【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part934【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:59:44

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    >>190が次スレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:09:22

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:11:44

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:18:05

    いまなんかスタンド攻撃されてなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:19:03

    荒木荘の方々が来てたな、森にお帰り)ノ ⌒ 🍌 ポィッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:21:25

    なんか一人足りなくねぇかぁ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:24:34

    >>6

    大統領は忙しいからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:25:38

    (ここで嫌だって言ったら私のこと裕太めんどくさいって思うよね…。)

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:26:48

    >>8

    むしろ助けをのぞんでるとおもうぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:27:14

    >>8

    (一応)別人(のハズ)なのでおかえりくださいませ!!

  • 1120023/08/16(水) 23:33:25

    >>8

    >>10

    じゃあスペトレに起こったラッキースケベは巡り巡ってご本家様にも起こることにしよう(提案)

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:34:50

    >>11

    ああ!恋愛怪獣うかれぽんちがアップしだした!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:36:44

    >>12

    あの浮かれポンチ、恋愛が絡むとやたら上から目線で生き生きとしだすからな

  • 14ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/16(水) 23:42:48

    ……スペトレ大変なことになりそう
    わたし仕事手伝ってこよーっと

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:43:19

    >>13

    彼氏がスパダリだからな(ただし女友達と遊びに行く)

  • 16フラトレ23/08/16(水) 23:59:58

    終わったらスペトレさんも裕太さんも楽しそうなことなってんじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:01:29

    >>16

    そらもうバトルゴーよ

  • 18フラトレ23/08/17(木) 00:05:39

    >>17

    そっち違うバカップルでしょ

    アクセスフラッシュだと思う

  • 19キタトレ23/08/17(木) 00:07:13

    あ、戻ったなフラトレ

  • 20エージェント23/08/17(木) 00:07:53

    >>18

    すまない六花、裕太の身体はもう私のものなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:08:32

    >>19

    ああ、消し飛んだ3スレ分罵倒され続けたらしいからな

  • 22フラトレ23/08/17(木) 00:10:04

    >>20

    うわぁ闇のグリッドマン!

    行け!シン!声は同じだ!

  • 23フラトレ23/08/17(木) 00:11:18

    >>19

    >>21

    マヤトレが話しかけたのと、スイーツと途中のスイーツと、最遊記の前のスイーツが精神を保たせた


    終わり近づくと頭にR指定降りてくるよ

  • 24実況23/08/17(木) 00:12:05

    >>19

    さてキタトレさん、今回初めてラキスケを傍観する立場となりますがラキスケ状況において気をつけるべきこととはなんでしょうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:13:10

    >>24

    ラキスケはデジトレの担当だぞ

    いないが

  • 26タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/17(木) 00:15:03

    >>23

    うっわぁ…

    えっと、お疲れ様…

    ゴルトレからスイーツビュッフェの割引券貰ったけど、いる?


    >>22

    (グリッドマンと声が同じ名乗ってWのヒイロさんじゃなかったっけ…別のキャラ思い浮かべてるのかな私…)

  • 27キタトレ23/08/17(木) 00:15:40

    >>23

    そうか、よかったな。

    まあしばらくゆっくりしとけばいいんじゃねえかな。


    >>24

    (えー……)

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:15:46

    >>26

    グリッドマン倒すのはグリッドナイトの役目だからな兎は処刑せよ

  • 29タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/17(木) 00:16:51

    >>28

    (あ、そういうことか理解した)

    なーしてー!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:16:59

    >>28

    わかった首はねてくる

  • 31フラトレ23/08/17(木) 00:18:34

    >>26

    なに?まともじゃないやつでしょ絶対怖い

    >>27

    トレーナーって休んでいいの?

    >>26

    >>28

    そうですね!

    お母さんからお願いされてることなのでね!それはそうとかァー!

  • 32ラートレ23/08/17(木) 00:18:53

    あれまた殺されとるな

  • 33キタトレ23/08/17(木) 00:22:14

    >>31

    余裕があったらのんびりしないとだろ、糸を張り詰めてばっかじゃもたねえし

    なにより成果に連結するんだ、なおのこと無理できねえだろーよ

  • 34マヤトレ23/08/17(木) 00:22:50

    >>32

    あのナンバリング作品ならワンチャン斬鉄剣返しって技あるしなんとかなるだろ

  • 35フラトレ23/08/17(木) 00:23:16

    >>33

    ……休むって何したらいいの?

    寝る?

  • 36ラートレ23/08/17(木) 00:23:42

    >>34

    うさぎはんのことやしで絶対直前とかで成功せぇへんよ

  • 37キタトレ23/08/17(木) 00:27:43

    >>35

    まあ他にも色々あるだろ


    気分転換にやりたいことやったりとか、遊んだりとか

    あとはまあ、何か食べに行ったりとかそこらへん

  • 38タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/17(木) 00:30:41

    >>31

    失礼ね、食べ物渡したら毎回何か起こるから別のもので労おうとしてるだけじゃない


    👃<安心しろ、ただメジロ傘下のホテルのビュッフェだから

      ……まぁマクトレ監修のとこだから量がやべーけど


    それ誰も食べ切れないやつじゃない…


    >>34

    >>36

    はいdice1d10=6 (6)

    1~5で成功 5~10で失敗

  • 39タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/17(木) 00:31:09

    (あ、6~10で失敗だったまぁ失敗だしいいや)
    あっちょっ(ピチューン)

  • 40マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/08/17(木) 00:31:31

    >>37

    ですね


    というわけでサービスです>>35

  • 41フラトレ23/08/17(木) 00:33:25

    >>37

    食べたいものねーグミ、買いいくか、次いでに資料のコピーするか、あ!ならこの資料纏めたいしそれからにするか!

    ありがとうキタトレ!

  • 42フラトレ23/08/17(木) 00:34:02

    >>40

    あ、買いに行かなくて良さそう

    じゃあ資料作る方にやって明日コピーだな

  • 43ラートレ23/08/17(木) 00:34:57

    >>39

    >>38

    期待を裏切らへんのは好きやで


    >>38

    🤺それただのマクトレが俺にスイーツめっちゃ作ってくれる時間提供チケットじゃん!

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:36:06

    >>38

    人を売る闇の商売か…

  • 45キタトレ23/08/17(木) 00:38:14

    >>41

    ……おめえもさてはマヤトレよろしく休むのがヘタだな?


    フラトレ、それは時間外労働つって休みにならねえんだ

  • 46フラトレ23/08/17(木) 00:43:06

    >>45

    日曜とか祝日は普通に遊ぶけど?


    ほら、上手

  • 47マヤトレ23/08/17(木) 00:45:15

    >>46

    う、うますぎる……ッ!(辞めない休日出勤、時間外労働、自主トレの補佐などなど)

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:46:08

    >>46

    >>47

    仲良し?

  • 49マヤトレ23/08/17(木) 00:47:05

    >>48

    別に

  • 50フラトレ23/08/17(木) 00:47:49

    >>47

    俺レベルになると、日曜日のアラームは付けない!よって二度寝をする!

  • 51フラトレ23/08/17(木) 00:48:00

    >>48

    めっちゃ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:50:12

    >>49

    >>51

    揺れる意見

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:53:56

    YUーJOは時に一方通行……悲しいものネ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:57:08

    このレスは削除されています

  • 55マヤトレ23/08/17(木) 00:58:51

    >>50

    そ、そんな……!

  • 56フラトレ23/08/17(木) 01:05:03

    >>55

    いつもの時間に起きるだろ?そして仕事は休みと気づくんだ!その後また布団に入る!

    取得難易度Sだから苦労したよ…

  • 57ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/08/17(木) 01:06:22

    >>55

    ……わかっちゃいたが難儀だねアンタも


    ほれ、安眠促進用のホットアイマスク

  • 582代目ナカヤマトレ23/08/17(木) 09:14:41

    >>55

    アンタその内またぶっ倒れるわよ

  • 59フジトレ23/08/17(木) 17:15:17

    >>55

    この先輩、もう精神科に放り込むべきではないのか?

    頃合い見計らって定期的に無理矢理休ませてこれって…

  • 60ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/08/17(木) 17:31:59

    >>59

    まぁワーカホリックだね

    このレベルのは50年近く勤めててまだ両手で足りるくらいしか見てないが……


    無いだろうけど流石に生活に支障が出るレベルになったらアサマトレに強制入院なりさせることも考えておくかね

  • 61フラトレ23/08/17(木) 18:01:32

    マヤトレ怒られてやんのー

  • 62メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/08/17(木) 19:46:08

    >>60

    まず入院する事態になる前に対策をさせるのが先でしょうがー


    とりあえず抱き枕とかいる?>>マヤトレ

  • 63マヤトレ23/08/17(木) 21:52:16

    >>62>>57

    睡眠の質の改善は学生の頃研究したから問題ない(名門のきっつい練習に加え、他の選手に着いていくため更に練習&受験組で勉強も頑張らないといけない板挟みで時間が圧倒的に足りなかったので、かなーーり研究した奴)

  • 64ブラックヒルトレ23/08/17(木) 21:58:57

    えー……
    いや、ほんとに大丈夫なんスかねぇ……?

  • 65ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/08/17(木) 21:59:52

    >>63

    ……まさかとは思ったが睡眠にまでクソ真面目かい

    まぁこれなら一周回って体壊すことはなさそうか

    仕事してないと調子狂うタイプだなこりゃ

  • 66マヤトレ23/08/17(木) 22:13:29

    >>65

    身の丈に合わない環境に席を置いてたから、周りと同じ練習量じゃついていけず(※本人の片寄った感想です)、推薦じゃなく受験組だから勉強に時間をとられる分、練習量にも差をつけられる(※こいつの努力に触発されたのでこいつの仕業です)なんて事もあって、やれる事はなんでもやってた頃の副産物だな(効果が良かったら共有もしてたので全部コイツが元凶です)。


    トラック競技の他にも野球部サッカー部の球技や柔道空手剣道など武道的アプローチ、水泳部体操部をはじめ色々な部活の奴にもトレーニング方法を聞いて回ってたな、懐かしい過去だ(※モンスター誕生の悲劇である)

  • 67メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/08/17(木) 22:19:37

    >>63

    >>66

    ……お手上げね┐(´д`)┌ヤレヤレ

    未来でマヤノちゃんが怒ってくれるまで私達じゃどうしようもないわこれ


    最低限食事まで効率化しすぎないようにしなさいよー?(マクトレを押さえつつ)

  • 68マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/08/17(木) 22:23:02

    >>66

    ……あ、それなんか分かります(私の場合勉強でしたけど)

    高校も交通費と学費が無理だから近い公立選ばざるを得ませんでしたし、結果図書館の主になってました

    あの時は毎日睡眠時間2~3時間とかだったなー懐かしい


    まぁそれはそれとして食事h>>67アバババババババ

  • 69マヤトレ23/08/17(木) 22:28:35

    >>64

    参考にした資料とかファイリングしたまんまだし今度コピーして渡そうか? さっき言ってた他の競技種目のトレーニング理論とかもアンテナ貼って最新のものにちょくちょく更新してるから渡せるぞ。こっちならPDF化してるからメーラーですぐ送れる


    >>67

    ブライアン対策で根詰めて倒れたことあったからなぁハハハ、あの頃はトレーナーとして経験が浅かった。

    食事に関しては何度も言うがしっかり食ってる、しつこいぞ何年も。


    あとカロリーバーに偏見があるなら一応言っておくが練習中での補給食としては技術の進歩で理想的なまであるから個人的に採用を積極的にオススメしている

  • 70メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/08/17(木) 22:39:31

    >>69

    >>練習中の補給色

    うん、それはいいのよ別に むしろ推奨すべきよ、プロテインバーとかもあるしね?




    問題はそれを主食に後はゼリー飲料で済ませてないかなーって心配なのよねー前にやらかして倒れた子もいるし

    本人が「大丈夫だから」って言い張るから放置したらあんなことになっちゃったし、どうしても周りは心配になるのよ


    ねーハヤヒデトレさん?(*^^*)

  • 71フラトレ23/08/17(木) 22:50:49

    ご飯はしっかり食べないとダメだぞ!
    少なすぎるとパフォーマンスに響くし、怒られる

    (詳しくはエイシンフラッシュのトレーナーイベントギャラリーの部分を)

  • 72ハヤヒデ担当23/08/17(木) 22:56:02

    (答えは沈黙────)

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:57:42

    >>72

    そう、答えは夜遅くにゴミ集積所に持ってきたなエナドリの空き缶がつまったゴミ袋だ!!!!!

  • 74マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/08/17(木) 22:58:31

    >>73

    ……

    ………


    …………^^

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:00:31

    >>73

    暗視、カメラ………ッッッ!!!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:05:43

    しまった!部屋がもぬけの殻だ!!探せ!!

  • 77フラトレ23/08/17(木) 23:05:43

    >>73

    そこまでバレたくないなら飲まなきゃいいじゃん

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:08:53

    >>77

    カフェインはそれだけ怖いってことだよ

  • 79ケイエストレ23/08/17(木) 23:10:53

    カフェインならボスのアレでも飲めばいいのにねえ……

    ほんとのほんとに1日1本しか飲めないけど。

  • 80フラトレ23/08/17(木) 23:12:11

    >>78

    眠いなら寝たらいい!

    そのまま寝そうってやつはロウソクか線香持って寝ろ、指に火がついて起きる

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:16:33

    >>76

    いたよ!!!近くのコンビニ前で逆ナンされてる!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:17:46

    >>81

    ああ、コンビニから缶ビール抱えたチケトレが!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:24:29

    >>82

    地獄か?

  • 84ハヤヒデ担当23/08/17(木) 23:30:06

    逃げただけでどうしてこうなるんだ(困惑)

  • 85たぬき23/08/17(木) 23:31:18

    進めばふたつ

  • 86マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/08/17(木) 23:34:06

    >>84

    ……get ready?(カクゴハヨイカ)

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:35:44

    >>86

    gung-ho!gung-ho!gung-ho!!!

  • 88ハヤヒデ担当23/08/17(木) 23:38:21

    >>86

    いざ禁じ手!!(テレビダイブ)

  • 89マヨナカテレビ23/08/17(木) 23:39:20

    >>88

    ペッ

  • 90ハヤヒデ担当23/08/17(木) 23:40:30

    えっ



    えっ

  • 91マヨナカテレビ23/08/17(木) 23:42:39

    >>90

    ん?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:44:32

    >>89

    >>91

    おまえ!!あんな美味しそうに食べてたのに!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:23:41
  • 94マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/08/18(金) 00:30:13

    >>90

    ※画像はイメージです


    さーて流石に休んでいただきましょうか

  • 95ハヤヒデ担当23/08/18(金) 00:36:33

    (チーン)

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:37:04

    メガネダイーーーーン!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:38:34

    >>92

    もう吐き出されてる場面にしか見えない

  • 98デジトレ23/08/18(金) 00:54:50

    今北ー

  • 99スペトレ23/08/18(金) 00:58:21

    >>98

    みなさん良く寝られていますか?

    ご利用は計画的に

    あとわたくしごとですが、謎の力でスペとくっつくことに……

  • 100ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/18(金) 00:59:41

    >>99

    あ~、そうなっちゃったか

    ……お風呂とかは入れてる?大丈夫?

  • 101スペトレ23/08/18(金) 01:00:43

    >>100

    流石に無理なので交代で目隠ししてシャワーを

  • 102アヤべトレ23/08/18(金) 01:02:04

    先に言いますが私は無罪です

  • 103ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/18(金) 01:05:42

    >>101

    了解

    なんか手伝えることがあったらいつでも言ってね

  • 104スペトレ23/08/18(金) 01:06:26

    >>103

    とりあえずお互いに不便だから離れたいんだけど……

  • 105マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/08/18(金) 01:06:46

    >>102

    貴女ならまぁ手錠でしょうね


    というかタイミング的にみんな200の影響だと解釈すると思いますが

  • 106ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/18(金) 01:07:37

    >>104

    この手のオカルトパワーとなるとタキトレかゴルトレ、どっかの神社仏閣しか解決策が浮かばないなぁ

  • 107コパトレ23/08/18(金) 01:10:04

    (あ、でもこれ200だったよなあ……うーん……。)

  • 108スペトレ23/08/18(金) 01:11:12

    >>106

    うーーん、内海ならなにかわかるかな?こうウルトラ!!的な??(精神的磨耗で知らない友人を捏造してます)

  • 109アヤべトレ23/08/18(金) 01:11:58

    >>105

    200だから200はラッキースケベとしか書かれてないわけですよ

    じゃあくっついてるのはラッキースケベということで、ハプニングであって不思議な力!ってわけじゃないため所存はぁー

  • 110ファルトレ23/08/18(金) 01:12:20

    >>107

    よし、かめはめ波だ

  • 111ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/08/18(金) 01:13:01

    >>99

    >>104

    ?????


    強(スペトレとスペがくっつきながら歩いてるところを見てキャーキャー言いながらオーバーヒートした)プシュー


    ツルちゃーん!?


    >>106

    🐰<…私の知り合いの巫女たち呼ぶと絶対ロクなことにならない気がするなぁ…物理で行きそうで…

    👃<あーあ、スペトレとスペの間に反重力ナットウキンスペランカー現象が起こってら

       これは下手に離そうとすると大変なことになっちまうし、このまま経過を見守った方がよさそうだな

    🐰<何その現象???え?無理に離したら何が起こるの???

    👃<知らんのか?

       月がレーズンの塊になる

    🐰<はい????

  • 112フラトレ23/08/18(金) 01:13:03

    >>108

    この記憶無くしてる原作主人公がかつての友の名をふと呼ぶ感じ最高か!

    ナイトくんもそう思うだろ?

  • 113コパトレ23/08/18(金) 01:13:50

    >>110

    言えば気功波でも出せると思ってるんですか貴方

  • 114ファルトレ23/08/18(金) 01:15:28

    >>113

    悪い悪いからかっただけだ

    どどん波でいいぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:15:51
  • 116ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/18(金) 01:16:26

    >>108

    落ち着いてスペトレ

    素数を数えよう

  • 117コパトレ23/08/18(金) 01:17:32

    >>114

    どっちもどっちじゃねえか


    >>115

    やかましい!!

  • 118ファルトレ23/08/18(金) 01:18:59

    >>117

    指から出す方が簡単そうだろ?

    温情ある方だと思うんだけどな…

  • 119アンチくん23/08/18(金) 01:20:36

    >>112

    その手に持ってるパンをよこせ!

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:21:27

    >>119

    ああっ!アンチくんとスペちゃんがスペトレを挟んでパンの取り合いを!

  • 121フラトレ23/08/18(金) 01:21:30

    >>119

    小さい方が来た

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:25:02

    >>120

    うばわれてるの流れからしてフラトレでは

  • 123フラトレ23/08/18(金) 01:26:47

    俺は鳥にもパン食べられてたよな…?
    なに?やっぱり俺舐められてるの?

  • 124マヤトレ23/08/18(金) 01:27:45

    >>123

    怪獣だし動物カウントなんじゃないか?

  • 125フラトレ23/08/18(金) 01:28:21

    >>124

    イベルタルにも取られたし、人間じゃないと判定はいるのかもしれん

  • 126マヤトレ23/08/18(金) 01:30:50

    >>125

    実例が多いと検証の必要もなさそうだな、年下に弟扱いされてるのも最たる例だ(流れるようなタキトレ人外説)

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:32:07

    >>126

    まさか二桁スレから既に伏線があった!?

  • 128ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/18(金) 01:33:35

    >>127

    どっちかっていうと「伏線にした」んじゃないバクマンみたいに(メメタァ)

  • 129フラトレ23/08/18(金) 01:35:04

    >>126

    姉気質って訳でもないのに俺を弟扱いする謎が解けてきたな


    生物学的に人間じゃないトレーナー集めるか

  • 130マヤトレ23/08/18(金) 01:38:59

    >>129

    蠱毒はやめておけ。取り返しのつかないことになる


    >>128

    最低すぎる伏線回収だ。ところでこの赤髪とその幹部の強さが盛られるほどおかしいことになるヒグマなんだが

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:40:57

    >>130

    当時はそんなつよくねーから!!がミホークと伝説になってる決闘の後だったよ…………

  • 132ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/18(金) 01:41:11

    >>130

    現在進行形で強さが盛られてるミゲルって人も居るね

  • 133フラトレ23/08/18(金) 01:41:28

    >>130

    REDによってあの頃に十分強かったと発覚したのオモロすぎる

    元海軍大将 現Sword 緋熊

  • 134フラトレ23/08/18(金) 01:41:56

    >>130

    取り返しのつかないことになる前に俺のこれどうにかしたい

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:42:08

    >>132

    ミゲルもすごいけどあの縄の評価が凄いことに

  • 136マヤトレ23/08/18(金) 01:46:04

    >>134

    俺もどうにかしてやれたらと思うんだが……こればっかりはアイデアがな


    >>133

    >>131

    それも踏まえてこの主人公にワンパンされてる近海の主で更にバグが生じてるんですけど

  • 137ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/18(金) 01:47:22

    >>136

    腕はなんらかのケジメとしてあえて無くしたと思った方がしっくり来るよねもう

  • 138フラトレ23/08/18(金) 01:47:58

    >>136

    あの時だけ中のニカさんが張り切っちゃったんだよ

    雀部ワンパン事件みたいな

    >>136

    多分おれがモテるってなってるのもそれが影響してる気がするんだよね

  • 139マヤトレ23/08/18(金) 01:54:38

    >>138>>137

    根強い口内のヒグマが切った説といい1話だけ本編のプロット(決まり)の外にあるのもホラーみたいに感じるよな


    >>138

    おまえ何か世の◯貞[規制音]に喧嘩売るようなことでもしたのか

  • 140フラトレ23/08/18(金) 02:00:40

    >>139

    それこそREDのことで俺らなんも知らねぇ…ってなったしあそこら辺は結構謎だったり、始めたての名残があるのかや?

    >>139

    覚えあった方が困るだろ

  • 141マヤトレ23/08/18(金) 02:07:45

    >>140

    十年単位で失せろで戦ってた奴だ、あの海賊団について詳しいこと誰も知らないのホント恐ろしいところだ。立ち寄った島のちょい役や村長町長をたびたび重要人物にしたがる作者も含めて不気味がすぎる


    >>140

    実家に飾ってあった壺かなにかを壊したとか御札を事故で破ったとかは?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:11:01

    悪逆非道の山賊なのに金はきっちり払おうとするヒグマさん……

  • 143フラトレ23/08/18(金) 02:12:53

    >>141

    モブもいいところに名前付けるのは遊び心なのかまた変なこと考えてるのか…最後まで読めない男だ

    分かることは胸が好きくらい


    >>141

    実家にあった壺は出る時にとって売りさばいたくらい…

  • 144マヤトレ23/08/18(金) 02:20:11

    >>143

    くびれたウエストじゃないのか?


    >>143

    もしかして形左右非対称で歪んでなかった?

  • 145ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/18(金) 02:23:39

    >>139

    確か編集さんと話して腕をなくすことにしたとか聞いたから初期本来の予定ではなさそうだよね

    いや海戦したかったけど強すぎてできないみたいなこと言ってた覚えもあるからインフレさせすぎたのもあるかもだけど

    >>143

    >>144

    超高身長じゃなく?

  • 146マヤトレ23/08/18(金) 02:24:26

    >>142

    手配書を名刺代わりするし、手配書の視線が赤髪とぶつかるのもはや作者のオモチャにされてる感もある考察勢

  • 147フラトレ23/08/18(金) 02:24:42

    >>144

    あと逆三角体型


    >>144

    持てるもん持ってったからそんなのもあったんじゃね?

  • 148マヤトレ23/08/18(金) 02:32:34

    >>145>>147

    等身が嵐を呼ぶ5歳児的な三等身もたまにでるぞ


    >>145

    1話目で殴られて歯が折れてたゴム人間が2話で打撃に耐性をもった神がかり的速さでインフレしたしな


    >>147

    とりあえずツボになにかしらの曰くがあったのかもしれん、なんか大将時代的ななんかの、気が向いたら調べてみてもいいかもな

  • 149フラトレ23/08/18(金) 02:34:53

    >>148

    それ系に関しては俺はあんま詳しくないのよ

    あとうちの家が軍所属だったのよく知ってるな

  • 150マヤトレ23/08/18(金) 02:40:18

    >>149

    軍務かぁ、となると押収品って線もあるから蔵かどこかで目録でもあればツボの正体がわかるかもしれないな

  • 151フラトレ23/08/18(金) 02:46:01

    >>150

    仕方ないロケラン担いで蔵に侵入でもするか

    金目のものはついでに売ろう

  • 152マヤトレ23/08/18(金) 02:52:05

    >>151

    パーティー編成は怠るなよ

  • 153フラトレ23/08/18(金) 02:54:59

    >>152

    はい!フラトレは勇者になります


    よし行くぞタキトレ、自爆だ

  • 154マヤトレ23/08/18(金) 03:02:26

    >>153

    外道ゆうしゃ

  • 155フラトレ23/08/18(金) 03:04:47

    >>154

    不法侵入して壺割ったりタンス漁るより王道

  • 156マヤトレ23/08/18(金) 03:07:28

    >>155

    まさしく。とりあえず爆発物で足がつかないよううさぎの処分はしっかりしておくんだぞ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:08:18
  • 158東堂23/08/18(金) 03:10:44

    >>155

    その通りだ!ずっと旅をしてきた俺が保証する!

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:12:13

    >>158

    お前はファン全会一致でグラブルプレイしてると納得された男!

  • 160フラトレ23/08/18(金) 03:17:54

    >>156

    そのためのロケラン

    >>157

    マヤトレも同意してるから2対1だ!

    >>158

    ぱんぱかぱーん葵ちゃんがパーティーに加わりました!

  • 161タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/18(金) 03:20:06

    >>153

    いや流石にダメだって止めよう???ね???止めよう???(足ガクガク)

    あとじばくは私じゃなくってラートレの技だよ???私自爆したことは(概念的にはしょっちゅうしてるけど)ないよ???

  • 162マヤトレ23/08/18(金) 03:24:53

    >>160

    おまえのPTイロモノばかりだな、能力だけで選んでないか?ブギウギと飛行能力と光線持ちはだめだろ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:25:13

    >>161

    お主は歩くフラッシュ発生装置であろう

    最大光量で光って監視カメラを全て使い物にならなくするのがお主の仕事よ

  • 164タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/18(金) 03:27:24

    >>156

    >>160

    サラっと人を爆死させる方向に持ってこうとしないでもらえません???

    いやホント勘弁して〇ぬってば!!!


    >>163

    わールパンか何かで監視カメラに懐中電灯?ライト?を突き付けてなんも見えなくするってトリックがあった気がするなーあっはっはー誰がやるかー!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:27:24

    >>160

    と、言うことは葵ちゃんの性癖チェッククリアしたんだよね

  • 166ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/18(金) 03:27:25

    >>161

    タキトレはメディックでしょ

    杖で殴りながら薬をばら撒くのがお仕事ってことで(世界樹脳)

  • 167ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/18(金) 03:29:33

    >>165

    伏黒みたいなことを満面の笑みで本心から言って気に入られたのかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:32:45

    >>167

    乙骨も東堂チェック通ってるってことは好きな子が生涯心に決めた人でも通りそうだぞ、やはりリカちゃん最高

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:36:35

    >>167

    確たる人間性はマヤトレが言いそう、そして葵ちゃんにつまらん判定されてフルボッコされそう

  • 170フラトレ23/08/18(金) 03:36:55

    >>161

    元はと言えばお前で疑惑が高まってこうなったんだから責任取れ

  • 171タキトレ(発光)◆HELC05Mn9o23/08/18(金) 03:39:20

    >>170

    なしてー!?(BGM;ギンギラギンにさりげなくをバックに発光)


    >>166

    なんかの格ゲーにそんなキャラいた気がするー(念のために薬入りのビーカーは持っておく)

  • 172フラトレ23/08/18(金) 03:39:36

    >>162

    呪力のある石を真上に投げます、空中光線!

    >>164

    どうせ俺ら生き返るから

    >>165

    ひ☆み☆つ☆ キャッ!(TS化)

    ブラザーとの物語は今じゃないね(正常化)

  • 173マヤトレ23/08/18(金) 03:42:50

    >>164

    >>172

    まずは自由落下でピンチだな


    >>169

    それ掌返しされるやつじゃんか


    >>172

    びっくりするくらい目立ってるな、なんかうさぎに注目が集まってる今の内だいってこい

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:46:43

    >>172

    流れるようにTSして戻るなルドトレかよ

  • 175フラトレ23/08/18(金) 03:46:50

    >>173

    >>171

    タキトレの犠牲は忘れません



    えー…なんでうちの家はに蔵だけ別の場所に…

  • 176タキトレ(発光)◆HELC05Mn9o23/08/18(金) 03:48:45

    >>172

    >>173

    >>175

    後でおぼえてろーー!!!!(警備員と追いかけっこなう(BGM:↓))

    こち亀 BGM 「コミカルに追いかけっこ」2


  • 177フラトレ23/08/18(金) 03:49:28

    そこで現れたのは一体のりゅうおう

    「お前に世界の半分をやろう」
    りゅうおうのその誘う声は、場の空気を一瞬で違う世界のものに変えていった。

    「俺は、そんなものいらない。ただ、またアイツらと笑える日が欲しいだけなんだ!」

    って劇を次の聖踏祭でやろうと思うんだけどどう思う?

  • 178タキトレ(照明係兼任)◆HELC05Mn9o23/08/18(金) 03:50:57

    >>177

    ちょっと竜王の登場がいきなり過ぎない?

    やっぱりもう1人ぐらいPT増やしてそいつが竜王でしたーって感じの方がいいと思うんだけどー

  • 179東堂23/08/18(金) 03:50:59

    >>176>>177

    タキトレ、さっきのをもう一度いくぞ

  • 180タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/18(金) 03:52:28

    >>179

    (^^)(満面の笑みで薬入りビーカー投擲準備)

  • 181マヤトレ23/08/18(金) 03:55:00

    >>177

    比較的に以前の寸劇よりは万倍マシだけど、どうせならこっちのやりとりでいいだろ

    ラウ・ル・クルーゼ名セリフ切り抜き


  • 182東堂23/08/18(金) 03:55:41
  • 183フラトレ23/08/18(金) 03:55:44

    >>178

    タキトレ、やっていいよラスボス

  • 184フラトレ23/08/18(金) 03:56:41

    >>181

    うちにそれ出来るやつ…

    グラサン、衣替えだ

  • 185タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/18(金) 03:57:19

    >>182

    あ、フラトレに向かってねフラトレに


    >>183

    え、普通にヤダ

    ただでさえ舞台で出番がない時は照明兼任してるのにラスボスもやるとか1人何役よ過労死するわ!

  • 186ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/18(金) 03:57:37

    >>178

    サブガンナーだったかー(照明弾)

    あれ?でも光るのはタキトレだよね?

    ということはタキトレは自分が弾丸で……


    つまりタキトレは自分に火をつけたり凍らせたりして突撃する……ってこと!?

  • 187マヤトレ23/08/18(金) 03:59:18

    >>186

    おまえ疲れてるんだよ

  • 188ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/18(金) 03:59:49

    >>187

    でもタキトレなら結構やりそうじゃない????

  • 189赤い彗星◆HELC05Mn9o23/08/18(金) 04:00:39

    >>184

    え?(次の劇の衣装合わせ中)

  • 190フラトレ23/08/18(金) 04:01:25

    >>185

    前回のファンの集いでの劇!

    俺への扱いがゴミも同然!姉名乗るならそれもやるべきだと思うんだ!

    姉さんもそう思うだろ!

    ハイ!ソウデスヨ!(裏声)

    >>189

    まだ早いから断髪式行くか

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 04:01:38

    >>189

    ラスボスなら天パも準備させよう

  • 192タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/18(金) 04:02:14

    >>186

    >>188

    アンタは私を何だと思ってんのよこのしばふ芋予備軍!!(ほっぺむにむに)

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 04:02:49

    >>192

    ああ!ウンス担がしばふ顔に!!?

  • 194フラトレ23/08/18(金) 04:05:01
  • 195ウンス担 ◆/CMuABU2U223/08/18(金) 04:05:14

    >>192

    いやTS薬とか獣化薬とか作っておいてなにを今さrfgfg

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 04:11:02

    >>195

    芋っぽくなったな…ずいぶんと

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 04:11:51

    >>191

    だからあれは謎の大型新人だっっっつってるだろ!!!なぁ天パ!!

  • 198白い悪魔◆HELC05Mn9o23/08/18(金) 04:14:46

    >>197

    >>191

    ソウダヨー カレハ ソウゲツノボルサン ダヨー カンケイナイヨー(棒読み)

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 04:14:53

    >>197

    蒼月昇……いったい何田なんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 04:15:47

    200ならタキトレ、ウンス担、ルドトレは担当とラッブラブなバカップルデート 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています