ボリクリの春川さん

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:21:05

    真面目にファミマコラボ

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:22:23

    真面目にファミマの制服着てるだけで面白いのはずるい

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:22:24

    もう顔がふざけとるやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:22:58

    研修でも受けてんのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:23:06

    この人がウマミミつけるだけで笑いが込み上げてくる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:23:26

    耳がなければ普通にかっこいい写真だった

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:23:27

    真面目な顔をすることが不真面目な写真になる人

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:24:16

    ローレルとボリクリか

    x.com
  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:27:49

    最近上田瞳とMachicoの後任かってくらい引っ張りだこだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:29:41

    >>8

    ボードのおみ足叡智すぎません???

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:29:50

    ボリクリが現実世界に出てきたような容姿から繰り出される芸人のような性格とノリの良さ
    すき

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:30:08

    顔のいいおもしれー女がボリクリ耳付けてファミマの制服着て真面目に研修してる写真を撮るとかいう最高の悪ふざけ好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:31:26

    声優としては新人だがモデルだったり特撮のレギュラーだったりと芸歴自体は長いから安定感がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:32:24

    迫真の眼力のせいでシリアスな笑いが込み上げてくる

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:32:40

    まあメディア露出担当は何人いてもいいしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:32:42

    自分の武器をわかってる人は強いわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:32:55

    ファミマの制服も様になってるの流石やな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:35:19

    この人と天海さん出てきた時の無法感、お前ら仲良すぎい!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:35:33

    春川さん169cmと真野さん148cmだから身長差に萌えるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:35:43

    ローレルの人は大分から上京してきて事務所渡り歩いたり苦労したのが報われて良かった

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:36:08

    前のMachicoさん達みたいにCMもやるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:36:16

    綺麗な上におもしれー女

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:36:41

    >>18

    天海さんは春川さんほど無法ではないからたまにお、おう…ってなるの笑う(この前のライブー

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:37:01

    >>8

    これはローレルの中の人が小さいの?どっち?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:38:12

    木村が先輩マウントしてたな

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:39:17

    >>24

    上にも身長書いてあるが両方

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:40:40

    >>19

    上田さんとネイチャの方の前田さん程じゃないな

    それにしてもウマ娘声優さんだと関西の人は長身、九州の人は小柄な傾向あるね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:41:26

    何で佇んでるだけでおもしれーんだこの人

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:43:48

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:43:48
  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:46:07

    >>30

    春川さんが描いたライスと真野さんが描いたアヤベさんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:46:41

    >>9

    声優界じゃそうそういない、というか普通来ないような逸材だし

    あと、Machicoさんも上田さんも本業忙しくなってるしもう30代だから後継者を育ててはおきたいだろうな

    矢野さんと並んで期待されてると思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:01:15

    >>4

    1日店長やったらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:03:25

    なんか俺の中で女性版宮野真守みたいなイメージになってきてる最近

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:04:25

    ライスのイラスト可愛すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:06:25

    思わず描いちまったよ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:08:35

    >>36

    コイツ描きやがった!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:16:02

    >>37 の絵はとてもとてもよい

    でもなんで実写に勝てない感じがあるのなぁぜなぁぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:18:05

    多分ボリクリは任務ともなればファミマの1日店長もこなす
    愛想云々以上にとても丁寧で気配りが行き届いた接客をしてくれる

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:22:31

    >>38

    春川さんの迫真の表情が再現できなさすぎてめちゃくちゃ悔しいマン・・・

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:29:23

    >>34

    宮野も元は子役だし確かに共通点多いな

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:39:04

    >>38

    ボリクリは元々ウマミミ前提でデザインされてるからな

    元画像は「人間がシリアスな表情で前を見つめている」、「ウマミミを付けファミマの服を着ている」という2要素のミスマッチに強みがある

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:40:11

    顔がいい
    背が高い
    スタイルも良い
    面白い

    無敵か?

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:40:50

    >>34

    同じく

    というか初めてぱかライブに来た時から頭の中に宮野が浮かんだもん

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:02:10

    やっぱ面白いよこの人

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:04:26

    ウルトラマントリガー観てる時はまさかこんなに面白れぇ女だとは

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:51:55

    >>9

    場慣れ、カメラ慣れしてる顔のいいおもしれー女なんでまぁ使われますよね・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:58:10

    しごでき美人店長感あるよな

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:08:24

    迫力が正社員っつーか本社幹部なんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:40:15

    面白い人の印象が強いからグラビア写真とか見るとちょっといけない気持ちになってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています