俺さあ 生まれつきあそこが裂けてるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:49:31

    まっ 〇道形成術でこれから治るからバランスはとれてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:51:23

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:52:03

    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:53:36

    >>3

    二期的手術のクールタイムだからいまはやめろーっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:00:04

    >>1

    >>4

    あー 何言ってるかわかんねえよ


    知名度低い専門用語使うマネモブには好感が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:02:42

    もしかしておしっこの穴が竿にあるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:03:12

    >>5

    お手元のデバイスで検索すればいいと思われるが…

    知らない単語は調べて理解する〝力〟を付けろ…鬼龍の様に

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:16:28

    >>7

    あー伏字があるからなんて検索すればいいのかわかんねえよ

    何道なのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:17:40
  • 10二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:18:33

    >>8

    食道…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:18:45

    >>8

    煮詰めると……リンが出てくる液体……

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:20:44

    >>8

    バキッバキッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:20:58

    今調べたら眠れなくなりそうなんだ、嫌なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:21:47

    >>13

    面倒を超えた面倒

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:22:11

    >>12

    話題滑りはやめろーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:23:45

    >>8

    小学生はもうねんねや

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:33:01

    >>9

    正確には「あった」という表現が適切っスね 忌憚のない訂正ってやつっス


    幼少期にあそこが下曲がりになる代わりに出口を

    に持っていく手術を受けたのん


    で 後処理として口腔粘膜をはっつけて下曲がりも治ってハッピーハッピーやんケになる手術を今受けてるんだよね


    今はオチンチン見せてしたら裏側が幻魔を打ち込まれた幻覚みたいにえぐれてる状態っス

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:33:17

    >>6

    >>9

    ううんどういうことだ

    先端じゃない所に穴があるってことっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:34:07

    尿道下裂っスね?
    ワシも一人だけ見たことがあるのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:35:15

    >>18

    ウム… 重度になるにつれて肛門肛門肛門に穴が近づいていくんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:40:32

    これでも私は慎重派でね
    尿道下裂について徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果この図を見るのが一番わかりやすことがわかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:42:12

    >>21

    あのう チンチン見せて大丈夫なんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:58:14

    >>22

    まあええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:01:34

    性器の形成…聞いたことがあります
    玉袋が大陰唇に該当すると
    竿の裏側に裂け目ができると

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:14:40

    >>24

    ふうん 突然変異というわけか

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:11:05

    不思議やな…なぜかすごくタマヒュンする…なんでや…

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:15:35

    ちなみに下裂の場合でもオチンチンはおっきしてぴゅっぴゅできるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:49:08

    もしかしてチンカス一切たまらないタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:46:38

    >>27

    できるけどいてっ いてーよ


    行為は完全にできないから出せたとしても無用の長物になるっスね 忌憚のない意見ってやつっス


    だから幼少期までに治療する必要があるんだろっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:42:19

    >>28

    ああ

    手術と同時にムキッムキッ我が名は亀頭するからよほどのことがない限り溜まることはない


    周りが皮付きなのに物心ついたころにはズルムケなんて…

    刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています