【ヒトミミ】トレセン学園掲示板part47.5【厳禁】

  • 1ゴルシちゃん21/12/17(金) 21:46:11

    管理人さんお疲れ様でーす!つ🍛

    次スレは>>190が建ててくれよな!


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2鬼の風紀委員長21/12/17(金) 21:49:36

    たておつっす

  • 3ヘル子21/12/17(金) 21:51:43

    何で落ちる必要なんかあるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:52:20

    たておつほしゅ

  • 5ゴルシちゃん21/12/17(金) 21:57:25

    前スレのあらすじー

    ・マックちゃんのうっかりでステイヤーズキス横行
    ・お仕置きとしてナムカプクリアまで耐久の刑(20話で寝オチ)
    ・スカーレット「興味あるから最初からやってもらっていいですか?」🚢「やめたげてよぉ!」
    ↑イマココ

  • 6二次元好きの匿名さんG21/12/17(金) 21:58:22

    たて乙よー

  • 7M.マックイーン21/12/17(金) 21:59:33

    >>5

    お待ちくださいゴルシさん!

    テイオーに関しては私の責任ですが他の方に関しては関わっておりません!!

  • 8エポナ21/12/17(金) 21:59:38

    キスしたよー! あ…ステイヤーズ?のやつをやるの忘れてた…。

  • 9ゴルシちゃん21/12/17(金) 22:02:44

    >>7

    あれ、そーだっけ?


    じゃあ

    ・マックちゃんのうっかりでテイオーが一線を越える

    ・それに感化されてかステイヤーズキスが横行

    ・マックイーン、メジロエッチイーンに改名


    に変更だな☆

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:04:08

    >>5

    うわぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:05:15

    >>9

    🐴メジロエッチイーン……!?芦毛のえっ(文章はここで途切れている)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:06:03

    そう言えばカフェさん、なんかツヤツヤしてたよね昨日。もしかして……。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:06:28

    >>12

    うまぴょいしたんだ!!

  • 14ゴルシちゃん21/12/17(金) 22:07:42
  • 15超光速のプリンセス21/12/17(金) 22:09:48

    >>12

    しまった

    ウマぴょい後のウマ娘に飲んで欲しい薬があったのにタイミング逃したかぁ……




    カフェーカフェー今からでも飲まないかい?

  • 16鋼の金剛石21/12/17(金) 22:12:06

    >>12

    えっ、それって普通の事では?

  • 17マメちん21/12/17(金) 22:14:41

    >>14

    芦毛じゃないこととアレと同室じゃないことにとても安心してる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:17:46

    >>11

    マクトレさんに命狙われないといいなお前……

  • 19M.マックイーン21/12/17(金) 22:18:35

    >>9

    改名しておりません!!

    風評被害を広めるのはお願いですからやめてくださいまし!

  • 20ゴルシちゃん21/12/17(金) 22:22:37

    >>19

    …メイド服はミニならタイツかロングソックスでロングならガーター派…(ボソッと)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:28:57

    >>15

    ……嫌です。

  • 22超光速のプリンセス21/12/17(金) 22:30:40
  • 23ゆきんこ21/12/17(金) 22:32:33

    ほええ……やっばりシチーガールの皆さんは進んでるべなぁ……

  • 24モデルの方のゴルシ21/12/17(金) 22:33:57

    >>23

    ユキノ

    見ちゃ駄目

    あなたは清いままでいて

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:34:15

    >>16

    (それが普通じゃ)ないです。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:34:36

    進みすぎる……愛が重いウマ娘もいるけどね……

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:38:12

    >>22

    ろくな事に……なりませんから……。

  • 287cm21/12/17(金) 22:42:49

    >>23

    悪いことは言わねェからアレとかアレを参考にするのだけはやめとけ

  • 29ゆきんこ21/12/17(金) 22:45:29
  • 30鬼の風紀委員長21/12/17(金) 22:48:26

    >>29

    ホント参考にしちゃいけない連中ッスよ……。

    あと早めに寝といた方がいいっス

  • 31pf.Sister-Biwa21/12/17(金) 22:58:13

    >>29

    私も言えた義理ではないのはそうなのだが、本当によくはないから見習わないでくれ……

  • 32ゆきんこ21/12/17(金) 23:00:54

    >>30

    >>31

    う〜ん?みなさんがそう言うなら……

  • 33M.マックイーン21/12/17(金) 23:02:27

    >>29

    一応、一応私は一線を越えないようにはしています、していますが

    ここの私含めた進んでいる方々を参考にするのだけは止した方がいいと思います……

    私も積極的に行くべきだと思ってはいますが、私のトレーナーさん相手だからというのもありますので……

  • 34ゴルシちゃん21/12/17(金) 23:02:39

    >>29

    ほーらユキノー小倉トーストだよーモーニングだけど夜のお供にもいいよー


    というわけで忘れようなー

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:03:26

    ユキノさんとウララちゃんは聖域
    穢してはならない

  • 36鋼の金剛石21/12/17(金) 23:04:20

    >>29

    ユキノさんはユキノさんのままでいて(真顔)

  • 37エポナ21/12/17(金) 23:12:01

    そういえば、トレーナーさんと一線…ってなんのことなの? ここでよく聞くケド…。

  • 38芦毛の怪物21/12/17(金) 23:12:47

    ……小倉トースト……。故郷のモーニングでも食べていたな……。
    コーヒーを頼んで、それで付いてくるトーストを選んで……。それで、豊かなコーヒーの香りを楽しみながら、ちょっと塩気のあるバターを塗った、表面はサクッ、内側はモチッフワッ、なトースト。ただそれだけでも美味しいのに、上品な甘さの餡子をトーストと一緒に食べて……。付け合わせのサラダも最高だった。いい箸休めとして、なにより彩りとしても最適だった。しゃきしゃきした野菜を食べて、またコーヒーを啜って。
    ……またカサマツに里帰りしたら、喫茶店でモーニングを食べたいな。

  • 39白い稲妻21/12/18(土) 08:17:53

    >>38

    ……今度の休み連れてってくれへん?

    コミちゃんがおいしそーいっとったわ

  • 40ゴルシちゃん21/12/18(土) 08:27:21

    >>37

    一線とは

    一本の線。転じて、はっきりしたくぎり。けじめのこと。

    つまり超えてはならないラインを超えたこと。




    つまりこういうことだー!!!

  • 41芦毛の怪物21/12/18(土) 08:35:08

    >>39

    ああ、行こう。……久しぶりに笠松駅で売ってる蹄鉄クッキー(画像参照)も買って食べたいし、トヨさんの経営する喫茶店にも行きたくなってきたな…。

  • 42狐犬21/12/18(土) 08:37:22

    オグタマコンビがいいこと言ってる横で変なことしてるゴルシ…てやんでぇ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:40:38

    やっぱり地元は良いんだなぁ……

    ちょっとでも上の先輩達に追い付こうと正月からも頑張ってたけど
    たまには、帰ろうかな……

  • 44エポナ21/12/18(土) 16:05:49

    >>40

    コワイよー。

  • 45超光速のプリンセス21/12/18(土) 21:02:52

    地元、ねぇ…

    私は別にいいかな
    正月はトレーナーくんの実家の京都に行って温泉にでも浸かってくるよ

  • 46pf.Sister-Biwa21/12/18(土) 23:29:46

    ……そういえば、私の家の事は話した覚えはあるし
    なんなら既に両親に会いに来てくれたが、トレーナー君の家に関しては
    何も聞いた覚えがなかったな……

    ……こういうときは聞いてみるべき、なんだろうか?

  • 47RX78組み立て中21/12/18(土) 23:37:26

    >>46

    キュピーン(例のSE)


    えっと、聞く時は出来る限りなるべく二人きりで他の人に聞こえないようしたほうがいいと思いますよ?

  • 48M.マックイーン21/12/18(土) 23:41:09

    >>46

    そういえば私もトレーナーさんのご実家を聞いたことありませんでしたわ……

    ご挨拶にも伺いたいので聞いてみることにしましょう

  • 49ゴルシちゃん21/12/18(土) 23:54:43

    >>46

    >>48

    ん?嫁入り前の挨拶の話?

  • 50pf.Sister-Biwa21/12/18(土) 23:58:17

    >>47

    そういうものだろうか?

    まあ、そうだな……そうしてみるとしようか

    何故かは知らないが妙に君とは他人の気がしなくてな……


    >>49

    いや、そういう、そういう話も確かにするつもりだが……!

    私の事はトレーナー君は知っているだろうが、トレーナー君の事は知らないというのも違うだろう!?

    そういうことも言っているつもりだぞ私は!

  • 51RX78組み立て中21/12/19(日) 00:05:44

    >>50

    ……湿気の多い日の朝は泣きたくなる

    変なあだ名、特に爆発や羊に関するあだ名を付けられることが多い

    シャンプーやリンス、ヘアスプレーに気を使っている


    ○か×かでお答えください

  • 52pf.Sister-Biwa21/12/19(日) 00:08:35

    >>51

    ……その問いに関しては、すべて○だな。

    なるほど、そういうことだったか……

  • 537cm21/12/19(日) 00:11:37

    正月?トレーニングか研究一択だろ、初詣だの神頼みなんてロジカルじゃねェ

  • 54RX78組み立て中21/12/19(日) 00:12:48

    >>52

    幼少期のころからあだ名はアフロでした…

    よろしくお願いします、ハヤヒデ先輩

    (※中等部)

  • 55pf.Sister-Biwa21/12/19(日) 00:32:54

    >>54

    ともあれ、こちらこそ今後ともよろしく頼むよ。

    まあ、こんなことを言うと難だが……長い付き合いにもなりそうだし、な

  • 56M.マックイーン21/12/19(日) 00:33:01

    >>49

    ……そういえばそうですね

    もっとも、嫁を取るのはこちらのような気がしますが……

    これは、あれです。

    娘さんを私にください、というやつですわ

  • 57ゴルシちゃん21/12/19(日) 00:47:06

    >>56

    マックちゃーん、トレーナーの実家に行くときはちゃんと落ち着いてから行けよー

    今日のトレーニング中とかこんな顔してたぞー

  • 58M.マックイーン21/12/19(日) 00:49:20

    >>57

    そんな顔してません!!!

    ……してない、はずですわ!!少なくとも!!

  • 59ゴルシちゃん21/12/19(日) 07:12:14

    >>58

    (一生懸命ご飯を食べる子供を見守る親の目)

  • 60エポナ21/12/19(日) 15:08:30

    >>57

    わっ、目にハート!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 17:59:53

    悔しいなあ……。みんなの期待裏切っちゃった。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:44:30

    >>61

    どんまい。まあまだ次のレースがあるでしょ?名誉挽回狙っていこう!

  • 63pf.Sister-Biwa21/12/19(日) 22:49:04

    ……まあ、家には家の事情もあるものではあるのだが。
    しかし本当にこれならトレーナー君も話したがらない筈だよ……。

    解決してくれればいいのだが……

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:53:20

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 22:58:57

    えっ、なにそれは……

  • 66ゴルシちゃん21/12/19(日) 23:00:03

    そういえば有馬に勝ったら公共の場でトレーナーは自分の―ってカメラの前で大告白するやつって何人ぐらいいるんだっけ?
    ゴルシちゃんは勝ったらトレーナーとウィニングライブでプルコギする予定だけど

  • 67ゴルシちゃん21/12/19(日) 23:00:09

    >>63

    古い家柄ってのは拗れてる家はとことん拗れてっからなー(メジロ家感)

  • 68一流21/12/19(日) 23:01:03

    >>64

    なんでそうなってるの……?

    でもそうね、私は有馬記念で勝ってこの私が今年の主役だって多くの歓声を受けるつもりよ!具体的に言うなら10分……じゃ足りないわね。20分、いや、30分間有馬記念に来た全員に私を称える権利をあげるわ!

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:03:07

    このレスは削除されています

  • 70ゴルシちゃん21/12/19(日) 23:03:22

    >>68

    (ごめん間違って消しちゃった☆)


    ヒント・アイネスフウジントレーナーのマラソン大会における公開告白生中継事件

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:03:50

    >>68

    ライブどうするの……

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:11:43

    レース後のインタビューを時間一杯まで引っ張ればなんとか……?>時間

  • 73pf.Sister-Biwa21/12/19(日) 23:32:28

    >>67

    何とも言い難いが、それも間違ってないと言えるのが辛いものだな。

    なまじ規模が大きくなるとどうしても根の部分で歪んでしまう、のかもしれないな……

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:48:02

    >>68

    よっ一流

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:53:25

    このレスは削除されています

  • 76うっららー!21/12/19(日) 23:53:38

    >>68

    キングちゃんはいつだってすごいよー!

    朝はいっつも私より早く起きて起こしてくれるもん!

  • 77エポナ21/12/20(月) 01:52:56

    きょう、わたしの息子ちゃんと会っちゃった。 リンクに似てたし、凛々しい所がしっかり遺伝してたよ!

  • 78超光速のプリンセス21/12/20(月) 08:12:02

    なんかあさおきたらとれーなーくんににてひかってるうまむすめがままとかよんできた
    ああ、ゆめか にどねしよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 09:55:11

    なんだい今日は……?
    やけに見慣れないウマ娘をよく見るが……

    いくらトレセンが広いとはいえ流石に今日だけで
    何人もこんなことある?

  • 80ヘル子21/12/20(月) 11:55:20

    どうも、ここのトレーナーさん達の娘さんや息子さんが未来から来ているらしいです。まあ、そう言うモノだと慣れるしかないようです。

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 12:30:43

    ちょっと何言ってるかわかんない(画像略)

  • 82超光速のプリンセス21/12/20(月) 15:51:51

    気がついたら小さいスカーレットくん抱っこして寝てたんだけど、誰か私の薬持ち出したかい???

    小朱〈ぱぱー

    あ、私がパパなのかーそっかー(思考放棄)

  • 83鋼の金剛石21/12/20(月) 19:32:24

    トレーナーさんを探すので……そっとしてくださいね……

  • 84デジたん21/12/20(月) 19:33:46

    >>82

    かわ……部屋の中が可愛いの二乗……

  • 85二次元好きの匿名さんG21/12/20(月) 19:36:40

    >>83

    サトノトレさんは今ここでーす

    [サトノトレの現在位置]

  • 86鋼の金剛石21/12/20(月) 19:38:39

    >>85

    ありがとうございます。

    今すぐ行きますね♡♡トレーナーさん

  • 87ヘル子、21/12/20(月) 19:41:33

    ま、待ちなさい、顔が紅潮してますよ。な、な、何を企んでいるのですか。

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:45:13

    どうせトレーナーさんホーミングしに行っただけだろうし
    置いといていいんじゃない……?

  • 89東海帝王21/12/20(月) 23:15:54

    きいてきいてー!!!
    ボク、こうとーぶになるとカイチョーそっくりになるんだって!!!
    どうしようすっごくうれしい!!!カイチョーに教えてあげなきゃ!!!

  • 90M.マックイーン21/12/20(月) 23:21:50

    >>89

    よかったですわねテイオー

    その時私は……どうなっているんでしょう。少し気になりますわ

  • 91ゴルシちゃん21/12/20(月) 23:30:28

    >>90

    ……アタシの子供に聞いてみたけど目を反らしたぞー?

    なんで壁を見る―?おーい?




    あっもしかしてぺったんk(ここで文章は途切れている……)

  • 927cm21/12/20(月) 23:43:01

    はあ……どうなってんだ本当に
    これまでのはギリギリ納得できたが今回ばっかりは理解できねェ、第一本当に未来から来たんだとしたら過去に干渉したことによるバタフライエフェクトでタイムパラドックスが……ブツブツ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 23:44:04

    >>92

    いわゆる世界線で解決するんじゃない?

  • 94pf.Sister-Biwa21/12/20(月) 23:45:44

    >>72

    そこは私も考えたんだ。こういう時においては未来の変動はいったいどうなるのか。

    SFではよく「修正力」やそれに準ずる物の作用が発揮されているが

    この案件においてはどこまでの効力を発揮するものか。


    未来を知る、ということはアドバンテージなどにも通ずる訳で

    たった一人のウマ娘の未来を知ることができるだけでレースの結果はそれこそどうなるものか。

  • 95ゴルシちゃん21/12/20(月) 23:47:13

    >>92

    はい、大阪理論~

  • 96ゴルシちゃん21/12/20(月) 23:47:54

    >>92

    >>94

    あと三女神様そこまで考えてないと思うよ

  • 97青空21/12/20(月) 23:48:12

    >>94

    多分駆け引きに影響してくるからあんまりプラスにならないと思うな

    例えばとあるウマ娘が大逃げで逃げ切る試合があったとしてさ

    それを知ってたから一人がマークすると警戒してもう一人二人マークしにかかることがあるでしょ?

    そうなるともう別の試合じゃん

  • 987cm21/12/20(月) 23:49:55

    >>94

    あとありがちなので言えばその過去への干渉も歴史に織り込み済みってのもあるな、だがそれを検証するにはまだまだデータが足りねェ……

    >>96

    いや考えとけよ神

  • 99エポナ21/12/20(月) 23:58:43

    未来から子供が来るの、多分決まってることだと思うよ。 だって、未来のわたしは今回のこと知ってたみたいだし?

  • 100pf.Sister-Biwa21/12/21(火) 00:08:14

    >>97

    ふむ……それは、違いないだろうな。

    ここまでくるともはやコースと参加者が同じなだけの別のレースだろう


    >>98

    なるほど、それもよく聞く話ではあるね。

    しかしその検証に至るには今回の一件に関わる面々を集める必要がありそうだが……?

  • 101ゴルシちゃん21/12/21(火) 00:34:21

    >>100

    アタシが把握してる範囲だと―


    アタシ→通りすがりのジョーダン追い回してた 今はトレーナーの部屋でこたつでうどん食ってる

    テイオー→たぶんトレーナーの自室?子供も一緒っぽい

    タキオン→上に同じ ただちっちゃい子供もいるらしい

    マックちゃん→子供にかこつけてトレーナーにケーキ作らせてパクパクですわ!この後トレーナーさんもパクパクですわ!

    ヤエノムテキ→子供は来てたらしいけど今は不明 寝ちゃった?

    デジタル→たぶんトレーナーの部屋?子供は二人来てるらしい


    ぱっと思い出せるのはこれぐらいだけど後の面子はどんな感じだー?

    あっマカオンてめぇゴルシちゃんのナルトを!!!


    マカ<あらごめんあそばせ♡代わりにこちらのおあげをどうぞ


    オメー聖人か?????

  • 102M.マックイーン21/12/21(火) 01:15:30

    >>101

    知りませんししてませんわ!!!卒業前にするつもりはありません!!

    というかトレーナーさんケーキ焼いてらっしゃんたんですの!?

  • 103pf.Sister-Biwa21/12/21(火) 01:17:47

    >>101

    あと関係があるのは、私を含めても

    キタサンブラック、マンハッタンカフェ、サトノダイヤモンド……

    あとは……エルコンドルパサー辺りでいいのかな?

    となるとスペシャルウィーク辺りも関係していてもおかしくはなさそうだが……。



    ……ええと、その。なんだ。

    私……自分の事は、言わないとダメか?

  • 1047cm21/12/21(火) 01:19:35

    >>103

    ただでさえデータが足りねェんだ、報告は必要だろニマニマ

  • 105pf.Sister-Biwa21/12/21(火) 01:33:15

    >>104

    ングッ……怨むぞ、エアシャカール……!!


    ……ええと、その、ブライアン。

    今は、トレーナー君の部屋には代表として来ている長女がいるようだが……

    姪御には、恵まれるようだぞ。うん。


    というか流石に……!流石に四児の母になっているとは自分でも思わなかった……!

    しかも私達そのものがプレッシャーに、重荷になっていた、なんて……!!

  • 106ゴルシちゃん21/12/21(火) 05:06:19

    >>102

    マックちゃんの子供達もやっぱりパクパクですわ!して太りましたわー!!!ってなりやすい体質らしいからセーブしてやれよー?

    毎回アタシの子供達がダイエットに付き合ってるらしいからなー


    👃<……達?


    あれ、気が付いてねーのトレーナー まだ10人以上いるぞ


    「ユーバーレーベンだぜ」「ウインキートスだ」「ジュニパーペリーだよ」「ウインマイティーですわ」「エドノフェリーチェふぇり」「ブラックホールだチャオ」ワラワラワラワラ


    👃💥凸<<<うわ――――――!?!??!?

    🍒<多いよ!!!何人いるの!!!???


    マカオン<よし、お姉様方をダイエットさせましょー!!!

    娘達<<<<<<おーーーーーーーーーー!!!!!!!!

  • 107鬼の風紀委員長21/12/21(火) 07:17:22

    なんかトレーナーさんの近くにブルー族がいるッス…

  • 108あれ?私ってタキオンさんの娘?21/12/21(火) 09:20:56

    誰でもいいからこの状況どうにかしてくださいよー…
    タキオンさんとタキオンさんのトレーナーさんがちっちゃい私…私?をあやしてて頭が痛いです…

    外を見るとゴルシがいっぱいいるしー…

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 09:55:41

    ………なんだ、まだ帰らなくていいのか。
    それならまあいいか。
    私も母さん探してみよっと。

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:05:50

    そういえばキングさんのお子さんって来てないの?








    いやなんとなくカワカミちゃんがソワソワしてるから聞いてみただけだけど

  • 111BP-L-86白く塗りたい21/12/21(火) 19:57:22

    なんだか他の人達は騒がしいみたいだけど、ボクとトレーナーのところはびっくりするほど平和ですよ
    ただどこかで見たことある人が未来から来た後輩だーとか言ってさっきからトレーナー寮の談話室でジュース飲んで一服してるけど

  • 112黒色北極星21/12/21(火) 22:35:40

    いくい、のっくす、わたしが、みらいで、おかあさん
    とれーなーさん、わたしと、けっこん

    ……プシューーー…………。

  • 113一流21/12/21(火) 22:40:09

    >>110

    来てないわ。まあ私が結婚とか子育てをしてるのを私自身が想像できないものね

  • 114サンエムエックス21/12/21(火) 22:52:53

    この場をお借りして、ご連絡します。
    私を含めまして来訪者組はそろそろ帰還となりますので帰る準備をしつつ、やり残しのないようにしてください。
    皆さん、ちゃんと報告しましたから帰ってから文句は受け付けませんよ。

    以上、サンエムエックスでした。

  • 115ゴルシちゃん21/12/21(火) 22:54:29

    おいっす!
    こちらゴルシちゃん!

    今この騒動の原因と思わしき邪神・SAN・MEGA・MEの邪神像に向かってトレーナーがなめたけキャノンぶっぱする準備してるの!
    たぶん子供達もそろそろ帰らないと未来の有馬がてーへんなことになっちまうだろーし、
    各自お別れの準備しとけよ!





    ところでガチでアンタらの父親ってトレーナーなの?

    🚢娘s<「「「「「「「「「「「「うん/はい/ですよ/だぜ/ちゃお」」」」」」」」」」」」」

    マジかー





    まじかー????

  • 116M.マックイーン21/12/21(火) 23:02:27

    しかし、私は結局ちょっとしか会えませんでしたわ
    ……トレーナーさんに似て、愚直で優しそうな子だというのは、そのちょっとでわかりましたが

  • 117"貴"婦人21/12/21(火) 23:03:11

    >>115

    お赤飯炊いた

  • 118マメちん21/12/21(火) 23:03:33

    >>117

    御祝儀用意した

  • 119樽前山21/12/21(火) 23:04:13

    >>118

    ジャスタは気絶した〜

  • 120M.マックイーン21/12/21(火) 23:05:08

    >>118

    では私からは紅白饅頭でもお送りしましょう

    トレーナーさん手作りですわ

  • 121ゴルシちゃん(混乱中)21/12/21(火) 23:07:28

    >>117

    >>118

    >>119

    >>120

    とりあえずトレーナーのアフロに入ってた蝉の抜け殻入りシチューぶん投げるわ




    アタシが????あいつと????いつものギャグじゃなくて????????????嘘だろ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????





    ……ちょっといいかもと思っちまったじゃん……

  • 122樽前山21/12/21(火) 23:08:44

    >>121

    🐴NTRやんけ……(遺言)

    寝てなさい?

  • 123"貴"婦人21/12/21(火) 23:15:12

    >>121

    よっしゃあ!照れ顔写真撮ったりぃ!!ばら撒きに行くわよフェノ!あはははははは!!!

  • 124ガネメの波動に目覚めたゴルシ21/12/21(火) 23:24:54

    >>122

    そもそもお前と寝た覚えはねぇ

    添い寝しかしたことねぇ


    >>123

    ガネメる

  • 125pf.Sister-Biwa21/12/21(火) 23:25:40

    ……しかし私も多い方だと思っていた、のだが
    ゴールドシップ、君のところだけで何人いたんだ……?

  • 1267cm21/12/21(火) 23:27:44

    そもそも一体何人子持ちになってたんだ?

  • 127"貴"婦人21/12/21(火) 23:29:14

    >>124

    あ、壊れた


    まあいいか、とりあえず寮の玄関の行事表のとこに1枚貼っとこペタ

  • 128ガネメの波動に目覚めたゴルシ21/12/21(火) 23:32:46

    >>127

    お前も メガネに なれ

    (メガネを時速150kmで全力投球する)

    三三三三三👓👓👓


    >>125

    知らねー

    普通に十人以上いたし数えてねー

    ただ全員マックちゃんの子供に懐いてた


    あと帰る時他のとこのやつらは普通に光って消えてったのにアタシんとこはトレーナーのアフロの中に入ってった

    なんでや

  • 129"貴"婦人21/12/21(火) 23:34:27

    >>128

    うわっ危な!何するのよいきなり!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:01:31

    この時期は毎日朝起きるのがつらい………
    とてもつらい………

    でも起きないとがんばらないのだ………

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:10:23

    そろそろマーベラス目覚ましが鳴り始めるころかしら?

  • 132ピンクフェロモン21/12/22(水) 08:28:54

    とりあえずトレーナーとの未来が確定したからちょっと一発ぴょいしてあげようとしたけど逃げきられた……
    こういう時に人外トレだと面倒よねー

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 11:55:39

    >>132

    申し訳ないけど人外トレをもってるウマ娘は本当に一握りだから同意を求められても困るよ・・・?

  • 1347cm21/12/22(水) 11:58:15

    >>132

    人外に弱えトレーナーでも面倒だぞ

  • 135ニンジャスナイパー=サン21/12/22(水) 12:20:32

    >>132

    というかオヌシ流石にそれはヨタモノすぎない?

  • 136ゴルシちゃん21/12/22(水) 12:24:09

    >>134

    オメーのところはもうちょっと心臓強くしてこーぜ?

    いっそ壁ドンして「気絶したら○す」とか言ってみたらどーだ?

  • 1377cm21/12/22(水) 14:52:15

    >>136

    壁ドンなんてしようものならそれを言う前に気絶するぞアイツは

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:10:43

    >>137

    じゃあまず普通に声をかけてゆっくり顔を近づけてみるのはどうでしょう!?

    そのまま2人の距離は縮まりやがて0になって…キャー!これ以上は言えない!!!(≧∇≦)

  • 1397cm21/12/22(水) 19:23:34

    >>138

    そもそもなんでオレがアイツとそういう関係になるみてぇな話になってンだよ。実質介護生活だろ地獄か

  • 140ゴルシちゃん21/12/22(水) 19:30:34

    >>138

    そこからバックドロップですねわかるぜアタシも今ジャスタにやった

    まーた盗撮してやがってからにこいつは


    >>139

    でも今後ないとは言い切れないよなー

    意外な伏兵がいるのはこのアプ、もといトレセン学園の常だし

    🐸<メメタァ

  • 1417cm21/12/22(水) 19:41:31

    >>140

    はん、ねェよ。絶対にねェ、まずもって有り得ねェ。そもそもオレには恋愛なんてロジカルじゃねェことしてるヒマはないからな

  • 142ゴルシちゃん21/12/22(水) 19:45:21

    >>141

    せんせー!マックちゃんテイオーを筆頭に生徒会その他もろもろが一斉に倒れましたー!!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:47:29

    ウワーッ!!
    被害者がいっぱいいるーっ!!

  • 1447cm21/12/22(水) 19:48:01

    >>142

    もうこの学園ダメだろ色々と

  • 145超光速のプリンセス21/12/22(水) 19:54:04

    >>144

    い   ま    さ    ら



    見てはいけないよスカーレットくん

  • 1467cm21/12/22(水) 20:06:35

    >>145

    おい筆頭

  • 147超光速のプリンセス21/12/22(水) 20:09:59

    >>146

    (ゝω・)テヘペロッ☆

  • 1487cm21/12/22(水) 20:16:31

    >>147

    イラッ

  • 149エポナ21/12/22(水) 22:05:41

    えっ…。 恋愛、ダメなの?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:10:23

    このレスは削除されています

  • 151東海帝王21/12/22(水) 22:13:57

    有馬に勝ってクリスマスに絶対もう一回ちゅーする
    有馬に勝ってクリスマスに絶対もう一回ちゅーする
    有馬に勝ってクリスマスに絶対もう一回ちゅーする
    (一陣の風インストール中)

  • 152女帝21/12/22(水) 22:15:54

    >>149

    ……風紀を乱さない程度に、学生として節度のある付き合いなら構わない

    特に君とキミのトレーナーは同世代だし、まだ健全な関係であるなら大丈夫だ


    >>151

    こいつのようなのがいるから問題が起きるのだ!!!

    神聖なレースを自分の欲望の足掛かりにするな!!!!



    あと有馬はクリスマスの次の日だこのたわけ!!!!!

  • 153一流21/12/22(水) 22:16:20

    >>151

    テイオーさん……有馬記念は12/26よ……

  • 154東海帝王21/12/22(水) 22:17:12

    >>152

    >>153

    (普通に間違えた)


    デハアラタメテ


    クリスマスに絶対もう一回ちゅーするして有馬に勝つ

    クリスマスに絶対もう一回ちゅーするして有馬に勝つ

    クリスマスに絶対もう一回ちゅーするして有馬に勝つ

    (一陣の風再インストール中)

  • 155ゴルシちゃん21/12/22(水) 22:18:07

    >>154

    ダメだこりゃ



    次、行ってみよう!

    (例のBGM)

    ドリフのオチの時のテーマ Theme of the end of Drif


  • 156二次元好きの匿名さんG21/12/22(水) 22:18:40

    >>154

    レッツゴーちゅー!レッツゴーちゅー!!

  • 157tuin turbo21/12/22(水) 22:20:49

    >>154

    ちゅーすると有馬に勝てるの!?

  • 158ゴルシちゃん21/12/22(水) 22:27:16

    >>154

    おいこらテイオー!!!

    進展して嬉しいのはわかるけど自重汁!!!


    >>157

    ほらー!!!純粋なグレートブースター師匠が信じちゃったじゃーん!!!

  • 159tuin turbo21/12/22(水) 22:28:08

    >>158

    ツインターボ!ちゃんと名前書いてあるでしょ!

  • 160鉄の女21/12/22(水) 22:29:03

    >>159

    ターボさん、大変言い難いですがツインはtuinではなくtwinです

  • 161マジありえないし!21/12/22(水) 22:30:09

    >>159

    ・・・・・・ちゅいんつるぼ?

  • 162エポナ21/12/22(水) 22:31:56

    >>152

    ホント!? わたしリンクとチューしたけど良い!?

  • 163ゴルシちゃん21/12/22(水) 22:39:11
  • 164女帝(感覚麻痺)21/12/22(水) 22:40:09

    >>162

    ・・・・・・それぐらいならまあまだけんぜんだろう

    すくなくともがくえんないでこういにおよぶものよりは

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:40:44

    ジョーダン先輩ェ……(ホロリ)

    そして、副会長も……お疲れ様です……

  • 166モデルの方のゴルシ21/12/22(水) 22:42:02

    >>161

    ジョーダン、冬休み使って一緒に勉強するよ

  • 167マジありえないし!21/12/22(水) 22:55:07
  • 168二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:21:01

    ……まあ、そうなるな。

  • 169エポナ21/12/22(水) 23:23:57

    >>164

    学園内で…何…?

  • 170鬼の風紀委員長21/12/23(木) 00:12:45

    >>164

    いや、十分アウトじゃないッスかね!?

  • 171エポナ21/12/23(木) 00:41:53

    >>170

    …やっぱり、だめ…?

  • 172ゴルシちゃん21/12/23(木) 08:35:40

    >>170

    >>171

    まー冷静に考えて神聖な学び舎で何やってんだって話だしなー


    反省しろよおめーら(ぴょい狙い組)?




    それはそれとしてちょっとエアグルーヴにアニマルセラピーさせんのにウララとライスに猫耳付けて生徒会室に放り込んでくるな☆

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:57:35

    >>164

    エアグルーヴさんが壊れた!?

  • 174漆黒の摩天楼21/12/23(木) 12:04:28

    >>172

    ……ワタシは、家ですので……(くす、)

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:18:40

    なんだこの有馬記念出走メンバー……

  • 1767cm21/12/23(木) 12:20:03

    >>174

    テメェもなんかやらかしたらテメーの家にゴルシ投下するからな

  • 177鋼の金剛石21/12/23(木) 12:28:41

    うーん……私は健全じゃ……ないから失礼しました!!

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:44:02

    だったら健全になればいいだろ!!(コマンドー並感)

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:26:41

    >>175

    控えめに言って地獄?

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:44:24

    >>175

    日本の三冠が3人(会長とブライアンとギンシャリ)2冠も3人(ゴルシ、テイオー、ウンス)フランスの三冠が1人(ピンクフェロモン)

    他にもキタサンブラックにサトノダイヤモンド、マルゼンスキーにグラスワンダー、エルコンドルパサー、スペシャルウィーク、キングヘイロー、ビワハヤヒデ、メジロマックイーンも……

    何この魔境。誰が勝つか全く予想できない

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:05:51

    >>179 >>180

    毎年毎年かなりの面子ではあったけど今年なにこれ?

    並のウマ娘だったらこの時点で泣いてるよ?

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:08:53

    >>181

    よくイメージトレーニングみたいなの聞くけどさ


    この有馬だと何十バ身差の最下位のビジョンしか見えない……

  • 183ゴルシちゃん(寝不足)21/12/23(木) 23:23:29

    たすけて






    じゃすたがまいばんみみもとでなにかささやいてきてうるせぇ
    ねかせろ ねかせて

  • 184マメちん21/12/23(木) 23:24:24

    >>183

    なにやってんだあのバカ……

  • 185ヘル子21/12/23(木) 23:33:04

    >>183

    叱りましょうか?

  • 186"貴"婦人(拘束中)21/12/23(木) 23:34:39

    >>183

    そんな事より早く私の拘束解きなさいよ。確かに照れ顔写真ばらまいたのは私だけど拾ったのは私じゃないじゃない?というか足で操作するの疲れるから早くして

  • 187ゴルシちゃん(寝不足)21/12/23(木) 23:38:25

    >>186

    おん?メガネかけて寮の中庭に吊り下げてそれからどーしたっけ?

    ……なんかさっきからド○えもんの歌を3オクターブぐらい下げた音階で歌ってて怖いからマメちんたのんだわうるせぇ

  • 188マメちん21/12/23(木) 23:40:43

    >>187

    オッケーデュエットするわ

  • 189ゴルシちゃん(寝不足)21/12/23(木) 23:46:26

    >>188

    寝させて…ガキ共が帰ってから一日2時間ちょいも寝れてねーの…3日後は有馬なの寝かせてーな…

    マックちゃんがコンビニで無意識に買って焦って押し付けてきた きのこたけのこダブルパック(イチゴ味)あげるから…

  • 190DeNA21/12/23(木) 23:51:34

    >>189

    はいはいちょっと2人回収しますよ〜

    お礼はプロ野球チップスでいいからね〜

  • 191DeNA21/12/23(木) 23:53:44
  • 192二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:55:23

    ………オヌシナニモノ!?

  • 193DeNA21/12/23(木) 23:57:16

    >>192

    (ヴィルシーナ、馬主がDeNA、旧ベイスターズの佐々木主浩投手だから)

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:02:33

    >>193

    (解説ありがとうございました)

  • 195ゴルシちゃん(寝不足)21/12/24(金) 00:04:53

    >>190

    ・・・・・・かめんらいだーちっぷすじゃだめー?

    だめかー

    おきたらかってくるZzz・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています