うーっ5(薫殿書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:21:39

    明治時代に転生して薫殿を緊縛するのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:27:50

    なにっ5スレ目ッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:28:43

    笑っちゃったのが拙者でござるっス

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:30:34

    りえりーボイスがうまい具合に小娘感を強めて弥彦と左之からアウトオブ眼中されてる説得力を増していると考えられる
    まあ視聴者は激えろにみてるから釣り合いは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:32:33

    >>4

    剣心からもアウトオブ眼中と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:56:33

    この可愛いくて好きなのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:02:13

    胡座縛りで肥後ずいきで責めたてたいのん
    正史でも剣心はこの方法で薫殿を調教したに違いない
    ガキッの頃ワシは全巻揃えた時これを確信したんや

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:03:22
  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:08:16

    しゃあっ 埋めっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:10:20

    なにっまさかの五スレ目!
    うーっ薫殿と恵殿を掛け合せろ縁!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 01:12:59

    >>10

    ◇まさかの連縛...!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:26:51

    >>7

    弥彦は物陰からガキッが本来聞くことない嬌声や縄音と見るはずない師範代のメスの顔を知ることになるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:29:13

    >>12

    つ、燕殿を縛る弥彦が生まれるでござるっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:37:41

    うーっ見せろ
    緊縛されてる燕殿を見せろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:59:48

    あーあ(薫殿の緊縛を)見られたらしゃーないでござる
    お主も緊縛フェチに目覚めてもらうでござるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:03:02

    胸元や手首に縄の痕を残したまま稽古をつける薫殿...

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:43:19

    うーっ見せろ
    由太郎殿とのショタおねを見せろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:46:23

    >>17

    待てよ 俺も見たいんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:47:26

    1スレ目は見てたけどまだ続いてて笑っちゃうんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:49:54

    半分くらいはるろ剣雑談スレでたまに頭おかしくなって激えろする
    あおんなスレだと思うのがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:51:25

    ムフフ 雑談は本編上映されてから それ以前と以降はショタも緊縛も皆平等にありなのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:53:09

    >>16

    おそらく巴の事もスパイと勘ぐって緊縛折檻したと思われるが...

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:33:23

    >>17

    さらしを解いて晒すべきと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:49:33

    いいんですか?紹介してしまってもwww.pixiv.net/artworks/110097263

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:52:01

    >>24

    普通に可哀想と思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:04:23

    >>17

    由太郎との絡み=激レア

    巻数にして1巻分の交友と時代だから中々芽吹かなかったんだ

    ま、初恋っぽいから釣り合いは取れてないんだけどね 誰か描いてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:09:00

    もしかして今夜は薫殿拘束窒息プレイなタイプ?

    うーっ

    でござる

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:10:35

    >>27

    ムフフ 俺も楽しみだのん抜刀斎

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:11:43

    >>28

    Sぎ田Tも和の声で脳内再生された それがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:13:00

    >>29

    ぶっちゃけハマりすぎてビビった


    それが拙者でござる BLEACHも観たからギャップがすごいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:14:26

    >>30

    でもオレ明夫さんのヒロインも好きなんだよね

    正統派のヒロインって感じで悲哀が深まるし


    ま、変態ストーカーヒロインも好きだから釣り合いはとれてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:18:28

    >>31

    ◇二人とも隊長のあのアニメは…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:07:44

    着物を着た美女を縛らないなんて礼儀に反するんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:28:40

    >>22

    中学の頃そんな感じの小説みたいなの書いてたんだよね

    勃起が半端なかったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:41:20

    >>14

    ロリ◯ンは地獄へ行きやがれッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:11:57

    >>27

    どうせやるなら身じろぎできないぐらい雁字搦めに縛り上げて猿轡一枚一枚重ねて欲しいんだよね 汗だくになって布が水分を含んで息はしづらくなるし 今の季節なら汗を吸って縮んだ縄が容赦なく薫殿を締め上げるんだ もがけばもがくほど苦しみと股縄から得られる快楽が襲ってくるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:18:27

    ウフフ…いい表情なのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:19:08

    >>37

    待てよ 縛られてるのは心なんだぜ

    まあ自力で解くから釣り合いは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:20:08

    >>37

    ちゃんと後ろ手に縛るとは素晴らしい改変なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:20:59

    >>5

    意外とそうでもないんや

    女=ボボパンする道具の時代やからな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:22:36

    やっぱり流行は巡るというか時代が変わろうが良いものは良いって感じがしますね、ガチでね・・・
    かわいいヒロインはどんな時代になろうとカワイイッス

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:23:25

    >>40

    巴と同年代だった姉御肌小娘とか特大地雷もいいとこなんだ トラウマが深まるんだ 人誅で心ガタガタにされるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:39:06

    >>42

    作者の心すら折るとか見事やな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:24:13

    >>37

    縄がずれてる辺り薫殿の無駄な抵抗がイメージできるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:31:10

    >>37

    真ん中の縄をもう少しずらしておっぱい強調するべきと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:46:44

    >>45

    メスブタを縛る時はそうすべきなんだよね 実際胸がつっかえて脱出しにくいんだ よく右手で縄を引っ掻いて左肘から縄を外されるけど気をつけの姿勢からは意外と逃げられないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:51:38

    >>46

    ふうん つまり抜刀斎だけが本命ということだな

    流石真のヒロイン 純情を超えた純情っスね(斬りたい書き文字)

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:53:30

    >>47

    新撰組が縛り方を知らないわけがないからのう

    めっちゃどうでも良かったと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:06:07

    >>37

    原作と違って胸が縄で圧迫されてるんだ 

    苦しみが増すんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:58:04

    な…なんやこの表情は(ギュンギュン

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:02:47

    >>50

    ご主人様との対面に満面の笑みなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:06:15

    >>50

    ふうん そういう顔は手頃でボボパン欲旺盛なガキッに向けるでござるっスよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:14:42

    >>52

    自分で調教しておいてこの言い草...こいつクソっスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:16:25

    >>53

    ただの住所不定無職でござるっスよ

    ま、薫殿の様々なボボパンをコソコソ観察してるから釣り合いは取れてるでござるっス

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:26:52

    >>1

    このスレ画観念して縄を打たれる覚悟を決めたように見えるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:28:03

    >>55

    色々なシチュエーションに見える それがボクです

    孕む覚悟が決まったのでも良いと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:35:31

    なあ春草 神谷道場では師範代がショタとボボパンしまくってるって本当か?

    あぁ 毎日がおねショタボボパンのカーニバルだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:37:14

    >>57

    えっ一番弟子は奉公先のガキッ縛って楽しんでるって嘘じゃなかったんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:41:12

    >>57

    二番弟子とデキてる=神

    弥彦が燕殿と一線を越えるきっかけでござるっス

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:41:35

    >>58

    ガチだよ 師範代が抜刀斎に縛られるのを何度も見てる内にやり方を覚えたんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:44:25

    なんじゃあこの爛れまくった道場は

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:44:41

    >>59

    >>60

    神様は何も禁止していない=神

    薫殿は最も激えろな女神なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:48:53

    左之助は恵とくっつくと思ってたのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:49:52

    >>63

    まさか GUN BLAZE WEST って訳じゃないでしょ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:41:13

    >>64

    そうだよ 描かれてないヒゲ野郎だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:41:25

    >>61

    神谷道場は別の意味で乗っ取られたと思うのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:48:07

    >>66

    いいや師範代は降りていないことになっている

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:04:18

    >>61

    ワシも入門したいのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:06:12

    >>68

    クズ剣心に緊縛されてるか二番弟子と後継者ボボパンしてる道場だが いいんスかマネブそれで

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:12:05

    >>69

    どちらにしろ性癖がぶっ壊れるんだ そういう趣味の弟子ばっかりになるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:22:25

    >>69

    ワシも普段から緊縛ボボパンしてるからマイペンライ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:54:58

    アカンやん神谷活心流で人を傷つけたら

    ジャンプカテ民も悲しむで?

    前までは1巻の話って比留間くらいしか語られてなかったけど新アニメのおかげで範囲が広がった 俺も嬉しいぜ!

    神谷活心流の元門下生とかいう|あにまん掲示板無害そうな見た目で作中トップレベルにクズな奴らbbs.animanch.com
  • 73二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:05:56

    >>72

    ここの神谷道場は人を活かし産む道場とお墨付きをいただいている

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:03:35

    >>73

    誰の子かわからないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:05:19

    >>74

    師範は二番弟子にしか出されていないと思われるが…

    居候侍は縛るだけ縛って見物するだけだからマイ・ペンライ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:06:00

    >>75

    ふうん つまり他は相手がいなければ見学オンリーか

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:13:44

    >>75

    待てよ 身動きできないから誰にヤられても抵抗できないんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:20:20

    >>77

    いいや才能次第で種は選ぶことになっている

    ◇この家柄も財力も才能も揃ってる二番弟子は…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:22:25

    >>78

    わ、わかったでござる

    由太郎とボボパン中の薫殿とをまとめて縛ったままボボパンさせるでござる

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:27:33

    >>79

    ふうん つがいじめというわけか

    確かに薫殿は>>7に書いてあるように肥後ずいきで焦らされまくってるから確実に二番弟子とやらせる必要があるスね

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:35:09

    剣心の到着が遅れて土地や屋敷と一緒に喜兵衛に連れ去られる薫殿が見たいのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:37:02

    >>81

    流石にキレてボコボコにしてそうと思わなくもないでござるっス

    意外と強いから面倒が極まるっス

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:45:29

    >>82

    待てよ初期薫殿は普通に伍兵衛に負けるからボボパンされる可能性の方が高いんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:46:18

    >>83

    ボボパンされながら殺人剣を学習する薫殿はるルールで禁止っスよね

    えっ殺されて当然…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:50:50

    仮に殺人剣と殺意を覚えても殺さないのが薫殿っスよ
    ま、相手は四肢とおちちょんちょん再起不能になるから釣り合いは取れてるんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:02:39

    というか比留間はかなり強いんだよね
    比較対象が悪すぎるだけで

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:04:19

    >>86

    🤛「お前なんか何匹倒しても屁の突っ張りにもならんじゃろブヘヘヘヘヘヘヘ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:07:08

    >>81

    一瞬薫殿ごとあの屋敷を引きずっていく比留間弟イメージしたのは俺なんだよね 飛行機引っ張るブルさんみたいなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:09:42

    急げっ 乗り遅れるな 薫殿を辱めるんだ
    "ケイカン・ラッシュ"だ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:10:28

    >>89

    キエエエエエエエエエエエエエエイッ!(噛ませ犬書き文字)

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:17:39

    またしても寝落ちしたんスけどもしかして8話はいよいよ激エロボイスの恵さん登場回なんじゃないんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:18:43

    薬役も兼ねてるござるっスな(ヌッ
    いよいよ加速するでござる

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:21:48

    >>89

    ククク...縄は吊り責め・水責め・海老責め・緊縛輪姦が含まれる完全拷問道具だぁ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:22:15

    >>92



  • 95二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:26:34

    >>87

    たしかに実力不足は否めないがモノマネは原作よりキレてるぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:28:23

    >>95

    👊「ディヤァア!ッ」(うえだゆうじ書き文字)

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:31:29

    そろそろ薫殿を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:48:35

    ムフフ 拐われたままなのは真のヒロインに縛られた時だけ そこからは縛られたまま竹刀振り回す謎技術を体得するべきのん

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:45:02

    ていうか序盤はかなり薫殿のボボパンピンチ多いっスよね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:49:49

    >>99

    少年漫画にお色気が必要だった時代…

    まさか和月も少女漫画扱いされるとは思ってなかったっスよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:01:25

    >>98

    ◇どうやって...!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:11:57

    >>89

    和服美女を縛りあげて取り調べるために赤ん坊の頃から厳しい稽古を受けてきたんだ ここで取り逃がしたらこれまでの辛く苦しい稽古が全部ムダになっちまうんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:47:09

    >>102

    飛天御剣流の前では全くの無力なんだ くやしか

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:34:52

    >>89

    当たり前のことやっててエロシーンが拝めると思うなよ

    せめて服の帯くらい切り裂いてくれよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:29:43

    恵さん登場が今から楽しみですね…ガチでね
    神谷道場に(当時基準で)行き遅れの美女を放てッ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:43:13

    >>105

    行き遅れ…それは二十ピー歳のウチのことも言うとんのかい

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:06:34

    >>105

    当時的には薫殿が適齢だから仕方ないっスよ

    ま、ちょっと地方に行くと薫殿でも行き遅れだから釣り合いは取れてるんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:34:26

    >>105

    22歳に見えないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:06:59

    >>62

    おいおい神谷活心流縛法の練習に女友達が付き合ってあげてるだけでしょうが

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:54:59

    うーっ薫殿と恵殿と妙殿とぼぽぱんさせろでござる!
    燕殿は弥彦に悪いでござる

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:59:17

    >>110

    ま、腰を抜かした脚が激えろだったからマイ・ペンライ! でござるけどな

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:03:38

    可愛いを超えた可愛い

     

    激えろな薫殿と双璧でござるっス

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:19:49

    >>112

    うーっやらせろ

    限界以上にビクンビクンさせてからやらせろ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:29:06

    そして異常性愛者がまた一人(仲間書き文字)

    >>113

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:56:40

    >>114

    ホンマに仲間か?剣心

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:18:08

    >>115

    しゃあけど正直ここの剣心は顔も腕っぷしも強いし縛りも強いくせにボボパンだけは焦らしに焦らして興奮する様やおねショタしてる様を観察しても手は出さないことに自信がある無収入なんだ

    ちなみに左之助は頭は悪くないが金もないくせに喧嘩と体力だけは自信があるバカだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:18:27

    >>116

    それなら安心なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:50:30

    いい感じに薫殿がボボパンしてるのをこっそり隠れ視姦するでござるっスよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:15:55

    >>118

    待てよ 女は縛られて動けない上に抱いてるのはガキなんだぜ 黙って見るなんてアホらしいんだうーっ やらせろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:29:37

    >>119

    もっと待てよ 剣心は自分と巴を思い出してるんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:19:28

    結局燕殿は縛られてるのか教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:26:18

    >>121

    弥彦の担当でござるっスな

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:00:27

    >>121

    まだ年齢的に媚薬は使ってないけどお高い練習と仕事終わりに逢って緊縛プレイをしていると考えられるでござる

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:02:07

    刃衛にトドメ刺すのをちょっと待って薫殿が糞尿を垂れ流す姿を観察させてもらおうかァでござるよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:08:02

    >>124

    調教に抜かりがないんだ 刃衛もドン引きなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:17:21

    >>119

    恵殿が来てからは媚薬効果でますます燃え上がるんだ

    塗られたらどんな頑固なメスブタでもアソコを弄り始める媚薬を身体中に塗って猿轡M字開脚後ろ手縛りで一刻ほど放置するんだ 猿轡を噛みしめながら獣のような声で高騰する性欲に苦しんでいるところに二番弟子を放てっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:43:31

    身動き取れない薫殿の薫殿に





    でごさるよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:33:03

    >>127

    薫殿にしがみついてる由太郎にも媚薬が付着するから相乗効果でそのぐらい激しくなりそうなんだよね 薫殿の身体に負担がかかりすぎないように剣心は細心の注意をはらう必要があるんだ ある程度ボボパンしたら中断して縄を解いて水を与えるんだ一息ついて油断しきってる薫殿を縛り直して汗で流れ落ちた媚薬を塗り直して由太郎が回復するまでまた悶えてもらうんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:37:41

    >>128

    弥彦を隣に持ってきて実況中継してスキルを伝授して燕殿と楽しませるっスね

    忌憚ない意見ってやつっス

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:55:38

    >>129

    縛り直す時は弥彦に手伝わせるのもいいスね 2回目は薫殿も焦らし責めを逃れようと暴れるかもしれないから剣心が押さえてる間に弥彦が縛るんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:00:52

    >>130

    弥彦相手に縛られて羞恥する薫殿に嫉妬して由太郎もさらに激しくなる黄金律っス

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 13:14:00

    >>131

    昼間は師匠として組手ではたき回してる弟子に夜は女として縛られるんだ 稽古にも気合いが入っていいことづくめなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:04:47

    >>131

    ふうん 門下生は彼女持ちか許嫁持ちか妻帯者ということか

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:14:55

    >>133

    ある程度の甲斐性がないと入門できないんだ くやしか

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:31:04

    村八分は害悪でしかない
    村八分はISFJタイプが 自分たりの縄張りを確保して安心したいいがためにある風にしか見えん
    ISFJは山賊的な性格だから 屈折して親善的あるいは強権的に無理やり後から土足であはって勝手にルールを作ったり 変更したりし 振り回して 混乱させて 乗っ取ってくる 卑怯な輩だ 半島系とまったく同じだなあいつら
    ISFJって性格のやつとは仲良くしないほうがいい ろくあんことにならん ああいうのはとっととこの世からご退場してもらうのがよいわい

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:50:53

    >>135

    な なんだあっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 17:46:20

    >>134

    待てよ 筋のお店の女性が技を学びに来ると考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:50:29

    薫殿を縄で吊るしてキリキリ縛るカレー(隠語)セット!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:02:53

    >>138

    しゃあ!コンテナ(意味深)の上でっか(意味深)ベースボール(意味深)

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:11:34

    薫殿調教はあんまり大っぴらにやるなよ
    ただでさえ抜刀斎の緊縛焦らしずいき責めで着物から道着に着替えるさいに布の摩擦だけで1度は達する身体にされているんだからな

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:12:41

    >>140

    昼間の指導中にちょくちょく二番弟子と抜け出してるっスよ

    そして一番弟子の指導力がメキメキ上がる寸法だァ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:13:39

    来週は女狐の登場っスね…
     ・・
    剣さん

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:16:30

    >>142

    作画もそうだが声がエロ過ぎを超えたエロ過ぎなんだよね

    昔はおばさん声だったのになァ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:17:53

    >>141

    剣の修行 どこへ!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:22:33

    >>144

    既に奥義は弥彦に伝授されてるでござるからな(スッ(縄

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:57:36

    >>143

    貴様ーッ!土井美加女史を愚弄する気かぁ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:01:36

    >>132

    昼の指導の厳しさに比例して夜の縄の締めつけがきつくなるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:03:18

    >>147

    飛天御剣流教えないくせに何を教えてるんスか剣心…

    人斬りの正体見たりッ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:08:43

                  ・・
    おとなしく縄につくでござるよ薫殿

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:10:32

    飛天御剣流納刀術…(由太郎を縄縛り薫殿に構え書き文字)

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:09:36

    なんじゃあ、この道場は…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:41:13

    菱卍に連れて行かれるifが見たいですね

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:39:39

    >>145

    ひょっとしてこいつらじゃ志々雄討伐できないんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:52:58

    刃衛に拐われ縁に拐われる禁断の二度打ち
    ジッとしててくれって思ったね

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:53:38

    >>142

    どうして阿片の製造で極刑にならないの?

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:05:12

    >>155

    貴様は黙ってろ!(抜刀斎書き文字)

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:58:25

    >>153

    いいや志々雄も由美を縛ることになっている

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:28:40

    >>157

    和解ルートとは恐れ入ったでござるっス

    まあCCOは最後自分でボボパンするから相容れぬ部分もあるでござるっスが(ヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:01:20

    恵さん美人なのん

    ガトリング斎はどないする?まあええやろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:10:55

    愛しみ 縛り 全員全裸で受け止める
    これ煩悩の境地なり
    飛天御剣流 龍挿閃 「絡」

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:13:53

    >>160

    雷「この国の剣術はどいつもこいつも…」(書き文字)

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:46:58

    >>161

    お前の弟子が継承しとるヤンケハッピーハッピーヤンケ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:51:01

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:51:41

    >>1

    抜刀斎…(人誅)待ってるよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:55:24

    >>159

    何かPVに比べてアンダー・ヘアが濃そうな顔っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:03:58

    >>165

    これはまた緊縛が似合いそうな美人なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:59:56

    >>162

    継承したのは剣術じゃなくて縛法なんだ くやしか

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:05:43

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:06:08

    >>167

    納刀術()もでござるっスよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:20:08

    >>160

    絡縛りは数ある緊縛の中でも無理矢理感があるんだよね

    実際暴れると痛くなるし

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 15:01:47

    最高の縛包術を極めた男…それが緋村縛包斎の志士名の由来だァ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:54:58

    御新ビジュだあっ


    ムフッ操殿を縛ろうね

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:59:23

    なにっ新キャストッ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:05:55

    キャストに文句外れなしッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:26:13

    ムフフ 楽しみなのん

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:48:12

    えっ まさか完走するんスか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:21:28

    ミスター・剣心
    目隠しと猿轡もいいですか

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:25:00

    >>177

    弥彦 緊縛必須アイテムを忘れたら拙者が燕殿を調教する

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:27:29

    もしかして恵殿もおねショタ特効あるんじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:28:06

    燕殿は子供のうちから弥彦と禁断のボボパンすればいいと考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:13:46

    >>179

    技はこっちも薫殿から習ってるんでござるっスか…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:18:02

    ヒャハハハ
    後ろの穴に竹刀突っ込んだれ
    おぉ!それはHやのォ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:33:51

    >>182

    相手を傷つける自己満プレイは好感が持てない

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:59:10

    御庭番衆編の後に雷十太先生編やってさらにその後斎藤の登場っスね
    まだまだ先は意外と長いと思われる

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:28:09

    うーっ見せろ
    由太郎と操殿と由美と巴をアニメで早く見せろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:29:50

    この令和の時代にこんな薫殿のシコスレが伸びるとは面白いを超えた面白いなんだよね
    まさかオッサンばかり集まってるわけじゃないでしょう?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:35:55

    >>186

    ギクリ(30代書き文字)

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:52:18

    >>181

    おねショタや緊縛技法と西洋医学には大きな繋がりがある

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:56:16

    >>184

    待てよこの雷十太と斎藤の間にこの“長岡幹雄“もいるんだぜ(ニィ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:17:04

    >>189

    あわわっ お前はショタロリの間に挟まろうとした不届き者

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:27:00
  • 192二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:28:54

    >>191

    なにっ6スレ目ッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:50:39

    埋めるのん

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 15:52:07

    しゃあっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:24:15

    埋めると考えられる

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:37:34

    おねショタ見届けし者…

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:16:35

    はーっおねショタおねショタおねショタおねショタおねショタおねショタおねショタおねショタおねショタ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:21:24

    緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛
    緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛緊縛

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:13:26

    はーっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:13:49

    >>200ならおねショタ道場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています