メスドラフの角を折りたいって言う人はそこそこいるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:00:30

    メスエルーンの耳を引きちぎりたいって言う人はあまりいない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:00:56

    角はないから痛みをリアルに想像できないけど耳は引っ張ったら痛いじゃん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:02:47

    そんなの痛ェじゃねえかグラン!お前には人の心がねェのかよォ!
    メスドラフの角とは違ェんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:03:10

    ヘイトスピーチやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:03:44

    耳もぎはR-18Gに肩まで突っ込んだリョナとしては一般的だからまあわかるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:05:43

    はわわ!耳を引きちぎるなんて酷いですう…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:06:16

    耳と角はちげぇだろアホンダラ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:06:38

    痛そうだろうが!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:07:44

    さくらねこならぬ、さくらメスエルーンの妄想はしたことある

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:08:31

    角はあってもなくてもバッファローマンを見る限りさほど変わらなそうだけど、エルーンの耳はダメじゃん。普通に痛いじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:08:54

    じゃあ切るのは尻尾にするか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:09:20

    メスドラフは家畜、メスエルーンはペットだぞ
    それに角は折っても血は出ないが耳を削り取ったら血が出て面倒なだけだし
    メスエルーンは全裸+首輪で飼いたい、アンチラとかアステールとかヴァジラとか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:09:34

    角は折られても仕方がないだろ
    耳は駄目だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:16:45

    ナチュラルにドラフへの差別が起きてて草
    いや笑えねえよこれ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:18:21

    >>3

    🦋「ビィくん!ドラフの女性のことをメスとかそういうふうに言ったりしたらダメなんだよ💦あと角折るのもダメなんだからね😅」

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:20:32

    お前らメスドラフメスドラフって相手をなんだと思ってるんだ
    メスドラフの方々と言え!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:32:59

    はわわ…駄目ですよビィさん!
    メスドラフの皆さんだって産まれたくてメスドラフに産まれたわけじゃないんですから!

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:34:18

    戦犯"朝 凪"

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:37:27

    朝凪はエルーンも家畜扱いしていることをお前に教える

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:38:15

    >>19

    じゃあもうハーヴィンくらいしか平和じゃねえじゃんかシャンクス…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:38:35

    >>19

    でも耳は削いでないじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:39:03

    >>21

    売れないからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:39:05

    でもね・・・
    ハーヴィンはしばしば携帯オナホにされてるよ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:39:33

    >>20

    だがユーザーからぷに穴だの言われてるぞ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:40:18

    ヒューマン以外は全員家畜かよ!達する達する!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:41:06

    >>25

    ヒューマンもメスに生まれたら家畜だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:41:31

    >>25

    お前ら星晶獣は成り立ちからしてなんなら一番家畜に近いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:41:34

    ハーヴィン好きなやつは左門しう作品を読め

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:41:53

    >>25

    獣って呼ばれてるやつに言われたくないわな

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:43:30

    なあルリア…ビィ、あれは何だ?
    メスドラフメスドラフって、まるで家畜じゃねえか…!!!
    団長もなんとか言えよ!おい!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:44:53

    >>30

    こんな世界やっちまえエレンァ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:45:02

    ビィに逆らったらルシオがすっごい不機嫌になるし…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:45:47

    耳を引きちぎるのは可哀想でも、耳に切れ目を入れる、カットするってのはありじゃないですか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:45:54

    ハーヴィンは携帯式使い捨てぷに穴だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:46:36

    >>33

    地域メスエルーンきたな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:47:44

    実際ヒューマン以外(性能的に)人権がなかった時期があるそうな

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:50:56

    メスドラフ差別の横行するグランサイファーとか控えめに言って地獄だし、エレンは進撃を始める

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:52:37

    >>35

    妊娠しねえからやりたい放題だな!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:56:41

    メスドラフの角なんて肩首はこるし寝返りもうてないしで無いほうが良いんだ折ってやるのが慈悲なんだ
    メスドラフは自分じゃそんなこと判断できないんだから代わりにやってやるのが畜主たる我々の務めだろう
    これとエルーンの耳を切るという単なる他者への傷害行為を同一視するのはかなり危険な考え方だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:59:02

    どっちも可哀想(´;ω;`)

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:00:01

    >>37

    でもあの世界地続きじゃないから地均しはできて一つの島だけだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:01:03

    >>39

    でもよう、ちゃんと避妊手術してやったエルーンと何も処置できてない野良エルーンを区別する手段がねえってのは不便だぜえ?

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:01:47

    でもよメスドラフだって角取ったらハンドルが無くなって不便じゃねぇか

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:14:25

    でも男娼が一番似合うのはオスエルーンだよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:15:23

    メスドラフとオスドラフで体格が全然違うことについて、あるお偉いお方から一言

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:06:25

    >>45

    オイラも角あるしやろうと思えば人型のドスケベ体型になれるってことだよな

    さしずめ『名誉メスドラフ』ってとこかァ!

    へへっ!メスドラフじゃねえからオイラは差別されねェぜ!

    残念だったな蝶の姉ちゃん!

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:56:49

    でもよぉ、メスドラフに似ている事に名誉なんて無いんじゃねぇのか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:58:38

    >>46

    🦋……………

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:22:14

    角生えてる子の角折るのってメガネっ子のメガネ外すようなものじゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:24:18

    >>10

    けっこう痛そうだよ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:24:36

    >>31

    お兄ちゃん連れてきたらお空にもそこそこ攻撃できるからな…

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:39:36

    朝凪の同人誌読んでる間は「メスドラフになりたい♡鋸で角落とされたい♡」ってなるけど後でよく考えてみたら多分角に神経通ってるし激痛だよな…ってなってシナシナになる

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:40:58

    角折ってノクターンでも微妙に流行ってるけど開祖は朝凪さんでいいんじゃろうか

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:41:37

    ツノナシ!ツノナシ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:42:51

    角を折りたいとか耳を引きちぎりたいとか人の心ないんか?
    こういう時は立派な角や耳は残して綺麗に四肢をもぎ取ってあげるのが礼儀だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:43:05

    >>52

    でもよぉ、それなら折られない純愛ならいいんじゃねえか?

    なっちまえばいいんだよメスドラフに

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:44:15
  • 58二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:48:06

    メスドラフのアイデンティティは低身長での巨乳な点だからな
    角はハンドルでしかない
    対してメスエルーンのアイデンティティはケモミミなのでそれを切り落としたらただの人間と変わらん

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:55:30

    >>58

    角も重要だろおぉぉぉぉん!?

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:33:13

    メスドラフの皆さんだって、メスドラフに産まれたくてメスドラフに産まれたわけじゃないと思うんです…
    可哀想に…、メスドラフなんかに産まれなければ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:39:06

    メスドラフは多分牛モチーフだから痛い奴だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:40:43

    正直な話ビィくんのヘイトスピーチよりかルリぴのヘイトスピーチの方が心に来るよな

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 10:41:48

    >>62

    ビィくんも割と畜生だからな……

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:51:44

    >>53

    開祖かは不明だけどノクターンの邪神どもと朝凪は共鳴してるから互いに影響与えてはいるんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 11:57:14

    >>62

    なんていうか同情してるようで心底見下してるのがキツい

    ナチュラルに下にみてるというかなんというか

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:20:19

    ビィくんのは無自覚差別でルリぴっぴのは同情風差別という風潮

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:23:09

    >>11

    九狐の一族とアンチラくらいしか生えてねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:34:56

    相棒とヒロインポジがヘイト溜めるってどんな作品だよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:35:46

    でもよぅ、握られただけで絶頂し続ける弱点もろだしで生活してるってエロいよな

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:04:32

    ナルメアさんの角にデコピンしたい
    「お゛っ゛っ゛っ゛♥♥♥♥」とか言うのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:04:57

    >>70

    言うわけねぇだろアホンダラ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:06:44

    >>69

    男性で言うと前立腺を丸出しにして生きてるようなモンなんかなメスドラフ

    地獄じゃん

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:13:51

    人権派団体には辟易とさせられるが、朝凪は正直叩かれても仕方ないと思ってる

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:15:04

    本家グラブルはともかく、プリコネの方は公式でヒューマンが優性種族で貴族社会を形成していて、獣人がゴリゴリ差別されてるからな
    本編のところどころでそれを示唆する描写があるし
    プリコネは一応ギャルゲなのになんておつらい設定だろう

    同じサイゲなのにどうして…
    なのでメスドラフが差別されていないというのはおかしいと思います

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:17:31

    >>71

    ナルメアさんのレス

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:23:47

    ハーヴィンの大人がヒューマンの子供と間違えられる描写あるから差はあるってあの世界の住民も認識してるわけだから
    描写されてないだけで間違いなく差別は行われてると思うぞ

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:34:31

    ぶっちゃけ朝凪の同人はミノタウロスにバカ女2人が自滅するヤツが一番抜けると思う

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:55:53

    >>77

    ダンケダンケが一番なんだよなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 14:57:25

    マジレスすると、角を根元で折るのは生爪剥がすのを超絶酷くしたVerだからな

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:01:20

    >>77

    ドラゴンスレイヤーですかね…

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:04:01

    ぶっちゃけメスドラフのやつよりエルーンのコルワさんの奴が抜ける
    まぁ全部抜ける

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:04:28

    >>73

    それまで何も思ってなかったのにメスドラフに対して偏見感じてるから「差別ってこうやって生まれるんだなあ…」と社会の縮図を感じている

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:09:49

    ドラフって男女問わず生まれた時は角小さいだろうし幼少期に対処とかしないのかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:18:02

    朝凪同人がグラブル世界にあったとしたら、あの世界ではテコ朴みたいな扱いになるんかな

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:53:49

    >>53

    エロの文脈以外だと角のある種族が戦闘とかで片角を失って屈辱感じる描写とかは昔から見わりとかける気がするから開祖ってわけではないんじゃないか

    流行らせたとは思う

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 16:45:48

    >>83

    モニカ、幼い時に抜角したメスドラフ説。一理あると思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています