ゴルロレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:56:51

    距離近くてめっちゃ良い……

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:58:43

    なんかつまんなさそうだったから連れ出したのか
    普通に絡んだら面白そうだから手を引いてるのか
    ええな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:59:49

    これは

    宝塚三連覇という大偉業を達成した結果…
    ローレルの脳を焼いてしまった世界線のゴルシちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:00:06

    個人同士の相性は意外と良いかもしれないな
    ローレル割りとノリ良いし無茶苦茶な事態に慣れてそうだしなんならたまにぶちかまして来るし

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:01:15

    凱旋門出走したゴルシが出走出来なかったローレルを連れ出したと考えるとエモい

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:03:08

    一応ロブロイシナリオの横山典弘の集まりで絡みある

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:18:10

    ロブロイのファン感謝祭で集まってたときは
    ローレルがゴルシの特性をわかってて操縦してる感じだった

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:42:19

    このゴルシいつもより幼くて美少女感増してない?
    美人お姉さんじゃなくて美少女

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:46:29

    普段から幼い顔立ちではあるけど、かなり幼く見える。
    めちゃくちゃ可愛い。

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:47:28

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:37:12

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:01:19

    手を引いてるのはゴルシだけど手のひらの上で転がしてるのはローレルっぽい

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:02:56

    この辺にポツンパワーが溜まってきている

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:29:41

    おててつないでる……てぇてぇ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:31:40

    ゴルシ→横ポツン

    ローレルってポツン経験あるっけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:48:09

    この2人どういう会話するんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:57:50

    >>16

    ゴルシがマックに対して仕掛ける

    実在しない書物ネタ(日常会話4)に

    綺麗に切り返しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:19:53

    ローレルにペース乱されてて欲しいね

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:25:35

    ゴルシちゃん🌸

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:48:33

    「あっちでアメフラシ見つけたから見に行こうぜ!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:15:31

    >>16

    ブライアンにギラギラしてるローレルがちょっと羨ましいゴルシちゃんとか?

    🚢「いつか、あたしにもギラギラする相手が出来るのかね?」

    🌸「出来ますよ、絶対!…だから、出来たら、こっそり私にも教えてくださいね?」

    みたいな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:16:44

    そっか、ノリさんとノリさんなのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:25:39

    🌸が山ほど牛丼を買い込んで、🚢が山ほどドーナツ買い込んで、消費に困り、今回のイベントメンバー呼んで、ドーナツと牛丼パーティーしそう
    ⛰️が🚢が買い込んだと思って「なんで買い込んじゃったのー!」てプンスコしたら、まさかの牛丼は🌸で困った笑顔で「牛丼は私なの、ごめんなさい…」と言われたのに絶句しそう
    気まずくなりそうな所をマヤが「まぁまぁ、皆で食べちゃえば無駄にならないし、問題なしだよね!」てとりなして、🌰が「初めてのbeefbowl…!」と感動し、🍚とマチたんが「ドーナツパーティー…!」てテンション上がってるの見て、🚢に肩組まれて「そうだぞ、パーティーだぞ!楽しんでこうぜ!」て言われて、仕方ないなて笑顔で「そのチョコ掛けドーナツで手を打っちゃおっかな…?」て言う⛰️を見守る🌸&マヤが見たいです、先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています