おおっ 勇者様が闇堕ちしていく

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:03:01

    父親が最低最悪のインキュバスだとバレて指名手配された事が効いとるんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:05:16

    (勇者のコメント)「ワイはインキュバスやかつて父がそうであったように」

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:08:39

    勇者パーティーの女性達が勇者に惚れていたのは
    父親から受け継いだインキュバスの能力のせいなんだ 
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    本心では全く惚れてなんかいなかったのが勇者の心に効いとるんや!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:09:17

    しかも意外と仲間たちが処刑台に立たされている……

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:10:25

    勇者「まぁワイが闇堕ちするのと世界のために魔王を荼毘に付すことは関係あらへんけどな」

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:11:39

    >>2

    ライトサイドへ帰りやがれッ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:12:00

    おおっ勇者様を助けに兄弟たちが現れた
    最低最悪のインキュバスの子供は思ったよりも多かったんや

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:12:25

    どうして父親の罪で子供が指名手配されなきゃいけないの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:12:58

    >>6

    し、しかしインキュバスサイドの力は便利...

    処刑寸前の仲間を助けられたしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:13:00

    >>7

    鬼龍…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:13:57

    おおっ 勇者様が曇っていく 処刑台に立たされた仲間が勇者様がインキュバスの息子のハズがないと的はずれな擁護をしてるのが効いとるんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:14:05

    >>8

    魔物の血を引いてる時点で打ち首確定ェだから可哀想とも思っていない

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:14:29

    >>7

    勇者の兄弟

    その数500億人

    親父の撒き散らした子種の量

    その数500億ガロン

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:17:18

    親父も兄弟もインキュバスの力で暴れ回ってるけどどないする?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:17:53

    >>14

    まあぶっ殺そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:18:08

    ちなみに勇者はエネルギーを分け与える力に目覚めたらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:18:48

    >>6

    ふうん光の種付け勇者になるということか

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:19:14

    (もうおおっぴらには言えんけどワシが父親と認めるのはワシを拾って育て上げてくれたファムラただ一人や)

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:19:35

    仲間を救うために嫌々インキュバスの力を使うだなんて刺激的でファンタスティックだろ
    あっしかもそれで仲間にインキュバスだってバレた

    消えるっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:19:47

    勇者のへその下にハート型の光る模様があるけどどないする?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:20:21

    >>20

    勇者を受けにして犯せばええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:20:27

    こうなったら仕方がない。勇者、親族全員皆殺しにしてから自害しろ
    そうすればもう被害は出ない……

    兄弟助けに来たけどどないする?
    ………………まあ。素手で撲殺すればええやろ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:20:41

    >>20

    勇者「まあ火で焼いて消そう」

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:21:45

    母親が連続レイプ犯にレイプッされてできた子供って設定みたいだよね、オリビア・ベンソン

    あれ?やばっ、なんだか可哀想に思えてくる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:22:56

    王国大丈夫?
    闇堕ち勇者とその兄弟によって史上最悪の暴動が起きたみたいだけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:23:56

    で父親に「子供産ませることでもう一度犯せるみたいでハッピーハッピーやんけ」で生まれたのが勇者

    もちろん無茶苦茶シスターが秘密で引き取った

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:24:04

    王様「ムフフ…インキュバスに絆された元勇者PTはむごたらしく処刑して二度とこんなことが起きないように見せしめにするのん」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:25:42

    >>25

    闇堕ち勇者「まぁ気にしないでインキュバスと魔王は全部倒した後にこの地上から去りますから。二度とこんな悲劇がないように汚名は被ろうね」

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:25:57

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸
    金鉱を掘り当てた"ゴールドラッシュ"ならぬ勇者の処刑台へ群がる"ブレイブラッシュ"
    泣いて詫びている勇者に対して例え偽物でも愛情をぶち込む精神が"強さ"だと信じている野蛮人たち

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:27:58

    >>5

    ぐるる、こんな感じで闇堕ちするけど魔王はちゃんと倒すタイプの勇者がいい

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:28:36

    >>28

    で 皆のために独立国家を作ったのが私

    悪名高いインキュバスの娘 勇者の姉よ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:43:37

    >>31

    勇者のコメント「殺す………」

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:46:32

    >>31

    他の国「どないする?」

    他の国「インキュバス狙い放題でハッピーハッピー

        ヤンケ。コングを鳴らせっ侵略開始だ!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:54:02

    >>33

    ◇このアマゾネスみたいな蛮族国家は…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:53:46

    >>33

    あっ一発で闇堕ち勇者達に軍隊がやられた

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:57:12

    おおっ勇者が元パーティを助けた!
    どれだけ真実を知って心が傷ついても仲間を大事には思っているんや!

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:59:29

    おおっ 故郷に残した勇者の幼馴染がボボパンされとる
    裏切った村長が手引きしたのが効いてるんや
    そして自我崩壊が始まる

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:00:29

    >>36

    >>37

    勇者「もう…人類を淫魔にするしかない」

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:37:21

    おおっ!勇者が発狂カミーユみたいな事を言いだした!
    人間も魔族も蛮族を超えた蛮族なら性欲ザルにしたほうがマシという結論に至ったんや!
    種族も主義も関係なくみんなボボパンし続けてハッピーハッピーやんけ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:39:02

    この世の中でワシが父親と呼べるのは宮沢静虎ただ1人や

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:13:20

    おおっ最低最悪のインキュバスが子供たちの王国にすり寄っていく
    おおっ最低最悪のインキュバスがフルボッコにされていく 子供たちにとっても敵でしかないんや

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:02:56

    なんやこの善性の隠せてない勇者様は ギュンギュン

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:10:46

    王国に裏切られる系の勇者で一番しっくり来るネタじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:35:49

    >>31

    勇者様が汚名を被らなくてハッピーハッピーやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:29:17

    >>24

    可哀想を超えた可哀想

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:42:20

    >>11

    結果的に勇者の存在そのものを否定しているのに人生の悲哀を感じますね

    インキュバスの息子であることを認めた上で勇者を仲間だと受け入れろ…鬼竜のように

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:48:55

    >>43

    ただこの場合王国サイド側の行動もまぁ仕方ないよねって部分も増えてしまうからヘイト向ける相手が父親ぐらいしかいなくなるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:14:53

    おおっ騎士団長が曇っている!
    勇者と友人だったが国体のために斬らざるをえずせめて自分の手で処刑することにしたんや!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:23:45

    >>48

    おおっ騎士団長が曇っていく 以前助けた少女が勇者の腹違いの妹で悪魔の混血児なことを知ってしまったんや

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:28:08

    魔王「いけーっ 淫売の息子!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています