(やれやれ、今日は疲れたな…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:54:44

    (よし、このベッドで仮眠するとするか)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:56:09

    これをベッドにするとか和風ヴァンパイアか何か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:57:54

    涙を堪えて納豆を入れる冬優子
    神妙な顔でザリガニを入れるあさひ
    泣きながら大量の水を入れる愛依
    バカヤロー!と起き上がるシャニP

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:58:17

    >>3

    それはもうドリフなんよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:01:49

    ハロウィン時空の真乃か円香あたりに眷属にされてしまったシャニP

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:04:06

    深層心理が果てのない眠りを求めてるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:05:36

    でも吸血鬼が寝るタイプじゃないよな。ぶっちゃけ火葬用・・・火の中から蘇る不死鳥?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:53:44

    とりあえず火葬してから考えよう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:45:14

    >>3

    「あんた、いつか茨城の納豆を食べに行きたいって言ってたじゃない……嘘つき」ネバネバ

    「プロデューサーさん……これ、プロデューサーさんと一緒に釣ったザリガニっす……」カサカサ

    「うちが大人になったら一緒に飲もうって言ってたお酒……持っていってね……」ドボドボ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:03:20

    >>3

    このネタ知っている世代なのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:26:37

    時短を考えてカタパルトで葬式場から火葬場まで直で送り出します

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:54:08

    >>11

    銀魂じゃないんだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています