美形です!優しいです!武道の達人です!←コイツが結婚できなかった理由

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:46:05
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:48:20

    美形ではないだろ(マジレス)
    刑人の印を押された事実を無視するな(マジレス)

    間が悪かったのだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:51:45

    美形設定はないな
    あと身内にしか優しくない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:53:59

    相手が悪かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:56:06

    道場の息子の方がまだまともな顔してるぞクソデカ目とクソ長眉毛。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:00:33

    狛犬さんは美形では無いと思う…
    そういう設定が知らないところで出てたら申し訳ない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:02:14

    美形かどうか走らないけど、睫毛のボリュームが凄い。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:03:35

    鬼滅世界で美形かは知らんが恋雪ちゃんにとって世界で一番好きな顔だったよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:04:04

    狛犬ってブサメンではない筈だけどなんか見てるとすごく不安になってくるデザインの瞳だし決して美形とは言い難いと思う。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:06:00

    外国の方かな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:13:39

    正直猗窩座殿の姿の方が美型
    最期炭治郎君に感謝を伝える時の優しく切ない表情が凄く綺麗ですき

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:29:35

    江戸時代だとぱっちり二重は評価されないどころか見苦しい扱いなので
    目を小さく見せる化粧方法なんてのがあるくらいには
    少なくとも当時は美形じゃないよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:31:19

    上が自画自賛してんのかと思った

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:32:39

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:33:04

    武道の達人…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:07:20

    そりゃものすごい貧乏人で事情ありとはいえ何度も何度も盗みを繰り返す前科者で真っ当に生きてほしいという父親の命懸けの懇願すら無視して他人と殴り合いするような超絶乱暴者だったからだろ
    師匠みたいな腕っぷしで言うこと聞かせられる強い人に出会えるまで周りの話にまったく耳を貸さなくて生まれ変われなかったんだから、結婚もくそもない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:09:53

    >>15

    刀を素手で折れるやつは達人判定でいいと思うの…[

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:41:39

    なんでまつ毛白いん?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:46:56

    スレの意図読み取れてない読者ワラワラで草

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:13:37

    スレ画で答え出てるやん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:24:54

    >>16

    すっげー健常者って感じのレスだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 06:58:49

    江戸時代後期に医療保険制度を民衆が生み出してた地方の農村生まれの俺、高見の見物。
    あんだけ人がいたのに、医療保険制度の1つも生み出してねえのか。
    そんな乱暴者が狛犬を誰が否定できるのか。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:01:44

    逃げたから
    卑怯者だから
    守らなかったから

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:16:22

    >>18

    白色じゃなくてピンクやぞ。

    最初恋柱と関係あるのかと思ってたらそんな事無かったぜ!!

    でも桜餅カラーの恋柱とか金髪の善逸とか松明頭の煉獄一族とか

    一定の行動取ると髪色変化する奴ら3人居るし

    狛治さんもなんか有ったんじゃねぇか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:11:34

    >>9

    あーなんか分かる

    悪い顔じゃないけど不安になるなる

    入れ墨あるのに受け入れてくれた素山さん家はすごいとしか言えないが、見方変えればあんな罪人と付き合う程度のお家なのね…!!と思う人もいるだろな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:17:15

    近所の人達の反応からして周りからの評価も高いやろ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:19:06

    下のやつに邪魔されなければ結婚できたのにね……

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:34:14

    なにげに剣術道場の跡取り息子凄いよな。
    顔は1枚絵しか出てなくて名前も未公開なのに凄まじい人気と存在感がある。
    性格はかなりアレだけどルックスはかなり美形だし。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:40:01

    道場の息子が人気…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:43:30

    これ道場の息子がたてたスレってことじゃないんか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:53:15

    >>19

    道場の息子ワラワラ出てきてダメだった

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:02:05

    >>26

    罪人が更生したってだけの話だぞ。

    その大前提を無視するな。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:03:15

    >>19

    「達人」という場所以外全部合ってないからそらスレの趣旨無視して色々言われる。

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:06:07

    毒の件は可哀想だけど
    感情に任せて67人も殺すような人が
    結婚生活を上手くやれるとは思えない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:34:48

    「感情に任せて」で済ますにはちょっと原因が…日常生活で頻発するかな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:37:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:37:15

    >>34

    女中に対しては抑え切れたけどその後もなんで通りすがりの人(無惨)暴行しようとしたんだろうな。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:43:09

    ここは道場の息子エミュスレ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:58:28

    まあいくら憎かろうと血の通った人間を素手で67人撲殺できる精神性は元から普通じゃないわな
    例えばマネキンにナイフぶっ刺せって言われたとして人の形したものを傷つけることに躊躇する人間すら少なくないだろうし

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:03:12

    狛治くんのまつげってすごい特徴的なまつげしてるよね。
    多分、この先も見ることはないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:04:59

    道場の息子エミュなのか狛治アンチスレなのかわからない

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:07:59

    >>41

    アンチスレでは無いとは思う

    >>35

    理由は分かるし

    同情はできるけど

    流石に人間性を疑う

    所詮獣の心なのかなと

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:08:36

    >>32

    でもお前、罪人でも無いのに周囲との関係性最悪じゃん

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:10:11

    >>41

    単純に道場の息子に「お前のせいだ」的な怒りをぶつけさせようとしたけど狛治の良い所を書く所で大失敗したからマジレスされただけやろな。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:03:51

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:05:12

    身内には優しいと思うが、盗まれた被害者に対して謝罪の意思はないし、優しい人間ではないだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:06:42

    >>37

    これ言われて、カッとなってやったんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:24:23

    >>46

    情はあるけど優しいかどうかは意見が分かれるところだな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:26:01

    >>47

    初対面の師匠にだって殺すって言ってるから

    内容とか相手とかではなく荒れてるときのデフォルト反応なんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:34:23

    >>41

    マジレスされてるだけでアンチスレではないだろ

    狛治がアレな面ありの奴なことと道場息子が心底しょうもない害悪くそ野郎なことは両立する

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:42:10

    まあ美形かも知らんし荒れてる時は優しくないけど結婚できなかった理由と狛治の悪いところは何も関係ないな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:42:54

    >>51

    それはそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:44:43

    恋雪家族と出会う前は論外
    恋雪家族と出会ってからは運がゴミ
    だから結婚できない

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:51:20

    スレ画(狛治)が結婚出来なかった理由が>>1(道場の息子)って意味かと思ったわ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:56:10

    >>47

    多分この直後に、異様なスピードのステップで間合い詰めてきたから、「なんだこの化け物」って感じで反射的に迎撃したんだと思うよ。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:15:55

    結婚できなかった✕
    結婚相手が死んだ○

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:58:05

    >>54

    いやその意味であってるでしょ

    それはそれとしてスレタイに突っ込まれてるんじゃねえの

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:21:06

    結婚はできてたが隣の道場の息子がクソだった

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:29:30

    >>58

    できてないよ

    祝言の前に死んだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:33:25

    >>51

    関係はあるだろう

    恋雪と、なら関係ない

    1は恋雪とって言いたかったんだろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:51:17

    >>40

    いやマネキンにナイフくらい突き立てられるだろ。FPSでさんざん人間撃ち殺したり刺し殺してるんだから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています