御影玲王に忠誠を誓いたい part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:08:57

    高潔で美しく愛情深い王様に跪いて忠誠を誓いたい
    お仕えしたいし支えたいし守りたい……そんな人たちが集まる純度100%敬愛スレ

    ・敬愛の気持ちがあれば雑談OK!玲王の好きなところたくさん語りましょう
    ・忠誠心が溢れて敬語を使う民が多いですが強制ではありません。当スレはいつでも新しい忠誠民をお待ちしています。気軽に書き込んでね
    ・スレの空気を他スレ(特に感想や考察系)に持ち出すのはNG

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:11:25
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:13:43

    映画の情報が来てるぞみんな~~~!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:17:15

    スレ立てありがとうございます


    起きたら新情報ビックリです

    朝から玲王様を拝見できて幸せいっぱいです

    本日も頑張れそうです

    公式もエピ凪仕様になってます

    制服の玲王様お可愛らしいです


    TVアニメ『ブルーロック』公式サイト累計発行部数450万部を突破し、第45回講談社漫画賞少年部門も受賞した、講談社「週刊少年マガジン」連載中の原作・金城宗幸、漫画・ノ村優介による大人気サッカーコミックス「ブルーロック」。2022年にTVアニメ化決定!bluelock-pr.com
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:17:45

    スレ画お美しい……
    毎回言ってる気がするけど…美しい…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:20:14

    スレ立てありがとうございます

    スレ画は宗教画のごとき美しさですね
    スレ主ありがとうございます

    今日も玲王様がお美しくあられて嬉しい限りにございます

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:23:47

    あのお声でお誘い受ける凪誠士郎様
    控えめに申し上げますが
    羨ましゅうございます

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:28:23

    スレ画あまりにもお守りしたすぎる
    ふわふわのバスタオルで包んで美味しいお茶を飲ませてあげたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:33:53

    映画の新情報!企画が動いてることを肌で感じるとわくわくしますね
    初動3日でどのくらい実際見られたかが大事らしいのでたくさん観に行きましょう
    玲王様への忠誠心を遺憾なく発揮できる機会で嬉しいです(個人の感想です)

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:41:39

    玲王様皆様おはようございます
    公式からの突然のあれやそれに色々追い付いておりませんが玲王様は、今日もお美しい
    それからスレ主のスレ画のセンスに脱帽です素敵な玲王様です
    ありがとうございます

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:01:30

    スレ画の玲王は本編だと「寝不足で隈が出来ちゃったのかな?」って感じだったけどエピ凪だと「泣いてたんだ……」になるの胸が苦しい…
    冷たいタオルでそっと冷やしてあげたい
    大丈夫きっと大丈夫ですよって言ってあげたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:48:37

    昨日の夜に忠誠民は早く寝てるから新情報気づいてないぞ!
    みたいなコメントが新情報スレの方であったので
    こちらを覗いてみたら民は起きてたけど冷静でいらしたから流石だと思いましたわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:12:55

    早朝に起きて新情報を知りましたが咀嚼するのに時間がかかりました
    玲王様、雄々しくてとても素敵です
    素晴らしい映画になることを切に願っております

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:19:44

    映画で貴方様の御姿が拝見できる事が実に嬉しゅうございます

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:46:16

    玲王様の魅力が銀幕で拝見できる素晴らしいことでございます
    もっと多くの人に玲王様の魅力が伝わると嬉しいですね
    たくさんの人の脳がまた焼かれて忠臣も増えると良いですね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:50:21

    玲王様のお姿を映画館の大きなスクリーンで拝見できることが本当に嬉しくて嬉しくて涙が出そうです...
    より多くの人に玲王様の魅力が伝わることを願っております...

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:30:53

    監督さんのX

    この玲王様大変お可愛らしい

    魅力をしっかり伝えてくださりそうで期待しております

    それにしてもこの玲王様御可愛らしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:48:46

    映画によって玲王様の魅力が不足することなく描かれたらこんなに嬉しいことはないですね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:35:33

    玲王は相変わらず美しいな、早く大スクリーンで玲王を見たいです。

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:47:35

    だんだん実感が湧いて参りました
    玲王さまのご尊顔をあの大きなスクリーンで…
    私の心臓大丈夫でしょうか…

    丁寧に丁寧に、白宝時代を描いてほしいです

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:38:05

    玲王様、明日早いのでお先に休ませていただきます
    本日も玲王様のことばかり考えて過ごしました
    夢の中でもお会いできますように

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 04:31:33

    優しくてあったかくてキュート

    玲王様の魅力が言語化されて嬉しいです

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:17:11

    おはようございます玲王様

    今日もとても暑いです
    体調管理にはお気を付け下さいませ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:30:40

    エピ凪をいいスクリーンで見たいので地元ではなく他県の映画館で鑑賞することを決めました

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:27:52

    玲王様はたくさん誤解を受けて、いろいろな揶揄を受けていらっしゃいましたが
    なんだかようやく真価が世間に浸透してきた実感があり感無量です
    そうです、綺麗で優しくてあったかくてかっこよくて高潔でキュートなんです、そうなんです…!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:54:11

    pwcでいつもと違う面子を纏める玲王様素敵です

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:27:51

    御影玲王の考察はは終わらない玉ねぎなんですよ
    芯がまだ見えない、むしろ今が成長中なんです
    向いても向いても新たな魅力が出てくるんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:42:01

    >>26

    これ本当に素晴らしかったです

    本編でもこのように活躍されているところがみたいです

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:45:31

    あくまでも別世界の玲王様ですが 玲王様の根幹はこんな感じですよね
    どんな世界でも世界の中心になれる玲王様

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:11:31

    一挙でアニメでの玲王様を拝見しながら 本当は色々思い悩まれていたこと でもそれを他人には悟らせない胆力 やっぱり玲王様は素敵な方です

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:14:27

    生意気で可愛らしいお人であることをもっとたくさんの方に知っていただきたい!
    玲王様は魅力しかないのですーーーーーーー

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:22:51

    劇場版楽しみですね
    玲王様の魅力をわかって欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:31:33

    それにしてもスレ画、本当に麗しくていらっしゃる
    三宮先生の描く玲王様は眩しくてキラキラで美しい
    映画は、先生の作画に忠実であっていただけると嬉しゅうございます

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:05:58

    一挙観てます
    チームレとチームホワ戦は胸が苦しくなります
    どんな心境だったのでしょうね
    玲王様…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:35:53

    スレ画お美しい…
    いつもより仄暗い雰囲気ですが佇まいや目から伝わってくる意志の強さが凛としていて素敵です

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:22:37

    映画成功からエピ凪原作へ入るかた増えてほしい
    本当に玲王様を誤解されてる方が多くて悔しい
    こんなに高潔でお可愛らしくて守ってあげたくなるかたなんですよって知ってほしい
    忠誠民もっと増えてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 05:56:56

    おはようございます玲王様
    本日ももう既に大変暑うございますので、
    水分の補給はしっかりとなさってくださいね

    忠誠民の皆様もお気をつけて行ってらっしゃいませ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:03:45

    >>34

    あそこから自らを省み努力を重ね再びご自分の望む場所へ辿り着かれた精神力

    心酔せずにはいられません

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:49:47

    おやすみなさいませ玲王様
    夜更かしは美容の大敵ですわ
    明日もがんばります
    いつも心に玲王様を

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:09:46

    おはようございます玲王様
    本日のお目覚めはいかがですか?

    今日も玲王様にとって素敵な日でありますように

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:54:17

    紅茶をどうぞ玲王様

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:41:51

    ウインクしている玲王様お可愛らしいです

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:07:24

    >>42

    玲王様とてもお可愛らしい


    …でも玲王様なんですね、凛ちゃんさんと特に関わりないけども…

    そこは潔さんじゃないんですかね…?

    まあ玲王様なら誰のお誕生日でも盛り上げてくださるので安心ですが

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 04:28:54

    自身の誕生祭のお返しに颯爽と駆けつけて楽しそうに凛ちゃんさんお祝いしてくれる玲王様愛しい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:35:12

    本日も気温湿度高うございますね
    玲王様
    そして忠誠民の皆様熱中症には十分お気をつけくださいませ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 17:29:33

    毎日玲王様のことばかり考えてます…
    どうしてあんなにお美しいのか…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:16:55

    玲王様の良いところ
    🌵を飼ってるって仰られたところですね
    育ててるって大抵の人は言う気がするんですが 
    そうじゃなくてなんかこう飼うつまりペット枠の凪さまの家族として認識して尊重している感じが
    好きです

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:59:37

    玲王様の特にここが好きなところでございますか?
    やはり好奇心に満ちたキラキラ輝く瞳でしょうか
    好き 面白い 楽しい 嬉しい と肯定的な感情をダイレクトに伝えてくるあの瞳に魅いられてしまうと
    もうこの人のためになら限界なんて突破できてしまうだろうと思わせてしまう
    そんな瞳が好きですね

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:05:05

    美しすぎて心臓が止まるかと思いましたね……

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:05:27

    >>49

    美しいそして気高い

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:11:49

    地球最後の日にやることが「大事な人に感謝を伝える」というところですね
    尊くて死ぬ以外言葉が出ませんでした

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:11:25

    ピクルースレが消えてしまったようなので供養させてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:29:40

    今でも美しいけど成人後は色気が爆発しそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:33:44

    >>53

    今はまだあどけなさが強いなと感じる時があるけど大人になったら綺麗で妖艶で蠱惑的な笑みを浮かべる人になりそう

    今の高潔さと芯のあるところはそのままなのでますます忠誠を誓う人が増えてしまうそんなの…

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:36:40

    >>49

    高潔な方だと言うのは随所に現れていたはずなのに

    見過ごされてしまっているの大変遺憾です

    玲王様の良いところ素敵なところもっと広まって欲しい!

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:32:30

    >>53

    そんな危うさがあるから御守りしたい!お仕えして支えたくなるんですよね

    玲王様に不埒者を近づけさせないためにも精進しなくては

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:59:06

    スレチでご免なさい、御影玲王ファンスレみたいなノーマルなキャラ単体スレってありますか?
    こちらに誘導されたけれど、普通に質問や雑談すると雰囲気壊しちゃいそうな気がして躊躇してます

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:10:32

    基本の単体スレ玲王様にも一つあったら便利だなと思う
    ネタスレやコンビスレはまた別物だしここは今の空気でいて欲しいですしね

  • 59スレ主23/08/25(金) 08:13:56

    >>57

    質問や雑談もちろんOKですよ~!


    ただ前スレでもファンスレはファンスレで別であってもいいのではって話は出てたし雑談スレとか見てても需要ありそうなんですよね…

    毎月エピ凪もあるし映画もあるし

    建ててもええか…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:34:06

    御影玲王ファンスレ欲しいぜひお願いします
    新規の玲王様ファンどんどん増えるといいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 08:37:13

    >>59

    立ててもよいかと思います

  • 62スレ主23/08/25(金) 09:01:42

    今夜建てようと思うのですが、記念すべき御影玲王ファンスレ最初のスレ画に死ぬほど悩んでいます
    という訳で「ぜひこのコマを!」という画像を貼ってくれないでしょうか!
    part化するならスレ画候補はなんぼあってもいいので何枚でも!何枚でも貼ってくれ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:14:46

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:16:13

    わたくしの推しはこの画ですわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:18:36

    どなたか「世界に証明するんだ」のシーンお持ちでないかしら?
    玲王様の凛々しさ美しさを最高に表していると思うのです…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:19:28

    こちらの画はパート2以降の画として使われるのであれば推しですわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:24:40

    >>65

    こちらの画で合っていまして?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:27:01

    こちらの愛らしい画も個人的には推しですわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:28:05

    WPCでの困り顔も素敵ですわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:30:03

    これとかも好きです

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:33:19

    小悪魔な表情も素敵ですわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:35:54

    真剣な表情も凛々しゅうございます

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:36:55

    候補が多過ぎて嬉しい悲鳴ですわスレ画に迷われるのも分かりますわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:39:54

    節目に使っていただければなどと思うシーンですね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:40:45

    玲王様と言えばこれは外せません

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:43:28

    推し画ですわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:44:49

    躍動感のある名シーンのひとつですわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:04:19

    こちらも大変お可愛らしいです

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:06:34

    口にゴムを咥えている様がセクシーですわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:53:40

    PWCで今年は玲王様にチョコレートいただいたんです
    燦然と輝くチョコレートでございます

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:30:00

    キラキラ玲王様

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:33:51

    スレ画向きではないかもですが曇り顔絶望顔も美しくて好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:46:20
  • 84二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:46:40

    玲王様の新しいグッズお可愛らしくて
    ずっと笑顔でいて欲しいと改めて思いました

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:51:56

    ファンスレスレ立てありがとうございます
    こちらは慎ましく玲王様を見守りつつ沢山魅力を知ってもらえたら嬉しい

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:17:56

    玲王様皆様お休みなさいませよい夢を

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:33:43

    おはようごございます
    皆様昨日はファンスレもたちますます玲王様いいねとできる雰囲気が広まって嬉しい限りでございます

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 10:49:41

    玲王様に脳を焼かれて以来QOLの向上が凄まじいのです
    凪誠士郎様が前日譚の様子から様変わりするのも納得です
    相応しい人間でありたくなる

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:15:00

    わかりますわかります、去年と比べて本当生活が変わりました
    玲王様と出会い脳を焼かれる人々、私達もその一人なのだと実感します

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:27:28

    玲王様に脳を焼かれた人間の大半は良い方向へいこうと自らを律するんだろうなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:55:04

    pwcのスクショ見直してたら奇跡的に可愛い瞬間とらえていたのでお裾分けいたします
    (個人的に可愛いと思ったので)

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 13:56:16

    >>91

    こ…これは奇跡の一枚…ですわ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 14:58:46

    >>91

    91です

    ちょっと明るさ等調整してみました

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:00:42

    >>93

    これは…!

    なんということでしょう劇的ビフォーアフターですわ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:03:07

    王様と騎士と剣……

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:50:22

    王様なのに愛らしすぎて姫のよう
    けれど実際は並の成人男性より上背が高いという不思議

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:32:17

    pwcの育成ストーリーはビジネスの話にもなってるから玲王様生き生きしてて可愛らしいし楽しそうで
    ニコニコしてしまいます

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:27:10

    単純ながら原画展以来毎朝酵素スムージーを飲むようになりましたが体の調子が良くてお勧めですわよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:58:13

    玲王様
    皆様お休みなさいませ
    明日も良い日になりますように

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:30:03

    私はジムに通い始めましたわ
    細々とだけれど続けることが大事

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 00:34:37

    玲王様に引っ張られて意識が高くなる忠誠民達ちょっと面白い

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 03:28:08

    私は自堕落な生活なのでとても玲王様に顔向けできない…
    だからこそ強烈に憧れるし惹かれます

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:48:03

    玲王様の為にできることはなんでもしたくなるんですよね
    今日も一日がんばります

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:22:06

    ファンスレが立って2倍楽しいですわ!
    ますます玲王様とこのスレの皆さんが好きになりましたし、毎日きちんとした服を着て丁寧にメイクをするようになりましたわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:35:46

    やっぱり玲王様は笑顔でいて欲しいなと思うのです

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:47:19

    分かります自信に満ち溢れた眩しい笑顔が本当に大好き
    こちらまで幸せな気持ちになりますよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:28:49

    おはようございます
    エピ凪が近づいてくるとそわそわします
    玲王様…

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 09:57:21

    まだ先月の玲王様を咀嚼しきれていないのに一カ月早い

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 10:04:01

    白宝の女子達も玲王様の前で恥ずかしくないよう常に自分磨きに勤しんでいるのでしょうね 
    ちょっとその気持ちわかります

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 14:53:25

    自分磨きは男子もあり得そう
    密かに帝王玲王様に憧れて姿勢や愛用品等を真似る生徒達はおそらく居りますわ

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:38:32

    実際玲王様のお側には恐れ多くて立てません
    私は存在すら知られず、そっと影から生活をお支えする小間使いになりたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 18:45:26

    勉強本当に好きじゃないのにめっちゃ勉強させられる学校に入っちゃって去年ずっと辛かったけど、玲王を見てると頑張ろうって思えてくる
    何をするにもひたむきに、熱心に、完璧といえるレベルまで持っていくって本当にすごいことですよね
    彼を真似できる次元になんて全然達せないけど、ちょっとでも近づけたらなと思います

    かなり辛い時期もあったから玲王に出会えて良かった。ありがとうございました。

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:42:28

    玲王様を見習って規則正しい生活を送っているんですが
    エピ凪更新前後では夜眠れなくなります
    辛いのもあと数話だと思っておりますが

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:58:35

    玲王様の事を好きになってから自分磨きを始めるようになりました
    玲王様に忠誠を誓いたいものとして恥じることのないような人間になりたいと強く思うようになったのです
    感謝してもしきれません
    どうか貴方様が幸せでいられますように陰ながら祈っております

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:59:17

    幸せになって欲しいそうそれだけのことを願わずにはいられない それが玲王様

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 00:29:36

    どうか幸せになって
    玲王様がこの先笑顔でいられますように
    本当に今の願いはもうそれだけ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 01:05:20

    見ていると前向きに感化されるキャラなのはすごくわかる
    玲王様って本来崇拝の立場なのにどこか人間臭くて共感出来て自分も頑張らなきゃって気にさせる

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:27:49

    夜遅くまでぼーっとスマホ見ながら夜更かししてしまうタイプだったんだけど最近は早く寝るよう頑張ってる
    朝起きてカフェオレを飲みながらこのスレや玲王のスレをチェックするのが楽しみになってます
    人の習慣まで変えてしまうなんて玲王はすごいな…ありがとう、玲王に出逢えてよかった

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 13:07:39

    体が悪いのを言い訳にして怠惰に生きてきたんですけど
    玲王様を好きになって、こんなみっともない生き物がエピ凪の映画を観に行ったら玲王様に失礼だと思い
    今日からダイエットを始めることにしました
    ここの皆様の意識の高さにも刺激をもらっています
    がんばります

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 20:17:03

    忠誠民の向上心がw
    人に影響を与える教祖様玲王様、でも良い方向だからwinwinですね

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:00:42

    色々頑張ろうって気持ちにさせてくださる玲王様
    感謝しております

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 00:41:08

    作中あのお立場で表立って嫉妬や妬みがあまりないのは玲王様の天然で憎めないお人柄ゆえなのかしらね

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:23:33

    おはようございます玲王様
    本日は休日ですけどいつも通りの時間に起きて朝食を済ませましたわ
    玲王様を見習って、ダラダラせずにタイムイズマネーで今日も頑張ってまいります

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 11:09:15

    玲王様可愛らしいんですよね、格好良くて完璧だけどちょっとお茶目で愛らしい。愛される可愛らしさ

    たとえ快く思っていない人でも直接接したら絶対好きになってしまう気がする
    そういう人

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 18:53:20

    今日も美しいですね玲王様

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:37:11

    前日譚で大人達が口を揃えて生意気だって言うのだけど愛あるニュアンスなんですよね
    玲王様年上にも可愛がられそうだと思いましたわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:15:09

    努力は実を結ぶ夢を叶えて欲しい
    最高の笑顔で笑って欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 05:51:33

    おはようございます玲王様
    本日も玲王様に相応しい小間使いになるため頑張ります
    玲王様を見習って、指先の所作まで美しく、姿勢正しく
    自分に理想を持ち、理想に至るよう己を磨く

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 10:08:02

    玲王様が御生まれになった8月がもうじき終わりますね、寂しい
    今月は家中を玲王様バースデー仕様に飾っていたので片づけたくないです

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:27:09

    夏は苦手だけれど玲王様のお誕生月と思うと愛おしくなります
    何時頃御生まれになったのかしら

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:33:42

    朝方太陽と同時にお生まれになっても玲王様らしいし夕暮れお生まれになって白宝時代の帰り道ふと凪さんとお話されてもいいですね

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 16:34:46

    玲王様のお誕生日月が終わってしまう…
    夏は汗をかくので嫌いだったけど玲王様がお生まれになったと思うと愛おしい
    玲王様は汗の匂いも芳しいという集団幻覚なんなんでしょうね、汗だくでのおんぶを凪さんが嫌がらないからでしょうか
    でもきっと本当に良い香りがするんでしょうね……

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:13:21

    本当玲王様って汗でさえ天然の香水のように良い香りがしそうで、お慕いしつつもドキドキします

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:26:41

    玲王様の素晴らしさがもっともっともーっと知れ渡るといいなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:30:44

    玲王様は外見も素敵だけれど中身も本当に魅力的な人なんですよね
    劇場版やアニメ二期でこれから知って頂く機会が増えるのは嬉しい限り

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:49:29

    わたくしもバースデー祭壇名残惜しくてまだ一部を飾っております
    毎朝目に入るのでそれだけで一日幸せな気持ち、等身大タペストリーはベッド上の天井に貼らせて頂いております

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 00:55:55

    天井!飾るスペースがなくて保管しているのだけどなるほど
    でも玲王様に見つめられて眠りにつくのは緊張してしまいそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 05:54:43

    おはようございます玲王様
    一週間後にはエピ凪更新ですね
    今月は紙でも雑誌を買った方が良いでしょうか
    玲王様のお辛い時間が続きますが、未来を信じて受け止めます
    この期間を乗り越えて、「俺は俺」を選ぶ玲王様だからこそ尊敬しております

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:52:38

    今月号は表紙と巻頭カラーもありますしね
    私は紙でも購入しておりますが大きな紙面は本当に迫力が違います、玲王様の見開きはあまりにも美しくてしばらく見惚れておりました

    内容は恐らく辛いものになるでしょうが当日は心を整えて玲王様をお見守りします

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 10:54:52

    やっぱり玲王様のこと好きだなぁって
    存在してくれるだけで世界が煌めく
    その輝きをちゃんと観測できている人は多くなかったんだよね……
    玲王様にピントがあっていなかったフォーカスされてはじめて脳を焼かれた
    それまでも高潔さ魂の輝きは確かにあったはずなのに

    それにしても……初手で至近距離で玲王様の煌めきに焼かれた凪って……蒸発してないのかな?大丈夫だったのかな?
    間接的に煌めきに触れただけで脳ミソ焼かれてるのに

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:00:06

    pwcの玲王様と士道くんの会話

    玲王様お茶目ですね

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:54:06

    玲王様皆様お休みなさいませ
    寒暖差がではじめますのでご自愛ください

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 02:08:10

    士道さんとの会話面白い
    カースト頂点の王子様なのにお高く留まらずに本当フランクなんですよね
    好奇心旺盛でちょっとした悪ノリにも付き合ってくれるお茶目なところもまた魅力的

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 06:12:14

    おはようございます玲王様
    本日も大変お美しい

    基本的なことを申し上げます無礼をお許しくださいませね
    幼少期からずっとばぁやさんにお世話されている御曹司が
    初めて離れて劣悪な環境に晒されているときに
    環境への不満を自らの実力で改善しようとするのが御曹司で
    「ばぁやに頼めば?」と言うのが凪さんの方なのが、地味に定石を外したエピソードで好きです

    普通の漫画なら甘やかされた御曹司が「ばぁやに頼んで布団を差し入れてもらう」と言い出して
    庶民の相棒が「ばぁやさんはいないんだよ」って諭すところだと思うんです
    逆なんですよね

    大事に育てられた御曹司だけど逞しくて、地に足がついているところ
    それでいて純真無垢で、なのに合理主義で、自己評価が辛い
    玲王様は本当に複雑で、魅力的です

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 11:50:32

    キャラクターとして複雑な人ですよね玲王様って
    一言で当てはまる形容詞が見つからない
    わりと私の中の「御曹司キャラ」というテンプレイメージ像が玲王様によって壊された気がします

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:51:52

    >>145

    人間的な深みとも魅力ともいえる…最初は人間離れしたキャラクター像しか見えていなかったんですが知れば知るほど年相応の子供で人間なんだという

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 22:04:29

    おやすみなさいませ玲王様
    本日も玲王様が夢に現れてくださいますように

    玲王様を見習って、日々の立ち姿、歩き姿、座り姿勢を美しく保とうと努力しただけなんですが体重が減りました
    ありがとうございます

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:42:41

    玲王様を見ていると意識の問題なのでしょうね
    美や健康は気持ちから
    無理なダイエットよりちょっと姿勢を気にする方が結果的に綺麗な人になると思う

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 07:33:06

    おはようございます玲王様
    本日も大変お麗しゅう

    理想の自分と
    凪さんが大切なあまり感情が制御できない現実との間でもがき苦しむ様には
    本当に心を打たれました
    合理的で高潔な精神性、それを凌駕する愛情深さ、玲王様はとても魅力的です

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 10:51:18

    人間的な深みわかりますわ
    内面が掘り下げられる度に初期の印象が覆されたり新しい一面が次々見えてきて底なし感がある人
    私自身も最初は外見が好きなだけでここまで玲王様に惚れ込んでしまう予定ではなかったのでw

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:23:12

    >>150

    同じくw今ではすっかり脳を焼かれた忠誠民に

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:11:33

    アニメ派本誌派小説エピ凪まで読了派で玲王様の印象ってかなり異なりそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 22:06:32

    もういつくつかの夜を越えるとエピ凪でございますね
    玲王様にとっては最たる試練の時……
    乗り越えられる試練なのはわかっておりますが
    胸が痛うございます

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 00:46:05

    はー…エピ凪もう今週なんですね、毎月エピ凪が近づくと仕事が手に付かなくなって困ります

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:13:55

    玲王様のことをおもうと頑張ろうって思えます
    今日も存在していてくださりありがとうございます

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 12:07:28

    毎日玲王様におはよう!と声をかけてもらえて今日を一日頑張る御影家の使用人たちや白宝生など居そうだなとふと想像してみる
    自分も同じ気持ちですごく共感する

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:13:43

    >>156

    実際玲王様に毎日笑顔で「おはよう!」って言われたらもうそれだけで他に何も要らないって思いました

    挨拶って本当に大事だ

    ましてやそれが玲王様の笑顔付きならもうそれだけでエネルギー満点

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:18:10

    今からエピ凪に向けてこんなにソワソワしてどうしましょう

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:01:47

    まだ早いですわ!でも気持ちはわかります毎月一週間前位から情緒不安定気味です

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:49:01

    玲王様の爽やかな挨拶も好きだしばぁやにありがとうってきちんと言う玲王様もお人柄が出ててすごく好きなんですよね。

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 09:19:13

    玲王様エピ凪を思うと何も手につきません

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 15:00:22

    あと3日…

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 16:28:12

    恐らく今月か来月が一番しんどいところなんですよね
    うっ…忠誠民みんなで手を繋いで読みたい…

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 20:57:15

    ここから当分の間胃が痛い展開ですものね…
    先はわかっていても玲王様の心情と同調して読んでしまうから辛い…でもしっかりお見守りしなければ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:09:10

    此処からがしんどいところなのですが
    このお顔儚く美しいんですよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:18:12

    おはようございます玲王様
    エピ凪が近づいて落ち着きません

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:22:14

    いつも早寝早起きを心掛けていますが8日の夜だけは夜更かしすることをお許しください……
    代わりにちょっとお高いフェイスパックなどをしようと思います
    玲王様のような透明感あってつるつるな肌とキューティクルつやつやな髪を目指したいですね
    ずっとそわそわしていて落ち着かないですが今日も背筋を伸ばして頑張ります!

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:20:50

    >>165

    儚くて色気があって本当にお美しい横顔

    玲王様の少し陰のある表情好きなんですよね玲王様の胸の内を想うと切なくて心が二つありますが

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 19:32:03

    エピ凪が近い…
    気が早いとか言っていたのに、もうあっという間にすぐそこ…
    玲王様の辛い時間は早く終わって欲しい気持ちと、
    ここからの流れを丁寧にやらないのなら何のためのスピンオフという気持ちと…
    それでも毎月、玲王様の麗しいお姿を見られるのは幸福です
    焼き付けます

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:13:09

    あと2日…

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 20:53:41

    はあエピ凪もう明後日なんですね、楽しみでもあり不安でもあり今日も一日気持ちがずっと上の空でした

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:47:56

    >>160

    ばぁやさんとのやり取り大好きです

    キャラブックの地球最後の日には大事な人に感謝を伝えたいという玲王様も愛しい

    玲王様ってご自身が思っているより実はずっと愛情深い人な気がします、そこに気付いていないというか無意識に蓋をしているというか

    育った環境や価値観がそうさせたのなら複雑な部分はありますね

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:20:36

    分かります、打算や損得のみで人付き合いするというほど非情でもなく実際は情も見えるし感情でも動いてますよね
    クレバーな部分がある一方で純粋な子供のようにはしゃぐ人でもある

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 09:10:25

    エピ凪 もうちょっとで エピ凪 胃が 痛いです 玲王様

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 10:20:54

    はー今日はもうすでに動悸が…仕事ミスしないようにしないと
    夜はお酒飲んで読んでしまうかも

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:31:12

    あと8時間半でエピ凪更新ですが皆様大丈夫でしょうか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:40:02

    全編を通して一番玲王様が攻撃的になられて苦しんでいた頃のお話がついに来るのかと思うと胃がシクシク泣いております

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:55:16

    胃痛頭痛吐き気目眩と精神的にしんどいです
    皆様ご無事でしょうか?

    此処 此処さえ乗りきればあとは上昇……する……だけなのは理解してても心が追いつきません
    玲王様の辛いお顔を見るのがしんどいです

    玲王様をお慕いしなければこんなに辛い気持ちにはならなかったけれど 玲王様をお慕いする前の自分よりも今の自分の方がいい自分になっていて 玲王様のことがだいすきなのをなかったことにはできないのです

    凪誠士郎さんもこんな感じなんでしょうね……

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:02:22

    眠れなくなるから朝読むか迷う、どう転んでも辛い所ですよね今回

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:34:08

    忠誠民で手を繋いで読みたい最新話
    怖いよー

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 19:45:42

    あと4時間と少し……

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 21:03:30

    落ち着きません
    玲王様が傷つくの辛いよ
    凪誠士郎さんとお互いに傷つけあってしまうの辛いよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:08:00

    動悸が凄いです
    玲王様…玲王様…玲王様…
    辛い

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:08:34

    一時間切りましたね…
    ドキドキいたします
    玲王様…心配

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:51:20
  • 186二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:52:38

    スレ立てありがとうございます
    ドキドキする
    玲王様の絶望が来てしまう

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:57:10

    胃がひっくり返りそうです…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:09:13

    しんどいです
    メンタルやられてるのに
    しっかり相手を分析理解されてるのは流石です
    本当に玲王様にとって凪様は特別だったんだなと……

    悲しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:15:45

    思ってたよりダメージないのはめん玲王まで言ってないからでございます……
    来月こそ我々は屍になるのでしょう……

    それはそれとして玲王様の罵倒の語彙がお可愛らしかったです

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:16:30

    >>189

    行ってでございます

    誤字失礼いたしました

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:31:03

    玲王様
    本当に理解力が早くていらっしゃる……
    優秀さゆえに傷つくこともあるのでございますね…

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:32:53

    うう辛い…ここから立ち直った玲王様本当に凄い

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:35:43

    最近早寝早起きな生活をしていたので更新前はとっても眠かったのですが今全く眠気が無いです
    来月我々は眠れるのでしょうか…??

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:39:25

    玲王様
    凪さんに関することだけバグるでお馴染みの玲王様がいらっしゃった…
    自分の方が優秀だと試合で証明して戻ってきてもらいたいっていう気持ちは健全だと思うのですけど
    そこで潔さんへ脳内で罵倒してしまうところが必死に戦う力を鼓舞しているようでお労しい
    けれどその一方で冷静に潔さんを分析し、的確に能力を見抜き

    さらに潔さんに感化されてご自分も変わっていくカメレオンスタイルに変化していく玲王様、
    本当に能力が高くて感服いたします
    それでも潔さんに傾倒するわけではなく、あくまでパートナーは凪さんであるあたりも
    一途で素敵です

    ここから玲王様が傷つき折られどん底に叩き込まれるのを見届けるのは辛いですが
    それを乗り越えて成長する玲王様が誇らしいからこそ、我々は見届けねば…

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:40:38

    玲王様にとって凪誠士郎さんと切磋琢磨する事
    一緒にいることが大切なこと大好きなことだったんだなと
    純粋でお可愛らしい玲王様…
    転んだ分だけ強くなるんです
    立ち上がる強さは誰より持っていらっしゃる方ですもの

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:46:01

    わかってるんです
    玲王様が不屈の精神を持ってらっしゃることも
    これから成長されることも
    また凪誠士郎様と夢を見ることも
    でも辛いのです
    あなた様の辛そうにするお顔を拝見するのが
    ずっと笑っていて欲しいのです
    わかっております
    ただの忠誠民のわがままです

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:47:12

    来月までに國神さんに贈る高級わかめスープを準備しておくべきでしょうか…?

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:48:49

    必要ですね
    國神様にはいくら感謝しても足りませんもの

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:52:58

    x戦で馬狼氏の本質ジョーカーを見抜いたのと同じ様に潔氏の適応能力を見抜く慧眼凄いです玲王様

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:54:30

    玲王様は素晴らしい!
    忠誠民はどこまでもお供します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています