【現在CP要素含・閲覧注意】 転生したら 続き2

  • 11(フェルシー)23/08/17(木) 21:13:36

    フェルシーちゃんは何度でも蘇るのだ!(大嘘)

    あらすじ

    転生したらdice1d60=29 (29) だったので身体鍛えて自衛に努めたら、グエルが死んでオルコットも死んでしまった

    自分も衰弱死して気付けば、今度はdice1d60=17 (17) に転生していた。当座の目標はdice1d9=5 (5)『グエル先輩と添い遂げるっす!』である。がんばるのだ



    くわしくは前スレ参照

    転生したら|あにまん掲示板dice1d60=@29 (29)@ だったのでこの先どうやって生きていけばいいか教えてくれbbs.animanch.com
    【現在CP要素含・注意】 転生したら 続き|あにまん掲示板転生したらdice1d60=29 (29) だったので身体鍛えて自衛に努めたら、グエルが死んでオルコットも死んでしまった自分も衰弱死して気付けば、今度はdice1d60=17 (17) に転生していた…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:15:18

    復活嬉しい!ありがとうございます!

  • 31(フェルシー)23/08/17(木) 21:16:04

    《フェルシー周のまわりの人たち》
    ・グエル
    脈アリ度は色々あって現在187(但しフェルシーからの恋愛感情はない)
    3話以降決闘していないためジェターク寮寮長のまま
    決闘を禁止されていたが、寮生のディランザでランブルリングに乱入。

    ・ラウダ
    応援度は7→11
    「反対する理由がないが応援するのもなんか違う」寄り。僅かに軟化
    ランブルリングではガンダム・ルブリス相手に根性で互角に持ち堪えるなど漢気をみせた。
    専用機が中破している

    ・ペトラ
    応援度は6→2
    現在「断固反対の声を上げている」状態

    ・カミル
    応援度69

    ・スレッタ
    ランブルリングではフェルシー・グエル・ラウダと成り行きで共闘。
    エアリアルが勝手に動いてルブリスB(仮)のパイロットを殺した。このことを58くらい気に病んでいる。

  • 41(フェルシー)23/08/17(木) 21:16:15

    ・シャディク
    エラン戦・地球寮戦と2連敗
    ヴィムがまさかの生還を果たしチャート破壊されかかったが何とか持ち直した
    ランブルリングでのCEO誘拐を企て議会連合からルブリス4機を借り受けたが、2機大破、パイロット1人死亡、その他ドミニコスにより鹵獲という結果になった。

    ・ヴィム
    クエタで大勝利、カシュカンタ号もろともデスルターに乗ったMS部隊を蹴散らした
    ランブルリングの立ち会いをしたがシャディクに嵌められ、現在はサリウスと共にグラスレー寮に拘束されている

    ・フォルドの夜明け
    壊滅

    ・ノレア&ソフィ+3人のガンダムパイロット
    ドミニコスで拘束、尋問を受けている

    ・ジュベジュ
    ランブルリングでの唯一の犠牲者
    かわいそう

  • 51(フェルシー)23/08/17(木) 21:18:45

    「ラウダ先輩ー、怪我の具合大丈夫っすか?」

    「フェルシー?大した事ないよ、3日もあれば治る」


    「良かったっす〜…先輩かなり無茶してたから、その、心配で。ガンダム相手に大立ち回りしてたのは格好良かったっすけど!無茶すんのやめてくださいっす!」


    「はは…何とかしなきゃって、無我夢中で…それで、フェルシーはなにか僕に用事?」

    「いえ、特には…あれ先輩は、グエル先輩とも一緒じゃないですか?」


    「兄さんならdice1d3=3 (3)

    1.…会社のこと、俺に任せろって…一人で企業フロントに……兄さん…兄さん僕は…

    2.緊張の糸が切れたのか、今は自室で眠っているみたい。…色々、あったからね

    3.ドミニコスからの事情聴取で呼ばれてる。僕らも受けただろ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:33:58

    「ありましたね!結構長く話したっすけど、なんだったんすかねー、あれ」

    「そうだね…」


    「私これから地球寮のところ行くつもりなんすけど、先輩も行きますか?」

    「なんだって???」


    「いやあ、ランブルリングの時水星女のモビルスーツ、最後なんか様子おかしかったじゃないですか。ちょっと心配なんで…」


    「…まあ、アレに僕たちが助けられたのは事実だ」


    「そのあと停止したガンダム、撃ち落としたのは地球寮の1年のやつと、エラン先輩だったっすし…義理通さないのもすっきりしないっすから」

    「いや…うん…そうだな…」

  • 71(フェルシー)23/08/17(木) 23:19:57

    dice2d2=2 2 (4)


    「グエル先輩?」

    「兄さん!」


    「お前たちこんな所でどうしたんだ?」

    「地球寮の様子を見に行くんです」

    「兄さんも行く?」

  • 81(フェルシー)23/08/17(木) 23:36:28

    「聴取どうだった?」

    「…避難勧告の出ている場所に無闇に出撃するなとこっぴどく怒られた」


    「僕も肝が冷えたよ、全く無茶しないでよね」

    「すまん」

    「いや!!ラウダ先輩もそれブーメランっすからね?!」

    「…フェルシーも割と無茶をしていなかったか?」

    「そんなことないっすよ?!」


    地球寮

    スレッタdice1d2=1 (1)

    チュチュdice1d2=1 (1)

    5号dice1d3=2 (2)

    1.居る

    2.聴取中

    2.居ない

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:17:45

    お礼イベントが前倒しになってる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています