タフツガイ Part612

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:54:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:55:47

    (ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:58:20

    おっ もう立っとるヤンケ あざーす

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:58:29

    だけどね本当はオレ…ミヤマさんみたいな籠った声で喋る人が激しく突かれてオホ声気味の声を漏らすのが好きな人間なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:58:53

    オハヨキョーボー

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:00:38

    やることあるけどやりたくないからやることなくて暇だーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:01:34

    これが幽玄の保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:02:06

    でもね俺…ミヤマさんにも水着着ていて欲しかったタイプなんだ
    勿論メチャクチャ機能美全振りの色気がないやつで上に白衣を被っている

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:03:43

    白衣の下が水着のミヤマさんよこせ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:04:26

    ミヤマさんの眼鏡にぶっかけたいんだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:04:49

    昼になった…いよいよ救援が本気になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:07:16

    エナガのオ〆コ禁止っス

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:07:48

    ツルのツルツルオ〆コ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:08:14

    白衣の下に際どいビキニ着て「こういうのがスキなんだろミヤマぁ~」ってダル絡みしてたカッコウがバキバキ発情したミヤマにエグいキスされてあーやば煽りすぎたかも…ってぼんやり思いながら激しく抱かれるやつよこせ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:09:58

    エナガのオ〆コにガシマンするスズメよこせ






    ファー眠い

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:25:28

    60連とチケットで揃った
    それが僕です
    もしかしたら俺とトワツガイの命はもう長くはないのかも知れないね

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:27:37
  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:28:39

    嘘か真か知らないが
    ウグイス×司令のシチュを考えてたら高確率でウグイス自室ダサTボナニーが出力されたという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:29:11

    >>16のせいでトワツガイの寿命が縮んだけどどないする?

    まあ(頃せば)ええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:29:44

    >>18

    ボナニーって何だよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:30:11

    どうしてワシはトワツガイが
    イベント後半になっても前半のメダルを集められるゲームだと
    思い込んでいたんやろなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:33:11

    他のソシャゲあんまりやった事ないけどトワツガイ程いい点と悪い点が極端なの珍しいと思うのが俺なんだよね

    レーダーチャートやったら一芸特化の選手みたいなチャートになりそうなのん
    トワツガイ君ゲームとシナリオが少ないことを除けばいいよね、ゲームとシナリオが少ないことを除けばね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:34:19

    >>22

    レーダーチャートがオ〆コみたいな形になりそうだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:37:34

    >>15

    失敗してそのまま寝るとは…無様やな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:46:23

    よしっ 
    お盆休みを来週取ってやったぜ
    これで最速でトワツガイの新情報をゲットだ

    実家帰省もイベントと重なるのん
    実家でひたすらマルチだ〜GO〜っ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:49:35
  • 27二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:51:13

    >>26

    オトンとオカンはどうせこれからも会えるけどトワツガイはいつ沈むか分からないんのん

    ギリギリなゲームをやるのもしんどいんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:53:20

    >>27

    親はですねぇ…孝行したい時にはいないんですよ

    私は両親も誘ってトワツガイを楽しみます

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:53:32

    俺なんてお盆に爺婆の精霊馬だけでなくトワツガイの精霊馬も用意する芸を見せてやるよ
    もちろんメチャクチャきゅうり製

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:53:36

    素早さパッシブ5武器 よこせ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:53:51

    >>27

    オトンとオカンもいつまでも会えるとは限らないから日頃から大切にしろ……鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:53:57

    >>両親を誘ってトワツガイ

    その業はやめろーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:54:05

    >>28

    親不孝を超えた親不孝

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:56:18

    >>28

    分かりました

    ダブったグッズを両親と兄に渡して布教します

    ムフッ トワツガイ一家になろうねえ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:56:43

    なんかもう1回あんな周回やるの疲れちゃったなぁ
    必要最低限のやつだけ取ってあとは死んだようにプレイしとこうかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:57:41

    一家に一台トワツガイだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:58:47

    魔獣を追いかけた夏2023を取れた人に勲章を贈りたいよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:59:15

    >>35

    紹介しよう

    必要最低限な称号【魔獣を追いかけた夏】だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:59:17

    両親にトワのツガイであってほしいってメッセージやん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:01:07
  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:07:21

    他のゲームも周年記念や新シナリオ実装されてるからトワツガイに避ける時間が減るのんな
    フォンテーヌ攻略開始だGOーーッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:08:13

    スズメのパンチラ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:11:33

    >>42

    激えろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:12:04

    称号って前編後編全部のアイテム回収なんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:12:55

    >>44

    はい!そうですよ!ニコニコ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:15:35

    スズメに不慣れなフリフリスカートを着せるってことはパンチラが見れるってことやん

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:19:30
  • 48二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:20:20

    ボボパン…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:22:58

    部屋で映画見るって聞いて身体綺麗にしてから行ったら普通にクソ映画を見せられてキレながら襲い受けするモズよこせ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:41:14

    ムカデ人間をやねぇ……
    ハウスシャークをやねぇ…
    ハリウッド版ドラゴンボールをやねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:51:03

    クソ映画ハンターツバメ……?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:57:04

    やっぱり分かりきったクソよりも1・2・3と名作続きからクソに転落するタイプの作品をモズには見せたいよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:05:23
  • 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:08:25

    やっぱり美しいものは腐り落ちる前に引導を渡したくなるよねツバメくん

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:10:14

    いいや 腐り落ちてく姿も看取ることになってる

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:47:36

    カサッカサのスズメ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:49:07

    武器・装飾品なし
    キャラ  素早さ(パッシブ込み) メモ

    真夏🦢 353

    真夏🦉 324(354)※🦩ペア
    七夕🍶 356
    仮想🍶 328(358)
    浄化🦢 329(359)
    浄化🐦‍⬛ 330(360)
    七夕❄️ 346(378)
    殲滅🐦‍⬛ 346(378(???))
    劇場🦉 308(398)
    暴虐🐦‍⬛ 312(403)
    真夏🦩 313(404)
    浄化🫖 317(409)
    七夕🐝 335(433)

    浄化🦩 343

    対魔🐝 315(344)※🍶ペア
    調律🦉 344
    浄化🛎️ 346
    対魔🍶 347
    対魔🎻 321(350)※🫖ペア

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:52:35

    えっ 七夕ハチってそんなに早いんですか

    まぁでも基礎ステータスが違うし素早さパッシブが重なるとまた違うんスかね

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:53:36

    水着フラミンゴが殲滅カラスより早いのにびっくりしたのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:54:28

    水着ってことは身軽ってことやん

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:55:26

    殲滅カラスはペア素早さアップがあるから実際運用すると個別の素早さ以上に早くなるんスかね

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:55:27

    というかパッシブ込みの最速って光ツバメなんスね

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:55:46

    >>59

    光カラスはペア素早さupの倍率不明だから素早さup1だけにしてるんだよね

    ペア素早さ合わせたら普通に最速になると考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:56:21

    あくまで装備無しの状態だしパッシブ倍率の参照値はあくまで基礎ステータスだけだから素早さ武器と装飾品重ねていくと話は変わるんですよねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:57:00

    ただ暴虐カラスのペア素早さUPは雷ツルの挙動見るに上書きっぽいから素早さパッシブ持ちが相方だと効果が薄いんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:58:14

    >>65

    暴虐カラスは自分だけじゃないスか?

    おそらく殲滅型ビッチの方だと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:59:20

    >>66

    間違えたのん殲滅カラスのペア素早さUPっスね

    あれパッシブ重複に引っかかるのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:59:53

    ウム…性的型エッチなんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:59:58

    ちなみに対魔🐝のパッシブは修正されてないから相変わらずチンカスみたいな効果しかないらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:00:24

    そういや何個が前のスレで光カラスペアの雷ツルでアリーナとイベントでそれぞれどれくらいの素早さ上昇値に差が出るのかってやつあったっスね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:00:31

    そう考えると理論上の最速は水着フラミンゴ&光ツバメで装備星4と装飾品素早さパッシブで固めたやつになるんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:02:07

    >>70

    ペア素早さUPの倍率しょぼくないスか?

    素早さI<ペア素早さⅡ<<<<<素早さⅡ

    くらい差があるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:03:04

    フクロウは配布水鎚がフクロウ装備時のみ普通の星4素早さ武器より早くなるから多分全体弓最速は風フクロウなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:03:17

    >>71

    普通に基礎値も高くてパッシブでペアごと上げれる殲滅カラスと基礎値最速の水着ハクじゃないスかね

    その2人はトップクラス組と比べて基礎値30ぐらい差があるからちょっと遅れを取りそうなんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:06:34

    素早さⅡパッシブ持ちの素早さ310台と素早さパッシブ無しの素早さ340台に装備積んだ状態での速さ比べでもしないと分からないんだよね

    問題は…素早さⅡなんてアリーナでしか発動しないのが殆どということだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:06:49

    >>74

    まてよ基礎値最速は七夕ツルなんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:07:26

    >>76

    マジヤンケ ゴメンヤンケ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:07:45

    1回ずつしか名前が上がっていない正邪と双子に悲しき素早さ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:08:12

    >>75

    待て面白い奴が現れた水着フラミンゴだ

    もしかしてアリーナ以外でようやく素早さⅡの検証が出来るタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:09:17

    >>79

    えっ 水着ンゴの素早さパッシブってアリーナじゃないんですか

    よし!持ってるやつは検証やらしてやる!いけーっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:09:54

    こう並べると七夕ハチツル強いっスね

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:10:44

    ウム…水着フラは珍しい恒常パッシブが素早さランク2なんだなァ
    しかも素早さも310台…!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:13:23

    俺さあ
    いまだにトワツガイの世界観があんまりわからないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:14:54
  • 85二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:15:27

    今回のイベント見た感じ黒の塔ってやっぱり海に生えてくるタイプ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:16:57

    海=母
    黒柱が生えるということはつまりftnrを暗喩しとるんや

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:17:12

    いまだに誰も突っ込んでないけど
    魔法ってなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:18:52

    >>87

    気になってないから突っ込まないんやない

    気になってもどう説明しようも考察しようもないから突っ込まないんや

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:19:11

    黒の塔が自壊した場合と他方から破壊された場合の被害の差があるとか忘れてたのは…俺なんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:19:47

    >>87

    “鼬” お前が説明しろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:19:57

    魔法=魔法
    現代兵器が通用せず鳥の攻撃でしか倒せないのが魔獣なんやから逆にトリの攻撃が魔法だったりするのは理にかなってるんや

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:20:22

    忘れてたというかそもそも説明されてたのん…?
    今回初めて出た情報だと思ってたっス

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:22:06

    説明はされてないけど今までこっちで破壊した時には何もなかったから予想ができてただけっスね

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:22:21

    なんでトリに選ばれた少女たちの攻撃は効いて現代兵器は通用しないのかの理由とかもさっぱり分からないんだよね
    しかし…カッコウは試作型対魔女用爆弾とか作っていたのです

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:25:31

    恐らく爆弾はカッコウが産んだ卵だと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:31:08

    俺さあ 一応ストーリーは全部目を通してるけど全く情報が頭に入ってこないんだよねぇ
    まっ レスに使えそうなセリフはスクショしたりしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:34:08

    >>96

    不思議やなタフカテのマネモブのタフシリーズへの基本姿勢と同じに見える

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:34:34

    これでも私は慎重派でね、水着フラミンゴの素早さパッシブを検証してみたよ
    その結果、
    画像の前列素早さ計640を抜かせるギリギリの中列素早さ計659になる編成=雷カラス299と組ませた水着フラミンゴ
    (雷カラスを光ハチドリ298に変えると抜かせなくなる)
    (659-299)÷313=1.150159…
    素早さパッシブⅡ=15.1%くらいなんやということが分かった

    今までの素早さパッシブⅡ=29.3%説と食い違うんスけど…いいんスかこれで

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:35:17

    実弾貫通させてもゾンビみたいな生命力があったりそもそも貫通できない個体もいるかもしれないね
    一応社会や統治機構は半端に生き残ってるから国内でうかつにナパームだのプレデターだの核だのは撃てないのかもしれないね
    海からゲリラ的に無尽蔵に湧いてくる相手に対して兵站壊滅したまま常に防衛戦を張るのは難しいのかもしれないね

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:35:41

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:36:51

    ちなみに素早さの実値は諸々計算した後にペアの素早さを出した数字に更に+1してから20で割った値になるらしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:36:57

    劇場イベで軍隊が足止めできてるみたいだから倒せはしないけど近代兵器にも効果自体はあるみたいなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:36:58

    >>94

    つまり本来トリ頼りだったのが

    「ふざけんなっ 俺たちはトリ頼りなだけの雑魚キャラかあっ 舐めてんじゃねえぞっ 人間の力を見せてやるよっ」

    って作ったのがその爆弾やん…

    ウルトラマンに頼らずとも怪獣を倒せるようにするようなものなんや

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:39:02

    トワツガイの考察には致命的な弱点がある
    材料が少なすぎることや

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:41:01

    近代兵器がまったく無意味だったら初期トリが2人しかいない時点でもう人類は絶滅してると考えられる
    しゃあけど…近代兵器がある程度でも効くなら現代の火力だと普通に殺しきれそうなのです

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:44:34

    個人的には日本以外はどうなってるのかが気になるのね
    ひょっとしたら海外のトリが来日してジャパンのトリはレベルが低いネとか言ってくる展開も考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:45:03

              ・・・・
    ムフフ…数学どころかさんすうもヤバいワシはよくわからないからおとなしく検証を眺めているのん…

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:45:37

    マネモブが二桁の足し算すらできないってネタだったんですか

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:46:20

    >>108

    ガチだよ

    ワシめっちゃ幼稚園児やし

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:47:01

    恐らく今プレイヤーに必要なのは
    「何!?何なの!?怖いよぅ!?」
    「えっ なにっ なんだあっ」
    「○○を教えてくれよ」
    「ったく…どういうことなんだよ えーっ」
    「ううん どういうことだ」
    「ふうん そういうことか」
    みたいなことを言ってくれる無知ッ無知ッのキャラだと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:47:03

    >>98

    気になったから真似したら確かにこの通りだったんだけど前衛中衛を入れ替えたら普通に水着フラ光ハチペアが先にうごいたらしいよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:49:17

    実数値が同じだと前衛→中衛の順に動くとかそんなんじゃなかったっスかね

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:49:23

    トワツガイ…すげえ
    感動するくらい奥深いし

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:50:36

    >>110

    紹介しよう ダチョウだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:51:56

    >>114

    説明してもすぐ忘れそうっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:53:07

    >>105

    しかし殺しても殺しても海の底から湧いてくるのです…わたしは慢性的な災害状態が続いてると考察する派です

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:53:09

    ダチョウとアホウドリのツガイをですねえ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:55:15

    とにかくトワツガイはバチクソにクラン同士で争わせることに快感を見出している危険なゲームなんや
    しかしその危険さに適応する可能性のある生物がいる
    それがダチョウや

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:56:14

    なあ春草 アホウドリは実はそこまでアホじゃないって本当か?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:56:33

    >>112

    自分の中だと早く動くじゃなくて前衛ほど何%か補正がかかるって記憶だったんだけど検証したら普通に同速の場合は前衛から〜だったのん

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:58:41

    >>111

    前列中列入れ替えた場合の検証は中列の素早さを659以上にする必要があるっスね

    つまりこの編成にすれば中列が先に行動して

    光ハチドリ→雷カラスに変えれば前列が先に行動するから素早さの境目が分かるのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:03:45

    火銃カラスのアリーナ専用素早さパッシブIIを調査した結果ですが、

    中列 水杖ツル(347)・水杖フラミンゴ(343) 計690 (素早さ実効値34)
    後列 雷銃ハクチョウ+素早さ-2アクセ(301)・火銃カラス+素早さ-2アクセ*2(308) 計609

    だと、雷銃ハクチョウ・火銃カラス ペアが先に行動し、

    中列 水杖ツル(347)・水杖フラミンゴ(343) 計690 (素早さ実効値34)
    後列 光弓ハチドリ(298)・火銃カラス+素早さ-2アクセ(310) 計608

    だと、水杖ツル・水杖フラミンゴ ペアが先に行動したので、

    「キャラ単位の素早さの計算方法」、「ペア単位の行動順」どちらも正しいとすると、
    火銃カラスを含む後列ペアは、中列の水杖ツル・水杖フラミンゴ ペアを抜く素早さ合計699 に、上の場合は達していて、下の場合は達していないので、
    素早さパッシブIIは、
    上の場合の(699-609)/308 = 0.2922 より大きく
    下の場合の(699-608)/310 = 0.2935 より小さいとして、
    「キャラ単位の素早さの計算方法」の表では、29.3%で仮置きしておきます。
    光槌ツバメは同名のパッシブ持ってますが、倍率が違う可能性もあるかも


    ちなみに有志wikiのキャラ素早さupパッシブが29.3%なのはこれが理由らしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:06:21

    そもそもランクで倍率統一してない仕様がジャワティーなんだよね
    何回も言うけどそれならランク表記にする意味ないんだ 大人しく数値表記にして欲しいんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:06:35

    もう運営側で数値だして欲しいって思ったね

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:07:12

    ランク同じなのに倍率違うせいで検証勢も混乱してるんだ 満足か?

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:07:31

    計算しないと実数値で出ないのだるいんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:07:32

    >>122

    常時とアリーナ専用でも倍率が違うのかもしれないね

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:08:48

    フクロウ専用のバフが倍率高いんだから工場バフがアリーナバフより弱いのはまあありうるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:09:31

    なんか水着カラスのアリーナスキル(全体魔防UP)がやたら硬い気がするのは俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:09:40

    つまり水着フラミンゴだけ今予想されている数値よりちょっと素早さが下がる可能性があるんスかね

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:10:17

    そのくせスキルのダメージ倍率はきっちりランクで揃えてそうなのムカつくなあ 殴りてぇなあ ぶっ殺してやりてぇなあ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:10:54

    >>129

    当てにもならないけど一応表記ランクを教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:18:18

    >>132

    表記ランクはⅠっスね

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:18:38

    しゃあっ完走!

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:20:08

    >>134

    はえーよ龍継鳥

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:20:08





  • 137二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:20:29

    >>134

    えっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:20:49

    >>134

    なにっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:24:23

    >>134

    強き者

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:32:41

    フルマラソンより過酷な拷問は無理です

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:44:46

    >>98

    折角だし有志wikiに書いてきたらどうっスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:48:14

    あの自分始めた頃に適当に誘われたクラン入ったんだよね
    しゃあけど2か月しない内に全員荼毘に付したんだ…
    やっぱハフバきっかけに新しいクラン探すべきなのか教えてくれよ
    ちなみに戦力はチンカスなのん、入れてくれるとこなさそうで今まで一人でやってたんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:54:26

    バッキー・ハウスは空いてるし欠員いるより低戦力でも人がいた方が助かるしお菓子屋スミスにチャット送ってみたらどうスか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:54:37

    >>142

    クランを探してるならバキハウ、チコハウを紹介しますよ

    ちなみにバキハウは今29人で空きがあるし、戦闘力8000代の人とかもいるくらい戦闘力については気にしないクランらしいよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:55:31

    クランなしで続けるのは普通に厳しそうなんだ
    暴虐さえ参加してくれるならバキハウは戦力問わないしスミスに聞いてみるといいかもしれないね

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:58:52

    とにかくバキチコハウはゆるゆるの条件の割に戦闘力も高いので一般お嬢様がなだれ込む危険なクランなんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:06:27

    道連れになってくれるのが一番嬉しいよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:07:37

    >>133

    不思議やな 表記が全く信用出来ない 何でや

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:10:06

    なにっ 意外と希望があるのかあっ
    ちなみに残りカスになったクラン自体には所属してるんだよね
    脱退したら日付変更まで所属不可だったっけ…?
    とりあえず情報くれた有識者トリモブの皆さんあざーす(ガシッ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:10:30

    水着フラミンゴだけ15.1%だと313(360)と結構落ちるっスね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:12:47

    >>149

    ちなみに加入したまま移籍可能になってるらしいよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:14:29

    >>151

    ゴングを鳴らせっ Xやディスコで人事戦争開始だぁっ

    "タフカテ・5ch" お断り

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:17:38

    バキチコハウって安定して人いるイメージなんだよね
    20人下回ったことないんじゃないのん?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:22:10

    >>153

    確かに最近お嬢様に侵略されつつあるのは否めないが昔からいるマネモブや何やかんやで他所から越してきたマネモブなんかは相変わらずキレてるぜ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:23:03

    >>153

    テセウス・シップよ

    抜けたトリモブの穴を一般お嬢様で埋める技がいくつかある

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:25:51

    序盤で春草やアキ男を失ったのはでかいんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:29:21

    スタピで最初に救援を出した偉大なるプロレスラー 和田アキ男

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:30:22

    最近は春大地雷です。もぬけたしのォ
    ちなみにログイン4日前になってたらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:31:11

    >>151

    感謝します(ガシッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:32:39

    マネモブネームに変えるタイミングを逃したまま居座り続ける偉大なるワシ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:32:59

    デバイス上限よこせ
    ゴールドの使い道よこせ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:33:14

    チコハウも幾人か抜けてしまったんだァ……
    この悲しみを埋めるトワツガイを教えてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:34:17

    いつ古参プレイヤーが辞める宣言するか戦々恐々としているのは俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:34:57

    >>162

    お嬢様勧誘…

    いやちょっと待てよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:36:38

    もう人いるならなんでもいいですよ
    ぶっちゃけ戦闘力なんかどうでもいいんだ勧誘キャンペーンの石さえもらえればなあ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:36:56

    >>160

    今の世に名前変更するために石を消費するゲームなぞ必要か?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:37:25

    バキハウチコハウの勧誘には致命的な弱点がある
    一部のマネモブのネーミングや

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:37:40

    >>166

    不要ッ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:38:39

    >>167

    それはフラシコのことを…それはロリ喰い美鶴のことを…

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:38:43

    バッキー=物語に関わることはないが1部の頃よりプレイヤーとツガイを助けてきた謎の寡黙イケメン
    激えろなんや

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:42:19

    >>167

    待て面白い弱点が現れた

    クラン・チャットだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:43:09

    >>171

    おいおい一般お嬢様も和気藹々と楽しんでるでしょうが

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:44:54

    チャットで下品な語録を使わんようにするのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:44:54

    酔っ払ってると唐突にクラチャで猥談爆撃しねえか自分が不安なんだ だからここで発散するの
    はーーーーーっマイクロビキニビキニビキニインピオインピオインピオインピオインピオインピオガシマンガシマンガシマンガリアン

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:45:23

    >>174

    ガリアン…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:47:42

    >>173

    欺瞞だ

    欺瞞に満ちている

    チコハウの話だったらごめんなあ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:27:00

    トーワトワトワトワ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:52:48

    移住開始だgoーっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:58:23

    よしっそれじゃあマネモブサークルで申し込もう

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:58:52

    愚弄スレだから爆破されたけどスクエニがビッグタイトルに注視していくみたいな記事見かけて急に不安になったのは俺なんだよね
    トワツガイなんかその気になれば明日にでも終わらせられるってことでしょうか

    怖いぞアニキ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:59:33

    >>180

    ソシャゲが切られやすいのは元々だからマイペンライ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:00:04

    あにまんで600スレ以上立ってるビッグタイトル
    それがトワツガイでやんす

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:00:59

    >>182

    しかもほとんど完走してる…!

    覇権を越えた覇権

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:00:59

    バッキー合同本だGO~~ッ!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:01:22

    トワツガイ終わるの嫌なんだけど
    あーっやべっ 本当の本気に でバグが起きるように祈りたくなってきた

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:02:08

    >>184

    99.9%まやかしと欺瞞と幻覚と幻魔で構成されそうな合同誌など必要か?

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:02:56

    (お嬢様のコメント「)スズエナインピオ以外は通すな」

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:03:30

    次スレよこせ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:10:55

    >>187

    カラスズ…

    モズスズ…

    ツバエナ…

    フラシコ…

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:11:01
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:12:18

    >>190

    あざーっス

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:13:11

    もう埋めや

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:15:48

    ATで忙しいんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:16:50

    >>190

    感謝します

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:17:17

    チコシコ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:18:51

    バキエナ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:19:00

    ハチシコ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:19:14

    ハチシコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:19:17

    戦慄の196

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:19:20

    ツルツル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています