【2スレ目】ここだけ、アイが出会ったゴローせんせが

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:09:34

    病気が完治した元患者の幼妻がいることを知ったのが魂の無い双子を産んで(流産)失意に暮れているところを寄り添って支えられる間に好意を自覚するようになった後だった世界線。



    【前スレ】

    ここだけ、アイが出会ったゴローせんせが|あにまん掲示板病気が完治した元患者の幼妻がいることを知ったのが魂の無い双子を産んで(流産)失意に暮れているところを寄り添って支えられる間に好意を自覚するようになった後だった世界線。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:13:35

    さりなちゃんは芸能界入りした訳だけど、
    どうやってゴローさりな夫婦はアイ有馬黒川を始めとした人達を救うのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:14:14

    【前スレのネタまとめ】
    ・さりなちゃん高校で人妻アピール
    ・天童寺名乗りにさりなちゃん不満?
    ・アイ、ゴロさり夫妻に癒されてるor横恋慕に曇ってる?
    ・さりなちゃんアイドル世界線は、嘘という愛で幻想の輝きを見せるアイとは対極の死を乗り越えた生命の眩しさを魅せる
    ・幼妻アイドル秘密の人妻?は妄想が捗る方で

    その他随時追加

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:14:52

    ゴローアイ異母兄妹ならさりなちゃんと一緒に同棲してそう
    生き別れの兄妹ならスキャンダルでも無いしね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:26:34

    >>4

    兄と義姉?に甘えて家族の愛を感じるアイ、な本編とは違う形で愛を実感するエピソードありそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:30:05

    >>5

    形は違えどアイ、アクア、ルビーの家族構成になるからな

    むしろ転生者って秘密がない分なんの壁もなしにアイが甘えられる環境になってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:32:59

    人妻アイドルさりなちゃん、元アンチの反転ファン多そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:41:40

    ゴローにもファンできてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:51:38

    アイが子供を諦めずにまた子種を拾って来る場合、今度は誰から供給してもらうかって話になるからね
    ゴローせんせが相手だとさりなちゃんとの確執が出来上がるし、別れたカミキだと頃される可能性がある

    なお、重曹はくすぶったまま終わる可能性大
    黒川は今ガチに出演すれば高確率で自札
    MEMさんはもしかしたら壱護社長が拾って来る可能性が微レ存
    (アイが生きているのであれば失踪する理由がない)

    そしてカミキのターゲットにさりなちゃんも追加される

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:05:46

    >>9

    さりなちゃんが子供を産めないから代理出産を頼むかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:17:00

    >>10

    異母兄妹設定なら代理はキツそう

    義妹設定ならワンチャンあるかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:22:16

    アイは‘愛’という概念が分かれば良いから別に子どもを作らなくても良いのでは?

    それはそれとしてゴローさりなアイで3Pして欲しい気持ちもある(下衆)

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:45:57

    強引な救済方法として落ち目になったかなを養子にするとか?その繋がりでかなとあかねの仲を取り持って……みたいな。
    というかアクアがいなくてかなの鼻っ柱をへし折れないから天狗のままなのよね。挫折した時のメンタルダメージ原作より重そう。

    ゴロさりアイの3Pは見たいです

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:46:36

    >>12

    ゴローから「いつか好きな人が出来た時のために取っておきなさい」て諭されそう


    聞くかどうかは別にして



    >>9

    さりなちゃんが苺でアイドルやめて女優したとして彼女が何らかの縁が出来て重曹ちゃん連れて来る、てのはあるかもしれない

    かなり無理くりだけど


    あかねは…どうしようもないね

    助けられる方法が…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:54:12

    あかねは、飛び降りた後に重傷で緊急搬送された先で、たまたま宿直医だったゴロー先生の処置で一命を取り留めたとか。

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:12:50

    >>15

    嵐の中って条件無ければたまたま通りがかった雨宮夫妻に自殺を止められてカウンセリングを受けて立ち直るでもいいんだけどね

    嵐の中の町を歩き回る理由なんてまず無いから鉢合わせようがない

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:14:23

    アイ存命且つ愛を知った状態でララライに顔出してればワンチャンあかねとも繋がり出来ないかな。
    そこから雨宮夫妻とも繋がり出来るとか。

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:16:58

    >>15

    それだとメンタル救えないし女優として大成しなさそうなのが……

    劇団ララライ所属で事務所は苺プロみたいな感じでそもそも今ガチに参加させないパターンとか?芸能事務所のこと詳しくないから劇団提携事務所以外に入れるか知らんけど。けどそれだとゆきMEMとの友情が……

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:21:32

    あかねはMEMが苺所属だったらメンタルカウンセラーとしてゴロー紹介ルートありそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:21:53

    >>18

    事務所苺プロが有りなら何とかし得る要素は無いこともないか。本編だと番組サイドが必要な説明を怠り、事務所も何も確認しなかったのが暴走の要因だったはず。苺プロでしっかりとリスクの説明を求めて、出るとなったら立ち回り方のアドバイスをするようにしたら円満に番組を終えることはできそうではある。

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:24:11

    ララライ所属アイ繋がりでさりなちゃん、ゴロー先生と親交が出来て、メンタルケアしてもらえるか、アイから嘘を使い分けることを学んで最初からキャラ作って臨むという展開があるんじゃないか。

    ゴロー「あかねちゃんにまだ恋愛は早いんじゃないか?」
    さりな「恋愛リアリティーショーだから。TVだから」
    アイ「キスする場合もあるけどね〜」
    ゴロー「うわぁぁぁぁぁ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:25:24

    >>18

    なので、この世界線では、あかねは医者目指すルートかなと思ってる。助けられた人に恩義を感じて恩返しをするとすれば、この場合は自分も医者になって人を助ける、とかになりそうだし。

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:25:29

    >>19

    嵐の中出たまま帰らないの連絡して回ったのMEMだしMEMがユーチューバーとして苺プロ所属なら苺プロ総出で探し回るのはありかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:32:26

    >>23

    さりなとアイの義姉妹が助ける、みたいには出来そうね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:38:35

    嫁と推しが大好きなゴローが大切な存在を嵐の中の捜索に行かせるとは思えんからやっぱゴロー単身でいくんじゃね?メンタルケアを世間の汚い所を知っているさりなとアイに任せて。

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:26:58

    まず重曹ちゃんの幼少期にどうにか介入してメンタルケア
    メンタル改善した重曹ちゃんとあかねちゃんが仲良しに
    ライバル兼友人として芸能活動続けていれば今ガチ不参加or炎上時に重曹ちゃん&ゴロー先生がフォローとか

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:56:47

    >>25

    先生は

    当直がその前日で帰宅してた、とかで

    そしたらあかねのことを嫁と推しから聞かされて雨の中探しに行く、とか

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:35:12

    >>2

    個人的に全員の救済方法は出来た

    後はそこまで書き切るだけ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:34:30

    >>28

    楽しみにしてます!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:35:18

    これゴロー先生があかねを命がけで助けたら第二のアイが生まれそうなんだけど
    プロファイリングとストーカー気質ありそうなあかねに付きまとわれるって怖ない

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:45:00

    一番の問題はヒカルどうやって処理しようかって話なんだよな
    まだ当時中学生のヤツならワンチャン改心の可能性があったのかそれとも既に人格破綻しきっていたのか、改心の可能性があるならどう言うルートで改心させるのか
    そこさえクリア出来ればいいんだが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:34:13

    >>31

    一応、他者を殺すことで自分の命に重みを感じる性癖らしいから、おそらく潜在的に自分の命に重み=価値とか理由を感じて無さそうで自己肯定感が低く、他者をあやめる罪悪感を履き違えてそうだがら、姫川夫婦の心中前に存在理由の確立と自己肯定感向上イベントを挟めればワンチャンある…?

    多分望まれずに生まれたのか、父を繋ぎ止める為とかの見出された存在理由を完遂できなかったとがで軽視・虐待されてそうなった説

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:39:19

    >>32

    原作なら

    +姫川との関係とか、劇団内で枕業が蔓延ってたとか、アイとの関係破局も重なるのが個人的見解

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:40:31

    >>32

    正直人生観がカミキヒカルみたいになりそうなキャラ推しの子にもう一人いるんですよね

    雨宮吾郎っていうんですけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:48:16

    >>30

    あかね17歳でゴロー45歳だから、年齢的に恋にはならない気がするんだけど、父性的な存在として依存はされるかも。

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:52:37

    ちゃんとした両親がいて真っ当に愛されてるんだから父性的な依存はされんやろ。かなちゃんならともかく。

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:54:56

    >>34

    せんせーは一応メサイアコンプレックスに傾けてる善性側だから(震え声)

    …サバイバーギルティが足を引っ張ってるけど…


    後、個人的にはルビーも多分そういった人生観に資質はある

    具体的に云えば、アクアが正体を明かさず亡くなって、ルビーだけ復讐したら正義を免罪符にして自分を満たして始めそう(偏見)

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:58:53

    >>32

    心中はドームライブ直前だったしやれない事は無いな

    その辺捻り出して見るかね、折角のゴロさり世界線だちょっとご都合主義の優しい世界でも許されるやろの精神

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:03:15
  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:03:58

    某ゴロアイの作品ではカミキが重みフェチになる前にメンタルケアして救ってたな。結果ゴローに懐いてアイとは互いに同族嫌悪を覚えていたけど。

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:06:09

    >>36

    尊敬はしてそう

    女優やりながらカウンセラーの資格取りそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:10:24

    >>32

    もしくは何らかの事情で芸能界を見限ってもしくは見限られてしまい、業界に対する損失を与える(有望なタレントをあやめる)ことで復讐・報復してるとか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:16:25

    あかねちゃん心理学から演技のためにプロファイリングとかの方面に勉強進めたけど、自分を助けてくれた雨宮先生を尊敬してカウルセラーの方面にも興味を持ち始めるとかはありそう。

    父性的な依存として、小さい頃になんやかんやで気にかけてくれたゴロー先生にかなちゃんが懐くの見たい。何気にゴロー先生への呼び方が気になる。
    無難に雨宮さんとかなのか、ゴローさんなのか、「先生」呼びも良いな。五反田監督が「俺を監督って呼ぶ時はそこはかとなく馬鹿にしてるのに、随分違うじゃねーか」とか言ったりしてな。

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:17:55

    >>39

    ゴロー先生研修医時代30歳にならんか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:18:30

    >>30

    尊敬する医者として

    医者やプロファイリング能力を生かした

    法医学者になるきっかけにはなると思うが

    恋愛感情は湧かないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:22:18

    >>39

    感謝ア‼️

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:25:13

    大人が助けてくれない中唯一命がけで助けてくれたゴロー先生はあかねちゃんの中に深々とぶっ刺さりそうなんだよな

    ゴロー先生天然のカウンセラー気質だしすごく懐かれそうではある

    >>43

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:30:49

    >>40

    どこのなんていう作品?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:37:07

    >>48

    本人じゃないけどカミキたらされだと

    さりな「どうしたのせんせ?」

    路地裏で拾ったアイドルと王子様

    かなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:01:53

    >>44

    ちょっと年齢変更しといた

    >>49

    参考にさせてもらいますわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:07:54

    >>50

    ゴロー先生ストレート入学からのストレート卒業で宮崎帰ってるっぽいんだよな

    だから研修医の期間+4年換算で行けるんじゃないかなって思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:12:03

    さりなちゃん子を産めない(産まない?)設定だと、設定だけ見ると悲劇っぽいけど、いつまでも新婚気分の抜けない夫婦となる方向もあるよね。
    だから、子供がいない分ゴロー先生がつい重曹ちゃんやあかねを可愛がるのを見て、純粋なヤキモチだけじゃなくて、困ってる人を助ける変わらない性格に嬉しくなったり、やっぱり子供欲しかったのかな…と曇ったり、凄く複雑な心境になりそう。
    この頃になるとアイがどうなっているのかが謎なんだよな。

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:21:51

    >>52

    本編時代までいくとアイもさりなも30代だしアイドルは厳しそうよな

    アイは役者やるとしてさりなは専業主婦?歌手は転生後の歌唱力を考えると難しそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:26:14

    >>43

    俺の性癖がかなちゃんに「おじ様」呼びさせたがっている……

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:27:15

    普通に子供産んで幸せなお母さんやってるさりなちゃんも全然あり。
    すっぱりアイドル辞めて子供のために時間を使うお母さんになってて、アイの出てるドラマとかを子供と見てるとか。

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:28:07

    >>54

    初恋泥棒しまくっておじ様って呼んでくる女の子がかなりいそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:43:19

    >>49

    おせーてくれてありがとー

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:49:30

    >>55

    俺の作品では妊娠はさせない方針にしたね

    やっぱり一応医者であるゴローと当事者だったさりなちゃんがリスク分かっててってのはどうにも解釈とは合わなかったので

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:49:41

    >>57

    作者(神)様の恵みは分け与える物…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:51:33

    >>58

    良いと思う。ここのスレをモチーフにしつつ自分のこだわり持って面白いものを書いてくれ。

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:31:31

    ゆきとかみなみあたりが無邪気に慕ってくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:18:47

    苺プロ所属の子らは皆家族ぐらいのメンタルでいそうなゴローおじさん。血縁関係とかないのに授業参観とか体育祭やら文化祭やら見に行く。

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:54:13

    >>62

    社長、ミヤコさん、ゴロー先生の3人が必ず観に来る学校行事


    重曹ちゃんの体育祭


    社長「先生!あそこにかながいるぞ!」


    ゴロー「社長さん!カメラカメラ!!」


    ミヤコさん「貴方達!静かにしなさい!!」


    さりな「もう名物だよね、ウチの」

    アイ「だよねー、最後は卒業式で泣いてるんだよ私達」


    さりな「また泣いちゃうかー、あ!かなちゃーん!!」


    アイ「ここだよー!!」


    MEMちょ「ビデオカメラ回してるの私だけ?」

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:31:15

    でも結局カミキはアイとゴロー◯しにくるだろうし何ならさりなちゃんまで狙いに来て3人タヒんで一護は蒸発してみやこさんも新B小町いなくて終わるしMEMちょも夢諦めてyoutuberして重曹ちゃんは一生売れない子役、あかねは自◯、これ誰もハッピーならんやんけ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:54:54

    >>64

    だから上で救済案とか出してるんだけど自分よく空気読めないとか言われない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:19:14

    >>65

    ごめん見てなかった

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:25:20

    ゴローが苺プロお抱えの医師になればいい
    元々産婦人科希望じゃないし、さりなとアイの健康管理のためなら喜んで上京するだろ

    重曹はスタッフの人手がない時にアイやさりなの送迎やって脳溶かせる
    ここでさりなが嫉妬して一人目授かるのもよき

    あかねは娘の恋リア共演者として気にかけて歩道橋に行けばいい
    ここでさりなが嫉妬して二人目授かるのもよき

    MEMは娘の送迎ついでに家に送ってB小町に誘えばいい
    ここで娘が嫉妬して一人目授かるのもよき

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:48:14

    思った以上に好評でビックリしてる我が作品
    みんな純正ゴロさり求めてたんすね〜

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:53:48

    >>67

    なぜ娘が一人目を授かった?

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:58:00
  • 71二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:00:50

    >>67

    (有馬かなを見てから第一子を授かっても、黒川あかねの今ガチには年齢的に間に合わない気がする)

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:06:49

    >>71

    現実の最年少は高一…かな?

    かなの時に娘できると中1か中2?

    うん、流石に義務教育の子は出せないな

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:07:05

    >>71

    3歳くらい足りないよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:28:45

    この世界線のゴローは美人なさりなちゃんの配偶者として美容(アンチエイジング)に気を使ってそう

    結果としてアラフィフなのに三十代前半レベルの外見で止まってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:59:51

    >>74

    身体鍛えたりとかはしてそう

    奥さん若いし隣に立って恥ずかしく無いように、て健康や美容にも気をつけたりして

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:06:04

    >>75

    あかん、さりなちゃんとついでにアイの好感度が限界突破してまう。


    アンチエイジングについてミヤコさんと情報共有するゴローおじさん。結果何故かメイクにも詳しくなり、プライベートでのさりな専属メイクになったりする。

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:48:46

    アラフィフでも原作ゴローキープしてる妖怪枠ゴローは存在している

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 06:45:10

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:10:10

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:00:10

    ゴロー・ミヤコが意味不明レベルで若く見えるのに、1人だけ年相応の外見を持つ壱護社長の悲しき現在…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:40:46

    ふと思った
    ここだとさりな側の理由で子供を作らない説主流だけど
    ゴローが子供を産んだ母親が死ぬかもしれない(自分が親を殺して生まれたと思ってて、その血を引いた子供だから死ぬ可能性高いかも的な考え)のために作らない説無いのかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:52:23

    >>81

    産婦人科選んだ理由が母親関係なくて誤解した祖母のすすめを否定できなかっただし進路自体に母親の存在はゴロー先生側としては関与させてはないんだよね

    一方で自分みたいな人間が死んだら地獄行きって多分母親殺しを引きずっていたりとなかなかに慌ただしい人だからねゴロー先生

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:12:39

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:25:05

    >>82

    産婦人科医自体はやって後悔はしていなかった節はあるしね

    ただ外科医になりたかった夢が燻り続けてるだけで

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:25:50

    アクアに転生してないせいで、老骨に鞭打って無茶なRTAを強いられてるゴロー先生

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:27:55

    >>85

    ただ幸せそうだよ、先生

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:12:51

    自分に価値を見出だしてなかった男に、自分のことを救いと言ってくれる愛し愛される存在が出来てたんだ。そら幸せだろう。

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:17:46

    >>87

    つまり、最高の引きを迎えた世界線ということでは?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:58:07

    このスレ見返してて思ったけど今までどのカップリングも妙に何かハマらなかったのにゴロさりはしっくり来た
    俺は無意識に純正ゴロさりを原作で求めていた…?(なお供給)

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:00:58

    純正ゴロさりやったら原作始まらず推しの子is何?ってなるからなぁ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:11:16

    はい、という訳でね、書くしか無いんですよそういう場合って
    無いなら書くしかねえだろ理論

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:17:28

    子どもを作らなくてもお互いの存在を感じられるために性行為で繋がるのが好きなさりな(とゴロー)概念

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:20:40

    純正ゴロさりの難しい所!
    さりなちゃんの病!以上!!ここをどうにか越えなきゃならんがご都合主義以外でどうやって越えるの?っていう。
    そういえばK2(スーパードクターが主人公のマンガ)とのクロスオーバー物もメインはアイだけど純正ゴロさりだったな。妊娠したアイは病を完治してB小町のアイドルになったさりなから宮崎の医者を紹介されてゴローと知り合う、みたいな流れ。

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:28:47

    >>93

    K2クロス俺も見たわクロス側知らなかったけど設定見たら「ほなしゃーないか」って感じだったしまあなんやかんやさりなちゃんが幸せそうだしで楽しかった

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:33:49

    誰か

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:54:02

    このゴロさりは養子引き取ったりしてるかも
    それも自分達の過去を彷彿とさせるような子

    書いてて思ったけど姫川さん引き取るの出来るんじゃない?
    年齢的にも社会的身分としても

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:13:37

    >>96

    !!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:36:24

    新しい概念きたな。原作兄弟が家族にか。

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:47:02

    この場合姫川さんはララライの役者になるんだろうか
    金田一さんに育てられないから舞台と接する機会も減るけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:23:03

    あかねが自殺未遂まで行ったのは今ガチの男三人中二人がゆき狙いで残ったアクアが女子と積極的に絡まず、結果あかねが空気化したことで焦っちゃったのが原因だから
    アクアが存在しない世界線で代わりにゆき以外の女に積極的に絡む男の子が入ってればあそこまで追い詰められなかった可能性も…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:29:26

    >>96

    妙手!

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:34:28

    >>99

    ゴロさりが東京住みでさりながアイドルしてると仮定するなら、なんやかんや姫川さんがこどおじ監督と接点持つ。舞台演劇向きの才能持ってるのを見抜かれる。ワークショップ行ってたアイの伝手もあってララライの入所オーディション受ける。みたいな流れでいけんくもないか。

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:37:00

    姫川さんゴローが引き取ったら、実子と勘違いされる養子やな。
    可愛い子好きな姫川さん、さりなちゃんみたいな可愛らしいお母さんが出来たらいよいよ女の趣味がわかりやすくなりそう。ロリッぽいというか。

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:42:18

    年がら年中イチャイチャする両親に辟易として金田一さんの所に入り浸るようになる姫川さん。反抗期かと慄くさりなに思春期かなと微笑ましく見守るゴロー。
    姫川さんも別に嫌ってるとかではなく、寧ろ愛情いっぱいの両親にはちゃんと親愛を抱いている。

    こう書くと構われ過ぎて逃げる猫みたいだな姫川さん。

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:45:33

    12歳差の可愛らしい養母に育てられたら色々大変そう姫川さん

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:49:08

    初恋は養母とかだとなかなかだな……
    さりなには「母さん」呼びでゴローには「親父」呼びな姫川さん。

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:15:53

    アイはどんな気持ちで姫川さん見てるんだろう
    自分は死産しちゃってるし、カミキの遺伝子持ってる子ってすごい複雑なのでは

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:56:17

    >>107

    アイが姫川さんについて

    「カミキの遺伝子を持っている子」だとわかる機会が恐らくないから何の問題もない

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:09:03

    >>107

    自分に似ている生い立ちだから姫川大輝を迎えたなら托卵自体に気付く可能性はまずないな

    あれはアクアがカミキヒカルの血を引いているから出来ることでアクアとルビーいないならカミキヒカルと照合しないとわからないし

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:12:30

    >>99

    両親が役者だからベースはあると思うから家族で演劇観に行って、とかでもいけるんじゃないかな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:44:01

    >>109

    >>108

    知ってるのはカミキ自身(おそらく)と亡くなった姫川兄さんの両親だろうし

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:13:14

    なんか、ゴロさり、ゴロアイブームきてる???

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:15:21

    >>112

    ゴロさりしながらアイに懐かれてデレデレしてると思うよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:22:52

    >>113

    及び腰ゴローをさりアイで囲っちゃうの好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:38:17

    そういえばゴロー父とアイ父も原作で不明なままで、ゴローとアイの年齢差的にゴロー母とアイ母を愛人とした同一人物説もあり得るんよね。
    血縁関係証明したら原作アクルビ程度の健全な兄妹になるんじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:57:22

    >>115

    ゴローママってゴロー産んだ時に死んでなかったっけ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:00:39

    >>116

    ゴローママ孕ませた男が十数年後アイママ孕ませたんじゃないかって意味なんだが。

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:03:58

    >>117

    つまり、異母兄弟ってことでは???

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:10:47

    ゴローとアイとカミキが兄弟なのではって説あったな
    アイとカミキが関係を表に出さなかった理由になることと、ゴローと姫川が似てることで

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:35:16

    宮崎と東京で種撒いてそれが知らず巡り会うとかどんな確率だよと思わんでもないが、まぁフィクションやしな。

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:50:14

    >>120

    最悪すぎるよゴロパパ

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:00:54
    もしもアイとさりなちゃんが邂逅したら - もしもさりなちゃんがゴローと結婚するとしたら - ハーメルン推定幼女邪神「見たきゃ見せてやるよ、ゴロさりの世界ってヤツを…(光堕ち)」 大体こういう話syosetu.org

    やっとこのスレのメインであるアイ出産(死産)まで来た

    この話上げる前の感想でゴロさりの魂が入らなくても他の魂が入る可能性が高いって言う人現れた時が一番気まずかった

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:27:34

    >>122

    そもそもゴロさり入れるために死産の双子を利用したなら2人が生きている時点で別の魂が入るとかないんじゃないのって思うんだけどな

    アイを憐れに思って双子を転生者にしたが疫病神がやったことならどっかの親無し子の魂でも引っ張ってくれば良いけどアクアへの好意的な反応を見るにアイがどうとかよりゴローとさりなちゃんのためにやった可能性のが高いのでそっちが正しいなら2人が生きている時点で流産で終わるんじゃないかなって

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 23:58:25

    >>123

    感想欄で「あの幼女は宮崎の神だからアイを助けたんじゃなくて宮崎に縁のあるゴロさりを助けたんじゃないか」って言われてて成程ってなった

    それなら説得力があるな

    それは良いんだが感想欄で勝手に有馬黒川メッさん等を救済が無い方が良いとか言ってくるのは頼むからやめて欲しいと叫びたい

    うるせえ!俺は助けるぞ!邪魔するな!と言えたらどれだけ楽か

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:03:49

    >>124

    物語の作者が創造主・神で絶対なんやから、お好きに書けばええと思うよ。

    何書いたって解釈違いーとか言われるのは変わらんのやから。

    私はあなたの作品好きだから応援してる

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:14:27

    >>122

    好きに書け

    俺は楽しんでるし、続きも楽しみにしてるから

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:30:58

    あったけえなぁ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 01:53:15

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 02:17:54

    >>124

    そやつを通報しといた

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:29:27

    まあ解釈違いは皆あるだろうけどSSって個人が読み取った解釈を用いて書くものだから他の意見をいちいち聞いていると書けるものも書けなくなるからな

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:43:47

    >>130

    たまに感想書いてるから言うこと聞け


    なやついるよね

    即通報してるけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:16:21

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:16:05

    新話割と悲しかった…
    真実の愛をゴロさりの交流で知れたのなら
    これまた養護施設で自分に似た境遇の子を引き取ってたりしても良いかも知れない

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:16:40

    ゴロさりアイは誕生日や季節の行事とかに良い思い出なさそうだからくっついた後は幼い頃の灰色の思い出を払拭する勢いで全力でやってほしい。ゴローやアイは家庭環境がアレだし、さりなに至ってはずっと入院してたし、祭りにハロウィンにクリスマスに正月とイベントを全力で楽しんで欲しいんじゃ。

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:36:04

    >>134

    超ハイテンションでパーティーしてそう


    ゴロー(鼻メガネ)「ふー!!クリスマスだー!」


    アイ&さりな「「いえーい!!」」

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:47:00

    >>133

    この話は個人的にこの世界のアイのターニングポイントとして書かせてもらったから、ちゃんとそういう反応貰えるの助かる…!

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:01:49

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:54:40

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 11:22:23

    ちょっと前にあったゴローさりな夫妻が重曹ちゃんを引き取る案があったけど、更に姫川さんも引き取ったら、4人家族になるのか

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:51:53

    >>139

    姫川さんはどこ経由で引き取るんだろうか

    アイとララライの繋がりがきれてなければ金田一さん辺りから話は聞けそうだけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:57:14

    >>140

    本人が養護施設出た後金田一さんに何かと面倒見てもらってたって発言してるからその養護施設経由になるんじゃない?

    少なくとも両親他界後直接金田一が引き取ったわけではなさそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:04:47

    >>139

    親いるから、一緒に住まわしてる、になるんじゃない?育児放棄したようにしか見えないけどとりあえず親らしいことは一応してるみたいだし>重曹母


    >>141

    金田一さんが気にかけて何回も会いに行ってたらしいし、金田一さんもあくまで身元引き受け人で養子縁組組んでるわけじゃないから金田一さんとゴロさりが養護施設で繋がり作って

    演技の師匠:金田一さん

    養父母:ゴロさりでもいける

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:40:43

    >>135

    幸せな世界…

    めっちゃ見たいわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:48:03
  • 145二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:55:51

    >>144

    酔狂な人だもんな…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:09:22

    >>144

    泣き疲れて眠るアイとそれを優しくおぶってる社長、というのも地味に本編では至れなかった関係性だから尊くもある


    我が子を喪って母にはなれなかったけど

    友達と理解者と父親を代わりに手に入れた、というか

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:14:56

    >>143

    姫川さん来たらそこに騒ぐメンツに姫川さんが追加されたり、親が田舎に引っ込んで一人暮らしするようになった重曹も引き入れて


    ゴロー「今日はクリスマスだー!さりな!」


    さりな「ケーキあるよ!」


    ゴロー「アイ!」


    アイ「チキンとダッツあるよ!」


    ゴロー「大輝!」


    姫川さん「シャンメリー、カルピス、コーラ…まあ色々」


    ゴロー「有馬さん、メリークリスマス!!」


    さりな・アイ・大輝「「「メリークリスマス!!」」」


    かな「メリー、クリスマス…何年ぶりかなぁ…誰かと机囲んで…祝ってもらうの…」

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:15:58

    >>146

    原作だと名前間違えられるわ、子供達への遺言も預けてもらえてないわで散々だしな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:23:32

    >>148

    慕ってはいた…のかなぁ?てなる節があるしねアイの社長への感情

    少なからず恩義は感じているけど


    アイはミヤコさんの名前はあまり間違えてないし

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:34:55

    >>146

    >>149

    そこの変化はこの作品やるに当たって絶対やろうと思った関係性変化になりますね

    最初は出産を否定していたけれど一度認めた後は過保護になってたり、死産なんてされたという現実を目の当たりにしてこの妊娠を通して『親としての責任』が芽生えて親になれた、だからアイからも親として認識された

    という裏設定があったり

    ここ書けたら良かったんだけれどちょっと上手く言語化出来なかったのが悔やまれる

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:38:25

    >>147

    血縁は無いけど、幸せそうな家族だな

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:17:05

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:23:51

    五反田監督とセンセを疎遠にさせたくないな

    どうやったら繋がり出来るだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:28:38

    >>153

    アクアの役者の才能はアイ由来じゃなさそうだし低予算医療映画やる時に誰か医者役やれそうな人いないってアイかさりなちゃんが聞かれてゴロー先生ならいけるんじゃねって患者役のさりなちゃんのバーターで引っ張り込まれるとかかな。

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:29:42

    >>154

    医療監修、な立場なら自然ね


    外科医モノなのに何故か呼ばれた産婦人科医

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:57:33

    >>155

    14歳の母みたいなタイトルでヒューマンドラマ風にやるなら産婦人科医師の監修でワンチャンいけるかな

    役者にやらせるよりゴロー先生がやったほうがリアル感がでるから所属を苺プロにして役者デビューとか

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 14:29:40

    >>156

    事務所と繋がりがあるから現場で役者や監督に色々言いながらやってたら

    「本物の医師にしか出せない緊迫感とかあるだろうから出てくれ」撮影されるせんせ


    ゴロー本人はマジか…てなりながら実際の医療現場想定して真剣かつ緊迫感醸し出してやる、みたいな

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:17:11

    かなちゃんの容赦の無い演技指導。持ち前の器用さで応えるゴロー。アドリブで乱入してくる姫川さん。野次混じりにアドバイスを飛ばすこどおじ監督。

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:19:38

    >>158

    コレはこれで、平和である

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:57:55

    ゴロー、監督、社長で飲みに行って例の
    「俺の携帯どこ〜?」をアクア時とは違って

    「ほら、ポッケナイナイしたでしょ!」な言い方のゴローせんせ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:03:54

    >>158

    ゴローが指摘してくれる事を感謝するからニコニコしながらドヤドヤむふーするかなちゃん概念

    誰かにヨイショ以外で褒められる事が殆ど無かったから想像以上に染み渡ってそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:18:10

    >>161

    アクルビの元だから滅茶苦茶可愛がりそう


    家に泊めさせて過ごしてる時は姉と父にしたうような漢字で

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:24

    容赦の無い演技指導をゴローにするかなちゃんも見てみたいが、俺の性癖がゴローをおじ様呼びしてデロデロに甘えて無くして久しい父性愛を目一杯補充するかなちゃんも見たいと叫ぶんや……

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:37:13

    多分ゴロー先生はピンチヒッターみたいななぜか主役やってるエキストラみたいな状態で今回限りだと思ってたけどあまりの熱血かつ誠実な医者を演じきったものだから監督に気に入られて役者足りないときなんかに呼ばれるんだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:47:20

    >>164

    ゴロー「泰志くん、僕は本業医者だよ?忙しいんだよ?」


    監督「いや先生、医療モノだと監修しながらも迫真の演技してくれるからありがたいのよ…監修必要な日だけで良いから来てくれない?奥さん、出すからさ」


    ゴロー「普通逆だろぉ⁈ あとアレ演技というか実際あったことを思い出してやってるだけだから潰し効かないよ?」


    監督「いやいや!イケメンナイスミドルドクターの迫真さが良いて評判なのよ

    だからよろしく!」


    ゴロー「仕方ない…ならさりなの出番と今ウチで下宿させてる、かなちゃん…有馬さん出してよ。

    僕からはそれが条件」


    監督「俺は良いけど…抜け目ないねー」

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:02:42

    >>165

    本業医者を医者役で出すとかある意味代わりがいない役者だな

    いやそもそもゴロー先生役者じゃねえけど

    看護師さんとか患者さんがファンになってそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:05:36

    アクアで役者としての才能あるの分かってるからな。リアリティとリアルは違うから本職を役者として使うことは普通無いんだけどいやゴローせんせマジでハイスペックだな。

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:13:51

    >>167

    ゴロー先生足元も満足に見えない夜の山の中をリョースケ追っかけて走ってもあまり息も切れないし転んだりしない体幹の持ち主だし頭もめっちゃいいからな

    アクアの能力で明確にアイとカミキ譲りなの容姿ぐらいであと全部自前で鍛えてるからそもそものゴロー先生がスペックの化け物なんよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:17:08

    >>168

    せんせ、気遣いもできるし優しいしで非の打ち所がないからな


    強いて言うなら自己評価低めなことぐらいだけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 01:56:42

    これさりなちゃんとせんせのノンフィクション映画を本人たち主演でやればいいんじゃね?
    せんせは若いまま設定だしさりなちゃんもロリ体型のままみたいだし

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:10:13

    ゴローせんせ才能あるつってもアクアは幼少期からこどおじ監督の元で磨き上げたから技術があるわけで、その下積みのない付け焼き刃で主演やっても微妙な演技しかできんと思う。
    重曹ちゃんわからせた時はちょい役な上に演じるのがこどおじ監督の要望通りの演じる必要のない不気味な子供だから嵌まったわけで。
    医者役だから本職医者に任せれば上手くいくってわけでもなし。求められてるのはリアリティであってリアルではないのよ。

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:46:15

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:03:34

    まあちょいちょい出てくるセリフ少ないネームドサブキャラ(相棒大木刑事レベル)なら良いんでない?

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:11:33

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:12:30

    そもそもバリバリの医療ドラマとか映画でない限り医者がメイン張ることはあまり無いからスポットスポットで演じることが出来るなら割と仕事は回って来そうじゃないかね
    アクアの弱点であったトラウマのせいで感情演技が出来ないもアイさりな生存ルートだと起きないしストーカー役や2.5次元編見るにデバフなきゃメソッドタイプでいけるっぽいよ
    感情演技が出来ないからこそ俯瞰演技を磨いたわけだし

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:31:49

    >>175

    医療モノだと仮面ライダーエグゼイドで監修の先生がワンシーンだけ出演してて

    パンデミックで混乱する現場でトリアージする、な役回りだったな


    こんな感じなら違和感無さげだとは思う

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:41:36

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:06:44

    MEMが原作より早期に苺プロのオーディションに来てアイさりの下の世代のB小町メンバーになる概念。
    母の件は事務所が援助。欲張って別スレのネタに近いけどMEM母はゴローの学生時代の同級生で、その繋がりもあってMEMをフォローするゴロー、みたいな。

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:34:42

    >>178

    隠し子じゃないけど元カノ、までの設定お借りしない?

    騒動になって面白いかも

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:58:39

    MEMを見て(なんか昔付き合ってた彼女を思い出すな……なんでだろ)とか思ってたら、事務所に挨拶に来たMEM母と出会い「もしかして、ゴロー君……?」「君は……MAM(仮名)……?」となる展開。
    膨れるさりな。面白そうな展開になったと目を輝かせるアイ。頼れるおじさんと思ってた人が母の元カレと知りなんだか気まずいMEM。

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:11:00

    >>178

    「中学生アイドル」がOKな時代続いてたらアイ20歳(原作ドーム公演)頃のオーディション参加できるな。

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:13:07

    >>181

    B小町の追加メンバー、MEM!

    卒業後事務所お抱えのネットアイドルに!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:21:47

    >>178

    というかルビーもアクアもいないからこうでもしないとMEMと接点できないのよね……

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:23:31

    >>183

    かなちゃんだって接点作るために下宿させたしね


    あかね、自殺は大丈夫かもだが関わること…姫川さん引き取るルートなら繋がりは出来るか

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:44:46

    あかねちゃんはともかくメッさんはそのルート以外無理か…

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:26:03

    確定もしてない旧B小町メンバーの事でしつこく感想で絡んでくんの、全件返してる身からすると返信しないとそれはそれで面倒になりそうだからやめてくれよ…
    こっちだって注意書きに予測や願望込みって書いたでしょ…あと視点Bの主人公は芽依だって言ってんだろ!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:31:43

    >>186

    見ましたけど、文章から滲み出る粘着気質がめんどくさいですね。

    ハーメルンはさほど詳しくないのですが、ブロックみたいな機能は無いんですか?ああいうのにメンタル削られるのもつまらないお話ですひ。

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:36:44

    >>187

    ユーザーブロック出来るっちゃ出来るんですけどね

    あの感想わざわざ非ログイン状態で書いてきてるんで削除しか方法無いですし、消すとそれはそれで目立つんでしたくないんですよね

    あとブロックとか削除やると常習化しそうでどうにも躊躇してしまう…愚痴で申し訳ない

    愚痴だけでは申し訳が立たんので…最新話からはさりなちゃんが旧B小町と絡んでく面白さが出てくるはずなんで良かったら見てやってください

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:00:02

    >>186

    滅茶苦茶気持ち悪いやつですね


    ログインユーザーオンリーにする機能ありませんでしたっけ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:04:57

    >>189

    本来ならオープンにやりたいので全部受け入れる形を取っていましたが…そうしますかね

    今までどんな小説書いても不便が無かったので使ってきませんでしたが…

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:10:42

    >>190

    明らかに粘着してますしした方が良いですよ

    ログインユーザーになったら対策しやすくはなります


    ハメの運営は時間かかりますけど仕事はしますし

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:24:43

    >>191

    ありがとうございます、仕方ないですがしてきました

    お目汚し失礼しましたがその分これからも執筆は頑張っていきます

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:38:32

    >>192

    まず感想連投自体ハメは「やめてね?」してますからね

    追記機能もそれだし

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:49:45

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:14:30

    次スレほしいな

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:49:50
  • 197二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:20:36

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:38:40

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:45:53

    200ならゴロさりは流行る(*´ω`*)

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 10:17:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています