私は潔世一の幼馴染♀4

  • 1幼馴染23/08/17(木) 19:24:20
    私は潔世一の幼馴染♀3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/2258112/幼馴染負けヒロインが大勝利を目指すスレです好感度が883を超えると潔が幼馴染を異性として認識しますbbs.animanch.com

    前スレ


    あらすじ

    世っちゃんを堕としたというか堕とされたというか


    予告

    ごっつぁんゴール?身の程を知るがよい!イガグリ以下のテメェがサッカーを語るなよ〜エゴイストな幼馴染は胸ぐらを掴んで殴るけど日和ってる奴いるぅ!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:28:54

    2人の我儘リストとマウント
    マウント:
    ツーショット待ち受け、手繋ぎ登校、人が多いところでデート、世っちゃんサイズの萌え袖カーディガン(刺繍入り)

    幼馴染ちゃんの我儘:
    ブルーロックの話をねだる、膝枕、バレンタイン先取りデート、手袋交換してお揃い
    潔の我儘:
    たくさん声を聞きたい(自分が不在の時の彼女のこと)、周囲への挨拶回り&留守を頼む、自主トレのお付き合い、
    U-20W杯観戦(ただし部活も大会中なので我儘と承知)

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:37:00

    幼馴染ちゃんは太ももむちむちIカップ152cmちゃん

  • 4幼馴染23/08/17(木) 19:42:14

    私がサッカー部のマネージャーやってる理由?

    1ー5世っちゃんのためかな 6サッカーが好きだから 7女子サッカー部がなかったから

    dice1d7=5 (5)

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:53:04

    これはエゴイストの幼馴染

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:56:18

    これは激怒必至か…
    多田ちゃんあれをごっつあん呼ばわりできるってことは、エゴを封じてまで潔の出してたパスを、その意図とか何も考えず受け続けとって漫然とプレーしてたってことだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:03:13

    この幼馴染みちゃん世っちゃんのことホント好きだな

  • 8幼馴染23/08/17(木) 20:13:25

    一難サッカー部?

    失望度dice1d100=39 (39)

    怒りdice1d100=12 (12)

    侮蔑dice1d100=89 (89)

    殺意dice1d100=51 (51)

    興味dice1d100=17 (17)

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:19:10

    サッカー部としてはどうでも良くなってるなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:19:38

    怒りすらほぼ感じてない興味無しなのがかえってキツイやつだ…
    ひょっとして幼馴染ちゃん、パスの意図の説明とか発破かけたりとかやることやってたのにずっと暖簾に腕押しだった?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:21:07

    >>10

    実力のない口だけキング相手にしてるヘタクソ潔みたいなのか

    キッツイな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:26:12

    潔はまだ2年生だったから、3年生に焦点あてて先に仲間のレベル上げって戦略はあり得たと思うんだが
    肝心の仲間のほうに成長する気ないんじゃ、いつまでたっても潔は補助輪のままで居続けなきゃいけないもんな
    搾取だよ

  • 13幼馴染23/08/17(木) 20:40:59

    一難サッカー部ぅ〜?

    1最悪 2どうでも良い 3雑魚 4なぁにが一難魂だよ 5青春クラブにはいいんじゃない? 6世っちゃんの踏み台になってくれてありがとう

    dice1d6=3 (3)

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:55:11

    潔にアシストさせて散々下駄はかせてもらってたのに県大会止まり
    しかもレギュラー陣は下駄に気づかず実力だと思い込んじゃってるとしたら…
    まあ雑魚としか

  • 15幼馴染23/08/17(木) 20:58:32

    あの…世一さん…?dice1d5=5 (5)

    1納豆生活?

    2俺の相棒?

    3誰よこの男

    4ステーキ分け合いイベント?

    5この長い髪の毛は?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:59:50

    お嬢かオシャかどっちだ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:00:56

    試合出た選手は知ってる筈だし??

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:01:08

    柊くんの可能性

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:02:14

    髪下ろした馬狼の可能性

  • 20幼馴染23/08/17(木) 21:04:43

    潔「いやーあのー>>25…かな?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:10:47

    状況がよくわからないんだけど、写真でも見ながら話聞いてるのかな?
    それだと馬狼は無いか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:20:49

    オシャの髪部分だけアップで写ってたら、オシャってわからない可能性

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:27:00

    加速

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:33:34

    オシャの髪が蜂楽の後ろに写り込んだ奇跡の一枚

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:47:06

    オシャ

  • 26幼馴染23/08/17(木) 21:50:46

    ふーん蟻生選手なんだーこの長い髪の毛

    なんで世っちゃんの上着についてたのかなー?

    dice1d100=42 (42)

    0に近いと揶揄い 

    100に近いと疑い

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:03:13

    揶揄ってるの可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:04:32

    からかいメインだけど若干疑ってるの笑えてくるな、しかもオシャが相手だし

  • 29幼馴染23/08/17(木) 22:09:54

    え?渋谷に行くの?ブルーロックの選手達と?

    ふーん…

    >>35

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:20:45

    誘ってはくれないんだー?って揶揄う?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:35:17

    バレンタイン先取りデートの日取りが決まってるなら、「〇日は私に独占させてね」

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:42:12

    加速

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:43:38

    かそく

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:45:51

    楽しんできてね
    でも、寂しくないって言ったら嘘だからね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:52:30

    「私も一緒に行く!って言うやきもち焼きの女の子って…世っちゃんは嫌い?」

  • 36幼馴染23/08/18(金) 06:48:42

    「私も一緒に行く!って言うやきもち焼きの女の子って…世っちゃんは嫌い?」

    潔「>>40

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:10:04

    幼馴染ちゃん試合の時のエールでブルーロックスからの好感度高いんだっけ
    いっそ連れてって牽制するか、今回は牽制だけで連れてくのは次以降にするかって悩む潔…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:36:59

    愛空たちに遭遇した時「連れてこなくて良かった…」ってなる潔世一?
    二人きりならともかく皆と一緒じゃガードしきれないからなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:10:29

    「大好きです」+「連れてくけど俺にやきもち焼かれる覚悟はしといてください」

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:38:59

    「大好きです」「連れてって良いか聞いてみるけど、俺にやきもち焼かれる覚悟はしといてください」かな
    連れて行くのも躊躇われるけど、目を離すのもそれはそれで嫌な潔はいそう

  • 41幼馴染23/08/18(金) 12:07:04

    世一ぃ「大好きです」「連れてって良いか聞いてみるけど、俺にやきもち焼かれる覚悟はしといてください」

    幼馴染「>>50

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:09:54

    ブルロ勢の反応も気になる

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:41:47

    本気で付いて行きたいというより、試し行為っぽい感じかな
    「この長い髪の毛は?」→オシャです
    「ふーん蟻生選手なんだーこの長い髪の毛
    なんで世っちゃんの上着についてたのかなー?」(揶揄い42)
    「え?渋谷に行くの?ブルーロックの選手達と?ふーん…
    私も一緒に行く!って言うやきもち焼きの女の子って…世っちゃんは嫌い?」
    「大好きです」
    で、「連れてって良いか聞いてみるけど、俺にやきもち焼かれる覚悟はしといてください」だから

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:51:20

    大好きって即答の上に「連れてって良いか聞いてみようか?」ではなく「聞いてみる」なあたり、後ろ暗いとこゼロか
    杞憂だってわかったら…どうするんだろこの子
    我儘リストに入ってないし引っ込める気もする

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:38:45

    加速

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:07:57

    たった2週間の休みなのに、っていうのをどう考えるかだもんな
    たった2週間なんだから独占したい、もあるだろうけど
    たったの2週間から貴重な時間割いて、自分の我儘って言って周囲に彼女のこと重々頼んじゃう彼氏、
    かわいかろ?って親友とかにドヤ顔して「だから私もいい女でいたいの!」って決意表明しそうなとこある

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:23:44

    かそく

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:24:35

    頭撫でて「ごめん、意地悪言った。今度世っちゃんが連れて行きたいって思った時に誘って」

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:28:40

    >>48>>2のカーディガンの為の試着に連れ出す

    潔が渋谷行ってる間に刺繍入れちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:25:39

    世一ぃの頭わちゃわちゃかき回して、笑って>>49

    心情的には>>46あたり

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:32:23

    距離感がなるほど幼馴染…

  • 52幼馴染23/08/18(金) 19:34:22

    幼馴染「ごめん、意地悪言った。今度世っちゃんが連れて行きたいって思った時に誘って!あとカーディガン買いに行こ!」

    頭わしゃわしゃ度dice1d100=70 (70)

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:40:52

    双葉が草原になっちゃった…?
    でも髪わしゃわしゃって、両手で前からやってたら潔の目と鼻の先に絶景来るんじゃ

  • 54幼馴染23/08/18(金) 19:58:46

    スケベ世っちゃんの視線は

    1胸 2絶景 3太もも 4足

    dice1d4=3 (3)

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:01:49

    胸じゃなくて太ももにしか目が行ってない辺り流石太ももフェチ

  • 56幼馴染23/08/18(金) 20:11:33

    なんか世っちゃんを揶揄いたいなー

    >>60

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:15:57

    離れてた間けっこう寂しかったんだろうな…サッカー部はアレだし
    全力で潔を堪能してる感ある

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:17:16

    加速

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:17:31

    告白劇の時に企んでた、耳元で「エッチ」を今度こそ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:21:55

    「………触る?」

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:24:04

    Iカップの胸が目の前にあるのにそれでも太ももに目が行くのはだいぶ性癖にやられてるな?というか体勢によって胸しか目に入らない状況でよく下半身にまで持ってけたな逆に凄いわ

  • 62幼馴染23/08/18(金) 20:25:26

    「……触る?」

    太ももフェチ君「>>66

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:49:28

    胸から目をそらそうとして太ももに釘付けになってた潔世一…?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:56:39

    どこまでok?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:56:39

    二週間の仮出獄
    U-20W杯まであと数か月、下手すりゃノンストップでほぼ男だらけの状況で
    好きな子から「触る?」の破壊力…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:57:29

    …流石に止まれなくなるんで

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:10:51

    理性が勝った…

  • 68幼馴染23/08/18(金) 21:12:41

    「このこしぬ…ゲフンゲフン世っちゃんは紳士ねぇ

    そんな世っちゃんには>>77してあげよう」

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:13:26

    ほっぺにキス

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:16:02

    おでこにキス

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:20:17

    頭をぎゅ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:48:14

    加速

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:48:46

    かそく

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:50:01

    おぶさるように後ろからハグ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:04:13

    頭をだっこ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:06:18
  • 77二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:12:05
  • 78二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:51:41

    容赦のないスキンシップが世一(の理性)を襲う!

  • 79幼馴染23/08/19(土) 07:24:01

    幼馴染「世っちゃんぎゅ〜」

    世一ぃ「>>85

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:37:21

    潔の鋭い五感に、ぎゅ~っと情報が送り込まれるのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:54:24

    そろそろエゴイスト降臨しない?大丈夫?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:50:06

    俺のだ食う(決定)エゴイスト VS 大事な子泣かしたくない世っちゃん、ファイッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:23:30

    加速

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:25:29

    腰にぎゅーっと鯖折りレベルで抱き着き+半ギレ
    「……1年半後確実に泣かすお義父さんお義母さんの顔思い浮かべて、必死で我慢してるの…わっかんないかなあ!?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:28:51

    何かが爆発してそれを必死に抑える

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:36:29

    ナニが爆発したのかなぁ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:39:46

    リビドーかな…
    泣かせたい方向かもしれない自覚とかあったら、そりゃ抑え込む

  • 88幼馴染23/08/19(土) 09:56:47

    潔「>>93が爆発した…」

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:25:16

    口に出して言うなら「脳みそ」とか

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:25:38

    …パズル

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:39:04

    泣かせて気持ちよくなりたいって衝動

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:13:17

    煩悩

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:19:45
  • 94幼馴染23/08/19(土) 11:26:31

    潔「……パラッ」
    幼馴染「世っちゃーん?」

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:38:35

    ここで適応ってどの方向なんだ
    匂いだの感触だのの情報全部そぎ落として「カーディガン買いに行こ」を全力で遂行する??

  • 96幼馴染23/08/19(土) 12:51:10

    潔(>>101に適応する)

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:05:47

    明鏡止水

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:07:46

    「これは俺のだ」に適応だとどうなるんだ
    ところで、高校卒業してすぐプロ入りなら潔が18歳になるタイミングと丁度合うんだよなあ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:12:19

    >>95だと幼馴染ちゃんの手首とお財布ひっ掴んで、店まで駆けてく潔世一?

    バグかな??

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:14:25

    頭ぎゅ~に適応するなら抱きしめ返すとか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:14:49
  • 102幼馴染23/08/19(土) 13:16:44

    >>101

    潔「ギュ〜」

    幼馴染「世っちゃん…dice1d3=1 (1) に顔埋めたいの?」

    1胸 2太もも お腹

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:27:32

    頭ぎゅーってされてた体勢でぎゅーって返したら、まあ胸に顔埋まるか

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:23:26

    このまま行ったら食われそう
    過去のお宝発掘幼馴染スレで潔食われてたし

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:10:13

    どうだろ
    二週間しかないならここで手を出して火種作るよりも、外堀の埋め立てに邁進しそうな気もする

  • 106幼馴染23/08/19(土) 15:59:04

    幼馴染(どうしよ)

    >>110

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:17:56

    揶揄いのぎゅーに適応しちゃってぎゅー返してるなら、潔も揶揄い半分かな

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:40:37

    パズルの爆発を必死でおさえて適応だと…どうなるんだ脳内

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:51:09

    背中タップして抜け出す「本日の営業は終了いたしました、まことに恐れ入りますが…」

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:51:42

    「今度ブルーロックから帰ってきたら、もっとイイコトしようね」と囁いてオアズケ

  • 111幼馴染23/08/19(土) 17:08:30

    幼馴染「今度ブルーロックから帰ってきたら、もっとイイコトしようね」

    お預けだよ世っちゃん!


    名残惜しいけど世っちゃんは渋谷に繰り出してしまった

    渋谷で世一ぃは幼馴染の事dice1d100=77 (77)

    聞かれない←50→聞かれる

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:11:00

    まあ聞かれるか
    あっちいエール送ってたし

  • 113幼馴染23/08/19(土) 17:48:30

    >>116「潔ぃ〜試合の時の女の子って」

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:49:24

    どんなことを聞かれるのかな。
    彼女について?それともどんな仲とか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:57:21

    「妹ちゃん?紹介して」って言いそうなの誰だろ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:01:35
  • 117二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:08:27

    あっ…

  • 118幼馴染23/08/19(土) 18:09:14

    乙夜「潔ぃ〜試合の時の女の子って妹?紹介して」

    エゴイスト「>>122

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:10:14

    紹介してくれるかな?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:11:46

    は?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:12:49

    ブルーロックに戻るの楽しみだな!

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:14:52

    対カイザーの時みたいな表情で「俺のだけど?」

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:15:04

    >>118


    俺の好きな子

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:20:22

    >>122

    この顔で返すの怖いわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:24:51

    >>124

    そこまではならないだろ

    手さえ出さなければ

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:33:45

    エゴイスト「俺のだけど?」

    周囲の盛り上がりdice1d100=92 (92)

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:35:56

    めっちゃ盛り上がってらっしゃる

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:38:53

    お嬢とか「ヒュー」って口笛吹いてそう

  • 129幼馴染23/08/19(土) 19:22:46

    千切「>>135

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:38:09

    あるじゃんあっちぃ

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:41:52

    蜂楽は優さんからいろいろ聞いてるんだろうな
    蜂楽のプレーをわかりやすく解説してくれたってのと、最後の潔のゴール見て泣いてたのと
    「結婚して」まで聞いてるかは優さん次第だけど、どっちみち「やっぱりね」って前方相棒ヅラしてそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:43:25

    あっちいエール、名指しでも貰ってたもんな

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:43:30

    >>131

    蜂楽(結婚式のスピーチは任せてよ潔!)

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:46:34

    あ?けど彼女かって聞かれてオマエ…
    ひょっとして試合の後からか!

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:21:10
  • 136幼馴染23/08/19(土) 20:22:57

    ブルーロックス(潔除く)

    dice1d100=78 (78)

    祝福←50→からかい

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:26:23

    納得しかない

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:41:15

    純粋に祝福だけする姿とか思い浮かばない
    絶対イジるだろうから妥当すぎる

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:45:32

    >>138

    祝福枠オシャぐらいしか思い浮かばねぇ

  • 140幼馴染23/08/19(土) 21:02:27

    愛空「なー試合の時女の子いたよなー?」

    潔「>>145

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:05:17

    さっきの週刊誌に売っていいか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:17:30

    エールの交換してた子なら、俺の彼女です

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:21:44

    女の子はたくさんいただろうけど、個人で印象に残るのはまあ幼馴染ちゃんだろうな…と

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:30:52

    帝襟さんのことですか?+

    >>142

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:44:16

    >>144

    これにプラスで>>141

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:48:14

    塩対応
    まあ女性の扱いがアレなの見た後じゃ当然か

  • 147幼馴染23/08/19(土) 21:52:35

    潔「帝襟さんのことですか?

    エールの交換してた子なら、俺の彼女だけど、さっきの週刊誌に売っていいか?」

    お怒り度dice1d100=44 (44)

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:57:33

    ムカッとはしたけどまだ冷静か

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 05:36:48

    いきなりジャブ打って牽制…

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:39:12

    まだ彼女じゃなくてただの幼馴染だったとしても近づけさせないだろうな、愛空には

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:42:14

    ま、まだ一応SNSの騒ぎ心配してくれてる可能性あるから…

  • 152幼馴染23/08/20(日) 11:49:20

    潔以外で埼玉スタジアムの一件でバズってる事をdice1d4=2 (2)

    1知ってはいる 2あえてスルー 3聞きたい 4彼女?可愛いね?幾つ?どこ住み?何カップ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:53:22

    SNSのこと知っててスルーしつつ、潔本人揶揄うのわかる

  • 154幼馴染23/08/20(日) 12:10:32

    世っちゃんは埼玉に帰るまでに幼馴染の事を誰かに聞かれる?

    >>158

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:14:40

    SNSからのトラブルを懸念しそうなのは雪宮、あと玲王
    サッカーやってたのかなって本人像掘り下げるなら蜂楽のイメージ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:08:57

    どう見ても本気同士で、大事にしてるのわかる子か
    そもそも潔世一の、サッカーの部分にしか欠片も興味ないだろう奴らは聞かないだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:13:14

    千切「海外でプレーするつもりあんなら、ちゃんと話しとけよ。で、付いてきてくれそうな子か?え?」

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:48:01

    >>154

    帰りがけに雪宮にこっそり、「…一般人だよね?」ってSNSのこと大丈夫か聞かれた

  • 159幼馴染23/08/20(日) 14:11:53

    >>158

    潔「大丈夫…だと思う…(dice1d3=1 (1)

    1多分アイツの狙い通りだし

    2なんか人多いの狙ってるみたいだったし

    3>>165

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:24:28

    バレてる

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:14:38

    雪宮も笑うだろ
    旦那と似た者同士の、たくましいエゴイストなんだよ

  • 162幼馴染23/08/20(日) 16:55:52

    潔「ごっつぁんゴール…世界が違うな…アイツには言おうか…いや言わなくてもいいか?

    >>166

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:01:14

    多田ちゃんに言われたのか、そっか
    ……潔以外から聞いた場合の幼馴染ちゃんが怖すぎる

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:02:22

    言ったらいったで内心ブチギレそうだな

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:04:03

    自分のいないところで聞かせちゃうよりマシか…

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:32:59

    このレスは削除されています

  • 167幼馴染23/08/20(日) 17:33:22

    世一ぃ「こんなことあってさ」

    幼馴染「気にすることないよあんな雑…ゲフンゲフン…>>170」 

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:33:44

    潔のいないところで憤死されたら困るもんな…近くに居て受け止められるほうがマシ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:45:33

    安価なら
    「…世っちゃんはビビリの世っちゃんなの知ってるけど、プレーの意図とか全部無視しちゃったままここまで来やがったお馬鹿にまで『嫌われるの怖い』とか思う必要ないからね!」

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:54:08

    >>169+どうしても気になるって思うなら、その気持ちもよっちゃんが取る一点のための踏み台にしなよ。

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:54:37

    「ノエル・ノアにだって見せられるシュート撃てたのに雑音に耳貸すのはさ、それはノア様に失礼ってもんじゃない?どーなの世っちゃん」

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:56:05

    おお…かっこよ

  • 173幼馴染23/08/20(日) 19:18:58

    「…世っちゃんはビビリの世っちゃんなの知ってるけど、プレーの意図とか全部無視しちゃったままここまで来やがったお馬鹿にまで『嫌われるの怖い』とか思う必要ないからね!どうしても気になるって思うなら、その気持ちもよっちゃんが取る一点のための踏み台にしなよ。」


    (さて、あのボンクラ殴ってもいいよね?)

    >>177

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:25:04

    どうあっても自分が悪者にならない状況作って攻撃するほうが良いからなあ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:31:03

    拳で殴るなら正当性のある状況・立場で
    感情任せの暴力だなんて後ろ指を指されないように
    「これはマネージャーとして入れた喝です!」って言い張れる拳にすべし

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:16:41

    学校でごっつぁんゴール言ったならいくらでも正当化出来そう

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:23:25

    「これは部室で埃かぶってる戦術ノートの分!これはあんたにフォワード託した先輩たちの分!」
    「そしてこれは!あんだけ貰ってたあんたにひとっつも理解されてなかった、世っちゃんのパスの分だーーっ!!」
    みたいに、ごっつあんパス発言=パス貰う位置の意図わかってない証左とみなして責めれば良い

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:24:41

    >>175

    これかな

    「元チームメイトの潔があんな大舞台で活躍したんだから私達も気合い入れていかなきゃね」みたいな

    そこで「よっちゃんにごっつあんゴールって言ったの知ってるからな」って暗に示すようなこと言えばいいと思う

  • 179幼馴染23/08/20(日) 20:31:48

    多田ちゃんは学校でごっつぁんゴールとdice1d6=2 (2)

    1言ってる 2親しい相手には言ってる 3サッカー部内で言ってる 4SNS(鍵垢)で言ってる 5SNS(所属がわかる)で言ってる 6言ってない

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:35:03

    マズイ発言だってわかってるのかわかってないのか
    まあ何にしても、潔たちの出るU-20W杯とインターハイ予選埼玉大会ほぼ同時期だから、ふざけてる暇ねえぞコラ!って喝は理不尽でも何でもない状況なんだよなあ…

  • 181幼馴染23/08/20(日) 21:05:53

    多田ちゃんはごっつあんゴールをdice1d5=5 (5) だと思って言ってる

    1冗談 2本気 3冗談半分 4嫉妬 5軽口

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 21:15:33

    うわあ…ウワァ…
    嫉妬のほうがまだ、本当はちゃんとわかってるってことになったのに

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:28:12

    まあ大義名分はゲットできそうで何より?

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:11:01

    親しい相手ってサッカー部くくりで幼馴染みにもヘラヘラしながら話してないよね!?

  • 185幼馴染23/08/21(月) 06:47:52

    多田ちゃんはdice1d10=4 (4) 人に話して

    幼馴染にはdice1d100=58 (58)

    50以上で話した

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:11:10


    うわ…
    足引っ掛ける手間は省けたけどマジかあ…言っちゃったのかあ

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:04:41

    怒らせる発言だとすら思ってない??
    まあ潔本人のリアクションがあれだったせいもある?の?
    これ激昂した(フリした)幼馴染ちゃんがサッカー部に三行半叩きつけても文句出ないんじゃ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 12:35:32

    サッカーよく知らない勢に説明するならどう話すか
    「バレーのリベロや野球の野手のファインプレー見て「居たところに来て良かったな」って言ったようなもんなの!」とか?
    その位置に居たこと自体が高度な読みの結果なのにおま、ってなるやつ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:59:08

    >>1の時点で胸ぐら掴んで殴るの予告されてるし、まあ察するしか

  • 190幼馴染23/08/21(月) 19:18:56
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:29:02

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:28:40

    乙〜

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 06:32:23

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:18:52

    ウメウメ

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:34:53

    スレ立て乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています