ゴリラ松井

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:21:56

    あの頃の巨人はよかったのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:23:00

    イチローと比べるのも失礼なくらいの大選手だよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:23:44

    >>2

    塾講師は去れッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:24:11

    そもそも打者としてのタイプが違う気がするのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:24:47

    ヤンキースをワールドチャンピオンに導いた男
    偉大なるゴジラ 松井

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:25:48

    >>2

    予備校講師ダメだろ こんなところで黒歴史開放したら

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:26:11

    イチローと違って最近全く名前聞かないんスけど…本当に偉大な選手なんすか…これ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:26:50

    お言葉ですがオガラミくらいまでは楽しかったですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:27:20

    >>7

    待てよ ニューヨークでの知名度なら多分松井の方が上なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:27:22

    >>7

    ウム…だけどイチローはチャンピオンリング持ってないんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:28:33

    左で打たせるとかクズが余計な茶々入れなかった世界線が見たい選手っスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:29:46

    禁断の敬遠"五度打ち"

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:30:15

    >>9

    いや…ウム…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:30:48

    >>10

    なんでショーヘイとイチローはチャンピオンリング持ってないんやろなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:31:28

    10年メジャー・リーグにいられる日本人打者がその後何人出てきたのか考えれば傑出度は分かるよねパパ
    まっ当時は比較対象がほぼイチローだけやったから分からなかったんやけどな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:32:34

    >>14

    ショーヘイ!エンゼルスはもうダメだ見捨てよう!

    マジで大谷にはエンゼルスを捨てて勝てるチームに行って欲しいんだよね 日本史上最高の選手がチャンピオンズリング持ってないなんて許せなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:33:09

    実質打率と名門打率はですねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:33:49

    >>17

    リアミュやん元気しとん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:34:04

    >>16

    まあ気にしないで

    今年はFUJIがチャンピオンですから

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:34:13

    シン・ゴジラの感想スレの「この世界の松井秀喜のあだ名を教えてくれよ」って書き込みがいまだに記憶に残ってるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:38:24

    >>9

    流石に今だとイチローの方が知名度高そうだと思うのが俺なんだよね

    イチローはヤンキースファンじゃなくても知られてそうだしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:44:14

    >>19

    すみませんいつマイナーに落とされてもおかしくないんです

    まあアスレチックスからの契約でマイナーに落とせない可能性があるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:46:53

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:44:44

    >>16

    日本史上ドコロカ人類史上ヤンケエンゼルスヲシバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:50:03

    >>11

    待てよ左だったからこそヤンスタで活躍しまくれたんだぜ

    ホームラン数がシーズン平均15本増えるよりもWS MVPの方が価値があると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:51:46

    清水→モナ→地蔵→ゴリラ→番長=神
    巨人軍の叡智を集約させた最強打線なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています