(ダイスで決めるキヴォトスの事件スレ)大変です!先生!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:17:08

    アロナ「大変です!dice1d9=4 (4) 」


    1うどん派、そば派、ラーメン派に分かれて生徒さん達や街の人達が争いを始めました!

    2アビドスの砂漠に眠ってた変なモノが起動しました!

    3ゲーム研究部のゲームが爆発的ヒットしてトレンド入りしました!

    4ホシノ先輩が結婚するみたいです!

    5生徒さんも街の人々も有機物無機物問わず無差別に一目惚れして恋愛を始めました!

    6別の世界線の先生がやってきました!

    7先生が4人に分裂しました。

    8ユウカさんがグレました!

    9先生のお母様がやってきました!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:18:07

    あのホシノ先輩が認めた男だと…一体どんなやつなんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:18:43

    女かもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:19:17

    (超高速思考演算処理)
    ん、カイザーを潰す

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:24:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:28:28

    アロナ「先生、落ち着いてください。」

    先生「だって不明って」

    アロナ「とにかく落ち着いてください。ちなみにこのことをアビドスのみなさんは 」


    アビドス生はこのことをdice1d2=2 (2)

    1知ってる

    2知らない

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:30:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:32:19

    >>7

    >>5

    やっぱりその他はなし。

    あとダイス結果書き忘れたため再度


    アロナ「ちなみに性別ですがdice1d2=1 (1) です。」

    dice1d2=2 (2)

    1女2男

    先生「年齢は…」

    アロナ「…年齢はdice1d3=1 (1) 」

    1同い年2年上3年下


    先生「…マジで?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:32:24

    おじさんまた1人で先行して身売りしたんか

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:33:02

    アロナの下にダイス無駄に1つ振ってない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:33:20

    性別どっちだこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:33:48

    >>8

    アロナの台詞のダイスの方でお願いします

    >>10

    ほんとうにすみません…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:33:51

    ふたなり…って…コト!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:36:27

    先生「…一ついい。」

    アロナ「はい。」

    先生「それって私の知ってる生徒とか…」

    アロナ「…dice1d2=2 (2) 」

    1はい!2いいえ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:37:10

    付き合ってるんじゃなくて結婚ってことは前々から逢瀬を重ねてたのか...後輩に気づかれることなく...

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:46:59

    先生「…知らない生徒。つまりヒナでもなければリオでもないしマコトでもない。…弱ったなこれ。」

    プラナ「では突撃して聞きに行きましょう。」

    アロナ「プラナちゃん?!」

    先生「よし…!あー、なんか胃が痛い」

    プラナ「ちなみにこの結婚はdice1d4=2 (2) 。あくまでも私の計算による結果ですが」

    1ホシノ先輩が例によって無理してます。訳アリですね

    2純愛です

    3ホシノ先輩ガチですけど騙されてますね多分

    4あっちがガチ恋して付きまとってるだけです

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:49:28

    純愛なんだ…
    ………ユメ先輩…は年上か

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:01:39

    一方その頃

    ホシノ「実はねみんな…」

    ノノミ「!…ホシノ先輩が結婚…ですか」

    セリカ「!ええっ!?」


    アビドスのみなさんの反応

    1祝福2反対

    シロコdice1d2=2 (2)

    ノノミdice1d2=1 (1)

    アヤネdice1d2=1 (1)

    セリカdice1d2=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:04:07

    ん、泥棒猫

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:05:08

    ん、私はシロコ13。対象を始末する

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:05:45

    ん、絶対に裏がある

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:06:48

    すごい数のアニマンスナオオカミが集まってきてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:07:12

    ん、私のこと認知できる相手以外は認めない

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:32:49

    シロコ「ホシノ先輩、それって騙されてない?」

    ホシノ「ひどいなぁ~シロコちゃん。おじさんもう騙されるのには懲りてるよ~」

    シロコ「じゃあ、証拠。付き合ってる証拠を提示するべき」

    ホシノ「え~。」

    セリカ「シロコ先輩!なんでそんなムキに…ってかすごい顔なってますけど大丈夫ですかそれ!?」

    ホシノ「仕方ないな~。じゃあ証拠といっちゃあれだけど」

    証拠として提示したもの:>>27までダイス

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:34:37

    お揃いのクジラTシャツで抱き抱えられながら撮った写真(ホシノ宅)

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:35:41

    二人で昔、アビドスの遊園地に行った時のツーショット写真

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:36:14

    ホシノからほっぺにチュウしてるツーショット

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:45:08

    dice1d3=1 (1)


    ホシノ「テレるなぁ~。やっぱ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:02:19

    シロコ「ペアルック…あれここどこ」

    ノノミ「ホシノ先輩の家ですね…てことは」

    シロコ「え…まさかピー(規制音)したの?」

    アヤネ「先輩!」

    ホシノ「いやいやいやピー(規制音)はしてないよ。>32までダイスしたくらいだよ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:02:57

    プロレス

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:03:39

    裸の付き合い(一緒にお風呂)

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:03:49

    メンタルケア会

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:10:10

    ホシノ「したことなんてdice1d3=3 (3) くらいだよ~。」

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:17:06

    あれ?なんか重くないか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:21:27

    会って事は相手方も……?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:37:30

    アヤネ「カウンセリング…え?」

    ホシノ「あー違う違う…内緒ってことで~。(言えない、最近dice1d4=1 (1) なんて)」

    1あの日をおもいだすことを

    2ユメ先輩の幻覚を毎日見てる。しかもめっちゃしゃべってくる

    3過去の自分とユメ先輩の幻覚に板挟みにされてる

    4>>37

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:09:37

    それはそうとヒナ委員会はホシノ先輩が結婚するのを

    dice1d2=1 (1)

    1知ってる2知らない

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:10:31

    それについてヒナ委員長はどう思った。

    >>41までダイス

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:11:39

    脳が破壊された

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:12:42

    私も伴侶を持てばストレス減るかしら...

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:13:01

    普通に応援してる

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:13:28

    これに乗じて先生と…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:13:32

    ヒナ委員長はdice1d3=1 (1)

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:16:56

    教えてもない情報をどうやってか知って勝手に脳破壊されてる!

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:17:32

    ヒナ「うそだぁぁ!!」

    その結果ヒナ委員長はdice1d4=2 (2)

    1八つ当たりで万魔殿を襲撃した

    2婚約者へカチコミにいった

    3先生に助けをもとめ、シロコと反対同盟を組んだ

    4引きこもった

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:09:34

    18と18だから年齢的にはギリ健全か……あと1年待てば

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:16:26

    ちゃんとファン度が高めの連中が反対なのはなんか面白いな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:22:04

    私には私の苦しみを理解して寄り添ってくれる同級生なんていない……私は小鳥遊ホシノにはなれない……!

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:23:46

    >>48

    同級生が結婚してダメージ受けるには早すぎるよ年齢が!

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:11:09

    結果、婚約者にカチコミして挑んだら

    ヒナはdice1d3=2 (2)

    1負けた2勝った3ホシノに帰るよう言われとぼとぼ帰った…悲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:11:57

    そらそうよ。いや勝ってどうするんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:18:57

    うへ~
    どういうつもりかな…風紀委員長

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:24:12

    勝った結果、ヒナはdice1d3=2 (2)

    1途端にワケわからなくなり逃げた

    2ホシノにボコられた

    3反省させられた。現在自宅でふて寝

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:32:16

    彼氏力高いなホシノ
    ヒナ相手に見せて欲しくはなかったな……

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:25:46

    自分の心の傷を理解してくれて苦しみを分かち合ってくれる彼君が傷つけられたらそりゃおじさんモードも引っ込む

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:58:52

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:37:08

    ちなみに先生はホシノの結婚についてdice1d3=2 (2) 。

    1賛成

    2反対

    37式場はどこにしようか…


    先生「まあ、面談はするけど」

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:54:35

    シロコ「私はホシノ先輩の結婚を認めない!彼氏捕まえてくる!」
    ノノミ「あっシロコちゃん」
    ホシノ「シロコちゃん、そんなことしなくても今日来るよ」
    シロコ「いつ。」
    ホシノ「もうすぐ」

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:55:58

    本当に重い人ばっかり反対するホシノの結婚

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:48:57

    てなわけでやってきたホシノの結婚相手


    先生「シロコからたれ込みがあったんだけども、この面談にたいして異論はないね(本当はアロナが先に知った)」

    ホシノ「うん、大事だからね。こういうことは。因みに先生はおじさん達の結婚については」

    先生「反対かな。学生の内に結婚はあまりおすすめできないよ。そもそもしないし」

    ヒナ「そうよ小鳥遊ホシノ。学生の身分で結婚はだめよ」

    セリカ「当たり前のようにいるしこの人…」


    先生「ではまず、君について教えてくれるかな」


    結婚相手「はい、dice1d3=1 (1) (1私、2僕、3うち) は>>64までダイスで名前といいます。在籍校はdice1d5=4 (4) 」


    在籍校

    1ミレニアム

    2トリニティ

    3ゲヘナ

    4百鬼夜行

    5アビドス(元生徒)


    見た目:dice1d5=2 (2) 

    1ユメ先輩似

    2シロコ似

    3ヒナ似

    4便利屋先生似

    5>>66

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:05:13

    夢狐ヒナキ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:15:52

    狼谷アオコ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:18:51

    兄万砂狼

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:19:04
  • 65二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:21:05

    先生「百鬼夜行のdice1d4=4 (4) さん。」

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:21:56

    >>65

    先生「…」

    アヤネ「どうしました?急に身構えて」

    先生「なんか襲われそうな気がして」

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:26:28

    なんだその名前は...

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:26:20

    キョウバン サロウ
    とかかもしれないだろ!まだあわてる時間ではない!

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:30:45

    >>66

    先生「兄万砂狼…まってこれはなんて読めばいいのかな」

    兄万砂狼「それはdice1d2=2 (2) です。」

    1キョウバン サロウ

    2アニマン スナオオカミ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:38:05

    もう終わりだよこの結婚

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:38:36

    やったぜ。

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:16:44

    先生「…嫌な予感がする。では趣味はなんですか?」

    婚約者「趣味は>>75までダイス」

    先生「二人のなれそめは?」

    婚約者「>>78までダイス」

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:00:20

    風景のスケッチ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:02:22

    カイザーコーポレーションを襲撃

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:10:32

    ん、先生を襲う。
    あと銀行も襲う。

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:21:27

    あの日のことを思い出してるホシノの顔が心配で声をかけた

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:26:03

    ホシノの愚痴と相談に乗ってたら押し倒されて逆レ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:26:24

    夜中に嫌になってアビドス放浪してたらたまたま出会った

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:35:00

    趣味はdice1d3=2 (2)

    1>>73

    2>>74

    3>>75


    なれそめはdice1d3=1 (1)

    1>>76

    2>>77

    3>>78

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:52:55

    先生「思いの外物騒なんだけとも、馴初めはそういう…。ところで聞きたいことがあるんだけども」

    婚約者「はい。」

    先生「dice1d4=4 (4) 」

    1結婚したらどうやって生活する?

    2最後までホシノを愛せる?

    3犯罪歴は?

    4ところで気のせいかなんだけど私とは初対面じゃない気がするんだけど気のせい?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:03:33

    >>80

    兄万砂狼「それは、dice1d2=2 (2) 」

    1気のせいです

    2ん、気のせい

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:07:14

    (やばい)

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:49:31

    先生「あのきみってもしかしたらだけどさ 」

    ノノミ「それにしてもシロコちゃんにそっくりですね~。名前もシロコちゃんの苗字ですし」

    婚約者砂狼「そんなこともあります」

    ノノミ「それじゃあですが砂狼さん。」

    婚約者砂狼「はい」

    ノノミ「実は砂狼さんにそっくりな生徒さんがうちにいるんですよ~。砂狼シロコちゃんって言うんですけども、シロコちゃんとは姉妹だったりしますか?」

    シロコ「ノノミ、それは」

    ノノミ「分からないですよ。もしかしたらシロコちゃんの事を調べるいい機会かとしれません」

    シロコ「…たしかに私に似てるけど」

    婚約者砂狼「…驚くほどそっくり。…dice1d4=4 (4) 」

    1知らないですね。

    2姉さん!?(多分)

    3貴女は生き別れの妹(多分)

    4ん、オリジナ…いえなんでもな…何でもありません

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:52:36

    いいやがった...

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:06:09

    先生「今オリジナルって言おうとしたよね!?」

    シロコ「先輩、先生離れて!こいつなんか怪しい!」

    ホシノ先輩「待って砂狼ちゃんは悪い子じゃないよ。ほら降ろしてシロコちゃん。ね?」

    婚約者砂狼「まってください。私はなにもしてませんし、ホシノさんを本気で愛してます!それに私は先生のことを…しり…知りませんしシロコさんとは今日が初対面です!」

    先生「…ならまあ、うん。それじゃあ砂狼の言葉を信じるね」

    婚約者砂狼「ありがとうございます」


    先生「それじゃあ気を取り直してだけど、愛してるのはまあホシノの様子見たら分かるけど結婚の決め手となったのは何がきっかけなのかな?付き合うならまだしも結婚なんて大きく出たけども。」


    婚約者砂狼「それは>>89までダイス 」

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:14:32

    貴女を支えますという覚悟の表明

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:15:32

    ホシノに襲われ交わった。

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:17:15

    お互いに勝手にいなくならない儀式といえば結婚だから

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:18:42

    それは……///

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:20:05

    婚約者砂狼「それはdice1d4=2 (2) 」

    1>>86

    2>>87

    3>>88

    4>>89

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:23:51

    こいつら恥ずかしいことやったんだ!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:24:12

    シロコ「先輩、ピー(規制音)したんじゃん!」
    セリカ「えっ!?襲ったの!?ホシノ先輩から!してないって…嘘ついたんですか!?」
    婚約者砂狼「はい、それはもう激しく。まさかあんなプレイを」
    先生「言わなくていいから…」

    ヒナ「…そんなところまで。嘘よ…私を騙そうとしてるのよね。小鳥遊ホシノ?ねえ、なんで耳を真っ赤にしてるの…え?」

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:33:37

    溜まってたんだな...

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:36:00

    既成事実は相手を離さない1番の手だから仕方ないね

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:56:21

    その夜

    シロコ「セクシーな私」

    クロコ「なに?」

    シロコ「ホシノ先輩結婚するって」

    クロコ「え?」

    結果、クロコはdice1d2=2 (2)

    1賛成

    2反対

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:13:16

    ん、オリジナルのパチもんに発言件はない

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:30:26

    面談は既に既成事実を作っていたということになり、脳がパンクした先生はシャーレへ撤退したのであった


    先生「どうすりゃいいのさ…」

    アロナ「しっかりしてください先生!」

    プラナ「ですがあのアニマンスナオオカミは強敵です。小鳥遊ホシノさんを骨抜きにした挙げ句、オリジナルシロコ先輩シリーズ、空崎ヒナさん除いた数名から賛成票を獲得しています。」

    シロコ「ん、あのパチモンはどうにかして追い出すべき」

    ヒナ「同感ね。」

    クロコ「まさかこっちにも私のパチモンがいるとはね」

    ヒナ「…こっちにも」

    シロコ「そっちはオリジナル。オリジナルは私達だけ」

    ヒナ「複雑な家系なのね。そんなことよりどうするの」

    先生「そうだね。力強くじゃ意味がないし。…!私にいい考えがある!」


    先生が思い付いたいい考え>>101までダイス


    一方その頃、ホシノ先輩はdice1d4=1 (1)

    1婚約者砂狼とピーしていた。

    2婚約者砂狼、ノノミ達と女子会を開いていた

    3ノノミ達と女子会を開いていたしゼク◯ィ読んでた

    4それぞれの家で普通に寝てた

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:33:29

    お盛んですね!

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:35:24

    アニマンスナオオカミを詳しく調べる

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:35:34

    砂狼を寝とる

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:36:21

    色んな人から意見をもらう

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:57:54

    >>100

    ホシノの脳を破壊しようとするな

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:58:39

    本人同士が幸せならもういい気がしてきた……

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:04:16

    先生「私にいい考えがある!dice1d3=1 (1) 」

    1>>99

    2>>100

    3>>101

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:05:41

    先生「アニマンスナオオカミ。そもそも一体何者なのか私はよくわからない。よくわからないのに毎日襲われかけている。そして今回はホシノとの婚約を申し出てる」

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:06:40

    今回はホシノが襲ったけどな

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:12:09

    相手はともかくお互い純愛だからな

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:24:52

    >>105

    ヒナ「ならオリジナルに聞いた方がはやいわ。あなた、先生以外に小鳥遊ホシノを襲おうと考えたことはあるわよね」

    シロコ「え…」

    ヒナ「そうじゃなきゃアレと小鳥遊ホシノが襲い襲われなことするわけないでしょ」

    シロコ「…それは」

    クロコ「どうなの?」

    ヒナ「あなたもどうなの?小鳥遊ホシノを襲いたいって思ったことは?もしくは襲われたいと思ったりとか」


    シロコ「…私はホシノ先輩をdice1d3=2 (2) 」

    1襲いたいと思ってた

    2むしろ襲われたかった

    3そういう感情は抱いてない。大切な先輩


    クロコ「私はdice1d3=1 (1) 」

    1襲いたいと思ってた

    2むしろ襲われたかった

    3そういう感情は抱いてない。大切な先輩


    ヒナ「因みに私はdice1d3=3 (3) 」

    1襲いたいと思ってた

    2むしろ襲われたかった

    3そういう感情は抱いてない。おこがましい

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:25:25

    ばらばらぁ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:30:42

    シロコ「ついでに言うと他のみんなのことはこう思ってた。」

    ノノミ→dice1d3=3 (3)

    セリカ→dice1d3=3 (3)

    アヤネ→dice1d3=3 (3)

    先生→dice1d2=2 (2)


    クロコ「それいったら私はみんなのことを… 」

    ノノミ→dice1d3=3 (3)

    セリカ→dice1d3=2 (2)

    アヤネ→dice1d3=3 (3)

    先生→dice1d2=2 (2)


    1襲いたいと思ってた

    2むしろ襲われたかった

    3そういう感情は抱いてない。大切な先輩

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:32:52

    アビドス組すげえ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:21:27

    オリジナルの願望を叶えてるの草

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:22:00

    ヒナ「流石オリジナル。ところでオリジナルなら今ごろアレが何してるか想像できるんじゃない」

    先生「無茶苦茶いうなぁ…」

    シロコ「ん…多分だけど、今ごろホシノ先輩に襲われてる」

    ヒナ「妄想が過ぎるわよ」

    先生「ヒナステイ。…あっそうだ。」

    クロコ「なに?」

    先生「こうしよう。どちらがホシノが好きなのかを競えばいいんじゃないかな。そうすれば婚約破棄を手に入れられるかもしれない。」

    ヒナ「成る程…でも珍しいわね。先生なら婚約について賛成すると思ったんだけど」

    先生「だって…>>117まで先生が反対する理由をダイス」


    ヒナ「」

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:25:27

    生徒が私より先に結婚するなんて耐えられない

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:29:21

    私が最初に好きになったのに…

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:31:07

    ホシノと結婚するのはヒナだと思ってたから……

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:31:50

    ホシヒナじゃないなんて認められない

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:33:20

    先生「だってdice1d4=1 (1) 」

    1>>114

    2>>115

    3>>116

    4>>117


    ヒナ「」

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:33:57

    因みに先生の性別はdice1d2=2 (2)

    1男2女

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:45:19

    喪女がぁ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:53:52

    そりゃあヒナだって言葉も失うわ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:04:13

    先生「私だって素直に祝いたかった!でも彼氏いない歴バキューンの私には年下でしかも未成年の結婚宣言に耐えれなかった!しかもよりにもよって私を襲ってくるアニマンスナオオカミ!!襲われるなら男がよかった!それとククク古くさい笑いかたしたりホシノのストーカーしてる変態野郎以外に迫られたかった!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:40:04

    魂の叫びすぎる・・・

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:58:53

    これってチャンスじゃんね☆

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:14:25

    先生「とにかく!あの砂狼にホシノがとられないように頑張って貴女達の愛をホシノにぶつけるよ!」

    シロコ「ん、わかった」

    ヒナ「え…まって。それじゃあ」

    クロコ「私達でホシノ先輩を取り戻す」

    先生「そうと決まれば明日はアビドスの砂漠の中心で5番勝負よ。今ホシノとノノミに連絡して勝負内容決めて貰うから」


    ノノミ「…ですってホシノ先輩」

    ホシノ「あー…うん、分かった。…あっちょいまって」

    ノノミ「お取り込み中でしたか?」

    ホシノ「いわなーい。…じゃあメールで勝負内容送っとくからそれでお願いね」

    ノノミ「かしこまりました~。」


    ホシノへの愛を来そう五番勝負内容

    >>132まで5つダイス

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:17:09

    良いところをあげていく

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:18:53

    料理対決

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:25:48

    あっち向いてホイ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:45:11

    対戦者同士で好きなところを言い合うゲーム

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:02:19

    プレゼント対決

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:04:11

    ホシノ(砂像)作り

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:06:53

    子供につけるネーミング対決

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:12:39

    ノノミ「先生、勝負内容決まりました!dice5d7=6 2 2 3 2 (15) 」

    1>>126

    2>>127

    3>>128

    4>>129

    5>>130

    6>>131

    7>>132

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:14:29

    >>133

    dice2d4=2 4 (6)

    1>>126

    2>>129

    3>>130

    4>>132

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:15:02

    食戟かな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:17:58

    ノノミ「①料理対決、②あっち向いてホイ対決、③ホシノ先輩砂像作り、④対戦者の好きなところを言い合う対決、ラストは⑤子供につけるネーミングセンスです。あっ、ご安心ください。準備は明日朝までにできますので」

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:22:52

    しれっと子供の名前を決めることまで考えてる…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:21:20

    アニマンスナオオカミにあっち向いてホイをさせる、先生達にアニマンスナオオカミの好きなところを見つけてもらう、子供の名前も一緒に考える
    勝敗は既に決まってるのでは……?

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:12:45

    先生「やってやろうじゃないのよこのやろー!」

    クロコ「ん」

    シロコ「絶対排除する」

    ヒナ「…先生、dice1d2=2 (2) 」

    1絶対かつわよ

    2こんなこというのもアレだけど今の先生見たら小鳥遊ホシノは泣くわよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:17:52

    この前まで自分も特攻してたのは人のフリ見て我がフリ直せるタイプ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:19:09

    この女先生アルちゃんみたいな顔しそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:21:47

    この年まで経験無し!私より先に結婚なんて許せない、先生!!
    ホシノ先輩は譲れない!ん、ホシノ先輩に襲われるのは私のはず、砂狼シロコ!!
    自分のパチモンだけは認めない!アレにだけは負けられない、クロコ!!
    小鳥遊ホシノっていうのは手を出していい存在じゃない、拗らせゲヘナシナシナシロモップ、空崎ヒナ!!
    この最強メンバーでアニマンスナオオカミに挑む

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:23:39

    >>142

    これらの全員がホシノに襲われるほど感情向けられてないという現実

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:05:31

    当日


    ノノミ「ええ本日は(1酷暑2大雪3スコール4砂嵐5快晴6小雨7曇り空

    )dice1d4=2 (2) のなかお集まりいただきありがとうございます。審査員兼審判の十六夜ノノミです。本日はホシノ先輩との婚約を巡り、兄万砂狼さんと先生チームが激突します。」


    ホシノ「うへ~まさかおじさんのために争いが起きるなんてね…。罪作りな先輩でごめんねみんな」


    ノノミ「それでは今回はホシノ先輩を巡り五番勝負で決着をつけたいと思います。ではまずは第一回戦!料理対決です!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:12:53

    ノノミ「料理対決ですが~今回の料理のお代はホシノ先輩が好きなもので勝負していただきます!」

    ホシノ「好きなものって急だねノノミちゃん。…そうだね~強いていうなら>>149(までダイス)かな?」

    ノノミ「では皆さんお願いします。」


    先生「それじゃあ誰がいく。」

    婚約者砂狼「全員でかかってきても問題ありませんよ?」

    ヒナ「って言ってるわよ。わかりやすい挑発ね」

    先生「dice1d5=5 (5) 」

    1私がいく。

    2シロコ、いける?

    3クロコお願い!

    4ヒナ…たすけて

    5上等よこんにゃろぉ!全員でうまいものつくってあげるわよ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:14:54

    満漢全席

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:15:39

    さば味噌

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:16:02

    キビヤック

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:16:17

    煮付け

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:16:26

    お粥

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:18:49

    >>145

    ホシノ「それじゃあおじさんの大好きなdice1d5=1 (1) をお願い」

    1>>146

    2>>147

    3>>148

    4>>149

    5>>150


    シロコ「ん!」

    婚約者砂狼「ん…わかりました」

    クロコ「ん、化けの皮をはぐ」

    先生「みてなさい私の華麗な彼氏いない歴=料理経験の力を!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:23:23

    えぇっ!?1人で満漢全席を!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:24:11

    ん、できる。

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:25:00

    満漢全席を2チームが作り、ホシノが食べると
    大丈夫かこれ、全部調理できる?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:25:07

    ジャッジメントのお時間


    婚約者砂狼「できました。お口にあうとよいのですが」

    先生「できたわ…ふふ」

    シロコ「ん、完璧」


    ノノミ「それでは採点といきましょ~。その前に皆さんには目隠しをしていただきます。私が食べさせていきますからね~」


    婚約者砂狼の満漢全席

    ホシノdice1d100=37 (37)

    セリカdice1d100=54 (54)

    アヤネdice1d100=99 (99)

    ノノミdice1d100=89 (89)


    反対派の満漢全席

    ホシノdice1d100=64 (64)

    セリカdice1d100=90 (90)

    アヤネdice1d100=3 (3)

    ノノミdice1d100=17 (17)

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:26:49

    肝心のおじさんには効いてる!

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:30:07

    アヤネほぼこれでしょ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:42:51

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:44:43

    >>158

    アヤネが抜けてたのでもう一度


    ノノミ「ということで砂狼さんの勝利です!」

    婚約者砂狼「ありがとうございます。」

    ホシノ「えーっと…ごめんね」

    婚約者砂狼「いいえ、わたしがまだまだ未熟だっただけです。」


    セリカ「アヤネちゃん…」

    アヤネ「…ノーコメントで」

    (アヤネは食にうるさい部類だったのかもしれない)



    ノノミ「では早めの昼食も終わりました。次はあっち向いてホイ対決です。ルールは皆さんご存じ、じゃんけんぽんからあっち向いてホイで勝敗を競っていただきます。今回はチーム戦です。」

    セリカ「…まさか私達が」

    ノノミ「はい、砂狼さんチームにはいってください。私もはいってちょうど4vs4です。では」


    先生「勝ったわね」

    シロコ「私達の勝利」

    ヒナ「なんで?」

    クロコ「ブルーアーカイブであっち向いてホイといえば私と先生。ゆえに私達の勝利は確実」

    ヒナ「?そ、そう」

    ノノミ「では、スタート~」


    先生vsセリカ dice1d2=2 (2)

    ヒナvsノノミ dice1d2=1 (1)

    クロコvsアヤネ dice1d2=1 (1)

    シロコvs婚約者砂狼 dice1d2=1 (1)


    1なら反対派勝利 2なら婚約者砂狼勝利

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:11:53

    イキってた先生負けとるやんけ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:12:32

    ん、ようやくあっち向いてホイできた

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:13:30

    やっぱこの先生アルちゃんだろ
    あの顔がみえるみえる

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:19:23

    ノノミ「同点となりました先生チームの勝利です~。」

    セリカ「余裕こいて負けるって」

    先生「なんでよー!!」

    ヒナ「段々陸八魔みたいになってきたわね」

    ノノミ「それで破棄を取り直して次はアビドス名物の砂像作りです!そして今回のお題はホシノ先輩。外は大雪ですが果たしてできるのでしょうか?ではスタートです」


    結果

    婚約者砂狼「できました!」

    先生「できたわー!みなさいこの可愛い顔!」

    ヒナ「流石ね先生…それはそうと吹雪いてきてるわね」


    ノノミ「では採点です。今回はホシノ先輩にジャッジを委ねます」


    ホシノ「そうだね~…dice1d3=1 (1) 」

    1婚約者砂狼の砂像

    2反対派の砂像

    3恥ずかしいので同点で

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:24:36

    サスガダァ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:26:02

    先生達の勝ち目が見えない……

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:26:53

    ノノミ「決め手はなんですか?」

    ホシノ「そりゃ>>167かな?」

    ノノミ「成程~暑いですね~このこの~」

    シロコ「そんな…なんで私達のはだめなの!」

    ホシノ「…悪くはないんだけどね…なんというか>>169なんだよね」

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:32:21

    好きな人が作ってくれたこと

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:32:37

    かそく

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:32:51

    バランスが良くない

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:35:05

    >>169

    ホシノ「特にね…dice1d5=4 (4) バランス悪いかな~」

    1顔が大きすぎるかな

    2アホ毛でかくない?

    3胸盛りすぎだって~

    4太ももがユウカちゃんすぎない?

    5腕太かったり細かったり

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:59:03

    ユウカの太ももがバランス悪いと申したか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:03:36

    ノノミ「砂狼さんがリーチですがどうなるのでしょうか?続いては対戦者同士互いのいいところを言い合い勝負です!勝負は簡単。お互いをリスペクトしあいます。リスペクトする内容はそれぞれ1つずつ出してください。その内容を私とセリカちゃん、アヤネちゃんが採点します。数値が高い人が勝利です!」

    婚約者砂狼「つまり私は4人のいいところを、先生達は私のいいところをトータル4つあげればよいのですね?」

    ノノミ「はい。被っちゃダメですよ~」


    婚約者砂狼「では私から…」

    先生のいいところは>>174

    シロコさんは>>176

    クロコさんは>>177

    ヒナさんは>>180

    なところが素晴らしいと思います

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:24:40

    ksk

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:26:22

    襲いがいのあるやらしい身体ですね

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:49:56

    かそく

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:44:02

    アウトローに見えてホシノや先生の言うことをちゃんと聞いて良い人であろうとしてるところ
    そのマフラーに恥じない人だと思います

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:14:38

    なかなか見かけない憂いを帯びた美人、えっち!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 04:44:44

    おくりびと

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 04:45:41

    かそく

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:57:22

    責任感が強そうなところ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:22:32

    ムッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:55:50

    ノノミ「ありがとうございます~では先生チームどうぞ~」

    先生「…んっとね~…>>183

    シロコ「仕方ない…>>184

    クロコ「とりあえず>>185

    ヒナ「…>>186

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:00:27

    どんなに撃退してもまた襲ってくる不屈の精神ね!

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:02:03

    私のコピーだけあって可愛い

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:04:22

    ん、ライバル達を出し抜いてホシノ先輩を落とす手腕は評価できる

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:18:15

    小鳥遊ホシノを落とせる手腕は大したものね。

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:30:14

    あーあ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:00:26

    ノノミ「流石シロコちゃんというかなんというか個性的ですがこれで勝負は決まるかもしれません。では採点です。」


    婚約者砂狼の獲得点数

    婚約者砂狼→反対派へのリスペクト内容に対する点数

    ホシノdice1d100=63 (63)

    セリカdice1d100=5 (5)

    アヤネdice1d100=98 (98)

    ノノミdice1d100=46 (46)


    反対派→婚約者砂狼へのリスペクト内容に対する点数

    ホシノdice1d100=82 (82)

    セリカdice1d100=35 (35)

    アヤネdice1d100=95 (95)

    ノノミdice1d100=63 (63)

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:08:39

    アヤネ食通だったり気ぶってたり忙しいな

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:21:07

    ノノミ「ここで同点です!さて最後は2人に子供ができたとき、その子の名前のセンスを競います!…ちなみにですが念のためですが…二人ってもう」

    ホシノ「…あ~それはdice1d2=1 (1) 」

    1実はできました~…うへへ~

    2できてないよさすがに


    出来てた場合、産むのは

    dice1d2=1 (1)

    1ホシノ

    2婚約者砂狼

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:30:24

    ノノミ「え?」

    ヒナ「…は?」


    ノノミ「…で、ではもうこうなればスレも残りわずかですのでサクッといきましょ~(え?ホシノ先輩もうそこまで…このあとマタニティ用品準備しないとですね…)」


    先生「…すーっ」

    ヒナ「…」

    シロコ「…」

    クロコ「…」

    dice1d2=1 (1) 

    1 4人「あいつゆるせねえ!!」

    2 な、名前決めようか…


    名前を素直に考えた場合

    4人「小鳥遊>>192


    婚約者砂狼「では名前ですが小鳥遊>>193でいかがでしょうか」

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:24:21

    先生「子供…は?は?できちゃった婚??」

    シロコ「…襲う」

    クロコ「私も。」

    ヒナ「…dice1d2=2 (2) 」

    1うわぁぁぁあ!!(脳破壊)

    2こいつの出番

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:27:55

    カ、カオスだ...

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:38:52

    その日、アビドスは混沌とかした
    先輩を寝取られたと絶叫をあげて殴り撃ち合う同じ顔の三名のスナオオカミ
    そして悲しみと怒りからマシンガンをぶっぱなす風紀委員長

    生徒に先越された上に子作りまで先越され、言い寄ってくる男は年中スーツの頭炎上野郎黒服と木偶人形と首なしコートマンの恋愛敗北者先生のあげる情けない悲鳴

    一人の先輩の魔性がこの混沌を産み出したのだ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:40:45

    最初から勝ち目のない戦いだった先生達……
    ある意味綺麗にオチはついた

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:41:35

    そして試合なぞ知るかと乱闘が繰り広げられ数日、

    結果物理で殴り会った結果dice1d6=2 (2)

    1女先生が勝った。大人げない勝利である

    2シロコが勝った

    3クロコが勝った

    4ヒナが勝った

    5兄万砂狼が勝った

    6ホシノ先輩が全員根絶やしにした。流石に切れた

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:44:42

    悲しき勝負はこうして幕を閉じたのであった。


    ちなみに生まれた子はdice1d3=1 (1) だった。子供に罪はない

    1男の子2女の子3スナオオカミ


  • 198二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:46:42

    ただ言えることがあるなら、
    子作りは大人になってから。

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:47:37

    ホシノが幸せになれそうでよかった
    ダイスが終始スナオオカミの味方だったのは笑う

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:56:01

    新たなキヴォトスのオリキャラ、兄万砂狼の誕生である

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています