『むちむちな太ももを描く』『もちろん顔も可愛く描く』

  • 1121/12/17(金) 22:53:57

    「両方」やらなくちゃあならないってのが
    「絵描き」のつらいところだな
    覚悟はいいか?
    オレはできてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:55:13

    ????「なんで胸をムチムチにしないペコ?訴訟も辞さないペコ」

  • 3121/12/17(金) 22:56:03

    というか顔と太ももを同じ絵に入れようとするのもかなり大変なんだよなぁ
    かんばるぞう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:56:40

    ムチムチにした分顔のバランス保つの大変そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:56:50

    覚悟があるんだけど技術がないんだよ(ヒカマニ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:57:02

    >>3

    体育座りかな?

  • 7121/12/17(金) 23:02:01

    >>6

    やっぱりそうなるよな

    試行錯誤して頑張ってるぜ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:04:28

    >>7

    おっぱいお腹太もも全て盛ろうとする君の覚悟

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:05:41

    >>7

    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:06:32

    >>7

    胴体のムチムチ感すごい(特にお腹)

    唯一言うとしたら左太ももが右に比べて細い気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:06:40

    >>7

    ファイオーファイオーファイッオー!


    チアリーダーみたいに脚を高く上げるダンスも

    顔とフトモモが近い空間に入りますぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:07:42

    >>7

    ディ・モールト!君がベイビィ・フェイスの母親となってもらおうッ!

  • 13121/12/17(金) 23:09:01

    >>8

    >>9

    >>10

    >>11

    >>12

    みんなありがとう!どんどん描いて上手くなってやるぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:10:07

    >>13

    スレ主の絵めっちゃえっちですこ

    大丈夫そうなら他の絵とかも見せてほしいぐらいだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:11:03

    ヌシではないけど簡単に描いてみた
    こういう構図とかどうすか!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:12:17

    キュビズムと言い張れば胸も顔も尻も何もかも全部乗せして許される

  • 17121/12/17(金) 23:15:35

    >>14

    実はデジタルでイラストを描いたのはほぼ初めてなんだ

    また絵が描けたらスレ立てするかもしれないからその時は是非!

  • 18121/12/17(金) 23:17:45

    >>15

    提供ありがとう!また何か描く時はこの構図を参考にするかも!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:20:29
  • 20121/12/17(金) 23:22:06

    >>19

    これはまた大変そうな構図だ…

    今は難しくても、これからどんどん画力をつけて挑戦したい!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:23:47

    >>17

    初めてでこのえっちさはすげえ

    スレ立て楽しみにしてます

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:26:30

    >>13

    ごめん、>>10で書いたこと左右逆だわ

    正しくはキャラの右太ももが左太ももに比べて細い気がする、です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています