うわーん!もう終わりです!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:39:11

    ユウカがトリニティとゲヘナの紛争で発射された巡回ミサイルに巻き込まれて全治三週間の大怪我を負いました!
    全面戦争の幕開けです!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:40:09

    トップのさらし首ができるまで終わらないな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:40:18

    マジの全面戦争の開幕じゃん…
    ユウカが退院して一喝して収まるかどうかのレベルだぞこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:46:03

    ゲヘナ トリニティ「「なんでミレニアムが!?」」

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:49:47

    全力でトリニティのせいにしようとするマコトが見える

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:49:55

    良かったなナギサ!
    武力のある第三者組織が調停(物理)に来てくれたぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:51:54

    ミサイルが巡回してるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:52:35

    後々アビドスが合流するから新旧三大校対決だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:53:18

    >>6

    調停じゃなくて(両陣営リーダーの顎に)掌底になる予感しかしない

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:54:01

    まあ超長射程のミサイルの一部なんかは、目標を自ら捜索して突入する性質を持った奴があるとは、又聞きですが聞いた事があるので


    それに凸られたと考えれば…

    >>7

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:55:26

    >>10

    ミサイル風紀委員概念…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:56:01

    頑張れ先生マジ頑張れ。下手すりゃキヴォトス消滅待ったなしや

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:57:55

    三大校がこれで弱体化すると赤冬があふれてこないか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:58:33

    じゃあ赤冬にはHIGUMAを投下するか

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:00:04

    いつだって大戦争の始まりは唐突なものよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:01:05

    巡回ミサイルとかいうとんでも技術に興味が持ってかれるかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:13:39

    (みんなやることがあるからってノア以外お見舞いに来てくれない...)
    (私ってあんまり人望ないのかな...)グスン

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:32:32

    とんでもない規模の戦争になりそうだな
    どさくさに紛れて他の学校も漁夫の利狙って来そうだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:38:14

    キヴォトスを滅ぼした傾国の魔女、早瀬ユウカ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:38:58

    ユウカがその戦争を知ったらどうするか

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:41:42

    というかこれトリニティとゲヘナで責任のなすりつけが起きるだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:42:01

    これ下手にミレニアムが大勝利して2校を吸収した場合3校分の財務をユウカが面倒見なきゃいけなくなるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:43:28

    >>20

    弾薬費がミレニアムにツケられててキレる

    ちなみに許可はノアとリオ会長が出した

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:44:00

    ミレニアムが強襲すれば相手が混乱してる間に一気に攻め込めそうだしな
    ミレニアム一強時代が始まる可能性もある

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:44:31

    >>22

    なんならゲヘナを打ち倒したらゲヘナのアウトローどもを管理する必要があるんだぞ


    勝っても負けても誰も得しない地獄だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:45:26

    >>24

    初手の強襲で決めきれないと人少なめかつ財務担当がダウンしてるっていうジリ貧が始まるのが負け筋かな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:45:59

    ミサイルで吹っ飛ばされて気絶して起きたら三つ巴戦争起きましたとか聞かされたら戦争で発生する莫大な費用を考えてまた倒れそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:46:26

    聞いた?ミレニアムのキヴォトス制圧って早瀬ユウカに起因するらしいよ。
    うわっ、可愛い顔して相当な野心家ね。

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:47:21

    実はユスティナによる鎮圧対象外のミレミアムが早期に全面参加してきてるのでアリウスも何気にピンチな状況
    カオスだなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:47:24

    どうやって決着つけるんだこれ
    もうやり始めた以上簡単には引けないだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:47:34

    でもミレニアム生って一部除き相対的フィジカル弱者だからマジで短期戦じゃないとすり潰されかねないのよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:49:38

    >>30

    借金いっぱいミレニアム

    上層部ズタボロトリニティ

    一回り小さくなったゲヘナ

    の三大校共倒ルートがもう見えてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:50:15

    落とし所がないんだよなこれ
    やっちゃった方が謝罪しようにも互いに責任なすりつけるのが目に見えてるし

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:50:37

    >>30

    大正義調停者シャーレ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:52:13

    >>33

    「「無断で入ってきたほうが悪くない?」」

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:52:55

    >>34

    三大校が戦争おっぱじめた時点で連邦生徒会の権威と共にシャーレの権威も地の底に落ちてそう


    元々連邦生徒会の権威なんて地の底とか知らん

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:53:07

    こうなったらアリスが魔王になってキヴォトスを統治するしかない
    お前がこの国を救う魔王になるんだアリス

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:53:11

    一番やばいのはどっちのミサイルか誰もわかってないパターンやな
    そうなったらかもしれないで謝罪するとは思えないし

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:54:19

    >>31

    その分ドローンとかロボとか投入してくるから…(尚予算)

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:54:22

    そもそも会長でもない子が巻き込まれたくらいで全面戦争に発展するなんて想像つかないからミサイルが原因とすら思わないぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:54:38

    >>36

    調停失敗とかじゃない限りシャーレの株は落ちないでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:56:18

    これで互いに弱体化して他校がチャンスとばかりに戦争始めたら大戦国時代の幕開けになるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:57:04

    >>38

    わかってても相手の工作主張する気しかしねえ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:57:59

    まあ仮に分かってても認めるとは考えにくいな
    賠償とかの話になるし

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:58:04

    ヤメテ…ワタシノタメニアラソワナイデ…ヨサンガ…ヒヨウガァァァ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:59:08

    かつてないほどの団結力をみせ、いざトリニティとゲヘナを滅ぼさんとばかりに攻撃を仕掛けるのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:59:58

    >>42

    赤冬は案外義理とかでゲヘナ側で参戦してはくれそう

    山海経は絶対末端が余計なことする

    アビドスはヒフミ関係でトリニティに着くか中立決め込むかのどっちか


    読めんのは百鬼夜行

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:02:08

    トリニティとゲヘナの上層部の反応はいかに

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:02:14

    ノアも止めなさいよ...
    え?ノアが一番やる気出してた!?なんで!!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:05:02

    止め方が浮かばないな

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:05:25

    >>47

    ん。私達は私達をより高く買ってくれた方につく。いわゆる傭兵稼業。危なくなってきたら金目の物を集めて逃げれるから一石二鳥

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:11:36

    強襲成功したら高額な賠償金と謝罪要求、後被害の補償要求が無難かな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:14:27

    いよいよとなればシャーレがアビドスラビットアリウス便利屋あたりと武力介入してなんとかするでしょ(適当)

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:14:38

    この戦争をきっかけに三校の関係は悪化、小競り合いが頻発とかもありえる

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:15:18

    カイザーやブラックマーケットが漁夫の利を得る展開しか見えない......

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:15:27

    キヴォトス大戦がなんとか終わったとしてもトリニティは責任の擦り付け合いで内戦待ったなしじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:18:15

    一番マシなのは強襲成功の場合か?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:19:31

    先生どうやって止めるんだよこれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:19:53

    この3つ巴の大戦でヘルメット団に流れ着く生徒も大勢いそう…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:23:05

    >>51

    アビドスに9億即金で積めたところが優位に立てるか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:25:53

    >>51

    費用は最終的に賠償金で補うことになるだろうから即金を出せるミレニアムが落札だろうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:25:58

    私はもう自分を止めれません。
    こんな感情は初めてです。

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:27:20

    一番頭抱えそうなの誰だろう

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:28:32

    >>63

    リンちゃんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:29:17

    ユウカと先生とナギサ様は間違いなく頭を抱える。ゲヘナの良心のヒナはあれこれ駆り出されて抱える暇がない

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:31:37

    ユウカが目を覚ましたら悲しむのはわかっているが
    自分の気持ちを抑えられず暴走するノア

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:34:32

    リオとヒマリが流石に止めるよなと思ったけどよくよく考えるとあの2人後輩のことめっちゃ大切にするタイプだったから、駄目っぽいですね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:36:10

    >>65

    合法的に先生の下で戦えるチャンスだからヒナを何とか説得しよう

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:38:21

    >>67

    どっちかが暴走したら残った方にブレーキが掛かって両方暴走する事はないと思う

    けど暴走した方を止めるのに掛かり切りになるだろうから実質的なトップが絶賛大暴走中のノアになる

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:41:31

    トップだけじゃなくて各部活も暴走するのでもう終わりですね

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:46:14

    とんでもない高額の賠償金要求しそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:51:34

    >>51

    一緒に便利屋の頬っぺたを札束で叩こう

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:53:35

    これ連邦生徒会は慌てるだろうな
    仮にミレニアムが大勝したらミレニアム一強になるし
    そうなったら権威がなくなる
    一強になったら困るところは結構ありそうだし

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:10:04

    ミレニアムってキヴォトスのインフラ整備してなかったっけ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:10:10

    歴史に残るやつや

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:16:42

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:17:20

    ユウカが知った時には既に終わってて、ゲヘナとトリニティに要求突きつけてる段階だったらどうなるんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:29:40

    >>77

    外交の前に全校集会を開いてお説教

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:33:28

    ゲヘナは風紀委員、トリニティは正実あたりが終戦工作の協力者になってくれそう
    ミレニアムは普段の結束力が仇になって止まらなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:38:58

    もしも巡回ミサイルにユウカだけで無く先生まで巻き込まれたらどえらい事になりそうだと考えてしまった。(先生はユウカより酷い怪我をしたけど生きている想定でお願いします。)

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:41:30

    先生巻き込まれてたらゲヘナもトリも戦争なんてやってる場合じゃなくてそれこそ嫌々手を組んででも虱潰しでミサイル撃った犯人探すやろ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:46:56

    唯一ミレニアムを止められそうなユウカの確保が重用だけどミサイルくらったとなると重傷で厳重にセキュリティされてる場所に隔離されてるから、そのセキュリティを突破できる人材が必要なのに一番適してるミレニアムが暴走してるのがキツイ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:47:01

    この流れWW1で見たな……いや狙われた理由とか色々違うけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:56:10

    ガチでやるなら速攻で全て終わらせるのが一番だからな
    一気に攻めて勝利して要求突きつけるがベストではある

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:01:38

    ミレニアムはアバンギャルドくんあるから本気でやる気あるなら普通にやばいんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:04:28

    仮にどちらの責任かわかってた場合もやばいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:17:38

    ただミレニアムは生徒の地力が低いから長引くほど兵器を消耗していって不利になる
    なのに二正面作戦が必要でアリウスの工作とゲリラ戦があることを考えると短期決戦はかなりきつい

    三校とも共倒れして百鬼とか山海経あたりと同レベルの戦力になって戦国時代になると予想

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:23:44

    トリニティ、ゲヘナ、ミレニアム
    この三大学校は早瀬ユウカただ一人のために滅んだらしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:24:56

    ユウカ戦争とか言われちゃうやつ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:47:31

    とりあえずマコトが悪いことにして終わりでいいんじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:47:40

    この戦争後ユウカはどうするのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:32:18

    ミレニアムとゲヘナとトリニティ
    どこと手を組みたいかなんて一目瞭然ですよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:47:03

    >>36

    大丈夫だぞ。

    エデン条約って元々は連邦生徒会長が持ち掛けた案件なのに他人事のようにスルーしている時点で地の底さ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:06:04

    ミサイルがカイザー由来とかなら未来は見える
    ミサイルがどこかの学校由来なら破滅が見える

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:41:19

    「えっ?ミレニアムがトリニティとゲヘナ相手に戦争起こして制圧した!?なんで!!?」

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:08:07

    >>52

    一年戦争におけるレビル将軍みたいな切り返しがなきゃそうなるかな

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:08:22

    >>26

    そこでアヴァンギャルド君ですよ先生

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:14:26

    基本的に和平条約って拮抗してる勢力同士でやる場合は
    やはり同じくらいかそれ以上の戦力を持つ第三者が調印に同席するのが慣例だから
    ありえそうなルートではあった

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:19:13

    そもそもミレニアム側はお金が欲しいわけでも権益がほしいわけでもなく報復で戦争起こしてるので…

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:21:18

    ミレニアムが止まる条件はなんだ
    両方のトップ潰すまで止まらない気か?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:37:10

    あくまで両校の戦闘行為に対する報復行為だから両校が停戦に同意すれば止まりはすると思う
    ただその後の両校トップに対する責任追及とかミサイル発射の当事者の身元引き渡しとかその他諸々でかなり詰めていくと思う

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:25:47

    >>99

    原因が「ウチの大事な大事な事実上のトップに怪我負わせて詫びもないとかどういう面してるんだよ」だから面子潰されてるわけだしなぁ……


    理想はとっとと調停に入る組織があるべきだがユウカを煽り倒してたりトリニティとゲヘナを緩衝材なしに会わせるリンにそんな調停出来るわけもなく……

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:14:32

    本当に終わりだ⋯

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:16:48

    >>13

    赤冬はずっと内側でゴタゴタやってそうな気もするけどなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:17:42

    >>102

    連邦生徒会もトリニティもゲヘナも割とトップが外交オンチだからなぁ……

    ・ミレニアムの生徒会役員を暇人扱いするリン

    ・内政問題に他校を巻き込むナギサとマコト

    ……いやマジで外交オンチよね。

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:31:50

    >>105

    ナギサもマコトも案外外交はいけるのよ

    ナギサは連邦生徒会長失踪で白紙になったエデン条約を締結まで持っていけた人材、マコトも赤冬のチェリノに気に入られたりと味方作りをしっかりやってる(これは銅像贈ったりしてるチェリノが一枚上手なだけなのかもしれんが)


    ただマコトからしたらエデン条約を組む意味が一切ないから塩対応し続けたってだけで……(マコトからしたら万魔殿の権力が弱体化するエデン条約は言語道断の案件、アリウスがマコトと接触しなきゃ最終的にゲヘナから突っぱねてたのがエデン条約)

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:38:46

    ゲヘナとトリニティはミレニアムに勝ったとしてどうするつもりなのか

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:01:28

    ゲヘナはほぼ戦力壊滅だけどトリニティには元気なお姫様がいるので...

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:04:30

    >>108

    なんなら正義実現委員会とミカがやられてもシスターフッドと自警団がいるからな


    戦力の数だけなら一番なのかもしれん

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:10:50

    ゲヘナは強者がだいたい自由人だからわざわざ戦争に関わるとは思えんのが...
    ヒナが倒れたらもう風紀(つよくない)とばんまどののの戦車部隊くらいしかいなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:11:47

    まあ、ゲヘナはまとまりないし、万魔殿の尻拭いのために戦おうって奴は少なそうよね
    風紀委員とかはやむなく頑張るかもしれんけど、便利屋美食温泉あたりの腕の立つ連中はあんまそのへん興味なさそうだし

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:13:19

    ネームドとそれ以外の戦闘能力が設定上でもかなり差あるからネームドを先生とユウカで説得して回ればまぁどうにでもなりそう
    そこさえクリアすれば万魔殿なりゲヘナの不良が止まらなくても風紀と正実と救護とシスターフッドとC&Cとセミナーとヴェリタスとエンジニア部が協力してくれる勝ち確盤面な訳だし

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:16:08

    ミカは牢獄でごめんなさいごめんなさいってずっと泣いててもいらん事されまくって魔女化大暴走してても贖罪モード入って前線で蹂躙してても違和感ないおいしいポジ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:33:33

    ゲヘナと戦うと主戦力はヒナくらいだけど、それで勝っちゃうとかろうじてヒナが抑えていたテロリスト共が野放しになるのがな

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:37:45

    ヒナちゃんかわいそ...

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:53:09

    >>69

    コユキ お前がミレニアムを守れ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:57:15

    まあ先生が動く前にミレニアムが勝っちゃったらどうしようもないかもだけど
    前触れなく突然奇襲して決着が理想ではあるだろうし

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:49:32

    ナギサならユウカに怪我をさせた時点で謝罪に出向きそうじゃない?
    知る前に宣戦布告されたなら諦めよう

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:53:17

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:17:29

    保守襲撃

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:29:10

    >>119

    (ミレニアムでなくてトリニティ?)

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:06:28

    >>115

    終わりのみえないゲヘナ生との闘いよりは幾分マシな気はしなくはない

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:14:26

    勝ったとしてもその後大変そう

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:23:09

    トリニティ史に残るだろうな
    結末がどうであれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:25:32

    先生たちはどうするんだろうな
    開戦したら簡単には止まらないだろうし

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 04:49:36

    その日、人類は思い出した的なアレ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:01:23

    >>37

    校内で妙に顔が広く、トップ層と話ができるアリスなら深刻化する前になんとかできる可能性はある

    「アリスはユウカの仇を討つため、魔王になります。闇堕ちです」とか言い出したら後は知らん

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:52:00

    >>105

    > ミレニアムの生徒会役員を暇人扱いするリン


    プロローグのアレなら暇人扱いされたの

    政治権力のないトリニティの二人だけじゃなかった?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 14:53:18

    >>94

    (ミレニアム末端のバカ技術者が誤って発射したのだとすれば……?)

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:14:23

    アリスとコユキが全力出したらやばいだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:29:44

    開戦の原因がミレニアムの重要人物が戦闘に巻き込まれたからって…
    私の他にリオ会長も巻き込まれたの!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:38:47

    ユウカはこの件を知ったら唖然としそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:39:00

    >>128

    普通にユウカも暇人呼ばわりされて巻き込まれてるよ

    杜撰な管理体制とトップ不在の弁明を求めて抗議に来てる他校の生徒会役員に「文句あるならお前が行け」っつって現場に放り出すのリンちゃんエキセントリックすぎん?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:39:48

    >>131

    会長ならエリドゥから無人兵器戦力引っ張ってきてアバンギャルド君の量産体制整えてるよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:41:43

    ついに始まったトリニティ対ミレニアム対ゲヘナの頂上決戦
    果たしてどこが勝つのか、そしてそれを知ったユウカの反応やいかに

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:44:23

    連邦生徒会の権威は地に落ちそうだな
    大戦に何も対処しなかったとかで
    先生が終戦に貢献したとかなったら先生を一時的にでもいいからトップにって考える人も出るだろうし

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:55:05

    ミレニアムの本気を見ることになるのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:57:55

    激おこのミレニアムにこれ以上殴られたくないからトップの首を差し出してケリをつけよう
    羽沼マコトが腹を斬ってお詫び致します

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:01:59

    アリウスと繋がった責任か

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:02:24

    例の巡航ミサイルの巻き添え喰ったのであればアリウスとマコトの首で手打ちにするのがスジなのはそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:04:00

    ゲヘナ
    主力は風紀委員会と万魔殿、後方支援に給食部と救急医学部
    ただしエデン条約が完全にポシャったお陰で最大戦力ヒナのメンタルは瀕死
    便利屋、美食研究会、温泉開発部などの実力のあるネームドの大半は基本犯罪者なので、愛校心で助力してくれるかは不明

    トリニティ
    前線に正義実現委員会とティーパーティー部隊、後方支援に救護騎士団、その他シスターフッドと自警団
    かつツルギ・ミカの特級戦力2人も擁していて、単純な戦力層は多分最も厚い
    ただ有事における派閥間の連携・協力に不安があるし、上層部も一枚岩とは言い難い。もしかしたら内輪揉めするかも

    ミレニアム
    学園公認の治安維持組織を持たず、武力を持つ部活が少ない
    セミナーはC&Cや保安部などの戦力を抱えているが、規模からして他校の武力組織と前線でぶつかるには不足?
    部活も殆どが非戦闘系、気風からして一般生徒も戦闘に向いているとは思えないので、リオやエンジニア部がどれだけ無人兵器の数を揃えられるかが鍵。電子戦はあんまり出番ないかも
    ただユウカをやられてキレているため、普段以上に過激な手段に打って出る可能性もある

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:04:27

    そもそもの話トリニティとゲヘナの調印の場になんかミレニアムのセミナーが入り込んできてなんかテロリズムに巻き込まれたことを理由に宣戦布告してますって、連邦生徒会が介入してミレニアムに停戦命令出して先生が復帰次第シャーレを介入させて罰するだけじゃないの普通に

    誰から見たってここ最近勢力を拡大してきた学校がキヴォトスの支配を目論んで、テロリズムでライバル勢力が混乱してるのを好機とみて意味の分からない因縁付けて戦争吹っ掛けたって状況でしょこれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:34:19

    >>142

    ただ連邦生徒会にそんな発言力も影響力も残ってないよな多分

    学校間のいがみ合いはまだしも言い出しっぺのくせして条約もほっぽり出してたのに、何を今更って突っぱねられるのが関の山

    頭に血が上ってるミレニアムにも無視されるだろうし、本当に先生の言葉しか使える武器が無いわこれ...

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:17:58

    >>133

    この「生徒会」ってセミナーしか該当せんじゃろ?

    風紀委員は語るに及ばず


    現場に放り出すところは…まぁ御指摘の通りにございますが

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:29:39

    >>144

    時間を持て余してる皆さんっていうのが全体にかかってるように読めたかな

    何にせよ連邦生徒会の失態で困ってるから来てるのに暇人扱いは対外的な態度として本当に良くない

    疲れてたんだろうけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 10:18:27

    まぁ連邦生徒会に動かせる戦力が無い以上、他校の生徒に頼るしかないのは分かるけど
    それにしたって態度がなぁ...そりゃ人望も信用も失うわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:38:31

    先生が何をすれば止まるのか

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:46:48

    もはやシャーレの特権も意味をなさないから先生を気にかける奴はおるまい
    大人のカードは子供には使わないし

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:02:08

    シャーレの超法規性が失われても先生を頼る生徒はいるだろうし新たに条約で先生の立場を作ると思う

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:06:02

    >>146

    こういう事態が起きた時の為にSRTがあったはずなんだけどな

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:03:32

    >>150

    そこら辺考えない人たちが過半数みたいだったからね……

    多分誰の管轄にしても問題があるだろうからいっそのこと解体って考えたんだろうけども一応生徒会長代行がいるのにそれやる?

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 08:23:10

    身内がやられたとはいえ無名の司祭対決前にキヴォトスで大規模戦争とか愚の骨頂だし
    状況からして第三者の介入が疑われるからリオもヒマリも止めようとするでしょう

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 09:07:31

    >>152

    止められるかどうかはどこまでヒートアップしてるかによるな

    燃え上がってる集団だと止めようとするやつは全員敵認定し始めるから

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:37:15

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:51:52

    >>153

    ミレニアムのメンバーを止められそうにないから司祭案件発生までに鏖にしてしまえってなる可能性もあるしな

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 11:56:03

    でも幼稚園児も手榴弾や白リン弾を投げ合う世界観で巡航ミサイル全治3ヶ月でそんな大事になるかね

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:11:20

    ユウカが涙ながらに止めるとか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:31:40

    全治三週間なんだ 
    三ヶ月ならもう和解の線は無いよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:20:52

    >>156

    たとえかすり傷だったとしても自分トコの要人が巻き込まれたってだけで開戦には十分なのよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:24:55

    まだ治療すればちゃんと治るだけマシであってこれで万が一にでも死なれたりしたらもうキヴォトス消滅ルートしかなくなる

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:29:03

    ふと思ったんだけどひょっとしてユウカが現場にいたのって先生の補佐(護衛)として自発的に条約締結の場についてきていたからとかじゃないよね……?

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 05:14:47

    >>158

    三か月もユウカがミレニアムから離れたらあっちこっちに支障がでてそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 13:13:22

    完治じゃなくて全治なのがな

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:54:40

    ユウカは必死に止めようとするだろうな

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 04:34:26

    責任はマコトとアリウスにあるんだが
    ミサイルの責任押し付けが一番巧そうなのもマコトできつい

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 05:07:44

    ベアおばが全部悪い、で手打ちにしないと火種が燻り続けてしまう

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:04:25

    >>165

    爆破された飛行船に乗ってるのが質悪い

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 11:08:26

    >>167

    ゲヘナの威厳を見せるために飛行船で来たら爆破された被害者だって言うのは目に見えてる

    しかもそれは嘘ではない

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 13:28:43

    そしてアリウスは言いなりのサオリ達を守ろうとするとベアおばとかゲマトリアを出さないといけなくて‥

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:41:37

    マコトの立ち位置が面倒過ぎる

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:50:18

    コユキが万魔殿ーアリウスの秘密回線ぶち抜けば‥

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 09:49:36

    全てをベアおばになすりつけるしかないか

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:06:58

    四章にミレニアム追加か

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:20:05

    そもそもあのミサイルの下手人が誰かなんてあの時点でアリウスとつながりあったごく一部以外誰も分かってないだろ
    はたから見たらあれは「ゲヘナとトリニティの要人が一堂に会する機会を狙った第三者によるテロ」であって、それでゲヘナとトリニティに報復戦争仕掛けようなんてワンダフルな思考回路になるわけがない
    変な陰謀論を膨らませてヒートアップする輩はいるかもしれないけどノアやネルが止めるわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:22:00

    これそもそもエデン条約の時に巻き込まれたのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています