なぁ柴崎トレーナー、もしも無人島に遭難して

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:01:39

    そこに何か1つだけ持っていけるとしたら、君は何を選ぶ?

    え?急にどうしたのかって?実は先程、ノルン達と話していたらその話題になってな。回答者の個性が出て、中々に面白い質問だろう?

    ん?私の回答?私は迷わず『柴崎トレーナー』と答えたぞ。

    ……みっ、道連れっ!?いやっ、そんなつもりはっ!!ただ、君と二人なら大抵の困難は乗り越えられると思って、だな……。その……、すまない……。君自身の意思を尊重するべきだったな……。

    ………えっ?なら、俺が無人島に行く時は、マーチを連れて行っても良いか……?もっ、勿論だっ!!というか、寧ろ連れて行って欲しいっ!!

    私を連れて行けば、きっと役に立つぞ!君が持てない様な重い物があったら、代わりに私が運ぼう!君の腹が減ったら、木に登って果物を取ってこよう!もし凶暴な猛獣が現れたら、私がやっつけてやろう!

    ………君が無人島に行ってしまったら、会えなくなってしまうからな…。それは少し、いや……凄く、寂しい……。たとえ無人島だったとしても、君と一緒が良いんだ……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:17:42

    >私は迷わず『柴崎トレーナー』と答えたぞ。


    (((だろうな…)))

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:37:35

    サバイバルイケんのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:39:08

    ↓この辺にいつもの人

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:43:48
  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:59:42

    フジマサマーチはそんなこと言わない
    誰もいない二人きりの空間で男と一緒にいたいなんて、きっと言わない
    フジマサマーチなら併走相手としてあたヤマノサウザンを連れていくはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:01:10

    >>6

    ホントに併走目的ぃ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:08:21

    めんどくせー厄介ファン……

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:16:08

    >>7

    女同士、無人島、二人きり

    何も起きないはずがなく…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:22:44

    フジマサマーチはそんなこと言わない
    たぶん言わないと思う
    言わないんじゃないか
    ま、ちょっと覚悟はしておく

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:26:19

    >>6

    なんだコイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています