アリス知ってます!大好きな人とはちゅーをすると!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:25:33

    なので開発部の皆とは毎日ちゅーしてます!

    アリス、先生ともちゅーしたいです!


    えっ・・・「流石にそれはまずい」・・・?


    何でですか・・・?先生はアリスの事好きじゃないのですか・・・?


    アリスが・・・魔王だからですか・・・?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:29:26

    お姉ちゃん!アリスちゃんに変なことを吹き込むのは恥ずかしいんだよ!…アリスちゃん今はダっ………♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:34:00

    ん。先生は男をみせるべき

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:39:54

    懺悔するね
    アリスに「モモイ、ちゅーとは何ですか」って聞かれたから「大好きな人とする事だよ」って答えたの
    まさかこうなるとは・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:40:50

    LOVEとLIKEの違い

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:41:46

    ″モモイ。教えた事が正しく伝わらなかったならそこはちゃんと正さないとダメだよ″

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:46:48

    でもアリスにならほっぺにキスぐらいしても周りは気にしなそうな気がしてきた

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:48:43

    >>4

    これは流石に無罪判決出るだろ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:50:42

    >>7

    アリスにしてほしい・先生にしたい生徒達が暴動を起こすので……

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:59:00

    さすがに犯罪なので先生は命懸けで節度守れ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:00:01

    クロノス報道部が草むらでスタンバってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:02:37

    ゲーム開発部がほっぺやおでこにチュッチュし合ってる様は可愛らしいけど先生とかにもしだすと流石に犯罪臭がね・・・
    あとユウカ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:03:36

    >>11

    あることないこと尾ヒレ立てて報道されそう!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:05:35

    >>12

    双子と一歳差…なんならユズとは同い年なんですけどその会計!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:10:26

    ユズはほら、脚に乗ってる脂の量が少ないからセーフなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:11:23

    >>14

    でもユウカはアリスやゲーム開発部の面々から「キスは好きな人とするもの」ってチューされたら唇じゃなくて頬だとしても凄い恍惚とした顔しそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:11:42

    >>14

    発言がね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:13:25

    パパやママにお休みのチューするノリならセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:16:01

    話が違います!
    先生はゲヘナの生徒の足にちゅーした事があるって聞きました!生徒にはちゅー出来ないという理屈はおかしいです!

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:20:07

    >>19

    "普通は出来ないんだよ"

    "でもあの時はそうしないと生徒が危なかったからね"

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:20:58

    アリスがエロゲーやらなかった世界線?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:22:41

    おずおずしながらネルにキスして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:05:42

    >>22

    説明無く食らって大爆発して欲しいし説明受けてさらに大爆発して欲しい

    加えてその後にモモミドユズと何名かにしてることを知ってちょっとフリーズして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:07:12

    知っている
    ヒフミがよくペロロ人形⎛ಲළ൭⎞にしてるからな
    もちろん私もだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:13:56

    アスナとトキはアリスがちゅーしてきたらお返しでちゅーしそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:52:52

    >>4

    これ説明の後に「アリス、モモイのことが大好きです!」って言われて真っ先にちゅーされてるよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:56:58

    >>22

    そういえば誕生日だねネル先輩

    チビメイド先輩に「怖いですけど大好きです!」と勢いよくハグちゅーしてた

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:00:07

    自分から振った話だからしょうがないけど親愛値高すぎて躊躇なくキスされてそうなモモイ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:58:35

    ネル先輩はアリスとアスナから同時に両頬をちゅーされて動けなくなって欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:05:03

    アリスちゃん!大好きな人っていうのは結婚しても良い人って意味なんだよ!
    え?結婚って何?それはずっと一緒にいたい人とか……
    うわー!先生にキスしようとしてる!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:07:56

    >>4

    >>30

    ここまでアリスへの説明として何も間違ってないのが…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:21:20

    アリスが自信満々に言いふらしてがっつり信じる子いそう明アスナとかサオリとか

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:37:07

    前提含めて諸々間違っていることを大人は指摘してほしくもあるが、同時にあえて説明を放棄することでキス勇者アリス(連動でキス魔ケイ)が生まれてもいいなって
    ネルやヒナなど仲良くなったキャラからどんどん奪っていくクエスト

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:44:02

    目覚めたケイの初手がモモイへのソレになるのは厚い

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:10:33

    最初はアリスが開発部のみんなにちゅーをしていただけなんだけどそのうちアリスがちゅーをねだるし少しでも戸惑えば「アリスの事好きじゃないのですか?」なんて言うから3人ともアリスにちゅーをし始めるんだよね
    そしてさらにはアリスが「モモイはミドリにちゅーをしないのですか?」なんて聞いてくるからそのままなし崩し的に開発部のメンバー同士でちゅーをするのが当たり前になっちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:16:22

    リオとヒマリのWママはアリスが自分の方に来ると信じて待ちの一手

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:22:18

    モモイは何の衒いもなく悪ノリでミドリにしようとするも、そういうのを大事にしてるミドリは抵抗
    たけと半端な抵抗では止められなくて押し切られちゃうんだ
    そうしたら、反感より先に別の感情が膨れ上がって熱を帯びて、勝った気になってるモモイにわからせようと、無防備に栗みたいな形に開いてるおくちに

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:22:48

    “大人と子供のキスは、唇同士を重ねちゃいけないんだ”
    “だから、私からは髪の毛や後頭部にさせてもらうね”

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:43:42

    対ネルには恐怖があるからそういうことはしないよ!

    でもそれはそれとして自分を救出するために最前線で勇敢に戦ったって聞いて一言お礼を言わなきゃと、忍び込んだ病室で満身創痍ボロボロのネルを見て申し訳無さで悲しくなるけどその時に、眠ったままのネル先輩が楽しげにニヤリと勝ち誇るように笑うものだから、ちょっとだけ心が楽になって「──そうですね。ありがとうは、やっぱり起きてる時に直接伝えるべきと思います」
    病室を去る前にピコンと、モモイから聞いた方法を思いだしてベッドのネルにトコトコ近付いて「モモイからこの方法を聞いてました。これなら寝ていても大丈夫です。アリス、全力でいきます」そう語りかけて、寝息を立てるネルの口を自らの唇で塞ぎ
    …… ……
    ……
    「今はもう怖くありません。チビメイド先輩もアリスを導く光の勇者と知りました。アリスはチビ先輩が大好きです」
    唇を軽く重ねながらそう伝えて満足してアリス、撤退します

    実は最初から起きてたネル先輩は眠れない夜を過ごすでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:47:47

    先生に許される範囲難しい
    ましてや無知シチュ、オデコすら犯罪臭を伴う
    やっぱり手か、あとは脚、爪先かなぁ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:55:49

    >>30

    「アリスはみんなと一緒にいたいです! だからみんなにキスしますね! もちろんミドリにもキスします!」

    「ちょ待っ……んぅ……♡」

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:22:13

    先生にはほっぺでギリかな……

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:27:19

    ・・・!アリス分かりました!!
    口と口がアウトでゲヘナ生の足にちゅーがセーフという事は口から離れれば離れればいいのですね!
    アリス、先生の足にちゅーします!!(跪く)

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:23:47

    (先生が社会的に死ぬから)止すんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:21:30
  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 04:19:45

    >>45

    It's Media

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:53:17

    "脚は大人がすることだから"
    とか言って代わる
    ベロも使ったオトナの手管で丹念に脚先にちゅーしたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:57:19

    "違うよ、私は変態じゃないよ"
    "よしんば変態だとしても、変態という名の先生だよ!"

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:55:09

    足にチューはなんか洗礼みたいで別の文脈が乗って怖いな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:02:01

    このアリスにはエンジニア部の面子にちゅーをかましてウタハ先輩をフリーズさせて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:57:56

    >>48

    ダメじゃねーか

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:14:44

    アリスがゲーム開発部のメンバー以外にちゅーしていることがバレたらアリスがミレモブ達からお菓子を貰う頻度がとんでもないことになっちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:17:28

    >>20

    は?なに、じゃあ私とはビジネスでやったってこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています