初デートだよ小熊メト

  • 1小熊23/08/17(木) 22:23:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:24:38

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:25:15

    食べてばっかでやっと普通のお付き合いだよ

  • 4小熊23/08/17(木) 22:25:57

    メトちゃんの色々
    名前 小熊 メト
    武器 ミニガン二丁持ち(両腕に固定してる)
    髪型と髪色 前に流した緑髪
    顔立ち キレイめ
    目の色と形 シルバーのジト目
    身長 195cm
    バスト ほぼ無
    服装 真っ白なモコモコの熊の着ぐるみ
    ヘイローの形 赤いシンプルな輪っかに装飾された2つの小さい赤い羽がついてる
    性格と趣味 いつもニコニコ、フレンドリー、ストレスが溜まったら乱射して発散。
    趣味はダイナマイト漁
    戦闘力 61
    事務仕事 61
    倫理観 63
    ブレーキの無さ 69

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:26:37

    たておつ

    ストレスが溜まったら乱射って
    女を乱射するってこと!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:30:55

    >>5

    普通に両腕のミニガンだぞ

    的にして撃ちまくっても怒られないから鎮圧派にいる女だぞ

  • 7小熊23/08/17(木) 22:34:17

    >>5

    いや無い……とは言い切れないなぁ。


    という訳でプレゼントとして揃いのマグカップを買って待ち合わせ場所にやって来たメト。一週間たっぷりイチャイチャした(オブラート)場所はレッドウィンター自治区にあるメトが住むアパートだったので、今度はトリニティにやって来たようです。


    dice1d4=1 (1)

    1 お待たせだクマ。取り敢えずこれ渡しとくクマ

    2 「あなたがレッドウィンターの女食いですね?」(正実モブに絡まれた)

    3 めっちゃくっついて歩いてたらコハルがすっ飛んできた

    4 よりにもよって正実トップ二人とばったり遭遇した

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:38:24

    語尾のせいでなんか気が抜けるけどイケメン女子だぞ!熊着てなければ

  • 9小熊23/08/17(木) 22:46:06

    見事な正実エンカウント回避。運いいなこいつ。合流したので持ってきたマグカップが入った袋を手渡しするメト。なんだかんだこういう礼儀というか、そういうのが出来るからこそのモテっぷりなんだろうなぁ…もう撫子ちゃん以外の子は食べれなくなっちゃったけど。


    撫子ちゃんの反応

    dice1d4=4 (4)

    1 とても喜んだ

    2 ルンルンで歩き始めた(そして後ろから着いていくメト)

    3 お礼に頬キス(公園の中なんだよなぁ)

    4 嬉しさのあまり涙を流した(そして!?となるメト)


    因みにメトの格好

    dice1d2=2 (2)

    1 いつもの着ぐるみ(内部にファン追加)

    2 軽装ver

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:46:34

    ただのイケメンじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:53:52

    >>7

    前スレで4つ全て正実エンカウント選択肢ありそうとレスした者だが早速3つ正実エンカウント選択肢来てて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:55:02

    >>10

    初代スレの立ち絵がこれだからな...顔はいいのよ顔は

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:55:07

    だから正実とエンカしなかったのね、ただのイケメンがいるとしか見られてない

  • 14小熊23/08/17(木) 23:04:03

    嬉しいあまり涙を流した撫子ちゃん。女慣れしているといってもこういう事への耐性は無いのか慌てている模様。でも何事も無かったようで一安心。

    そして今日のメトは軽装なようです。やはり暑いですからね、流石に着ぐるみを着るのは色々とあれだったんでしょう。


    デート、どうする?

    dice1d4=1 (1)

    1 スイーツを食べるようです

    2 撫子ちゃんがトリニティ自治区を案内してくれる

    3 満喫で漫画読みながらイチャイチャ

    4 メトがめっちゃ声掛けられてる()

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:04:58

    まともなデートしてやがる
    本当にキヴォトスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:43:07

    イチャラブだ…

  • 17小熊23/08/18(金) 08:13:43

    まともにデートしてイチャラブしてますね。というかこれまで出会いから何までがエッ過ぎたんですよ。学生の交際ってこんな感じだと思います。スイーツ店で一緒にスイーツを食べてる二人、幸せそうですね。


    dice1d4=4 (4)

    1 スイーツ部と遭遇

    2 「次は何処に行きましょうか?(ルンルン)」(可愛いなこいつ。ヤバい奴だけど)

    3 あーめんどくさいのが来たよ(美食)

    4 会計した後、見えにくい物陰で撫子ちゃんの唇に残るパフェの味を堪能

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:19:28

    これは不純同性交友

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:19:33

    可愛いデートだと思ったらもうレーティング上がってる…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:25:19

    舌は?!
    舌は入れたんですか?!
    唇ということは口内ではないという事でよろしいでしょうか?!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:46:20

    お前らやっぱりお似合いだよスケベカップル

  • 22小熊23/08/18(金) 17:59:20

    まともにデートしてるなと思ったら早速物陰で不純な事やってるんじゃねぇよこのスケベカップルがよぉ!あ、舌は入れてないと思いますよ。唇に残っている味を味わった位ですので。レッドウィンターならまだしも(まだしも!?)、トリニティでこれやるのは不味いような…


    dice1d4=4 (4)

    1 「エッチなのは駄目!死刑!」

    2 モブ正実ちゃんに見付かった

    3 メトの頭スレスレに何処からともなく弾丸が飛んできた

    4 視線を感じたので振り返ると咄嗟に隠れたようだけどボロボロな羽と長い黒髪がガッツリ見えてる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:00:17

    アカン、キヘる

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:06:26

    純情乙女なツルギにはあまりにも刺激が強い光景

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:41:15

    発狂しちゃうぞこんなん

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:42:43

    遂に4つ全部正実エンカウント選択肢きたよ
    しかもトリニティ最強格引いたし
    あーもうやばいやばい

  • 27小熊23/08/18(金) 23:20:46

    まさかのツルギ。刺激が強すぎるなぁこの光景は…あ、でも風紀的にも放ってはおけないようでおずおずとですが出てきましたね。撫子ちゃんはツルギの事を知っているので珍しく慌てている様子。


    で、メトはというと

    dice1d4=4 (4)

    1 (知ってるので)シンプルに謝った「流石に不味かったクマ」

    2 発狂したのに驚いて撫子ちゃん連れて全力ダッシュ

    3 本能的に危険を感じ、やられる前にやれの精神で胸ぐらを掴んでからの195cmの高さからの全力頭突き

    4 「……お前、最初は一瞬びびったけど可愛いな。しかもイイ体してるし?」(おい彼女の前だぞ腰に腕を回すな)

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:25:18

    彼女の目の前で浮気したぞこの熊

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:26:31

    自殺行為だぞおい!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:16:17

    やべぇクマやべぇクマ…

  • 31小熊23/08/19(土) 08:23:15

    彼女の目の前で浮気しやがったよこの熊。彼女はヤンデレ疑惑もある生来のヤバい奴だし思いっきりナンパしてる相手はキヴォトス最強クラスの実力者(乙女)だし…どうなるんだろうねこれ。


    dice1d4=1 (1)

    1 「うん、可愛い子を見るとついナンパしてしまう。悪い癖だと思うよ……だから肝臓の辺りに短刀を突き付けるのは止めよう?」

    2 ツルギが反射的に昇竜拳を食らわせた(ウーワウーワウーワ)

    3 二人から詰められた(正座)

    4 「あ、真っ赤になってショートしt やべえ正実の大部隊だ逃げるぞ。」

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:24:52

    キヴォトスで刃物使いとかいう割と稀有な存在になりつつあるナデシコちゃん
    浮気熊相手だからしゃーない、腰がたがたいわせたれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:17:49

    頭の中が少女漫画の人にそんなことをするなって!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:43:15

    初心には刺激が強すぎる光景見てしまった直後にカップル片割れの赤冬生からナンパされた上そのカップルの刃傷沙汰寸前の光景見せられてるツルギかわいそう、こんなん先生介入しても元の精神状態に戻るのに時間かかるだろ

    というかメトが浮気しようとしたらツルギの前だろうと刃傷沙汰起こそうとする撫子ちゃん怖すぎ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:39:06

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:39:50

    こんな光景を見せられてるツルギはどんな顔すれば良いんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 20:59:35

    笑う?

  • 38小熊23/08/19(土) 21:34:00

    刃傷沙汰一歩手前な状況になって参りましたね。必死に短刀を抑えているメトですが、いつ刺されてもおかしくないですねこれは。それにしてもあのツルギが翻弄されまくっているという珍しすぎる状況になっている…


    dice1d4=1 (1)

    1 まぁ、プレゼントとデートに免じて許します

    2 流石にツルギが間に入って止めた(トリニティ自治区で刃傷沙汰は不味いので)

    3 ツルギに謝った後メトが引き摺られていった

    4 先生がその光景を見付けたので止めた

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:35:13

    キヴォトス人でも包丁刺されるのは効くんだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:54:40

    >>39

    キヴォトス人でも指が切れるキヴォトス包丁だからね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:57:37

    親のセク○を初めて見た子供のように潰れているツルギは…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:18:15

    ツルギ放置かい
    前回のミサキの時もそうだけど地味に撫子ちゃん一筋だよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:53:04

    「今はこの子のものだから、ごめんクマ(^_-)」とか言って去ってるかもしれない

  • 44小熊23/08/19(土) 23:02:12

    多分包丁というか、社長令嬢なのを考えるとそこそこ品質の良い短刀、守り刀を貰っていると仮定するとそりゃ止めるよねって。それにしてもツルギを無視してのこれ。撫子ちゃんもですが、メトもメトで大概一筋だよね。


    そういう訳でなんとか許してもらい、二人はデートを再開したようですがツルギは…?

    dice1d4=4 (4)

    1 謝罪はした「申し訳なかったクマ」

    2 先生に相談した

    3 ハスミに話した(これになるとハスミとも後々出会うのが確定します)

    4 そういえば淫らな行為をしているのを咎めるのを忘れてた

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:18:01

    セーフクマ!

  • 46小熊23/08/20(日) 10:01:31

    予想外な事が続いて忘れていましたがどうやら元々物陰に隠れて淫らな行為をしているのを咎めようとしていたようですね。まぁその二人は既にデートを再開してるんですけども。


    んで

    dice1d4=3 (3)

    1 普通にデートを楽しみました

    2 一部のトリモブにひそひそされてる

    3 おい吸い込まれるように休憩場所()行くな

    4 シンプルに顔が良いので声をかけられまくり、ムッとした撫子ちゃんに耳を引っ張られて連れていかれるメトの姿が

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:05:33

    こんのエロ熊が!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 10:09:21

    エロ熊なのかエロナデシコなのか微妙に判断つかない
    多分両方

  • 49小熊23/08/20(日) 16:12:40

    ちょーっと学生らしい清いデートしてたと思ったらこれだよこのカップルはよ。さて、そういう訳で休憩場所()に行った二人ですが、どっちから誘ってどういう結果になったのかを見てみましょうか。


    どっちから誘ったのか

    dice1d3=2 (2)

    1 「……駄目、ですか?」(メトの何かが切れる音)

    2 「途中で止めたんだからお前が相手しろよ」

    3 「「流れで自然と…」」


    結果

    dice1d4=1 (1)

    1 まっとうに愛のある事をした

    2 メトのガン攻めで撫子ちゃんの腰が立たなくなった

    3 倒錯した事をした

    4 防御力0がまた露呈する結果に

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:34:19

    YES! S○X!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:38:07

    愛があるならデート()だな!透き通ってるなヨシ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 17:50:59

    (そろそろまた正実来るか・・・?)

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:21:08

    本人たちは楽しそうだからいい、のかなぁ?

  • 54小熊23/08/20(日) 23:12:18

    どうやらメトがナンパを止めた代わりとして誘い愛のある事をしたようです。幸せt(ピー)をした訳ですね。まぁ当の本人達が幸せならそれはそれで良いんじゃないかなぁ…

    で、スッキリした二人な訳ですが?


    dice1d4=4 (4)

    1 そのまま夕食を食べて解散した

    2 夕食はメトが家で作る事になった

    3 何処からともなく飛んできた弾丸がメトのこめかみに!(狙撃)

    4 ……なんでカイザーPMCがこんな所にいるクマ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:39:30

    なんでクマ…!?

  • 56小熊23/08/21(月) 08:29:17

    どうやらカイザーPMCがトリニティ自治区にいるようです。カイザーが動いてるって時点でもう嫌な予感しかしない。どうやらメトもそれを感じているようで、明らかにピリついてますね。


    dice1d4=1 (1)

    1 「家に……いや、メトの家に来い。(言いたくはないが、こいつの親の会社もカイザー系列だからな…)」

    2 +レッドウィンター事務局にも連絡を入れておく

    3 +シズリ(主が同じオリキャラ。山海経玄龍門所属で前スレに登場)

    4 +そうした声が大きかったのかPMCに声をかけられた

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:30:50

    割とよくクマ剥がれるよねメトちゃん

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 08:45:57

    >>57

    多分此方が素なんじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 09:08:45

    >>57

    ホッキョクグマは知能が高いから···

  • 60小熊23/08/21(月) 16:18:53

    嫌な予感しかしないという事と、撫子ちゃんの父の会社もまたカイザー系列である事を考え、一緒に家に帰ってきたようです。因みにメト、政治には一切興味がないタイプなので今現在キヴォトスに迫っている危機(色彩)の事は一切知りません。


    「何が起こってるのか事務局に聞いてみるクマ」

    結果

    dice1d4=2 (2)

    1 諸々の事情を聞いた

    2 先生が行方不明になってる事くらいしか分からない

    3 「取り敢えず貴女とその子の身の安全を第一に考えるように」「了解したクマ、同志トモエ」

    4 「全く分からん!」「マジであのヒゲ…!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:19:52

    暴力が絡まないと途端にモブ生徒らしさがでるな
    なんもわからん

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 19:51:39

    ああ現在最終章入ったところか

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:22:32

    おそらく最終章の最後に支援射撃くらいはしてくれるかもしれないという疑問の信頼感

  • 64小熊23/08/21(月) 23:10:26

    先生が行方不明になってる事くらいしか分からない、との事。電話からの声を聞いている感じ慌てているようですが、メトには何がなんだか分かりません。とはいえ、何かしら悪い事が起こっているのは確かなようです。


    メト、これからどうする?

    dice1d4=4 (4)

    1 お前の安全が第一だクマ(自宅待機)

    2 取り敢えず弾をあるだけかき集めるクマ

    3 シャーレに行ってくるクマ

    4 ……あの装備、取り出した方が良いクマね

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:11:33

    秘密兵器!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 23:26:01

    いつものガトリング二丁じゃない...だと

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:38:32

    何を取り出すクマ!?

  • 68小熊23/08/22(火) 10:42:42

    何やら秘密兵器的なものを取り出すつもりのようです。なんとなくなんでしょうけど、詳しい事が分からないメトもヤバいというのを感じたのでしょう。

    そういう訳でレッドウィンター校舎の地下へと向かったメト。そこに有ったものとは…?


    秘密兵器

    dice1d3=1 (1)

    1 超重装パワーアーマー「красный жук(赤カブト)」

    2 超重戦車SU100-Y

    3 ノロワ=レターミニガン+ノロワ=レターミサイルポッド

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:46:15

    どっから調達したんだそんなの...

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:52:17

    つよそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:52:27

    茶色くなった事だけはわかる

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:33:09

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 12:36:20

    待たせたねクマ!!!!
    (低く響くモーターの音と共に登場し)

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 18:50:20

    Falloutになった

  • 75小熊23/08/22(火) 19:36:33

    普段身に付けている着ぐるみ型のパワーアーマーより大きく、より重装甲かつ重武装な代物。パワーアーマーというよりロボットに近いかも知れないですね。

    そういう訳で、これを身に付けて決戦に挑むようです。


    dice1d4=4 (4)

    1 レッドウィンター自治区防衛に従事する事に

    2 1+同志マリナと共に突撃するよ

    3 1+あ、因みにこのパワーアーマー着けると身体に負荷が掛かるし寿命縮むよ

    4 1+「……これが終わったら、本物の指輪渡してやるクマ」(🚩<出番か?)

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 20:37:29

    おい熊、旗立てんな

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:38:45

    薬指を噛んで指輪の形の傷を刻んでほしい!!! 激戦地に向かいながらこっそり>>75の発言をしてほしい!!!

  • 78小熊23/08/22(火) 23:38:48

    フラグが立ったよ…まぁ、これだけの重装甲のパワーアーマーを身に付けていますし、余程の事が無い限りまず怪我をする事も無さそうではありますが……で、このアーマーの武装についてですが。


    赤カブトの武装

    dice1d4=4 (4)

    1 電磁フィストと一体化したミニガン

    2 +背中にミサイルラック

    3 +高機動用のジャンプパック

    4 +ミニニューク自爆装置

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:42:49

    盛り過ぎだバカ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:51:15

    マジで最終兵器じゃん
    火力大好きっていう最初のスレタイをここで回収してくるとか熱いな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 23:53:04

    それはそれとして🚩立ってるの怖いんだが...

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 06:49:15

    死にはしないやろうけど大丈夫やろうか

  • 83小熊23/08/23(水) 08:22:17

    うーんこれはレッドウィンターの最終兵器。メトの火力好きな所が存分に発揮されている素晴らしい代物ですね。これなら攻め込んでくる奴らを余裕で薙ぎ払えるな!(慢心)


    レッドウィンター自治区防衛戦での役割

    dice1d4=3 (3)

    1 いつも通り高台からの援護射撃

    2 前線に出てメイン火力兼盾になる

    3 突撃だ、突撃しかない!

    4 劣勢の所を援護して回る遊撃役

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:58:44

    身体への負担大丈夫か?

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:46:48

    すごそう(小並感)

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:52:44

    >>78

    大丈夫?一人でFALLOUTしてるんじゃない?

  • 87小熊23/08/23(水) 19:19:58

    突撃をしているようです。マリナと一緒に突っ込んでいっている様子があまりにも容易に想像ができるのがなんでなんでしょうね?そういう訳で、最前線で戦闘を繰り広げることになったメトですが?


    dice1d4=4 (4)

    1 красный жук、一斉射撃開始

    2 盾になるも被弾を意に介さずミサイルを撃ちまくり、近くの敵は電磁フィストでぶん殴るなど獅子奮迅の活躍を見せる

    3 数が多すぎて苦戦

    4 あ、あれボスかクマ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:49:19

    赤冬超重装突撃熊のお通りだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:12:16

    もしやこれ色んな過程をすっ飛ばして大将叩けちゃうタイプか?

  • 90小熊23/08/23(水) 23:29:04

    どうやらレッドウィンター自治区に攻め込んできている奴らのボスを見付けたようです。突撃して敵陣に斬り込んだのも有るんでしょうが、色々すっ飛ばしていきなり大将首見付けるのは運が良い。


    dice1d4=2 (2)

    1 ベアクロー!(千切れ飛ぶボスの首)

    2 大怪獣バトル勃発(互角)

    3 流石に苦戦する模様

    4 「なっ…テメエ何メトの女人質にs」(装甲を貫き中身に突き刺さる触手)

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:30:16

    一般通過熊なのにつっよい

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 23:34:03

    熊は頂点捕食者だからな、弱いわけがない

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 01:28:50

    互角かぁ…がっぷり四つ組んだ所を飛び降りてパイルもいいな…(ロボものあるある)

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:02:59

    >>89

    飛び越えて(圧倒的な火力で殲滅)

  • 95小熊23/08/24(木) 09:06:41

    互角…全くの互角…!なんかペロロジラと殴り合うカイテンロボみたいな事になってますね。そして足元ではマリナ達が戦っているという。そんな感じでボスと大怪獣バトルを繰り広げているメト。


    dice1d4=3 (3)

    1 まず最初に両腕を引き千切り、その後首も捻り切る!(フェイタリティ)

    2 組み合った所で中身が出てきてミニガン零距離発射

    3 一旦離れてからの残っている残弾全てを撃ち込む(自治区への被害は考えないものとする)

    4 互いにボロボロになるまで殴り合ってる

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:35:41

    トリガーハッピー...

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 12:36:36

    最近女食ったり女に食われたりばっかしてたからな
    トリガーハッピーはある意味原点回帰

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 14:31:44

    さすがメト!
    俺たちに出来ないことを平然とやってのけるッ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:10:31

    つまり…こんな光景が繰り広げられているのか…···
    問題なし!

    GIF(Animated) / 4.38MB / 9970ms

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 17:13:02

    >>99

    ※イメージです

    GIF(Animated) / 4.38MB / 9970ms

  • 101小熊23/08/24(木) 20:26:22

    組み合った状態から一度離れてからの一斉射撃とか確実に仕留めるという気概しか感じられないあまりにも容赦のない攻撃。私は好きです。なんとかボスを倒すこと自体には成功したメト。


    dice1d4=3 (3)

    1 やべえ弾切れだクマ

    2 +なので叩き潰すクマ

    3 まだミサイルは残ってるクマ

    4 撫子ちゃんが赤冬生を庇いながら戦っているのを見て「止めな……さいッ!」した

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:09:56

    折角だからで撃つつもりか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 21:11:46

    4は誰っつか何がフレッシュトマトになるんですかね……

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 22:36:51

    何で撫子ちゃんエアリアルに乗ってるんですかね・・・

  • 105小熊23/08/24(木) 22:52:44

    どうやらボスを倒すために一斉射撃をしてもまだミサイルが残っているようです。このまま終わったら弾代が浮いていいんじゃないかなと思うんですけどねぇ…まぁ、メトがそういうのをまともに考える訳もなく…


    dice1d4=3 (3)

    1 あの浮いてる変なのに撃ち込むクマ

    2 敵が殺到してる公式寮(執行部が正式に建設した寮)に撃ち込むクマ

    3 取り敢えず撃っといたk あやべっアパートに飛んd アァァァァ!(吹き飛ぶアパート)

    4 いや、撃たない方がいいクマね。てかエネルギーが切れそうクマ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:09:55

    え⁉撫子ちゃんは⁉

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:10:37

    アパートダイーン!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:35:56

    トリガーハッピーで頭おかしくなってるんですか?
    はい

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 23:53:32

    フラグ+やらかし+生還+アパート破壊=金持ち特有の新築ボロアパート(!?)軟禁エンドですねクォレハ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:43:24

    何やってるクマ…?

  • 111小熊23/08/25(金) 10:48:42

    あーっと余ったミサイルをぶっ放したら敵もろとも自分の住んでるアパートを吹き飛ばしてしまったようです。何やってんだよこの熊は。撫子ちゃんは校舎の方に避難させておいたとはいえ、住む場所を自らの手で壊してしまいました。


    dice1d4=3 (3)

    1 そもそもお前らが攻めてこなければこんな事にはならなかったクマー!(酷い八つ当たり)

    2 まぁ…撃てたからいっか☆

    3 でもほぼ殲滅できたからヨシ!

    4 「……(これでメト様と本格的に同棲出来ますね)」

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 10:51:23

    作戦目標は達成したのでヨシ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:07:37

    キヴォトスで一番こういうテンションが似合う派閥
    レッドウィンター連邦学園

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 16:35:33

    書記長がすべて解決してくれるので、結果OK!

  • 115小熊23/08/25(金) 20:33:49

    自治区防衛という作戦目標は達成できたのでヨシ!うーん住む所を吹き飛ばしてしまってもこのノリ。流石はレッドウィンターというか……で、この後どうなったかというと?


    dice1d4=3 (3)

    1 有利な戦況のまま終わった

    2 増援が来たけどどうにかした

    3 校舎に敵が入り込んできたので迎撃に向かった(そして鬼の様な戦いぶりを見せた)

    4 途中で助けた赤冬生と新たなロマンスの気配g(テーレッテー)

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 20:47:39

    まだ暴れ足りんかったか・・・

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 21:44:06

    アーマードコアの新作発売に合わせてテンションが上がるシステムかもしれない

  • 118小熊23/08/25(金) 23:32:06

    撫子ちゃんを避難させていた校舎に敵が入り込んできたので迎撃に向かい、鬼の様な戦いぶりを見せました。やはり自分の女に手を出されるのは我慢ならない様子。

    どうにかこうにか最終決戦を戦い抜いたメト。しかし封印していたパワーアーマーを身に付けていた負担は大きく…?


    赤カブトの代償

    dice1d4=4 (4)

    1 数日寝込む位には体力奪われた

    2 +体が一部炭化する程の高熱(しかし直ぐ様再生する)

    3 +寿命を少し取られる

    4 +赤カブトに精神を侵食される

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 00:29:26

    なんでそう思い切りがいいのよ!!いい女の秘訣かしら!?

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 07:00:05

    それは可能性の獣…え?違う?

  • 121小熊23/08/26(土) 10:07:02

    直ぐ様再生するとはいえ体が一部炭化する程の高熱を受けたり寿命を少し取られたり精神を侵食されるという代償を受けるの躊躇しないとかほんとこの熊は…

    一方、メトは無事撫子ちゃんの元に帰ってこれたようです。


    dice1d4=1 (1)

    1 ちょっと、寝させてくれクマ…(抱き付いてそのままスヤァ)

    2 久しぶりの赤カブトは堪えるクm ゲフッゴホッゲホッ

    3 家、どうしようかな…(遠い目)

    4 「メト様?」ア"?誰だよ、お前

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 11:14:12

    一番マシだな

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 12:06:43

    熊は生命力強いからな

  • 124小熊23/08/26(土) 16:14:42

    撫子ちゃんに抱き付いてそのまま眠ったようです。なんだかんだ一番マシな選択を選べましたね。キヴォトス人ですし寝てたら治るでしょう多分。

    問題は住居だよどうすんのこれ。


    dice1d4=1 (1)

    1 レッドウィンター公的寮に居住する事に

    2 取り敢えず臨時的に作られたバラックに

    3 校舎の空き教室にお邪魔する

    4 「あ、メトさんは私が山海経に用意した住居で暫く過ごしてもr」「メト様の住居は此方で用意しますのでご安心くださいませ。」 「「は?」」

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 19:32:53

    レッドウィンターは人と土地だけはあるからな
    収容人数を優先しすぎて住み心地良くないとかありえるけれど

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 21:03:40

    どんな所だろうクマ?

  • 127小熊23/08/26(土) 23:01:07

    レッドウィンター公共寮に住むことにしたようです。公共寮に住めば家賃掛からないので良いんじゃないですかね。なんか撫子ちゃんが凄く残念そうにしてそうなのは気のせいでしょうか。


    肝心の公共寮の状況

    dice1d4=4 (4)

    1 住めはするけどトイレが動かない

    2 お湯が出ねぇ!

    3 住めるし同部屋が滅茶苦茶可愛い子「大当たりだクマ」

    4 両隣に元セ(ピー)が住んでる「やっべぇ…」

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:02:30

    うーん修羅場の匂い...

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:07:30

    仲の良い人が隣でよかったなぁ(現実逃避)

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/26(土) 23:32:35

    隣人はともかく設備はマトモそうだな

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 01:08:54

    両隣ってことは撫子ちゃんも含めて最大3方向から刺されるのか……

  • 132小熊23/08/27(日) 07:05:31

    設備はマトモそうですね。ただ、両隣に住んでるのが元セ(ピー)とかいう爆弾な訳ですが。最悪の場合三方向から刺されかねない状況な訳ですが、果たしてメトはどうするのでしょうか?


    dice1d4=1 (1)

    1 撫子ちゃんには伝えておこうそうしよう

    2 あくまで友人として接する

    3 早速誘惑されたがはね除け… dice1d2=2 (2) 1 れた 2 そんな美味しい餌がぶら下がっていて耐えられる訳がなかった

    4 「……あいつが忙しい時の暇潰し相手としてなら良いが?」(おい待て)

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 08:49:20

    退路は確保出来そうでよかった

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 09:30:28

    今のメトはお疲れムードだからな
    ファンガールなら手は出してこない筈…元セ〇〇の場合は知らん

  • 135小熊23/08/27(日) 17:02:14

    撫子ちゃんに今の状況を伝えたようです。これで少なくとも退路は確保できたな、ヨシ!そういう訳で決戦で最前線での死闘を繰り広げた事でお疲れムードなメトですが、復興とか諸々はどうするのでしょう?


    dice1d4=4 (4)

    1 体が動かんから無理だクマ

    2 事務局から休んでいて良いと言われた(工務部がやるし)

    3 手伝い位ならするクマ

    4 ……浮気した後に、公共寮からの良い景色を眺めながら飲むノンアルは美味いクマ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:07:17

    このスケベ熊がよぉ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 17:26:23

    うーんこの

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 20:49:34

    死刑!!!

  • 139小熊23/08/27(日) 22:42:56

    早速浮気した後に窓からの景色を眺めながらノンアルを飲んでいるという、もう少しメトの歳が行ってたら対象年齢がより上がりかねない状況。嫁が出来ても変わらねぇなこのスケベ熊がよぉ…(代名詞になりつつある)


    dice1d4=3 (3)

    1 二人相手するのも新鮮で良いクマ…これも美味いクマね(電子タバコ吸ってる)

    2 +あ、お前らこれからメトが番とヤれない時の相手頼むクマ

    3 (電話が鳴る)もしもし?「私○○さん。今、トリニティ自治区にいるの」メトが悪かったから落ち着くクマ

    4 (ピンポーン)……(ピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーンピンポーン)「メートーさーまー?」(コンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコン)怖すぎるんだが?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 22:57:42

    撫子ちゃんに警告で済ませてくれる懐があって良かったな

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:27:04

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/27(日) 23:27:47

    本妻の余裕?が出てきたのかな

  • 143小熊23/08/28(月) 06:04:21

    今週は多忙なので投稿が朝早くになったり夜遅くになったりしますはい


    メリーさんスタイルで電話を掛けてきた撫子ちゃんに直ぐ様謝るメト。すぐに謝る辺りほんと撫子ちゃんの事怖いんだな…でも警告で済ませてくれる辺り、本妻としての余裕が出てきたのでしょうか?


    撫子ちゃんの内心

    dice1d4=4 (4)

    1 メト様と愛を育めない時があるのは事実ですし…

    2 本妻は私ですから

    3 (内心は今すぐにでもnice boat.したいが我慢してる)

    4 許すけど監視の目は強化する

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:52:31

    残当

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 11:55:24

    多分いざとなればクソ雑魚ネコクマにできるから……

  • 146小熊23/08/28(月) 20:42:38

    許しはするけど監視は強化されるようです。残当でしかないですね。まぁ本気ならクソ雑魚ネコクマにしてしまえば良いだけですからね。そういう訳で二人をモグモグして気力を補ったメト。後は体力面ですが?


    dice1d4=4 (4)

    1 普通に寝て休んだ

    2 夜店でタンメン!でも食べて回復するクマ(久しぶりに)

    3 撫子ちゃんが作りに来た(通い妻かな?)

    4 隣のセ(ピー)に飯作ってもらった(やってる事がヒモ)

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:46:03

    お前仮にも結婚相手がいるっていうのに...

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 20:47:50

    何やってんだお前ェ‼

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 21:51:04

    集りにいくメトちゃんもだが作っちゃうお隣さんもさぁ

  • 150小熊23/08/28(月) 22:49:51

    仮にも結婚する事を決めた相手がいるのにこの熊は…婚約者持ちで飯集ってくるヒモとかだいぶあれだぞお前。この事実が撫子ちゃんに知られでもしてみろマジでただじゃすまないぞ。


    dice1d4=4 (4)

    1 ピキッてる(なんて事だ、もう助からないゾ♡)

    2 ご飯だけなら、まぁ良いですかね

    3 私以外が作ったものを胃に入れるなんて…!(なんて事だ、もう助からないゾ♡)

    4 後日ちゃーんと可愛がってやるから安心しろクマ「……もう。あなたって人は…」(チョロい)

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:54:02

    言い逃れ出来ないヒモ仕草

    序盤でご飯に困ってたのも普段からヒモしてて蓄えがなかった説を唱えたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 22:56:48

    先生的には大丈夫なんだろうかこのヒモ熊...

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:02:03

    接点がほぼないから先生は熊のこと知らないと思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/28(月) 23:08:53

    先生視点のブルーアーカイブだとメトちゃん背が高いだけの目隠れモブだろうしな

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:42:36

    相変わらずクマ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 07:51:24

    もしかして:破れ鍋に綴じ蓋

  • 157小熊23/08/29(火) 08:01:58

    セ(ピー)の関係をもう一度作り、食べた()後に飯を作らせ、本命に対しては埋め合わせとなんだかんだ大好きであるのを伝えて気を逸らせる。うーんこれは間違いなくダメヒモムーヴ。

    あ、先生的にはどうなんだというのが出ましたのでやっておきましょうか。


    dice1d4=4 (4)

    1 先生視点ではモブにしか見えない(モブというには色々と濃いが)

    2 レッドウィンターに留まっているのでバレてない

    3 先生の前ではマジで全うに白熊の着ぐるみしてる(尚たまにその中でピーーーしてたりする)

    4 相談受けたしなんなら話する気満々

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 08:03:20

    流石に不純同性交友は相談受けるか
    コハルに見つかったら死刑だしな

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 12:22:06

    誰が通報したんだコレ
    チェリノ?トリニティ?

  • 160小熊23/08/29(火) 19:47:13

    相談受けてるしなんなら話する気満々という事実。恐らく初デートしていた時に物陰でイチャイチャ(オブラートな表現)をしていたのを見たトリニティの子が通報したのではないでしょうか。


    翌日

    「先生に呼び出されたからシャーレに来たクマが…」

    dice1d4=1 (1)

    1 「お待たせ。じゃあ、早速話をしようか。」

    2 なんでお前もいるクマ?「メト様も来るからと。」

    3 確かにいい所だクマ…あ、先生

    4 此処で待ってるよう言われたk 「あっ」あ、この前の…ツルギちゃん、だっけ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 21:27:34

    赤冬に来た先生を熊で追いかけ回して以来かな
    まさか熊のまま来てないよね…?

  • 162小熊23/08/29(火) 22:46:28

    早速先生とのお話に入るようです。先生がわざわざ生徒を呼び出して話をする、二者面談みたいなものだね。それで、赤冬で追いかけ回して以来となりますが、話の内容とは?


    dice1d4=2 (2)

    1 「浮気は駄目だと思うよ。」

    2 「沢山の子と関係を持つのは……その子達もだし、君にも悪い影響が出ると思う。」

    3 「TPOを学ぼうか。」(訳 場所を選ばず盛るな)

    4 「最初に聞きたいんだけどね、君がそうなった理由を教えてほしいんだ」


    メトの格好

    dice1d3=1 (1)

    1 私服

    2 いつもの着ぐるみ(顔は外してる)

    3 赤冬の制服

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:54:08

    まあそのせいで死にかけたしね...

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 22:57:37

    普通の二者面談だ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/29(火) 23:02:46

    良かった普通だ

  • 166小熊23/08/30(水) 06:15:51

    多くの生徒と関係を持っている事についての悪影響を先生は心配しているようです。まぁそりゃそうよとしか言えないね。実際死にかけたこと有りますし、これは流石のメトでも実行せざるを得ないのではないでしょうか?


    dice1d4=3 (3)

    1 ごっともですクマ…

    2 「後、初対面の時は着ぐるみの顔取った方が良いと思うな。」「仮面着けてる先生に言われたくないクマ。」

    3 「メト様を返してください。」(音も無く先生の真後ろに立つ)「なんもされてないから落ち着くクマ」

    4 ん…あぁお前か。あれ?埋め合わせのデートって今日だっけ?うん、うん…悪い悪い。すぐ行けるから。喫茶店にでもいといてくれ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 07:23:52

    ストーカーが増えた……

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 12:39:52

    先生は傷つけてはいけないクマよ…

  • 169小熊23/08/30(水) 19:59:17

    前々から思ってたけど行動の一つ一つが怖えーんだよこの子。なんでしれっとシャーレに侵入してるの?多分だけど最高クラスのセキュリティされてるよ?これが愛の力ってやつかじゃねぇんだわ。


    で、先生とのお話をしたメトの反応はというと

    dice1d4=1 (1)

    1 控えるようにするクマ

    2 了解了解(大丈夫かなこれ)

    3 まぁあいつ等とメト両方の為だし、仕方ないクマ(撫子ちゃんを足の間に座らせて頭ナデナデ)

    4 あいつ等も喜んでるから問題ないk 痛い痛い痛いつねるなつねるな。やらない、やらないから

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 20:02:50

    多分これまでも控えるようには心がけてたような気はする
    その場の空気とか流れとか相手の乗り気の相乗効果でつい食べちゃうけど

  • 171小熊23/08/30(水) 23:17:10

    女遊びは控えることにしたようです。まぁその場の空気とか色々あってついつい食べちゃうことは有るでしょうけど、意識するのとしないのとでは違いますからね。

    そして、先生とのお話を終えたメトはというと?


    dice1d4=2 (2)

    1 撫子ちゃんに飯を作ってもらっていた+お家デート中

    2 埋め合わせデート中

    3 あれ、その制服確か…正実の?でも、君みたいな背が高くてスタイルの良い子は初めて見たかな?

    4 お家デー……自分の足の間に向かい合って座った撫子ちゃんとイチャイチャラブラブしてやがる…(爆発しろ!)

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:18:25

    今度こそ健全なデートになるだろうか...

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:21:43

    3ってもしかしてハスミに手出そうとしてるのか

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/30(水) 23:22:26

    前回も最初は普通のデートだったんだがなぁ

  • 175小熊23/08/31(木) 06:38:26

    そういう訳で寂しい思いをさせた分の埋め合わせデートをしている二人。今の所は健全にデートしていますね。色彩との決戦も終えたし不安要素は何もない。これなら健全なお付き合いが出来るな、ヨシ!


    dice1d5=5 (5)

    1 公園で手を繋いでポケーっとしてる

    2 パフェ食べさせ合ってる…ナデシコチャンノホホニツイタクリームヲ…! あら~^

    3 何故か分からないがゲーセンに行って遊んでる

    4 真剣に指輪を選んでいるメトがそこには居ました

    5 うおっ…あの正実の子、でっっか…色々と

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 11:41:50

    ぶれねえなぁ...

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 12:22:59

    1番最悪なの来たな
    デカいって言葉が出るということは・・・あっ(察し)

  • 178小熊23/08/31(木) 19:55:39

    どうやら通りかかったハスミの色々とでかい姿に目を奪われたようです。ほんっとぶれねぇなお前!ちょっ、止めろよ?お前今結婚を約束した相手とのデート中だよ?先生とお話して控えようって言ったばかりだよ?

    因みにメト(195cm)からすればハスミ(178cm)も小さい部類に入るというね


    dice1d4=4 (4)

    1 一瞬視線が行ったけどすぐ撫子ちゃんの方に戻した(なんだかんだ一筋)

    2 嫉妬した撫子ちゃんの頬キスでそっちに意識が向いた

    3 フォークを足に軽く刺して誘惑をはね除けた

    4 スリットえっっっろ…あ、痛い。ちょっ、脛を蹴るな…!

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:58:48

    なんだかんだ尻に敷かれる熊

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 19:58:52

    もう一周回ってそういうプレイだろ

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/31(木) 20:14:37

    修 正 完 了

  • 182小熊23/08/31(木) 22:31:03

    スリットのエロスを堪能していましたが撫子ちゃんに脛を蹴られてますね。絶対痛いと思うよあれ。なんかもうこれはこれでそういうプレイなのでは?そんなバカなと思うけどこの爛れた二人だからなぁ…あり得る。


    dice1d4=3 (3)

    1 撫子ちゃんの機嫌が良くなったのでヨシ!

    2 嫉妬してる撫子ちゃん可愛いのでヨシ!(byメト)

    3 途中何度かムラついたが健全なデートを心掛けて誘惑をはね除けた

    4 あ、これ約束の指輪だクマ。あんま高いのは買えなかったけど

  • 183小熊23/09/01(金) 06:31:24

    途中ムラっときたようですが、健全なデートをするという事を心掛け、誘惑をはね除けたようです。偉いぞメト。一歩前進してるぞ。そういう訳で健全なままデートを終えたメトは赤冬に帰ってきたようですが?


    dice1d4=4 (4)

    1 同人イベント?とやらを制圧する為にマリナに召集をかけられた

    2 出版部にデートの様子をすっぱ抜かれた「あの文屋共ぉ!」

    3 勉強しに図書館に行ったらなんか騒がしい

    4 あれ、モミジじゃないかクマ。メルとは一緒じゃないクマか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 07:01:19

    モミジがメルと仲違い中・・・今回のイベント序盤か

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 14:38:32

    赤冬生なのに赤冬ネームドでてくるの随分久々な気がする

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 19:03:31

    話の流れをぶった切るけど、子熊氏は「ミニガンに刃物を取り付けてドリルみたいに使う」ってやったこと歩くかい?

  • 187小熊23/09/01(金) 23:16:40

    どうやらメルと仲違い中のモミジと出会ったようです。今回の赤冬イベントの序盤ですね。赤冬ネームドが全然出てこない辺り、なんだかんだメトもモブなんですよね。単体で完成されてるというか?


    諸々の事情を聞いたメトの行動

    dice1d4=1 (1)

    1 そもそもその漫画全然知らんから読んでみるクマ

    2 仲違い位、誰にでもあるクマ

    3 暇になったんならちょっと付き合えクマ

    4 ちっこくてもちもちで可愛い……食べたら、どんな味がするのかな?


    >>186

    これについて

    dice1d3=3 (3)

    1 やったことある

    2 やったことないけどやってみたい

    3 邪道だと思ってる(白兵戦武器を別に用意すれば良いし(主に拳))

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:30:25

    やはりトリガーハッピー...

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/01(金) 23:32:41

    銃は撃つもの
    いやまあそれはそうなんですが
    あの重装備見せられたあとでこれはなんか納得いかねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 07:47:11

    シロクマ姿のメトを見てるとヴォイテクというポーランド軍人だったヒグマを思い出す
    弾薬補給部隊に属していたクマだし口シアとは無関係だからトリガーハッピーで弾薬を多く消費する赤冬のメトとは対照的だけど

  • 191小熊23/09/02(土) 08:48:00

    そもそも仲違いした原因になった漫画をメトが全然、全くと言っていい程知らないのでまずは読んでみる事にしたようです。個人的には4だったらどうしようかと思ってたのでこれでよし。


    読んでみた感想

    dice1d4=4 (4)

    1 めっちゃハマった

    2 これ未完なの惜しいクマ

    3 ………zzz(つまらなすぎて寝た)

    4 1+あれだけ仲良かったんだ。仲違いは勿体ないクマよ


    (次スレ立てますね)

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 09:10:44

    いいこと言うなあこのスケベ熊は...

  • 193小熊23/09/02(土) 10:03:30
  • 194二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:05:24

    たておつです

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:35:28

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 10:35:54

    たておつ
    友達思いなのは良い事だ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 12:25:42

    たておつ
    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/02(土) 18:54:09

    とりあえずデートが平和でヨシ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:21:28

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/03(日) 00:23:54

    小熊メトはそのうち刺される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています