異世界転生者は異世界に生まれるはずだった子供5人の命を奪って産まれてきたという自覚がないやつばかりだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:28:20

    儀式は止まらない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:28:43
  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:29:35

    2スレ目悪ふざけで立てたのがここまで続くとは

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:29:55
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:29:56

    こういうのって最初は一人だったことが認識改変されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:30:39

    確かに生贄を5人捧げたのに4人の記録が存在しない……!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:30:45

    生贄10倍キャンペーンとかどうするんだこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:30:47

    5代目スレ影の卑劣なスレ建てだ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:31:44

    5体満足ってことだな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:31:53

    5人分のパーツで一人を作ったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:32:38

    異世界アゾート殺人事件だ!
    実際に効力があると実行の説得力が違うな!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:33:08

    これが五等分の花嫁ですか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:33:18

    いつのまにか5人目まできてる…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:33:29

    五人ということは五行に通じるから、火・水・木・金・土の各属性の子どもを生贄に捧げたのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:33:55

    五人の力が合わさって

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:34:33

    ははは今日もジョニーは絶好調だな!とか腕の筋肉ピクピクさせてる変人
    筋肉に名前つけてるやつか…と思ったら実は手足と胴体で材料・パーツにされた5人の名前だった案件

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:34:42

    五人分の力を持つ転生者の召喚だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:34:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:36:37

    カードゲームみたいな世界観になってそう
    命の価値が低すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:37:10

    >>19

    生贄用に育てた子どもがいるんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:37:28

    何周か回って効果が実証されてそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:37:48

    多分こんな感じで生贄になる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:38:01

    前回より土影様による簡単のこのスレの説明

    コレは二代目あにまん影の卑劣なクソスレだ
    死んだスレを黄泉から呼んで縛る…
    お前らを更新順へ無理矢理口寄せさせられた

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:38:44

    >>22

    これは産まれてるからセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:38:45

    >>16

    全身義体の偽りの英雄とか登場しそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:39:02

    というか転生ってことは態々儀式までやっといて世界のどこで収穫できるかわからん奴だよな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:40:28

    >>26

    そこは儀式のやり方次第よ

    五芒星の真ん中に妊婦でも置いとけばいいのさ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:43:10

    妊婦の胎児に乗り移るならまだマシだけど、生贄が物理的に入っていくタイプじゃないよね?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:44:57

    それならそれでアリでは?
    効果を実感できそうだし
    作用が目に見えないと儀式そのものが禁止に追い込まれそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:45:28

    つまりこうか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:45:51

    何故生贄の方法や効果を活き活きと語るスレになっているのだ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:46:18

    >>29

    生贄必要とする儀式は効果があっても禁止したほうがいいんじゃないかなあ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:46:57

    邪神様ありがとうございますここに感謝を捧げます
    おかげでまた哀れな生贄を増やすことができました
    今後も一層邪神様の僕として忠誠を尽くして参ります

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:48:07

    >>32

    でも必要な性能が保証されてる人間……欲しいでしょ?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:49:13

    生贄1人だと闇鍋ガチャだけど
    生贄5人にすると確定SR以上ガチャになるんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:49:26

    >>33

    邪神崇拝者は帰れ

    こっちは真面目に儀式やってんだ

    遊びじゃないんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:50:48

    理解っちゃったぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:50:50

    >>33

    ウチの神様を邪神だと!?

    許せねえ転生用の生贄にしちまえ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:51:30

    これがエクゾディア出産ですか

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:52:19

    >>30

    女の腹を裂いて生まれたバケモノ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:53:00

    皆んな何の為に生贄の儀式してんだ!

    誰か説明してくれよー!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:53:26

    >>41

    そこに儀式があるから

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:53:48

    >>35

    LRとかURを求めると生贄の量が跳ね上がりそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:53:57

    五芒星だと儀式がイメージしやすくてイイネ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:54:39

    >>44

    六芒星も有りだぜ

    次スレも安泰だな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:54:41

    >>41

    どう見えるかだ

    まだまだ心眼が足らぬ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:55:04

    >>42

    特に意味もなく面白半分で生贄の数を増やして勇者転生の儀式をするクズ魔法使いの集まりはココですか…

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:56:12

    >>41

    面白い…からだろ?

    人は残酷なのが見たいんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:57:14

    >>42

    異世界アステカ説

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:58:07

    明らかに被害者側なのにスレタイでSEKKYOかまされる転生者不憫だ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:58:17

    >>47

    「意味もなく」だと? 訂正しろ

    生贄の数が増えることで儀式の内容のディテールがはっきりしてきてるだろうが

    効果も実証されつつあるし

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:00:36

    もうやめましょうよ…役に立つかも分からない異世界転生者の召喚なんて…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:01:10

    >>52

    だから星4以上確定チケットを使う

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:01:45

    役に立つよう精一杯努力して調教するよ
    オラッ敵国市民虐殺しろ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:01:53

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:02:00

    五人必要な儀式だから一家族使えば解決だな!

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:02:02

    >>52

    ガチャSR引けば兵士百人の命が助かるから収支は黒字なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:03:21

    一騎当千が確約されてるなら安い安い

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:04:11

    このスレ5人くらいしかいなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:04:42

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:04:44

    ゴミを木材にする程度の矮小な儀式の方が興奮する
    一騎当千どころか障害者でなければなんでもいいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:06:07

    >>50

    2人や3人なら

    「お前を転生させる為に生贄になった者達が居るのだぞ…その者達に報いる為にも戦って魔王を討ち取るのだ!」って言えなくも無いが


    4人・5人・6人となると流石に術者側に問題があるのでは?って話になってくるからな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:23:41

    >>62

    じゃあ儀式の規模を広げて生贄を特定しにくくしよう!

    パッと見は2,3人に見えるが実はもっと離れた場所に他の生贄を配置しておくとかで

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:24:13

    国土錬成陣かな?

    >>63

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:25:56

    久しぶりに見にきたけどもはや生贄を増やすためにスレを進めててなんだここ邪教徒の集いか

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:28:11

    >>65

    失礼な!

    生贄の数と儀式の質の関係が判明したら増やすのはやめるさ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:32:52

    邪教徒とマッドか

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:33:44

    正直異世界どうでもよくて儀式の遂行にのみ興味が移ってる

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:37:16

    こうして召喚した異世界人に「異世界転生者は異世界に生まれるはずだった子供5人の命を奪って産まれてきたという自覚がないやつばかりだ」って言うの本物の悪魔か?

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:39:59

    >>69

    文句言うようなら素材にしよう

    強力な転生者を生贄に使ったらどうなるかな?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:41:06

    儀式を正しく理解することなくして、犠牲のない儀式は完成しないのです
    今は皆辛いでしょうが、彼ら彼女らの犠牲を輝かしく灯すのです

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:11:55

    >>70

    しかし既に生まれた後では…

    お腹に戻せばいけるか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:16:09

    >>72

    ええい面倒な

    転生者と言えど人の子よ、その腹に赤子の5人や6人孕ませられぬ道理はない

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:17:55

    一つの魂を共有する五人のチート持ち

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:27:31

    5人儀式おつおつ
    4人目の時もそうだけどやっぱり初速で70くらいまでは行くね

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:23:00

    こいつらどういう儀式で何の為に転生者を召喚してるのかもわかってないのに儀式がしたいためだけに五人も生贄にしてて本当草
    人の心とかないんか?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:29:09

    >>64

    陣の内側(中心を除く)に生きた人間を配置し

    要所となる5箇所に「血の紋」を刻まないとダメだったんよな

    規模が大きくなると当然、紋として刻むべき血の量も増えていくので……

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:42:18

    >>76

    転生の儀だから転生者を召喚してるっていうのはちょっと違うぞ

    転生者の魂を召喚してるとは言えなくもないと思うが


    そして転生者が現れると世界は概ね良い方向へと転がる傾向にあるんだ

    つまり転生させることそれ自体が世界のためなので儀式を執り行うことは世界のためでもある、何も問題はない

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:46:49

    各四つの方角と中央から一人で五人に届くかな?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:14:32

    >>73

    そういえば転生者の赤子を転生者とする儀式の記録は無かったな……

    面白い試みではないだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:02:00

    サンシャイン、ザ・ニンジャ、ジャンクマン、プラネットマン、スニゲーターの合体形態のような異世界転生者

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 01:20:19

    この転生者5人それぞれが本来歩むべきだった人生を夢とかで見てそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 03:09:45

    5人の才能を受け継ぐとかなったら
    邪悪な冒険王ビィトみたいな感じか

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:00:13

    >>83

    転生王ニィトか……

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:39:30

    「転生 犠牲 やり方」 🔍

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 10:47:41

    これが行き過ぎればクセルクセスが一夜で滅ぶな

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:46:50

    犠牲を出すことの方が目的になってねぇか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:49:23

    5体素材の召喚とか遊戯王でももう中々見ないぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:49:50

    つまりこうか!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 14:51:00

    マキマさん方式で生贄を国内の誰かにすればバレないし罪悪感もないよ♪

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:03:23

    5人重ねてるから産まれつき完凸スペックか…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:05:15

    多分一人でやった儀式がなんか良い感じに成功しちゃったから少しずつ生贄の数増やして実験してる説

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:27:39

    流行りの堕胎としてカジュアルに知られてたりしない?
    誰にも言えない子供ができた令嬢なんかがお得意様

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:17:46

    >>93

    子供を確実かつ母体の安全性を兼ね備えて

    さらに転生者という兵器を国にもたらせるか…

    それは流行る

    というかこれは素材が集まりすぎたから質をどこまであげれるかの試行錯誤してるのか?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:42:44

    生贄にするだけなのは可哀想なので寄生獣の後藤さんみたく子供5人の命も同居させよう

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 05:21:10

    つまり5回○さないと死なないということか……?
    1回ごとに能力が減って残った能力が強化されるタイプの転生者か……

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 10:11:56

    >>96

    絆の力誇ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:58:37

    >>97

    激戦の末 最後の一人になりつつも敵を倒した転生者

    絆で結ばれた一心同体の魂の友4人を失い無事精神崩壊

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:43:03

    >>25

    百鬼丸…?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:46:00

    >>96

    そんな感じのやつナルトで見た

    強化はなかったはずだけど

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 00:53:01

    異形化した転生者を作る方向に技術が発展してて怖い

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:25:46

    一人なのにオレタチはチームだ、とか言い出す転生者

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:29:37

    ヴォルゼオスバラモルドじゃん

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:32:12

    >>102

    それはむしろ自覚してないか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 08:04:55

    この転生者家に臍の緒のミイラ5本くらいありそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:00:58

    >>98

    残された能力が身体強化系で、素の能力が高すぎて自殺も出来ないやつ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 20:49:55

    >>106

    再生系のがいいな

    死なないでという祝福だったりするといい

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 02:19:04

    >>107

    祝福と呪いは表裏一体か

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 08:22:05

    見かねた召喚士が、転生者よ…その祝福を打ち破れる者を捜してみないか?と共に6人サクリファイス召喚への挑戦を口にする…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:22:57

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:24:48

    人間道に生まれ落ちた一般人が六道輪廻を巡る転生の旅が始まりそう

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:01:13

    序盤
    「「「「「俺は一人で五人分だ」」」」」
    ラスボス戦
    「俺たちは」「僕らは」「私たちは」「ウチらは」「我々は」
    「「「「「五人で一つだ」」」」」

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:50:15

    なおラスボスが召喚儀式の詳細を暴露する模様

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:21:56

    四人を別途生贄にし、五人目の胎児を転生者にするという考えで良いのかな
    その場合妊婦を中央に置き、東西南北に一人づつ生贄を配置するのが良いかな

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:22:23

    >>112

    同一人格の五人が別々の人生を歩んでそれぞれ独立した個人になる

    一人で五人の子供を犠牲にしていたが、こうすることで一人当たり犠牲にした子供は一人ということになる

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:32:07

    >>115

    それなら生贄4人使って1人に5人分の魂ぶち込んでも1人辺りの犠牲は1人になるな

    人格を切り替えることで戦闘スタイルが変わるやつ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 04:58:33

    >>114

    生贄は火風土水の4属性それぞれに秀でた物を使おう

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:42:14

    >>116

    自分すら犠牲に…

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:51:15

    ……なんか4人5人はインパクトあったけど次6人と考えるとそこまで差あるように感じないな、次あたり10人ぐらい増やさない?

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:57:53

    我々が求めるのはインパクトではなく儀式の成功だよ
    堅実に事を進めるべきだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:01:03

    はぁ〜これだから保守派の頭の固いじーさんは困るぜ
    このままちんたら一人ずつ増やしたところで何も変わらねえのによ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:10:29

    そういう言い方はよさぬか!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:21:25

    生贄にすることはそもそも目的ではないのじゃ
    あくまでも目的は儀式、そこを履き違えて地味だからと生贄を増やそうとするなど……それではただの快楽殺人鬼ではないか

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:36:11

    1度試してみよう

    停滞は発展を産まないぞ?

    人数は>>199に委ねよう

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:25:22

    >>123

    ……あれなんで儀式してるのそもそも

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:25:59
  • 127二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:52:16

    >>125

    そもそも儀式は本当に行われているのか?

    神が作った転生システムの不具合を隠匿するための嘘じゃないのか?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:03:15

    >>125

    誰かの命を犠牲に儀式をするのに理由がいるのかい?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:09:08

    六芒星の6と完全なる数とも言われる7を抜かすのは惜しくないか?

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:54:23

    六道輪廻という概念もあるしな
    6という数字は転生とは切っても切り離せない数字だろう

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:31:53

    >>125

    その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある 少し長くなるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:15:00

    >>125

    そこに生贄があるから

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:17:12

    >>125

    世は正に、大転生工学時代!

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:30:50

    >>125

    まず過去に異世界召喚の儀が執り行われていたことは前提知識でいいな?

    異世界召喚は世界にかかる負荷が非常に高く、召喚と送還の繰り返しで発生する歪みは世界に魔力災害の形で発露する。

    一方で異世界者の魂を呼び出す異世界転生であれば遥に負荷は軽減され、更には送還の必要もなくなる。

    異世界の知識は世界の発展に大いに貢献するが故に、我々はこの転生の儀を執り行っているのだ。

    とはいえ、それでも無視できない程度には世界に歪みが生じるわけだが……そこは生贄を使うことにより現状抑え込むことが出来ている。

    儀式の度に歪みは大きくなるゆえに、生贄の数を増やしていかねばならぬのが難点と言えば難点か

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:46:57

    転生者「あばよ、ジョージ……」
    魔王「誰だ、そやつは?」

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:18:29

    >>128

    いや理由は要るでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:07:20

    >>136

    分からない

    ただ教祖様がやると言ったならやるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:32:16

    >>136

    賢いな、君、家族は居るかい?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:47:00

    >>135

    ドラッケンすこ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:57:09

    >>125

    女神が転生させられる魂は限られていて、同じ時代に転生者が二人いることはごく稀

    さらに転生者が最大限に女神の加護(チート)を受け、その上で研鑽を積んでも魔族勢の実力者とは圧倒的な差がある


    そこで統一教会禁術部門の出番

    転生の原理を解明し、転生する魂を分割し複数の受精卵に宿らせ出産後に最も素質がある肉体へ他の肉体が持つ全てを注ぎ込む魔術システムを開発


    現在の五人分転生ではまだ差は埋まらない

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:03:26

    >>138

    この外道が!俺がその腐った根性ごとお前を消し去ってやる!

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:58:08

    もう犠牲者を増やすこと自体が目的と化してない?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:59:38

    頭!身体!腕!足!ちんこ!これで五人分だ!!

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:33:03

    >>140

    何人分なら届くんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:40:31

    >>125

    >>140

    図解した

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:52:05

    >>145

    ふむ……やはり魔族との格差が大きい以上

    儀式対象の質や相性といった点も考慮するべきだろうな

    次回以降は魔力の多い血筋、親類同士、貴族王族等の希少な血等を組み合わせて儀式に捧げていくべきではなかろうか

    そしてその結果を記録し、更なる儀式の改善に繋げるのだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:03:50

    >>146

    そんなことはもうやっている

    そうやって生贄の上限も増やしていったんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:05:50

    支部単位の連携が必要だ
    知識の秘匿は力だが独自性を高めすぎることはロスが大きい
    同じ研究をしているじゃないか

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 02:07:27

    むむむ
    転生者を統合する儀式を行うなら
    それを実行する我々も融合し知識の共有を図るべきでは?

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:08:34

    生贄志願者の集まりの悪さも無視できない
    あくまで生贄は胎児であり母体の安全である点をしっかりとアピールし、気軽に志願して貰える体制を作らねば生贄の質の向上もこれ以上の数の増加もいずれ行き詰まるのでは?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 07:54:25

    人族がまだ滅ぼされていないということは、生贄転生者は上級以下の魔族を大量虐殺できる抑止力として機能しているのか

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:24:43

    まぁそれくらい出来なきゃ転生者を呼ぶ意義も薄いしな

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 17:58:01

    >>150

    確かに集まりの悪さは問題だな

    無理に攫ってくれば早々に脚が付き、いずれは国に追われてしまうであろうし……

    それによって儀式を執り行えなくなってしまっては本末転倒だ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:38:46

    >>153

    国連ぐるみの場合は犯罪にならんZOY!

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:43:21

    >>154

    国家ぐるみだとある程度の割合で転生者が国を潰しかねんのよ

    向こうの倫理観的にはアウトらしい

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:12:31

    >>155

    いいだろ人類存亡の危機だぜ?

    その辺は女神様の魂選抜を信じて

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:16:41

    >>150

    生贄は教会の権限と民の信仰心で問題なく調達できる

    現状で五人までなのは技術面での問題

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 02:11:51

    ねぇこれ転生は儀式と無関係で発生しててただ犠牲者出して儀式が上手くいったと思い込んでるだけなんじゃ……

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:36:01

    やっぱりこれ転生者本人にはなんの責任も無くない……?

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:38:12

    >>159

    SEKKYOは気持ちいいだろ?

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:42:57

    >>159

    そうだよ

    それはそうと人類を救うため五人分以上の責務を押し付けるよ

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:23:38

    >>159

    この世に転生したことが消えない罪

    せめてもの贖罪に死ぬまで魔族と戦ってね

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:22:10

    女神に目をつけられるようなのは
    そんだけろくでなしって事なのでは

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:22:50

    どちらかと言うと女神も加担しているのでは?
    ボ訝

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:27:50

    >>164

    生贄転生を咎めてはいない

    発案者まである

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:41:58

    こんなん転生者もどこから説教していいかわかんねえだろ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:51:44

    新しい人格植え付けて記憶は封印してるからウチは従順に戦ってくれてる
    安全のために仕方ない措置とはいえ使い物になるまで時間かかるのが困りもの

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:48:33

    >>166

    一人でも味方がいるかな

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:39:43

    >>168

    まぁ転生者に救われた可哀そうな境遇の元奴隷とかは味方になると思う


    そして転生者に味方が居ないと未熟なうちに命を落としかねないので、

    こうしてどこに転生者が現れてもいいように各地に可哀そうな境遇の奴隷を用意する

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:14:34

    転生者周辺人物の思想は

    人類全体>転生者>我々

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:40:13

    まさか邪教徒じゃなくて世界レベルでこうなのか?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:07:24

    >>171

    人類の生命線であり唯一の希望だ 仕方ない

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:15:19

    実はここだけの話、我々の研究に反旗を翻した転生者によって各地の支部が破壊されているらしいんだ
    カーッしょうがない! 本当はやりたくないけど! これは奴らを上回る6人転生の出番だな!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:32:38

    >>173

    下らん内輪揉めをしてる暇はない

    その転生者が魔族と戦わざるを得ない状況を作る手段なんていくらでもあるだろう

    六人転生はなんとしても半世紀以内に完成させるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:55:28
  • 176二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:45:27

    ①頭脳特化の生贄転生者を作って
    ②そいつに生贄転生システムを超改良してもらい
    ③魔族を討ち滅ぼせる生贄転生者を作れるようになるまで上の手順を繰り返す

    非の打ち所がない完璧な作戦だ…

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:15:52

    >>176

    転生者には倫理的に犠牲を忌避する傾向にあるが、

    改良させるに当たってその辺りはどうクリアするんだ?

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:21:01

    >>177

    実験に巻き込まれたりで死んだマッドアルケミスト気質の魂を女神様に発注

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 01:38:18

    女神が転生させるのは死ぬまで人類に尽くしてくれるような人だけ(転生したらどうなるか未来視で分かる)で、そのため数世紀前まで転生者は100年に一度産まれるかどうかの存在だった

    転生者に無理にでも人類に尽くさせるメソッドを統一教会が多数確立していったことで条件が緩くなり、転生者の数は増加していっている

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 02:38:34

    これまでのスレは全て別の世界説
    故に第4世界では邪教徒が中心だったのに対して
    第5世界では統一教会主導による転生が主流となっている

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:42:00

    邪教徒言われてた奴等が主流に変わっただけでは?
    昔の悪は現代の正義

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:49:13

    生贄転生、異世界人からは出てこない発想
    つまり発案者は転生者

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:31:29

    転生者を酷使する諸々のシステムを創ったのが昔の転生者

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:43:35

    勢いだけで作ったセリフコラ

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:51:25

    純粋に「クソ強人間を作りて〜」をモチベにしてる魔道士はいるかいないかで言えば絶対いる

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:24:54

    理念(世界の驚異から人類を救う)
    実利(強い人間戦力を子供数人の尊い犠牲という圧倒的なコスパで確保出来る)
    探求(どこまで強い人間を生み出すことが出来るかを追求する)

    この三本柱が揃って居るからこそ研究が発展して生贄の許容量が増えているわけだからな。転生者殿が頑張れば犠牲は止まるので自覚を持って頑張って欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:31:41

    転生者につける"首輪"も生贄転生と一緒に開発されてるはず

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:35:35

    それは開発されたものではない…転生者どもが持ち込んだそれ…現代倫理と称すそれが彼らが自暴自棄を起こせぬように縛るのだ…

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:12:49

    これは二代目あに影の卑劣な術だ…

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:39:59

    二代目あに影というか二スレ目>>.1影というか……

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:42:35

    初代あに影、五人転生者より強かったりしない?

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 21:43:59

    そろそろ次の儀式が近づいてきている……

    次の儀式も>>199に執り行ってもらうとしよう。

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:17:16

    何人犠牲にしたら圧倒的な俺tueeee出来るかな?

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:03:23

    そろそろ6人目が届く頃か…

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:18:46

    千年前の第一次人魔大戦で女神は死んだ

    それ以来、200年ごとに依代を捧げることで人類は女神の恩恵を受け続けている

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:20:39

    次のスレはどんな世の中だろう

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:38:36

    >>195

    次の奉納儀式まであと2年…

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:41:40

    いよいよ6代目か

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:43:53

    5代目!
    貴方の命を使いスレをエドテンいたす!

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:45:16

    200なら生贄ポイント5倍キャンペーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています