【CP注意】愚かな息子よ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:59:59

    コミケにいつものシャディミオ()同人誌を持ち込んだ結果ミオリネ嬢にブースに突撃されるとは…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:02:06

    これは愚かな息子

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:08:42

    ナマモノはやめろとあれほど…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:20:55

    それほんとにシャディミオ???ちょっとページ後ろから確認させてもらっても?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:22:18

    中盤にさしかかるところでグエルが出てくるんですけど?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:22:30

    シャディミオ表紙なのにグエルにNTRなやつじゃない?本当にシャディミオ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:24:13
  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:25:20

    なんでまたアンタが途中で出てくるのよ…シャディミオじゃないの…?

    俺もなんでこの表記で俺が出てくるかわからないし、ミオリネにこんなことしねぇよ…
    そもそも身近な奴のこういう本は見たくないんだが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:26:23

    どれだけ炎上しようと本を出し続ける青トマト先生…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:27:18

    「いつものシャディミオ()」
    なるほどやはりグエミオな奴だわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:29:35

    序盤はものすごくシャディミオなんだろうなぁ…
    それが徐々に失速していつもの()になる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:29:39

    滅相も無いこのようにサクカも表紙もシャディミオで…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:30:37

    実は表紙炙ったら真ん中にグエル出てきそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:33:57

    「グエルは出ません!」とアナウンスして安心して手に取ったらボブミオだったこととかありそう
    シャディミオどこいった???

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:35:10

    鍛えられたファンはグエミオが読みたくてシャディクのスペースに行きそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:36:28

    >>14

    ボブミオが載ってるとシャディミオ()本を見せられてシャディク本人に抗議しようか思案するボブ(グエル)

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:37:56

    グエルはもっと怒っていい

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:40:15

    >>17

    多分ラウダが抗議してる(兄関連カプは地雷っぽいし)

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:49:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:57:58

    すまねえ。画像の添付ミスで誤爆したから投稿しなおすわ。

    「修正してやる!!」くらい言っても良いよ、グエルは。
    自ら修正してやるのはエグ過ぎるかも知れないが…。

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:01:04

    そうだグエル…いいぞ…その怒りを創作活動の言動力にするんだ…
    グエミオが許せないならグエミオが破局する物語を描けばいい…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:06:51

    グエルにもnmmn作家活動をするように仕向けてるのか…
    しかも自分が入っているカプを破局させる話を描くってある意味レベルが高すぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:26:20

    怒りを原動力に俺とミオリネが破局する話を描けばいい、だと?
    …ん?俺は別にグエミオが許せないんじゃなくてシャディクを止めたいだけなんだが、なんでそうなるんだ…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:27:19

    シャディクを無力化するにはシャディミオが手っ取り早いからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:29:57

    >>23

    グエミオが許せないわけじゃない?!?!?!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:35:05

    お前が描いたんじゃろがい!

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:36:43

    グエル的にはグエミオと銘打って最初から最後までグエミオなら勝手にすれば良いと思ってるだけで、シャディミオ本で途中で自分が掠奪するような展開は止めて欲しいだけなんや

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:38:23

    >>25

    いや、不本意だし見たくねぇけど「こういうのは本人の目に触れないところで楽しむ文化がある」「隠れて楽しむのがファンで本人に見せるのは悪なのよ」ってミオリネが熱弁してたから、グエミオには罪がない気がしてる

    というよりもシャディミオなら最後までシャディミオを描き切って、俺を巻き込むんじゃねぇよ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:42:14

    >>28

    いちいちもっともだわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:46:29

    シャディミオ()っていいだろう?
    いいものは広めないとね
    グエミオじゃなくてシャディミオ()なのがいいところだと俺は思うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:49:29

    シャディミオ推しだったのにグエミオ推しになりました
    とマシュマロ届いたら台パンするんだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:52:52

    >>31

    分かってない!!シャディミオ()が至高でグエミオじゃないんだ!!!

    シャディミオ()なんだ!!!グエミオを読みたいなら他の作家の本読んでくれ!!!!ダンッ


    って感じになるのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:53:43

    お前の性癖のねじれに読者を巻き込むな

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:54:46

    シャディミオ()でいいならグエミオじゃなくエラミオとか俺ミオとかでもいいのでは???
    (シャディクブチ切れ案件)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:56:48

    >>34

    ………次のシャディミオ()は読者をわからせる話にしよう

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:05:04

    このシャディクのマイフェバリット映画て秒速5センチメートルだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:09:37

    他のシャディミオ作家さんたちから厄介なグエミオ作家扱いされてそうやなぁ

    「特に理由もなくシャディクが唐突に消えるの何回目?しかも誰も気にしてない…」
    「シャディクといい感じになってた筈のミオリネがグエル出てくるとその記憶失うのバグだろ」
    「二次創作にしてもグエル上げが過剰すぎる」

    などの声

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:15:56

    シャディミオ()を渡されて読んでしまったグエル(状態:混乱)

    「……………シャディクは俺のことをこんな風に見てるのか?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:24:31

    純愛シャディミオ表紙で中身グエルNTRとか糞では?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:26:29

    ミオリネ、シャディミオである事を期待して本買ってない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:27:23

    そのうち準備会がグエミオのとこに配置するようになる

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:28:44

    みんな期待を捨てられないんだ
    眩しすぎたんだよシャディクの描くシャディミオ(序盤)が…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:28:57

    兄さんのためにアイツを処せば結果としてみんな幸せになるんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:44:06

    >>38

    かわいそう

    サリウスおじいちゃんにお願いして全印刷所にシャディクのシャディミオ()同人の印刷受けないように根回ししてもらおう成人してなければ親御さんが止められるよね多分

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:47:33

    >>41

    抗議するシャディク

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:10:54

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:35:51

    アイツ…また序盤はジャディミオなのに中盤にグエルを登場させてNTR展開にするなんて、なんなのよ…
    辛いわ…

    何なんだろうな…きっとジャディクには俺たちには分からない強いこだわりがあるんだろうな…
    いい加減に俺を出すのをやめて欲しいが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:48:48

    シャディクがあまりにもNTR本しか書かないので最後まで甘さたっぷりスパダリシャディクのシャディミオ新婚生活本を描くミオリネ
    尚「シャディクはこんなに踏み出せないしミオリネはシャディクには任せられない」といった旨の激長お気持ち感想文が来る

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:49:29

    途中で奪うのはスレッタじゃ駄目なんかい?
    それなら現実じゃん?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:52:19

    >>49

    たまにそういうのもあるけどメジャーはグエル

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:53:36

    水星ちゃんを出すと何だかこうガチ感が出過ぎると思うんだ
    ジャディミオ()でありグエルが出るからこそ得られる栄養があってそれは水星ちゃんからは得られないんだ
    どちらが優れているとかじゃないんだ
    この栄養が得られるかどうかが大事で、だからこそがグエルが(以下省略)

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:56:14

    >>51

    グエルNTRネタなんてもういい加減出し尽くしたんでないか???


    先生の純正シャディミオ読みたいです

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:58:41

    そろそろ肖像権の侵害でグエルに訴えられてもおかしくないレベル

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:03:50

    もうグエルとミオリネでシャディミオ本書いてシャディクの脳破壊しようよ沢山書けばいい加減シャディミオ()やめるのでは?

    >>47

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:11:40

    同じように繊細なグエミオ描写からのシャディミオNTRをお出しした場合どういう反応するんだろ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:14:11

    >>55

    作者に凸るかもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:26:11

    厄介すぎんか?こいつ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:27:28

    ミオリネ「シャディミオ寝取りとかあり得ないわ。どう考えてもBSSでしょ。なに寝てる前提なの?」
    グエル「妄想の中でぐらい夢を見させてやれ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:27:47

    >>48

    アイツ、めんどっくせーー!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:28:59

    フェルシーちゃんがグエル先輩(とついでにミオリネ)を颯爽と助けたいけど、ジャディミオ()が何なのかよく分からないのだ
    グエル先輩達には知らなくていいと言われたのだ
    ジャディミオ()は一体何なのだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:30:48

    「ワンパターンなんだよな。序盤はシャディミオちゃんと描けてるのに中盤唐突にシャディクの出番なくなってグエルがお前のことは一生面倒見るって感じでミオリネ掻っ攫っていくの」

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:34:33

    水戸黄門かよ!?てレベルのテンプレ作家なんだな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:34:44

    >>61

    シャディクのサビが多分これ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:41:50

    でもその唐突ささえ無視すれば全体のクオリティは高そう
    そのうちシャディミオ()の固定ファンがつく
    メイジーとかイリーシャとか好きそう(偏見)

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:43:38

    >>64

    その二人はグエミオよりもシャディクかわいそう…(泣)(恍惚)で萌えるシャディク鬱シコ勢なんだろうな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:44:28

    初見殺しではあるがそういう性癖の作家ということがわかってれば固定ファンはついてるだろな

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:47:45

    青トマト先生のジャディミオ()はたまらないな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:49:20

    シャディミオ()も行ける口でしたか…

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:50:02

    流石は超雑食のカプゴリだ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:50:45

    シャディクの描くグエルは肩幅5メートルくらいありそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:51:28

    >>70

    平成のスーパー攻め様じゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:06:48

    >>70

    何で自分の肩幅が矢鱈と広くなっているのだろうと不思議に思うが、ジャディクに聞くと面倒なことになりそうで聞けないなと思っているグエル

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:19:43

    ジャ.....ジャ.....ジャ....?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:19:47

    シャディクの方から踏み出せないんならと
    ミオシャディペニバンガン掘りハードエロ本を送りつけた時どういう反応するのか見てみたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:22:33

    >>74

    グエル!お前がそばにいればミオリネが穢れた人間のケツを掘るな事はなかった!

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:22:55

    たしか、ケナンジ隊長も全巻買ってるんじゃなかったけ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:30:27

    >>75

    知らねーよ!

    て本気でグエルが怒る案件じゃん

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:40:45

    時間切れでしぶしぶ本当にシャディミオで終わる本出そうものならそれはそれでグエルやミオリネから心配されそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:46:16

    >>78

    「今回の本は締め切りが厳しくて中途半端になってしまったんだ」


    「(シャディミオだけしかない…?シャディク大丈夫なの?)」

    「(俺が登場していない?いや登場しない方がいいんだが、出てないなんてシャディクは実はかなり不調なんじゃないか…?」

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:56:44

    そうじゃないって言われる事覚悟で言うけどさ、

    いっその事、シャディミオ・グエミオかほのかに香る程度なCP無し本だしたら?
    読者の想像にお任せしたら良いじゃん…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:05:20

    >>79

    ツイッ…じゃなかったXでめちゃくちゃ荒れる奴だ


    「青トマト先生遂にシャディミオを出品!」

    「遂に平和なシャディミオが!!!」

    「これでシャディミオ()の被害も減るか…」


    「待って、読んでみたけどなんか違和感が」

    「なんかいつもの感じとは違う終わり方だよね?」

    「なんかページ数少ない?」


    「ちょっと待てコメントで途中完成ってある」

    「待て、詫びるな。完成と言え」

    「完成版を次回イベントで?ちょっと何言ってんのか分からない…」

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:08:02

    つまりシャディクから執筆時間を取り上げるとシャディミオのまま終わる可能性が高いということ

    シャディクに仕事ガンガン振れば良いのでは?

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:03:32

    つーか完成してからこっそりグエルの部分だけ消せば良いんじゃない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:10:12

    これグエルに対して二重にも三重にも無礼だと思うんだけどその辺シャディクはどう認識してんのよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:11:36

    表紙のミオリネと裏表紙のグエルの視線が合ってるように見えるんですけど大丈夫ですかね?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:35:12

    >>84

    グエルに対する敬意が一欠けらでもあったら親父煽りとかしないやろ真面目な話

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:38:42

    シャディクってグエルになら何しても赦されるみたいなこと無意識に思ってそうだよね
    グエルは赦してもそのうちラウダがヒートアックスでカチコミかけると思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:43:16

    「(最近ラウダがヒートアックスを持ち歩いてシャディクを見かけると素振りするようになったが、一体何があったんだ?そんなにストレスが溜まってるんだろうか…またキッシュでも作ってやるか)」

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:43:29

    ミオリネをトロフィーにするのは躊躇するけど
    グエルをトロフィーケースにするのは全く違和感なさそうだし

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:50:55

    そもそもnmmn本作ってる時点でだいぶアレぞ?
    ネタスレで我に返ると辛いぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:54:31

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:40:04

    >>76

    あれを前スレにしていいならケナンジは絵柄だけでシャディクの描いた本と分かるほどに青トマト先生の新刊を毎度買ってる

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:43:30

    ゆったりする時間が増えたら、イベントまでの期間何冊仕上げてくるんだろう、それより量より質派なのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:35:00

    デフォルトのグエルってnmmnもヌムムンて読みそうだし、同人誌と聞いても↓みたいなイメージしか思い付かなそうなんだよね。
    それが、こんな…いろいろ揉まれて、すっかり教育されちまってよお…。

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:07:54

    nmmn創作してる上に人に迷惑をかけてはいけない(戒め)

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:14:49

    なんど表紙詐欺をしようと毎度シャディミオを期待されるということはシャディミオパートはそれはそれで良いシャディミオなんだろうな…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:43:59

    このシャディミオのままなんで最後まで行かんのや…て惜しまれてるよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:24:18

    これに似たスレでNTR本に目覚めたミオリネがいるやつなかったっけ
    スレッタに4スレ本に見せかけて途中で5スレに変わる本おすすめするミオリネとか
    ソフィノレ百合本に見せかけたホームレス輪○本を5号に読ませるスレッタとかいたやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています