おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part568【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:55:35
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part567【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp
    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)
    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:57:09

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:57:10

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:57:13

    たておつ
    久々に危なかったね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:57:22

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:57:24

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:58:21

    たておつ
    スリーサイズはまぁ不自然じゃなかったらいいよ
    不自然のラインは人によるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:58:32

    たて乙
    タイトレ……お前はトレセンの柱になれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:58:51

    たておつ
    あの流れなら加速するのも無理はない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:59:03

    たておーつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:00:06

    立て乙です

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:00:13

    (このスリーサイズやばくね?)って人はたまにいるけどそれを本人に言って変えて貰うのも違うからまぁ引き下がるしかないのだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:00:17

    じゃあ200にも若干かかってそうなので

    https://bbs.animanch.com/board/225100/?res=150 のファンアート投げとくね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:00:20

    たておつ
    スリーサイズはあれね
    ウマ娘基準にして考えてる
    ドトウではIですってよ先生
    もしかしなくてもデカいな……?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:00:53

    たておつです。
    凄い加速してましたね。
    あとどこか違和感とかありましたか?あったら教えてください!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:01:26

    >>13

    声出して笑った

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:01:33

    たわけはたわけボディーです!!!!愛です!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:01:56

    >>14

    Iカップ…キタトレリウトレCBトレラインだな!ここだけ見ると特に問題はない感じなのか…?

    >>13

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:02:49

    >>15

    違和感とかはないです!!

    個人的な話だとタマトレを永遠の0にしたから勝手に貧乳フェチかと思ってたら爆乳だったからビックリしました!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:03:20

    >>18

    いやあるよ!!!

    ドトウクラスが3人もいたらやばいよ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:03:56

    >>13

    完全に男子高校生のそれなんだ……


    あと1時間で強制的に掲示板落ちるから気をつけて〜

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:04:27

    >>18

    よく考えるんだワグナス

    ドトウのバストの破壊力を

    そう何人も居て堪るかってなるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:04:42

    >>13

    わぁい感想スレの方に後日談書いてもらって嬉しかったって言いに行ったらイラストだ!可愛い!最高!

    ブラトレの尻尾とアホ毛怒って立ってるの可愛いな…こうして見るとフクトレだいぶアホになってるな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:04:55

    Bが三桁近い服を複数人分用意できるとかあの世界には立体裁断の匠でも居るのか…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:05:28

    立て乙です
    黒プチ作りました

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:05:48

    (前スレに貧乳が好きだって人が居て少し安心した貧乳好きワイ)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:06:34

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:06:43

    >>25

    かわいさそのままなのに仕事がはやすぎる……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:06:44

    >>25

    胸の話をしてたらケツが来た

    かわいいねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:06:52

    「マスター、この水色のぬいぐるみはどなたでしょうか?」
    「なんとなく作らなければいけない気がしたのですが誰でしょう…怖…」

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:07:28

    (貧乳は手を胸のところにあてると心臓の鼓動を感じれるから好き。なんというか生きているんだなぁって安心するというか)

    >>25

    カワイイ…‥

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:07:56

    >>20

    >>22

    セヤナー…

    それはそれとして新トレが追加されてくるのは良き良き。また増えるかな?(言えねえ…廃棄したやつがあるとか…)


    >>25

    かわいい

    >>30

    君もかかわいいな!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:08:23

    >>25

    こういう系って順番だからまあうちの子来る前に企画がぽしゃるよねー

    って思ってたら早くてえっ……これ期待していいやつ?となってる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:09:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:10:04

    >>25

    >>30

    かわいいが二つ……

    そしてまさかのお友達。冷感素材だったりするのかな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:10:28

    「……シービートレちゃん?」
    ひょこり、と窓の外から現れるルドトレ。因みにここはトレーナー室である。まあウマ娘の能力とゴルトレから貰った例の壁に張り付けるセット(過去に生徒会室への侵入に使用した過去アリ)のフル活用なのだが。
    「……はえ?ルドトレさん?いや、シービーより変な登場しないで欲しいんですけど」
    「まーまーそう言わずに……あ、開けて?流石に……壁にへばりつきつづけるのは……ちょっと……」
    「あー、はいはい……」
    シービートレはルドトレの腕をつかみ、部屋の中に引きずり込む。

    そうして、一息ついてから本題に入る。
    「と、いうことで……二人でお話し、しよ?」
    「いや……なんで?」
    「なんでもなにも……ねえ?そういえば二人でゆっくり話したことないな~……って思って」
    「……確かに」
    「だから、お話ししよ!」
    「……いや、普通に仕事してたので後で……」
    「……本当に後で話せる?って、お仕事手伝おうか?」
    「ワーカーホリックか何かだったりします?」
    「仕事中毒なんて酷いよ……ただ、お話ししたいのに……」
    「……あー、はい、はい。わかりました。軽く休憩込みで話しましょう」
    「わーい!」
    そうして、ルドトレがシービートレに抱きついた瞬間、二人のとても大きなそれが反発しあうことにより、新たな小宇宙が誕生したのであった。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:10:52

    >>25

    >>30

    安価ミスったので仕切り直し(小声)

    ありがとうございます!!これからも同い年&パンチ仲間としてよろしくお願いします!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:11:20

    >>36

    ってことでシービートレ借りました!

    エミュ出来てるかは知らない!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:11:48

    この手の胸に関する話題は大体回り回って1人目にHカップ持って来た頭サイゲ正気の沙汰じゃねぇな……に収まる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:11:59

    テニヌで思い出したんだが
    よくよく考えたらテニプリにタイキトレと似たような真似が出来るキャラいたな
    …なんでスポーツしてるただの高校生がトンチキIFのトレと同様の現象を起こせるんですかね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:12:33

    >>40

    気にしたら負けってやつだ。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:12:36

    それはテニヌだし……突っ込んだらダメだと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:12:47

    >>33

    流石に速度は落ちますが元に出来る絵があるなら全部作りたいですね

    じゃなきゃナイダンまで作らないですよ

    >>37

    かわいくてすごいクオリティ…!嬉しいです!本当にありがとうございます!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:13:08

    >>36

    俺シビトレのIカップはヤバいでしょって思ってたけどこれ見てIカップでいいわと確信したよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:14:40

    >>40

    まぁそこら辺の能力使いは物理的にデカくなってないからセーフセーフ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:14:42

    >>40

    そんなこと言ったらここのIFBADとブラックホールつながりの子だっているし……

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:14:58

    ルドルフ周りのトレでかいの多いなって思ったけど、ブラトレとかオグトレは控えめだったわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:15:36

    >>45

    コラでしょ?→公式です

    オーラ的な何かでしょ?→このあとペアが吹っ飛ばされた時にお腹で受け止めます

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:15:49

    >>36

    アアアアアアア…アッアッアッアア…

    ありがとうございます!ありがとうございます!


    最高…五臓七腑に染み渡る…

    でもほんとすいません!すげぇ小さな要望なんですけどもう少しだけ距離感をつけて貰えると最高です!

    いやでもマジでありがとうございます!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:16:10

    >>47

    オグトレはその分ヒップがね……

    ブラトレは良心だなぁ……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:17:00

    >>43

    すでにかわいいかつ圧巻だぁ……

    どうか無理だけはせず……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:17:04

    書き終えて思ったけどルドトレのB95W60HカップとシービートレのB94W55Iカップがぶつかるとマジでヤバいな?


    >>49

    了解です

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:17:41

    >>52

    あとほんの数センチです!細かいようで本当にすいません!

    最高のssありがとうございます!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:18:14

    シビトレ腰ほっせぇ……
    若干の不安を感じるくらいにはほせぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:18:40

    >>50

    せやな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:19:10

    (まずい…折角新トレが来たのにモチベが回らぬ…私は出てきたトレは真っ先に書くのがスタイルだったはず…何故だ…)

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:19:27

    距離感……解らぬ……

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:19:51

    未だ10人しか居ないでふぉるめ……ごめんよぉ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:20:00

    >>56

    (それで勢いつけすぎたんじゃあないのかしら

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:20:19

    昭和ダービーウマ娘トレの胸がでけぇ!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:21:41

    >>58

    10人も描いてるのスゴイですよ、誇ってください。

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:21:48

    ルドトレ→距離感詰めたがる(特にルドルフとシービーの関係を考えるとまあ逃がさない理由もあまりない)
    シービートレ→距離感を取りたがる(過去のアレコレを乗り越えれども元々の性格も自由人気質)

    これは……ルドトレ×フラトレや28歳組に並ぶ良質なカップリングになりうるのでは……?

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:22:45

    >>59

    そうかな…そうかも…。

    なんだろう、最近ずっと燃料は投入されるのに不完全燃焼しかしてない感覚…回転数が上がらない…実装と合わせて燃え尽きたのかな私…

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:24:27

    >>62

    しびとれは じーてぃーあーるで にげだした!

    まるぜんすきーと るどとれの かうんたっくが まわりこんできた!


    に げ ら れ な い !

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:25:29

    >>62

    しかも誘い受け…色々なトレーナーとの良質なカップリングが見えたねクォレハ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:26:10

    人間より力の強いウマ娘がスポーツとかしたらボールが炎を出したりはしそうな気もする

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:26:36

    酒がダメ…これは…ほほう…ほーん?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:27:18

    >>64

    大丈夫?そのカウンタックフロントに会長くくりつけられてない?(古の条件反射)

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:27:36

    >>58

    トレプチよりも遥かにクオリティ高くて尊敬してます!

    作り始めたのもでふぉるめ見たのがきっかけですよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:28:16

    確かに他人と若干距離を取りたがる誘い受けキャラは今までいなかったのか……?
    これは……アリだな……
    しかも酒に弱くて耳の付け根と尻尾が敏感
    なるほど、なるほどね

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:29:04

    >>68

    イヤアアアアアアア!!!!ルナトレーナークンガホカノオンナトツルムノガイヤダッタダケナノニイイイイイ!!!!!ルナオウチカエルウウウウウ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:30:27

    全身敏感なルドトレと耳と尻尾が弱いシービートレの胸が衝突したらそりゃ宇宙も産まれるか……

    ルドトレに絡み酒されそうになって窓から逃げ出すシービートレが脳裏に

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:30:59

    (こういうときに結構仲良くないと左側に回れないフクトレ…)
    (蒼トレの勧誘構文は向こうの提唱者様側に書いてもらうための設計…)

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:31:33

    >>69

    きっかけがでふぉるめと聞いて口が開いております()

    クオリティに関しては修行中の身ゆえ……貴方様には遠く及びませぬ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:34:05

    >>73

    勧誘構文…書いてもいいんですか…?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:34:22

    >>68

    今までは単独のトライだったけど今回はチェイスだからまた違った恐怖が味わえそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:35:08

    ちょっとえっちな要素があったら食いつきが違うの分かりやす過ぎて好きだよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:35:25

    >>76

    しかもカウンタックとGTR35のニスモの対決だからな…相当だぞ…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:35:42

    >>75

    バンバン書いてください!!!!!!!!!!

    そもそもあれは相手方も宣伝できる、蒼トレも出番が増えるでwin-winを狙ったものなので!!

    自トレの良さを蒼トレにべらべらしゃべらせてください!!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:36:06

    (リウの時も食いつき良かったしなぁ…という顔をする、スレ民の方たちは素直で好きです)

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:37:01

    >>77

    だ、だってこのスレが続いている大きな要因が頭サイゲだし……

    part1から脈々と受け継がれている精神はタ性壊だし……

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:37:36

    >>77

    性欲は人間の3大欲求なんだ

    仕方ないんだ

    140-90-55-80なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:39:02

    >>73

    (地味にフクトレって大体右だよね)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:40:29

    落ちる前に一本超短編投げるよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:41:14

    >>83

    結局ツッコミ係数が高いならその分右に寄ってしまうんだ

    いくらジト目で低音ボイスでクールな出で立ちでも苦労人ならもう右側まっしぐらなんだ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:42:15

    『サッカー?やろうぜ』
    「なーなーブラトレ、超次元サッカーってあったじゃん」
    「あーあったあった、DS全盛期だったな」
    「あれ俺らの脚力でやったらどうなるんだろ」
    「……やるか?」「やろう」
    そういうことになった。
    「で、どの様な経緯にして私がゴールキーパーに選ばれたんですの」
    「いやねー?野球BANの時もかなり反射神経良かったしマクトレならワンチャンいけるいける!」
    「いやちょっと流石に経験不足ですのよ?ちょっと?マルトレにブラトレ?」
    「とりあえず1番やりやすいのはアレだな、グレネー○ショット」
    「立ち止まって思いっきり蹴るというシンプルイズベスト……じゃあマルトレ行きまーす」
    「いやちょっとあの、私○ッドハンドどころか熱血パ○チすら危ういのですわよ?」
    「まあ最悪避けてちょうだい。さて、行くぞオラアアアアアア!」
    ドッシューン
    「うひい!?」ガッシィ
    「流石にまあ火が出たり発光したりはしないかあ、残念」
    「したら怖いわマルの字」
    「止められたからよかったものの危ないですわこれ!威力!」
    「ちゃんと人……いやウマ娘パワーで止められるくらいならヘーキヘーキ。じゃあ次俺いくかなー」
    「何やる?」「ノーザ○インパクトってカッコいいよな……」「良い……」
    「それ蹴り終わったら私も一発お見舞いしてよろしいということで?」
    「良いぞー、イナズ○ブレイクでもジ・アー○でもいくらでもどうぞだ」
    「なんで全部3人技なんですの!」
    この後なんだかんだで三人で楽しんだ。うまぴょいうまぴょい。

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:43:08

    >>86

    以上。3人技は大体物理法則ガン無視のド派手技ばかりで好きだった

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:44:21

    >>87

    だ、男子高校生……

    イナイレはそりゃ子供に受けるわって感じのド派手な技の数々がいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:46:42

    (でも貧乳も普乳も良いと思う私)

    (爆とか魔とかはステーキみたいなもの、貧や普は味噌汁のようなものだと思うんだ)

    (何言ってんだろ俺……)


    >>87

    イナイレハマったなぁ

    豪炎寺が放つ爆熱ストームが好きでした

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:47:33

    けどよぉ、現実路線(当社比)のキャプ翼でさえボールが燃えるシュートがあるんだからウマ娘の膂力なら技術が伴えばワンチャン燃えるんじゃねぇか?(無茶振り)

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:47:33

    >>87

    ノーザンの名前が出て嬉しい、カッコいいですよねノーザンインパクト。

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:48:44

    >>91

    氷系の技にハズレはほとんどない印象……アイスブロックくらいかな地味なのは……(なおスカウト時のトラウマ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:48:54

    >>79

    では…僭越ながら…

    蒼「シビトレさん。ウマドルになりませんか?」

    シビトレ「あのー…どちら様でしょうか…それに私そういうのはちょっと…」

    蒼「ええ。何もそんなキラキラのアイドルみたいなことをしてくださいとは言いません。少しライブに出ていただけないかと」

    シビトレ「私…そういう人前に出れるような見た目じゃ…それに歌もダンスも下手ですし…まず出たく…ないです…」

    蒼「思うに、まずその美しい白い髪と透き通るような肌。それにピンクの可愛らしい目とふわふわの雲みたいな猫毛。その控えめでも可愛らしさが隠しきれていない声。それにその身長とスタイル。それら全部がウマドルとしてアドバンテージに働きます」

    シビトレ「そんな…誇れることでもないですし…私より素敵な人もダンスができる人も…沢山…いますし…」

    蒼「ボーカルレッスンは私が担当しますしダンスレッスンもデジトレさんに頼んであります。トレーニングの日程に影響が出ないようにスケジュール調整も行います。如何でしょうか?」

    シビトレ「えっと…やっぱ…ノー…で…あの…おねが…い…します…」

    蒼「そうですか。残念ですがわかりました。また何か機会があったら懲りずに誘いますから」

    シビトレ「懲りずに…です…か…?」

    蒼「ええ。懲りずにです」

    Aバッッ!!!(逃げ出してハーレーに乗り込むシビトレ)

    B「逃げられましたか…押しすぎましたかね…しかし押さないとスカウトは成功しないのもまた事実。それにバイクですか…なるほど…またひとつ…」


    はい以上です!拙くて申し訳ありません!

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:49:03

    (そろそろ掲示板落ちるようなのでリウ長編SS進捗を…やっとメイクデビュー走り切れました。うさぎはえらいですね。でもG1まで遠いですね、あと2週間切りました。間に合うのかなぁ…挿絵作業も頭に入れつつ)

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:51:07

    >>93

    ヤッター久々の蒼勧誘構文だー!!

    実際この構文を使えば作者がどこを見てほしいのか、どこが売りなのかが分かりやすいと思うんですよね

    というわけで皆も書こう()

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:51:12

    >>73

    タイキトレと絡む時には割と左側にいてもらいました。ありがたや

    >>94

    〆切に溺れないよう、慌てず急いで正確に。がんばれー


    ……というかネイトレさんと同じ23歳白毛元女子なシビトレが増えたって本当ですか!?(遅い)

    24時以降不定期でメンテ入るって本当ですか!?(遅)

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:52:14

    >>96

    増えました!ガチで偶然増えました!

  • 98ネイトレ発案者21/12/17(金) 23:52:22

    今更だけどネイトレ葦毛が多かったから白毛にしたの我ながらファインプレーだと思う

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:52:22

    というか最近ほんとに女性トレーナー増えたな!?
    もうそろそろ10人行くのでは

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:52:44

    勧誘構文そういうアピールポイント用だったんですかネタにふっちゃったの思い出しました(楽しかったのでヨシとする)

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:53:15

    >>90

    あの漫画が現実よりな方ではあるけどシュナイダーは人間やめてるんじゃないかな……

    あとレヴィンは赦されない。お前サッカー辞めろ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:53:24

    >>98

    (まぁ白毛も10人近くいる気がしますけども)

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:53:50

    >>99

    うち二人が私んとこのタマトレ(小)とシビトレ…

    申し訳ない…

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:54:16

    勧誘構文ってそういう目的だったんか……

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:54:59

    私はですね!ややもすると癖の叩きつけ合い場となるこのスレをどこかふわふわと見ていたんですけどね!今日この瞬間、唐突にわかったんですよ!!

    私の癖はネイトレさんです!!好き!!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:55:56

    >>103

    まぁ性癖に従った結果なら仕方ないのでよし!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:56:18

    うちは芦毛、鹿毛、月毛でバランスがいい(良いか?)

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:56:46

    女性どうこうよりAAA未満とIカップが同じ作者から出てる方がビックリだよ!

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:57:20

    >>103

    メイン書きしてるネイトレウラトレタイキトレ全員女なので謝らないでください。ユーアンドミー、悪いことしてない

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:57:39

    では皆さん、また明日〜

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:57:40

    >>103

    ネイウラタイキの人も女しか書いてないぞ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:57:57

    12時から掲示板メンテナンスで落ちるんだってね

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:58:34

    >>109

    先駆者(?)がいるってありがたいよね…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:58:36

    うちは栗毛と鹿毛
    芦毛と白毛の区別がつかない民
    馬は見分けつくけどウマ娘の方は見分けつかないや

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:58:38

    私もまたSSを書けるようにならなとなあ……
    では、皆さんおやすみなさい

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:58:51

    >>109

    良かった…ワタシ、アンシンデス

    掲示板落ちるならいくつかSS考えないとな…

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:59:05

    栗毛(TSたわけボディー)、芦毛(TS尻特化)、芦毛(TS高身長美乳)、白毛(非TS頭サイゲ)バランスヨシ!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:00:14

    おはすみの140-90-55-80

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:00:28

    おやすみなさい

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:00:52

    白毛にする理由ってあんまりない気がないんじゃないかとか感じているのはきっと芦毛の白に慣れすぎてるから
    ぶち毛とか居らんかな……

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:00:57

    改めて最後に178-93-68-94。大好き

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:01:39

    いや落ちへんのかーい!
    163-95-60-88

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:02:19

    魚目でオッドアイ設定した白毛頭サイゲをよろしくな!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:03:21

    これ意外と保つな?


    >>105

    素直でよろしい。俺もネイトレさん好きだよ。基本設計も三ヶ月近く構築された中身もどっちも大好き

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:04:49

    >>123

    ほくろはぶちの表現をしたものという裏話もしておこう。

    暴露するとモデルはシロニイなんですよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:05:13

    >>123

    魚眼とは違うんですよね?

    魚目ってどのページ見れば説明ありますか?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:06:06

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:06:17

    >>126

    こういうのがあるんですよ

    ˛www.jra.go.jp
  • 129二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:06:20

    これって自分でwiki作ってもいいんですか…?

  • 130ネイトレ発案者21/12/18(土) 00:06:23

    ネイトレが愛されてるようでなによりでございます

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:06:36

    (性別女性という意味ではある意味ウラトレさんが初出だよな…という顔)

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:07:00

    >>129

    どぞどぞ

    wikiって本来そういうものなんで

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:07:07

    >>129

    むしろ自分で作ってくれた方が助かるぞ!

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:07:35

    (リウのページにも書いた)

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:07:43

    意外と生きてる

  • 136ネイトレとか書く人21/12/18(土) 00:07:50

    >>124

    ありがとうね……好き勝手書いちゃってるけど、やっぱり大好きなんだ……

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:07:52

    >>132

    >>133

    ありがとうございます!

    下手くそですけどがんばらさせていただきます!

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:08:10

    >>129

    というか自分でやらないと基本的に更新されんで

    描いたSSを纏めてないせいで1月分このスレひっくり返して探したりする羽目になったからこまめに更新、しよう!

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:08:55

    >>138

    了解です!

    ありがとうございます!

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:09:14

    >>138

    うぐぅ(フジトレのSSまとめてない人)

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:09:37

    >>128

    サメっていうのか!一般用語ではなくウマ用語なんですね了解です

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:10:20

    (フクトレのページをよくいじっている人は100part分ぐらいDK4SSをほっくり返す羽目になった(自分で決意したこと))
    (なので今はもう見かけたらすぐにぶちこむことにしている)
    (フクトレのイラストまとめはもうあきらめた)

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:10:40

    やっぱおれカフェトレ達のキャンプが見てぇ!(落ちる前の叫び)

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:11:49

    タイキトレの「胸揉む?」に間髪入れて触りにいきたい!ルパンダイブかましたい!

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:12:28

    シロニイ牡馬だろ!って思うじゃないですか。
    リウの原案はほぼそのままでTS設定だったんですよ、だからデザイン元は牡馬なんですよね

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:12:58

    カフェトレたちには健康ランドで健康になってもらう
    先ずは寝不足の解消だぁ……
    そしてその後にカフェインいらずのぐっすりタイムと美味しくて胃に優しいご飯だぁ……
    当然タバコの代わりに運動になる温泉卓球とコリをほぐすマッサージチェアだぁ……
    ククク、いつもの生活ができない苦しみを味わうが良い……

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:13:23

    メジロ家所有の無人島に一週間遭難してサバイバルするトレーナーと担当概念?

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:14:29

    らしいっすよ

    おやすみじゃなかったな!!

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:14:53

    >>147

    ボノトレ「来たことあるなここ……」

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:14:58

    うおおおおお継続!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:15:29

    >>148

    ズコー(AAry

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:16:13

    つまり…おはよう…ってコト!?

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:17:17

    >>152

    外を見なさい

    人はこれをおはようとは呼ばないのです

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:17:30

    やったぜ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:17:43

    >>118

    おはようの140-90-55-80

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:19:09

    >>153

    ブラジル在住民かもしれないだろ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:19:43

    無人島にリャイトレ持って行きたいなぁ
    マッスルスキャンで色々なんとかしてくれそう

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:19:53

    >>156

    そ、そうきたかぁ……!

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:20:17

    ついでに言うっちまうとグルオグライはデザイン元のお馬さんはないよ。
    グルも手癖だし、オグは担当に寄せてつつシングレのお母さんに寄せただけだし、ライも担当に寄せたから明確なデザインモデルの競走馬がいるのはリウだけですね。白毛+魚目はとてもよい……かっこいい。なおシロニイは因子とは関係ない模様。プロト設定みたいなものですね

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:22:40

    これwikiの制作って自分で1から打ち込むんですか?
    それとも他のページからコピーして使ってもいいんですか?

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:24:11

    基本的に他のページの様式真似ながら書いてる人が多い感じはある
    編集画面見るとあーこここうなってるんだなってわかりやすかったり

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:24:23

    >>160

    大抵コピって改変っすね

    改変元残さないようプレビューにらめっこするのもよくあること

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:24:43

    >>160

    自分はほかのページを参考にしながら1から打ち込んだよ

    他の人のをコピーして使うのもアリだけど、コマンドとかよくわからないものをコピーすることや他の人の形式をコピーして作って、修正する時に混乱することは避けたいよね

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:25:30

    >>161

    >>162

    >>163


    ありがとうございます!

    やってみます!

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:26:21

    >>159

    wikiのリウの髪の表現にピンクを入れているのも白毛のお馬さんはところどころピンクに見えるからです

    モデルがあるのありますが、しっかりと白毛らしい要素を見た目にかなり入れてます

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:28:32

    基本的には誰のwikiを編集してもいいんだけど、結局は提案者本人じゃないと書けないことがあったり遠慮心が働いたりするからなぁ
    でもSS部分とかが自分以外に更新されてるとめっちゃ嬉しくなるし、設定置き場と化してるところはあるとはいえ後から追ったりキャラ知りたいなーって時のための場所なので、他の視点があるのはすごく嬉しいということをこの機会に言うっちまう

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:29:22

    タイトレのWikiを更新する勇者は現れるのか

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:32:01

    タイトレはSSの数がもうとんでもない数になってるからね……
    勇者は君だ!(無茶ぶり)になるし

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:34:11

    SSまとめのところに登場キャラも書くなりなんかつなげるなりでそのトレーナーが書かれたSSを分かりやすくするということをふと思いついたが
    年表並みの難行やな……

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:51:55

    >>168

    過去レス検索の期限が1か月というのも拍車をかける

    それが出来れば「タ性壊」ないし「タイシンの性癖」でかなりの数をサルベージできるだろうに


    と思ったけどSSまとめで探せばええな

    タイトレのページを完成させるのは君だ!(丸投げ)

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:57:17

    嘘つき!メンテするって言ったから早めに寝たのに!メンテしてないじゃん!もういい!私テイトレのエッチな絵描く!

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:02:02

    >>171

    告知ツイートを見ると確かに「サイト」とは言っていたものの「掲示板」とは言っていない……まとめサイトと掲示板を同時運営している管理人さんならそこの用語の間には明確な違いがあるはず。……当然の結果です

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:02:29

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:06:30

    深夜だから言うっちまうんだけど
    頭サイゲ族を除いたウマ娘の身長から馬の体重を逆算することがあるんだ
    180のヒシアケボノと165の会長を大体のラインにおいて考えて大体を考えるんだけど、180超えてくると脳がバグり始めるね。閥値の感覚を直に味わうような感じというか

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:08:18

    >>174

    ヒシアケボノは中等部だからシナリオ中に伸びてる可能性があるのでいまいちそこらへんの対応はしにくい感じがある

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:28:18

    あああああああああwiki出来上がる寸前にタブ保存しないで間違えて閉じちゃったああああああああああああああ

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:28:58

    もぅまぢむりぃ…もぅぃっかぃゃりなぉそぉ…

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:29:35

    だからwikiは最初ワードとかメモ帳とかである程度文章をつくっておくべきだと……(言ってない)
    お疲れ様です……

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 02:34:51

    >>178

    がんばります…

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 03:24:10
    テイエムオペラオー担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【9/26更新】<<スレ用>> トレーナー 担当:テイエムオペラオー 身長-スリーサイズ:156-75-55-75 髪の色:青鹿毛 眼の色:紅 年齢:38 以下備考: <<wiki...w.atwiki.jp
    ダイタクヘリオス担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【10/3更新】タグ一覧 ヘリサブトレ ヘリトレ 目次 メイントレーナー基本情報 【概要】 【エミュレートについて】 サブトレーナー基本情報 【備考】 【エミュレートについて】 【SS】 【担当】ダイタクヘリオス メ...w.atwiki.jp
    ダイワスカーレット担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【12/18更新】タグ一覧 ダイワスカーレット ダストレ 目次 ダイワスカーレット担当トレーナー基本情報 【概要】 【エミュレートについて】 【SS】 【担当】ダイワスカーレット ダイワスカーレット担当トレーナー 基本...w.atwiki.jp
    イクノディクタス担当トレーナー - 言うっちまうスレ @ ウィキ【11/20更新】<<wiki用>> タグ一覧 目次 概念1基本情報 【備考】 SSまとめ 【担当】イクノディクタス 概念1 基本情報 【略称案】イクトレ 【身長】90cm 【スリーサイズ】49...w.atwiki.jp

    オペトレ・ヘリトレズ・ダストレ・イクトレのwiki、SS掲示欄を更新しました

    とりあえず自分で把握しているSSは入れたので読み返しがだいぶ楽になった……

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 05:01:45

    >>180

    お疲れ様です!

    パソコンも異音を立てて落ちたのでしばらくwikiはお預けになりました。

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 06:18:54

    おは168-81-58-86/182-105-68-99
    スズトレ創作もフウトレ創作も増えて♡(挨拶)

    ついにユキノとブライト以外が勢揃いするとはこのリハクの目をもってしても…ホントにすげぇねここ。俺も頑張らねば
    まあまずはフウトレ定着させることだが!!えいえいむん!

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 06:23:57

    おは178-101-60-93

    新しいトレも増えて、またここのキャラが性癖に刺さった人も増えて…サイクルしてるねぇ…。うん、私も推してもらえるよう頑張らないと……


    >>174

    キタトレの身長はアケボノとキタサンから比較して出した数字が178って前も言った覚えはある。まあここの数字から出すものでもないかなぁ。


    >>180

    お疲れ様です、私もpart450からのssまとめないと…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:23:15

    (朝起きた時に突如脳内に溢れる、じじピが水戸黄門やってる存在しない記憶──)

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:27:39

    おは162-84-54-82

    まさかシービートレが来るとは思ってなかったから正直意外でした。以前色々と話題には上ってたけど、そのどれとも違うシビトレ像だなとも。支える、共に行くだけでなく支えられるのもトレーナーの1つのあり方なんだなとあらためて思いました。


    一昨日と昨日含めて描いていただいた絵を見返してみると、暖かなものが心の裡からこみ上がって無性に嬉しくなってきます。嬉しいという外のない興奮と感動を感じられて、これからも頑張りたいなと思う限りです。

    まずは書きかけのwiki完成させないと…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:34:53

    次スレ立てます

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:36:02

    >>186

    お願いしますわ

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:37:55
  • 189二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:42:23

    >>188

    立った!次スレが立った!

    これの元ネタのアニメを見たことが無いって人もいるんじゃないかなとか思ったりするけふこの頃

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:43:46

    >>188

    たておつです。

    おは164-94-55-84です。

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:44:34

    >>188

    スレ建てはなぜー遠くまで聞こえるの(意味不明

    おつ

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:45:53

    >>188

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:46:13

    梅梅

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:48:22

    >>189

    家庭教師のアニメだろ?

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:48:42

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:49:06

    ハロウィン!ハロウィン!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:49:10

    おつ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:49:35

    知り合いと飯食いに行け

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:49:46

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 07:49:48

    太り気味のトレーナー達

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています