私、かなちゃんなんて好きじゃないもん!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:38:19

    大好きだもん!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:41:21

    かなちゃんかなちゃん有馬かな♡♡♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:42:58

    あかかなきてるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:43:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:44:11

    あば^〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:47:20

    子役の時素直になれなかった反動がきてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:47:57

    >>4

    自分の気持ちをキャラに投影するのやめなよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:48:43

    >>4

    なんかおぞましさ感じる

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:50:58

    >>4→♡→あかね→♡→かな


    の三角関係に悩んでるんだろ

    察してやれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:56:31

    >>4

    自分の好きな子が自分の嫌いな奴にゾッコンだと歪むよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:58:45

    >>4

    それでもかなちゃんの演技が大好きだから今でもファンなんだろーが

    まぁ人間としてって意味なら知り合い以上友達未満位の好感度だろうなとは思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:01:48

    とりあえず4は置いておいて…

    どんなところが大好きなんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:02:07

    >>12

    演技力

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:03:00

    >>2

    演技の天才と呼ばれてしかも演技を愛していると言っても過言では無いのに、演技中の舞台上でかなちゃんかなちゃん有馬かなになるぐらいには有馬のことが好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:07:50

    演技を始めたキッカケが有馬かなで、今では演技が楽しくて大好き
    そう考えると今でもかなちゃんの演技が大好きなのあるスポーツ選手に憧れて自分もスポーツ始めて世界一取った選手が「あの選手のプレーは大好きで、今も昔の試合映像を見返してます」って言ってる様なロマンを感じるな。まぁかなちゃんは今もバリバリ現役で互いに全力をぶつけ合える仲だけどね良かったねあかねちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:22:36

    別に人間性は好きじゃないんじゃないかね
    太陽のようなタレント性には惹かれてるけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:23:39

    >>16

    人間性を切り分けたがるとこなんなん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:26:05

    >>17

    性格は好きじゃないような描写だったけどあれツンデレだと思ってるの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:27:36

    かなちゃんの魅力?そんなの姿とか動きの1つ1つに童顔で私のことを見てっていう、太陽みたいに輝くすごい演技だよ。かなちゃんはね、太陽みたいに周りを焦がして目立つスターみたいな演技がすごくうまくってね。最近落ちてたけど、B小町に入ってからその演技がまた見れるようになったんだ!もしかしていい出会いでもあったのかな?まぁいい出会いがあったとしても私が見極めなきゃだめだけどね。そういえば、アクア君かなちゃんのこと気にしてるなぁ・・・。それから最近アイドルとかも始めてるみたいかなちゃんは周りを焦がす太陽みたいな演技がぴったりだからアイドルは転職だろうね!みんな白いペンライト振ろう!そういえばアクア君と今日アマっていう作品に一緒に出てたんだけど、アクア君かっこよかったなぁ・・・っていけないいけないかなちゃんの魅力についてだった。そうねぇ、かなちゃんの魅力とはちょっと違うかもしれないけど、かなちゃんがやってはいけない役がいくつかあるんだよ。一応かなちゃんは周りに合わせる演技もできないことはないけど、そんなのかなちゃんじゃないから、かなちゃんはそんなことをしていい役者じゃない、かなちゃんは周りを食べる一番で輝くような演技じゃないとだめなんだよ、かなちゃんは常に時の人なんだよ、役だっていくらでももらえるはずなんだよ、ちがうかなちゃんそんな簡単な役なんて引き受けたりしない、誰にも縋らず、奔放で、孤高で、強くて、後悔なんて一度もなく、周りを焦がす最強で究極の役者なんだ。こんな落ちぶれるようなかなちゃんは存在しない。こんなのはかなちゃんじゃない。こんな今日あまみたいなかなちゃんはかなちゃんじゃない、そんなのじゃない。しばらくしたらいい役もらえるから待っててねかなちゃん。あとこれだけは言っておかなくちゃね、最近かなちゃんが枕営業してるって言われてるけど、その相手はもういないからそんな事実何にも残ってないよ。かなちゃんに近づく虫なんていないから安心して思いっきり演劇しててね、かなちゃん。

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:28:20

    太陽のような存在感を見せる「芸能人・有馬かな」が好きだけどじゃあプライベートで一緒に遊びたいと思ってるかというとそんなことはない感じ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:28:52

    演技の厄介ファンではあるけどプライベートで大好きでは無いと思う
    うん

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:35:35

    元ファンの反転アンチ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:36:19

    >>22

    このときのかなちゃんも照れてる感じが好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:36:26

    ぜーんぶ引っくるめてマネージャーさんの次くらいには好きなんじゃないかなぁ
    性格悪くて終わってるの知ってて有馬かな!する位だから相当かなちゃんの演技好きでしょうあかねちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:38:47

    一人の人間、女性としてアクアにこんがり焼かれてて、女優としてはかなちゃんに焼かれてる気がするよあかねちゃんは
    この子基本優しいしかなちゃんと喧嘩したり小さい頃あんな事されたの考えても別に嫌ってはないんじゃないか?それこそカミキレベルにならないと本気で嫌ったりしなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:39:42

    >>9

    全てのあかねファンがこの構図に脳を焼かれてるんだよな


    ヒロインレースの最大のライバルの厄介ファンであるヒロインという斬新な設定

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:40:12

    >>4

    君対魔忍の才能あるよ♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:43:27

    >>22

    これ元ファンの反転アンチというんだろうかと前から思ってる

    性格は好きじゃないけど芸能人としては(太陽のようにい続けるかぎりは)相変わらず好き、の方が合ってるんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:46:10

    自分の気持ちをキャラに投影して原作のセリフ自体を疑うニキ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:46:15

    >>26

    私はアクアくんにも嫉妬してますよ

    アクア←←←←あかね→→かな

    何これアクアはともかくかなちゃんにも矢印あるの何で?アクアは愛され過ぎてんの羨ましい妬ましいよあかねちゃんは私の光なのに

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:47:22

    >>19

    >>19

    長い三行にまとめて

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:48:05
  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:53:08

    >>32

    >>28のことだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:02:05

    >>33

    反転アンチの定義違くね?て話だろ

    まあアカ先生があかねは反転アンチだって言うなら反転アンチなんだろうけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:04:57

    反転アンチの心理としてはまあ理解できる
    アンチ化したけどこれだよこれってもの見せられるとやっぱり好き♡ってなっちゃうのわかるよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:09:27

    >>35

    それは「基本的には好きだけど最近の展開は好きじゃない」ファンでは?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:32:48

    まぁ重曹ちゃんはあかねの為には本気出せないようだけどね
    バチバチやってライバルっぽかったのは本番前の煽りだけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:01:10

    >>28

    少なくとも>>22のシーンでは「性格が好きじゃない」描写は全くなく、服装に文句を付けてるだけなので、これを反転アンチと定義するかは人それぞれだが君の発言は完全に的外れ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:14:26

    >>4

    かなちゃんが今の性格になった理由まできっちりプロファイリングしてるから絶対に嫌いにならん

    憧れが最も理解に近い感情の女だ面構えが違う

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:21:33

    実際性格終わってるでしょって言ってるから人格面は好きではないと思う
    幼少期は帽子を叩き落とされて、今は雑誌まで使って煽られて、そもそも好感度が上がるイベントがない
    役者としての好き嫌いとは別というだけ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:38:47

    映画編での煽りモードじゃないかなちゃんと覚悟決めたあかねちゃんだとどういうやり取りになるかは気になるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:41:25

    確執なくなったからこれから次第でもあるな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:44:14

    結局のところ元ファンの反転アンチが一番適切な表現に落ち着くという
    以前のように憧れ一辺倒というわけでもなければ好きな部分と嫌いな部分が同居してるわけだし

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:18:53

    あかねちゃん、本当はかなちゃんと仲良しになって一緒に服とか買いに行ったり、お互いに似合う服選んで薦めあったりしたいんだと思う

    性格嫌いは半分本音半分ツン
    アカ先生の性格的に推しの子最後の方で全開デレが待ってるはず

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:26:46

    >>44

    あかかなエンドか


    ルビー「二人でなかよくやってね! おにいちゃんは心配せずに任せて!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 05:41:07

    >>44

    憧れの存在だったのが向こうにも意識される対等に近い立場になったからこそ、

    役者として、同世代の女の子として、話したい事が山のようにあるのは想像に難くないよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 06:59:25

    結局みんなかなちゃんが好きだよエンドか

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:00:40

    憧れ一辺倒じゃないとファンじゃないのか?
    ここが嫌いって部分があったらアンチなのか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:07:06

    まああかねは殺人犯でもないかぎり人を本心から嫌いにはならんか

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:13:33

    それはそれとして、一部でも苦言を呈した時点でその人はアンチだとアカ先生はカテゴライズしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:29:56

    アイドル辞めてくれる事になったのは嬉しいけど、やっぱり私、今のかなちゃんには負けたくない。今のかなちゃんはあの頃のかなちゃんに遠く及ばない。私がそれを教えてあげる。

    だから受けてくれるよね。
    この『同性愛モノのW主人公』の役を!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:31:34

    >>51

    〜5話辺りの濃厚絡み後〜


    「 な ん で 舌 入 れ た 」

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:35:02

    >>51

    迸るマキマさん感

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:38:44

    >>53

    あかね「かなちゃんはね、服なんて着ないし、いつも帽子がカワイイし、いつでも太陽みたいに眩しい演技をしなくちゃいけないの」

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:40:25

    >>54

    服着てないのに帽子被せるのはちょっとマニアックじゃありませんかね…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:51:31
  • 57二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:02:34
  • 58二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:39:34

    >>56

    (せっかくかなちゃん全裸だしどんな帽子被せよっかなあ)

    「かなちゃん前くらい隠したら?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:51:44

    >>51

    黒川あかねが演じる「神童と呼ばれたテニスプレーヤーだったけど一度の敗北でスランプに陥った高校生」と有馬かなが演じる「主人公に憧れてテニスを始めたけど一度自分に負けて以降燻ってる姿に失望して反転アンチになった後輩」がダブルスで全国制覇を目指すスポコン百合ドラマとかどうすっか

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:31:13

    >>58

    今更まともなこと言われると腹立つな…と思ったが風呂だから別に問題ないだろ!!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:38:20

    >>60

    「ホントかなちゃんってガサツだよね」

    (かなちゃんかなちゃん有馬かな♡)

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:44:08

    >>59

    あかね「とてもいい思う!!

        (とてもいいと思う!!)」

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 05:49:54

    あかかながあのまま温泉でからむ妄想いい・・

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:36:59

    >>61

    かなちゃんに「お風呂で前隠さないぐらいでガサツって…ふん!減るもんじゃあるまいし、見たければ見ればいいわ!」って言われたらどうするんだよ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:00:56

    >>52

    あかね「勘違いしないで!!かなちゃん以外にこんなことしないから!!」

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:09:11

    ついに大人気だった>>4が削除されてて草

    いたたまれなくなった本人が自主的に消したのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:20:33

    >>66

    その割に同一人物と思われる他のレスは消されてないな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:23:54

    あかかな仲良しスレ上げ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:47:16

    >>65

    かな「そういうことじゃなくて!!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:37:01

    >>63

    だれかあかかな温泉からみSS書いてくれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:34:54

    >>70

    あかねちゃんの方が背高くて肉感的な身体、かなちゃんの方が気が強いのに小柄で細いロリ体型

    温泉でからむとか鼻血出そう

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:37:27

    あかね「かなちゃん、女の子同士も悪くないよ?」

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:46:35

    >>69

    あかね「あっ!手を腰にまわしてほしかったってことだね!!ふっふーん♪もう完全に理解したよ!!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:58:39

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:06:49

    >>59

    役逆じゃないかと思ったけど、かなちゃんの方が童顔だから後輩役か

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:27:20

    >>59

    >>75

    お互いより相手のこと理解できるな!

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:28:47

    >>73

    かな「全部違うわよ!?」

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:34:08

    あかね「かなちゃんってば令和なのにツンデレ♡」

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 13:27:51

    >>55

    帽子はかなちゃんのトレードマークだろ‼︎

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:08:53

    全裸でも帽子はいるよな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:51:18

    >>79

    >>80

    そうじゃない!帽子が似合うのは分かる!けど服着ててもいいだろ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 03:06:53

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:53:44

    >>82

    常全裸はもうそんなのないだろ!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:09:40

    >>55

    あかねだぞ

    どう考えてもマニアックな性癖あってもおかしくはないだろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:33:14

    >>84

    有馬かな相手にだけ発動する何かがあってもおかしくはないな

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:50:14

    >>54

    何処からそんな変態あかねさん概念ができたんだ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:54:06

    >>86

    割りとあかねちゃんはかなちゃんのこと脱がしてるよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:20:00

    かなちゃんはお支払い奪うだけで堕ちるからチョロい

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:18:36

    グイグイ来るあかねを軽く受け流す(たまに受け流せない)かな

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 19:20:22

    >>89

    たまにの頻度低そう

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:04:49

    >>86

    そりゃ本編でもあんだけ覚悟ガンギマリの子や

    何しても不思議ではないイメージが出来てるんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:43:25

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:53:30

    あかかね関連の見たいシーンがあり過ぎて2期が無限に楽しみ
    一期の内に最初のレスバしてくれた時も本当に嬉しかった

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:42:26

    >>89

    10回に1回あるかないかぐらいのイメージ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:22:39

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:37:05

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 08:20:11

    >>90

    たまに頻度低そうじゃないな、受け流せないのが多そうって言いたかったから「たまにの頻度高そう」だ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 15:44:45

    最近スレいくつか見かけた割には二次創作見かけないなあ
    友達になってほしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 17:51:43

    かなは多分あかねから普通に嫌われてると思ってそうだろうからな・・

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:09:49

    たしかに。
    スレも仲良くなった後の2人を書いてるものが多いけど、原作に近い状態から仲良くなる過程も見てみたいね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 07:57:15

    ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:07:02
  • 103二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:10:37

    あかかな&アクアで、レイアスカとシンジみたいに永遠にいちゃついてて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:19:44

    >>103

    恋愛の結論は少しおあずけにして仲良しエンドも悪くない

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:49:26

    >>103

    >>104

    ハーレムエンドとはまた違うんだよな

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 13:26:57

    >>102

    読んだ。

    仲良いようで煽り合って、最後に泣かせに来てて頭が忙しかった。

    このくらい本音で語って、お互い年相応な一面を分かり合えればいいかもね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 00:36:54

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 07:49:50

    押せ押せなあかねちゃんにかなちゃん弱そう

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 08:49:47

    >>108

    PV撮影の時に衣装のほころびを直してあげたら照れてたし、真っ直ぐな善意の言動には案外弱いよね

    (ってか、B小町入りの時やセンター決めの時とかからチョロかったわw

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 19:55:40

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:41:22

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:50:42

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:03:40

    煽り愛が似合う

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 10:08:58

    二人の身長差が13センチだからあかねちゃんが低めのヒール履いたらちょうど15センチくらいになるよね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 16:51:39

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:09:21

    あかね(かなちゃん!!かなちゃん!!)
    かな「あぁもう心の声うるさい!」
    あかね「以心伝心!!!(ダキッ!)」

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:31:47
  • 118二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 09:09:57

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 13:32:39

    >>114

    ちょうどいい身長差だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています