薄い本出せないヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:42:38

    薄い本が純愛系でも無理矢理系でも相手が死ぬ…

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:43:37

    ゴムさえあれば何とか

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:43:49

    でもアンディなら?
    現時点の原作進行度でアン風薄い本は解釈違いです!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:44:42

    アン風の薄い本ってもはや原作最終回だよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:44:57

    竿役が無理矢理後に死んじゃうエロ同人なんて
    そんなに珍しくないからいけるいける

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:45:02

    アンディとした後にオチで隕石降らせればいい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:45:10

    濡れ場と竿役の処理が簡単にできてお得とも言える

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:45:16

    否定能力が通じないUMAモブおじさん

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:45:33

    >>5

    アイマスの薄い本でよく見るわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:45:57

    知らないのか
    竿役=神なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:45:58

    ロボットとかアンドロイドではどうだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:46:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:46:14

    >>8

    この作品だと救世主では

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:46:25

    >>10

    困った……ラスボス直々にヤるなら……

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:46:47

    undenialとか出して否定能力を無効にするとか

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:46:53

    >>12

    ファンって同人絵師だったのか…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:46:59

    >>10

    竿役チャラ男や種おじは神の化身だった?

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:47:03

    俺は「不能」の否定者!俺の前で否定能力は使えない!これでヤりたい放題だ!
    書いて思ったがちんちん立たなさそうな名前の否定能力だな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:47:14

    男にしか見えない

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:47:40

    機械姦とかどうなん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:47:51

    >>10

    抜ければセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:48:06

    安野先生が描いた二次創作という点でひとつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:48:40

    >>5

    前読んだやつ、痴漢にトラック突っ込んできて死んでたわ

    ヒロインは風子の前のUNLUCKだったのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:48:59

    触れたら寿命吸い取られる天使の悪魔(チェンソーマン)のエロも見たしイケるイケる
    手袋手コキとかゴムセッとか

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:50:15

    否定を否定する否否(ヒヒ)の能力者を出すぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:50:21

    でも俺は風子を親友達否定者仲間敵が死ぬ幻覚エンドレスで見せつけて精神崩壊リョナえっちしたいから…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:50:36

    >>5

    奇跡的な立ち回り出来ないと挿れる前に死ぬかと

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:51:02

    >>26

    性癖の否定者がよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:51:03

    最近はフィジカルもクソ強くなってしまわれたのでいよいよ神かめちゃくちゃ都合のいい否定能力かUMAじゃないとどうしようもない

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:51:25

    >>26

    業が深くないか??

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:51:38

    能力以前に今の風子を無理矢理どうにかできる竿役作るの無理だろ
    少なくともファンより強くなきゃいけないんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:52:31

    俺はアンアンの能力者!相手は喘ぐ!
    みたいな雑なのでいいんだよエロ同人なんて!

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:52:31

    好感度上がると不運の火力も上がるので催眠路線もアウトという

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:52:37

    >>26

    いいですよね

    メンタルカンスト勢に対策不可能な理不尽悪意ぶつけて一方的に心身ともに犯すの

    良い酒が飲めそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:53:19

    >>26

    家族が居ないなんて甘いな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:53:43

    >>26

    アンデラ読んで人が悲劇的な目に遭うのを見て興奮するようになってしまった悲しい読者の末路だな

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:54:55

    竿役を無敵って設定にしても
    隕石が当たりながらも行為続ける絵がシュール過ぎてな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:55:16

    結局この話題は「俺の好きな作品のヒロイン達が竿役に犯されるはずがない😟」だから突き詰めると危険よ

    うーんヘイト創作だから揶揄してヨシ!wになる

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:55:20

    屍姦ならアンラック踏み倒しにできるじゃん!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:56:02

    >>38

    それはそうなんですが

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:57:07

    >>38

    最強ムキムキゼウスのワイなら否定能力無効で謎空間で年取らずに永久セッも可能の心で抜こうぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:58:24

    >>38

    うるせえ!!抜こう!!!の勢いは大切

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:59:01

    >>26

    部分的にわかるのが悔しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:59:24

    >>38

    ていうか手や髪が触れただけで何か起きるから本当に「犯されるはずがない」になるんだよな

    しかも今は愛着ある物に触れても不運発動するから服ひんむいただけで足場が崩れる可能性がある

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:00:57

    >>44

    あらゆる理由付けはエロ漫画時空に無力

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:02:22

    死んだ風子をキョンシーにすれば完璧じゃね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:02:46

    >>38

    法則追加しまくってご都合を押し通していけ

    ご都合少なめで説得力ある理由思いつかないなら普通に竿役を殺せばヨシ

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:03:10

    風子…死ぬ
    ジーナ(アニメ化部分)…ババア
    タチアナ…消し飛ぶ
    ラトラ…当たらない

    アニメが跳ねたとしてもヒロインが誰一人薄い本出せなくて同人界隈盛り上がらないな

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:03:20

    >>38

    今回のはシンプルに能力的に犯すの不可能って話なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:04:12

    >>48

    そんな理屈で盛り上がらないなら今頃エロ同人界隈はぺんぺん草も残ってないよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:04:16

    ヤるのが原作キャラ以外は理由めちゃくちゃでも基本興奮できる説

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:04:34

    >>48

    そんなの気にするのはエロ同人書かないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:04:39

    >>45

    まぁどんな最強無敵でも竿役おじさんの前では勝てないからね


    「不貞」の否定者(他対象)みたいなノリで竿役のおっさんが過大解釈して襲うよ


    まぁ描かれるようなヒロインではないけど世間は広いからな…

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:04:54

    >>46

    そんなぶっ飛んだ設定の薄い本あったら手に取ってしまうわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:05:56

    >>54

    あるんだよなあ

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:06:23

    でもタチアナのアンタッチャブル封じて無理矢理やってたらアンタッチャブルが復活して竿役が消し飛ぶ同人みたいよね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:06:42

    >>54

    どうせ買わないし自力で見つけてほしいが支部とXにイラスト数枚ならあるぞ数件

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:06:44

    >>54

    死亡で否定能力は消えて他者に移る→原作設定

    殺した相手をキョンシーにするアーティファクト→原作にある

    キョンシーになっても自我は残る→原作設定

    ちゃんと原作設定を使ってる展開だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:07:04

    何を真面目に風子をどう犯すか話し合ってんだお前ら

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:07:17

    >>54

    これはエロ同人憎しのエアプ露呈

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:07:54

    >>59

    まじになっちゃってどーすんの(笑)

    >>1

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:07:54

    >>55

    あるんかい!

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:08:34

    見知らぬ竿役でもまともな人間ならタチアナや風子は下手すると涙流して喜びそうなのがしんどい
    まあその後死ぬんですけどね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:09:12

    >>57

    即オチ二コマの規制恐れてファンボ行きになったやつは知ってる

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:10:32

    >>63

    まともな人間はそもそもタチアナは恋愛対象外では

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:10:47

    NTRで悔しがり鬱勃起するアンディやビリーが想像できない

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:11:52

    竿役ルインならいけるか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:12:24

    >>66

    まあ強.姦とNTRBSSで全然シチュエーション変わるから

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:13:14

    シェンに抱かれたいと思っているムイちゃんに不真実が効いて他の男に抱かれにいっちゃう本なら読みたい

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:13:24

    風子ちゃんから離れたら不運発動するんだよ
    つまり離れなければOK、したがって体を分割できて竿を常にinさせとけばいいってわけであって誰か描いて

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:13:37

    触れたら死ぬ系のヒロインアンデラに限らず他作品にもいるけど、普通に薄い本書かれているキャラもいるからまあ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:14:35

    >>8

    クソデカフォントで-種付けおじさん-ってやって欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:14:35

    >>26

    一周目のガキより余裕が芽生えたループ後の最強風子の方がよき

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:18:55

    >>69

    そう思うとUNAVOIDABLE、UNCHANGE、UNTRUTH、UNMOVE、UNBACK、UNFORGETTABLE、UNSLEEP、UNSEENと薄い本向けの能力いっぱいあるわね

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:19:09

    >>72

    めちゃくちゃ良いそれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:20:08

    UNDECREASE絶倫おじさんが良い

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:23:17

    竿役おじさんは健全な展開をを否定する不健全の否定能力者で無理矢理種付けおじさんやらされているんでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:23:23

    俺がUNKNOWN発現してたら薄い本の透明人間モノみたいなことめっちゃやってた

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:24:19

    >>77

    アンデラ時空の場合種付けおじさんにも不幸な過去ありそうなのが…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:24:58

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:25:56

    >>80

    君は玉無しだね

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:26:55

    >>80

    しっかり効いてて草

    >>1が思うよりも人間の妄想はたくましかった

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:27:29

    これネタじゃなくてマジで見たいんだよな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:28:02

    >>73

    大人のお姉さん(体は子供)という属性は神

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:29:40

    いうほど風子の今の身体子どもか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:30:55

    人間じゃなきゃイケるか?こう何かこうその何か居るだろエロ同人なら都合のいい生物

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:31:05

    >>83

    エッチだよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:31:41

    >>85

    まだ若い…◇

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:33:10

    ひたすら風子がオナるだけの本でもいいんじゃね?

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:34:22

    >>12

    こういうイキリほんときっつい

    同人読まないとかでもなくダブスタしてる

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:34:28

    前ループのぽっちゃり風子も今ループの腹筋バキバキで背筋もヤバそうな風子も良い

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:37:13

    矢吹神が風子に触れずに漫画からの遠隔操作とか

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:39:26

    「不運で俺を止められると思ったか?ぶっ〇すぞ 可愛いね」みたいなちんちん亭風の薄い本を思いついた

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:40:38

    >>65

    チカラがまともな人間じゃないみたいな言い方やめろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:42:15

    キョンシー風子とのえっちが一番現実的ってなんですか

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:45:47

    風子の不運って触れてから離して発動するから接触したままならヤることヤりきれるんじゃない?
    別に竿役がその後死のうがなんだろうがどうでもいいし…

    あのフィジカルは薬か何かで弱体化しといてください

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:56:02

    不変か不可触で不運に備えるか、不真実か不正義で風子の抵抗を制限するか、不抜か不出で肉体的接触から離れられなくするか…否定能力で対抗するならもうビリーさんくらいしかいない…

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:57:01

    >>96

    長髪に触れただけでパイプが爆発してくるから髪に触れない必要まであるのがキツイ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:58:52

    竿役が全身タイツでちゃんとゴム着用すれば問題ないとかない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:05:54

    そもそも既存キャラを使わない場合の話だが竿役の安全を確保したい絵師も同人描きもいないと思うんだよなぁ…
    エッチでは全てが竿役に優先される否定者だとか否定能力を否定する否定者だとか神以上の高次元存在だとか他作品の同人誌で登場するような最強モブおじを登場させてもいいわけだし

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:13:33

    て言うか陵辱モノならルイン使えば良いんじゃ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:14:06

    ・不運の大きさは好感度に比例するので、風子に心底嫌われている
    ・接触しないように全身に薄いゴムスーツや道具を使っていたす

    この辺でなんとかいけるんじゃないか

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:14:51

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:18:44

    テラー✖️ビリーのBLも不通のせいで難しいのかな?

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:19:10

    >>103はちょっと言葉が足りない気がして消した

    風子に血液飲ませれば一生接触し続けてる判定にならないか?

    接触した後に不運が発動するなら接触し続けてればいいんだ

    それならヤろうがナニしようが不運は発動しないんじゃないだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:21:02

    でも離れるまでは不運が訪れないから
    とりあえず一発ヤって離れるまでは竿役は無事だよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:21:50

    クエストでエロトラッブダンジョン踏破に向かう展開もいけるっしょ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:22:55

    四肢を拘束して摩擦や液体注入をやってくれる機械をユニオンの科学力で作れば…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:24:50

    運悪く奴隷として捕まった風子が上流階級のチャラ男たちに闇オークションで買い取られて
    肝試し的な感覚で輪姦されるもレイプ魔に好感なんか持つわけもなく小さい不運ばかりでただの性奴隷と化すも快楽堕ちした風子に好感を持たれることで屋敷が崩壊、奴隷脱出という同人誌が出るのまではわかったよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:40:48

    普通にアンディを屑竿役化したり洗脳してレイプ魔にすればいいだけでは?

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:47:43

    >>110

    別にクズにしたり洗脳する必要もないのでは…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:52:00

    両親を死なせてから他人を巻き込むことを恐れ引き篭もる

    押入り強盗に遭遇し◯姦される

    強盗に降りかかる不幸に巻き込まれて死のうとするが好感度最低なので軽い怪我で済む

    好感度ルールを理解し絶望

    原作開始以前のどこかのループってことにすれば行けそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:16:37

    アンディに抱かせれば…
    うわぁぁぁぁっ!!アンディはそんな事しないぃぃ!!
    不一致 ーUNAGREEMENTー

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:35:23

    >>110

    ダメだね、最低だ


    まぁ無理やり考えるならアーティファクトで別人格を作り出すみたいな感じになるけど

    ここからなんか間違ってヤっちゃいましたで良いんじゃね?

    とか思ったけど、アンディはそんなことしねぇ〜〜〜〜〜〜〜ってなった

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:37:41

    ビリタチの能力無くなった妄想シチュとかアン風の能力が無かったらifとかそんな感じになるとは思う

    まぁ問題としてアンデラで抜ける女って大体否定能力とセッ◯スに関係ないんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:55:21

    フィル君みたいに全身アーティファクトになればいけるか?
    後は機械〇みたいに無機物凌辱系にするとか

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:59:25

    不幸が来るのは触れて、離れたタイミングだから触れ続けて薄い本案件の間はギリギリ生き延びれる
    スタートからラストまで密着し続ければいいだけ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:13:01

    >>70

    風子×バギー概念キてる……!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:31:57

    同人絵師が隕石の作画とか経験あんのかな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:50:52

    竿役が酷い目に遭う本はいっぱいあるけど隕石降ってくるのは見たことないから見たいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:52:44

    >>96

    繋がったままで頭がフットーしそうになるやつ……!

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:06:56

    >>9

    メキシコのギャングに伝手がある新田ファーザー

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:17:10

    >>18

    全て終わって解散した後に発動しそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:19:04

    風子を無理やりヤれる実力があって
    ヤりにいくような説得力があって
    ワンチャン不幸にも耐えれるキャラ

    ファンならいけるのでは?子供に武術仕込んで最強になるための糧にするとかで

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:13:18

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:17:16

    ループ前なら嫌われれば不幸踏み倒せるじゃん
    というかループ前よりも前のループなら引きこもりスーパーロングヘアームチムチ美少女が一人でお家にいるんでは??

    という最低な発想

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:22:31

    ①幽体離脱、魂の口径で分離する
    ②アストラルドールズ

    ぱっと思い付いたのは2つだけど
    ①はマグロ状態だし②は頭繋がったニコおじが近くにいてヤられてる感覚共有してそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:23:54

    >>127

    ②はもはやニコおじの薄い本じゃん

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:25:54

    妄想オチ夢オチ爆発オチ
    エロ展開なんてこんなんでいいのさ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:26:27

    そもそも原作知らないけど薄い本なら自慰本でも薄い本なんだし、相手どうこう関係無くないか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:28:30
  • 132二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:28:48

    誰にも愛されないから不運を軽減できる悲しきモンスターUnbelovedを作る

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:36:18

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:44:39

    夢オチとか……?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:49:12

    ボスからの好感度に比例するんだから〇イプ物なら何も問題なくない?
    あったらあったでそれはそれで問題なくない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:19:24

    催眠術が効かない奴に催眠を掛けて快楽私ない奴を快楽堕ちさせられるのが竿役だから

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:59:57

    霊体どうしでなんとか…

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:13:07

    >>135

    無理矢理だったら好感度低くて何も起きないでもいいし

    心を動かされちゃって不運が起きても心は傷まないし……いいね、最低だ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:32:12

    好感度が高いほど死ぬ不運がくる……せや、レ○プや!!

    なお出来ても不死に殺される模様。

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:41:01

    触手でいいだろ
    ずっと体触り続けられるんだから

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:45:05

    好感度ゼロになることあるのかな
    ビリーが悪いやつごっこしてるときもビリーのこと嫌わなかったボスわりと聖人だし

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:50:23

    触手のアーティファクトかUMAが欲しいところやね
    まぁそれくらいならあるだろ……

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:40:59

    でも今のボス強いから並大抵の相手では返り討ちになるよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:49:17

    本当に厄介なのは友才の不抜ではなかろうか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:55:25

    全身タイツを着せた上でゴムをつければいけるか…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:42:39

    >>144

    Dlsiteでそんな作品あったな

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:01:15

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:02:15

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:03:03

    >>147

    オタクの気持ち悪いとこ出てるぞ

    要約を学べ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:05:03

    長文を褒めてやれよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:05:47

    >>150

    褒め言葉無しの気持ち悪さに負けた

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:09:47

    無機物には効果ないし機械にやらせるエロトラップダンジョン方式でいいんじゃね
    導入もUMAトラップの捕獲クエストってことにすりゃスムーズだし

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:23:01

    >>147

    しょうもない話題に対してアンデラ本編読んでるみたいなガチガチな考察してんじゃねーよ

    っていうツッコミ待ちだよね?

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:03:59

    こいつ竿役にすればいいだろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:31:39

    >>154

    ほんと魔法少女悪堕ちモノの敵幹部みたいな見た目してんなコイツ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:35:18

    アンデラの同人誌などいかがわしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:31:25

    >>156

    おばあちゃんになってからもアンディの全裸見て顔真っ赤になってたやつが何か言ってる

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:53:25

    >>57

    これ見て初めて支部でアンデラ検索したらスポイルのR18出てきてびっくりしたわ

    シェンムイやアン風の中にポツンとスポイル…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:31:16

    >>114

    ここから同意セッするアン風エロ小説が支部にあったのに消しちゃったっぽくて悲しい

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:37:47

    まぁ強いていうなら古代遺物とかいう手段もあるっちゃあるな……
    もしくはルナが急に否定能力剥奪して竿役並べてくるとか

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:41:35

    否定の否定とか能力の対象を別人に擦り付ける否定能力とか否定無力化アーティファクトとか否定?効かねェ!竿役だから!といくらでも設定作れるやん

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:15:57

    いっそゼンシンタイツスーツ着させてその上からスリスリしようぜ

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:21:49

    もう風子の薄い本はあらゆる否定能力を無効化する竿役おじさんかこれでええやろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 01:32:02

    境遇的に素肌で触れあえるというだけで好感度上がっちゃいそうだからな風子
    酷いやり方で入っても触れている間に相手が死ぬ程度には上げてしまいそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:05:13

    割りとこういう事よね

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:46:36

    >>165

    男側はこっちだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:29:51

    あれ、ゴリゴリの長文レス消えてる
    ガチ考察も好きなのでなんかがっかり、消したのスレ主?それとも通報?

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 11:37:28

    >>35

    家族は死んだからね

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:02:09

    今のボス倒せるやつ作中ですら何人いるか…

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:28:07

    叡智なことしたければ神を倒すしかねぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています