最近のタフカテの感想を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:31:54

    個人的には春草の評価がちょっとずつ下がり始めたのが面白いんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:33:23

    タフスレのガワ被ったINMカテゴリ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:33:32

    お料理スレがなくて寂しいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:34:13

    どうでもやう御座んすよ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:34:29

    最近ブルアカスレ少なくないスか?
    どうして他ソシャゲのスレばっかあるの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:35:00

    Jの後追いみたいなスレが増えてきたっスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:35:20

    ぼくは、あらしはいけないとおもいました。

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:36:12

    >>6

    これほんとやめてほしいんだよね

    まさかふたばやJみたいになりたいってわけじゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:36:26

    >>5

    ウマ娘は個別でスレ立てるから邪魔くさいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:36:29

    なんでもかんでもモルモット認定するアホが多すぎてつまんねーよ
    あっいまモルモット認定しようと思ったでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:36:32

    なんていうかより知能が低い荒らしが増えた気がするんだ
    別に前の荒らしが頭良かったって言いたいわけじゃなくて手法が単純なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:37:22

    どうして夜よりも昼の方が荒れてるの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:38:12

    決まった時間じゃなけど思い出したようにスレ乱立させるやつ前からいたんスか?
    内容は違うんだけどあきらかに同じやつが建ててますよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:38:31

    >>8

    書き込んだこともないJやVIPに憧れているガキッが多いのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:39:43

    なんか最近は時期というものがあるのか乱立荒らしが決まった時間に来る気がするんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:39:52

    >>12

    夏休みだからだと考えられる

    そう思いたいですね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:40:58

    昼間より深夜のほうがマシなのは夏休み感を感じますね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:41:28

    でもねオレ ふたばやJみたいに自由にしてほしいって言うスレモブキライなんだよね
    だったらふたばやJに行けばいいでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:42:23

    前々から確認されてたスレ画バグが一定条件でどんな縦サイズでも可能ってことが発見されたのと意図的にあにまんを鯖落ちさせる方法が見つかったらしいって聞いて戦々恐々としてるのは俺なんだよね
    うえーーーこ…怖いよーーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:42:40

    関西弁、鯱山語、のん坊がお客さんを支える...ある意味"最悪"だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:44:47

    >>18

    両方とも通ってた身だけどあにまんはいい意味でお遊戯みたいなヌルさがあるからいいんだよね

    そういうこと言ってるガキモブはいざここがJみたいになれば逃げ出すと思う それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:44:57

    ラノベおおっ坊ネタは嫌いじゃないけど
    スレタイが「おおっ!」じゃなくて「おおっ」になってるやつを見るとちょっとん?ってなるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:47:25

    「~のん♪」で半コテハンと化してるやつが痛すぎてキツイっス

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:48:46

    ウマスレ立つ時って決まって2〜3つ乱立するのウザイーよ
    同一スレ主っぽいし消えろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:49:07

    >>23

    元々嫌われてた奴だから気軽に真似出来て楽しいのん♪

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:50:02

    >>18

    そういうのに移住は無理です ふたばでは速攻delされJやGではすぐに管理人の気に障って規制ですから

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:52:13

    >>23

    や〜いなのん♫

    雑〜魚なのん♬

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 20:56:16

    モバファイスレが生き残ってるのがマジで意味不明なんだよね
    タフオン異常の無法地帯なのになぜ…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:12:18

    異常者の湧き方が中途半端で逆に語りづれーよ
    粘着してくることもあれば2,3レス書き込んだら消える場合もあれば全く湧かないケースもあってめんどくせーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています