マックイーン牧場2ですわ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:59:11

    スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわ

    あなたもメジロマックイーンになりませんこと?


    前スレですわ!

    マックイーン牧場|あにまん掲示板スレ立てて語るほどではないけど、話したいことがあるわたくしたちはここで語るといいですわあなたもメジロマックイーンになりませんこと?bbs.animanch.com

    次スレは>>190を踏んだマックイーンにお願いしますわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:00:27

    乙ですわ
    ここが生きがいですわ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:02:29

    課題やりますわ
    あにまんで時間使いすぎましたわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:02:52

    たて乙ですわ!!
    駅前の限定スイーツをパクパクする権利を差し上げますわ!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:11:43

    建て乙ですわ!
    ホメホメですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:13:58

    立て乙ですわ!どら焼き1個上げますわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:14:45

    立て乙ですわ!
    ファインモーションさんを引けませんでしたわ!
    よよよ~…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:18:49

    保守ですわ!!
    10レスまで行かないと落ちてしまいますわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:19:07

    スレ立て感謝いたしますわ
    紅茶淹れてきますわね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:20:13

    自己肯定感パクパクですの!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:22:36

    自己肯定感……?なんですのそれは……美味しいんでしょうか……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:24:52

    ヒエヒエですわ!
    今日は太平洋側でも雪だそうですわ!ヨヨヨ〜

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:28:04

    何回も面接に行っているのに就職が決まりませんの
    そこはまだいいけど家族に迷惑かけている自覚が心の中でチクチクしてなんか辛いですわ!!友達はもう決まったのに焦りそうですわ……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:37:40

    >>12

    1日中雪かきで体中バキバキですわ!

    スペシャルウィークさん助けてくださいまし……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:42:43

    あんバターのどら焼きを食べたら少し幸せな気分になれましたわ!
    やっぱり甘い物は正義ですわね…。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 00:22:30

    ほろよいの練乳いちごグビグビですわ!
    これ思ったよりも練乳いちごの味がしてすごいです!(?)
    ちょっと幸せになれましたわ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:36:38

    今日も悪夢で夜中に目が覚めましたわ!
    トホホですわ!
    同じ夢ならテイオーと添い寝する夢が見たいですわ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:43:48

    週末じっくり楽しもうと思って買ってたワインを1日で開け切ってしまいましたわ
    トホホですわ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 04:49:52

    肉じゃが作ったら熱々のじゃがが口で砕けて、口の上の溝的なあれが全部ツルッツルですわ!痛い!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 05:33:05

    ちゃんとお薬飲んだのに不安で眠れませんわ
    自力で生きていくことすら出来ない虫以下ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:51:57

    受験生なのに鬱になってしまいましたわ〜
    勉強手に付かないのでどうせ受かりませんわ〜
    あにまん見ますわ~
    面白いですわ~

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:52:51

    >>21

    チキンと病院は行ったもん?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:55:19

    お寝坊ですわ!

    いや正確には7:30起床で、そこからすぐ家の雪かき手伝おうとしてましたけど、父が4:30から雪かきしてて私が来た頃には全て終わってたってどういうことですの!?

    もうすぐ還暦迎えようとしてる父に肉体労働させて、20代の自分はグースカ寝てたって事実がもう耐えられませんわ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:55:25

    >>20

    お医者さんの指導通りちゃんとお薬飲んでてえらいもん

    次病院行った時に「夜不安感が強くて入眠できない」って相談しておいでもん

    人間はいろんな人に頼らないと生きていけないもん、マックイーンは頑張りすぎてちょっと疲れちゃっただけもん、とてもいい子だもん

    よしよしだもん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:56:08

    職場で降格を言い渡されましたが、正直肩の荷が降りたというか、心が軽くなりましたわ。
    上司として無能なのは気づいてましたが、これからは人間関係のために結石が出来るまでにならなくていいんですわ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:58:18

    >>22

    現在通院中ですわ

    薬が効いてる間は楽ですわ

    ただ勉強する気にはなれませんわ

    でも相変わらずお祖母様とお祖父様に圧をかけられますわ

    自覚ないので逆ギレされるだけですわ

    やってられないですわ

    お団子パクパクですわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 09:59:48

    >>25

    お疲れ様だもん

    体と心をしっかり休めてリフレッシュするもん

    美味しいもの食べて心配事が減ったことを祝いつつゆっくりねんねだもん!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:01:33

    差し迫った限界ってわけではありませんでしたが
    通勤往復4時間+残業最低3時間の生活を4ヶ月くらい続けた時は割と人生の意味を見失いかけてましたわ……
    転職する元気があるうちにさっさとトンズラしましたわ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:08:59

    うおおー! 今からお歌のレッスンですわ!!!
    お仕事忙しくて4ヶ月くらい行ってなかったのでめたゃくちゃ緊張しますわ!!!
    稽古場まで30分かかるのにもう1時間もありませんわ!!! 早く出ないと遅刻ですわ〜〜!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:09:12

    >>26

    鬱に鞭をぶち込む爺婆がヤバいだけもん

    留年してでも精神を優先させるもん


    あと、勉強に手がつかないこともカウンセラーか医者に相談するもん

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:39:31

    >>26

    あとついでにお母様も鬱ですわ

    お父様と貯めた私の将来の学費をお祖父母様は預かっておくだの言ってお母様から取りましたわ

    それを知ったお父様は出て行きましたわ

    親権を取ろうと奮闘したらしいですが親権を取るのは大概お母様ですわ

    それをいいことにお父様に養育費を出させましたわ

    お母様が鬱のときも更年期だと言って取り合いませんでしたわ

    最近認めましたわ遅いですわ


    吐き出して少し楽になりましたわ

    ありがとうございましたですわ

    勉強のことはカウンセラーの方に言っておきますわお気遣いありがとうございますですわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:40:53

    >>31

    うん、爺婆がクソすぎるもん

    ゆっくりしつつ適当に愚痴ると良いもん

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:42:55

    ゴー○ーカレーパクパクする予定ですわ!田舎にはないのでたまにしかいけませんわ!楽しみですわ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:46:48

    >>31

    想像の遥か上をいくレベルだったもん・・・

    強く生きるもん・・・・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:11:49

    味噌煮込みうどん(冷凍)パクパクですわ!休日くらいは家でゆっくりぬくぬくですわ!(色々なものから目を逸らしながら)

  • 362121/12/18(土) 11:54:38

    ありがとうございますですわ
    たまに書かせて頂きますわ
    せっかくなので最近嬉しかったことを書きますわ

    私と友達でいてくれている二人のうち一人が大学に受かり
    もう一人は就職先が決まりましたわ
    嬉しいですわ
    おめでとうですわ

    お父様と連絡を取れて久しぶりに二人で遊びに連れて行ってくださいましたわ
    奈良公園で鹿に鹿せんべいをあげましたわ
    別の子にあげてたら
    俺に寄こせと言わんばかりに
    大人の鹿に頭突きされましたわ
    楽しかったですわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 11:55:57

    今日はカレーですわ!金曜カレーの人が多いでしょうけど
    うちは土曜がカレー曜日ですわ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 12:41:51

    >>36

    よかったもん!頭突きは大丈夫だったもんか?

  • 392121/12/18(土) 13:30:07

    >>38

    心配ご無用ですわ

    私は日課として腕立てとスクワットをやっておりますわ

    鬱真っ盛りのときでも続けておりましたわ

    体幹ガチガチですわ

    頭突き程度痛くも痒くもありませんわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:31:31

    昨日怒鳴ったことをお父様が謝ってくれましたわ
    でも、私の中ではお父様が怖いことを言うイメージがこびりついていて泣いてしまいましたわ
    食欲が湧かないので何も食べなかったのですが、あまりにお母様が心配するので、昨日食べる筈だったお誕生日ケーキを食べましたわ
    そうしたら急にお腹が痛くなって吐いてしまいましたわ
    お父様の期待もお母様の愛も受け取ることの出来ない失敗作が私ですわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:32:36

    >>40

    あなたは失敗作じゃないもん

    ターボは何回でもいうもん

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:50:03

    >>41

    ありがとうございますわ

    お父様は素なのか照れ隠しなのか、私がショックで絶句すると「何か言え!」と私をはたきますわ

    それがとても辛いですわ

    でも絶句してる最中はそもそも口が利けないし、ことが終わった後落ち着いてからそれを話すのも勇気が無くて言えませんわ

    お父様とコミュニケーションひとつ満足に取れないのが辛いですわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:00:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:42:38

    おやつを食べようと思っていましたが誰かに見られている気がしますわ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 14:53:33

    ここで吐き出せる勇気があるみんなは偉いもん
    ゆっくり、ゆっくりやっていくもん

  • 462121/12/18(土) 15:03:14

    受験勉強で忙しく
    数年間直接会えてなかった友と友達と
    少しだけ会う約束が取れましたわ
    今日は最高ですわ

  • 472121/12/18(土) 15:05:23

    >>46

    誤字しましたわ気にしないで下さいまし

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:06:18

    ドキドキですわ!
    意を決して心療内科にお電話してみましたの
    ちょうど月曜日に空きが出たとのことで、本来は2月のところ明後日診てもらえることになりましたわ
    よ、予想より早くて緊張してきましたわ……

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:09:20

    >>46

    良いですわね…自分も知り合いと連絡とってみようかしら…。

    でも遊ぶお金もないですし…よよよ…。


    >>48

    幸運ですわね!保険証などをお忘れなく!

    あと予約して向かっても時間もかかる場合もあるので暇つぶし手段もお忘れなく!

    身体も冷やすと大変なので暖かい格好で向かってくださいね!心の不調時は体も不調になって引っ張られますから…。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:09:36

    >>42

    単に親父がクソなだけもん、気にしなくて良いもん


    あなたは失敗作でないもん!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:10:49

    以前スレ立てした落とし物マックイーンですが携帯見つかりましたわ!
    なぜか警察に届けられていましたわ!念のため確認してこいと助言して下さった方々ありがとうですわ!
    まさか駐車場から自宅までの徒歩3分で落としてたのがマジとは信じられないですわ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:22:05

    >>51

    よかったもん

    灯台下暗しとはこの事だもん

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:22:11

    >>51

    無事見つかってよかったもん!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:36:00

    ストレスからくる過敏性胃腸炎なのかお腹の調子が安定しませんわ!
    出ると思ったら出なかったり、お腹の中にガスがパンパンだと思ったらよりによって液体だったりしますわ…。

    しかも一度痔になって手術したせいか弱いのですわ…よよよ…。

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:51:42

    >>54

    とりあえず医者もん

    医者に行ってるならあったかい場所でゆっくりするもん

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:55:10

    なんにもやる気が出ませんわ……終わりの終わりですわ……

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 15:56:53

    >>56

    今はそういう時だもん

    できない時に無理をするのは苦しくて辛いもん、ちょっとお休みするんだもん

    いっぱい頑張ったから辛くなっちゃったんだもん、マックも休んでいいんだもん

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:15:40

    今日のレースで推しの血を引く子が好走してくれましたわ!!!
    最低人気だったのによく頑張りましたわ!!嬉しいですわ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:18:09

    太りすぎて運動しないと行けないのにやる気が出ませんわ…
    運動不足すぎて膝の関節の隙間狭まって固くなってるらしいですわ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:18:39

    シンプルに雪がヤバいですわ
    根雪になるかなーとか思ってたらそれどころじゃないですわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:20:33

    >>55

    精神科には通ってますわ!

    完全にストレス耐性の問題ですわ!

    疲れたのでいったんお昼寝しますわ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:21:45

    今日病院行ったら睡眠薬のお薬をお渡しされましたわ!
    でも日によって寝る時間が数時間前後しますので何時頃に飲めばいいのか分かりませんわ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:21:46

    >>61

    きちんと先生に相談するのだ

    おやすみなさいなのだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:23:12

    >>62

    薬剤師さんに相談するもん!

    薬剤師さんはお薬のプロフェッショナルだもん、相談すれば教えてくれるもん

    薬袋に薬局の番号があるはずだからかけて相談してみるもん

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:24:36

    >>59

    tv見たりウマ娘プリティーダービー!したりするときにながら運動できる方法はいいと思いますわ!ゲームしながらだと時間が苦になりませんのよ!エアロバイクとかルームランナーとかいががでしょう?

    ただ体重が重いと長時間バイク漕ぐと肛門が痺れてビリビリですわぁー!になりますので何か対策も考えるといいと思いますわ!(実体剣)

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:25:48

    >>65

    実体剣→実体験ですわ!

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:44:43

    誰かにアドバイス貰えたらいいなーという軽い気持ちでスレ立てたらかなり荒れましたわ
    申し訳ない気持ちですわ…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:54:22

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 16:58:17

    知り合いが飲食店を経営しておられるのですが、その店について別の知り合いがSNS上で
    「食品通販に必要な許可を得ていない、自治体・企業との協賛企画の際にルールを守らず迷惑をかけ
    企業が当該自治体との協賛に消極的になった、自然災害で店が損傷した際にクラウドファンディングで
    再建費用を募集したが、その金を私的に流用した」などと発言しておられたのですが
    先日飲食店側から「SNS上での当該アカウントの当店に対する発言は全て事実無根であり、
    これらは誹謗中傷として法的措置も検討する」との声明がSNS上で発表されましたわ

    両方知り合いなだけにとても見ていられませんわ…
    私にはもう何が正しいのか分かりませんわ…よよよ…

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:01:51

    >>69

    悲しいことだけど見守ることしか出来ないもん

    下手にどっちかの肩を持つより中立の方がよっぽどいいもん

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:04:11

    チーズがトースターの金網に引っ付いてますわああああああああああああ!!!!!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 17:11:32

    わたくしたちの牧場にターボさん達が来てくれるのが嬉しいですわ!
    1スレ目はほぼわたくしたちでしたので、心強い限りですわ!
    嬉しいのでタマゴサンドをパクパクですわ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:02:35

    就労移行支援の企業実習を無事に2週間こなしたのですが、これが少しでも企業やエージェントに評価されるか不安ですわ…。

    若いほうが就職に有利と言いますが、既卒職務経験無しの発達がきちんと就職できる自信がありませんわ…。新卒カードを無駄にするのが怖くて登用無しの契約スタートは尻込みする自分の欲が嫌になりますわ…。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:18:22

    紙パックの梅酒の蓋しめ忘れたせいで蒸発して空になってしまいましたわ!
    およよ〜

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:28:42

    ついにデッサンの本買いましたわ!描きますわ!描きますわ!
    描いてみてよくわかりましたわ、画力が0どころかマイナス…よよよ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:40:49

    2ヶ月の病院実習が終わったのですがDがついてる箇所があって危機ですわー

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:44:21

    今日は二郎パクパクですわー!!
    減量のために我慢した甲斐がありましたわ!
    全マシあそばせ!

  • 782121/12/18(土) 19:02:17

    友達と遊んで来ましたわ
    友達も名残惜しいそうにしてくださいましたわ
    私もですわ
    嬉しかったですわ

  • 792121/12/18(土) 19:13:26

    寒いですわ
    お母様とお父様とでお鍋を食べたことを思いだしてしまいましたわ
    寂しいですわ
    一人で寝るの嫌ですわ
    慰めてほしいですけどスレ建てると乱立と言われないかと心配で出来ませんわ
    我慢しますわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:15:16

    >>79

    今日も寒いもん

    ご飯は食べれたかもん?食べたらあったかくしてターボと遊ぶ想像するもん

    ターボはマックとかけっこしたりゲームして遊びたいもん!

    飽きたら一緒にゴロゴロするもん!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:18:36

    久しぶりに地元に帰れそうだ、宴だー!酒飲むぞー!と旧友に連絡しましたわ!
    仕事で何かあったのか、退職して療養に入ると申していましたわ…
    私にはなにもすることができない、変に頑張ってねと言うのも他人事で悪い気がしましたわ…
    とりあえず元気になったら飲もうぜ!とだけお返事をして終わりましたわ…
    マックイーンは常にいる、私の近くにもいましたのね…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:21:43

    あああ〜〜休日出勤辞められないですわ!土曜に出勤するとお給料が1.25倍ですわ!日曜ならさらにドンで1.5倍ですわ!平日は終電まで残業しますわ!お賃金ウハウハですわ!
    でも大好きなゲームもできずウマのイベントも走れず大好きなコラ作成も小説書くのも動画作るのも1ミリも出来てませんわ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:25:43

    >>82

    いっぱい働いてすごいもん!

    でもお休みはちゃんととれる時はとったほうがいいもん…体も心もリフレッシュして好きなことをできる時間があると幸福度が上がるもん

    時々はちゃんとお休みするもん!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:29:33

    >>63

    3時間ほど昼寝しましたわ!ありがとうございますわ!


    今度は大学の課題やりませんと…やるべき事が多すぎますわ!でも眠いですわ!

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:31:25

    バーガーキングのワッパー食べた後でミスドのドーナツ食べたら心臓が痛くなった気がしましたけどきっと気のせいですわ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:33:36

    >>83

    ありがとうございますターボさん…

    でも世間の皆様がお休みでお財布の紐が緩む期間、それこそが私の輝く時なのですわ!

    2月になったら休みますわ!多分

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:34:03

    今日はサムサム過ぎでしたわ!!
    家に駆けずりこんで暖房とコタツでヌクヌクですわ!!
    晩御飯は豚汁をズビズビですわ!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:36:14

    明日の関東は低気圧ヤバヤバですわ!!
    メンタルヤミヤミになるマックイーンが大量発生しそうですわ!!
    とにかく暖かくして休むことですわ!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:38:40

    バイトしたいけどコミュ障だから接客できませんわ!ヒョロヒョロだから力仕事もできませんわ!料理もできませんわ!私には何もありませんわ!

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:39:32

    寒い日に湯タンポを予め入れたお布団に入ると幸せな気分になりますわね……

    更に次の日の朝にいい感じに温くなった湯タンポのお湯で車の凍ったフロントガラスも溶かせて一石二鳥ですわ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:40:32

    >>89

    データ作業系とかもあるもん

    パソコンもってりゃワンチャン色々あるもん

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:46:26

    某卒論スレを見てわたくし心配になって焦ってレポートを確認しましたの
    そうしたらそこには○月☆日と書かれたレポートが…
    確認したその日はその日付の2日前でして、わたくしレポートをやるのを忘れていたと思ってレポートをやり始めましたわ
    ですがそのレポート、まだ授業でやってない内容がかなり含まれていたのです
    わたくしちゃんと授業には参加して聞いておりますし、なぜ習ってない内容が出るのか分からないまま半泣きになりながら教科書やネットを駆使して1日かけてレポートを完成させましたわ
    そしていざ提出しようとした時、なぜか提出できないのですわ
    わたくしもうパニックになりながら確認したら「○月☆日からレポートを提出できるようになる」とのことでしたわ…
    その○月☆日は授業日でしたので教授はその日の授業の内容も聞いてレポートに取り組むことを想定していらっしゃったのでしょうし、わたくしの勘違いが悪いのですがとても惨めな気持ちになりましたわ…
    でもレポートは全問正解でしたわ!褒めてくださいまし!
    長々と失礼しましたわ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:07:28

    >>92

    全く知らない内容を自力で学習する力がアップしたもん

    これは学生だろうが社会人だろうが無職だろうがもってるとめちゃくちゃ生きやすくなる力もん

    結果オーライもん、全問正解も凄いもん

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:10:12

    年明けの海外の仕事か憂鬱ですわ!でもここで頑張らないと無職ですわ!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:10:30

    >>92

    マジですごいもん

    習ってもない事をなんとかできる人はそこまでいないもん

    自分を褒めて良いもん!

  • 962121/12/18(土) 20:30:41

    >>80

    見てるだけで涙が止まりませんわ

    私もですわ

    私もターボさんと一緒に遊びたいですわ

    ただターボさんのこと考えると涙と鼻水が止めどなく溢れてきますわ

    こんな顔ターボさんに見られたくないですわ

    でもターボさんに顔を拭ってもらいたい気持ちもありますわ

    もうグチャグチャですわ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:39:10

    どうして私の人生はドトウさんのおっぱいを揉むことが出来ないんですの?
    バグですわよバグ!メンテナンスあそばせ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 20:39:37

    頭ズキズキマックイーンは生きてるのか?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:17:20

    >>98

    生きてたみたい

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:20:07

    介護で家から離れられませんわ
    就活できませんわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:22:52

    >>92

    グッジョブですわ!貴方はいい勉強をしたという事ですわ!

    とりあえずご褒美に美味しいスイーツを食べるのですわ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:23:43

    今日は1時間エアロバイク漕いだあと平泳ぎ750mクロール250m泳いだから無敵ですわ
    揚げ物とビールうめぇですわ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:29:33

    封筒買ったら便箋と大きさ合わず、しかたなく新たに書い直したらもっと良いものを雑貨屋さんでみつけましたわ!
    4年しか使ってないps4コントローラーが壊れましたわ!右スティック勝手に動くんじゃありませんわ!
    クッッッソ腹痛いですわ!ムカついたんでお寿司パクパクですわ!

    厄日ですわ!

  • 104養命酒21/12/18(土) 21:36:40

    気分を変えようと出かけたら車のタイヤがパンクしましたわ!なんですのこの仕打ち!

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:38:38

    >>104

    お疲れ様ですもん

    ゆっくり休んで欲しいもん

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:39:37

    >>96

    いっぱい頑張っていっぱい我慢してきたから泣いちゃうもん

    とてもとても頑張りやさんすぎたんだもん

    泣いてもいいもん、良い子のマックなんだもん

    泣き止んだらちゃんと水分取るもん!悲しくなったらまたお話しようもん!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:41:30

    >>100

    学校の先生やケアワーカーさんに相談はできないもん…?

    難しい事情だとは思うけど今はヤングケアラーに対する理解も進んでるもん

    出来るだけ良いように進んでほしいなってターボは思ってるもん

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:43:50

    >>103

    厄日だもん!美味しいもの食べていっぱい寝たら厄もきっとすっ飛んでくもん!

    明日はきっといいことあるもん!お休みだもん!

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:52:43

    乾燥で肌が痒くなってきましたわ!
    明日から保湿しますわ!今日はゲームして寝ますわ!

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:55:02

    >>107

    ケアマネさんヘルパーさん方のお陰で勉強時間が確保できていますわ!かなりラクラクですわ!

    成人しても幼い孫扱いが抜けないらしく夜間の外出の度に心配で酷く憔悴するので家から出られませんわ

  • 111マッ椎ーン21/12/18(土) 22:01:51

    ひとつだけ!
    よよよ…

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:02:21

    ここで話して良いのかわかりませんけれども、悲しいですわ……
    限界マックイーンスレは好きですけれど、乱立を疎む側の気持ちもわかるんですの
    愚痴用スレ立てようかとも考えましたがそろそろ寝なくてはなりませんし、今の状況だと管理が出来なければどうなるかは火を見るより明らかですわ……
    自然に互いの溜飲が下がる事を祈りつつ寝ますわ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:05:24

    今はまだ荒らしさんが活動してますから愚痴スレなんぞ建てた日には地獄ですわ
    あとさっき一瞬落ちたので、このまま鯖落ちするかもしれませんわ
    一旦落ち着くまで待つのが吉と見ますわね

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:06:09

    今までの限界マックちゃん達も新しくスレ立てない方がいいかもだもん
    半分コテハンになってるしここでいろいろやる方がいい気がするもん

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:06:50

    YOYOYO

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:07:31

    >>112

    ここで話す人は何も悪くないよ

    一番悪いのは荒らしと対立煽りだけどこの現状でなお新しいマックイーンスレを立てようとする人もそろそろいい加減にしてしてほしいと感じてきた

    乱立のせいで鯖落ちとか笑えなくなってきてる

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:08:03

    ここの人たちには伝えきれないくらいの感謝が溢れてますわー!
    初めてのお絵かきを誉めてもらえて、仕事のときの何十倍も嬉しかったですわー!
    部屋に一人でいると涙が出そうだけど、それでも皆様と雑談してると気が紛れますわー!
    転職したいですわー!
    皆ありがとうですわー!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:08:18

    >>112

    話題が二次元外の雑談だからと二次元外カテで立てればウマアレルギーの者がアレで

    ウマ娘カテで立てればウマ娘カテで立てる必要有る?と言われる

    マックイーン語で雑談するにはどうするのがベストなのだろうか・・・難しい問題やでぇ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:09:37

    >>110

    そうかもん…

    説得してわかる相手じゃないのが大変だもん

    ターボはいい巡り合いがあるように祈るしかできないもん…祈りパワーを飛ばすもんんんん!

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:09:59

    >>118

    まぁこればっかりは人が集まれば好まれ嫌われするので…

    荒らされても「しゃーない、切り替えていく」の精神あるのみですわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:10:23

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:11:37

    >>121

    なんでまだコテハン付けてるもん!危ないもん!

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:12:20

    まぁしばらくはスレ立てずにここで会話してるのがいいと思いますわね
    幸いここには荒らしさんが来ないようですし

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:12:39

    オ゛アーッ!戻ってきてくださいまし冷静な判断力!

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:13:42

    最近曜日感覚が存在しませんわ……やはり船乗りみたく特定の曜日にはこれをする等決めた方がよろしいのでしょうか?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:14:08

    >>121

    まぁミームを作った人は全く関係ない所で論争が起こる何てのは何処でもあることだし

    別に規約違反してるわけでもないんだし気にすることはないとは思うがね

    まぁそう言われても気にしてしまう性分なんだろうけどもね

    と一応個人的な意見を言っておく

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:15:16

    この数日でめっきり寒くなりましたので皆様体調にはお気をつけあそばせ。
    お金で健康は買えませんがお金で健康を得る手段は買えますのよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:15:33

    >>118

    気にしない方がええで!

    このままで行くべきや!!!

    悩み事相談ができる場所の一つや二つあってもええ思わんか?

    そもそも流行りに逆張る人は必ず出てくるって社会でよく目にする光景や!


    >>121

    あんたのせいやない。

    うちからすれば最初に大声上げた奴が悪いねん!

    あんたはヘルプを出しただけやん?ネットの機能としてそういう役割はあるべきはずや。

    ま、気楽にいこうな。また悩み事あったらなんでも言い、暇な時返事するわ。

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:15:51

    >>125

    定期的にカレーでも食べるかもん?

    土曜カレーとか、無理矢理曜日感覚を取り戻すためにある習慣だもん

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:16:44

    >>125

    日曜の夜はデイリーミッション早めにするもん!0時で競技場閉まるもん!

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:18:07

    それはそれとしてなんで限界マックイーンの流れが出来てしまったもん?明らかに養命酒ックイーンの予期せぬ事態もん……

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:19:54

    わかんないもん…謎の流れと勢いができちゃったとしか思えないもん…
    ターボは途中から来たからなんか大変そうなマックにびっくりして慰めることしかできなかったもん…

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:20:23

    >>128

    まぁ正直乱立されてもここの掲示板のレイアウト上困ることはあんまりないと思うしのぉ

    一度に見れるスレ多いしランダムなり新着順なり有るし・・・

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:23:08

    自分のレスを追っかける限り、最初期は虫歯、漏れそう、深酒マック等が確認されていたようですわね

    この辺は現在の限界マックを象徴する精神限界マックの存在は確認できませんわ

    ホジホジですわ!!|あにまん掲示板鼻をほじってたら血がでてきましたわ!!!全然止まりませんわ!!!bbs.animanch.com
  • 135二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:23:55

    >>133

    でも明らかに荒らしのターゲットにされてる以上多少の間はスレ立てを控えるべきだと思うもん…

    さっきも一瞬鯖落ちしたし下手したらヘイトが一斉に向けられる可能性があるもん…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:24:14

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:24:24

    >>131

    ちょうどつらい事が重なってた人が最初に吐き出してそこから連鎖反応だもん。

    此処で愚痴っても誰かが笑い話か、慰めてくれるってわかってくれたから流れとしてたぶん続いたんだもん。

    そのおかげで危なそうな人とかが救われてるから深く考えてはいけないんだもん。

    仮面かぶって表面を取り繕ってたけど限界になっていたマックイーンたちが多すぎたってのが問題であって仕方ないんだもん。

    溜まってたダムが決壊しちゃっただけだもん。それに対して温かい言葉を掛けるターボや他のマックイーンが居るから救われてる人も居るはずだもん!

    まぁあとは急な寒さと低気圧、後は月の満ち欠けでもこういった事例は発生するもん。

    唯の事故だったもん。気にしてはいけないもん。

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:24:31

    >>131

    人口が多ければその分建つスレも多いってだけだとは思うのぉ

    おっこのスレのシステム楽しそう!って思う人が1人なら1スレしか立たないけど10人居れば10スレ立ちますねんな

    そんで人口が多いのにどのカテゴリも混ざって表示されるから一部のスレが多く見えると・・・そんなとこじゃないかな?

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:24:36

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:24:48

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:25:00

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:25:12

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:25:21

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:25:31

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:25:57

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:26:07

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:26:17

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:26:28

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:26:40

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:26:50

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:27:06

    「乱立してるから」って大義名分を自分から捨てるのか…

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:27:31

    てめえ本気で何なの?

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:27:58

    ほっとけばいいですわ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:28:10

    管理人も働かないねぇ
    アクセス禁止にすればいいのに

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:28:17

    おっまた200までダービーはじめるのか!?やめたまえ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:28:58

    近場にインド料理屋が有りますし一度行ってみましょうか……
    カレーってたまに食べたくなりますわね

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:29:26

    まあ時期を見て次part建ててもええわ。
    うちとしてもちゃんとあんたらが少しでも改善したって報告聞きたいしな。
    ゆっくり話すには面倒ごとは要らん。
    報告押しとき、うちは全部にやってるで。

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:29:52

    それじゃ、私今夜は寝ることにしますわ
    スレが残っていればまた明日
    消えてたら…またいずれ別の形でお会いしましょう

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:30:41

    >>156

    カレーは食べ物にて最強とおもっていますわなにいれてもうまいですわ!パクパクですわ!

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:31:15

    根本的な問題がわかってないようだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:31:28

    >>158

    あったかくしてねーや

    風邪引くのが一番あかんからな!

    おやすみさん

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:45:04
  • 163二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:45:19
  • 164二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:45:32
  • 165二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:47:30
  • 166二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:47:46

    >>156

    インドカレーってどうも自作だと店とかけ離れた味になってしまいますわ!よよよ~!

    どの料理も店と比べればアレですがインドカレーは特にその傾向が強い気がしますわ!私のスパイス力が足りないせいでしょうか・・・

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 22:58:25

    ゴールドシップさんのところのわたくしのひ孫が最近勝ててなくて悲しいですわ……今日は2回も4着でお財布も寂しいですわ……
    明日もひ孫が走りますから全力応援ですわ!明日特に期待なのはスペシャルウィークさんのひ孫でもある子ですわ!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:00:31

    >>167

    この時期は大きいレースが多くて楽しそうですわね!

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:00:58
  • 170二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:01:18
  • 171二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:01:30
  • 172二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:02:38

    >>168

    朝日杯FSは現地観戦ですわ!G1を生で見るのは初めてなのでワクワクですわ!

    有馬とホープフルはリアタイも難しそうですが、ひ孫が走るのでワクワクですわ!あわよくばG1制覇ですわ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:05:15
  • 174二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:05:26
  • 175二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:05:37
  • 176二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:06:52

    なんかその他話題かなんかに疲れた人たちの集まるスレみたいなの立ててそこでやりませんこと?
    多分しばらくは荒らしがアレですし

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:07:17

    >>172

    私はウマ娘で競馬にも興味出始めですが地元に地方競馬場さえありませんわ!よよよ~!

    生はさぞ見ごたえ有りましょうに・・・きっとDVDと映画館のように・・・

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:07:23
  • 179二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:07:34
  • 180二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:07:48
  • 181二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:08:01
  • 182二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:08:13
  • 183二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:08:26
  • 184二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:08:28

    >>167

    大器晩成型の場合もあるもん

    まだ曾孫さんたちは若い子だらけだもん

    今はいつか無事羽ばたく事を祈って羽化を見守るもん…

    それはそれとして勝って欲しいのはめちゃくちゃ分かるもん!テソーロくんキーちゃんGⅠ頑張れだもん!京都記念のレーベンちゃんも応援してるもん!

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:08:35

    下振れですわ!
    固有スキルのレベルも上がりませんでしたわ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:08:37
  • 187二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:08:48
  • 188二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:08:53

    次スレどうします?

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:09:00
  • 190二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:09:10
  • 191二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:09:20

    日が昇ったら建てた方がいいかも

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:09:20
  • 193二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:09:30
  • 194二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:09:32

    >>188

    しばらくやめときません?

    スレタイと画像変えれば他カテでもできるし

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:09:37

    とりあえず立てていただければうれしいですわ!

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:09:40

    総合スレが消えれば大手を振って個スレ立て放題ですわ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:09:42
  • 198二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:09:51
  • 199二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:10:00
  • 200二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:10:05

    結局乱立なんて関係ない性根の腐った荒らしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています