【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part232

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:19:01

    ここはえっちな変態さんやどすけべな淫乱さんがあんなことやこんなことをお話するお祭り会場

    性癖を語るもよし♡体験談やえっちな報告をするもよし♡イメプも楽しいですよ♡


    私の性癖は色々…マゾメスオナホ扱いされたいときもあるし逆にSっ気な欲求が湧き上がることもありますねぇ


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2205050/?res=189


    次スレは>>190の変態さんにお願いします♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:19:47

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々
    詳しくはその都度スレ民にお聞きください
    また、キャラや内容が濃くて覚えられてるだけで立場が強い等はないのでお気軽にお話しください

    指ふぇら姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指ふぇらにハマったりもするドジっ子
    照れ屋姉貴と両思いで、年末には彼女を想って一日中オナニーも
    みーちゃんの飼い主

    照れ屋姉貴
    結構なSだが可愛いと言われただけでにやけるサメニー布教家
    指ふぇら姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    最近めでたく夢が叶ったみたいです!

    SM姉貴
    学生から十数年の彼氏と色んなハードプレイをしている
    たまにM気味になってもローションガーゼで逆転したり

    元家庭教師姉貴
    無事に家庭教師のお仕事も終わりめでたく社会人に進化できそうな戦隊好きさん
    本人曰く「今はただのスケベ」 擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合 過去にヤリサー4人抜きの実績持ち

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:20:14

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気をたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気をたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれ、その中でラブホの拡張性も教えてくれた人
    クリスマスにはコスえっちもしたり

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    最近セフレにその趣味がバレたらしい

    喪女姉貴
    結構謙虚だが肉便器志願だったりオナ実況をしに来たりする人
    スケベ耐性があっても読めば脳をピンクにされてしまうほど言語化能力が非常に高い

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    S兼M(最近M寄り) 夜遅めに登場してくれることが多い

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指ふぇら姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:20:43

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなお姉さん
    趣味が発展し彼氏をハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    表では真面目で通してる分、家で割とやりたい放題に発散する人
    変態だと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    みーちゃん
    時にどすけべマゾメスオナホ 時に責めもロリもホテルスタッフもこなす器用な人
    ワードセンスが素晴らしい。そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指ふぇら姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:21:14

    イメプについて
    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかもしれませんね
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOKです
    もちろんイメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよー

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:22:07
  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:27:35

    さてさて性癖語り

    おまけ扱いで理不尽にえっちな目に遭って人生狂わされちゃうのが好きです

    急にスマホに入ってた催眠アプリの試し撃ちの相手にされちゃったり誘拐される美少女と偶然一緒に歩いてたからついでで拐われちゃったり

    雑に使い捨てられるのゾクゾクしちゃう


    おまけ扱いで理不尽にえっちな目に遭う女の子|あにまん掲示板好きかい?bbs.animanch.com

    こんなスレも建てちゃいました

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:34:56

    今朝はえっちな…えっちな?夢も見れて満足

    超豪華ビュッフェ…ビュッフェというよりむしろスーパーの商品食べ放題みたいなお下品さがあったのですが
    そこにいる人たちが食欲と味覚のままに一心不乱に食べ物を貪っていて、食べれば食べるほど体や雰囲気がどんどんえっちになっていくんです
    お胸やお尻がむちむち大きくなったり毛が生えてケモケモしくなったり
    すっごい性癖を刺激されてえっちでした
    なんかこう…堕ちていく感じ?人の品性を失って逆に本能的生物的な姿になっていく感じ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:36:52

    ああああ肉欲に溺れたい
    子を孕んで産むだけの苗床になりたい
    子どもはオスならつよつよおちんぽ様メスならどすけべオナホに育てたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:39:28

    就活もしたくない…性処理係で雇ってほしい…
    えっちなことだけして生きていきたい…

    保守終わりです〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:52:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:55:09

    >>11

    あぅぅ

    えっちでごめんなさぁい…

  • 1317023/08/17(木) 22:07:48

    >>12

    ごめんなさいタイミング間違えました

    あなたは何も悪くない。


    …その…私自身、肉欲がコントロールできなくて、それに関して思った事を投げただけなんです

    次からはタイミングに気を付けます

  • 1417023/08/17(木) 22:11:38

    それと誤解を招いてしまいそうなので>>11は削除します


    >>12さん本当にごめんなさい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:42:10

    >>13

    >>14

    あっあっあっこちらこそごめんなさい

    私のごめんなさいは挑発というかおしおきのおねだりというか、とにかくそんな深刻に受け止めないでくださいな


    あと私は肉欲抑えられないのは全然問題ないというか魅力的だと思いますよー

  • 1617023/08/18(金) 08:45:59

    >>15

    そう言っていただくと、ちょっと救われます

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:05:52

    一人アソコをいじって気持ちよくシてたところ
    かなりいい感じのオカズを見つけて夢中になり
    無意識に弱い所をグリッと強めにヤッてしまい
    声は出なくとも全身を貫くようにイッてしまい
    そんなの久々だから余韻でダラッと寝てしまい
    起きたのがつい一時間前のことでした ふはは

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:36:48

    ついに…お供であるバイブ(初心者向け)の振動をMAX(してしまった…どんどん悪いやり方を覚えてる気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:37:18

    >>18

    こういうとき言葉責めしてくれるお姉さんがそばにいて欲しいものです

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:13:57

    >>18

    えっちですねぇ気持ちよくなれてよかったですねぇふふふ

    快楽には良しも悪しもないと思うのです

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:50:34

    >>17

    お姉さんたまにこうやってよわよわのざーこになるのかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:27:54

    同窓会再会姉貴です
    暑すぎて何もしたくないというのがピッタリ過ぎる今日この頃
    ここ最近は熱烈に絡み合うより、そんな気がしたらボディタッチやキスをお互いやる感じです
    身長差からか私はパートナーの頭や胸、パートナーは私の胸やお尻を触ることが多いでしょうか
    柔らかいとか痩せたとかお互い意外と盛り上がったり

    …とか言ってタガが外れて水分補給しつつグチャドロするというのを既に数回やってるのですが
    皆さんもちゃんと水分補給しましょうね 体を動かすのであれば尚更です

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:43:46

    >>22

    うわーーーめちゃくちゃエッチ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:54:01

    最近テレビで高校野球見てると不意打ち気味にかわいいチア部の子が映ってはわわってなる日々

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:58:46

    >>24

    チア可愛くていいですよね

    というか何かを応援するティーンの子そのものが可愛いわけですけども

    体育会系的に学ランも乙だけどチア衣装もやっぱり王道でいいものです

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:56:29

    チアリーダーなってみたいなー
    フリフリの服着てポンポン持ってリズミカルに踊って…

  • 27きゃろる23/08/20(日) 00:33:57

    >>26

    わかります♡可愛い格好して一生懸命踊って強い選手を応援しながらいやらしい視線に晒されたいです♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 16:50:08

    特に意識してなかった異性の友達概念好き
    片方があまりの無頓着っぷりにギリアウトなあられのない格好をしてもう片方をドギマギさせてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:36:53

    こんばんは♡
    8月の夜におにいさんです

    イメプを募集します
    お付き合いいただけるえっちなおねいさんはこの日の何時からなら出来るよ、という安価をつけてくれるとうれしいです

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:34:27

    いやもう暑すぎて性欲減退すらある
    今朝やたらムラついてたけど健診だし帰ってから発散しよ~って思ってたら
    暑さのあまり萎えに萎えたというか
    暑さで性欲どころじゃなくバテたというか
    なにもしたくない

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:51:10

    なんか…色々疲れた…
    優しく抱っこされたい…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 22:58:22

    >>31

    抱っこしやすいサイズに若返らせちゃいますね〜

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:19:37

    >>32

    ばぶぅ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:25:12

    >>33

    わ〜食べちゃいたい♡

    頭をなでりなでり

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:42:29

    >>34

    きゃっきゃっ♡

    やぁん食べられちゃーう♡こわーい♡

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:44:01

    >>9

    好き!

    自分が尻出せって言ったのにどうしてご主人様にケツ向けてんだ?って理不尽に責めながらバックで注ぎたい

    産むまでわからない子の性別を産んでから抱っこしつつの脚開け広げで開陳して娘ちゃんは私たち二人で作ったおなほです♡って宣言してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:45:35

    >>35

    こわがってる子にはチューしてあげましょうねー♡

    ちゅー♡(といいつつ逃げられないように体を抑えながら顔を舐めまわす)

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:53:30

    >>36

    わぁ理不尽♡

    赤ちゃんうみうみミルクサーバーになりたいよぅ


    >>37

    ん゛ー!ん゛ぅ゛ーーー!!!(ジタバタ)

  • 39レン23/08/21(月) 23:56:12

    >>29

    (どうもおにいさん)

    (あらかじめすみませんな話になってしまいますがここ数週間が多忙につきイメプできるかわからない・できそうにないという感じです)

    (都合つきそうなら改めて安価しますがどちらにせよ希望薄です)

    (おにいさんが気持ちよくなれますように)

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:58:09

    >>38

    おなほ2つは欲しいなぁ♡

    でぃるどは勝手に産んでね



    >>39

    (あら残念、それは無理しないでね)

    (レスをくれてありがとうございます)

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:35:00

    「メスお兄さん」って中性的だけど背丈は大きいから、
    女性から見たメスお兄さんの魅力って男性から見た「おっぱいのついたイケメン(中性的だけど胸は大きい)」のそれに近いんだろうか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:18:13

    置きメスガキのわからせ待ち


    ざーこざーこ♡よわよわ♡く・そ・ざ・こ♡

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:12:31

    >>42

    ビーッ(背後からおもむろにガムテープを引っ張る音)

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:00:29

    >>43

    わわっ!?

    …あなただ〜れ?もしかしてフシンシャ?きもーいw

    フシンシャさんは通報しなきゃ♡ねぇわかる?私がこの防犯ブザー鳴らしたらあなたの人生おしまいなんだよwwwざ〜こ♡

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:06:33

    >>44

    人の事を2時間も待たせてんだから置き物になってる間に取り上げたに決まってるだろそんなもん

    (紐を指にかけてブザーをヒュンヒュン回す)


    ドヤ顔でたまごっちの紐引っ張りやがって恥ずかしくないの?

    中のくちぱっちに謝れよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:14:36

    >>45

    …………え?は?

    ちょっ返してよ!このどろぼー!

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:23:35

    >>46

    は? なんでだよ

    これ鳴らされたら人生終了なんだろ、だったら返すわけないじゃん馬鹿なのか?

    そもそもガキがこんな人気のないところにポツネンと突っ立ってやがって何やってんだよ意味不明か?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:27:56

    >>47

    私がどこで何してたって私の勝手でしょ!

    もう怒ったもんね、ケーサツ呼ぶから覚悟しなさい

    どろぼーとせーはんざいしゃの罪で逮捕してもらうんだから

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:31:33

    >>48

    じゃあ逃してはやれねぇなあ(髪を引っ張り顔を引き寄せて口にガムテープを貼り付ける)




    鬼畜っぽいのむずかしいなこれ……

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:33:46

    >>49

    いだいいだいいだいはなせこのクzん゛ー゛!!?




    わからせはプロの業ですねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:39:53

    >>50

    なんかただの機嫌悪い人じゃね?って感じになってる気がする……



    落ち着かないし場所変えるか

    何やるにしても空調効いてないと死ぬるし、連れ込んでやるよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:46:39

    >>51

    このっ…はーなーせー!!!

    だれかー!たすけてくださーーい!れーぷされちゃうよー!

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:51:00

    >>52

    うるさい(パァン)

    ガキがいっちょまえにれーぷなんて言葉使ってんじゃない(パァン、パァン)



    そもそもお前はなにで、どーして欲しいからどうしてたんだよ

    きょうび夜でも外はあっついんだよ希望の場所くらい言ってみろ(お尻をパァンッ)

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:53:53

    >>53

    子どもをぶつなんて最低!変態!

    あんたは私をなんだと思ってるのよ!?またのゆるいびっちだとでも思ってるわけ!?

    希望の場所なんて決まってるでしょ!おうちに帰して!

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:56:11

    >>54

    (´・ω・)


    じゃあ……いいよ……

    帰んなよ……こんな所で男引っかけてないで……

    あっ、たまごっちだけかえして

    おにいさんまめっちとなんかオレンジの子とくちぱっちとラブリンしか知らんけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 00:18:09

    分からせ待ちの置きメスガキならもうちょっとガードが降りてないと、誘惑成分が足りなくて跳ねっ返りを超えられなくなってしまうわけですね(一敗)

  • 57きゃろる23/08/23(水) 01:04:27

    こんばんわ♡シーメール、いいですよね♡男がむちむちのえっちな身体に改造されて男を誘うようになるんです♡

    強制なのもいいですよね♡わたしもされたいなぁ♡


    強制シーメール化改造|あにまん掲示板好きかい?bbs.animanch.com
  • 58二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:32:02

    >>56

    メスガキ難しい…もっと精進しなくては




    日付変わるあたりの時間になるとIP規制かかるの鬱陶しい…

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 10:54:47

    >>58

    あー、昨日も一昨日もそれが原因だったんですねぇ

    飽きられてすっ……っとスレから引かれたのかなとか思っちゃってました


    ガードが硬すぎて叩いてる拳が痛いので、もうちょいマゾメスオナホモードのやわらかボディであって欲しいです

    具体的には分からせ待ちならある程度の期待や誘惑みたいなものを匂わせてくれると責め(奉仕し)やすいです

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:22:16

    (マゾメスガキオナホ待ち……)



    ひっどい字面ですこと

  • 61きゃろる23/08/23(水) 22:20:54

    昨日紹介したシーメールスレが盛況で嬉しいです♡とってもいいシチュエーションがいくつも投稿されてます♡
    やっぱり、皆メスにされてめちゃくちゃにされたいみたいですね♡

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:22:20

    >>61

    わ か る

    男とも女とも言えない快楽を享受するだけのメスになってあれこれしたいさせられたいと思うことはある

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:50:10

    >>61

    きゃろるも立派なメスになれるよう頑張りましょうねぇ♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 00:51:56

    マゾメスガキオナホは来なかったよ……

  • 65きゃろる23/08/24(木) 00:54:57

    >>62

    男性や女性に媚びて襲ってもらうことだけ考えるメスになりたいですよね♡何されちゃうんでしょうか♡


    >>63

    はい♡可愛くてえっちなメスになれるよう頑張ります♡

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 09:26:13

    以前のスレでTSクラーケン娘を紹介したものです。

    この子はTSアルラウネ娘なのですが、裸なのを意識したり恥ずかしがったりする描写はありません

    グッときますよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:17:56

    >>66

    常識改変にしろそもそも人間に生まれたのが間違いだった系にしろTS後の方に順応しきってるのもそれはそれで乙ですねえ

    かわいい

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:31:26

    ロリばなし……

    実はおにいさんが1番興奮するシチュは、ロリとは言えない歳の子に挿入れながら、その子に抱っこさせたロリの子を手で遊ぶと言うものです
    穴とロリプは分けたいというお話でした

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 00:50:07

    >>68

    最初構図が思い浮かばなかったけど把握した

    ソウイウ絵面として個人的にかなりイケる

    それはそれとして業は深い…(誉め言葉寄り)

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 01:15:01

    >>69

    分かりやすく言うと『歳の離れた姉妹(16歳と7歳)』みたいな……年齢は一例

    挿入は挿入、遊ぶは遊ぶでちゃんと分けたいのです

    無理して入れたいわけじゃない

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 18:18:15

    >>70

    構図的に双方合意がないとできないのは何となく伝わりますねえ

    つまり抱っこして攻められるのも攻めさせるのも許容する下手すりゃ攻める男性以上に業の深い女の子が爆誕するわけですが…ふふふ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 19:22:49

    >>71

    だから>>9みたいなこと言っちゃうこのスレの1さんは性癖合致なんですよねぇ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:45:26

    身寄りのない歳の離れた姉妹……姉は妹との生活のため『支援』を申し出た男の元で淫らに染められていく……
    一方で何も知らない妹は無知なままに卑猥な『お世話』を受け入れて……
    全てを姉が知った時には既に妹を守るためでは無く気持ちいい事をしてもらいながら楽して生きていける今の生活を続けるために2人抱き合ってベッドに寝るようになっていった……

    的な?

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 23:59:43

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:25:23

    反転目が好き
    普段は普通の目だけど何かのトリガーで反転目に変わるみたいなのが特に好き
    叶うわけないソレだけど綺麗な反転目の白目にあたる部分をペロペロしたい…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:36:11

    ペロペロねえ
    白魚のような指って感じの細くて綺麗な手を口に含みたいなあとか思ったことはあるな
    ちなその手の持ち主の性別は考えたことがない

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:42:49

    顔もいいけどおなかを舐めるのもえっちだよね
    ツルッとしたお腹に舌が這っていくのって絵になる

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:49:33

    >>77

    わかるなー

    すべすべのお腹をしたが這ってぬらぬらとテカって…

    現実的には難しいか無理なんだろうけど、昔お腹を舐めしゃぶって体外式ポ○チオ的にイカせるSSを見て以来

    お腹を舐められるのも、舐めて気持ち良くするのも、舐められて気持ち良くされるのにもずっと憧れてるや

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:54:39

    >>78

    まあサブだよねー……

    手まんしながらとかのちょっとしたアクセントみたいな

    おへその下あたりをくすぐるみたいにするのもおかし

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:14:00

    >>79

    くすぐりとかもそういう責めとして成立するわけだし、明確にイクとかじゃないけど気持ちいいよねって感じなのかな

    まあ直接イッたりはしなくとも、そう舐められて気分が高揚して興奮して敏感になって結果的に、とかはありそうかも

    妄想脳内フル稼働だけでムラムラキュンキュンして濡れ始め、までは行ったことはあるんだけどその先はなー

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:16:51

    >>80

    どちらかと言うとされる方が気持ちいいよりする方が興奮する行為かなと


    >>妄想脳内フル稼働だけでムラムラキュンキュンして濡れ始め、までは行ったことはあるんだけどその先はなー

    エッッッッッッロッッッッッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:27:01

    >>81

    単純にお腹という内外敏感な柔肌を口に含む、舌で触れるっていう事実にも興奮要素はあるもんね


    特に性欲妄想たくましかった時期の話だけどね

    今は妄想だけじゃソワソワしてくるまでが限界

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:33:19

    >>82

    それでもエロぉ…………


    話の流れでおなか舐めで焦らされて我慢できず自分で手でしちゃう女の子が想像できた事をご報告致します

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 01:42:10

    >>83

    それはよかった(?)


    相手に舐められながら自分でも…ほう

    こちらも良い概念を受け取れたことを感謝致します

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 18:05:28

    同窓会再会姉貴です

    今朝は珍しくまだ隣で寝てたパートナーがお腹出してるのを見つけまして

    少し汗を感じる程度の滑らかなお腹に頭を乗せて頬擦りしちゃいまして


    そのままパートナーの股が目に入り悦ぶかなーとパジャマの上からクリクリしちゃいまして

    途中で起きて案の定な感じで「達したお腹の音聞きたいの?」とか言いまして

    どういう発想だと興奮のままお腹に耳をつけて達させちゃいました 音はよくわからなかった


    その後は頭冷やすのも兼ねて二人ぶん水を汲んで水分補給をしたわけですけど

    結局私もじんわり濡れててそのままなし崩し的に貝合わせしましたとさ 朝なんだが?

    後はシャワー浴びて健全?に過ごしたけど>>77の流れを見て舐めてはなかったなと少し後悔したり

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:35:15

    最近えっちな夢を見がち
    昨夜は怖い系のお兄さんに乱暴に触られて達する夢
    あまりにも濡れ具合がリアルだったから起きたときおねしょしてないか心配でした

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:47:00

    >>86

    わかります

    よく泳ぐ夢とかはおねしょって言われるけどもっと直接的なあれそれの夢の場合も大概あせる


    自分がここ最近で一番えっちだった夢は女子高時代に戻ってて巨乳な先輩の乳ビンタを食らった夢です

    脈絡もへったくれもない

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:56:42

    おにいさんです
    半ばダメ元募集します

    性欲に任せて日曜日の日中を潰しても良いという奇特なおねいさんがいらっしゃれば明日の日中から耽りませんか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 10:10:20

    >>88

    ごめんなさい

    おにいさんとのイメプもイメプそのものも経験がない女ですけど、日曜日中はちょっと…


    代わりにおにいさんの性癖に合わせた話をするとすれば、昔親戚の集まりでそれこそ>>70な年齢差の姪を抱っこした経験がありまして

    叔母さん達に「胸大きくて貫禄あるねえ」「お姉さんだけど立派なお母さんだねえ(?)」的なこと言われて自尊心が満たされました

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:34:19

    >>89

    そら

    そう

    あ、必ずしもイメプでなくてもいいです

    興奮できるなら普通のレスのやり取りでも構いません



    それは絵になりそうですね、もちろんエッチなの抜きな視点でもです

    わたしの性癖に合わせたお話をしてくれてありがとうございます

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:56:26

    私の前で大きい胸の話をしたな?
    ちっぱいプレスをくらうがいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 11:59:23

    >>91

    巨乳派か美乳派かと聞かれれば美乳派です

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 12:47:35

    おにいさん的にはロリ欲とは全く別の嗜好として小柄な子が好みです
    ちゃんと成長して小柄な子が体格差エッチで抱き潰されてる(2人は普通にしてるだけ)ように見えるのいいよね……

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:13:50

    とはいえおにいさんはロリ好きです
    平安貴族みたいなめっちゃ長い髪あるじゃないですか
    あんな感じに産まれてから一度もバッサリ行かずに毛先を整えるのと前髪をそろえるのだけで髪を伸ばし続けたら、おしりに髪がかかるまで何歳かかるんですかね?
    完成したところでスッポンポン撮影会したい

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:16:38

    >>94

    お尻までとなるとその身長にもよるけど大体5~7年くらいは切ってない感じかなと

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 14:20:48

    >>95

    あ〜〜〜ちょうどいい頃合い

    元気にくるっとターンしてもらってたなびく髪ときれいな裸を映像に収めたい……

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 15:39:58

    >>95

    ちょうど七五三のあたりか…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:02:59

    長い黒髪の女の子と聞くとかぐや姫を思い浮かべる自分は恐らく偏ってるんだろうなって
    まああれ平安じゃなくて奈良時代なんだけどさ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:14:16

    黒髪ロングのキャラは多いから「黒髪ロングのキャラといえば?」って聞いたら色んな答えが返ってきそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 16:35:02

    >>97

    そう考えるとなおのこと盛り上がってきますね……

  • 10117023/08/27(日) 16:55:42

    >>99

    ぬらりひょんの孫の羽衣狐

    ヌードも凄い。とだけ言っておきます(布教)

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:11:39

    おにいさん的にパッと思い浮かんだのはまいてつのあの子でした
    可愛らしくていいですよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:31:49

    >>101

    (ヌードもそうだけどストッキングが畳まれた状態→履かれた状態でベタとトーンのグラデーションが変わってることに当時幼いながらにフェチいなと思った思い出)

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:31:21

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:35:24

    >>99

    個人的に一番好きな人

    リトルバスターズの来ヶ谷唯湖

    主人公のことを「少年」と呼び自分のことを「お姉さん」という(同い年)人

    クールだったりお茶目だったりシリアスパートでは切なかったり怖い面も見れたり当時の自分はめっちゃ脳を焼かれた

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:44:48

    女装ホモです
    今日彼氏が夕飯の料理中に言ったこと

    「俺今じゃなんか唐揚げが一番の得意料理になってるんだけどさ、何でかって考えるとお前の好物って聞いて初めて作った時に『今までで一番美味しかった』って言ってくれたからなんだよな」って

    その言葉が嬉しかったから何度も作ってる内に得意料理になってたんだって


    何かそれ言われて僕もすごく嬉しくなってしまった
    というだけの話でした

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:31:56

    >>106

    いいなあ

    相手がきっかけに料理の趣向も変わっていったりするのとかほっこりする

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:19:54

    スキンヘッド好き
    美形なお坊さん略して美坊主大好き
    ちゃんと許可を貰った上で頭ポンポンナデナデしたい

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:16:32

    竿役が気持ち良さそうにしてると感情移入でより興奮するから竿役のリアクションって割と重要なんじゃないかと思うんだよね
    特にイッてる最中の「おっ……おほぉ…っ‼︎♡」みたいな声とか、その後の「はぁ〜……スッキリ♡」みたいな感想?とか

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 21:24:59

    >>109

    オス声出しまくってるふたなり女の子大好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:19:47

    >>109

    ラブラブえっちな一方でまるで出すもの出せたからみたいなスッキリのし方する竿役(性別問わず)大好き

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 22:22:09

    >>110

    あ〜確かに好き

    あと、竿役のリアクションと言うと乳揉んだときの「や、やっわ……‼︎」「やば、理性トぶ…!♡」みたいな感想も抜ける

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 14:46:35

    絶頂すると同時に母乳が出る設定好き
    ついでに胸が性感帯で揉まれて母乳絶頂してるとさらに好き

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:49:19

    パッと見ロリショタだけど胸の膨らみが胸筋にしろ乳房にしろ確かにあると見受けられるの好き
    露骨に滅茶苦茶ご立派とかよりは「まあ、ある」と見ればわかる程度なのが一番好き
    トランジスタグラマー的なのとかも嫌いじゃあないけども

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:13:07

    今までそんな性癖まったく無かったのにふと興味本位で聴いてみたげっぷASMRがぶっ刺さってしまった…

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:37:15

    >>115

    正真正銘濁点まみれの汚いげっぷも赤ちゃんみたいな抜けるような可愛いげっぷも好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 21:41:14

    (乳首とかは映ってないけど一応R18GなのでH抜き)
    幼馴染が人外化して、既に意識が魔物のものになってるシチュ性癖過ぎる
    ttps://www.pixiv.net/artworks/106441903

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 23:20:44

    >>116

    きったねぇげっぷは出される直前の抑え込もうとしてるときが今にも執行される処刑の瞬間が迫っているみたいでアドレナリンどばどばになる

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 20:52:10

    一見感情豊かだけど言動をよく見返すと人の心がわかってない超越者ムーブ決めてる女の子好き
    対比で一見超越者だけど人間らしさや心が豊かな女の子もいるとなお嬉しい

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 22:49:07

    ドラえもんの22世紀みたいな発達した未来の舞台って

    簡単に巨乳なれるアイテムとかみたいなご都合アイテム・技術出しやすいからエロ同人適正高そうじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 03:31:14

    >>120

    実際いろいろあるし実際適正高いと思うの

  • 122ドラえもんはHな目で見れない23/09/02(土) 03:44:53

    むしろ強制ロリ化装置がいいでーす
    ビーム当てる時間の長さで幼さを調整できる感じで

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 04:05:22

    ほのぼのおにショタかと思ったらショタ側が激重なショタおにという展開
    おに→ショタは近所にいる仲が良い子認識だけど
    ショタ→おには性癖とか恋愛観とかを全てぶち壊されて責任を追及したいという
    おに大学生ショタ小学校高学年が理想だ
    誰か書いてくれんかな(はなほじ)

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 16:27:57

    まず現代で好きな人にデレデレな所を見せてからの回想で初対面のぶっきらぼうだった様子が明らかになるという順序のキャラ描写好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:19:05

    貧乳キャラを巨乳にしたイラストが好きなんだけど、
    その中でもしずかちゃんとかみたいなキッズアニメのロリキャラの巨乳化は個人的に特に抜ける

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:21:58

    >>122

    そんなあなたにタイム風呂敷

    無人島で何十年も過ごしたおっさんのび太を少学生というショタに戻したんだから間違いなくロリ化も出来る

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:24:29

    女装ホモです
    また彼氏との旅行を計画してるんだけど
    「あと一ヶ月だね」「あと三週間だよー」と日数単位で数えてワクワクしてる彼氏が可愛く思えたりしている今日この頃です

    旅行は僕より彼氏の趣味だからね
    まあ僕も割と影響されて旅行好きになってきてるけど

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:32:06

    巨乳・ズリ特化の雌クリーチャーや搾精生物が好きなんだけど
    あんまり供給が無くて悲しい

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 19:41:12

    >>128

    オ○ホとかは触手やらで多々あるけどパ○ズリ特化は確かに難しいというかあまり見ないかも…

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 20:13:25

    >>128

    結構ありそうと思ってたけどあんまりないんだ、意外

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 21:19:37

    >>130

    女ミノタウロスとか、そういうモンスター娘によるプレイとかなら数あると思う

    でもズリ特化とかクリーチャーとかになると自分は肉壁とか特殊な触手とかしか浮かばないな…

  • 132きゃろる23/09/02(土) 22:48:55

    >>122

    正直その装置当てられたいですね♡

    力で絶対に大人に勝てないロリにされたいです♡

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 23:12:18

    >>127

    いいなー

    お互いに趣味とか影響されあったりするの

    そして好きな人がワクワク嬉しそうな様子は年齢性別に関わらず可愛い 真理ですなあ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 12:27:27

    同窓会再会姉貴です

    金曜の夜は大体一週間の諸々を晴らしに色々するんですが、一昨日は私寝落ちしてしまい
    その後寝ながら体のムズムズや体を揺すられたり等を感じて数時間で目が覚めましたところ
    パートナーが自分と私のパジャマを脱がせ、私の腕やら抱き枕みたいな体勢にさせており
    睡姦未遂してまで求められてると嬉しく身を委ねたら自分と思えない高い声で喘いでしまった次第
    私の寝落ち時間ほぼ丸ごと使って丹念に丹念に焦らされてたのはさすがに予想してなかった

    そしてお互いスイッチ入ったまま寝落ちして土曜に突入、私が先に起きてペロペロ等やりまして
    最終的に生理現象や家事を除くほぼ一日中止め時不明な性欲や感情のぶつけ合いと化しました
    お互い感情のまま仕事の愚痴等も吐いては受け止め甘やかされで心地よく間違いなく幸せでしたが

    そして今日になりさすがに冷静になったというか
    水分の補給量より出した量の方が多くなかったかとか、変なことばかり頭に浮かんでくるという…

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 16:17:44

    >>131

    牛獣人でもケモ度高くて無理やりズってくれば

    竿役オークの雌版みたいで一種の雌クリーチャーとして見れるんだけどね……

    乳牛の雌クリーチャー物もっと増えてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 18:43:49

    >>134

    うわーえっちだ…

    仲良さそうで微笑ましいし


    でも脱水症状にはお気をつけ下さいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 19:19:57

    なんとなく巨根の方が種出すとき気持ち良さそうなイメージがあるもんで
    巨根な竿役キャラを見るとイッてるところが見たくなってくる(特にデカパイの中で出すところ)

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 21:23:08

    年下の彼氏が可愛すぎて事あるごとに「がわ゛いい‼︎」って悶絶したり何やっても天才に見えたりする

    "親バカ"ならぬ"彼女バカ"な年上ヒロインが好き

    100カノの羽々里が割とそんな感じ


    でも、母性強い年上ヒロインっておっとり系や王子様系みたいな落ち着いてるキャラが多くて

    こういう彼氏の可愛さにはしゃぐ年上ヒロインって意外と見かけないんよね……

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:01:36

    男の人にメスという役割を押し付けたい
    女性用の服装や衣装を与えて全身で自分はメスですアピールさせたい
    チアガールやマネージャーみたいなメスはオスに奉仕するもの、バニーガールや受付嬢みたいなメスはオスを悦ばせるものみたいな役割を押し付けたい
    女装でもいいしTSでもいい

    いやほんと時代錯誤なこと言ってるって思うし現実にはこんな差別的なの大反対だけど立場のギャップというか大きい振れ幅というかそういうのにキュンとくる性癖

  • 140きゃろる23/09/03(日) 23:15:23

    >>139

    本当にわかります♡

    わたしはそういう役割を無理矢理押し付けられたいです♡

    あなたとは掲示板じゃない所で出会いたかったです♡


    そういう性癖って、どこか時代錯誤な考え方と相性がいいんですよね♡でも、そういう考え方の人がメスにされて、今まで言っていたことが全部自分に跳ね返ってくるのもいいですよね♡

  • 141きゃろる23/09/03(日) 23:28:05

    >>139

    連レスすみません

    ギャップがあるのはたまりませんよね♡

    前までバリバリ仕事や勉強を頑張っていた男が、今はガールズバーやメイドカフェで他の男達に媚を売るのいいですよね♡

    仕事や勉強に必死になっていた頭脳を、今はメイクのやり方とか、あざとい仕草とか、媚びる方法とかを考えるのに使うようになるの最高ですよね♡

    わたしも普段は普通の人間のふりをしていますが、いつか高い所からメスに堕とされるために人間のふりを頑張ります♡

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 23:33:54

    >>140

    >>141

    さすがきゃろる、分かってくれると思ってましたよ♡

    理想を叶えんとするその姿、とっても輝いてます♡

  • 143きゃろる23/09/03(日) 23:50:30

    >>142

    ありがとうございます♡

    一言一句ものすごくわかりすぎて>>139に♡20個くらいつけたいです♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 09:09:59

    月曜の朝からする話ではありませんが女ふた×男や女ふた×男ふたが好きです
    後天的にふたなり化してしまった彼女の張りつめたそれをよしよしお世話して流れで普段とは逆で挿入しちゃうのが好きです
    彼氏側は180とか190ある恵まれた体格だとなお興奮します

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 13:01:55

    志望度つよつよ企業の面接してきたー
    人事の最高責任者の人なんだけどよくもわるくも超リラックスしてるというか反応も落ち着いてるからいい感じなのか判断がつかなくて超怖い
    えっちな面接だったらわかりやすいのに…ちんちん大きくなるみたいな…大きくならなかったら余計焦るなこれ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 14:05:37

    あっだめヘラる♡
    自己肯定感ぐんぐん下がる♡
    ブチ犯されて満たされたい♡穴の中満たしてほしい♡

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 20:12:22

    >>146

    これは行けない!(バッッ


    脈拍安定……(胸に顔を押し当てる)

    ……してますね

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 21:37:05

    >>145

    面接お疲れさまです

    頑張りましたねー

    よしよし丶(・ω・ )


    そしてえっちな面接とかそういう系好きですね

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 22:59:39

    ねむい!つかれた!ブラックすぎんのよ会社!
    ムラムラしてるけどそれ以上に眠いので寝るんですが、こういうときはM心がふわっと浮上します。帰り道に路地裏で輪○とかストーカーに家やその他個人情報を特定されてばらまかれたくなかったら…と言いなりになるとか誘拐されて拘束レ○○とか
    抵抗したくてもできない状況でモノのように犯されるのが好きなんでしょうね…そのあとでそれをネタにゆすられるのもセットで

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/04(月) 23:55:12

    >>149

    おつかれさまですー

    私も強引に犯されたり強請られたりしたいなー

    恐怖で眠気吹っ飛んじゃいそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 00:10:43

    >>150

    その実どんな流れがお好みの強引さなんです?

    聞いてる時点で相手に委ねる強請りとはズレちゃいますけど、知らないとはじまりませんので

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 11:15:40

    女性絵師が描く女体化イラストのおっぱいが好きなもんで
    pixivに作品を男女別で検索する機能がほしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:55:00

    おねショタではなく成人同士だけど
    彼女のが年上で可愛がってくる男女CPってなんて呼べばいいんだろう?
    おばおに?それともシンプルに「年上ヒロイン」物?

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 12:58:46

    年下彼氏?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:05:20

    >>152(自レス)

    あとこういうにょた絵はpixivだとサムネがワンクッション用になってたり女体化じゃない作品と一緒にまとめられてたりするもんで

    自分好みの女体化っぱいを探すのが難しいんよね……

    現時点ではpixivよりもgoogle検索で探した方が少し見つけやすいかも

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:16:03

    女性キャラの彼シャツとは逆に「男性キャラが彼女シャツ着てるところ」が見たいんだけど、全然見当たらないんだよね……
    なんでこんな供給無いの?

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:55:18

    シャツが女物であることを表すのが難しそう
    レースつけるとか首元めっちゃ開けるとか?彼女側が大柄じゃないと体型もだいぶ小柄に制限されるし…うーん
    彼シャツはダボつかせた飾りっけないのでいいから作画コスト少ないよな

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 13:58:33

    >>157

    彼女も一緒に描いておけば分かりやすいんじゃない?

    萌え袖状態の彼氏に「がっ…がわ゛いい……‼︎」って悶絶してるお姉さん彼女好きだからすげー見たい

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 19:30:58

    女装ホモです
    最近流行りのポケモンスリープ、僕自身はやってないんですけど彼氏がやっていましてね
    ポケモンスリープには寝息だかいびきだかを記録するために録音機能がついているんですが

    寝る前にいちゃついてたりあまつさえ夜中に目が覚めてエッチしちゃった時の音声もバッチリ録音されているわけですよ

    そう考えるとちょっと興奮しゲフンゲフン

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:25:32

    >>158

    萌えで悶絶するお姉さん好き

    可愛い


    >>159

    イチャイチャの録音ってえっちで好き

    寝る前も起きた時も求め合うのもえっち

    可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:27:45

    >>154

    ただ、年下彼氏/年上彼女だと彼女から可愛がってくるんじゃなくて男性上位物も引っかかる可能性があるんよな……

    すまぬ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:38:12

    >>160

    恋人のかわいさに悶える年上ヒロインもっと増えてほしい

    内心で可愛いと思ってたりクールに可愛がったりするお姉さんはいるけど、>>138みたいな堂々と萌え叫んでるお姉さんって意外と見かけないんですよね……

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:43:46

    歳上彼女……聞いたことがあります

    おにいさんの性癖からはあまりにも遠い位置にあると



    そんなお話はさておいて、別に性癖だけで二次元作品楽しんでるわけじゃないので彼女側が年上のカップリングとかもいいですよね >>153

    個人的には年下彼氏のタグで女性向けを漁って総当たりスコップ仕掛けるのが調べる良い手と思いますが……

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:45:24

    >>151

    うーん難しい

    マゾこじらせてどんなものでもウェルカムになった気がする

    とりあえず無理やりハメられて使い終わったら捨ポイ捨てされるとか…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 22:54:38

    >>164

    わぁ教科書(エロどうじん)


    連れ込まれて脱がされて写真撮られて

    その日はそれだけで帰されるけど次の日画像付きでここに来いって呼び出されて犯されて

    それから写真と一緒に場所が送られてきて時間通り辿り着けないとばら撒かれるって危機感のもとちょっとずつ日常を送れなくされて

    最後は首輪に鎖繋がれておっきなお腹抱えたまま寝かされてるみたいなのは?

  • 166きゃろる23/09/05(火) 23:13:04
  • 167二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:19:14

    >>165

    素敵ぃ…

    人生終わっちゃったね…逆らっても写真ばら撒かれちゃうから詰んでるね…かわいいね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:26:05

    >>167

    どうもありがとう

    おねえさんが前娘を抱きかかえながらこの子も捧げます♡するシチュが好きって言ってたひとならそっち周りのお話も聞かせてほしいなと思います

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:38:22

    >>168

    そうですねー

    自分の浅ましい肉欲のために大切「だった」人たちを差し出すのって唆られますね

    自分の子どもなら大切に愛情いっぱい注いで育てて体が食べごろになったらネタバラシとか好きです

    自分は最初から性処理のために使われるオナホとして育てられたって知った時の顔が楽しみ

    他には飴と鞭的なのも最近好きだったりします

    お前は肉便器だって言いながら痛めつけて反抗するならおしおき、肉便器の自覚が出てきたらご褒美みたいな

    逆らう気持ちもへし折って自分は最初から肉便器なんだって認識で塗りつぶしてあげたい



    その人と同じかどうかはあえてのノーコメントです

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:39:18

    >>166

    ほわわ

    きゃろるもこんなことされたいんです?きっとお似合いですね♡

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:47:32

    >>169

    やっぱりおねえさんの吐き出してくれる娘ちゃん妄想は解像度が高くて興奮します

    体が食べごろになってからネタバラシっていう感じでしたけど、未熟な頃からちょくちょくつまみ食い自体はされてるみたいなのも自分は好きですね

    訳わかんないままからだに擦り付けられたり、舐められたり、ぶっかけられたり……

    ネタバラシされた段階で母親に抑え込まれた娘ちゃんがご主人様に食べられるなんてのもいいですね

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:51:29

    >>171

    なるほどなるほど

    ネタバラシは他の人に任せて、お母さんが助けに来てくれたと思ったら実は…みたいなのもよき

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/05(火) 23:56:28

    >>172

    逆にハナっからあなたはこの方のモノになるのって教育されながら成長して行って挿入無理な年代でも3Pしてたみたいなシチュだとどう言うふうな感じがおねえさん的にはイイですかね

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 09:04:25

    例によって深夜になるとIP規制

    流石に不自由…



    >>173

    自分はあまりそのタイプの妄想はしたことなかったから難しい

    オナホ養成幼稚園にでも放り込みます?

  • 175きゃろる23/09/06(水) 09:21:38

    >>170

    そうなんですよ♡pixivは是非されてみたいシチュエーションを書いた素晴らしい小説やイラストが沢山あるのですが、その中でもこれはトップクラスの小説だと思っています♡

    今まで普通に働いていた会社で晒し者のメスにされ、日常生活まで干渉されるの、たまりません♡晒し者にされるためだけに過剰に女子力を磨かされるのが特に良いです♡

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 11:39:41

    セラフィムハンコックに乳を盛りたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 18:54:50

    >>174

    なんかもうこっちも昨晩はそれ見越してやり取りしてた気がします



    どっちかというと突きつけられる落差が本命であんまりそういうのは想定してなかったんですねー……

    そういうのも好物ではあるんですが、そこまで行くと悪の組織って感じがしてちょっとジャンルが変わってくる気もします

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/06(水) 22:09:20

    大人びたりしっかりした子供が年相応なリアクションをしたりするの好き
    人外の長寿種とかもいいけど、あくまで人間の範疇で大人っぽい子な方が好き

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 02:24:55

    わからせえっちしたい…
    メスガキになって「ざ~こ♡ざ~こ♡」って煽ってたらおち○ち○で反撃されて即堕ち二コマしたい…
    汚い喘ぎ声とハート乱舞で謝罪させられたい…
    反省の証として全裸土下座か下をくぱぁって広げてカメラの前で卑猥なこと言って人権剥奪されたい…
    序列最下位のペット扱いされたいな…人間の言葉はしゃべっちゃダメだしご飯じゃなくて餌だし食器なんか使えないし床に置かれたペット皿から直接だし排泄はペットシーツだし寝るときは小屋だし常に首輪だしペットだから服なんてないしご主人様には絶対服従だし同じように飼われてる普通の犬猫よりも下の立場だから餌は一番最後だし名前もポチとかタマとかコロとかの適当なやつだし粗相をしたらお仕置きでちゃんとペットの意識を持てたらご褒美をもらって逆らう気も人間だったってことも忘れて身も心も人間以下の畜生だって思い知らされたい…

    キモイこといってごめん

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 04:22:11

    >>179

    それはわからせエッチされてる方なのでは……?

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 05:14:56

    >>180

    わからせられたいけどわからせエッチ自体はするもされるも意味一緒かなって…

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 05:34:22

    >>181

    まあそれもそうですね

    雌犬シチュなら見せ槍待てシチュもいいよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:22:29

    >>179

    え待って私の心覗かれた?ってくらいすごいわかる

    もうこれ以上私が言うことが何もないくらいパーフェクトなメスガキ仲間がいたことに感動してるんですけど


    メスガキって複数人で群れてることも多いじゃん?

    数で勝っているから雑魚相手には負けないなどと浅慮甚だしいガキの浅知恵なわけですがこれはもう私と>>179さんでメスガキタッグ組むしかないですねぇ

    で仲良く堕ちたいですね

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 18:53:57

    そんなこと言ってるメスガキが2人……分からせたい……

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 20:57:31

    分からせたい欲が溢れ出る……
    2人揃ってお互いのリードを繋げながら飼っちゃいたい……
    数年かけてひとの言葉忘れるまでぐずぐずに蕩かしてあーとうーとんー以外話せなくさせたい……

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 22:39:52

    >>185

    最初はリード以外にお互い両手とも繋ぎ合ってぷるぷる震えながら可愛く怯えてたという前提のもとで最終的にぐずぐずとろとろになっててほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:31:56

    倫理観は普通にあるのに客観的に見た服装がギリギリセウトみたいなのが好き
    常識改変とかじゃなくてただ自分のことだと関心が低いだけみたいな

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/07(木) 23:53:05

    あー!TSウシ娘化して搾乳されたり男たちの慰みものになったりしたい!爆乳ぶら下げてパイズリとかしたい!しゃぶったり挿れられたりしたい!いろんなミルクでベッタベタになりながら噴乳絶頂したい!

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 00:02:15

    >>188

    わかるなあ

    チューブを搾ったようなきったない音立てて粘性ヤバいミルク噴くのは噴乳拗らせ勢としてはひたすら憧れる

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 01:16:44

    ここ数日のやりとりが性癖に刺さりすぎてつらいので190を取りつつイメプを募集します
    明日の夜おにいさんと耽ってくれるえっちなおねえさんはお返事くれるとうれしいです
    というわけで次スレ立てて参ります

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 08:23:49

    漫画とかで貧乳気にしてるキャラを見ると巨乳になって喜んでる姿が見たくなってくるんだけど、
    そういう作品全く見かけなくて悲しい

  • 192あと挟んで♡23/09/08(金) 09:54:16

    >>188

    めっちゃ男好みの姿やな

    その時は僕にも搾らせて♡

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 11:33:57
  • 194二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:43:06

    たておつ

    片方が独占欲強いように見せかけて相手の方がぶっちぎって感情が重い系の男女が好き

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 13:59:58

    逆じゃない体格差(彼氏が彼女と比べてでかい)の男女CPが苦手だと読める作品一気に減るの辛い
    「これ彼氏のガタイさえ良くなかったらストライクなのに……‼︎」ってなることが何回かある

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:17:17

    >>195

    「好きではない」じゃなく「苦手」なのか…

    性癖にも色々あれど供給が少ないと難儀なのはどれも同じですよね…

    自分の場合は推しCPがマイナーという話ですけど…

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 14:53:11

    >>196

    僕は男女CPは「強くて優しいお姉さんが自分より小柄でかわいい年下男子を可愛がる」類の作品しか(基本的には)受け付けないもんでマジで読めるのが少ない……

    彼氏がカッコいいのも苦手、同い年なのも苦手、彼氏のが強いのもダメ……と偏食尽くし


    幸い、彼氏がでっかかったり強かったりしてもお姉さんがそれ以上にでかくて強ければセーフ(むしろ割と好き)なのがせめてもの救い

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 17:54:16

    建て乙

    ごつくて漢臭いけどお茶目なオッサンとそれに懐く幼女が健全に遊んでるだけな組み合わせ好き
    その外観が既に背徳的だし手は出さなくていいかなって

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:50:23

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/08(金) 18:51:57

    >>200なら風にも負けず性癖談合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています