ここだけトレセン学園の夏季制服がポロシャツとミニスカートな世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:42:18

    シチーやジョーダンはこだわりの丈ありそう。

    画像はイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:43:59

    ポロシャツのポロって何?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:44:42

    >>2

    ああ、そうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:45:31

    >>2

    ポロシャツの由来は、イギリスの伝統競技である「ポロ(馬に乗りながら、ホッケーのようにT字型のスティックで相手ゴールにボールを入れる

    って出てきた

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:46:58

    まあ、エルコンドルパサーの私服はポロシャツなんすけどね

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:47:05

    >>4

    (だからウマ娘世界のポロってなんじゃろなってことだ>>2

    馬いないもん)

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:47:31

    冬場はベストとワイシャツでどうですかね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:48:44

    ポロがウマ娘に人が肩車して行う競技なのかポロシャツという名前自体が採用されていないのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:50:44

    ポロシャツJKJCすき
    結構ピッタリしたシャツが多くて大きくない乳でもラインが出てるのがとても良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:51:11

    ポロがウマ娘が行うホッケーっぽい競技に置き換えてそこまで不自然になるかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:51:49

    >>9

    ローレルが来たら戦略兵器ですね。

    あーっでもカフェやスズカも良いだろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:52:36

    >>6

    ウマ娘がポロしているのだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:53:02

    ポロが無いとジャガールクルトのレベルソも生まれないから

    ……東インド会社所属のウマ娘?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:55:20

    ミニスカートが制服…

    膝下何㎝とかというのは聞いたことがあるがミニじゃないとダメなのか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:55:23

    馬に乗らないならラクロスでよくね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:57:17

    ロングスカートにしたい生徒が反発する

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:08:43

    >>2

    あの馬にのってやるやつ

    馬ってなんだ?まあいいや さあいくか!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:19:38

    ポロ? ああ、ウマ娘サッカーの正式な呼び名だな

    ウマ娘が伸び伸び走れて、安全に減速できるのに人間のサッカー場の9倍もの広さを使ってするんだ

    ん? スティックでボールを? いや普通に蹴るんだが…

    Polo - The Gentlemans' Sport


  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:22:55

    ポロはウマ娘がゴルフクラブでボールを打って相手にぶつける格闘技って民明書房に書いてあったよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:29:07

    (冬服どうなるのか気になる)

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:48:45

    単純なスリーサイズの殴り合いになるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています