(閲覧注意)安価とダイスでISヒロイン達が異世界を冒険するスレ 第二巻

  • 1123/08/17(木) 21:18:28
  • 2123/08/17(木) 21:21:03

    スレタイの通り、ISヒロイン達が異世界を冒険しつつ酷い目に遭う安価スレです。

    性奴隷、ゴブリン達の孕み袋、借金苦からの娼婦堕ち、詐欺師に騙されて家畜堕ちなどの様々なイベントが発生します

  • 3123/08/17(木) 21:22:32

    現在のパーティメンバーは
    箒、鈴、シャルロット、ラウラ、簪、のほほんさんの六人。
    セシリア、楯無の二人は性奴隷として売られてしまい、現在の目的はこの二人の救出です。

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:23:19


    そして全員妊娠経験あり

  • 5123/08/17(木) 21:25:17

    冒険者
    篠ノ之箒のステータス
    職業 剣士
    レベル4
    攻撃力 16
    魔力 8
    防御力 10
    素早さ 1
    初期スキル
    力を溜める カウンター
    性的なステータス
    前後共に非処女
    妊娠経験アリ
    快楽に身体が屈服しかけている

  • 6123/08/17(木) 21:28:10

    冒険者
    セシリアのステータス
    職業 魔法使い
    レベル6
    攻撃力 1
    魔力 13
    防御力 10
    素早さ 7
    初期スキル
    氷魔法 回復魔法 精神魔法(探索用)
    性的なステータス
    前は非処女 後ろは処女
    妊娠経験アリ
    現在性奴隷として犯罪組織の魔獣を産む母体として監禁されている

  • 7123/08/17(木) 21:29:53

    冒険者
    鈴のステータス
    レベル6の武闘家
    攻撃力 11
    魔力 2
    防御力 2
    素早さ 13
    スキル 耐える 急所突き
    性的なステータス
    前後共に非処女
    妊娠経験アリ
    ゴブリンの元孕み袋

  • 8123/08/17(木) 21:31:44

    冒険者
    シャルロットのステータス
    職業 賢者
    レベル11
    攻撃力 6
    魔力 15
    防御力 6
    素早さ 7
    初期スキル
    バフ、デバフ魔法と隕石魔法
    性的なステータス
    前共に非処女
    妊娠経験アリ
    淫紋の欲求から男に屈した経験アリ

  • 9123/08/17(木) 21:33:48

    冒険者
    ラウラのステータス
    職業 斥候偵察
    レベル10
    攻撃力 3
    魔力 8
    防御力 8
    素早さ 12
    初期スキル
    探知 盗む 千里眼
    性的なステータス
    前は非処女 後ろは処女
    妊娠経験アリ
    特筆する特徴は今のところなし

  • 10123/08/17(木) 21:35:38

    冒険者
    布仏本音ことのほほんさんのステータス
    レベル1 踊り子
    力 4
    魔力 2
    防御力 5
    素早さ 1
    初期スキル 
    不思議な踊り 応援 静寂の舞踏
    性的なステータス
    前後共に非処女
    妊娠経験アリ
    元ゴブリンの孕み袋

  • 11123/08/17(木) 21:36:41

    冒険者
    簪のステータス
    レベル3 召喚士
    力 2
    魔力 6
    防御力 6
    素早さ 2
    スキル
    回復魔法 ミニサラマンダー召喚 ランダム召喚 ゴーレム召喚and身に纏う!!
    性的なステータス
    前は非処女、後ろは処女
    妊娠経験アリ
    SMプレイに目覚めつつある

  • 12123/08/17(木) 21:39:55

    NPC
    楯無
    冒険者になる前、戦えないまま奴隷商人に捕らえられた為、今後もSSで虐められてるシーン以外の出番は今のところ無し。
    現在はとある貴族の館で対魔忍世界の改造を施されて発狂寸前

    千冬
    勇者。現在魔王軍と交戦中。今後、便利なお助けキャラになるかは不明。性的なステータスも不明


    現在箒達が居る街の大人気娼婦として働かされている。助けを求めているが、果たして

    山田先生
    お助けキャラ。以上

  • 13123/08/17(木) 21:42:54

    という感じで今日はここまで。


    そろそろSS描きたいし、テーマだけ決めて終わります。

    dice1d3=3 (3)

    1 束さん屈辱の肉便器化

    2 逃亡失敗したセシリアが更なる改造を…………

    3 魔王軍に負けた千冬。装備を全て没収され…………

  • 14123/08/17(木) 21:45:01

    あーあ。最強キャラだったのに…………


    dice1d3=2 (2)

    1 ボディチェック後、淫紋付与で逆らえない身体に

    2 魔王に力ずくて屈服させられ、屈辱の処女喪失

    3 制圧された人間の街を全裸で歩かされる


    をテーマに書きます

  • 15123/08/17(木) 22:01:15

    それではまた次回

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:17:15

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:55:33

    千冬さんまさかの即落ち

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:00:15

    ただのかませキャラだった

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:46:06

    希望は潰えたか

  • 20123/08/18(金) 20:15:53

    再開します。

    千冬の敗北からスタート

    千冬敗北「クックック。流石は勇者と言ったところか。随分と楽しめたぞ」

    「…………っ!」

    魔王軍の拠点の闘技場。勇者として乗り込んだ千冬はここで魔王との一騎討ちに挑み、敗北してしまった。託された剣は粉々に打ち砕かれ、勇者の装いである聖なる護りの布で縫われた衣装は破られてしまい、千冬は僅かに残った布で胸と股間を隠しながらその場にへたり込んでしまった。

    「殺せ…………生きて虜囚の辱めを受けるくらいなら、死んだ方がマシだ」

    「それは生殺与奪権を握る側が決める事だ。負け犬のお前に決める権利は無い」

    魔王はそう言うと、悔しげに俯く千冬の髪の毛を掴んで無理矢理立たせると、魔法の力で千冬の全身に強烈な電流を流した。

    「う"ぁあ"ァァァァッ!?」

    バチバチバチッッッ!!

    稲妻が千冬の全身を駆け巡り、僅かに残っていた布が全て焼け落ちてしまう。鍛え上げられた千冬の全裸が晒され、電流の激痛と麻痺で千冬は胸と股間を隠す事も出来ずに魔王を睨むしかなかった。

    「美しく、気高い女勇者だ。それでこそ堕とし甲斐のある獲物というもの」

    「なっ…………!?」

    全裸のまま地面に突き飛ばされ、仰向けのポーズでなんとか上体を起こす千冬。しかし電流の麻痺でそれ以…
    telegra.ph

    因みに魔王に敗北し、犯された女性は

    dice1d3=2 (2)

    1 新しい魔王を産む母胎に

    2 精液から身体を侵食され、サキュバスに変貌

    3 精神を汚染され魔王への忠誠心が植え付けられる

  • 21123/08/18(金) 20:18:36

    サキュバスに変貌させられる…

    dice1d3=1 (1)

    1 精神は人間のままなので性的な食事しか取れない事で苦しむ

    2 肉体そのものが完全に変えられてしまうのでもう元に戻れない

    3 S⚫︎Xすればするほど強くなるので、いつか魔王を超えるサキュバスになれる

  • 22123/08/18(金) 20:21:27

    1番ひどい選択肢が選ばれちゃったかぁ。


    と言う訳で千冬さんは

    dice1d3=2 (2)

    1 サキュバス変貌後は人間の街に戻される。生きる道は最底辺の奴隷娼婦以外にない

    2 サキュバス変貌するまでの間は魔王の玩具として犯され続ける。それまでに助けられればあるいは……

    3 サキュバス変貌後は魔王の命令に逆らえず、人間の精液を夜な夜な集めさせられる

  • 23123/08/18(金) 20:23:35

    本当に助けられる?ぶっちゃけ魔王軍に今から箒達が助けに行ける訳ないし…………

    dice1d2=2 (2)

    1 可能性はある

    2 可能性は無い。現実は非情である


    まぁそれはともかく。

    箒チームが束の救出を

    dice1d3=2 (2)

    1 諦めた

    2 一旦は諦めて簪チームと合流

    3 諦めない。もう一度支配人と話そう

  • 24123/08/18(金) 20:25:31

    さらば千冬さん…………


    簪チームと合流。

    簪チームはdice1d3=2 (2)

    1 今夜の宿代は稼げた

    2 今夜の夕食代は稼げた

    3 宿代も夕食代も足りない。もっと稼がないと

  • 25123/08/18(金) 20:28:18

    宿代は足りなかった…………


    ぶっちゃけ箒チームがちゃんと稼いでいれば宿代あったのでは…


    dice1d3=3 (3)

    1 このまま夜通しクエストに行こう

    2 もう一丁働きに行こう

    3 !?

  • 26123/08/18(金) 20:29:17

    この下から三つで箒達の金策を募集します。稼げそうなアイデアでお願いします。

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:30:25

    行きずりの男に体を売る

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:31:01

    夜行性のモンスター退治

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:31:05

    討伐のクエストを受ける

  • 30123/08/18(金) 20:31:47

    >>29

    ありがとうございます。

    dice1d3=1 (1)

  • 31123/08/18(金) 20:36:12

    >>27

    「…………済まない。ちょっと金を稼いでくる」

    「ごめんね。すぐに戻るから、先に夕食食べてて」

    「安心して待っていてくれ」

    箒、シャルロット、ラウラが簪達の不安そうな顔を見て安心させようと笑顔を見せた。しかし簪達はその意味を完全に理解は出来ていなかった…………


    dice1d4=4 (4)

    1 箒

    2 シャルロット

    3 ラウラ

    4 全員

    でベッドイン

  • 32123/08/18(金) 20:38:09

    1.箒 2.シャルロット 3.ラウラ

    dice3d3=2 1 1 (4)

    1 一晩肉便器

    2 SMクラブで蝋燭攻め

    3 !?

  • 33123/08/18(金) 20:41:35

    箒はSMクラブで蝋燭攻め、シャルロットとラウラは一晩肉便器になることを受け入れてしまった。受け取った前金で約束の給料を簪達に渡し、三人は夜の街に消えていく…………


    この辺は明日あたりのSSで描きますか。

    それはともかく。

    妊娠ダイス。50以上で妊娠

    シャルロット dice1d100=12 (12)

    ラウラ dice1d100=27 (27)

  • 34123/08/18(金) 20:43:54

    二人とも妊娠せず。良かったね。


    この町で暫く生活するだけの金は手に入った箒達。

    最優先は

    dice1d3=2 (2)

    1 束の救出

    2 楯無とセシリアの情報

    3 クエスト参加で資金調達

  • 35123/08/18(金) 20:51:56

    「二人の情報を探そうと思うんだ」

    宿屋の夜。簪の言葉に箒達は頷いた。

    「確かに。姉さんは放っておいても死にはしないだろうが、セシリアと楯無会長は助けなければどうなるか分からないからな」

    「うん…………だけど、二人の情報かぁ」

    シャルロットが複雑そうに顔を顰める。この世界においてツテなど無い箒達に助けを求められる事情通の知り合いなどいるはずもない。


    dice1d3=1 (1)

    1 ラウラ「奴隷商人と取引するしかないな」

    2 鈴「奴隷商人を何人か捕まえて吐かせる?」

    3 のほほんさん「ギルドの人たちに聞いてみよう」

  • 36123/08/18(金) 20:55:09

    ラウラの提案以外に方法は無さそうだった。

    しかし、奴隷商人と取引など出来るのだろうか?


    dice1d3=2 (2)

    1 誰か一人奴隷堕ちして奴隷商人に売るフリをしよう

    2 奴隷を買えるだけのお金を貯めて真正面から取引しよう

    3 !?

  • 37123/08/18(金) 20:56:54

    奴隷商人と真っ当に取引出来るだけの資金を集める。それ以外に方法は無さそうだ…………


    dice1d2=1 (1)

    1 簪「クエスト頑張ろう」

    2 箒「…………働く場はいくらでもある」

  • 38123/08/18(金) 20:58:12

    明日からクエストを頑張ろうと言う方針に決まった!



    と言う訳で今日はここまで。

    dice1d2=2 (2)

    1 肉便器二人の一晩

    2 箒の蝋燭攻め

    をテーマにSSを書きます

  • 39123/08/18(金) 20:58:44

    それではまた明日。箒の蝋燭攻めシーンから再開しますね

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:00:53

    ちっふは完堕ちが見たいところ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:43:37

    悲しいな千冬さん

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:38:32

    蝋燭かぁ...

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:20:56

    あんまり痛そうなのはぬけない

  • 44123/08/19(土) 20:22:42

    再開します。

    箒SMクラブ「へえ。新人なんだ。名前は?」

    「篠ノ之、箒…………だ」

    「転移してきた冒険者?あー、日雇い娼婦じゃ珍しく無いけど、SM嬢までやる子は珍しいね。もしかして調教済み?」

    「…………別に、そう言う訳ではない。ただ、この程度の事で金が入るならなんでも良い。それだけだ」

    「ふーん。その割には、縛られただけで濡れてるけどね」

    「…………っ!!言うな…………っ!!」

    街のSMクラブで日雇い娼婦として働く事を決めた箒。その美貌から即座に指名が入り、全裸の箒を男が手慣れた様子で縛り上げていく。以前のSMプレイでは三角木馬に乗せられて鞭を打たれたが、今回は犬プレイの時のように尻を突き出す体勢を強要されてしまい、箒は思わず期待でゴクリと喉を震わせた。

    (あの時、私は…確かに興奮していた…まるで犬のように扱われ、大勢に見られたと言うのに…………済まない、一夏…………)

    背中に手を回させられ、吊るされる箒。巨乳を強調するように前屈みの体勢を取らされ、太ももに通された縄を引っ張られて更にお尻を突き出した。1番恥ずかしい所が特に強調して晒され、敏感に濡れた秘部がヒヤリとする。

    「じゃあ楽しもうか。箒ちゃん。蝋燭は初めて?」

    「え…………?あつっ!?」…
    telegra.ph

    と言うわけで簪主体でクエストに参加。

    dice1d3=1 (1)

    1 盗賊団に制圧された村の奪還

    2 (エロ)モンスターの討伐

    3 !?

  • 45123/08/19(土) 20:24:15

    盗賊団に制圧された村の奪還クエスト。


    dice1d3=3 (3)

    1 女に飢えた獣達が待ち構えている

    2 かなりの大規模な盗賊団なので注意が必要

    3 セシリアを飼っている組織

  • 46123/08/19(土) 20:25:37

    セシリアの情報ゲットのチャンス!!

    セシリアは

    dice1d2=1 (1)

    1 村の牛舎に監禁されている

    2 盗賊団の拠点(村とは別)に監禁されている。

  • 47123/08/19(土) 20:26:43

    救出チャンス到来!!

    dice1d3=2 (2)

    1 セシリアが産んだ魔獣達がウヨウヨいる

    2 意外と警備は手薄

    3 実はセシリアから情報を聞き出した盗賊団の罠

  • 48123/08/19(土) 20:29:14

    村の周囲を偵察するラウラ。意外と警備は手薄で、ただの小さな村の奪還にやり手の冒険者が来るはずがないとタカをくくっているのだろう。

    「…………問題なさそうだ。このまま六人で制圧するか、それとも裏をかくか?」

    dice1d100=36 (36)

    50以上でセシリアを発見。救助の為にスニーキングミッションスタート

    以下で真正面から制圧にかかる。

    一桁の場合、セシリアを人質に取られてしまう

  • 49123/08/19(土) 20:31:41

    「あんたらなんか私たちで十分よ!」

    鈴が勢いよく飛び出していき、それに続くラウラ達!


    盗賊団は…………

    dice1d100=54 (54)

    50以上で奇襲成功!大幅に戦力ダウン!80以上で盗賊団が降伏。

    以下でdice1d10=5 (5) 人の盗賊と対決開始

    一桁の場合、盗賊が仕掛けたブービートラップにかかり、dice1d6=1 (1) 人が捕まってしまう

  • 50123/08/19(土) 20:33:21

    奇襲成功!盗賊団の半数が倒され、大幅に戦力ダウン!

    dice1d5=1 (1) 人の盗賊が出現。


    ステータス

    力 dice1d10=9 (9)

    魔力 dice1d10=9 (9)

    防御力 dice1d10=3 (3)

    素早さ dice1d10=1 (1)

    スキル dice1d2=1 (1)

  • 51123/08/19(土) 20:34:33

    パワーと魔力が高いが一人しかない。防御力も素早さもカス!

    しかしスキルが一つ。


    dice1d3=2 (2)

    1 仲間を呼ぶ

    2 人質戦法

    3 !?

  • 52123/08/19(土) 20:35:27

    人質戦法!

    使う?

    dice1d2=1 (1)

    1 すぐに使う

    2 失敗して普通に対決開始

  • 53123/08/19(土) 20:37:15

    dice1d2=2 (2)

    1 セシリアを人質に

    2 村の女の子を人質に


    箒達は…………

    dice1d3=2 (2)

    1 仕方ない、と呟き武装解除

    2 簪がコッソリ召喚魔法で背後を取る

    dice1d100=34 (34) 50以上で成功

    3 !?

  • 54123/08/19(土) 20:39:30

    村人を人質に取られてしまい、動けない箒達。簪はコッソリとミニゴーレムで背後を取ろうとしたが、失敗してしまった!


    dice1d3=3 (3)

    1 人質が怪我をした

    2 1+これ以上怪我をさせたくなければ全員武器を置け

    3 2+全員その場で全裸になって手を頭の後ろで組め

  • 55123/08/19(土) 20:40:25

    最悪のダイス結果。

    箒達は…………

    dice1d2=2 (2)

    1 従う

    2 なんとか交渉の余地が無いか試してみる

  • 56123/08/19(土) 20:41:42

    交渉の余地はあるか?

    dice1d100=32 (32)

    60以上で成功。90以上で盗賊が説得に応じて降参する

    以下で失敗。箒達は服を脱ぐ

  • 57123/08/19(土) 20:43:10

    「…………仕方ない、か」

    「くっ…………」

    盗賊の命令に従い、服を脱ぐ箒達。

    dice1d2=2 (2)

    1 下着姿で止める

    2 全員全裸

  • 58123/08/19(土) 20:46:06

    「…………恥ずかしい」

    「人質さえいなければ…………っ!」

    全裸で手を頭の後ろに組む箒達。


    dice1d3=2 (2)

    1 盗賊が村人達に犯せと命じる

    2 別口で依頼を受けた冒険者が来てしまう

    3 盗賊の後続が来てしまう

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:46:11

    皆この世界の影響受けてるな

  • 60123/08/19(土) 20:48:19

    dice1d2=1 (1)

    1 モブの女性冒険者達。助けてくれる

    2 モブの男性冒険者達。盗賊を倒した上で盗賊団の仲間と言いがかりをつけて箒達を捕まえてしまう

  • 61123/08/19(土) 20:50:39

    良かったね…………


    「人質作戦なんかでこんな目に遭わされるなんて…………」

    「油断しちゃダメだよー?」

    女性冒険者達に助け出され、服を着直す箒達。男性冒険者だったらどんな目に遭わされてしまったか、考えるだけでも悍ましい。


    dice1d2=1 (1)

    1 セシリア発見。街の病院に連れて行こう

    2 セシリアが産んだ魔獣が暴れ出す!

  • 62123/08/19(土) 20:53:02

    「セシリア!?セシリアだよね!?」

    「う、あ…………」

    村の牛舎に監禁されていたのは、なんと行方不明になっていたセシリアだった。衰弱しきった全裸のセシリアを布で包み、助けてくれた冒険者達と一緒に街の病院に連れて行く箒達。


    セシリアは

    dice1d2=2 (2)

    1 魔獣を妊娠中

    2 衰弱しているが、妊娠はしてない

  • 63123/08/19(土) 20:54:49

    病院のベッドに寝かされたセシリアは身体こそ無事だが、精神的にはかなり参ってしまっていたようだ。暫くは療養が必要だろう。


    dice1d2=2 (2)

    1 治療が終わるまで待とう

    2 治療費を稼がないと

  • 64123/08/19(土) 20:55:59

    治療費が高い。早く稼がないと、セシリアは病院から追い出されてしまうだろう。


    dice1d3=3 (3)

    1 クエスト頑張ろう

    2 もう、身体を売るしかないね

    3 借金…………

  • 65123/08/19(土) 20:56:33

    あっ…………



    dice1d2=2 (2)

    1 誰か一人が背負う

    2 全員借金状態に

  • 66123/08/19(土) 20:57:19

    またしても!!


    dice1d3=2 (2)

    1 娼館の主人に借りる

    2 貴族の男に借りる

    3 !?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:58:23

    希望が見えねぇどうすりゃいいんだこれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:59:11

    しかもこの世界、魔王まで居やがるという

  • 69123/08/19(土) 20:59:17

    「仲間の治療費を支払う為に、私のモノになる。これで契約成立だね。7人まとめて私のモノになってもらうよ」
    「…………くっ」
    街の館で豪華なソファに座る貴族の男。箒達はその男を前に屈辱に奥歯を噛み締めながら土下座することを余儀なくされたのだった…………

  • 70123/08/19(土) 21:00:31

    と言うところで今回は終わりです。

    貴族の男は箒達でお楽しみ。どんな事をする予定?


    dice1d3=3 (3)

    1 普通に抱く

    2 尊厳を破壊しよう

    3 !?

  • 71123/08/19(土) 21:01:14

    貴族の男の性癖をこの下から三つで募集します。

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:03:03

    孕ませ性癖

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:03:25

    孕ませたうえでさらにボテ腹H

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:03:40

    妊娠&母乳フェチ

  • 75123/08/19(土) 21:05:20

    >>74

    皆さん好きですね。


    と言うわけでボテ腹フェチで決定

    今夜は誰を孕ませる?

    dice1d6=4 (4)

    1 箒

    2 鈴

    3 シャルロット

    4 ラウラ

    5 のほほんさん

    6 簪

    セシリアはお休み

  • 76123/08/19(土) 21:06:43

    ラウラが孕まされるのが決まりました。ラウラ✖️貴族のおっさんで一本SS書いてみます。

    それではまた明日

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:06:44

    全員という鬼畜なのはなかったか

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:43:29

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています