私の好きな言葉ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:02:49

    「諦めるな」と「絆」……ですかね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:03:49

    ノア、それは太古からの約束…奇跡の使者…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:04:11

    なんか違うノアさん入ってない?なんかこう、宇宙のアレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:05:20

    あっちの方のノアも神だしキヴォトスにいてもおかしくない...はず

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:06:37

    確かに神秘の巨人ではあるが……

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:07:03

    アリスの『光よ!』に反応してそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:07:12

    ウルトラ世界の神のような力の化身のような、スパルタ根性が強過ぎるような

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:07:42

    >>2

    知ってる人が少ないだろうノアのテーマソングじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:09:21

    パワーを絞り出せ ハダカのままの欲望で
    まだ甘くはない 青い果実でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:11:11

    ノアさん……いくら過労で疲れたからって女子高生になって生活はちょっと……

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:11:41

    (んほ〜〜〜この絆たまんね〜〜〜!)って先生周りにんほってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:13:01

    >>10

    過労気味だろうしちょっとくらい...ね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:22:10

    ジュリがゲテモノ料理しか作れないのは宇宙正義デラシオンのせい……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:45:17

    >>12

    転がり込んだ先のセミナーも激務のような...

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:09:19

    >>14

    宇宙飛び回ってスペースビースト殺して回るより全然楽でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:10:27

    >>13

    デラシオン「誠に遺憾である」

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:12:57

    アァァァァァーッ……!
    王女様ァ!あのようなゲーム部に何ができましょうグッ!

    アァーッ、跪け!地を舐めろ額を擦りつけて許しを請え!
    終わる時が来たのだ!貴様の首を王女への手土産とするぅぅぅっ!

    貴様が価値あると信じている全てのものはクズだ!薄っぺらい貴様のような存在にはお似合いだがなぁっ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:36:27

    >>17

    確かにケイだけどさぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:39:24

    >>17

    ケイさんって聞くと王女に仕えるのかアルちゃん社長に仕えるのかわからんな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:41:05
  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:44:52

    情報戦だけ妙に強いゲヘナの生徒会長がオーブダーク黒黒黒になってたのを想像した。想像以上に違和感なかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:49:57

    真木先生はすごいですよ
    彼はヘイローを持たない脆弱な人間でありながら私すら諦めかけた窮地にも屈しませんでしたからね…
    それに比べてコユキちゃん!!!!!仕事から逃げるなら最後まで足掻いてみてください!!!11!1!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:08:55

    そんなに先生が好きになったのか……は誰が言うのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:10:42

    >>22

    真木は規格外すぎるんだよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:26:55

    生徒でお目にかないそうなのって誰だろう?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:29:06

    >>25

    絆・諦めない心・希望


    この三つを兼ね備えた生徒……そう、サクラコ様ですね()

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:34:29

    >>25

    …ヒフミならいけるか?色々ヤバい事してるけど絆・諦めない心・希望はめちゃくちゃ持ってるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:40:38

    NAGISAのNを倒すとZAGISAに…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:46:10

    >>28

    ……流石に無理がねぇか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:05:31

    >>29

    正直無理があると思った

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:10:27

    >>22

    マジですごい先生やんけ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:13:18

    ユウカと先生を〇〇しないと出られない部屋によく閉じ込めてそうだもんなノア

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:14:40

    >>32

    〇〇(気合いでウルトラマンを復活させる)

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:28:33

    >>32

    2人を閉じ込めた〇〇しないと出られない空間に自分も入っていきそうな方のノア

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:42:40

    >>32

    部屋(メタフィールド)

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:04:46

    >>34

    自分も入るの草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています