(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板229

  • 1虚刀五木23/08/17(木) 18:49:20

    多重クロス注意

    ウルトラシリーズが基本な世界の

    住人としてエミュするスレです

    他人の事を尊重して楽しみましょう

    マナーを守って楽しみましょう

    次スレは>>190あたりでお願いします


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2277145/?res=190


    裏スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2275955/?res=113

  • 2トレウス23/08/17(木) 18:53:36

    『(泣きながら気絶している)』

    「さて…このバカの名刺は……おぉ? フリーランスの記者か…
    なるほど…色んな会社にガセネタを売り込んでるのね…
    ムカつく……とりあえずここに書いてある連絡先全部に…送信っと! うし! 復讐完了!!」


    後日、記者のヒマラの悪行は全銀河に知れ渡ったとか…
    そしてトレヒス過激派は絶望しやけ酒したとかしなかったとか…

  • 3トレウス23/08/17(木) 19:13:10

    「そうだ、トランプタワーを作る前に…このケーキ…ヒスイと一緒に食うか…
    あとは…そうだな…これも持ってくか…ワイン これなら…まぁ…マシだろ」
    またもやヒスイ家に向かって歩いていく

  • 4トレウス23/08/17(木) 20:24:59

    ※前スレ200

    「……よしっ! 俺オンリーでトランプタワーだ!
    ……これをイチカが許すのなら…だが」

  • 5元ゴドラ星人23/08/17(木) 20:27:40

    >>3

    「こんばんは…ってお前なぁ‼︎あんなことがあってから一緒に飯食おうとか正気か⁉︎変に勘違いされたらどうするんだ全く…‼︎危機感足らなさすぎじゃないか?」

  • 6ハニエル(ニグラス)23/08/17(木) 20:30:07

    >>4

    返信『最近話題のヒスイという人を誘ってみたらどう?それか貴方の嫁とか』

  • 7トレウス23/08/17(木) 20:31:20

    >>5

    「まぁまぁ…いいだろ? お邪魔しま〜す…」

    普通に家に上がり

    「これ、モブソが送ってきたんだよな〜」

    ケーキを取り出す

    「…俺の持ってきてた方は持ち帰るよ

    これは多分…あれよりマシだろうしな…」

    >>6

    「…ん? …あぁ…そうだな!

    でさぁヒスイ、このトランプタワー企画…どう?」

  • 8元ゴドラ星人23/08/17(木) 20:35:58

    >>7

    「どう見てもアレな部屋でコンドームまで常備してあってそこに入れと。へぇ…?そんなに私としたいとか思ってんのかお前は…‼︎違うならもう少し配慮ってもんを考えたらどうだ?」 

  • 9ハイドラ(ヨグ)23/08/17(木) 20:36:31

    ククルカン
    『お待ちどお〜野菜炒め〜』
    クー子
    『よし。今日はゴロゴロ出来て楽しい』
    ハイドラ(幽)
    『冷蔵庫の中辛いものばっかじゃないか
    もちょっと体に気を遣いなさいよキミィ』
    クー子
    『体が熱くなるから辛いものは率先する』

  • 10トレウス23/08/17(木) 20:39:04

    >>8

    「違うって! ……そもそも文句は企画を考えたやつに言えよ…

    …つーかさぁ! パイプカットかこれだったんだよ!

    仕方ないだろ! ……もういいや、ケーキ食おう…ぜ…」

    ケーキには…ヒスイとのご結婚おめでとうございますと書かれていた

    「…………ごめんね ほら、代わりにワイン持ってきたから…」


    >>9

    ゴモラ

    『辛イノ…イイヨ! 食ベルト…体赤クナッテ強クナルカラ!!』

    辛いものの良さを熱弁する

  • 11元ゴドラ星人23/08/17(木) 20:40:55

    >>10

    「……お前…本当にそこら辺の意識が適当だな⁉︎とりあえずケーキはさっさと食べるとして…ワインか…!私酒弱いんだよな…酔いつぶされたらお前に何されるか分かったもんじゃない…」

  • 12ハイドラ(ヨグ)23/08/17(木) 20:43:41

    >>10

    クー子

    『ほら見ろ、ゴモラもそう言ってる』

    ククルカン

    『俺はそこまで好きではないかな...』

    ハイドラ(幽)

    『まぁ何はともあれだ』


    『『『いただきまーす』』』

  • 13クカラッチ星人タラカ23/08/17(木) 20:43:50

    トレヒス過激派界隈なんてあるのか……。
    ……まさかタラハニ過激派界隈もあるのか……?

  • 14トレウス23/08/17(木) 20:45:24

    >>11

    「あのなぁ…俺は既婚者には手を出さねぇと決めてんだぜ? そんなことはしねぇよ!

    …………そっちから求められでもしねぇ限りはな」

    しっかりとメッセージを消してからケーキを切り分ける


    「……まぁ、なんだ 愚痴くらいなら聞いてやらんこともないぞ?」

    しれっとフルーツが多く乗っているものを渡す

  • 15クカラッチ星人タラカ23/08/17(木) 20:46:28

    タラハニの人気

    dice1d100=15 (15)

  • 16クカラッチ星人タラカ23/08/17(木) 20:46:49

    ……うむ、いい事だ

  • 17元ゴドラ星人23/08/17(木) 20:50:28

    >>14

    「ヒトの体に出すだけ出しといてよく言うなお前…まぁその言葉を信じる以外無いからアレなんだがな…もしそういう機会があるとすれば…上からお前相手にハニトラでも仕掛けろとか言われない限りはあり得んだろうな!実際お前が地球に敵対しない保証はないだろ?王になったお前にはお前の立場があるからな…」

  • 18元ゴドラ星人23/08/17(木) 20:51:42

    お酒の強さ

    dice1d100=17 (17)

    酒耐性

    dice1d20=17 (17)

  • 19エエカトル23/08/17(木) 20:52:32

    食事時だからね…強靭!無敵!最強!なボクは料理においても最強だよ

    イメージするのは常に最高の料理だ

    料理完成度

    dice1d100=16 (16)

  • 20ちなみに23/08/17(木) 20:53:07

    ハニタラの人気

    dice2d100=78 48 (126)

  • 21トレウス23/08/17(木) 20:53:16

    >>17

    「そりゃそうだ もし仮に…地球が俺の星に攻撃してきたら……悲しいが…非常に悲しいことだが…攻撃せざるを得ないだろうな

    ……まぁ、たらればなんてしても意味ないだろ?

    とりあえず…俺は飲むわ……うん、うまい」

    ワインをくいっと飲む

  • 22やっべミスった23/08/17(木) 20:53:41

    ダイス2つになった……

  • 23クカラッチ星人タラカ23/08/17(木) 20:54:06

    ちょっと潰さなければならない界隈が出来た

  • 24メリュジーヌ23/08/17(木) 20:55:21

    ルリと戦おうとしたら、マスターに全力で止められた……

  • 25ハイドラ(ヨグ)23/08/17(木) 20:55:36

    >>19

    ...自己流はやめようね


    (ちなみにヨグの料理の腕

    dice1d100=     )

  • 26ハイドラ(ヨグ)23/08/17(木) 20:56:03

    >>25

    dice1d100=2 (2)

  • 27エエカトル23/08/17(木) 20:56:16

    >>19

    イメージするだけじゃ無理か……

    (出来てしまった謎の物体Xに目を向ける)


    生まれてはいけなかったもの『コロシテ…コロシテ…』

    (空間を捻じ曲げて何処かへと呪いの凝縮されたトマトをマッハ3で発射する)


    ハニエル(ニグラス)『仕方ないわね…私がお手本見せてあげるわ』

    料理完成度

    dice1d100=91 (91)  (ハニエルボディによる最低保証60)

  • 28クカラッチ星人タラカ23/08/17(木) 20:56:53

    俺の料理の腕は

    dice1d100=91 (91)

  • 29ハイドラ(ヨグ)23/08/17(木) 20:57:08

    >>26

    まぁかくいう僕も無理なんだけどね!

    >>27

    うむ、流石と言わざるを得ない

  • 30元ゴドラ星人23/08/17(木) 20:57:13

    >>21

    「だろ?そうなったらこっちもなりふり構わな……



    ……悪い…コレは…酔った…!」

  • 31ハニエル(ニグラス)23/08/17(木) 20:57:53

    >>26

    >>29

    アナタ…これからは私に料理は任せてちょうだい……

    (頭を撫でて励ましている)

  • 32クカラッチ星人タラカ23/08/17(木) 20:58:15

    一人暮らしだからな……料理も上手いんだ

  • 33トレウス23/08/17(木) 20:58:45

    >>30

    「おいおい…大丈夫か…? 水とかいるか?」

    >>12

    『イタダキマス! ……ウン、オイシイ!

    流!石! トテモオイシイ!』

  • 34クカラッチ星人タラカ23/08/17(木) 20:59:46

    ハイドラを探してオバキュームで捕まえて、ハニエル様に献上する……。
    完璧な流れだな

  • 35元ゴドラ星人23/08/17(木) 21:00:46

    >>33

    【ふらふらとしてその場に倒れ込みそうになる】

  • 36トレウス23/08/17(木) 21:01:41

    >>35

    「あっ! おい! ………大丈夫か?」

    肩を抱いて様子を見る

  • 37ハイドラ(ヨグ)23/08/17(木) 21:01:47

    >>31

    あはは...そうするよ...


    >>33

    ククルカン

    『沢山食えよ、おかわりもあるからな』

    >>34

    ハイドラ(幽)

    『なんか...鳥肌が立ったような』

  • 38クカラッチ星人タラカ23/08/17(木) 21:02:54

    ……しまった、ハニエル様がどこにいらっしゃるのか、俺は知らない……

  • 39LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 21:04:14

    ……………………さて、配信の為に二人探すか
    【そう言って外を歩く】

  • 40元ゴドラ星人23/08/17(木) 21:07:19

    >>36

    「………トランプ…タワー…部屋…」

    【うわ言のように呟いてトレウスにもたれかかる】

  • 41トレウス23/08/17(木) 21:08:30

    >>40

    「うおっと! あっやばっ!?」

    体勢を崩してしまい…ちょうどヒスイがトレウスを押し倒した、そんな風になってしまう

    「おいおいおい…ちょっ…ヒスイ…!? 起きろって!」

  • 42元ゴドラ星人23/08/17(木) 21:10:25

    >>41

    【押し倒してしまったことに気づかないままうわ言のように呟き続けている】

  • 43トレウス23/08/17(木) 21:11:41

    >>42

    「ひ…ヒスイ? おーい…ヒスイったら!」

    肩を揺さぶって起こそうと努力している

    「どうしよう…なんなんだ一体マジで…!」

  • 44ゴモラ23/08/17(木) 21:13:26

    >>37

    『ウン! イッパイ食ベテ大キクナル!!

    アノ写真ノ人ミタイニ!』

    バルゴの写真を指差して目を輝かせる

  • 45クカラッチ星人タラカ23/08/17(木) 21:17:59

    ……モテたい
    ……彼女欲しい

  • 46ハイドラ(ヨグ)23/08/17(木) 21:20:23

    >>44

    ハイドラ(幽)

    『バルゴレベルは後天的に行けるのかな...?

    女の魅力は胸じゃないよ、そこん所重要』

    クー子

    『でも無いよりはある方が好きだろ?』

    ククルカン

    『まぁ、色気があるならいいんじゃないか』

  • 47元ゴドラ星人23/08/17(木) 21:21:17

    >>43

    【起きることなく「トランプ…タワー…」と呟いている】

  • 48トレウス23/08/17(木) 21:23:03

    >>47

    「仕方ねぇ…移動する…ぞっと…」

    なんとか抱きかかえて起き上がる

    「………寝かせたほうがいいだろうが…仕方ねぇ、トランプタワーのやつに行くか…」

    ヒスイにも靴を履かせて、片付けなど色んなことを分身たちにさせてから外に出る

    「とりあえず…こっちでいいか…」

    と、>>39イチカのいる方向へ走り出す

  • 49ゴモラ23/08/17(木) 21:24:47

    >>46

    『頑張ル! 頑張ッテ大キクスルヨ!』

    そう言うとガツガツと食べ始めた

  • 50LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 21:25:29

    >>47

    >>48

    ……………………オォ、トレウス何やってるんだ?

  • 51トレウス23/08/17(木) 21:26:53

    >>50

    「いや…例のトランプタワーをヒスイとしたらってニグラスが言ってきてな…今からしようかなってな!」

    寝てるヒスイを見せる

    「………まぁ…ちょっとワイン飲んだらヒスイはこうなったまったがな」

  • 52ハイドラ(ヨグ)23/08/17(木) 21:28:36

    >>49

    クー子

    『胸大きくしたいなら、方法があるぞ

    確か好きな人に揉んで貰うと良いらしい』

    ハイドラ(幽)

    『スコルピオもなんか言ってたなそれ』

  • 53LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 21:29:13

    >>51

    ……………………オォ

    じゃあ行くか?

    【そう言って道案内する】

  • 54トレウス23/08/17(木) 21:30:22

    >>52

    『ヤン! 会ッテスグニソンナコトスルナンテ〜!』

    顔を真っ赤にしてクネクネと動く


    >>53

    「おう、行こうや ……にしても…この絵面普通に犯罪だな…」

    イチカに着いていく

  • 55ハイドラ(ヨグ)23/08/17(木) 21:32:26

    >>54

    クー子

    (乙女だねぇ)

    ハイドラ(幽)

    (乙女だなぁ)

    ククルカン

    『...?そこは豆乳じゃないのか?』

    クー子

    『クソボケがよ』

  • 56LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 21:35:09

    >>54

    ……………………もう、何時も通りだろ

    アッ、臭いについては『パフヒーラー・カイザー』で消毒と殺菌するから

    【そう言ってLIFE基地地下3階へと向かう】

    ……………………さて、着いたぞ

    【そう言って部屋へと入る】

  • 57トレウス23/08/17(木) 21:36:01

    >>56

    「ここかぁ…なんというか…すげぇな……っと…」

    そこらへんにヒスイを寝かせる

    「それじゃあパパッと作りますかね!」

    指をポキポキと鳴らして準備体操をする

  • 58メカゴモラ(円治の嫁)23/08/17(木) 21:38:42

    さーて……トレウスはどこかしら
    (スマホを持って探してる)

  • 59LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 21:42:50

    >>57

    おう、じゃあ俺はそろそろ出る…………

    【そう言って扉を開けようとするが…………『ガチャガチャ』と鳴るつまり鍵が掛かっている】

    ………………………………へ?

    双葉『ヤッホー?』

    双葉テメェまさか!!!

    双葉『二人だけだと寂しいだろうからねイチカも入れてやるよぉ!』

    巫山戯んなぁ?!

    双葉『因みに配信はもう始まっているから』

    ファァァァァァァァァァァァァ?!

  • 60ハニエル(ニグラス)23/08/17(木) 21:50:51

    で……貴方なんか大きくなってない?

    ハニエル(5歳の姿)『いや本当なんでだろうね…』
    (口笛を吹いて他所を見るエエカトル)

    エエカトル、貴方が成長速度弄ったの?
    時間操作能力を一端とはいえ受け継いだ貴方ならこの子の成長速度を速める事くらい出来るでしょうし

    エエカトル『ボクも妹ちゃんとお話ししたかったの!別に良いじゃん、自分以外の時間操作はすっごく疲れるけどゆっくりやればある程度は出来るんだし』
    (ハニエル(5歳)を抱き抱えてる)

    それでちょっとずつ成長速度を速くしてたのね……
    まあ良いわ、姉妹仲良くしなさいね?

    エエカトル『はーい!』

  • 61トレウス23/08/17(木) 21:53:05

    >>59

    「頑張ろうや…イチカくぅん…!!」

    ニッコリと笑いながら肩をポンポンと叩く

  • 62LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 21:57:01

    >>61

    …………お前は彼奴等の料理スキルを知らんからそう言えるのじゃ!!!

    最悪触手が来るぞ!!!

    【そう言って『竜巻旋風脚』をトレウスに向けて放つ】

  • 63トレウス23/08/17(木) 21:58:49

    >>62

    「だったら作ればいいだろ!!」

    攻撃をうまく受け流し、シュールストレミングの缶に直撃!…することはなくなんとかそのすぐ隣の壁を粉砕するに終わった

  • 64LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 22:05:35

    >>63

    チィィィィィィィ!!!

    やるしか無いのか!!!

    【そう言ってトランプを取り出す】

  • 65トレウス23/08/17(木) 22:07:19

    >>64

    「まぁ…頑張ろうや!!」

    頑張ってトランプタワーを組み立てようとしている

    ……が、すぐに倒れたりとなかなか苦戦している


    >>55

    『アノ…アナタハ…大キクナイト…イヤ?』

    ククルカンに上目遣いで質問する

  • 66元ゴドラ星人23/08/17(木) 22:08:22

    「ここは…?なぁバルタン、ここって…!」

  • 67ククルカン23/08/17(木) 22:09:09

    >>65

    俺?んー...あってもなくても構わないけど

    あるんならDくらいは欲しいかな...

    いや何言ってんだ俺、忘れてくれゴモラ

  • 68トレウス23/08/17(木) 22:11:12

    >>66

    「起きたか? ここはな…配信場所だよ…

    俺も…イチカも…お前もいる…役者は揃ってるんだ…泣いて喚いても助けは来ないんだぜ…?

    (訳 ここがトランプタワーを作る配信の場所だよ!

    俺もイチカも君もいるんだから頑張ってタワーを作ろう!)」

    肩をポンポンと優しく叩いてニタリ…と笑う(本人は優しく微笑んでいるつもり)


    >>67

    『……D……私は…B…頑張ル…!』

    目から炎が出て気合がとても入っている

  • 69元ゴドラ星人23/08/17(木) 22:11:59

    >>68

    「コレは私無事部屋を出られるか分からんな…‼︎」

  • 70LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 22:13:31

    >>65

    ムムムムムムムムムムムムムムムムムムムム!!!

    難しい!!!

    【トランプタワー造りに苦戦している】

    >>66

    おっ目覚めた?

    >>68

    誤解されるじゃねぇかよぉ?!

    【そう言って蹴り飛ばす】

    >>69

    安心しろ

    出る頃には全員シュールストレミングの臭いに包まれてる

  • 71トレウス23/08/17(木) 22:14:30

    >>70

    「ギャンっ!!………いてぇなぁ!」

    >>69

    「まぁ…頑張ろうや ………シュールストレミングを食いたくなけりゃあ早く立てるしか無いよ…」

    立ち上がるとまた黙々とトランプタワーを作り出す

    …まぁすぐに崩れるが

  • 72メカゴモラ(円治の嫁)23/08/17(木) 22:15:33

    ……ねぇマスター?

    最近私達って貴方とその……シてなかったじゃない?


    だからその……ね?

    近宮円治

    dice1d700=412 (412)


    メカゴモラ クレージーゴン キングジョーsc ギャラクトロン ビルガモ メカギラス

    dice6d100=40 57 14 13 13 84 (221)

  • 73下野俊介23/08/17(木) 22:18:56

    下野俊介

    dice1d500=127 (127)


    シトナイ ウルトロイドゼロ メリュジーヌ ミラルーツ

    dice4d100=66 48 42 37 (193)

  • 74ククルカン23/08/17(木) 22:20:09

    >>68

    ハイドラ(幽)

    『...まぁ、頑張んなゴモラちゃん

    我が息子は筋金入りのクソボケだからな

    俺は、少し夜の散歩に出てくるよ』

    ククルカン

    『...母さんとバルゴさん探しか?』

    ハイドラ(幽)

    『ああ。話せる機会だからね』

    (そのまま窓から飛び立って行った)

  • 75クカラッチ星人タラカ23/08/17(木) 22:21:38

    ハイドラァ!
    どこだぁ……どこにいる……!
    (オバキュームを両手に)

  • 76ゴモラ23/08/17(木) 22:22:43

    >>74

    『イッテラッシャイ〜 ……アノ…豆乳アリマスカ?』

    ククルカンにご飯を食べながら聞く

  • 77ククルカン23/08/17(木) 22:26:52

    >>76

    クー子

    『あるぞ、担々麺用のがな!』

    ククルカン

    『本格的なやつ食べるんですね...

    じゃあ俺風呂入ってきますから』

  • 78LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 22:27:00

    >>71

    …………後少し、アァァァ?!

    【そうしてトランプタワーが崩れる】

    後ちょっと!!!

  • 79トレウス23/08/17(木) 22:29:34

    >>77

    『……アッ、オ風呂…アッタカカッタヨ〜

    アリガトウゴザイマス〜』

    豆乳をもらおうとする

    >>78

    「ダハハハハ! バカめぇ! 俺なんて1段目だぜ!

    ………お? なになに…崩れたら1枚脱ぐとかどう?

    ………それなら俺は…こうか?」

    靴下、上着を脱いだ

    「どうする? 脱衣トランプタワーするか?」

  • 80ククルカン23/08/17(木) 22:33:21

    >>79

    クー子

    『そんなにククルカンが好きか?

    なら夜這いでもかけたらどうだ、ほれ豆乳』

    (ドストレートに言いながら手渡す)

  • 81LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 22:34:57

    >>79

    辞めろォォォォ?!

    俺のチャンネルがバンされる!!!

    ココはコスプレで妥協しよう!!!!

    【そう言ってトレウスにエビフライの衣を着せる】

    【大体コレ】

  • 82トレウス23/08/17(木) 22:37:43

    >>81

    「でもさぁ…伸びるぜ? ……え? 『野郎のヌードはいらねぇ?』うるせぇ! 需要はあるだろ!多分!」

    ブチギレながらエビフライの状態でトランプタワーを立てる


    >>80

    『ソ…ソンナァ…! 急ニソンナノ…恥ズカシイ…!』

    照れながらも豆乳を飲んでいる ラッパ飲みで

  • 83ククルカン23/08/17(木) 22:46:20

    >>82

    クー子

    『飲むのはやっ...そんなすぐには

    デカくはならんぞ、全く...』

    ククルカン

    『上がったぞー、良い湯加減だった...』

    (湯上がりの汗混じりの湯気を纏っており、

    嗅覚の鋭いゴモラなら分かるかもしれないが

    僅かにゴモラの匂いも混ざっている)

  • 84LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 22:48:52

    >>82

    …………まさかそろそろ来るかも知れん

    双葉『ハァァァイ!御飯の時間ですよォォォォ?』

    イヤァァァァァァァァァァァア?!来たァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    【そう言ってイチカは悲鳴を上げる】

  • 85トレウス23/08/17(木) 22:50:55

    >>83

    『…! カッコイイ〜!! クンクン…私ノニオイガ混ザッテ…! 私ト…一ツニナッテ…!! キュゥ…』

    ボンッ!と頭から煙が出て気絶する

    >>84

    「……来たか…嗅覚抑制オン…ボソッ」

    そう呟くとイヤホンのような機械を押す

  • 86LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 22:56:35

    >>85

    ……………………何を創造した悪魔共ォォォォ!!!!

    双葉『酷い言われよう……まぁ、出来たのはコレなんだけどね?』

    【そう言って双葉が取り出したのはシュールストレミングでは無く……………………何処からどう見ても触手であった】

    双葉『ちゃんとイチカとトレウスだけを襲うように調教したから!!!!』

    おい!!!調教って言葉が出て来たぞ?!!!!!

    【その言葉の後に触手がトレウスとイチカに襲い掛かる】

    ウワァァァァァァァア?!来たァァァァァァァァァァァァァァァ?!

  • 87ハニエル(5歳)23/08/17(木) 22:56:35

    今の私の料理力は…と試したいけど流石にこの身体じゃ無理か……

    ハニエル(ニグラス)『あっそうだ…!これ言っとかなきゃならないの忘れてたわ。貴方の魂、ティアマトとアンリマユの呪いでボロボロだったから出来る限り取り除いておいたけど完全な除去は不可能だったから』

    え?こういうのって完全に取り除いてくれるものじゃないの?

    ハニエル(ニグラス)『……ごめんなさい。長生きしたいならこれからはあまり無理しないことね。普通に生きていく分には問題ないわ……人間より長生きできるくらいには生きていけるわよ』

    素直に謝られた事で予想以上に状態が深刻だった事を悟ってしまったのです……
    (衝撃を受けた顔をしている)

  • 88ククルカン23/08/17(木) 22:58:33

    >>85

    ククルカン

    『ありゃ...疲れてたのかな?』

    クー子

    『寝室貸してやるから寝かしとけ』

    ククルカン

    『じゃあ隣で見守っておくか...』

    (そのままゴモラを抱えて寝室に行く)





    ハイドラ(幽)

    『...ハニエルはどこにいるんだろう』

    (都市部を低速飛行しながら)

  • 89トレウス23/08/17(木) 22:59:12

    >>86

    「なんだこいつらぁっ! おい…嘘だろ!?

    俺のフライの衣を食ってるぞ!」

    dice1d100=2 (2) %衣を食われた

  • 90LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 23:01:22

    >>89

    ウワァ?!俺も食われる?!

    【dice1d100=49 (49) %の服を溶かされる】

    【※80を超えると御見せできないコトに…………】

  • 91トレウス23/08/17(木) 23:01:36

    「こいつら全然食わねぇじゃん! 離れろやぁっ!

    こういうのは…! ヒスイの十八番だろうがっ!!」


    >>88

    『スゥ…スゥ……ン…ンン…ヤメ…テ…パパト…ママヲ…殺サナイ…デ…』

    悪夢にうなされている

  • 92ハニエル(5歳)23/08/17(木) 23:01:36

    ちょっと外の空気吸ってくるね……
    (庭に出る)

    ……プラスに考えるなら早めにハイドラに会いに行けるってことだよね!
    (アイスを齧っている)

  • 93LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 23:03:22

    >>91

    そう言ってる場合カァァ?!

    【脱衣度dice1d51=16 (16)

    【※80を超えると御見せできないコトに…………】

    【現在の脱衣度49】

  • 94ククルカン23/08/17(木) 23:03:54

    >>91

    ククルカン

    (ゴモラの手を握り、ベッドに寝かせて

    胴を優しく、軽くトントンと叩く)

    『大丈夫だよ...大丈夫だからね...』


    >>92

    (その目線の先にハイドラが浮いている)

  • 95ハニエル(5歳)23/08/17(木) 23:05:02

    >>94

    ………?

    (呆然と見ている)

  • 96トレウス23/08/17(木) 23:05:34

    >>93

    「おい…! 企画したやつ出てこいやぁ!!

    ぶん殴ってやるからなぁ!!」

    dice1d100=14 (14) (現在の脱衣度2 80を超えると…)


    >>94

    『……エヘヘ……ダ…イ…スキ……スゥ…スゥ…』

    幸せそうな顔になるととても穏やかそうに眠る

  • 97元ゴドラ星人23/08/17(木) 23:07:26

    >>91

    「ざまぁみろバカバルタン‼︎ダサいな本当‼︎」

    触手への調教

    dice1d100=78 (78)

    お約束の強制力

    dice1d100=1 (1)

  • 98ククルカン23/08/17(木) 23:08:28

    >>95

    ハイドラ(幽)

    『あー...久しぶりだね、お盆だから来たよ』

  • 99LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 23:08:35

    >>96

    企画したのはオレェェェェェェ?!

    【現在の脱衣度65 dice1d35=16 (16)

    【※80を超えると御見せできないコトに…………】

    クソっ!!!俺は既に半裸だぞ?!

    >>97

    何ィィ?!

    触手に勝った?!

    馬鹿なァァァァァァ?!

  • 100元ゴドラ星人23/08/17(木) 23:08:43

    >>96

    「襲われないだけでここまで良いもんだとはな‼︎」

  • 101トレウス23/08/17(木) 23:11:02

    >>97

    >>100

    「馬鹿な…! 触手に勝つなんて…俺のデータにないぞっ!」

    dice1d100=20 (20) (現在の脱衣度16 80を超えると…)

    >>99

    「わぁお! すごい肉体美!!」

  • 102ハニエル(5歳)23/08/17(木) 23:11:59

    >>98

    ハイドラ……割と高頻度で復活するんだ……

    久しぶり、もう死ぬまで会えないかと思ってたからびっくり

    でもよく私だってわかったね

    小さくなってるし髪も……お揃いの色してるでしょ?

  • 103LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 23:12:27

    >>100

    >>101

    ヒィヤ?!

    ソコ!入れる所じゃ…………

    ァァァァァァ?!

    三根『イカン!!!御見せできませんフィルター発動!!!』

    【その言葉と共にイチカが隠されるが……声はダダ漏れだ】

  • 104トレウス23/08/17(木) 23:14:32

    >>103

    「ダハハハハ!! ダハハハハ!!

    リスナーの諸君! 見られなくて残念だったなぁ!」

    dice1d100=43 (43) (現在の脱衣度36 80を超えると…)

  • 105元ゴドラ星人23/08/17(木) 23:15:21

    「見たくないもの見ちゃったな…って待てよ…⁉︎この流れだとバルタンのも見せつけられるのか⁉︎あの時の感触が生々しくなるから嫌だ…‼︎」

  • 106ククルカン23/08/17(木) 23:15:31

    >>102

    本当は見えない筈なんだけどね、

    この羽織のお陰で実体化出来てるんだよ

    (隣に座る)

    ...さて、恐らく前会った時無理をしたのは

    その姿を見るにほぼ確定だろうけど

    あと愛する人の顔はそりゃ分かるよ?

  • 107ハニエル(5歳)23/08/17(木) 23:18:21

    >>106

    そっか…一目でわかってくれて嬉しいなぁ

    (ハイドラをペタペタ触ってる)

    まあ色々あってニグラスが私を産み直したんだ……

    だから遺伝子上はハイドラの娘って事になるの、ややこしいね

    (あははと笑う)

  • 108トレウス23/08/17(木) 23:19:03

    「俺だってほぼ全裸なんだぁ…! ならぁ…!!

    こうなりゃあ…死なばもろともだぁぁぁ!!!」

    衣服の残骸が少しだけこびりついた状態で苦しんでいると…突然触手に魔力を注入し始める


    dice1d100=30 (30) 80を超えると暴走して誰彼構わず襲う

  • 109元ゴドラ星人23/08/17(木) 23:19:59

    >>108

    「……トランプタワー作るか」

  • 110トレウス23/08/17(木) 23:20:11

    >>108

    「………エヘッ☆」

    (ムカついた触手に剥かれて色々されてる音)

    「あぁっ! ダメだって!! そこはダメぇっ!!

    あぁぁんっ! ちょっっ!!」

    アーーッなことが起きている

  • 111ククルカン23/08/17(木) 23:21:55

    >>107

    ハイドラ(幽)

    『ややこしいな...ちょっと来なさい』

    (手を広げてハニエルを招き入れる)

    『ちょっとばかし労ってあげたいからさ』

    >>96

    ククルカン

    『ああ、俺も(家族として)好きだよ

    明日も楽しもうな、ゴモラ...』

  • 112ハニエル(5歳)23/08/17(木) 23:23:11

    >>111

    ん……

    (身体が小さくなっているのでハイドラの手の中にすっぽり収まる)

  • 113LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 23:23:56

    >>110

    …………ウゥ

    汚されちゃった

    ……………………なぁ、触手プレイは辞めよう

    アレは痛いし異物が入る感覚が怖い

    【そう言ってぷるぷるしている】

    >>109

    見てないで助けてよォォォォォォォォォォォォ?!

  • 114トレウス23/08/17(木) 23:25:31

    >>113

    「オ前も…! コっちに来イ…!」

    何故か触手と融合してしまったトレウスがイチカを掴んで引きずる

    dice1d100=23 (23) 80以上でイチカは襲われる

  • 115元ゴドラ星人23/08/17(木) 23:25:50

    >>110

    「いっそ開発されてしまえ‼︎」

  • 116元ゴドラ星人23/08/17(木) 23:27:59

    >>113

    「イチカは…アーテルがいるからな…変に目覚めてもらっては困る!その点バカバルタンは安心だな‼︎一国の王がコレなんだし元から変わらんだろ‼︎


    さてトランプタワーは…」


    70以上

    dice1d100=76 (76)

  • 117LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 23:28:02

    >>114

    来んじゃねぇ!!!

    【そう言ってトレウスを蹴り飛ばして壁にぶつける】

    四幹!!!!

    四幹『ハァァァイ!隔離しますよォォォォ』

    【そう言ってトレウスは壁によって隔離される】

  • 118トレウス23/08/17(木) 23:28:15

    >>114

    「ちクしょォおお!!」

    慟哭をあげて悔しがる

    「…あぁ…! 助けて…! くれ…!! この触手…! 意思が…強い…!!」

    >>115

    ヒスイにも触手が伸びる

    dice1d100=72 (72) 80以上でヒスイは触手に捕まる

  • 119ククルカン23/08/17(木) 23:28:17

    >>112

    ハイドラ(幽)

    『まるで自分の娘みたいだな...

    いや遺伝子上はそうなんだろうけど

    よーしよし、いつも頑張ってて偉いよ』

    (ハグしながら頭を撫でてあげている)

  • 120トレウス23/08/17(木) 23:29:49

    >>118

    「あっぶねぇ! このタコワサがぁっ!!」

    『キシャァァァア!!!』

    ヒスイを狙った触手と戦っていると…

    >>117

    四幹によって隔離される

    「ぐぇっ…!」『きじゃぁっ!!』

    ……そのまま一人と一匹は殴り合いの死闘を始める

  • 121元ゴドラ星人23/08/17(木) 23:30:34

    >>118

    「残念だったなバカめ‼︎じゃあ私は一抜けた〜」

    【扉を開けて一人出ていく】

  • 122ハニエル(5歳)23/08/17(木) 23:31:08

    >>119

    何この安心感…本当にお父様に抱かれているような……いや今は本当に父親なんだっけ?しかも母親は私だ……改めて考えると頭痛くなって来た……

    ん…撫でられて気持ちいい

    (頭を抱えつつもハイドラにハグされて撫でられてリラックスしている)

  • 123LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 23:32:03

    >>120

    へっ!

    そのまま触手と末永くな!!!

    【70以上でトランプタワー完成 dice1d100=83 (83)

    >>121

    アッ!!!待ってェェェェェェェェェェェェ?!

  • 124トレウス23/08/17(木) 23:33:10

    >>121

    >>123

    「やめろぉぉ! 私を置いて行くなァァァァ!!」

  • 125LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 23:33:11

    じゃあな!
    あばよ!!!
    【そう言ってイチカも部屋を出る】
    双葉『ハァァァイ、隔離解除』
    【そう言ってトレウスも隔離から解除されて部屋には触手とトレウスが残された】

  • 126元ゴドラ星人23/08/17(木) 23:33:23

    >>123

    「出てくると思ったぞ?ほら出てこい…」

    【イチカが出たのを見届けて扉を閉じた】

  • 127ククルカン23/08/17(木) 23:34:30

    >>122

    ハイドラ(幽)

    『かわいい、かわいいよハニエル

    俺のお嫁さんはやっぱり可愛いな...』

  • 128LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 23:35:00

    >>126

    ……………………怖かった!

    触手ってあんなに怖いんだ

    初めての後ろの異物感……………………うえっぷ

    【顔色を悪くする】

    前立腺が有るから微妙な快感が有って気持ち悪かった

  • 129トレウス23/08/17(木) 23:35:56

    >>125

    「畜生…! おい触手…! 俺と協力して外に出るぞ…いいな? 外に出たら…俺とイチカ以外にもイケメンは大勢いる ………俺ほどのイケメンはいないがな?

    だから…食い放題だ! 協力して…脱出だ!!」

    『キシェェェイ!!!』(触手で拍手みたいなことをする)


    「行くぞ…! 合体!!」

    触手をその身に宿してなんかかっこよくなる…得に手先は器用になっていない


    dice1d100=8 (8) 70以上でトランプタワー完成

  • 130ハニエル(5歳)23/08/17(木) 23:37:28

    >>127

    貴方は幽霊になっても優しいね、ハイドラ

    貴方のお嫁さんになれて良かったよ

    (身体を預けて全身でもたれている)

  • 131トレウス23/08/17(木) 23:38:17

    >>129

    「おい…お前はそんなもんかよトレウス…!

    あいつらを…見返してやるんだろ…?」

    そう言いながらもう一度挑戦する


    dice1d100=81 (81) 70以上でトランプタワー完成

  • 132元ゴドラ星人23/08/17(木) 23:38:27

    >>128

    「そこまで突っ込まれた事は無いから私はまだマシだな…」

    >>129

    「配信見る限りあいつ終わってるな!バカめ‼︎」

  • 133トレウス23/08/17(木) 23:40:09

    「勝ったっ…! 俺たちは運命に勝ったんだ!!」

    >>132

    カメラを触手で掴み…

    「そこで尻洗って待ってやがれ…」と言い残して天井を破壊、そのまま地上を目指して消え去った

  • 134ククルカン23/08/17(木) 23:41:10

    >>130

    ハイドラ(幽)

    『早く来てとは流石に言わないが...

    あんまり長く待たされると転生しちゃうぞ?

    ...はいはい冗談!冗談だからね?勿論!』

    (少し寂しげに笑うと頭を撫で始めた)

  • 135LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 23:43:00

    >>132

    …………マシなアンタが羨ましい

    >>131

    >>133

    ヒギャァァァァァァァァァァァァァァァ?!

  • 136元ゴドラ星人23/08/17(木) 23:44:37

    >>135

    「安心しろ!いざって時は私が抑え込むから!」

  • 137トレウス…?23/08/17(木) 23:46:21

    >>135

    >>136

    『……見つけたぞ…! ぐるるぁッ!』

    トレウス?は二人の前に降り立ち近づいてくる

    『お前達…諦めるんだな…!』

    二人に大量の触手で襲いかかった

  • 138ハニエル(5歳)23/08/17(木) 23:47:11

    >>134

    ハイドラが転生したら私も転生しようかな

    きっと貴方がどこの誰になっても私はまた貴方を好きになるから……

    自分で言っててストーカーっぽくて怖いなこれ


    ……喜んでいいのかわからないけど、どうやら私は前の身体の無理が祟ってそう長くないらしいんだ

    最長でも人1人の人生分待っててくれたら私もそっちに行くよ

    そう待たせないから、また向こうで一緒に暮らそ

    (自分の顔をハイドラの胸に押し付ける)

  • 139LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 23:47:28

    >>136

    頼むぅ助けて死にたくなぁい

    >>137

    ウワァァァァァァァァァァァァァ?!

    来るなァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    【そう言って触手を千切る】

  • 140元ゴドラ星人23/08/17(木) 23:48:09

    >>137

    「無駄だバルタン‼︎今の若干酒の抜けて良い感じになった私の方が…強い‼︎」

    dice1d100=47 (47)

  • 141トレウス…?23/08/17(木) 23:49:04

    >>140

    『やってみるかァ…!?』

    dice1d100=69 (69)


    >>139

    『お前らは強いなぁ…!!』

    dice1d100=2 (2) 80以上で襲われる(意味深)

  • 142LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 23:49:42

    >>141

    イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    【dice1d100=15 (15)

  • 143ククルカン23/08/17(木) 23:50:32

    >>138

    ハイドラ(幽)

    『ああ、あっちで待ってるよ...

    俺だってきっと君を好きになるさ

    繋いだ心は離れないからね』

  • 144元ゴドラ星人23/08/17(木) 23:50:49

    >>141

    「……ダメだったな‼︎


    ……って待てバルタン!そんなもの押し付けるな!明らかに他と形が違う‼︎どけろそんなもん‼︎」

  • 145トレウス…?23/08/17(木) 23:51:59

    >>144

    「俺…じゃ…ない…!」

    『いや…これはお前のものでもあるだろ?』

    dice1d100=97 (97)


    >>142

    『ガァっ…! ダメかぁ…!』

    「俺が…!俺がバカだった…!」

    触手をちぎられて少し怯む

  • 146元ゴドラ星人23/08/17(木) 23:53:15

    >>145

    「………終わった…‼︎」

    dice1d100=61 (61)

  • 147LIFE隊長イチカ23/08/17(木) 23:54:43

    >>145

    ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    キモいキモいキモいキモいキモいキモいィィィィィィィィィィィィィィ?!

    【そう言って触手を鉈で触手を斬る】

  • 148ハニエル(5歳)23/08/17(木) 23:55:07

    >>143

    そうだね……もう絶対離れないものね……

    本当はまだまだ一緒に居たいけど、多分時間も限られてるんでしょ?

    ならメイデン達の元にも行ってあげて

    全部忘れたって言ってたけどきっとまだ何か残ってるものがあると思うから……

    仮になかったとしても前話せなかった分はね…


    時間が余ったらまたここに来てね

    いつでも待ってるから

    (ハイドラにキスをする)

  • 149トレウス…?23/08/17(木) 23:56:26

    >>147

    「もっとだ…! もっとやれ…!!」

    『無駄だぁ! 恨むなら…我が母の双葉を恨めぇ!』

    dice1d100=50 (50)

    >>146

    「いやぁぁぁぁあ!!!」

  • 150元ゴドラ星人23/08/17(木) 23:57:41

    >>149

    「……ってよく考えれば変身したら勝てるんじゃないか?」

    dice1d150=120 (120)

  • 151ククルカン23/08/17(木) 23:57:55

    >>148

    ハイドラ(幽)

    『俺からも返したい所だが...

    流石に絵面がアブナイので手で済まそう

    またいつかの夜に会いましょう、

    もしかしたら明日かもしれないが』

    (手のひらにキスを返し、飛び立った)

  • 152LIFE隊長イチカ23/08/18(金) 00:00:01

    >>149

    お前は材料シュールストレミングだろうがよォォォォォォォォォォォォォォォォ?!

    【そう言ってウルトラマンエーカムに成り闘う】

    dice1d150=38 (38)

  • 153トレウス…?23/08/18(金) 00:01:59

    >>150

    「そ…!そうだ…! もっとやれぇ!」

    『変身か…ならば我らも変身だぁぁ!!「えっ?」』

    より融合が進み、殆ど完全に一体化して怪物となる

    dice1d150=19 (19)


    >>152

    『だがお前たちと同じ生命体だぁ!!』

    dice1d150=88 (88)

  • 154LIFE隊長イチカ23/08/18(金) 00:04:45

    >>153

    ギャァァァァァァァァァァァ?!

    助けてマイフレンドォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ?!

    クトゥルフに触手で【ピッ――――――――――――――――】された事が蘇りギャァァァ?!

    【そう言ってイチカは触手に縛られる】

  • 155触手23/08/18(金) 00:09:11

    >>154

    『ここがいいのか? ここがいいのか?』

    触手の先を花弁やヘビ、舌のようにして色々としまくる


    その頃体内のトレウスは…

    「うげぇぇぇええ!!! うげぇぇぇえええ!!」

  • 156アーテル23/08/18(金) 00:14:49

    >>155

    (建物の壁が崩れ、光が漏れ出る)

    誰だ...私のイチカを襲う無粋な輩はァ...

  • 157触手23/08/18(金) 00:17:03

    >>156

    『おぉっと…お前の顔を使うぞ「えっなに?」』

    怪物の顔が開くとトレウスの顔があらわになる

    「あー…ヤッホー…これにはふかーいふかーいワケがあってね…?」

    ウネウネと動きイチカを狙う触手を慌てて隠す

  • 158LIFE隊長イチカ23/08/18(金) 00:21:32

    >>155

    ヤメて、犯さないで…………

    【目のハイライトが消えて震えている】

    >>156

    ……………………………………………………!!!

    【アーテルを見た瞬間にパッァァァと目にハイライトが付く】

    >>157

    助けて?!

    犯される!!!

    というか、犯された!!!!

    【涙を流しながら訴える】

  • 159アーテル23/08/18(金) 00:24:56

    >>157

    殺してやる...殺してやるぞトレウス

    (手のひらに強力な熱を集約し始める)

  • 160触手23/08/18(金) 00:28:17

    >>158

    「『あとでたっぷりしてやるからなぁ…!』俺じゃないよ!」

    トレウスの声でゲスいことを言う

    >>159

    「『そこの男はもうやった…次はお前の番だ…!!』だから違うって!!」

    アーテルに向けて無数の触手を伸ばす!

    dice1d150=60 (60)

  • 161アーテル23/08/18(金) 00:30:38

    >>160

    触手がなんぼのもんじゃー!

    dice1d100=

  • 162アーテル23/08/18(金) 00:32:09

    >>161

    dice1d100=41 (41)

  • 163触手を23/08/18(金) 00:35:10

    >>162

    「『勝ったぁっ! 俺の天下だぁぁぁ!!!』

    ごめぇぇん! いや…マジでごめぇぇん!!」

    アーテルを触手で縛って雄叫びを上げている


    縛られているからか胸や尻などがより強調される

  • 164LIFE隊長イチカ23/08/18(金) 00:38:21

    >>161

    >>162

    アーテルゥゥゥゥゥゥ?!

    >>163

    ………………………………ピシッ

    【瞬間、イチカのナニカがキレた】

    ………………………………おい、何アーテルを縛ってるんだよ!!!

    【そう言って触手を千切って顔面を掴み地面に叩き付ける】

  • 165触手23/08/18(金) 00:39:42

    >>164

    『なにいっ!? ゲブラぁっ!!』

    「ぐぅっ…! いいぞ…! もっと殴ってくれ…!」

    攻撃を食らってアーテルを放してしまい、隙ができる

  • 166アーテル23/08/18(金) 00:40:56

    >>163

    くっ...なんなんだあの触手!


    「何やってんですか私」


    ア、アルテミス!主導権貸すから助けて!


    「仕方ないですね...」

    dice1d100=74 (74)   +MOON補正20

  • 167触手23/08/18(金) 00:41:46

    >>166

    『ま…まだだぁっ! お前は俺のだぁっ!!』「もう死にたいよ…」

    dice1d150=69 (69)

  • 168LIFE隊長イチカ23/08/18(金) 00:43:34

    >>165

    許さん…………許さんぞ

    俺は犯した事はもうどうでも良い!!!

    アーテルを縛った!!!

    ソレだけで万死に値する!!!

    【そう言って触手を一本一本千切る】

    >>167

    オラァァァァァァ!!!!

    【そう言って顔面に右ストレートを放つ】

  • 169触手23/08/18(金) 00:45:32

    >>168

    『ぐぁっ! ギャァンッ!!』

    「ぐぇっ! ぐぇぇえーっ!!」


    『「ぐばぁぁぁあぁっ!!!」』

    右ストレートを食らって吹っ飛ぶ

  • 170アーテル23/08/18(金) 00:52:25

    >>169

    死に絶えよ!

    (熱線を放出する)

  • 171LIFE隊長イチカ23/08/18(金) 00:53:09

    >>169

    終われ!!!

    アーテルは『俺』の女だ!!!

    エーカイム光線!!!!!

    【そう言って光線を放つ】

  • 172触手23/08/18(金) 07:09:27

    >>170

    >>171

    『ギャァァァァア!!!』「うあぁぁぁぁぁぁ!!!」

    二人の攻撃を食らって大ダメージを負ってフラフラと歩くと…バタッと倒れる

  • 173元ゴドラ星人23/08/18(金) 07:27:58

    「バルタンお前…触手に乗っ取られてたとかだったりしないか?言動もおかしかったし、私やアーテルに襲いかかるとかあり得ないし…お前は既婚者の女を狙うようなクズじゃないだろ?」

  • 174触手23/08/18(金) 07:48:26

    >>173

    「そ…そうなんだ… 助けてくれぇ…!『死なばもろともぉ!!』えっ?」

    助けを求めて手を伸ばした所…何故か触手が伸び、ヒスイの服を剥ぎ取った

  • 175元ゴドラ星人23/08/18(金) 08:13:36

    >>174

    「バルタンの意識はあるけど体の制御を触手に奪われてるって感じか…とりあえず倒せばどうにかなるか…?


    後で剥ぎ取られた服だけどうにかしておかないといかんが…」

  • 176触手23/08/18(金) 08:16:36

    >>175

    「さ…さっき攻撃受けた時に…若干体が動きそうになった…!だから…『いくら攻撃しても無駄だぁ! 俺は繁殖するんだよぉぉお!!』あっごめん…意識が……」

    dice1d150=110 (110)

  • 177LIFE隊長イチカ23/08/18(金) 08:59:19

    >>176

    エーカイム光線!!!

    【そう言ってトレウスにダメ押しの光線を放つ】

    dice1d150=131 (131) 激怒補正+50

  • 178触手23/08/18(金) 09:00:14

    >>177

    『ぱぁぁああああ!!!』「うわぁぁぁあ!!!」

    攻撃を受けて触手とトレウスが分離しだす

  • 179LIFE隊長イチカ23/08/18(金) 09:03:07

    >>178

    ……………………やはり彼奴等に料理を作らせるべきでは無かった

  • 180触手&トレウス23/08/18(金) 09:10:11

    >>179

    「あ…あぁ…」『キュゥゥ…』

    トレウスの肉体から触手が飛び出て気絶している

  • 181LIFE隊長イチカ23/08/18(金) 09:45:30

    >>180

    ……………………フゥ

    終わった

    ……………………色んな意味で、終わった

    >>170

    …………アーテル

    大丈夫か?

    【そう言っているイチカの姿は半裸を超えて八割裸みたいな感じだ】

  • 182元ゴドラ星人23/08/18(金) 09:55:46

    「やっぱり裸に剥かれるんだな私…」

  • 183トレウス23/08/18(金) 10:00:58

    >>181

    >>182

    「はぁっ! ふっかぁっ!!

    …………その…みんな…ごめんね…?

    ほら…こいつも反省してるしさ…ね?」

    そう言うと体から触手を出して謝らせる

    『……スマナカッタ…』

  • 184アーテル23/08/18(金) 11:14:23

    >>181

    まぁちょっと服が濡れた程度...

    イチカ、私の上着貸したげるね

    (薄めのカーディガンを手渡す)

  • 185LIFE隊長イチカ23/08/18(金) 11:58:33

    >>184

    …………有り難う

    【そう言って薄めのカーディガンを羽織る…少し落ち着いている】

    >>183

    …………判決

    俺の初めて後ろを奪った触手は焼却刑

  • 186トレウス&触手23/08/18(金) 11:59:44

    >>185

    「ま…なるわな…しゃーないわ…うん」

    『エッ…イヤナンダケド…』

    トレウスはせいせいしたといった顔で触手はメチャクチャ嫌そうにしている

  • 187アーテル23/08/18(金) 12:19:55

    >>186

    蒲焼きにしてやんよ、クソ触手...

  • 188LIFE隊長イチカ23/08/18(金) 12:27:27

    >>186

    トレウスは秦山麻婆豆腐に沈む刑に処す

    刑罰執行!!!

    【そう言ってトレウスと触手を其々の刑罰場へと送る】

  • 189トレウス&触手23/08/18(金) 12:28:30

    >>187

    >>188

    「『ぎ…ギャァァァァア!!!』」

  • 190ナレーション23/08/18(金) 17:39:28

    ……………………とある所、とまで言うまい
    ヘルヘイムの森にて
    身勝手に嫉妬し気付いたら家族にされそうに成っている英霊だった
    元サーヴァントアサシン『ジャック・ザ・リッパー』が居た
    アサシン『…………拝啓、お元気ですかクソッタレのフィーネと勝手に逝った叔父様?私は最近黄昏れる事が多いです』
    アサシン『だって行き成り家族宣言されるんだもん』
    そうして黄昏れているアサシンはとある扉を見つける……………………いや、見付けてしまった
    アサシン『……………………?何だろアレ』
    その瞬間、扉が開き…………音よりも速くにナニカが現れる
    ?『ワオ―――――――――ン!!!』
    ソレを見た瞬間、アサシンは直ぐに走り出した
    アサシン『何アレ…………何アレ何アレ!!………………………………アレは!やばい!!!!』
    そうして森に黒鉄の戌が現れた

  • 191次スレ23/08/18(金) 17:42:58
  • 192元ゴドラ星人23/08/18(金) 17:52:41

    「そういえばさっきまでのって配信されてるのか?だとしたら私またやらかした事になるんだが…いややっぱりバルタンが悪いけど…

    そもそも冤罪疑惑の後に酔い潰れた私をコンドームが置かれた部屋に入れたのが配信されてるのってokだったのか?」

  • 193LIFE隊長イチカ23/08/18(金) 17:54:17

    >>192

    既に俺の触手プレイが音で流されてる時点でアウト!!!

    ………………………………ウッ頭が

    【そう言って顔色を変えて頭を抱える】

  • 194フランチェスカ23/08/18(金) 17:54:38

    さてと…赤ん坊を6人用意したけど……私個人の計画の為にもっと用意しておこう
    具体的に何人必要なのか分かんないけど〜数がいて困る事はないからね!
    (鼻歌を歌いながら子供を攫っては保管を繰り返す)
    (誘拐&一家惨殺事件はまだ続いている)

  • 195ククルカン23/08/18(金) 18:31:41

    ...はっ!寝てた!
    (ゴモラの隣に倒れ込んでたらしい)
    ゴモラはまだ起きてない...まぁ良いか

  • 196ゴモラ23/08/18(金) 18:34:08

    >>195

    『スゥ…スゥ…』

    ククルカンの腕を抱きまくら代わりにして寝ている

  • 197ククルカン23/08/18(金) 18:52:23

    >>196

    ...娘がいたらこんな感じなんだろうか

    (寝ているゴモラの隣に横たわり、

    その頭を優しく撫で始めた)

  • 198ナレーション23/08/18(金) 19:23:05

    >>190

    さて、現在のヘルヘイムの森だが

    大変な事に成っていた

    先ず全力で逃げに徹したアサシンを黒鉄の戌ロボットが追い掛けるがインベス等の妨害を受けたのだろう

    何と戌ロボットは口から火炎放射を放ち尻尾の刃で木々を薙ぎ倒していったのだ

    その為、現在のヘルヘイムの森全域は大規模な火事に成っていた

    そしてその火事の被害を受けるのは『英霊』から『人間』に成った一人の少女しか居なかった

    アサシン『ケッホ!!ケッホ?!…………コレは、煙?!』

    ……………………通常、火事で恐れるかべきなのは『火』では無く『煙』である

    何故なら空気中には『一酸化炭素』が含まれており吸えば『頭痛』、『吐き気』、『眠気』、『錯乱』などに成るからだ

    そして煙は火が燃え移るよりも広がりやすい

    …………故に

    アサシン『……………………もう、限…界』

    そう言ってアサシンは倒れた

    …………簡単に無力化出来るのだ

    そうして気絶したのを遠くから確認した戌型ロボットは全速力でアサシンの元へと向かっていた

  • 199ナレーション23/08/18(金) 19:30:27

    >>198

    漆黒の戌型ロボがアサシンに向かっていると突如カメラに大量の蔦が絡み付き視界を封じる

    更に蔦はロボの関節や装甲の隙間に入り込み動きを封じていく


    そして倒れているアサシンの傍に一体の怪人が現れ彼女を蔦で保護するのだった

  • 200ナレーション23/08/18(金) 19:37:16

    >>199

    すると戌型ロボットは口を開き火炎放射を全身に浴びせ…

    尻尾の刃を横向きにし高速回転で突撃する

    アサシン『……………………………』

    アサシンは気絶したままだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています