阿煩ッ!!!吽噴ッ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:53:33

    ふっ……見ろ、セタンタ。私の可憐なる色気に誘われて死合いたい者達が雁首揃えて来たぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:55:25

    色香と言っていいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:56:52

    手合わせ願いのバーバリアンsだと思うんスけど師匠

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:56:55

    死合いたい者は色香じゃない別のもんに釣られてんだよ師匠、あと今のあんたの発言のどこにも色気はねぇからな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:57:09

    色気ではなく闘気では

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:58:41

    見た目は十代の健康的美少女(オジキ談)なのに色気じゃなくて殺気しか溢れてないのは凄ぇよ師匠

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:58:49

    色気❌
    血の気○

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:59:02

    初めて見ましたよそんな漢字

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:59:14

    可憐と色気は両立しねえだろ師匠

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:59:15

    ハワトリア全体に覇王色まき散らしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:00:04

    かろうじて色気につられてそうなのエロ漫画御用達のゴブリンくらいですよ師匠

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:01:18

    億歩譲っても、雁首揃えてなんて可憐な女の子はそんな言い回しはしないんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:01:35

    色気を出す奴は雁首なんて物騒な言葉使わない気がするんだけどなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:02:09

    吽:ゴウ、ウン(音読み)
    吠える、(牛などが)鳴く
    仏教用語では口を閉じて出す声

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:02:32

    >>11

    色気に釣られて出てきたけど闘気に圧倒されてどっか行った……

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:04:13

    こうも誘われては断る方が無粋であろう?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:54:53

    >>16

    ま、まぁアンタほどのジャンキーが言うんなら……

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:09:39

    すごい数の戦闘狂が集まってきている

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:11:29

    >>16

    このマッチアップ好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:11:32

    カレンとはスゴイ意味を含む言葉なのだな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:08:40

    あまりの色気に顔面蒼白だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:10:35

    >>20

    カレンCオルテンシアに風評被害がいくからやめてやれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:15:28

    (鳴動する大気)

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:20:44

    >>16

    ぬうぅっ あ あれはまさしく羅武哮滅(ラブコメ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:06:08

    これ以上災厄増やさないでください師匠

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:09:28

    師匠が刺激的すぎるせいで集まってくる男達だいたい血の気が多い

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:12:43

    ああアイギスさん家からオークさん達が集まってくる・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:01:40

    >>11

    なんでこんな気迫とオーラすごい人に寄ってこれるんだ 

    ゴブリンとしての危機察知能力無いのかその子ら

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:38:11

    >>16

    なんか永井豪の描くやべーやつみたいな笑顔だなぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:02:52

    >>28

    遠目で見たら良い女だった

    近付いたら覇王色の覇気を放ってたので逃げた

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:55:30

    >>26

    ちょっと俺達と(闘技場で)御血夜しない?ってムキムキマッチョな人間や人外の猛者達が応じてくるんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:17:00

    どうなっても色っぽい空気にならないの笑う。

  • 33戦闘職従事の一般ゴブリン23/08/19(土) 17:03:10

    >>28

    超強力な生殖能力で他種族でさえ孕ませられるゴブリンにとってヒト型存在の強いメスは抗い難い誘惑なんだよ…

    例えその身を滅ぼされる未来を理解していても、そんな事で目の前にいる強きメスを手に入れる事を諦められ無い馬鹿な雄は多いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています