動物園だ ゴリラが子供を襲っている

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:28:33

    おとん『何だか騒がしいようだが…何かあったのか?』
    鬼龍「動物園だ 檻から抜けたゴリラが子供を襲っている」
    おとん『なにっ』
    鬼龍「忙しいから切るぞ」ピッ
    鬼龍「おいっこの子を連れて安全なところに逃げろ」
    ママネモブ「あ…ありがとうございますあなたは命の恩人です」
    鬼龍「フン…善意で子供を助けたわけじゃない」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:29:15

    再送・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:30:00
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:30:16

    おそらく今わの際に見た幻だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:32:12

    覚悟が壁走って幻突とかトンチキ予想してたマネモブの前にこれをお出しされて感服したんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:33:03

    鬼龍「いい機会だからコイツと戦って見たかったぢけだ」パァン
    ゴリラ「…!?!」
    鬼龍「ほう この蹴り程度ではビクともしないか」
    ゴリラ「〜〜〜〜!!」
    マネモブ「大変だ ゴリラが暴れ出したぞ 殺されるぞ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:37:07

    ゴリラ「ホギャアアア」
    鬼龍「灘神影流 弾丸すべり」スッドガッ
    マネモブ「うぁぁぁおっさんがゴリラの攻撃を避けて反撃している」
    ゴリラ「ホギャアアア」
    マネモブ「ウオオオオあのおっさんゴリラを倒しよった」
    鬼龍「じゃあな」

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:38:34

    ワンピース…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:38:46

    欺瞞だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:39:43

    IQ300の脳みそが捻り出した こうなる筈だったという・・・妄想・・・いや走馬灯・・・!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:40:19

    ゴリラ「ホギャアアア」
    鬼龍「…なにっ まずい まだ仕留められていなかったか」
    ヒュッ
    ゴリラ「ホギャアアア」パァン
    マネモブ「うぁぁぁご…ゴリラが爆散している」
    鬼龍「お…お前は」

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:40:49

    なにっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:41:28

    動物虐待かよ ひくわ
    こいつマジゴリラ殺し

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:43:42

    鬼龍「!?」
    ゴリラ「ホギャアアア」ジタバタ
    マネモブ「なにっゴリラが生きて苦しんでいる」
    鬼龍「こ…この悪魔王子の幻魔は周りにも影響を及ぼすというのか」
    悪魔王子「大丈夫?パパ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:55:00

    まっ実際はコレだからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:58:38

    >>11

    前章のボスだったからこれくらいの活躍あってもよかったんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています