【閲覧注意】ここだけシノブとマクスウェルだけが存在しなかったざくざくアクターズ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:23:50

    共通の敵がいない上に理解が及ばないので帝都がハグレ王国殲滅戦を実行する
    もちろんマナジャムやゼロキャンペーンもないので一部のキャラは加入しないしローズマリーは前線に出られなくなる

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:25:51

    地獄かな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:32:36

    少なくともミアちんは死ぬしプリシラは非戦闘員、エステルとメニャーニャは敵として出てくる
    焚き付ける人がいなくなったマーロウさんがどうなるかが読めんな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:36:12

    ハグレ王国への警告として妖精王国襲撃するのは読めた

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:37:41

    どのタイミングで殲滅戦発生するんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:38:38

    終盤なら王都が殲滅されるし序盤ならそもそもはぐれ王国が成立してないねえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:41:44

    >>5

    >>6

    原作での第二次ハグレ戦争のタイミングでよさそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:42:32

    それでもデーリッチは戦争避けようとするけどどうにもならず病む

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:45:21

    ゼロキャンペーンが無いなら世界樹に行くことも無いだろうしAくんとヘンテ鉱山奥で合流できるかもわからないしブリギットは寝たままだし帝都と懇意にすることも無くなりそうだしウズシオーネとも出会えないだろうし雪乃は望郷の念抱えたままだろうしな
    マジで本編が奇跡的なバランスで成り立っているという

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:46:01

    喪中のヘルちん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:47:55

    >>9

    ゼロキャンペーンがなくても世界樹の魔物は湧いてくるだろうからハグレのよしみで依頼が来る可能性がワンチャン…

    アルくんも向こうから接触してくる確率は0ではないし

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:49:23

    戦争までに繰り上げで仲間になりそうなのはクラマ君ぐらいか

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:53:15

    雪乃「恨みます」

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:55:44

    メニャーニャ戦では原作でのマリオン戦みたいにヅッチー必須なんやろな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:01:34

    ハグレ王国とどれだけ関わったら粛清対象になるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:08:00

    >>15

    家にハグレ王国製品があったら公開処刑

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:15:53

    >>3

    ケモフサ村も確実に巻き添えになるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:20:02

    転スラみたいにデーリッチに気を遣って帝都の人間に手を出さなかった結果仲間から死人が出る展開はやりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:53:23

    真・貧乏神「呼ばれた気がして」

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:59:04

    イリスは加入してるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:29:36

    >>12

    なったところでなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:09:42

    帝都ともシノブとも戦闘にならず済んだ本編がラッキーすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:14:28

    >>18

    恐らくニワカマッスルがその枠

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:51:06

    やっぱ共通の敵は重要よ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:22:03

    ちょっとキャラが欠けたりイベントのタイミングがズレたりするだけで地獄絵図になるざくアク世界に問題がありすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:31:48

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています