カルデア「じ、人理ちゃん…私汚れちゃったの…」完走記念スレ

  • 1前スレ17523/08/17(木) 14:05:58
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:06:20

    こんなん記念するな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:07:12

    スレ画にされてる人が何したっていうんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:07:37

    勢いが好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:07:54

    人理ちゃん…私たち完走しちゃったの…じゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:08:03

    追えてないのでよろしければパワーワード等を厳選して紹介してくれないだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:08:16

    ゲーくんを解放しろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:09:19

    >>6

    全部だ

    見てこい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:09:57

    前スレ>>200

    純愛ってなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:10:30

    あのあたおかスレ完走してたの…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:11:37

    完全同意の寝取られックスなら純愛かなって

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:11:45

    もしあの人もスランプにならなければ完走してたのかな
    ○○のチンポ気持ち良すぎだろ!の人

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:12:03

    >>8

    見てきた、49と91が好きかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:12:04

    >>6

    トッポだから食ってこい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:12:19

    >>7

    ゲーくんの代わりにあにまんまんを捧げるゲー

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:13:24

    徐福ちゃんアンリ妖精騎士ランスロットまさかの名指し

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:14:42

    >>12

    あの人正気に戻ってしまったのがね…

    つまり人理ちゃんスレは正気じゃなかった…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:15:20

    >>17

    どっからどうみても狂気の産物です

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:15:26

    ゲの字の朗読会だったのかマリスビリーの新刊だったのかリークスレだったのかわからんまま終わったスレか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:18:38

    何気ないレス残してそっとブラバした以降は一度も開かなかったけど…

    なぜか完走したと聞いて見に行ったんだけど……

    な……何じゃこのレス

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:20:09

    どうせその内YouTubeか本家に纏められる(千里眼E-)

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:21:08

    >>21

    こんなものまとめるなんて投稿者の性癖が知られる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:23:40

    なんで完走しちゃったのこれ?盆休みの時だったのにみんな疲れてるの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:23:56

    来年あたりのコミケで出んだろ人理くん×カルデアちゃんのNTRせもん

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:24:24

    閲覧注意無いの逆に罠だろこれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:25:30

    あにまんのこういう所正直嫌いじゃないよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:25:41

    スレ主はきっと頭マリスビリーだと思ってたんだ
    頭ゲの字だった

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:26:47

    >>25

    内容が全人類にとって理解不能なせいで逆に大学や職場に読んでも大丈夫な奴

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:29:44

    療養中なので自分の性癖のためカルデアちゃんにNTRせやらせてる人理くんと
    最初は普通だったはずなのにヤク決め完堕ちしたから未だに離れられないカルデアちゃんのカプ正直きぶれる

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:35:14

    前スレ200は純愛の意味・定義を辞書で調べ直してもろて

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:39:45

    あにまんには文豪が一定数いることがわかって良かった
    鬱シコ人理くんは正直抜けたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:41:31
  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:41:32

    メリュ子が人理くんなんて発言したから逃れられなくなったのはある

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:44:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:45:17

    真面目に考察すると最終的にエクストラクラス召喚にOKしてるんだよね人理君

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:49:42

    メリットデメリットをちゃんと理解しろよ?お前らが使用責任負うんだからな?って言ってる訳だからね人理くん

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:50:49

    何回見でもスレ画の真顔がジワる

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:27:05

    完走してて草

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 15:28:44

    >>3

    >>人理焼却しようとした事と爆弾仕掛けた事…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:13:48

    >>39

    >>部下がしたことです

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:39:19

    適当に呟いて放置してたら完走してるし色々来てわろた アンリ絶頂カルデアちゃんでシコ試しするわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:45:26

    最後ORTくんに人理くんもカルデアちゃんもハメられてて笑ってしまった

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:46:07

    >>42

    NTRもので彼氏も彼女もモブたちにハメられてメス堕ちするやつ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:53:10

    >>28

    性癖誤解されるだろこんな怪スレ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:55:45

    >>36

    しかもあくまでぐだの認識が問題っぽい&守護者を呼んでない時点で仮に人理が犯人だとしても「とりあえずメリットデメリット知っといてね☆」ぐらいのノリだろうからな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:46:29

    捻れに捻れまくった人理くんの性癖にオベロンが最早皮肉すら口に出来ずに真顔で召喚されてそうなカルデアかぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:19:07

    >>46

    しかもソレをカルデアの者が召喚時に無料で聞かせてくれるよ!

    拒否権ナシで

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:20:49

    >>42>>43

    つよつよ雄なORTくんに諸共一緒に雌堕ちさせられちゃう人理くんとカルデア(召喚式)ちゃん……

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:27:03

    使徒と真祖の皆さんが人理ちゃんを穢したい理由が心で理解できたスレでした。

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:48:21

    >>49

    裁判起こされたら0:10でこっちが負ける風評被害が使途に貼られてしまった…人理くんの敵だしいっか!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:49:31

    そっか、月姫世界線だと人理くん自体が死徒ちゃんにボロ負けしてるんだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:52:02

    月姫時空はカルデアちゃんが存在してない上に人理くんが死徒に弄ばれてる世界…ってコト!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:01:13

    月姫で英雄たちの歴史が消えていないのに人理は機能していないのってなんでだろう?
    そもそも英雄たちの歴史そのものが無いから?人理君が召喚したい召喚OKと思える英雄が全くいない世界?

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:03:18

    >>20

    何って…ナニだが……?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:05:07

    >>53

    死徒だけならともかく27祖が居るって時点で抑止力が虫の息状態でサーヴァント喚べるだけの力も無いかららしい

    人理くん的にはSOS送れる宛の無いままなんか命の危機な感じらしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:08:48

    誰にも助けを呼べないまま身体中を蹂躙されまくる人理くんちゃん……

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:08:31

    カルデアちゃんいなくてボロボロにされるのと彼女と仲良くORTの餌食になりながら寝とらせプレイもするの
    どっちが幸せなんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:33:43

    人理くんがカルデアちゃんを薬漬けにして鬱シコしてたらORTくん襲来でカルデアちゃんもろともいただかれてるのがみんなハッピーで良いんじゃないかな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:35:46

    ちゃんと召喚されるのを観測できるのが人理くんの喜びなのかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:29:06

    珍しくYouTubeにまだ纏められてないな
    話題性と自分の評価を天秤に掛けてんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:45:13

    >>60

    こんなん誰が纏めるの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:11:35

    >>61

    収益欲しさにあにまんまんに魂売れるヤツ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:13:04

    いつかカルデアちゃんが実装されるような事があったらあのスレをきっと思い出してしまうでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 02:12:54

    前スレの2だけど思ったよりイけるからお前らにもオススメしとくな

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 04:17:46

    最終的にORTに両方蹂躙endなの芸術的だった

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:41:21

    メリュ子の発言からラストORT落ちに「純愛だね」までの流は本当に神憑っていた

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:04:59

    保守する度に怒られてたの草

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:12:56

    公式から供給があった稀有なスレ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:19:19

    供給っていうかふいうちでドラゴンが特殊プレイしてるところに突っ込んできたっていうか参加

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:07:57

    どうせなら完走スレも完走させようぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:32:12

    人理くんは結局男の子なのか男の娘なのか…教えてくれ…メリュ子

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:35:06

    >>71

    ORTや死徒に陵辱されてるときや鬱シコしてるところを妄想してどっちがアリかで考えな

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:36:40

    >>72

    どっちも"アリ"なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:39:03

    >>73

    男の子(not男の娘)でもアリなのか……

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:18:41

    >>64

    これもうテラニーの亜種だろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:06:15

    本スレの方に参加したかったぜ…

    ところで、人理くんとカルデアちゃんはよく話題に出るけど、カルデアの者くんはどうしたのかな?元気してる?

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:08:55

    オルガマリー放り込まれたことで人理くんの性癖歪んじまったのは流石に草生えた

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:39:36

    >>76

    寧ろこれで元気だったら引く

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:47:42

    >>76

    今日も元気にカルデアの召喚室でエクストラクラス来た時に人理くんの鬱シコとカルデアちゃんのNTRせ劇場朗読する仕事でもやってんでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:48:27

    前スレのドラコーの処理落ち演出が意識が落ちたからってのが好きすぎる
    「ダメ…!!これやばい…ヤバ…ホントダメ…ア、ア、ア……あ、ぁああああああ」って言ってるのかと思うと普通に興奮できる

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:49:49

    ビーストなんて召喚しちゃったらね!カルデアちゃん未知の経験人理くんも未知の経験
    お似合いか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:54:09

    あのスレのせいで関係ないNTR作品までCV杉田になる呪い掛けられた…!

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 06:14:57

    >>79

    今水着鯖と徐福ちゃんその他で忙しいね

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:07:07

    優雅にコーヒー傾けながらカルデアでNTR解説してるドクター顔のゲの字がいる1部あったらどんな顔してればいいんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:26:48

    >>84

    笑えばいいと思うよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:37:28

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:40:47

    保守するな!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:44:18

    仲良くORTに食われて同人誌みたいな目に遭ってるだろう人理くんとカルデアちゃんはいないのか…そうか…汎人類史のORT起こすか…

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:31:17

    >>88

    宝石爺「このカット、こんなことが理由で蜘蛛が起きるのか(ドン引き)」

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:39:30

    アラヤくんとガイアさんはどんな顔して見てるんだろうこの惨状

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:08:43

    イク度に召喚してるってことはこれ
    擬似産卵プレイみたいなもんなのかな

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:15:27

    >>91

    さらに業が増えたな

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:20:14

    前スレに「何でこんなのが完走しそうなんだ?」って書き込もうとしたら既に完走してたし記念スレ立つてた

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 16:30:54

    今のところマシュしかいないからシールダーではアクメキメてないカルデアちゃんだが、今後実装されることがあったらどうなるんだろなあ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 18:42:54

    >>91

    それもうVenusbloodシリーズのノリなんよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 22:10:24

    策士家療養中のお坊ちゃまが世間知らずの女の子で寝とらせプレイしてたら
    突然やってきた外国のモンスターに蹂躙されたみたいなORT堕ちだった

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:12:58

    >>90

    息子と孫がやらかしてるみたいな…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:42:34

    >>91

    産卵だとしてまだ分からないルーラー、アヴェンジャーはともかく

    英霊が人理くんの子供と仮定すると


    アルターエゴ→子供を切り貼りされてる

    フォーリナー→外の神に改造されてる

    ムーンキャンサー→ムーンセルの子供?

    プリテンダー→人理くんは別の子と認識している

    ビースト→勝手に腹から出てきた


    NTRと言うより全部ホラーになるんじゃが……

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:57:42

    でもORTはなんだかんだ倒せたから……

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:11:27

    事件簿でフェイカーが出てきたときはカルデアちゃんがいない時空だから人理くん一人で産んだのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 06:13:29

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:16:35

    >>101

    保守するな定期

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:56:33

    保守する度に怒られるの懐かしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:55:27

    人理くんって現在カルデアのマスターとスタッフ達の認識によるもんだからこのNTRせ劇場はカルデアスタッフの無意識の総意でもあるんだろうか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:18:29

    >>104

    嫌だよスタッフ総意+ぐだが無意識でロマニに同人誌朗読してほしい願望があるカルデア

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:19:40

    >>105

    それが、唯一のドクター復活方法ですって言われたらやっちゃうかもしれん

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:25:30

    人理くんにも穴はあるんだよな...

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:27:10

    >>106

    尚、やった結果願望同士が究極合体して

    『エクストラクラスが召喚される度にカルデアちゃんと人理くんのNTR朗読してくるカルデアの者』

    という悍ましい概念が産まれた模様

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:28:41

    >>80

    快楽で落ちてからの強制絶頂で起きるシチュは俺の癖

    今来たけどめっちゃ良いスレだったんだな参加したかった

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:28:53

    >>104

    と言うか人類の集合意識が人理(アラヤ)って言われてるんで世界滅亡直前のこの状況だと人理=カルデアになってる

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:32:04

    もしかして奏章の「エクストラクラスを使うことに対する罪悪感(己の中の清算すべき部分)」が形になったものがこの寝とらせなのか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 22:42:22

    >>98

    こう書かれるとエクストラクラスの乱用はおぞましいな

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:30:14

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:26:58

    >>98人間に例えるなら

    アルターエゴは体の一部だけで人体が完成されてる、腕しかないのに呼吸して話すみたいな

    フォーリナーは改造されて日本人の親から外国人とタコのハーフがなぜか生まれて親の要素ほぼ0

    ムーンキャンサーはBBの子供を托卵された状態?

    プリテンダーは実体を誤認する、例えば大きな男の子が生まれても親の目からは小さい少女とか老人に見える

    ビーストは性行為をしてない、あるいは物理的に妊娠不可能な体なのになぜか自然と生まれてきた?

    みたいな感じなんだろうか

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:04:24

    エクストラクラス召喚しすぎ問題をわかりやすく知れる書き込みがあって有意義だよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 09:23:17

    「人理くん、私頑張るから。 人理くんが保障されるように頑張って修復するから」
    「焼却されちゃった情けない人理でごめんねカルデアちゃん、エクストラクラスの乱用には気をつけてね」
    「うん、大丈夫だよ人理くん。ちゃんとわかってるからんひゃああぁぁっ!?」
    「カ、カルデアちゃん!?」
    「あ、な、なにこれ…ルーラーにお会いできただけなのに…?」
    「カルデアちゃん…(ゾクゾクッ)」

    みたいな初々しい時代もあったんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 16:33:19

    焼き払えこんな人理

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:10:40

    焼き払おうとしたからこんな事になったんだよなあ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:58:09

    というか寝とらせってあくまで恋愛関係かそれに近しい者同士ってことが前提だと思うんだけど本当に二人は
    恋人ですか?カルデアちゃんの一方的な片思いとか人理くんがまああの子は実質僕のものみたいなもんだろで
    コミュニケーションとれてなかったりしない?
    エロいこと以外に話し合いしてます?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 22:01:41

    >>119

    つまり両片思い状態…?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:53:32

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:42:56

    >>121

    保守すんなこんな完走記念スレ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:44:31

    >>120

    ここにきて前スレ200が現実の可能性がでてくるの⁈

    ドロドロな外側はがしたら中学生日記みたいな青臭い恋愛初心者同士だったとかそんなのあり⁈

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:57:46

    人理くん「カルデアちゃん目を醒ませ‼︎僕らの関係が何者かに侵略されてる」

    >>119

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:11:19

    人理くん×カルデアちゃん気ぶれる
    今までエロい目でしか見てなかったのに…

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:34:21

    >>124

    これも全て、マリスビリーって奴の仕業なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:31:31

    >>124

    どこぞのエクストラクラスに侵略されてるとこに興奮してるのはお前じゃい!

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:37:12

    >>104

    やだよエクストラクラスのサーヴァントを見る度に「気持ちいいだろうなぁ」って考えてるカルデアスタッフ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:43:15

    マリスビリー「遺憾である」

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 21:57:29

    >>128

    セレシェイラ…嘘だよな…

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:50:02

    >>127

    人理くん「風評被害甚だしい。訴訟も辞さない」(アヘりながら)

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:53:18

    >>130

    セレシェイラ「あの時の興奮が忘れられないのよ」

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:54:10

    2部開始のゴングを思えばある意味異聞帯に寝取られたようなもんか

    >>132

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:07:20

    カルデアの記録読んだゴッフのSAN値減っちゃうじゃんこれ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:37:42

    >>134

    見てなくてもどうせ召喚すると聞こえてくるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:42:20

    スレ見た後にスレ画見るとそろそろ出番だからと朗読準備してるゲの字に見えてきた

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 17:43:12

    >>130

    えっ召喚のたびにムラムラして自慰するセレシェイラさん!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:24:26

    人理君の怖いとこわかりやすいDV彼氏とかじゃなくて言葉遣いはやわらかそうで本人も漂白された被害者って
    ことは変わりないのに人員ギリギリでも頑張ってるカルデアちゃん(初代が真っ黒説)にやべーことやらせて
    悦に入ってるの被害者が加害者になったって味方だと型月にありそうなんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:48:49

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 06:51:15

    保守するな!
    異聞帯超えてナニカになっちますぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 11:02:07

    >>140

    だから“保守”する‼︎

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 15:34:35

    NTRせ人理くんちゃん異聞帯かあ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 19:10:49

    >>142

    とっとと空想切除してとっととその記憶消しされ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:28:30

    今すごいピックアップの数あるけど
    ルーラーメリュジーヌに水着スカディにプリテンダープロトマーリンオベロン巫女ケルに
    エクストラクラスぞくぞくだけど大丈夫ですかカルデアちゃん
    後今年ぐだぐだイベとハロウィンとクリスマスあるかもですけどお体の方ご自愛ください
    ガチャを回しつつ心身の健康をお祈り申し上げます

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:33:21

    >>142

    マリスビリー的に今の人理じゃなくて理想的な人理にしたいから

    NTRせ人理君ちゃんを定礎にしたいんじゃないか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:45:54

    >>145

    マリスビリーなんてやつだ、度し難いな‼︎

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 06:45:53

    >>145

    父親がこんな自分の性癖のために宇宙に恥を晒そうとしてたってオルガマリーちゃんが知ったらどうするんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 16:09:29

    2部1章までの虚数潜航期間はカルデアちゃんも休めたけど、その後がなあ
    サリエリ先生で大変なことに

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:22:34

    久しぶりにイケて大歓喜しそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:27:37

    >>147

    全裸土下座で謝罪しそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 07:22:34

    北欧はエクストラクラス無しで休憩、シンでのルーラー始皇帝で再びかあ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:17:40

    ガチャって確率だから場合によってはエクストラクラスが全然出ない可能性あるんだよね、つまり輪姦しても輪姦しても出ない事もある、じゃあ配布キャラは出産して出てきた可能性があるのか

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:31:55

    >>152

    誤字なのかワザとなのか…

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:48:48

    500連しても負ける事多々あるからねえガチャ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 06:29:16

    初フォーリナーのアビーちゃんが出て来たときは特に大変だっとろうなあ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 09:17:13

    >>154

    500回中にエクストラクラスがでなければいいけど

    恒常でアヴェンジャーとかルーラーが実装されてる今は大変だろうな

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 18:40:20

    >>151調教でちょっと休憩挟んだと思ったらその後が辛いやつだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:07:51

    スレが4分の3まで進んでいるのに驚きを隠せない

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 21:12:43

    ハロウィンもトンチキに隠されて「特定の特異点に定期的に栄養を与えると根ずく」みてーなことしてるから
    一概に寝取らせ人理くんちゃんと疑似出産プレイカルデアちゃんとギャラハッドの盾(産道)で保全されてる説

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:41:12

    今回特に多いけど以前の夏イベも何気に2回目以外エクストラクラス実装されてるんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:40:43

    課題はカルデア側にあり罪悪感により南極に入れないもエクストラクラスの大量使役が問題なのも
    戦力が足りないのも
    最初は違和感あったけど自分なら平気って強気な女の子が回数重ねるうちにやばいの(ビーストとか)に
    当たって戻れないとこまできちゃったとかそれに罪の意識を感じつつそそのかしたの人理くんだから…って
    自分に言い訳もできるしじゃあいまさらやめても戦力足りないよ?解雇したら困るのそっちでしょ?で
    抜け出せないのも性癖やばい彼氏に捕まった彼女っぽさある

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:28:18

    サバフェスでマリスビリー名義で同人誌売ってるカルデアの者概念は正直言って面白いからもっと見たい。同人誌の中身はこれまで召喚したエクストラクラスのサーヴァント一人一人のプレイ内容(勿論内容はカルデアちゃんと人理君のNTR劇場)を台本風に事細かに纏めてあったらいいな…合法のエロ本!?って云う事を知って同人誌を買ったら内容意味不明過ぎて困惑するサーヴァントはいる(確信)

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 06:01:54

    ヨハンナは実在しないから最初ふわふわしたとか
    ビーストは意識失ってダメかと思ったみたいなレビュー書くのか

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 15:02:00

    ペパムンの遠心分離機無限アルターエゴが実現してたら毎秒イってるカルデアちゃんが見れたのかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 20:53:55

    >>162

    正常委員会も空いた口ふさがらないだろと思ってたらノクナレアフォーリナーだったわ

    どんな気持ちでアルキャスと再会すればいいんですか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 03:36:03

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 06:29:34

    >>166

    保守)以下略

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:01:07

    人理くん「信じて送り出したカルデアちゃんがエクストラクラス召喚にドハマリしてアヘ顔ダブルピースビデオレター(カルデアの者によるナレーション付き)を送り付けてくるなんて・・・・・・」

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:47:45

    デイビットに呼ばれた時はルーラーで人理くんに頼まれてカルデア召喚ではアサシンのテスカトリポカはどんな扱いなの

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:52:06

    >>169

    すごいのがくるって思ってるカルデアちゃんを肩透かしさせて「本当は期待しちゃてるんでしょ?」みたいな……

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:54:19

    マリスビリーの新刊が出ることによりカルデアのエクストラクラスに向けられる視線がちょっとアレな物になるのか…

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 15:56:07

    >>162

    経緯が一切分からんけどこのスレのカルデアの者はやるんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:52:24

    >>162

    ホントに合法か?非合法英霊召喚体験エロとかルール違反の極みでは?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 07:08:26

    >>172

    マリスビリー「やってくれるだろう?」

    カルデアの者「……」(めっちゃ嫌そうな顔で頷く)

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:56:51

    >>174

    何で生きてんだよ!?何処でも安心冥界通信でもしてる!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:35:13

    >>171

    あの喘ぎ声出させたアヴェンジャーだ…とかルーラーって聖人多いけどあんなプレイするんだ…とか

    通常クラスにひそひそ言われるのかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:47:58

    人理くん×カルデアちゃん前提NTRせ本のカウンターとしてフェスでお出しされる人理くんとカルデアちゃんの愛の結晶なゲの字×マリスビリー他数百点の同人誌

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 21:54:37
  • 179二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:18:58

    >>174

    >>177

    ゲの字を開放してやれよぅ…可哀想だよぉ…



    まあ詠唱開始したのはカルデアの者だけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:21:37

    >>64

    なんで1と2で連続しておかしいんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 01:31:49

    >>145

    >>162

    >>174

    >>177

    オルガマリー「ごめんなさい、こういう時どんな顔すればいいか分からないの」

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 06:24:51

    >>181

    控えめに言ってオルガマリーは泣いていい。その権利を貴女は持っている

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 14:09:46

    完走記念スレの完走が見えてきたなあ
    カルデアちゃんと人理くんがアへりまくった甲斐があったなあ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:18:22

    今回はスレタイに閲覧注意なかったから前回に比べて慎ましい進行だったね

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 21:25:13

    >>184

    残念ながら閲覧注意など最初から付いていなかったのだ

    現実から目を反らすな

    >>1

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 06:42:33

    >>185

    そういやそもそも閲覧注意なかったのか

    初代スレ主はその類い希なる才能とセンスを何処かで活かしてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:43:52

    ほしゅ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 14:44:38

    >>187

    保守するなっつってんだろ!

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:47:12

    召喚されていきなりとんでもない物聞かされた
    エクストラクラスサーヴァント達の反応と一言コメントが欲しい所である

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:48:17

    >>189

    キアラもドン引きだよこんなの

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:49:10

    Uオルガマリーに聴かせてやりたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:49:17

    このスレまだ生きてたのか…(困惑)

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 15:53:14

    完走しそうだけど次スレ立てるの?

  • 194初代スレ17523/09/07(木) 16:42:57
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 16:43:36

    >>194

    作んな!!!!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:19:53

    あ、落ちちゃった…

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:21:15

    もう一回つくる?まだカルデアの者に働いてもらいたい

  • 198初代スレ17523/09/07(木) 20:22:24

    >>197

    今作ってくる

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:22:53

    綺麗な幕引きになるかと思ったらNTRせ朗読を求められ満更でもないゲの字のいるカルデアかぁ…アリだな

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:23:37

    人理くん×カルデアちゃん永遠なり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています