【お気持ち】荒らしをしたり見たりして楽しむ人の気持ちがわからない

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:33:55

    荒らしをしたり、荒れてる掲示板を見たりして楽しいと思う人の気持ちがわからない
    何度か伸びてるスレを覗いてみたら荒れて伸びてるだけで、なんか人間の悪い部分を見せ付けられてるようで気分が悪くなった
    他スレで、荒れてるのを見るのが楽しいみたいなことも書き込まれてて何か世の中には絶対わかり合えない人もいるんだろうなって痛感した

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:39:33

    今日はここで荒れるのを楽しめるのかい?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:40:27

    こういうクソスレ見ると荒らしたくなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:41:13
  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:42:19

    通常のスレを荒らすのは規約違反だし人道に対する罪だけどこういうクソスレは荒らされても許されると思ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:43:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:43:20

    荒れてるの大好きだけど荒れてないのも好きだよ。
    つまりスレ主よりも心が広いということだね!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:43:36

    このまま無視すりゃ面白かったのに

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:43:37

    自分から荒らしはしないけど嫌いなコンテンツのスレが荒れてる様を見るの最高に楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:43:39

    するやつの気持ちはわからないが見て楽しむ気持ちはわかる
    対岸の火事ってやつだ
    自分とは関係ない所で誰かが顔真っ赤で書き込んでると思うと笑えるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:44:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:44:50

    君毎日荒れスレ作ろうとして失敗している子だよね
    正直君はセンスないから諦めた方がいいよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:45:43

    良かったな、これでまた一つ大人になれたな
    手遅れになる前にネットから去りなさい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:48:02

    それを聞いて俺たちはどうすりゃいいんだ?
    ラブ&ピース!って叫びながら荒らしをブン殴ればいいのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:50:55

    他人にイタズラした事があるならそれに近いもんだと思うぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:52:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:56:07

    荒らしの何が楽しいかわからないってのはそれはそれで問題だけどな。
    大抵の人はなんで楽しいかわかった上でやらないだけだからな。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:57:28

    2、3分間隔でレスが返されている……
    妙だな🤔

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:59:12

    お気持ちスレとかで一回荒らしやってみ
    スレ主が発狂して楽しいで

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:02:20

    >>18

    妙じゃないよ、ゴミナン君😘

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:35:52

    >>20

    ゴミナン君って語感悪いな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:37:14

    無理矢理すぎんか?
    もうちょい捻れよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:38:24

    >>14

    Yah yah yahだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:38:46

    >>18

    バレたか

    あにまん自演破り2級をやろう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:42:40

    >>24

    自演破り1級とかマイスターとかいるのか……(婚約)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:48:54

    >>25

    困惑しすぎて婚約しちゃってる…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:54:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 08:57:51

    >>24>>25が結婚……!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:08:30

    お気持スレで結婚するな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:09:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています