お醤油にイクラの軍艦巻きをちょっとつけて

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:43:45

    智代子、お寿司でお醤油をシャリにつけるのはマナー違反よ

    お寿司は横に倒してネタに醤油をつけるの

    薬味がのっていたり軍艦巻きのような倒すと崩れてしまうものは

    ガリをお醤油につけてハケ代わりにしてお寿司に塗るのよ


    スーパーで買ってきたパック寿司ぐらい自由に食べたいよ!!?


    年末特番に向けてマナーの練習をしたいって夏葉さんにお願いしたの姉さんだろ


    夏葉ちゃんの居ないところなら気を抜けると思ってたのに

    まさか弟が動画を撮って送ってるなんて……とんだ裏切りだよ!!

    こうなったらお姉ちゃん、ウチの弟が夏葉ちゃんの写真集買ったのバラしちゃうからね!


    あらそうなの?嬉しいわ、ありがとう


    いえ、いつも姉がご迷惑をお掛けしていますし


    あれー?なんか私の思ってた展開と違う!?!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:47:31

    できた弟さんですね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:48:27

    果穂の写真集だったらばらせなかった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:54:08

    >お醤油にイクラの軍艦巻きをちょっとつけて


    ほぼ醤油呑んでない?それ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:58:50

    食事の度に録画してたらバレるよな…つまり園田弟が気を抜いた先輩のマナー違反に気付いて密かに撮影して夏葉に送った、つまり園田弟はマナー把握してると言う事が読み取れる。やっぱこの弟凄いわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:59:16

    >>4

    シャリに醤油はまさに米が醤油吸いすぎるのと、そのせいでシャリが崩れるからNGなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:19:36

    はい、おやつのバナナ。ちゃんと夏葉さんの監修つきだから

    バナナの食べ方にもマナーが!?
    あっ、わかった!一本じゃお腹がいっぱいにならないからアウト!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:57:53

    バナナに食べ方なんてあんの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:57:36

    ナイフとフォークがない場合はバナナは手で剥いて食べて構わないわ

    >>7の状態で出された場合はフォークでバナナを抑えて両端をナイフで切り落とすの

    その後、横にナイフを引いて皮を剥いた後、実を一口サイズに切って食べるのが正しいマナーよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:59:20

    富豪村かな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:02:59

    そもそも気になるのは智代子がパック寿司を食べた時間帯ね

    どうして風呂上がりにパック寿司を食べているのかしら?夕飯は既に食べ終わったわよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています