(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板228

  • 1トレウス23/08/16(水) 22:15:40
  • 2トレウス23/08/16(水) 22:20:17

    前スレ200
    「……スマン…今離れる…」
    適当に手足を動かすと…絡まった触手がヒスイの色んな所に絡みつき食い込んでしまう

  • 3ナレーション23/08/16(水) 22:20:24

    機械巨人が引き起こした大爆発がやがて落ち着くが次の瞬間6機のマシンが現れそれぞれがブリーダーズを攻撃し始めたのだった

  • 4LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 22:21:19

    >>3

    ほぉらやっぱりィィィィィィィィィィィィ八つ裂き光輪!!!

    【そう言って八つ裂き光輪を投げる】

  • 5ククルカン23/08/16(水) 22:22:10

    >>3

    『boost ground hyper victory!』


    無数の弾丸の雨が襲い来る

  • 6大海魔23/08/16(水) 22:22:44

    >>2

    触手で2人を絡み取っていく

    >>3

    無数の触手が伸びて絡めとり機体を喰い散らそうとする

  • 7元ゴドラ星人23/08/16(水) 22:23:25

    (たておつ)

    「とれうす…いや…ばるたん…‼︎おまえ…なんで…いつも…‼︎」

    >>2

    「…っあ…!やめ…!」

    【動いたトレウスの手がカラータイマーの位置で触手によって固定され、押し込まれた事で強く握ってしまう】


    「………っ!?!?!?!?」

  • 8ククルカン23/08/16(水) 22:25:16

    >>7

    ファウスト

    『いやー眼福って奴ですね』

    (触手をなんとかしようとしながら)

  • 9トレウス23/08/16(水) 22:25:46

    >>6

    「おい! 離せって! 離せってぇ!」

    dice1d100=39 (39)  60以下で少し拘束が緩む 以上ならよりヒスイと密着する


    >>7

    「っっ…わ…悪い…本当にこれは…!」

    不可抗力とは言え握ってしまい感触とかで色々とヤバく(隠語)なる

  • 10ナレーション23/08/16(水) 22:26:34

    >>2

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    6機のマシンはブリーダーズや大海魔の攻撃をかわしていくと一ヶ所に集まっていく


    「合体!!」


    そして再び機械巨人に変形すると空からビームライフルをブリーダーズに向けて連射する

  • 11トレウス23/08/16(水) 22:26:38

    >>8

    「早くしてくれぇ! 頼むからぁ!!」

    もう泣いてしまっている

    >>9

    「よし…! 緩んできたぞぉ…!! もう少しだ…!」

  • 12元ゴドラ星人23/08/16(水) 22:28:14

    >>11

    「………」

    【もはや抵抗する力も無くなり、されるがままになっている】

    dice1d100=3 (3)

    50以下でさらに密着 51以上で離れる

  • 13大海魔23/08/16(水) 22:28:37

    >>7

    >>8

    >>9

    >>12

    なんか良い雰囲気になってきた(当社比)ので甘い香りやヌルヌルした体液などを出してサービスする

    >>10

    とりあえず海魔はロボに向けて溶解液を大砲のように射出する

  • 14LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 22:28:58

    >>10

    そのしぶとさは何時も通りだなァァァァァ!!!

    気に入るよ!!

    ホラおかわりの八つ裂き光輪だ!

    【そう言って八つ裂き光輪を投げる】

  • 15トレウス23/08/16(水) 22:30:30

    >>12

    「うあっ…! やらかいのがぁぁあ!!??

    ゴルちゃんベムちゃんディノちゃんムサちゃんライちゃんマーヤちゃん漆死ちゃん…これは浮気じゃないんだ…」

    目をつぶってぶつぶつとつぶやき始めるが…

    >>13

    匂いや液体のせいでトレウスの七星剣(意味深)は抜刀されてしまう

  • 16ククルカン23/08/16(水) 22:30:31

    『埒が明かないな...よし。
    居候先から預かってるこれを!』

    (どう見てもクトゥグアの黒い炎を取り出す)

    『海魔とロボ諸共焼き尽くしてやる!』

    ゴモラ...すまないがじっとしててくれよ
    (そのまま覆い被さるようにすっぽりと
    ゴモラの体を抱きしめ、炎から守る)

  • 17ナレーション23/08/16(水) 22:31:58

    >>14

    「そらぁ!!」


    機械巨人は八つ裂き光輪の真ん中の穴に槍を入れて受け止める

    そしてそのまま回転していきイチカへと投げ返した


    >>16


    「てめぇもくらえ!!」


    機械巨人はククルカンにトゲソーサーを放って攻撃する

  • 18元ゴドラ星人23/08/16(水) 22:32:10

    >>15

    「でっ…か……!」

    【もう体は起こせないが感触だけは感じている】

  • 19大海魔23/08/16(水) 22:33:03

    >>16

    数本の触手で黒い炎を受け取り、燃えた状態でそのままククルカンに向けて叩きつける

    >>15

    >>18

    さらに催淫効果もある香りと音楽もサービスする

  • 20トレウス23/08/16(水) 22:34:02

    >>18

    >>19

    「やめてぇ! そんな事言わないで!

    あぁやばいやばい…! こんなことはダメなのにぃ…!」

    本気で焦っているが…ヒスイの発言と香りや音楽でより熱くなってしまう


    >>16

    ゴモラ

    『ッッ!…ウン!…私ヲ…マモッテ…!』

    ギュッと抱きしめ返す

  • 21ククルカン23/08/16(水) 22:35:35

    >>19

    ファウスト

    『神威』

    (3人をワープさせる)


    『ふんぐるい むんぐるい むぐうるなふ

    いあ! いあ! くとぅぐあ!』


    瞬間、辺り一面を黒い炎が焼き尽くす

  • 22元ゴドラ星人23/08/16(水) 22:35:45

    >>20

    「一旦…変身解けるか?それなら…触手を躱せるはず…」

    【カラータイマーをぐちゃぐちゃにされて意識が朦朧としたまま喋る】

  • 23LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 22:36:21

    >>17

    キャッチ・アンド・リリース!!!

    【投げ返された八つ裂き光輪を掴みソレより速く投げる】

  • 24トレウス23/08/16(水) 22:37:41

    >>22

    「わ…わかったよ……」

    人間態に戻るが…全然収まっていない

    「なぁ…こんなときに言うのもなんだが…本当に悪気とか一切なくてな? 故意的なことでもないんだ…」

  • 25ナレーション23/08/16(水) 22:38:26

    >>23

    「はっはぁ!!」


    機械巨人は再び八つ裂き光輪を真ん中の穴に槍を差し込んで受け止める

    そしてそれをイチカに投げると同時に無数のトゲソーサーを放つのだった

  • 26大海魔23/08/16(水) 22:38:36

    >>20

    >>21

    >>22

    回収される前に感度上昇効果のある体液をノリで掛けておく

    そして黒い炎に焼き尽くされて消滅した

  • 27元ゴドラ星人23/08/16(水) 22:39:07

    >>24

    「分かっ…てる…お前がその気だったら…私なんて抵抗出来ずに…側室行きだろ…?」

  • 28トレウス23/08/16(水) 22:40:56

    >>27

    「そんなこと言うなってぇ…!あっ…やばっ…!」

    >>26

    大海魔の体液とヒスイの発言でより興奮してしまい…

    遂には出してしまう

    そして…ヒスイの体に思いっ切りかかる


    「やっちゃった……いや…本当にこれはちがくて…!!

    って…ああああああ!!!」

    そのまま落ちてしまう

  • 29ククルカン23/08/16(水) 22:42:15

    >>28

    『相変わらずトレウスさんは変態でしたね

    さて...あのロボさっさと帰ってくんないかな』

  • 30LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 22:42:26

    >>25

    ヒャハハハハハハハハハハハ!!!!

    やっぱり楽しいなァァァァァァ!!!

    戦いってのはヨォォォォォォォォォ!!

    【そう言って無数のトゲソーサーを強引に束ねて振り回す】

  • 31ナレーション23/08/16(水) 22:44:47

    >>30

    「俺はてめぇとは違ってまともだからあんまり付き合いたくはないんだがなぁ!!」


    機械巨人はそう言うとトゲソーサーに気を取られているイチカに向けて無数のミサイルを放った

  • 32ククルカン23/08/16(水) 22:45:24

    >>30

    ククルカン

    『しゃあない、シバルバーするか...』


    (両腕をORTに変化させると、

    極太の熱線を多数ロボに向け放った)

  • 33元ゴドラ星人23/08/16(水) 22:45:33

    >>28

    「あいつこれでよく嫁の相手出来てるな…殆ど刺激も何もなかったのにこれか…って嫌に生温かい…そういえばこんな感触だったような気がする…怪獣の涎とどう違うのか判別付かんな…


    …うぅ…!頭くらくらしてきた…」

  • 34トレウス23/08/16(水) 22:47:09

    >>33

    「あの怪獣のせいだよ…

    ………それと…あんたの最後のセリフのせい…

    ……その…マジで悪かった…本当に…本当にすみませんでした!!

    って…大丈夫か!? おい…怪我してないか…?」

    慌てて駆け寄って抱きかかえる

  • 35LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 22:47:25

    >>31

    ヒャハハハハハハハハハハハハハハ!!!

    お前も俺と同じの戦狂いの癖して草食気取りかぁ!?

    貪欲に行けよ貪欲に!!!

    【トゲソーサーを振り回してミサイルを破壊する】

  • 36ククルカン23/08/16(水) 22:49:11

    >>33

    ファウスト

    『流石にそろそろ助けないと...

    というかそんなに胸良いんですかね

    自分のと比べてみますかね...モミモミ』

    (自分も結構有る方な胸を片手で揉み、

    もう片方の手でヒスイの胸を揉んでみる)

    『感触の系統は違いますね』

  • 37元ゴドラ星人23/08/16(水) 22:49:59

    >>34

    「……まだ随分と元気なのが当たってるぞ…ヘンタイ…‼︎」

    【抱き抱えられたままジト目で睨みつける】

  • 38トレウス23/08/16(水) 22:52:12

    >>37

    「……お…お前の発言のせいだよ…お前を側室にしたらってのを想像しちまったのよ…!

    …………あぁ…お前の旦那にはなんて言えば…」

    泣きそうな顔になる

    >>36

    「!? おまっ! 俺だって揉みてぇのに!ってちがぁう!! なにやってんだよ!」

  • 39ナレーション23/08/16(水) 22:52:21

    >>35

    「これじゃあどっちが戦闘狂かわかんねぇなぁ!!」


    機械巨人はそう言うとビームライフルをイチカの脳天に狙いを定めるが…


    >>32

    「ん?がぁぁぁぁぁぁぁ!?」


    イチカに気を取られていた為にククルカンが放った熱線が直撃してしまう


    「ぐぅぅぅ…さすがにダメージを受けすぎたな…ここは一旦勝負を預ける!!そして俺の新たな名は『ブルホーン』だ!!覚えておけ!!『ブルホーン…トランスフォーム』!!」


    『ブルホーン』と名乗った機械巨人は6機のマシンに分離するとこの場から離れていくのだった

  • 40ククルカン23/08/16(水) 22:54:34

    >>38

    ファウスト

    『? 私は腕にしか興奮しないんで...』

    ※こいつも全裸同然かつ体は極上です

  • 41LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 22:56:00

    >>39

    ヒャハハハハハハハハハハハハハハ!!!

    また戦おうぜぇェェェェェェェェェェェェ!!!!

    >>37

    >>36

    >>38

    >>40

    …………………………………………で?

    テメェ等は何やってんだ?

  • 42ククルカン23/08/16(水) 22:57:15

    >>41

    ファウスト

    『胸って男の人大好きじゃないですか

    だから、私のと比べてみようかと』

    (大真面目な顔かつほぼ全裸で答える)


    ククルカン

    『』

  • 43トレウス23/08/16(水) 22:57:23

    >>40

    「……あんたは恥じらいをだな…いやまぁそれはそれでそそるか…」

    >>41

    「…………あっ…いや…これはだな……その…」

    冷や汗をダラダラとかきながら説明しようとする


    「………あっ! スミダを渡すよ!」

    分身を集めてスミダを手渡す

  • 44LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 23:02:59

    >>42

    >>43

    確かにな?

    胸は男が求めるモノだ

    だが、俺は脚が違うそうじゃない

    さて、トレウス、ファウスト

    今どっちが罪深い?

    【後ろに般若の阿修羅が立っている】

  • 45トレウス23/08/16(水) 23:03:43

    >>44

    「………はい…俺…デス……」

    正座した状態で手を上げる

  • 46ククルカン23/08/16(水) 23:04:57

    ククルカン
    『...いや忘れるとこだった!あんただよ!』
    ???
    『なんだい?』
    ククルカン
    『あんた親父だよな!?そうだよな!?』
    ハイドラ(幽)
    『ああ、お盆だから還ってきたんだ』
    狐面を外すと、勿論だがハイドラだった
    足らへんは半透明ではあるが...

  • 47元ゴドラ星人23/08/16(水) 23:07:27

    「ダメだ…疲れてまともに考え事が出来ん…」

  • 48トレウス23/08/16(水) 23:10:55

    >>47

    「そういや…最近烈斗の姿を見ないが…どうした?」

  • 49LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 23:13:25

    >>45

    …………そうかぁ

    後で、LIFE地下9階な?

    >>47

    >>48

    …………まぁ、お疲れ様でしたっと

    >>46

    ……………………ヨォ、久し振りだな

    調子はどうだい?ハイドラ

  • 50ククルカン23/08/16(水) 23:14:55

    >>49

    ハイドラ(幽)

    『死んでるから幽霊なんだけど、

    まぁ調子はそこそこかなぁ...

    この羽織のおかげで実体化出来てるしね』

  • 51トレウス23/08/16(水) 23:18:12

    >>50

    「その羽織…なかなか上物だな?

    売ったら高くなりそうだなぁ…」

    全裸のままでゲスい顔をする

    >>49

    「……なに? また油風呂?」

  • 52元ゴドラ星人23/08/16(水) 23:19:48

    >>48

    「どっか行った…サロメも知らないらしい…多分並行世界に流されて事件にでも巻き込まれたか…まぁどうせ無事だろうから心配はあんまりしてないけど…」

  • 53LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 23:20:34

    >>51

    今度ジゼル義兄さんが来る時に『双葉死亡ドッキリ』を演るつもりだからソレの先行体験

    って全裸でゲスい顔すんな!

    【全力で股間を蹴り上げる】

    >>50

    ……………………何時ぞやの堕魔死神も使ってなかったか?

    俺、アイツ嫌い

    アーテルナンパしたもん

  • 54トレウス23/08/16(水) 23:21:43

    >>52

    「そっか…俺も経験あるからわかるが…きっと無事だよ うん、心配するなぁぁぁああ!!!!」

    いい感じのこと言ってたが…イチカに股間を蹴られてしまう

    >>53

    「ドッキリはいいがぁぁ……! そんな蹴るなぁぁぁ!!!」

  • 55ククルカン23/08/16(水) 23:22:45

    >>51

    ハイドラ(幽)

    『やめてよ借り物なんだから...

    そんな事したら祟るからね?』

    >>53

    これは黄泉の羽織って言って、

    幽霊を実体化させる事が出来るんだ

    裏返して羽織れば人間を霊体化出来るよ


    ククルカン

    『ゴモラは大丈夫か?怖かったろ...』

    (優しくゴモラの頭を撫でている)

  • 56元ゴドラ星人23/08/16(水) 23:24:10

    >>54

    「…まぁ色々薬やら毒やらあったとはいえあんな言葉だけで出すような股間だし蹴られて当然か!


    にしてもデカかったな…もうしなくなって随分経つからあいつの大きさも覚えてないから比較は出来んが…」

  • 57LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 23:24:20

    >>55

    へぇ、便利だねぇ

    ……………………所でコレ一個幾らした?

    >>54

    ……………………まぁ、コレは俺が脚フェチである事を忘れさせる為の荒治療だ

  • 58トレウス23/08/16(水) 23:25:48

    >>55

    「わ…悪い悪い…んで? …む…向こうは楽しいのか?」

    股間を抑えながら質問する


    >>56

    「やめて…生々しいから…烈斗に悪いからさ…」


    >>57

    「だとしたらもっと優しくてもよくない?

    なんなら頼むのでよくない!?」


    >>55

    ゴモラ

    『コワカッタ…デモ…アナタガ…イタカラ…』

    後半は声が小さくなりよく聞こえない

  • 59元ゴドラ星人23/08/16(水) 23:28:01

    >>58

    「嫌ならもうソレデカくするなよ…?まぁお前相手に言っても無駄だろうが…


    にしても今回の暴動ってこんな終わらせ方で良かったのか?側から見ると宇宙人側が武力で叩き潰したみたいになってるが…」

  • 60ククルカン23/08/16(水) 23:29:02

    >>57

    レンタルが1お盆期間で3万7千円

    買うならおおよそ50万円以上するよ

    >>58

    亡くなった達人の方々に修行付けて貰えたり、

    空も飛べるしで結構快適だよ、あの世は


    >>58

    ククルカン

    『よしよし、偉いぞー』

    (そのままゴモラを抱っこした)

  • 61LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 23:29:54

    >>58

    だってコレ位しないとアーテルに言うだろ?

    ……………………自分のフェチを愛してる人に知られるのは恥ずかしいじゃん?

    >>59

    いや?

    今回は『国家転覆罪』のテロリスト軍団をLIFE隊長自ら鎮圧したって事にすれば良いんだよ

    >>60

    へぇ、お盆って割り引きされるんだぁ

  • 62トレウス23/08/16(水) 23:35:19

    >>59

    「生理現象ってやつだよ…それと…この騒動はまぁ…ほら、イチカに任せようや」


    >>60

    「あの世に行きたいってきもちと…行きたくない気持ちが半々でいま揺れてるわ…」


    >>61

    「さっすがイチカ! あったまいい〜!」


    >>60

    ゴモラ

    『エヘヘ…アリガトウ…♡』

    顔を真っ赤にしながら頬ずりする

  • 63ククルカン23/08/16(水) 23:40:27

    >>62

    ハイドラ(幽)

    『実際楽しいですよ、あの世は

    ...欠点は勿論ありますけどね?例えば

    生きてる会いたい人には会えない事とか』

    ククルカン

    『よし、帰ろうかゴモラ

    体も洗ってやらなきゃだし、

    ご飯も絶対食いたいだろ?』

    (再び頭を撫でながら歩き出す)

  • 64ゴモラ23/08/16(水) 23:44:13

    >>63

    『ウ…ウン…! 一緒ニ水浴ビ! 一緒ニゴ飯!』

    尻尾を犬のように振りながら歩く

    ……が、ククルカンにまるでムチのように当たる

  • 65LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 23:44:28

    >>62

    ……………………さて、地下9階行くぞ?

    【そう言ってトレウスを引きずる…………】

  • 66トレウス23/08/16(水) 23:45:36

    >>63

    「…………それは嫌だな……

    まぁ…生まれ変わってもいいやつでいろよ? じゃあな」

    >>65

    「………い…痛くない拷問とかなぁい…?」

  • 67ククルカン23/08/16(水) 23:47:45

    >>64

    ククルカン

    『痛い...まぁ楽しそうなら良いか』

    ハイドラ(幽)

    『その子助けたんだねククルカン

    ...良い事だ、一つでも多く命を助けなさい

    あと子供出来たら教えてね〜』

    ククルカン

    『いやいや、そんな訳ないだろ?

    第一ゴモラのつがいはゴモラ同士が...』

  • 68元ゴドラ星人23/08/16(水) 23:49:21

    そういえば最近レイドを探してウチに実質住んでる状態のヒッポリトとオルタだが…今どうしてるだろうな?

  • 69LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 23:49:32

    >>66

    『今昔仕置絵巻』とか?

    釜茹でだよ?

    もしくわ

    『ニュー宇宙旅行』?

    ロケットに乗れるよ?

  • 70ゴモラ23/08/16(水) 23:50:11

    >>67

    『〜〜!♡』

    なにかを想像したのか恥ずかしくなりククルカンの腕に抱きついた…のだが加減ができなかったらしく嫌な音が鳴る

  • 71トレウス23/08/16(水) 23:53:02

    >>69

    「なら…釜茹でで…煮えてなんぼのだからさ…」

    >>68

    「どうせ修行か…JKと秘密の関係か…女の博士と二人きりかじゃない?」

  • 72ククルカン23/08/16(水) 23:55:00

    >>70

    まぁ...すぐ再生するからいいよ

    とはいえ他の人には手加減しなさいな?

    (優しくゴモラを嗜める)

    というか親父どこにいんのさ、幽霊なのに


    『知り合いの女子高生の家に居候してる』


    ...なんて?

  • 73LIFE隊長イチカ23/08/16(水) 23:55:44

    >>71

    因みにコレで骨も溶けるよ?

    >>72

    ……………………ウワァ

    浮気か

    俺でもやらない事を死後に始めたか

  • 74トレウス23/08/16(水) 23:57:30

    >>73

    「えっ? 俺死ぬ? やだよ…まだ俺ハイドラの所行きたくないよ…」

    >>72

    「………俺も女好きだけどさ…まだJDにしか手を出してないからね 流石にそれはおじさんドン引きだわ」


    >>72

    ゴモラ

    『アッ…ゴメン…ナサイ…』

  • 75ククルカン23/08/16(水) 23:59:20

    >>73

    『え?知り合いというか...

    自分の体内にいた奴の生まれ変わりね

    クトゥグアっていうんだけど...』


    クトゥグアが女子高生に転生ィ!?


    >>74

    気にすんな気にすんな、

    これから一緒に覚えていこうぜ!

  • 76LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 00:01:25

    >>75

    ………………………………ん?

    えっ?!

    クトゥグア?!

    >>74

    大丈夫!!!

    最後は清めた塩をブチかますだけだよ!!!

  • 77トレウス23/08/17(木) 06:09:19

    >>75

    「すごいね…邪神って…」

    流石に驚いている

    >>76

    「それ本当に俺死なない? 大丈夫?」


    >>75

    ゴモラ

    『…! ウン!』

  • 78トレウス23/08/17(木) 06:16:42

    「……そういや…ゼロにもらったこのメダル…使うか…ヒスイが可愛そうだしな…うん」
    イチカに引きずられながら携帯電話にウルティメイトゼロメダルを接続し次元間の通話をなんとか可能にしようとしている

  • 79エエカトル23/08/17(木) 07:22:02

    (エレキンちゃんを抱いている)
    可愛いな〜エレキンちゃんは
    ほれ〜うりうり〜
    (お腹を突っついている)

    エレキンちゃん『きゅー』

    んー!もちもちしてる!
    ほら!エレキンちゃん!私の妹だよ〜
    ……あれ?そういえばこの子の名前ってなんだろ
    聞いてないや
    まあいっかよろしくなぁ!!
    (エレキンちゃんにハニエル(赤ん坊の姿)を見せる)
    (エレキンちゃんも手を振っている)

  • 80防衛隊員達23/08/17(木) 07:39:14

    秋代「……よし、では全員撤収!」

  • 81フランチェスカ23/08/17(木) 08:21:09

    無垢な子供の魂6人捧げろって言われてもどのラインからが無垢なのかな?
    とりあえず100%無垢な赤ん坊攫ってくるかぁ……
    あれなら確実だろうし
    そういえばハニエルが幼児退行(ガチ)したんだっけ?……でもあれかなり罪深い魂だからダメだね
    しょうがない、適当に見繕ってくるかぁ……

    まあ私が本来やりたいことも同時進行でこっちはサブプラン的に動かしてみよう

    そのためにはヨグ・ソトースとシュブ・ニグラスをニャルラトホテプ達に仕留めて貰う必要があるちょっと待つ必要があるね
    私が動くのに邪魔だしあいつら

  • 82元ゴドラ星人23/08/17(木) 08:27:34

    >>78

    「バルタン、烈斗から連絡が来た…


    迷い込んだ地球の戦力があまりにも足りないから少し残って戦うらしい…そっちの世界のウルトラマンが未熟で放っておけないそうだ…


    …まぁ烈斗らしいな!」

  • 83クカラッチ星人タラカ23/08/17(木) 08:28:20

    ……今何者かがハニエル様を狙った気がする

  • 84トレウス23/08/17(木) 11:03:33

    >>82

    「あぁ〜俺の時もそうだったわ〜わかる〜

    ………向こうで頑張ってる俺の息子は大丈夫だろうか…」

    ポツリと呟く

  • 85LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 11:10:15

    >>77

    やっぱり駄目?

    ……………………仕方ない

    『苦悶の糸』をやるよ

  • 86トレウス23/08/17(木) 11:15:57

    >>85

    「………………もういいやそれで…

    んで? どんなやつなの?」

  • 87LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 11:19:35

    >>86

    何って

    アレだよ?

    【そう言って指をさす所には…………茨が吊るされていた】

    コレを登って貰います

  • 88トレウス23/08/17(木) 11:21:20

    >>87

    「……え? そ…それだけ…? ならやるよ…

    ……いてっ…でも…チクッとするだけか…」

    普通に茨を登り始める

  • 89LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 11:24:01

    >>88

    アッ、気を付けてね?

    命綱無しだから

    【そう言っている合間に…………無数の回転するチェーンソー(玩具)が有ったソレが当って集中が削がれる】

    ……………………慈悲で玩具にして良かったな

  • 90トレウス23/08/17(木) 11:25:36

    >>89

    「うひゃっ! って…玩具か…焦って下がっちまったぜ…」

    30mまで登っていたのが驚いて20mほどまで降りてしまう

  • 91ククルカン23/08/17(木) 12:14:38

    >>77

    よしよし、素直なのは良い事だ

    ...とりあえず今日は親父ん所行くか

    (ゴモラを抱き上げて抱える)


    『まぁクトゥグアもOKしてくれるだろ』


    (そのまま3人で歩いていく)

  • 92ゴモラ23/08/17(木) 12:19:24

    >>91

    『エヘヘ…抱ッコサレチャッタ〜!

    オ義父サマにゴアイサツ〜!』

    デレデレになりながら抱きかかえられる

  • 93ククルカン23/08/17(木) 12:24:52

    >>92

    (親父は隣にいるんだけどなぁ...

    まぁ、そりゃこの世の事知らないだろうし

    多少言動がおかしくてもしゃあないよな)

  • 94ゴモラ23/08/17(木) 12:29:15

    >>93

    『…ソウイエバ、アノキュウリナンナノ?』

    胡瓜の馬のことを質問する

  • 95LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 12:42:39

    >>90

    因みにドッキリの時は本物で行くから!!!

    【そう言ってすると隣が光る…………ソコには本物のチェーンソーを遣われながらも登る双葉の姿が有った】

  • 96トレウス23/08/17(木) 12:44:09

    >>95

    「……なんだ…ただの双葉か……えっ…? えっ…? なにしてんの…?

    俺みたいに既婚者相手にやらかした?」

    流石に三度見して驚く

  • 97LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 12:54:24

    >>96

    双葉『ドッキリ用の映像撮影ですよ』

    …………何事もリアリティが第一だからな

    さぁ、後ちょっとだぞ?

    【そう言って双葉はスルスルと登る】

  • 98トレウス23/08/17(木) 12:55:54

    >>97

    「…俺もやったやらぁ!! オラァァァ!!!」

    頑張って茨を登っていく

  • 99LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 13:10:22

    >>98

    【…………そうして、頂点に手が………………………………届いたと思ったらソレは絵で有ったと同時に茨が千切れ落下する】

    双葉『…………ウァァァァァア?!』

    【少し間をおいて双葉も落下する】

    ……………………そろそろかな?

  • 100トレウス23/08/17(木) 13:12:26

    >>99

    「ああああああ!!! あのモノクロ野郎がぁぁ!!」

    理由のわからないことを叫びながら落下する

  • 101LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 13:15:52

    >>100

    ウプププププ

    …………モノクロって僕はモノクマだよ!

    【そう言って人形を顔の前に出して喋る】

    ……………………ウプププ!エクストリーム!!!

    【落下している二人は最終的にソファに激突した】

    …………何も、本気で殺す訳無いじゃん!

  • 102トレウス23/08/17(木) 13:17:55

    >>101

    「あぁ……別に俺はいいが…双葉は大丈夫か?

    マジで死なない? ドッキリで済むの?」

    マグマを操る大将みたいな座り方で質問する

  • 103LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 13:19:56

    >>102

    ソコは俺の分裂体である双葉だ!

    双葉『……………………イタタ』

    【そう言って身体を抑えて立ち上がる】

    ほら、この通り!!!

  • 104トレウス23/08/17(木) 13:21:29

    >>103

    「ならいいが…俺なら…恋人が全身ノコギリでズタズタになった挙げ句高所から落下したらマジで心配するぜ?

    ……それにそれがドッキリだったら……ブチギレよ?」

  • 105LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 13:25:28

    >>104

    …………まぁ、だろうな

    双葉『……………………でしょうねぇ』

    【……………………何とも言えない空気が満ちる】

  • 106トレウス23/08/17(木) 13:40:15

    >>105

    「まぁ…許してもらえるだろ 多分…

    ………それで…だ 俺ってそろそろヒスイ家と俺の嫁達にフェイタリティー食らっても文句言えないと思うけど…その話をしたいんだ…」

  • 107フランチェスカ23/08/17(木) 13:43:52

    よーしよしよし、君は私と一緒に行こうね〜
    行き先は多分地獄だけど
    (どこかの民家から赤子を連れてくる)
    (その子供の母親は既に始末されてしまったようだ)
    (そしてこれと同様の事件が数件発生)
    (全てフランチェスカの仕業である)

  • 108LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 13:45:27

    >>106

    良いんじゃない?

    双葉『良いと思うよ……………………ジゼルの混乱した顔がみたい』

    ナチュラルにイカれてるなコイツ

    【そう言ってゲートを開く】

    じゃあ、コッチもそろそろ帰るわ

  • 109トレウス23/08/17(木) 13:47:03

    >>108

    「おう…あー…手がいてぇぜ…

    …まぁ俺も恋人が戸惑ってる顔は見たいからわかるわ」

    普通に双葉に共感する


    「俺は…ヒスイ家に謝りに行くためにもケーキを買ってくる クリームで謝罪文を書いてもらってな」

    そう言いながら帰ろうとする

  • 110LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 13:53:21

    >>109

    おう、じゃあな

    双葉『イチカだってアーテルさんの混乱した顔みたいでしょ?』

    ……………………………………ソレは、まぁ、…………みたいよ?

    【そう言って二人揃ってゲートを潜り自宅に入る】

  • 111トレウス23/08/17(木) 14:09:15

    >>110

    「……お仲間だったみたいだねぇ…

    さて…と ケーキ屋にでも行くかぁ…」

    〜プレイボーイ移動中〜


    「…すみませ〜ん…ちょっとホールケーキくださ〜い」


    『かしこまりました! 何味にいたしますか?』

    優しそうな店員が質問してくる


    「んじゃあ…オーソドックスにイチゴのやつで

    …ああそうそう、ケーキにメッセージとか書けます?」


    『はい! 構いませんよ! どんな物を書きますか?』

    ケーキを取り出し、クリームを絞ろうとしながら聞く


    「それじゃあ……ヒスイ達へ これまでのご無礼を〜(十分経過)〜〜というわけでこれからも友人としてやっていけたらと思います…うん、こんなもんかな」

    いい終わる頃にはケーキの上はびっしりと文字が刻まれて耳なし芳一みたいになっている

    『それでは…この文量になりますと…80000円ですね』

    若干疲弊した店員はうんざりした感じで会計を告げる


    「8万!? …安いっすね… んじゃ、ちょうどで

    …あい、ありがとうございました〜」

    ケーキを箱に入れて退店し、若干急ぎ足でヒスイ家に向かう

  • 112ククルカン23/08/17(木) 14:56:42

    >>94

    『死者はお盆になると、

    きゅうりの馬に乗って帰ってくる

    そして帰る時にはナスの牛に乗って帰るんだ

    その時に派遣されたきゅうりの馬だよ』

  • 113ゴモラ23/08/17(木) 14:57:56

    >>112

    『フゥン…ヨクワカンナイケド…スゴイノハワカッタ!』

  • 114元ゴドラ星人23/08/17(木) 15:24:25

    >>111

    「…なんだこの…何…?

    というかお前もしかしてこれ全部店員に言ったんじゃないだろうな?

    プライバシーがほぼ死んでるとはいえお前…‼︎

    しかもこれヒッポリト達はともかくクロとかどう見せれば良いんだ…⁉︎


    ありがたいけどもう少し配慮が欲しかった…‼︎」

  • 115トレウス23/08/17(木) 15:26:35

    >>114

    「いやほら…俺色々迷惑かけたじゃん?

    その…なに、改めて謝罪をしたいなってね…

    ただそうか…メッセージは……もう少し短いのが良かったか…それでも一応原稿用紙10枚分から3枚分くらいにまで縮めたんだぜ?」

  • 116ククルカン23/08/17(木) 15:27:48

    >>113

    まぁわかんなくていーよいーよ

    っと、そんな事言ってる間に着いたな...


    マンションの一室のチャイムを鳴らす


    ???

    『おっかえりー、客か?』

    ハイドラ(幽)

    『ああ、息子だよ俺の

    学校はどうだったよ?』

    ???

    『最低限受けて帰った〜』

  • 117ゴモラ23/08/17(木) 15:30:57

    >>116

    『……? オスノニオイスルケド…メスノニオイスル…』

  • 118ククルカン23/08/17(木) 15:37:25

    >>117

    クトゥグア→クー子

    『元はまぁ男寄りではあったけど、

    転生して女体になったからしょうがない』

    ハイドラ(幽)

    『俺はクー子って呼んでるぞ』

    ククルカン

    『コンフィデンスマンJPみたいな

    渾名のセンスしてんな、親父

    あ、あと風呂沸かしてくれません?

    このゴモラ洗ってあげたいので...』

    クー子

    『許す』

  • 119ゴモラ23/08/17(木) 15:44:31

    >>118

    『一緒ニ…水浴ビ…!!』

    無意識に尻尾が動いて家具がシッチャカメッチャカになっている

  • 120ククルカン23/08/17(木) 15:48:17

    >>119

    クー子

    『こらー!やめんかい!

    ちょっと躾はキチンとしなさい!』

    ククルカン

    『あーこらこらこら...落ち着け落ち着け

    尻尾の制御は第一優先だな...』

    (ゴモラを抱き上げて風呂場に向かう)

  • 121ゴモラ23/08/17(木) 15:50:10

    >>120

    『アッ…ゴメンナサイ…』

    怒られてうなだれるも…

    『水浴ビ…! 優シクシテネ…!』

    また尻尾を振り回しそうになったので抱きかかえてなんとか抑える

  • 122ククルカン23/08/17(木) 15:54:54

    >>121

    適当なTシャツと短パンに着替えてと

    ゴモラ、服脱げる?...というかこれ、

    服...?服なのかなこれは?

  • 123元ゴドラ星人23/08/17(木) 15:55:49

    >>115

    「そっちじゃない‼︎内容だ‼︎

    お前がやった恥ずかしい事全部赤裸々に店員に話したようなもんだろ⁉︎名前が私宛てで‼︎しかも私もお前も割と有名寄り‼︎どういうことか分かってるのか⁉︎」

  • 124クカラッチ星人タラカ23/08/17(木) 15:57:27

    ハイドラ……どこだ……
    (オバキュームを手にしてウロウロ)

  • 125ゴモラ23/08/17(木) 15:58:03

    >>122

    「服…ウン、脱ゲルト思ウヨ」

    そう言ってスク水を普通に脱いでいく

    キレイな肌ではあるが大量に古傷が残っている

  • 126メリュジーヌ23/08/17(木) 16:00:04

    アルバトリオン……神をも恐れさせるという最強の古龍……。

    1度戦ってみたかったなぁ……僕、最強だし

  • 127ククルカン23/08/17(木) 16:01:23

    >>125

    ...痛かったよな、これは

    大丈夫だ、石鹸がダメそうなら言ってな

    (ゴモラの頭を撫でながら、

    タオルを泡立ててゆっくり優しく洗う)

  • 128トレウス23/08/17(木) 16:02:54

    >>123

    「いやいやいや! 一応内容はぼかしたから!

    そんな直接的に好きだ!とか君と一つになりたい!とかは書いてないだろ? ……まぁ読解力があればわかるけど…

    ……あー…まぁ…記者にバレたりしたら『これは浮気か?』みたいな記事はできるとは思うけどね…」

    なんて言っていると…どこからかパシャリ、とシャッター音が聞こえる


    『グフフフ! いい記事できるぞぉ! グフフッ!』

    一眼レフとボイスレコーダーを持ったヒマラが瞬間移動で消え去った


    「…………やば…」

  • 129ゴモラ23/08/17(木) 16:05:54

    >>127

    『ダイジョーブ…モウ痛クナイ…

    ………デモ…モット…撫デテホシイ…』

  • 130元ゴドラ星人23/08/17(木) 16:06:38

    >>128

    「とりあえず記者とマスコミの対応は全部お前に任せるから後はよろしくな…」

  • 131ククルカン23/08/17(木) 16:08:21

    >>129

    よしよし、お前はよく頑張ったぞ

    (手のひらでシャンプーを泡立てて

    ゴモラの頭を洗うついでにツノも洗う)

  • 132メカゴモラ(円治の嫁)23/08/17(木) 16:11:46

    新しいゴモラがいるわ……どうにかして仲良くなりたいわね

  • 133トレウス23/08/17(木) 16:14:18

    >>130

    「その…マジでごめんね…いやほんと…んじゃ…

    待てあのクソ記者がァァァ!!!」

    トレウスは大急ぎで走って帰っていった…はいいものの


    〜数日後〜


    『熱愛報道! あのお騒がせのトレウス氏が不倫!

    バルタン星人とゴドラ星人、種族を超えた愛!

    "好きだ!" "君と一つになりたい!"といった愛の言葉の数々とキスや手つなぎデートを敏腕記者ヒマラが激写!

    トレウス氏の不倫相手とは? どんな人? ぜーんぶ調べてみました!!』

    なーんて記事が出回ってなんとか数日で発行中止したが…この記事を読んだトレヒス過激派は色めきだったとかなんとか

  • 134メカゴモラ(円治の嫁)23/08/17(木) 16:15:37

    >>133

    面白いことになってるわね……。

    ふふ、今の気持ちを御聞かせ願おうかしら、トレウスさん?

  • 135ゴモラ23/08/17(木) 16:17:05

    >>131

    『アッ…アリガト…ンッ…

    ………アノ…角ハ…チョット敏感ナノ…』

  • 136トレウス23/08/17(木) 16:19:37

    >>134

    「俺ッ…俺は…! 役立たず…!!」

    血涙を流し地面を殴りながら嘆く


    「一応…! なんとか捏造記事だって訴えて発行止めたし…! 謝罪文をツブッターXに掲載させたんだ…!

    でも…! 一定数は勘違いしたままの奴らがいる…!」

  • 137元ゴドラ星人23/08/17(木) 16:19:45

    >>133

    取材に対応したゴドラ星人のコメント:

    「大体全部あのバカバルタンが悪いのでそっちの方の取材をお願いします。また、今回の件に関しては本当にそういった意図は私側には一切ございません」

  • 138ククルカン23/08/17(木) 16:20:06

    >>135

    おっと...ならあまり触らないでおこうか

    うんうん、これであらかた洗い終わったね

    湯船に浸かりなさいな、ほれほれ

  • 139ヒマラ23/08/17(木) 16:23:16

    >>137

    『本当ですかぁ〜? 私の調べによりますと…どうやらアナタの旦那さんは長期的に帰ってないらしいじゃないですかぁ〜!』

    ゲスな笑みを浮かべたヒマラがメモを取っている


    『………本当は色々と溜まってたんじゃないですか? それであの女好きで有名なトレウスさんを呼んだとか…?

    ほら、言っちゃいな…言っちゃいな!…グフフフ〜!』

  • 140元ゴドラ星人23/08/17(木) 16:26:27

    >>139

    「生憎とそういった意図は一切ございません。その上、仮にそんな事をしていたらとっくにバルタンの首は物理的にトんでいるのであり得ませんね。」

  • 141ヒマラ23/08/17(木) 16:31:51

    >>140

    『あっそう? でもさぁ…それつまらないじゃん?

    だからさぁ…せめて認めてくんない?

    もうこの際…ホテルに行ってたとかじゃなくてキスしてたとかそんくらいでいいからさぁ…ねぇ?』

    若干イライラしながら聞く

  • 142ゴモラ23/08/17(木) 16:32:40

    >>138

    『アァ〜〜…気持チイイ〜〜……』

    心の底からリラックスした顔をしている

  • 143元ゴドラ星人23/08/17(木) 16:33:37

    >>141

    「そういった事実もありませんので。というか多分取材するならあっちの方が良いですよ?無駄に喋って関係のないボロを出すのでマスコミとしてもそちらの方がありがたいかと。」

  • 144防衛隊員達23/08/17(木) 16:33:49

    >>136

    秋代隊員「トレウスァ!新聞に書いてあったことは事実か!?」


    シェフト隊員「貴方が女性関係にだらしないとは分かっていましたがここまでとは……」


    檜尾隊長「ウチの隊員の奥さんに手を出したと言うのは間違いないんだよな?」


    下野隊員「……(あまりに失望にコメントをしない)」

  • 145LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 16:37:02

    ……………………フニュウゥゥゥゥゥゥ
    【絶妙に解けた顔で居間に居る】
    双葉『……………………溶け過ぎでは?』
    荒事が終わったからねぇ…………
    ソレに、ククルカンの件が終わったんだからジゼル義兄さんも来るだろ?
    双葉『…………ソレの予定を決めてないんですよねぇ』
    ……………………アッチから来るよ
    きっと
    【そう言って二人はのんびりと溶けていた】

  • 146ククルカン23/08/17(木) 16:38:30

    >>142

    ふふふ、よしよし...かわいい...

    (ゴモラの頭を撫でながら呟く)

  • 147トレウス23/08/17(木) 16:39:26

    >>144

    「待て…! 誤解なんだ…! 違うって!!」

    ヨロヨロと立ち上がると近付く


    >>143

    『……ヘッ! 気取っちゃって!!

    いいさ! 記事にできるやつなんてゴマンといるしね! べ〜〜っだ!!』

    アッカンベーをして消え去った そして…


    >>144

    『お? アレは…防衛隊とトレウスさんかぁ!

    ………仕返ししてやれぇ! そぉれぇっ!!』

    ヒマラは防衛隊達に紙を撒いた その内容は…


    なんと、ブリーダーズ関係者の女性を抱きたいかどうかをトレウスに聞いたというなんともひどい内容であり、しかもシェフト以外は抱きたいと答えている


    もちろんデマ、ウソ、捏造である

  • 148ゴモラ23/08/17(木) 16:42:13

    >>146

    『エヘヘ…アノ…助ケテクレテ…本当ニアリガト!』

    とてもキラキラとした笑顔でお礼を言う

  • 149ククルカン23/08/17(木) 16:46:40

    >>148

    お礼はいいよ、俺にゃ勿体無いからな

    ところで湯加減はどうだ?熱くないか?

  • 150元ゴドラ星人23/08/17(木) 16:49:16

    >>147

    「そんな事実一切ないですよ⁉︎アンケートは知りませんが」

  • 151防衛隊員達23/08/17(木) 16:53:14

    >>147

    秋代隊員「……との事ですが、どうします?隊長」

    秋代 シェフト 下野 檜尾 ズラック

    dice5d100=77 80 72 38 96 (363)

    信頼度

    トレウスへの信頼が70以上が3人以上ならトレウスを信用する


    シェフト「……」

  • 152トレウス23/08/17(木) 16:55:53

    >>150

    「そうだそうだ! マジでこんなの知らないから!

    こんなアンケート受けてないからね!」

    防衛隊に訴える

    >>151

    「み…皆ァ…! 信じてくれるのか…?

    ………あぁ…若干一名は違うみたいだけど…」

  • 153防衛隊員達23/08/17(木) 16:56:36

    >>147

    檜尾隊長「お前は女好きだがネトリをする様な奴ではない、という事で満場一致した。お前を信じるよ」

  • 154ゴモラ23/08/17(木) 16:59:16

    >>149

    『熱クナイ! イイ湯ダヨ!』

  • 155虚刀五木23/08/17(木) 17:00:40

    >>150

    >>151

    >>152

    >>153

    何じゃ何じゃ!

    喧しいのぉ

    ……………………おちおち寝れもせんわ!

    【そう言ってノシノシと歩いて来る】

  • 156トレウス23/08/17(木) 17:02:24

    >>153

    「あ…ありがとう…! 本当にありがとう…!!」

    泣きながら抱き着く

    「うわぁぁん…! 信頼ってすげぇなぁ…!

    あっ、シェフトちゃん…一応言うぜ? あの書いてたことはデタラメだからね? 信じなくていいから…」

    なんて言っていると…

    近くの塀からテープレコーダーとカメラがぬ〜っと見えてくる

    >>155

    「あなたは! ………イチカの所の人か!

    ……あそこの塀…壊さない程度に衝撃与えてくれません?」

    カメラが観える塀を指差す

  • 157ククルカン23/08/17(木) 17:03:35

    >>154

    そんじゃ適当に服を見繕ってもらうか...

    クー子さーん!服とかありますー?


    クー子

    『子供時代の服がいくつかある筈だ

    箪笥の二段目辺りにあるから取ってくる』


    よしよし、なんとかなりそうだ

    ...ゴモラは俺が守ってみせるからな

    (ゴモラの頬を軽く手で撫でながら)

  • 158虚刀五木23/08/17(木) 17:04:51

    >>156

    …………さっきからの記事は聞こえておったわ

    ……………………もうちょっとマシな記事を書け

    例えば『トレウスとシュブ・ニグラスがホテルに行った』とか

    『デアボリ星の王トレウス、虫姦に夢中』とかな?

    【そう言ってトレウスに未だでの事を言い始める】

  • 159トレウス23/08/17(木) 17:07:35

    >>158

    「……そんなこと言わんといてよぉ…」

    トレウスが頭を抱えると同時に…


    『へっ…そんな記事パンチが弱いのよ…

    前にそのニグラスの記事書いたら竜巻が云々って記事のほうが売れたし…

    やっぱ真実よりデマが一番楽でもうか…あっ』

    ペラペラと話した結果場所をバラしているという事実に気付いてしまう

  • 160防衛隊員達23/08/17(木) 17:21:49

    >>156

    シェフト「それは良かっ……いえ、それはつまり私を抱きたいということですか?」

  • 161虚刀五木23/08/17(木) 17:22:53

    >>159

    ソコじゃな?

    オラァァァァァァ!!!

    【そう言って金槌を投げる】

  • 162トレウス23/08/17(木) 17:24:02

    >>160

    「へ!? いやそうじゃなくて! ただかわいいなって思っただけであって!!」


    >>161

    『今のはネタにできそって私のテープレコーダーがぁっ!!』

    する金槌はテープレコーダーを粉砕する

  • 163虚刀五木23/08/17(木) 17:28:48

    >>162

    オラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!

    【貼り付けにする様に斧を投げる】

  • 164マーキンド星人シェフト23/08/17(木) 17:29:46

    >>162

    ……なるほど、まあ一応は信じてあげましょう

  • 165トレウス23/08/17(木) 17:31:47

    >>164

    「いやほんと…魅力的だと思うよ? うん…」


    >>163

    『のっ! ほっ! はっ! いやぁあっ!? カメラがぁ!』

    なんとか避けていくものの…ちょうど持ち手部分のせいでピラミッドの壁画みたいなポーズで貼り付けにされた上にカメラがぶっ壊れてしまう


    『あ…あなた達! これはひどいですよ!!

    訴えられたいのか!!』

  • 166虚刀五木23/08/17(木) 17:35:26

    >>165

    …………おっと、少しでも動こうモノなら

    玉も竿もついでに首もお別れするぞ?

    【そう言って目隠しをして首筋にカッターを近付ける】

  • 167トレウス23/08/17(木) 17:39:58

    >>166

    『ヒュイッ… わかりました…動きません…』

    ピクリとと動かなくなる

    「……ありがとうな…手伝ってくれて」


    >>157

    『ズット…一緒…イテクレルノ?』

  • 168虚刀五木23/08/17(木) 17:43:45

    >>167

    …………アハハハ気にしないで

    さぁ、マスコミさん?

    このままだと出血多量で死んじゃうよ?

    どうする?

    【…………そう言って首筋に小さな傷を付けてソコに少しずつ水を流す】

    ほら、血が出てきた

  • 169トレウス23/08/17(木) 17:52:23

    >>168

    「どうする? 死にたくないよね?」


    『は…はい…! あの…! わかりました!

    謝ります! 謝りますからぁ!!』

    泣きながら叫ぶ


    「……どうする? もっとやっちゃう?」

  • 170モブソリューティアン23/08/17(木) 17:52:54

    なんだデマだったのか……面白かったのに残念
    せっかくトレウスとヒスイご結婚おめでとうございますケーキ用意したのに……もったいないし送っておくか
    (トレウスにヒスイとのご結婚おめでとうございますケーキを送る)

  • 171元ゴドラ星人23/08/17(木) 17:56:03

    >>169

    「そこら辺にしとかないか?流石にそれ以上はやり過ぎなんじゃ…それにお前の普段の行いがあってこそのこういうネタだし…な?」

  • 172虚刀五木23/08/17(木) 17:57:18

    >>169

    口では何とでも言えるだろ?

    ……………………だからぁ

    【そう言って更に傷を付けて水を流す】

    ……………………もっと流そうかぁ血

    >>171

    ん?

    まだ『もう二度としない』って言って無いし

    反省してないんだなぁって思ったからなぁ

  • 173トレウス23/08/17(木) 18:00:41

    >>171

    「……なにも言い返せねぇ…」


    『あ! ありがとうございますぅ!!』


    >>172

    『待って待って! わかりました!

    データも消しますし! 捏造記事だって発表する!

    これからは真実しか発信しない! もう二度とデマなんか書かない! だから…許してくださぁいい!!!』

  • 174元ゴドラ星人23/08/17(木) 18:03:54

    >>173

    「今捏造記事だって発表するとか言ったな?…反省の色ナシ‼︎シメてくれ‼︎」

  • 175虚刀五木23/08/17(木) 18:06:33

    >>173

    うーんどうしたモンカノぉ

    >>174

    やってヨシ?

    じゃあそうするかのぉ

    【そう言ってそのまま傷口に水を流し続ける】

    ……………………アララ、後ちょっとで出血多量じゃな

  • 176トレウス23/08/17(木) 18:09:45

    >>174

    『待って! 待って!』

    >>175

    『あぁもう! わかったよ! あんたらの記事は全部真っ赤な嘘だって言うから! 許してくれ!

    まだ死にたくないんだよぉぉん!!』

  • 177ククルカン23/08/17(木) 18:13:38

    >>167

    おう、ここまで来てほっぽり出せねぇしな

    俺と一緒に来てくれるか?ゴモラ

  • 178虚刀五木23/08/17(木) 18:17:06

    >>176

    ……………………フフ、良いよ

    生かしてあげる

    【そう言って流れている水を全て赤くしてから目隠しを外す】

    ……………………仏の顔も三度までって事

    忘れないでね?

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:19:44

    >>177

    『…! ウン! ズット一緒!! 末永クヨロシクオネガイシマス!』

    そのまま抱き着いて離れなくなる

    …ほんのりある胸をククルカンの顔に押し付けながら


    >>178

    『あ…あぁ…ありがとうございますぅ……』

    ボロボロと涙を流しながら気絶する


    「……さて…と…これで終わりか…あー…しんど…

    ………みなさん…お騒がせいたしました!!」

    しっかりと全員に最敬礼をする

  • 180虚刀五木23/08/17(木) 18:20:56

    >>179

    ……………………パイプカットかシュブ・ニグラスと【トランプタワー作らないと出られない部屋】にどっちが良いかのぉ?

  • 181トレウス23/08/17(木) 18:23:47

    >>180

    「後者でお願いしますね……

    ………一応…聞くけどさ…後者はどんなデメリットが?」

  • 182ククルカン23/08/17(木) 18:25:40

    >>179

    ははは、一応風呂入ってる時に

    人に抱き着くのはやめような...濡れるから

    (軽くゴモラを抱き返す)

    そろそろ上がるか?もう少しいるか?

  • 183ゴモラ23/08/17(木) 18:27:37

    >>182

    『ワカッタ…抱キ着カナイ…アッ…エヘヘ…

    ウ~ン…ウン、上ガル ……アト…コレカラモギュッテ…シテクレル?』

  • 184ククルカン23/08/17(木) 18:29:10

    >>183

    おうよ、してやるさ...

    ちょっとお前の服取ってくるわ

    (そのまま外に出て行った)

  • 185虚刀五木23/08/17(木) 18:29:18

    >>181

    時計がない

    部屋は消灯しない

    食べ物はシュールストレミングとスピリタス

    部屋は密閉なので換気しない

    ……………………何故かコンドームは有る

    …………………………………………やる?

    限り無く地獄じゃぞ?

  • 186トレウス23/08/17(木) 18:33:52

    >>185

    「俺の墓場か? あと大丈夫? また竜巻出ない?」

    流石に色々と心配するが…

    「まぁ一日で作れば全部なんとかなるか…」


    >>184

    『エヘヘへ…ヤッタァ…』

  • 187虚刀五木23/08/17(木) 18:38:46

    >>186

    まぁコンドームは『トランプタワー造り』に飽きた時用のヤツじゃしな

    …………ソレに二回とも妨害されとるじゃろ?

    気前が良いプレゼントと思えば良いんじゃよ

  • 188トレウス23/08/17(木) 18:40:05

    >>187

    「…つ…つーかそもそもよぉ! ニグラスの許可とかいるんじゃあねぇのかぁ!?」

  • 189ククルカン23/08/17(木) 18:41:12

    >>186

    服、そこ置いとくから着替えとけよー

    俺はメシの準備手伝ってくるから

  • 190虚刀五木23/08/17(木) 18:43:28

    >>188

    ソコは『配信の企画として参加して欲しい』って言えば良いじゃろ

    エロ目的をゼロにしてモニタリングすればええし

    ……………………どうする?

    配信、するか?

  • 191トレウス23/08/17(木) 18:47:13

    >>189

    『ウン、アリガト! コレカワイイネ!』


    >>190

    「………ならまぁ…いいか…よし、乗った」

  • 192次スレ23/08/17(木) 18:50:15
  • 193虚刀五木23/08/17(木) 18:51:47

    >>191

    じゃあ勧誘よろしく!!

    何やらイチカが碌でも無い事を言い始めた気がしたのでな!

    【そう言って五木は歩き出す】

  • 194ククルカン23/08/17(木) 18:55:45

    >>191

    うん、よく似合ってるぞゴモラ


    ハイドラ(幽)

    『手伝いご苦労、助かるわ

    ...ゴモラちゃんはククルカンの事、

    どう思ってるんだい?そこん所詳しく!』

  • 195トレウス23/08/17(木) 18:57:58

    >>170

    『お届け物で〜す ありがとうございました〜』

    突然宅配員が現れ箱を手渡し帰っていく

    「ん? これは…モブソからか……

    なになに…? ヒスイとどうぞ……ふぅん…ありがとな」

    ケーキを腐ったりしない空間に入れる


    >>193

    「………おう、わかったわ…

    とはいっても…家の場所がわからねぇからなぁ…

    …………いや、あれがあるか…」

    ニグラスにトランプタワーをしようとメールを送り、>>185>>190の内容も書いておいた


    >>194

    『……アノ人ト幸セニナリタイト思ッテマス

    …アノ人ハ…私ノ恩人ダシ…私ミタイニ悲シイ感ジガスルカラ…一緒ニ…幸セニナリタイ…デス』

  • 196ククルカン23/08/17(木) 19:13:25

    >>195

    ハイドラ(幽)

    『うんうん、なるほどね

    ...俺としては幸せになってほしいし

    君の夢を応援させてもらうけど...』

    ククルカン

    (フライパンの音で聞こえてないらしい)

    ハイドラ(幽)

    『アピールは自分で頑張ってね...』

  • 197ハニエル(ニグラス)23/08/17(木) 19:56:59

    >>195

    ねえアナタ……なんで私こんな地獄みたいなトランプタワーに巻き込まれかけてるの…?

    どうしましょう……

    (困惑して悩んでる)

  • 198ハイドラ(ヨグ)23/08/17(木) 20:00:40

    >>197

    行きたいのなら行けば良いと思うが...

    僕は絶対にお断りするよ、うん。

  • 199ゴモラ23/08/17(木) 20:15:22

    >>196

    『……ウン、ワカリマシタ! ガンバリマス!』

  • 200ハニエル(ニグラス)23/08/17(木) 20:18:56

    >>198

    私も行きたくないわこんなの……

    せっかくのお誘いだけどお断りさせて頂きます

    『ごめんなさい、私は行けません。今シンガポールに居ます。本当にやりたいことを見つけたから…』

    返信っと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています