【閲覧注意】MFは男の趣味が悪い概念ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:14:11

    あにまん民の嫉妬から産まれた概念だろ

    MFのことを純情一途に想ってくれるFW
    兄への想いでサッカー頑張ってきたFW
    試合中に命の大切さを教えてくれるFW
    多様な手段でゴールに食らいつくFW

    最高のFW達じゃないか
    人生でこういう選手と出会えなかったからMFに嫉妬してるんだろ?見苦しいぞ^^

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:15:33

    MF嫉妬民は草

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:15:37

    どんなに美化しても試合中に命の大切さを教えてくれるとあう謎行動になるの笑う
    そこはすべての命を尊んでるでよかったのでは

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:15:53

    少なくとも試合中に命の大切さは教えてくれなくてもいいかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:16:26

    >>1

    とりあえず下二人は要審議では?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:16:33

    MFのことを純情一途に想ってくれるFW←まあ…??
    兄への想いでサッカー頑張ってきたFW←まあ…??
    試合中に命の大切さを教えてくれるFW←そうはならんやろがい!!
    多様な手段でゴールに食らいつくFW←そうはならんやろがい!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:18:09

    >>1

    前半は思ってくれてるだけまだマシだしMFにも問題が無かったわけじゃないからまぁ良いけどさ


    後半

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:18:25

    >>3

    すべての命を尊んでる選手ですので頭かちわリンリンします

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:18:27

    見苦しいぞ^^
    にまんまと煽られた俺が自分で悲しくなった

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:18:38

    命の大切さを教えてくれる?
    教えてくれるのは生殖活動についてだから間違ってないな!!ヨシ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:19:32

    初めての友達との約束のために人生を賭けてくれるFW
    兄との幼い頃の思い出を叶えるために世界一になろうとするFW
    サッカーに全身全霊で生きつつも他の生き方を否定しないFW
    誇り高く己を信じて腐ることなく自分磨きに邁進するFW

    審議お願いします!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:19:59

    まあ仮にね仮に10000歩譲ってMF嫉妬民だとしよう
    でもMFの男の趣味が悪いって言われてるのはそうとしか言いようがなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:20:52

    この概念は約1名が大罪すぎるんよ
    誰とは言いませんが

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:22:12

    そもそもサッカーやるようなスポーツマンがあにまんなんかにいるわけないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:22:31

    >>13

    イガグリが暴力ふるわれてても電流を流さない絵心さんの悪口やめろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:22:34

    もしかして>>1はMFなんじゃないか?

    この四人と似たようなFWとサッカーをしているんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:22:54

    >>14

    誰か俺は違うって言ってやれ!!いけ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:23:39

    なんつーかMFの男の趣味が悪いというよりMFがFWに尽くしまくってたり心酔してたり優しくしすぎてFWが狂っちゃってる感じするからMFにも責任があるんじゃねーかな
    特に特急呪物生産コンビ、お前等はダメだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:24:44

    ネスになんの問題があるっていうんですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:24:44

    >>17

    テニスはやってます

    スポーツマンです

    >>14

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:25:08

    ダメンズ製造機MFはまぁたしかにそう
    いやでもFW側に適性があり過ぎたからだし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:25:18

    ありとあらゆるゲームでありとあらゆる煽りと暴言を食らってきたけど
    見苦しいぞ^^←トップテンに入るくらいうざい

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:25:52

    >>12

    玲王は完全に冤罪(才能という他の人も絶賛する部分が選んだ理由で、短所と言える部分に惹かれたわけではない為)

    冴は完全にそう(選んだ理由がベロ凛と士道と異常性の部分で、2人の一般的な長所に関してはノータッチもしくは短所と勘違いしている有様な為)

    ネスは審議(選んだ理由が何も分からないため)

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:26:01

    >>19

    ほら…何やっても文句言わないからカイザーが反省しないし…多分

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:26:02

    >>11

    こんな素晴らしいFWたちならもうMFの趣味が悪いなんて言えねーな!?!?!?(錯乱)

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:26:27

    言っちゃなんだけど狂い方がおかしいだけで先に人を狂わせてるのはMFの方だと思うよ特にそこの特級作ったMFのお二人

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:27:25

    コソ…真に趣味が悪いのはおそらく冴さん…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:28:08

    >>26

    そんなこと言ってるから潔に叱られるんだぞ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:28:13

    >>26

    サッカーに誘ったのがそんなに悪いことか⁉

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:28:14

    >>27

    ちょっと全く否定できない…

    凛と士道がダメって訳じゃなくて評価部分がアレすぎて

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:28:24

    あんなほえほえしてる子と全世界シャットダウン男を変えたのはそりゃそうだけどにしたって責任が重すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:28:42

    >>28

    潔なんか言ってたっけ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:29:22

    >>32

    ごめん叱られたのは凪だけね

    「また玲王のせいかよ!?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:29:31

    >>29

    誘った事じゃなくて好感度を上げた事が原因だな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:30:05

    >>27

    ありとあらゆるものに面倒くさーいする凪くんにお前と居るの楽しい♪かました玲王も審議が必要じゃないですか?

    あんなのを全肯定したせいで髑髏誕生しちまってるじゃねーかよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:30:54

    スペインからまた糸師冴さんの頭おかしい推しストライカーが出てきたらどうしよう

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:31:23

    >>35

    お前といると楽しい、であってお前のお世話楽しいではないのでセーフ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:31:44

    >>36

    あのルナとかいう男はどうなんです?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:31:45

    >>36

    スペインで冴と組んでるストライカーの魑魅魍魎っぷりを早く見たい

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:32:29

    MFはメンヘラなんだよ!メンヘラは男の趣味悪いんだよ!(偏見)って声を大にして言いたかったが冴兄さん違うし何なら相方(凛ちゃん)がメンヘラなんだよな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:32:32

    >>38

    もしルナなら趣味悪いの確定じゃないですか冴さん

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:32:43

    >>36

    でも一周回ってまともなストライカーが出てくるかもしれないじゃn…(レアールの強さとルナを思い出す)…やばいストライカーなんだろうなあ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:32:49

    玲王はなんだかんだで見る目はあったかもしれん気はしなくもないが冴の擁護は全く思いつかなくて困る

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:32:50

    ネスのこと何もわからないけどダメ男が好きそう(ド偏見)

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:33:17

    >>40

    メンヘラは誰でもいいから認められたい人だから凛は違うんだ

    どちらかといえばヤンデレなんだ

    これは玲王にも言える事だが

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:33:51

    戦犯MF二人が悪いかと言われたら流石に髑髏に百鬼夜行の進化は想像出来ないから致し方ない
    人生かけて責任取ってくれればいいよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:34:07

    たしかにどちらかといえば凛も玲王もヤンデレ…
    ネスもヤンデレ…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:34:50

    ロキの元ネタがレアールの元ネタに脱獄したがってるから作中で実現したら貴重な冴と組むまともなストライカーになるかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:34:54

    >>36

    例の3つの国に分かれのコラ画像が作られるな

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:34:56

    >>47

    ネスは内面が分からなすぎて全部審議

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:35:12

    >>43

    冴だって見る目はありますよ!?ストライカーとして皆一流揃いですから

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:35:34

    MFの中で唯一メンヘラ(ヤンデレ?)じゃない男糸師冴か…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:35:54

    士道とルナって金髪なんだよな
    まだ見ぬスペイン君も金髪カラーで登場したらもう笑うしかないね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:35:56

    冴に関してはあえて狂わせてる説があるのが何とも

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:35:57

    >>51

    やっぱりストライカー側の問題なのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:35:58

    >>48

    若手世代の中なら世界一のストライカーだろうし兄ちゃ喜んで組みそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:36:00

    冴が3頭飼いしてたら流石に笑うわ
    ケルベロスかよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:36:11

    >>46

    責任重すぎないか?

    誰か除霊師呼んでくれ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:36:45

    >>57

    ケルベロスは草

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:36:51

    >>51

    冴は一流選手を渇望した故に趣味が異次元まで歪んでるから

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:36:57

    >>54

    ある意味ヤンデレでは?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:37:37

    >>52

    唯一のまとも枠じゃないか!ヨシ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:37:58

    玲王もネスも一途なのに冴さんは何人もいるのね…!?
    凛ちゃんが泣くわよ!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:38:18

    MFの仕事とは何だ!FWの狂気を増幅させて操る事じゃないのか!?責任取れ!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:38:41

    あまりにも糸師冴の大魔王属性が強すぎる…

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:38:47

    冴ニキとかいう一年半本誌出てないのにずっと男の趣味の悪さを嘆かれてる男

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:38:48

    サッカーというスポーツのおいて一途のほうがおかしいからな

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:38:52

    いつもの

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:39:09

    スペイン11傑(仮)がやべー奴という風潮

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:39:24

    >>68

    凛ちゃんあんな男やめときなよ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:40:11

    >>70

    これもうむしろ凛の方が趣味悪くて草

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:40:12

    玲王は言わずもがな冴も昔の凛ちゃんさんだけ選んでれば趣味は悪くない
    カイザーネスは擁護できない

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:40:16

    >>67

    冴は正常なストライカーには平等だからな…

    いち選手としてはむちゃくちゃ真っ当なこと言ってるんだけどね…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:40:36

    というか冴さんは誰にでも平等にチャンスあげてるだけだから

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:40:38

    カイザーネスはSMだからな
    ウィンウィンなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:40:59

    凪はちゃんと自分で自分をコントロール出来て偉いなー!玲王の自立阻止くらいしかした事ないもんなー!

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:41:48

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:41:58

    >>75

    お互いがキモチイイ関係…ってこと?!

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:42:12

    カイザーもネスにミシミシで奉仕してるだろ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:42:23

    >>75

    S(ストライカー)とM(ミッドフィールダー)

    よし

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:42:25

    >>75

    誰かウィンウィンの説明した凪の画像持ってきて~

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:42:57

    >>71

    生まれてから10数年間世界一カッコいい兄ちゃ…が世界一優しくしてくれて微笑んでくれてたから凛ちゃんは悪くないよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:43:03

    鬱勃起をあえてさせるプレイである可能性が浮上したな

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:43:41

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:45:05

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:46:06

    DMFは烏がまともだからセーフ

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:46:08

    >>68

    友人にこの画像見せたら彼氏に浮気されて荒れてる彼女?って聞かれたのを思い出してしまった…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:46:33

    どいつもこいつも潔と蜂楽を見習って?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:46:52

    >>83

    ハードなプレイすぎる

    少年誌で何を見せられているんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:49:36

    >>76

    それすら下手に出てお願いしてるもんな!

    何なら相手の話に合わせて約束の話もしたし、強気に阻止し始めたのは相手がその気な素振り見せてからだもんな!

    意思疎通できて偉い!

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:49:44

    カイザーとネスが過去わからない限り擁護できんのよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:50:12

    >>91

    真理

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:50:27

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:50:41

    凪は自分のMFを死ぬまで放さない意思が強くて偉いなあ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:51:42

    ネス(んほおおお嫉妬勃起たまんねえええ)
    カイザー(やれやれ世話がやける)
    みたいな可能性があるってこと?こわ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:52:39

    >>95

    こわすぎて笑った

    これは男の趣味が悪すぎるカイザー

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:52:48

    >>91

    次回が負け犬世一!がまんま自分のことってことでネスの内面明かされないかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:53:12

    >>94

    さ、最後までだし…

    最期までとは言ってないから…

    え?最後がいつまでかも言ってない?

    それはまあ…うん

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:54:28

    玲王とネスはFWの圧に押される(復縁時とミシミシ)時があるけど
    冴ちゃんはそういうのが一回もないうえ3人飼ってる可能性があるからすごいのよ(褒めてない)

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:54:30

    >>94

    相手の嫌がる事はせずに尊重しつつ、隣にいるとしてもしれっと横にいるからな!

    ついでに2人の約束叶える為の修行も頑張るぞ!

    やっぱり対玲王に限れば優良株だよ凪

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:54:35

    つまりお前らはシャンパンかけてきたり、特級過呪怨霊を背負って最期まで一緒だよって約束してくる男が好きってこと?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:55:07

    >>101

    最後!最後です!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:55:21

    兄ちゃんはいつもカッコいい

    兄ちゃんはめっちゃ凄い

    兄ちゃんは優しい

    兄ちゃんはめっちゃ負けず嫌い

    兄ちゃんは誰にも負けない

    いつか兄ちゃんみたいに強くてカッコいい世界一のストライカーにおれもなれるかな

    兄ちゃんは世界一優しい


    「ぬりぃんだよ」


    兄ちゃんはやっぱ凄い


    😝ぐちゃぐちゃにしてやる😝


    🤔🤔🤔

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:55:44

    白宝はあと2回くらい禊したらこの趣味悪MF概念スレから解放されてもいい気がする

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:56:02

    >>103

    何で前者には低評価で最後だけ高評価するんです???

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:56:11

    アイスぅって鳴いたりほえーって言ったりする弟がほしくないかって言えばまあ欲しいよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:57:19

    >>104

    禊で草

    兄ちゃは最後まで解放されなさそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:57:23

    >>105

    自分の想像に当てはまらない奴が好きだからですかね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:58:08

    >>90

    それでも割と強めに3回断ったのに引き下がらなかったんだよなぁ

    良かったな玲王お前の相棒はお前に負けず劣らず一途だぞ、それはそれとして凪は君の相方らしいからパートナーとして相方の特急呪物化を止めてやってくれ君が彼をこうしたんだから君に責任があるだろ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:58:11

    逆にFW(凪、カイザー、凛)は男の趣味良いのかな…??

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:58:15

    白宝はまあ二人の感情のデカさが釣り合ってて二人で世界が完結してるからセーフなところあるけどやってる事も言ってる事も大概どうかしてる

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:58:42

    >>110

    なぜ士道を抜いた

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:59:05

    >>112

    スマン忘れてた

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:59:06

    >>107

    兄ちゃは狂ったFWを製造してるんじゃなくてもともと狂ってるFWを選んでるだけだから言葉通り趣味が悪いだけなんよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:59:19

    凪は寝坊ドタキャン寄り道とかいうコンボ決めるヤベーヤツだけど玲王に対しては一途だからな
    しかも願い事は本気で叶える為に努力してくれるし、すれ違っても一途だし、勝手に離れる宣言(語弊)しても病みも怒りもしなければ強要もしてこないんだ
    凪はヤベーけど玲王の趣味が悪いとは言えない

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:59:52

    でもほらMFは男の趣味が悪くてこそみたいなところない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:00:54

    >>116

    まあもう固定観念となってしまったところは無きにしも非ず

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:02:23

    玲王の見る目は確かだと思うよ
    玲王に対してだけはめちゃくちゃいい男に育ったもん

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:02:31

    >>114

    べろ凛も生まれつきっぽいからな

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:03:00

    >>110

    基本自分に優しい・何をしても見捨てない・(サッカーで)尽くしてくれる・一人を除いて日常生活もお世話してくれる・多少好意の伝え方が歪だったり下手だったりして拗れたりパワーバランス崩れたりしてもへこたれず前を向いて頑張ってくれる


    うーん俺のMFになって欲しいくらいだごめん嘘こんなのにMFされたら墜ちる自信しかない

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:03:47

    あれ?凛ちゃんが生まれつきだとすると特級過呪怨霊を生み出したのは玲王だけってことになってしまうのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:04:18

    >>110

    まァなんか全員互いに男の趣味悪い同士がくっついたみたいな感じはある

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:04:45

    玲王は趣味いいよ
    自分の夢を2人の約束と言ってくれて、めんどくさいのにサッカー付き合ってくれて、ブルーロックまで付き合ってくれて最期まで一緒という約束までして…一度は別れたけど凪のモノローグはとにかく玲王で埋め尽くされた一途な男だよ?
    めちゃ男を見る目があるだろ!な!凪💀

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:05:06

    >>121

    玲王も言うて人外と契約したら一途にくっついてきてるだけみたいな所があるからね

    まあ自覚してスローライフ目指してた人外を人里に下ろしたのは玲王なんで責任は取ってもろて

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:05:19

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:05:48

    >>121

    まぁほらアレは基本他人に向くし…玲王に向かうときは自分のちょっとしたワガママを通すとき位だし

    セーフセーフ

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:05:48

    >>118

    凪が育ったなら凛ちゃんだって育てられるだろ!!えっもしかして育ってあれ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:06:00

    67P165回ちゃん…

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:06:17

    対凪の玲王の欠点なんてちょっと自覚が甘くて言葉にするのが下手なくらいだぞ
    何ならそれすら改善傾向なんだぞ

    それ以外に対してのコミュ力?知らない子ですね……

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:06:19

    MFは責任取らなきゃいけないなら兄ちゃは…兄ちゃは今後どうなるんです…?逃げ切るのか…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:06:21

    >>124

    まさかキャリアの当て字が生涯とは思わないじゃん…

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:06:22

    兄ちゃは趣味が終わってる

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:06:47

    凪のタチ悪い所は玲王の言うことなら忠実に聞く癖に玲王の前ではヤバい素振りほとんど見せないところだよ
    これで玲王に改善しろと言うのは無理がある

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:07:15

    >>131

    あそこは発言者がアギだし流石に(サッカー)人生的な意味の生涯だろうからセーフ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:07:17

    >>109

    特級呪物進化までは責任取れないよ!?

    選手としてのキャリアまでだよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:07:24

    >>129

    じ、自立阻止…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:08:07

    >>130

    冴に責任取れとかいっても無視されるだろうことしかわからない

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:08:10

    >>130

    百鬼夜行と士道を放し飼いにしてる日本の至宝だぞ

    責任なんて取るわけないだろ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:08:28

    >>136

    別に強要はしてないし、口説かれて落ちただけだし……

    というかこのレベルで無理矢理なら玲王が凪引っ張ってきたのもそうなるからおあいこだし……

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:08:37

    >>133

    たしかに凪はちょっと口下手で好意を表に出すのが苦手だからちょっと猫かぶっているかもしれないな、ちょっとなほんとちょっと!意識的にやってるわけじゃないよな!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:08:54

    兄ちゃは凛ちゃんを捨てて他の男に行って更にそれを凛ちゃんに見せつけたんだぞ!!(一部語弊)
    ……え?男の趣味本当に悪いのってもしかして…

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:09:37

    >>141

    だからあんな男やめとけって…凛ちゃん…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:09:41

    放し飼い冴さんの悪口はやめてください!!
    先に手を離したのは凛ちゃんでしょ!兄ちゃんは世界一優しい!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:10:46

    だって兄ちゃは自分に飼われるような犬に興味ないもん飼い主じゃないよ
    終わってるよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:10:47

    >>138

    スペインにもう一人いる可能性考えると三人その気にさせといて捨てるのか

    罪な男だな兄ちゃ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:10:59

    さっきからなんで凛ちゃんと玲王は自分の男全肯定してるんだ全肯定した結果を考え直して

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:11:01

    >>141

    しかも凛ちゃんに他の男あてがおうとしたよね…(語弊)

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:11:05

    本当に男の趣味が悪いのは凛ちゃんだとしたら兄ちゃは…あれ何……?

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:11:45

    FWは趣味悪い云々は置いといて、癖強くて受け入れてくれる人が少ないタイプなことは確か
    だから、受け入れて尽くしてくれたMFに人生の責任を取ってもらうまでいくのはしょうがないよね!

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:11:46

    和解前すらオーラ無くしたら縋ってるだけだからな凪
    玲王にだけは強く攻撃できないかわいいいきものなんだ
    双葉つかみ?馬狼へのガンつけ?うーん…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:12:00

    兄ちゃんはやっぱ凄い
    きっと兄ちゃんの言うとおりなんだ
    サッカーはもういいや…
    結局俺は兄ちゃんの隣にいたかっただけで
    でも兄ちゃんにとって俺は世界一になるための練習相手で…
    “利用価値”がなくなったらいらない…人間で…
    でもじゃああんなに優しかったのも…
    俺に“利用価値”があったからってだけの見せかけの”嘘”だったのかな…
    てことは俺が見てたあの兄ちゃんも全部…全部”嘘”…?
    なんだよ…だったら初めからサッカーなんかやらなきゃよかった…
    2人で夢なんか…
    (トロ薙ぎ)
    嫌だ…
    嫌だ嫌だ…!! 嫌だ…!!! 嫌だ!!
    この気持ちもあの時間も…なかったコトなんかにできない…!! “嘘”なんかじゃない…!!
    俺は…俺の人生を狂わせた糸師冴を────
    (殺す…許さない…)
    ぐちゃぐちゃにしてやる
    糸師冴の夢を壊すために
    俺はサッカーをする

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:13:14

    >>147

    え、絵心さんだって最良のパートナーだって言ってたもん

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:13:33

    >>151

    あーダメですねこれは冴が製造してますわ

    責任取らないと

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:13:36

    >>139

    玲王のアレは人としての好感度とか何も育ってない状態で腕グイグイ引っ張って外へ連れ出す陰キャに対する陽キャのヘイヘイ!的な無理矢理だけど凪のアレは拗れた糸を更に絡めて引っ張り上げる様なこう…それこそ人外の様な無理矢理なんだ

    やってる事はおんなじなのにね、どうしてこうも見え方が違うんだろうね。まぁ双方最終的には合意したから良かったよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:13:59

    >>148

    凛ちゃんが趣味悪いとしても冴さんの趣味が良いことにはならないよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:14:05

    >>126

    ちょっとした🤔?

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:14:12

    凛ちゃんさんの回想とか小説諸々が何かの詠唱みたいで本当に草

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:14:20

    >>151

    冴さーん?責任を取ってー?

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:15:38

    凛ちゃんは兄ちゃんの暴言罵倒じゃなくて優しかった兄ちゃんを嘘なんて認めないで奮起してブチ切れした辺りもうね…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:16:43

    >>154

    凪の表情筋を罵倒するのはやめるんだ!!!

    内実はただ協力プレイを頼んだだけなのに圧かけてるみたいなオーラと誤解されまくりの無表情を槍玉にあげるのは!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:16:46

    凛ちゃんがサーヴァントになったらフル詠唱は67p167回かトロ薙ぎだよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:16:53

    このメンツの中じゃやっぱり凪が一番なのでは??
    玲王を傷つけるやつがいたらすぐにシュバってくるよ
    え?その玲王を一番傷つけたのは凪?それは……そうなんですが……

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:17:38

    >>162

    まあ相打ちだし半分自傷行為みたいなもんだし多少はね

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:18:19

    >>160

    さ…3回拒否は…

    まぁちょいと頑なになってた玲王の態度を言葉とオーラと圧で和らげた凪は凄いよ、かっくいー

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:18:25

    >>162

    そのシュバに冤罪が含まれるのでダメです

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:18:34

    士道はいい子だね(錯乱)

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:19:27

    でもやっぱ士道が一番まともかなって
    だって至って健全な関係性だよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:19:28

    >>161

    凛ちゃん推しでも凛ちゃん視点はブラコンフィルターが厚すぎて信頼できないからスピンオフいらないなって思いましたね

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:19:29

    カイザーネス頼むぞデカい花火見せてくれ
    祭りがしてえ

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:19:40

    現実なら士道の暴力性って一番問題なはずなんだけどね
    比較対象がね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:20:21

    >>170

    冴は別に士道の暴力性が好きな訳じゃねえからな

    趣味が悪いこととは無関係なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:20:23

    兄ちゃは凛ちゃんがサッカー始める前からアイス買ってくれたりして優しかったと思うんだけど
    なぜか凛ちゃんの記憶の中では「サッカーのために俺が必要だっただけ?じゃあ兄ちゃんの優しさは全部嘘?」ってなってるのが本当に謎なんだ
    自分が何か読み飛ばしてるのかな…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:21:02

    現実なら凪と玲王が一番可愛いモンだろうが

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:21:04

    士道は暴力は問題だけどちゃんと他人の輝きをリスペクトできるし自分の価値観を客観視できてるから最底辺2人より多少はマシ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:21:13

    この手の話題になると相対的にまとも枠に見える士道

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:21:14

    凛ちゃんだって兄ちゃが凛ちゃんを選んでいれば白宝みたいに丸く収まってた可能性あるじゃないですか!潔〇す…

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:21:18

    なんだよこれじゃあ兄ちゃが自分好みのFWを見つけては甘い言葉とパスをよこして甘やかして
    好みじゃなくなったら捨てるひどい男みたいじゃないか

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:21:26

    凪の素晴らしい所は成長率の高さだから!
    見とけよお前ら!1年後の凪はコミュ力ランキング1位になってるんだからな!

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:21:46

    >>162

    凪はほら、ちょっとだけ伝え方が下手っぴなだけだから。玲王だってそんな凪でいいよ変わってくの嬉しいよ寂しいけど俺も変わって追いつくし追い抜くよってメンタルブレイク時期過ぎたらなってたし

    ………玲王良いやつだなオイ白宝はやっぱ人を見る目あるよきっと

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:21:49

    凛ちゃん急ハンドルすぎるんだよな
    ひとりじゃない!→気持ち悪い!!!もだけど思考ジェットコースターすぎてモノローグあるのに落丁疑うわ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:22:05

    >>172

    ちょっと発達入ってる子の一部にある言われた言葉の一部に囚われちゃうやつっぽい

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:22:19

    >>178

    自信を持ってそれはないと言える

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:23:00

    >>178

    玲王以外ともコミュニケーション取れる力をコミュ力って言うんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:23:35

    >>178

    玲王のレス

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:23:44

    >>177

    昔の凛ちゃんとU20士道にやったことはまあそれだよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:24:04

    >>183

    むしろ玲王以外との方がまともにコミュニケーション取れてない?

    ブルーロックに来てからのことではあるけども…

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:24:06

    コミュ力で言うなら士道の圧勝だよね
    見なよあの綺麗なWin-Winのメール交換からのシェアハウスの流れを
    凪と凛には無理でしょ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:24:19

    >>184

    玲王も凪のコミュ力は評価してない

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:24:23

    やっぱりさあ…MFって男の趣味悪くない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:24:45

    >>187

    無理ですね…………

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:24:54

    >>189

    FWも大概趣味悪いということが分かったぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:25:02

    >>189

    結局そこに落ち着くんだよなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:25:09

    >>164

    そりゃエゴイストがサッカーでそう簡単に折れる訳ないからな

    その場の助力要請であって永遠に縛りつけるわけでもなし、多少は追い縋っても許される範囲内なんだ


    まあ相手がその気で無理矢理じゃないなら自分はW杯優勝までずーっと一途に想い続けはするんだが

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:25:11

    >>189

    それは

    そう

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:25:34

    まあコミュ力ランキングとか見てればもう、ね

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:25:44

    さ、最近はカイザーのほうが「なんでそんな駄犬飼ってるの?」とか言われてるから…

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:25:59

    FWはエゴイストしかなれないからな
    色々やべーやつが多いんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:26:00

    >>191

    冴はサッカーしか知らないだけだし玲王はもうちょい上手に伝えられてたらあんなに傷付かないもん!

    ネスは…うん……

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:26:12

    見る目はあるよ、ある意味

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:26:28

    潔さんのMFはどうなるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています