凛と蜂楽の寂しがりサッカーコンビ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:42:20

    お互いの寂しさに気付いてる
    二人とも夢中になるとベロ出す
    誕生日ゾロ目
    世界選抜一点目の連携
    U-20凛→蜂楽へのヒールパス→「そこだね復讐者」からの凛にパスで(左足シュートは外したけど)覚醒のきっかけ?を与えてる
    何かと絡みというか共通点があるからもっと深く関わるかなって思ったらそうでもなかったよな
    二人とも依存から脱却した同士だしスペイン対フランスで何かしらやり取りして欲しいけど望み薄かな
    これは主観か分からんけど蜂楽に若干優しい凛ちゃんさんは何でだろうな。前髪ぱっつんが幼少冴を彷彿とさせるから?



    以下蜂楽と凛について考察するスレです



    ※腐コメはやめてね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:48:07

    幼少期が可愛いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:51:14

    こんだけ浸透してる「凛ちゃん」ってあだ名の名付け親だからな蜂楽

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:54:53

    明るいぼっちと暗いぼっちって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:58:38

    ぱっつん前髪相手だとちょっと態度が軟化する凛ちゃんさん面白いな
    前髪が理由かは知らんけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:02:04

    サッカー以外の心の持ち方みたいなのに踏み込んだのブルロにしては珍しいから何かあるかと思ったら潔さんが挟まりにきてうやむやになった感じする

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:05:11

    凛と蜂楽スレ待ってた 

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:06:08

    凛ちゃんも根っこは本能タイプっぽくて両方内心の地の文が幼くて相方?がメタビ持ちの理屈で考えてそうな方
    凛ちゃんは誰かを探すサッカーってところでシンパシーがあったのかな
    凛ちゃんも兄ちゃんのパスがあればってずっと考えてたみたいだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:23:50

    フランスとスペインやってくれるかな
    地味に乙夜と烏の相棒対決もあるからやってほしいけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:25:34

    スレチだったらあれだけど凛と潔が最良のパートナーなら蜂楽と冴も相性良かったりする?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:30:59

    雰囲気がぽやぽやしてるわけではないのに何故かこのコンビは癒やされる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:56:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:58:58

    なんか好き
    重くはないけどしっとりしてる
    ちょっと少女マンガちっくだからかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:00:37

    >>10

    蜂楽&冴のコンビネーションもU20W杯で観れるといいね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:16:19

    フランスとスペイン戦が描かれるかどうかだな 潔スヤスヤでカットされたけどトライアウトのこの試合見たかった どうやって蜂楽が点決めたのか気になる

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:18:45

    ここ然り、烏と乙夜のコンビも然りで案外気になってるフランスVSスペイン戦
    なのでちょっとでもいいから試合の描写をですね……

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:27:24

    クールで無愛想な暗い過去のある黒髪イケメン
    天真爛漫で明るいけど寂しがり屋

    要素だけ抜いたら少女漫画の系譜だな
    要素だけ抜いたら

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:34:28

    凛も蜂楽もお互い出会ってそんな時間経ってない段階で寂しいサッカーをしてるって見抜きあってるのが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:03:31

    この二人には謎の湿度を感じる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:06:08

    蜂楽→凛はかいぶつ(他者)として見てる
    凛→蜂楽は兄ちゃを探すサッカーをしてる自分と重ねて見てる感じ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:25:00

    誕生日がゾロ目に関しては士道と冴もゾロ目、かつ7月7日、8月8日、9月9日、10月10日で連番になるからな
    なんか意図でもあんのかね

    ちなみに1月1日は七星の誕生日

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:44:38

    ここU20日本代表戦の凛と通じるなと思った

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:46:39

    凛はお兄ちゃんっ子なだけで寂しがりではないと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:46:02

    >>9

    そこが試合してるときドイツは休みのはずだからワンチャンあるといいね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:22:16

    読解力なさすぎて恥ずかしいんだけど、みんなどの辺で凛ちゃんが蜂楽にはちょっと優しいって判断してるの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:51:19

    >>25

    PWCだと蜂楽の質問に答えてあげたりしてる

    他のキャラに対しては無視とか「うるせえ」一言であしらったりしてるんだけど

    私はダンベルの重さの単位の違いを教えてあげるやつが好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:46:32

    >>26

    そんなやりとりあるんだね

    PWCやってないから知らんかった

    じゃぁみんなPWCやってて凛ちゃんは蜂楽に優しいって言ってるのかな?原作読んで優しいってとことかあるんかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:03:55

    >>25

    自分はアニメ見てて19話の「お前のサッカーは〜」のところで優しくないか?って思った気がする

    わざわざそれ言うんだなって

    そのあと漫画でナイトスノウみて納得したけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:54:31

    他に凛と関わるキャラが潔とか士道とかだから相対的に優しく見えるだけで蜂楽に優しい訳ではないと思ってる でも通用しねえとかぬるいとか言いながら無視しないのは優しいのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:36:14

    >>28

    なるほどー!

    それ言うのは確かに優しいのかも。

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:23:24

    U20戦で入場時に凛、蜂楽、潔と並んでたのが印象的
    双方の先頭が糸師兄弟なのは当然として、冴の後ろに並んでいた愛空と潔の会話シーンがあったのに
    なぜ先生は凛と潔の間に蜂楽を入れたのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:04:37

    作者は二次セレクションはラブコメって言ってたらひいからその流れを汲んでるんじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:52:52

    身長差10cmなのに足のサイズが同じ27.5cmなのは面白いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています