【安価SS】五条「VTuber?」

  • 1一般猿A23/08/17(木) 20:00:49

    狗巻「しゃけ〜」ニコニコ


    五条「やあ趣味がYouTubeの棘 何見てんの?」ススッ


    美少女『スパチャありがとう猿共〜♡』


    五条「…………………………傑?」キュピーン


    五条「アイツ、バ美肉して非術師からスパチャ巻き上げてんのか!?」




    五条「という訳で僕も対抗してバ美肉VTuberになろうと思う」


    家入「何がという訳なんだよ」


    七海「バ美肉なのは確定事項なんですか」


    五条「スレ主的にその方が書いてて楽しいから……こういうビジュアルで行こうと思うんだけど」ドンッ


    どんな容姿?(ロリ、ケモミミ等)

    >>5


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止ィ!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:02:42

    めっちゃ優雅なイケメンおばあちゃん(普通に老人)

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:04:56

    白髪ひげもじゃで顔が見えない老人

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:05:44

    エドワ◯ド・ニューゲ◯ト

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:05:46

    野薔薇のスカート履いたゴリラ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:05:46
  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:06:10

    何で野薔薇のスカート履いてるんだw

  • 8523/08/17(木) 20:06:35

    ごめん
    バ美肉見えてなかった
    安価下で大丈夫です

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:07:19

    良いんじゃね?
    🦍の姿してスカート履かせればVチューバー

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:07:26

    あれイケメンおばあちゃんってバ美肉に入るのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:09:06

    と言うか案出した全員美少女じゃねえなこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:09:20

    まぁ柴犬もいるし、馬の頭もいるから良いと思うけどね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:11:33

    イケメンおばあちゃんのイメージはこんなの

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:13:42

    ゴリラor婆さん
    もうゴリラ婆さん🦍になるしかないな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:16:50

    このレスは削除されています

  • 16一般猿A23/08/17(木) 20:18:56

    五条「こういうビジュアルで行こうと思ってるんだけど」ドンッ

    家入「ゴリラじゃん」

    七海「バ美肉するんじゃなかったんですか」

    五条「よく見なよ、ちゃんとスカート履いてるだろ?」トントン

    七海「どちらであろうとこのビジュアルで昨今のV業界を戦っていくのはかなり厳しいと思われますが」

    五条「いーや逆だよ七海」

    五条「棘に色々見せてもらったんだけどね、どいつもこいつも可愛い美少女ばっか!ぶっちゃけ見分けつかない!」

    家入「オマエの感性がオッサンなだけでは?」

    五条「失礼な、僕はまだピチピチの28歳ですぅ〜!」

    五条「とにかく今から始めようとしたらこれくらい尖った見た目じゃないと埋もれちゃうんだよ 多分!きっと!メイビー!」

    家入「だが夏油は可愛い美少女の見た目で埋もれず成功してるんだろ、再生っと」ポチッ

    美少女『お金が無いなら用済みだよ猿共〜♡』

    七海「……声、ボイチェンか何かで変えてるんですね 何故夏油さんだと分かったんですか」

    五条「俺の魂がそうだと言ったから」

    家入「コワ〜……」

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:19:48

    ゴリラは初期からおるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:20:38

    五条「俺の魂がそうだと言ったから」

    うわっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:20:48

    ゴリラ🦍で始まってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:21:00

    >>17

    ゴリラと忍者のEXILEカバー好き

  • 21一般猿A23/08/17(木) 20:30:40

    〜数日後〜


    五条「さて、配信環境も実家の金で整え終わったところで」ズラッ 


    五条「初配信ってやつをね、やっていこうと思います……!」パチパチ


    家入「今頃爺やさん泣いてるぞ」


    七海「本当にあの見た目で始めるつもりなんですか」


    七海「幸いアナタは顔だけは無駄に良い、普通に顔出しでYouTuberやった方が余程人を集められるのでは?」


    五条「分かってないなあ七海は それじゃ意味無いでしょ」


    五条「傑と同じ土俵で戦って、その上で勝つ!そうじゃ無きゃ意味がない、配信スタート!」ポチッ


    家入「何でもいいけど放送事故は起こすなよ」


    結果

    >>25

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:31:09

    失敗

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:31:09

    宗教みたいになった

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:31:28

    ネットの海に埋もれた

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:31:28

    粘着アンチが沸いた

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:31:29

    Vの神様、ゴリラ様が生まれてしまった

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:31:32

    怖いくらいに大好評

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:31:42

    チャンネル登録者7人

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:31:48

    猿かな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:35:46

    いやワンチャンスカートゴリラが悟だと気づいた傑がライバルを潰そうとして粘着アンチになったかもだから…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:44:08

    ミミナナかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:46:18

    人妻かもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:46:53

    正直燃える要素は有りまくりだから何が原因かわからねぇ…
    クソガキメンタル・事情を知った野薔薇・ミミナナ・羂索

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:47:31

    あとは五条に自由を奪われた呪詛師共もいるな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:48:15

    いや呪詛師がYouTubeなんて見てんじゃねえよ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:48:56

    最悪の呪詛師がVtuberやってるんですがそれは

    >>35

  • 37一般猿A23/08/17(木) 20:49:27

    〜数週間後〜

    家入「活動は順調か」

    五条「お、気になっちゃう?」

    家入「いや、一ミリも興味ないから初配信すら見てない 七海もそうだって」

    五条「酷くない?」

    五条「だけどハナから無関心でいてくれる方がまだマシなのかもね……はぁ……」

    家入「何かあったのか」

    五条「これ、配信のコメント欄なんだけど」ススッ


    『は?』

    『キショ』

    『消えろ』

    『女子生徒のスカート勝手に履いてそう 法の裁きを受けるべき』


    五条「このすんげー悪口言ってくるヤツしかコメントしてくれないんだよ!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:49:50

    >>36

    猿どもから効率的に金を集めてるからセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:50:17

    逆に凄いな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:50:37

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:53:39

    どうでもいいけど落ち込んでる坊ちゃん可愛い…!!!!悪いけど今の僕、ちょっと気分悪いから。って言われて一瞬で坊ちゃんに消し炭にされたい…!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:55:12

    野薔薇ちゃんはダイレクトアタックするだろ
    アンチとかまだるっこしいってなりそう

  • 43一般猿A23/08/17(木) 20:59:41

    家入「すごい、罵詈雑言の見本市だ 見応えあるね」


    五条「感心してる場合じゃないよ!」


    家入「だってオマエこの程度でへこたれる程メンタル弱くないだろ」


    五条「それはまあそう」スンッ


    五条「だけどこんなスラム街みたいなコメント欄だと初見の視聴者もすぐ逃げてくんだよね……お陰で登録者が全く増えやしない」


    五条「これじゃいつまで経っても傑に勝てないよ〜!」


    家入「アイツはすこぶる順調らしいからな」ポチッ


    美少女『登録者10万人ありがとう猿共〜♡』


    五条「ぐぬぬ……一体どんな配信で人を集めてやがるんだ傑は」


    家入「一度ちゃんと見てみたら?参考になるかもよ」


    夏油の配信内容

    >>47

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:00:44

    お悩み相談

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:00:56

    猿扱いしてくる実況プレイ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:01:09

    お料理配信(そばのみ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:01:11

    5パターンで家族とイチャつきながらゲームしてる

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:01:14

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:03:40

    猿への罵倒ASMR

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:04:15

    ASMR

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:12:50

    これって家族もVなのかな?

  • 52一般猿A23/08/17(木) 21:15:10

    美少女『猿共の皆さんこんばんは 教祖様だよ〜♡』


    美少女『今日は家族達とゲームで遊ぶよ、猿共はそこで指を加えて眺めていなさい』


    『見てげと……じゃなかった教祖様、プリン捕まえた!!』


    『かわいい……』


    美少女『二人も可愛いね、猿共と違って』


    キャッキャ…ウフフ……



    五条「身内とだらだら遊んでるだけじゃん 何が面白いのこれ」


    家入「普段は我々に塩オブ塩対応の教祖様が家族には優しい一面を見せるギャップがたまらない……だそうだ」


    五条「誰かと一緒にやるのがいいってこと?」


    五条「……確かに僕のことボロクソ言うアンチ共も他の人相手だと大人しくなるかもしれないな」


    五条「よし、>>56を誘ってみよう!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:16:03

    家入硝子

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:16:24

    七海

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:16:52

    伏黒恵

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:16:53

    歌姫

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:24:50

    ここで夏油を誘う安価をしたかったのに出遅れた!

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:26:23

    大丈夫?五条がバ美肉なの知って歌姫アンチにならない?

  • 59一般猿A23/08/17(木) 21:28:51

    歌姫「嫌だけど」


    五条「即答するじゃん」


    歌姫「何が悲しくてアンタの馬鹿げたお遊びに付き合ってやらなきゃなんないのよ ほら帰った帰った!」シッシッ


    五条「森伊蔵」スッ


    歌姫「!」


    五条「夢雀」ススッ


    歌姫「!!」


    歌姫「ま、マジでくれんの……?」


    五条「協力してくれないなら直毘人の爺さんにお歳暮として送り付けるけど」


    歌姫「…………配信って何をすればいいの?」


    五条「別に難しいことじゃないよ 僕と二人で>>63してくれればいいだけ!」


    歌姫「テメェと二人でっていうのがこの上なく嫌なんだよ……」

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:30:44

    バ美肉夏油とオンライン対戦ゲームで喧嘩売る

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:30:51

    >>57

    (アンチ付きゴリラと10万人越えが唐突にコラボして燃える展開は正直みたい)

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:31:07

    桃鉄1年

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:31:08
  • 646023/08/17(木) 21:32:12

    バ美肉夏油「と」じゃなくてバ美肉夏油「に」ですね
    ややこしくてすみません

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:32:44

    スナイプ配信……ってコト!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:34:33

    学生時代と何も変わってない…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:40:43

    >>66

    今でも青は澄んでいる…っでコト!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:43:30

    10年経っても成長してなかったらもう青じゃなくてアホなんよ

  • 69一般猿A23/08/17(木) 21:44:13

    美少女『それじゃあ今日はここまで!明日はオンラインゲームで対戦だよ猿共〜♡』

    プツン

    夏油「…………」

    夏油「私は……一体何をやってるんだろうな……」

    夏油(猿共と直接話すのが面倒で始めたオンライン説法、視聴者を集めようと試行錯誤している内に何故かバ美肉VTuberになっていた 何で?)

    夏油(ノリノリで友情出演ならぬ家族出演をしてくれる皆には申し訳ないけれど……)ススッ

    夏油『猿共のみんな〜♡』ボイチェンオンッ

    夏油「……猿共のみんな〜♡」ボイチェンオフッ

    夏油「…………………………キッツ」

    夏油「本当……いい年して何やってるんだろうな私は……」

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:51:06

    猿共と直接話すのが面倒で始めたオンライン説法、視聴者を集めようと試行錯誤している内に何故かバ美肉VTuberになっていた 何で?
    本当に何でだよ!正直ボイチェン無しで顔出しの方がよっぽど売れるよ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:53:58

    いい年してバ美肉Vtuberやってる教祖様……ウッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:57:37

    >>71

    はい、だるま

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:58:58

    >>71

    あんなにカッコよくて猿を見下してた教祖様が今では見下しているはずの猿どもに♡を付けて可愛くお話ししているのはヤバいよな分かる

  • 74一般猿A23/08/17(木) 22:00:34

    〜翌日〜


    夏油『ふふ、また私の勝ちだね 猿共ってば弱すぎ〜♡』ボイチェン-


    夏油『それじゃあ次のマッチング相手は……メスゴリラさんと先輩Uさん!』


    夏油『対戦よろしくお願いしま────』


    メスゴリラ『よう傑 久しぶり』


    夏油『!?』


    夏油(こ、この声……まさか悟!?このメスゴリラ悟!?)


    夏油(それにどうして私だと!?ボイチェン切れてないよな!?)ソソクサッ


    先輩U『ねえ、アンタ本当に夏油なの?正直信じられないんだけど……』


    夏油(歌姫先輩まで!?!?)


    『なにこれ?』


    『すぐる?げとー?』


    『身バレキターーー!』


    夏油(マズイ、コメント欄がざわついている)


    夏油(>>78して誤魔化さないと!)

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:02:06

    ミゲルに代わって

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:03:04

    バビニクミゲル召喚

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:03:27

    ボッコボコ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:03:32

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:03:32

    来い!バ美肉ミゲル!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:03:34

    うずまき

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:03:35

    土下座

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:03:48

    配信ミスを装って腹チラ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:03:52

    自我を手放す程に!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:03:53

    メロンパン!

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:04:16

    自分から乗っ取られんの⁉

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:04:18

    Vtuberのガワを乗っ取るって
    出来そうだけど聞いたことは無いな

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:04:44

    >>86

    社内のアレコレで交代はあるか

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:08:43

    バ美肉メロンパンと生身夏油…!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:09:13

    コメ欄乗っ取りかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:09:43

    中身交代かな

  • 91一般猿A23/08/17(木) 22:16:12

    メスゴリラ『何で気付かなかったんだろう 同じ土俵で戦うにはこうやって凸するのが一番だよな傑!』

    先輩U『私こういうの詳しくないんだけど、その見た目はアンタの趣味なの夏油?』

    夏油『ふ、二人共……ちょっと黙って……』

    メスゴリラ『おーい傑?聞こえてるー?』

    先輩U『何で夏油はいい年した男なのに和装爆乳狐耳っ娘になりきって喋ってるの?』

    『コイツらめっちゃ本名らしきもの連呼するじゃんw』

    『てか今男って言った!?』

    『嘘だろ教祖様』

    『俺達のママが男!?!?』

    『おおおおおおおちつけおまいら』

    『失望しましたメンシ抜けます』

    夏油『』

    羂索「邪魔すんで〜」ガチャッ

    夏油「」

    羂索「お、いい感じに気絶してるSSR肉体発見!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:17:18

    和装爆乳狐耳っ娘!?!?!?!?!?!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:17:40

    > 和装爆乳狐耳っ娘


    性癖の開示!

    本気だね

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:19:17

    >>93

    何が向上してんだよ!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:19:36

    てかおにぎりニキは和装爆乳狐耳っ娘の配信でニコニコしてたのか…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:21:04

    >>94

    愛情とか劣情じゃね?愛ほど歪んだ呪いは無いし

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:23:09

    最近はバッドエンド派が強い

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:26:31

    バッドエンドは不意打ちがいいんだ

  • 99一般猿A23/08/17(木) 22:29:41

    プツン

    歌姫「……あれ 画面真っ暗になっちゃったんだけど」

    五条「傑の野郎配信切りやがったか〜?」

    歌姫「そりゃあ突然訳分かんないゴリラに喧嘩吹っ掛けられたら配信投げ出したくもなるでしょうよ」スクッ

    歌姫「もうアンタのお遊びには二度と付き合わないからね ゴリラでも何でも勝手にやってろ!」

    五条「十四代」ススッ

    歌姫「…………たまになら考えなくもない」ゴクリ



    五条(傑への凸が失敗した後も僕はしぶとくVTuberを続けた)

    五条(相変わらずコメ欄は民度最悪で誹謗中傷の嵐が吹き荒れているけれど、たまーに歌姫が付き合ってくれる時はちょっとマシになった)

    五条(近々悠仁に知り合いの弁護士を紹介してもらうことになっている そうすればアンチ問題も解決だ)

    五条(一方、傑の方はというと────)

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:30:52

    バッドエンド狙いの人は二刀流してるのがクソ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:34:03

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:35:59

    そんなことより最近チュドーンを見れてない気がするからチュドーンチャンスとしてハピエン派は一緒に頑張ろうぜ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:37:04

    久々に来たので二刀流がよくわからず
    過去作よみかえすときに探しとくわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:37:20

    この凸ほんとに失敗してんのかな……してるか……勝負はできてなかったし……いやでも……

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:42:05

    すまねえ豆腐全盛期からタイムスリップしてきたような人間なんだ豆腐全盛期ってなに…?

    例えるならふと気づくと知らない場所で倒れていて調べると意識が途切れたところから数ヶ月たっているし携帯には知らない通話履歴で埋まっていたみたいな感じ

  • 106一般猿A23/08/17(木) 22:42:05

    美少女『猿共のみんな〜〜〜♡』


    美少女『登録者100万人本当にありがとう!猿共のみんなのお陰だよ〜〜〜♡』


    美少女『お礼の気持ちを込めて歌います 『燈』!』


    家入「もう100万人か」


    七海「絶好調ですね夏油さん」


    家入「何でも最近は元々の魅力に加えてママ味が出てきてオギャれるらしい 中身いい年したゴリラなのにな」


    七海「ゴリラと言えば五条さんは──」


    五条「聞いてよ硝子に七海!登録者dice1d100=35 (35) 人達成した!」


    家入「あーうんおめでとう」


    七海「それなりに凄いんでしょうが100万人の後だと霞みますね」


    五条「100万人?」


    家入「ん」ススッ


    美少女『赤らめた顔また見せて〜〜〜♪』


    五条「…………………………傑じゃない?」キュピーン

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:42:08

    ここからハピエンいけるかな…

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:42:35

    流石気付くのね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:42:43

    お前もう怖いよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:43:14

    歌い方で気づいたんか…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:43:17

    なにこの
    なに…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:43:28

    ホラーかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:44:03

    最大値でも100人までしか行かない五条
    かわいそうじゃないか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:44:57

    メロンパンの燈かあ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:45:03

    >>113

    でもスカートはいてるよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:45:16

    >>107

    メロンパンの数だけチュドーンがあるからチュドーンを信じろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:45:38

    >>113

    35万人だと思ってたら113見てもう一回見返したら35人だった

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:49:29

    >>117

    思い出せよ服装を

    野薔薇のスカート履いたゴリラだぞ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:54:28

    >>117

    五条の性格じゃ無理だよ!!!

  • 120一般猿A23/08/17(木) 22:55:57

    家入「夏油じゃない?


    七海「また魂とやらがそう言ってるんですか」


    五条「あ、その顔信じてないな七海!」


    七海「そもそもこの美少女が夏油さんだということすら未だに信じきれてないのですが」


    七海「それに」


    美少女「『燈』でした 聞いてくれてありがとう猿共♡」


    七海「こうやって見ていても全く違いが分からない」


    五条「全然違うだろ!かーっこれだから素人は」


    七海「……だそうですが家入さん」


    家入「……五条の魂センサーは夏油関連になると気持ち悪いくらい精度が高い」


    家入「本当にこの美少女の中の人は夏油じゃないんだな?」


    五条「勿論」


    五条「あのクソ真面目が途中で配信業を投げ出すとは思えない、きっとアイツの身に何かがあったんだ」


    五条「>>124して助けないと!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:56:41

    攻略

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:57:06

    親友語り

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:57:08

    山下さんにそうだん

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:57:12

    格ゲー対戦で屈伸煽り

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:57:12

    家特定して殴り込み

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:57:19
  • 127二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:57:24

    またしても歌姫とオンライン対戦ゲーの配信を凸

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:57:38

    煽りしか知らねーのかお前は

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:57:56

    煽ってどうにかなるんか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:58:27

    今でも煽は澄んでいる

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:58:42
  • 132二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:58:44

    そんなんだから登録者35人なんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:00:15

    登録している35人は呪術師に向いているのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:02:46

    >>133

    どうせ登録者ほぼ使用人とかだぞ

  • 135一般猿A23/08/17(木) 23:05:23

    美少女『それじゃあ今日はここまで!また見てね猿共〜♡』

    プツン

    羂索「…………」

    羂索「あ〜人生たっのし〜〜〜!!」タハー

    羂索(まさかこんな簡単に呪霊操術の身体を乗っ取れるだなんて!笑いが溢れて止まらないよ!)

    ミミナナ「「夏油様100万人おめでと〜!」」

    ミゲル「オ祝イニケーキ焼イタゾ」

    羂索(家族(笑)達も私が夏油傑に成り代わったことに気付いてない)

    『教祖様100万人おめでとう!』

    『ずっと大好きです』

    『俺を産んでくれ』

    羂索(勿論ファンの皆も!揃いも揃って節穴過ぎない?)

    ピロン

    羂索「おや」

    羂索「……コラボのお誘い?」

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:06:24

    登録者100万人の中には夏油傑を知らないものもいるんだろうな……

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:06:28

    まあお前は楽しんでVtuber配信できそうだよな…
    もう年齢の概念と性別の概念もなさそうだし

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:07:22

    『俺を産んでくれ』はキモ過ぎる

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:08:49

    >>138

    羂索に胎内回帰願望視聴者


    夏油傑の時の視聴者なのか羂索以降の視聴者なのか

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:08:49

    家族たちは気づいててほしかった…

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:08:51

    ミミナナも節穴とは悲しい

  • 142一般猿A23/08/17(木) 23:13:33

    〜数日後〜


    美少女『こんにちは猿共のみんな〜♡教祖様だよ〜♡』


    美少女『今日はメスゴリラさんとコラボ!格ゲー対決しちゃうよ♡』


    メスゴリラ『ボコボコにします』


    美少女『おっと随分と強気だ 猿共とは一味違うところ見せてね〜♡』




    七海「五条さん、一体何を考えているんだ」


    家入「格ゲーで煽りまくって100万人の前で本性晒してやるんだと」


    七海「……上手くいくんですかね」


    家入「さあ?」


    勝敗

    >>146

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:13:44

    五条の大敗

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:14:08

    完敗

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:14:56

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:14:59

    五条悟は格ゲーでも最強だった

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:15:25

    さすが最強

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:21:47

    チュドーンに近づいた
    安心して寝る

  • 149一般猿A23/08/17(木) 23:25:45

    メスゴリラ『……正直驚いたな』


    美少女『…………』


    メスゴリラ『あ?聞こえなかった?』


    メスゴリラ『この程度でww僕に勝てると思ってwww脳みそにwww驚いたって言ってんだよバーーーカwwww』


    メスゴリラ『マジで?弱すぎない!?よくコラボ受ける気になったね〜www』


    メスゴリラ『ねえどんな気持ち?100万人の前で惨敗晒すのどんな気持ち?www』


    美少女『…………』


    メスゴリラ『あっそうだハンデ上げちゃおう!』


    メスゴリラ『そーれ屈伸!ぴょんぴょん!ぴょんぴょ〜んwww』


    美少女『…………』プルプル


    メスゴリラ『コメ欄荒れてる?いーよ僕慣れてるもん!だはははは!!』


    美少女『>>153

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:25:56

    無反応

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:26:09

    ……グスッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:26:38
  • 153二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:26:42

    天元に昔煽られた記憶が蘇った

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:26:45

    うずまき

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:27:15

    何してんだお前ら

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:27:23

    天元様何やってんねん

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:27:27

    天元さん!?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:27:36

    天然無自覚煽りタイプだとみた

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:27:53

    ファミコンのコントローラー並べてたのって「そういうこと」……!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:31:15

    天元様は昔の姿アバターにして配信してそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:35:50

    >>159

    もう支配下に置いてるからいくらでも勝てるぞ!と?

    虚しくないか?

  • 162一般猿A23/08/17(木) 23:38:14

    羂索(嗚呼、何という屈辱)

    羂索(こんな思いをしたのは1000年生きてきて初め──)

    羂索(…………ん?)


    ────その時、羂索の脳裏に蘇る

    ────存在する“記憶”


    羂索『よっ、ほっ』トントン

    天元『何をしてるんだい』

    羂索『蹴鞠だよ そんなことも知らないのか』

    羂索『私六十数えてる間ずっとこの鞠を落とさずに居られるんだ 凄いだろう?』

    天元『へえ、私もやってみたいな』

    羂索『お好きにどうぞ』パス

    羂索『でも薨星宮に引きこもりの貴様は十も持たないんじゃないか?』タハー

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:39:27

    あのダウナー美女蹴鞠もできるのか……

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:41:14

    羂索から煽っとる……お前はそういう奴だよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:42:31

    あのダウナー美女が鞠蹴る姿めっちゃ絵面良さそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:42:51

    天元と羂索の友情(?)はいくら盛ってもいいですからね

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:43:17

    仮にメロンパンの元のボディが女だったらすっごい百合百合しい光景で素晴らしいね

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:43:58

    自分から煽ったなら自業自得では?

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:47:20

    マジでお前らどんな関係だったんだ
    蹴鞠やったりするような普通の友達だったのか
    早く教えてくれ

  • 170一般猿A23/08/17(木) 23:49:43

    天元『────三百四十五、三百四重大ね六、三百四十七、一四八……』トントン

    羂索『…………』

    天元『三百四十九、三百五十、三百五十一、三百五十二……おっと』コロン

    天元『落としてしまった これは中々難しい』

    羂索『…………』

    天元『二百辺りからしんどくなってくるね……やはり君の言う通り引きこもっていると体力が保たないようだ』

    羂索『………………』

    天元『だが私と違い合従連衡の呪いの世界を生きているはずの君が、たったの六十しか蹴れないというのはどういうことだろう』

    羂索『……………………』

    天元『もしや熱でもあるのかい?大丈夫?』ピトッ

    羂索『…………………………』

    天元『ふふ、またしかめっ面して』クスリ

    羂索『………………………………』

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:50:47

    自 業 自 得

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:51:06

    うーんこれは親友

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:51:29

    ガチなのか煽られてるのか判断に困る

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:52:12

    天元『ふふ、またしかめっ面して』クスリ
    煽りだとしてもあの美女にこれやられてるのはもうご褒美だろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:53:01

    天元様楽しそうで何よりです

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:56:19

    全然羂索の自業自得なんだよなあ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:57:42

    ちょっと高度なイチャイチャを見せられてる気分になってきた……!!!

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:59:17

    自分から煽った末にダウナー美女に煽られる羂索が可愛く見えてきた……?

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:59:58

    俺こんな風に日常的に煽り合って喧嘩してる親友知ってるわ
    五条と夏油って言うんだけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:01:43

    あの自由奔放な羂索が天元相手には振り回され煽られ感情を剥き出しにする……それはアリだ

  • 181一般猿A23/08/18(金) 00:03:56

    羂索「嗚呼、思い出した」

    羂索「それとムカついてきた!!」

    羂索「あっんの女ァ〜〜!!」ワナワナ

    羂索「いっつも涼しい顔して素なんだか煽ってんだか分かんない顔で人のこと子供扱いして!!本ッ当つまんねえ女!!」

    羂索「……だが、お陰で目が覚めた」

    『教祖様どうしたの?』

    『何か怖いよ……』

    『まだ配信中だよ〜』

    羂索「うるさいな 君らに構ってる暇なんかないんだよ」

    羂索「やっと手に入れた呪霊操術の身体を使って天元を取り込み、全ての日本人と同化させる!それこそが我が大望!」

    羂索「配信業だの変なゴリラの粘着アンチだのやってる暇あるか!」



    日車「それは自白と捉えて構わないか?」

    羂索「えっ」

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:04:43

    日車さんナイス!

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:04:58

    粘着アンチもお前だったんだな

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:05:40

    羂索「配信業だの変なゴリラの粘着アンチだのやってる暇あるか!」
    それは本当にそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:05:53

    そういや五条は悠仁に弁護士紹介して貰ってたらしいな

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:07:03

    術式剥奪されたらこいつ死ぬのかな

  • 187一般猿A23/08/18(金) 00:12:05

    菜々子「ねえ今配信見てたんだけど!?」ガチャッ

    美々子「夏油様、ニセモノなの……!?」

    ミゲル「最近妙ニ部屋ニ閉ジコモッテルノハソウイウコトダッタノカ!」

    羂索「えっ、ちょっ」

    日車「裏も取れたことだし手短に行くぞ」カンカン


    日車「『誅伏賜死』」


    ジャッジマン「有罪!術式没収!」

    羂索「待っ────



    スポーン!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:13:28

    勝った!呪術廻戦完!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:14:05

    よっしゃああああ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:15:42

    羂索毎回天元に年下(子供)扱いされることにキレてるのなんかちょっと可愛くて嫌

  • 191一般猿A23/08/18(金) 00:21:43

    日車「お、あったあった」

    夏油の脳「」ピチピチ

    日車「これをこうして」スッ

    夏油の身体「」

    日車「こうだ」グイッ

    夏油「あれ、ここは……?」パチッ

    美々子「夏油様起きた……!」

    菜々子「弁護士先生すげー!!」

    日車「では私はこれで」

    夏油「待ってくれ!アナタが私を助けてくれたんだろう?是非お礼を……」

    日車「なら相手は私ではないな」

    夏油「え?」

    日車「本来私の仕事は粘着アンチを突き止めることだけだった」

    日車「君の蘇生は依頼人からどうしてもと追加料金と共に頼まれたものだ」

    ジャッジマン「まいどありジャッジ〜!」

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:23:10

    日車さんカッコいい…

  • 193一般猿A23/08/18(金) 00:30:13

    夏油「……や、悟 久しぶり」

    五条「確かに久しぶりだな、生身で会うのは」

    夏油「本当もう二度と凸してこないでくれ頼むから」

    夏油「……だが、君に命を救われたのも事実 それに関しては直接お礼を言うべきだと思った」

    夏油「ありがとう」ペコリ

    五条「相変わらず真面目だな」

    夏油「私のニセモノはどうなった?」

    五条「脳みそだけの状態で薨星宮に郵送したよ 最近天元様が新しいボールを欲しがってるらしくて」

    夏油「なら安心かな」

    五条「これでまた安心安全楽しくVTuberとして活動出来るね」

    夏油「楽しく……か」

    五条「傑?」

    夏油「……実は」

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:32:49

    脳みそが蹴鞠の鞠代わりにされるゥ!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:33:23

    すぐ潰れるだろその鞠

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:34:52

    反転術式あるから……

  • 197一般猿A23/08/18(金) 00:45:00

    夏油「成り行きで始めた活動が何故だか凄く人気が出てしまって」


    夏油「視聴者の猿共も家族達も応援してくれて 金も普通に教祖やってた時より集まってる」


    夏油「でも」


    夏油「楽しいって思ったことなんて一度もないんだ」


    夏油「どうして私は猿共に萌え声で媚びてるんだ?どうしていい年したおじさんが娘達と同年代みたいに振る舞ってるんだ?」


    夏油「私は一体何をやってるんだ……?」


    夏油「そうそう悟、君の配信見たよ」


    夏油「登録者35人、コメ欄の民度は最悪、数少ない好意的な視聴者も時々顔を出す歌姫先輩目当て、そんなクソみたいな配信を」


    五条「あ゛?」


    夏油「だけど私よりずっと楽しそうだった」


    夏油「羨ましかった」


    夏油「……どれだけ登録者が増えようと、私は君みたいにはなれないよ」


    五条「傑……」


    五条「>>200

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:47:45

    メロンパンチュドーンしよう

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:48:23

    俺たちはずっと親友だよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:48:28

    ならこれから2人でやろう
    だったら絶対楽しいだろ?

  • 201二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:48:33
  • 202二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:48:39

    コラボしようぜ

  • 203二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:49:12

    いい話だ……
    過程がなんかヤバかった気がするが
    いい話だ

  • 204一般猿A23/08/18(金) 00:56:39

    五条「ならこれから二人でやろう」


    夏油「え?」


    夏油「……悟、さっき二度と凸してくるなと──」


    五条「違う違う!ああいうのじゃなくて」


    五条「正式に二人でコンビとしてやってこうってこと!」


    夏油「!」


    五条「オマエがもう美少女演じるのヤダ〜って言うなら僕みたいにゴリラになればいいし、何なら僕が美少女になってやってもいい」


    五条「どっちだろうと、一人より二人の方が絶対楽しいだろ?」ニカッ


    夏油「……良いのか?」


    夏油「また、君と二人で」


    五条「良いって言ってんじゃん」


    五条「で、傑は美少女とゴリラどっちがいいの」


    夏油「私は……」


    dice1d2=1 (1)

    1美少女

    2ゴリラ

  • 205二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:59:40

    そりゃそう

  • 206一般猿A23/08/18(金) 01:07:15

    〜数ヶ月後〜

    和装爆乳狐耳美少女『猿共のみんな〜♡』

    目隠しスレンダー猫耳美少女『お疲れサマンサ〜♡』

    『『最強コンビチャンネルにようこそ♡』』

    和装爆乳狐耳美少女『猿共のみんなと親友に支えられて、チャンネル登録者200万人突破!いつも本当にありがと〜♡』

    目隠しスレンダー猫耳美少女『これまでもこれからも二人で最強!聞いてください、『青のすみか』!』



    家入「何だかんだ仲直りって訳か」

    七海「全く……本当人騒がせな先輩達だ」

    狗巻「しゃけ〜!」ニコニコ

    家入「趣味がYouTubeの狗巻も喜んでいる」

    七海「ならいいか」


    おしまい♡

  • 207二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:08:37

    目隠しスレンダー猫耳美少女
    性癖の開示!!!

  • 208二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:09:22

    鞠の代用品にされたであろう羂索さんはどうなったんですかね……(震え声)

  • 209一般猿A23/08/18(金) 01:09:24

    一般猿です VTuber回でした
    バ美肉教祖様のファンアートはいつでも募集中です ゴリラはいいや
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 210一般猿A23/08/18(金) 01:13:41

    現時点での羂索と天元様の絡みは99.9%私の願望なんですが実際のところどうなんでしょうか 幻覚が煮詰まる前に正解をお出ししてほしい(もう手遅れでは?)


    次回

    1人気投票

    2何度も言わせるな

    3何かリメイク

    dice1d3=2 (2)

  • 211二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:51:09

    扇?

  • 212二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:52:15

    祓ったれ本舗をリクエストしてたけど不採用になったかな

  • 213二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:30:45

    >>209

    肩が見えてる……これはいけませんよ

  • 214二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:13:21

    乙でした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています