なあ、ライナー?お前の出身ってどこだったっけ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:01:12

    俺の出身地?マーレだがそれがどうかしたのかエレン
     
    ああいや…気になったから聞いただけなんだが…ってちょっと待てマーレって何処だよそりゃ?聞いたことねえぞ

    すまない、お前には説明していなかったなマーレってのは壁の遥向こう海の先にある国の名前だ
    俺とアニとベルトルトはそこからパラディ島に来たんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:01:38

    海…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:03:42

    素で言ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:04:17

    頭を抱えるベルトルト 
    混乱するエレン

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:50:35

    ブス「……。」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:54:18

    ライナー「そこは魚介類が美味いんだ お前に食わしてやりたいぐらいだよ」

    ベルトルト「そっ そうだよねライナー!!ロブスター美味しいしエレンも気にいると思うな!!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:55:03

    >>6

    サシャ「ギョカイルイ?!ロブスター?!なんですかそれは!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています