トレセン学園舞台裏スレ242

  • 1ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/17(木) 23:12:41

    次スレは>>190の方よろしくお願いしまーす


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ


    掲示板@Wiki 作:マクトレとかの人

    トレセン学園掲示板スレ @ ウィキ【2/19更新】あにまん掲示板のトレセン学園掲示板スレ@wikiへようこそ トレセン学園掲示板とは あにまん掲示板におけるウマ娘プリティーダービーの舞台、トレセン学園掲示板のなりきりスレです ウマ娘達やトレーナーにな...w.atwiki.jp

    現行スレ

    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part934【歓迎】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに…bbs.animanch.com
  • 2ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/17(木) 23:15:08

    次スレ>>190じゃない、>>195

    >>195が次スレだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:09:42

    ほした

  • 4┌(┌^o^)┐23/08/18(金) 00:21:50

    たておつるー

    とりあえず┌(┌^o^)┐とシャリトレだけ

    朝は毎朝割と危ないラインでシャリトレにたたき起こされ(お互いに合鍵持ちなので相手の部屋に入れる)
    夜は欲望の赴くままにネットで腐を食い漁ってるので毎晩寝る時間は不定期
    シャリトレはそんな↑を時に叱り時に巻き込まれつつ朝は早く夜はほぼ同時に寝てる感じですー(細かく考えるのめんどい)

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:26:11

    文字だけで闇を感じさせる才能はマヤフラコンビが異常すぎる

  • 6ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/18(金) 00:28:09

    保守ついでに独り言
    他カテで書いたSSが好評でちょっと嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:30:34

    >>5

    早起きだね❤じゃなく躾されてるね❤に出力されてるあの2人面白すぎる

  • 8┌(┌^o^)┐23/08/18(金) 00:31:48

    >>7

    >>5

    未来(結婚済み)である程度普通の人、むしろちょっとだらしないぐらいの生活習慣になってたら萌えるより先に安心する

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:34:24

    >>8

    ケーキ職人の朝ははやい(ガ◯アの夜◯け)

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:37:37

    >>9

    ぷ、プロジェクトX

  • 11ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/18(金) 00:39:03

    >>10

    風の中のスバル〜

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:41:13

    やっぱ情熱大陸だよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:46:09

    ザ・ノンフィクションなんだよなぁ

  • 14マヤペ小R23/08/18(金) 00:56:03

    >>8

    普段はともかく自宅にいると思わず寝過ごしそうになるマヤトレはいる。なんかあったかそうじゃん?お日さまの匂いもして驚くほど安眠してしまいそう


    >>7

    若い男が4時台に起床とかどう考えても裏があるのよ

  • 15マヤペ小R23/08/18(金) 01:05:33

    だからよ一般的ラキスケ封じられ、逆セクハラはちょっとないわ(真顔)で、お風呂ばったりなんてアンラッキーもいいとこで、農家大国北海道の農耕戦士が男相手にどうラキスケさせりゃあいいんだよおおおおお!!!もうわっかんねぇぇええよおおおおおお!!!!

  • 16ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/08/18(金) 01:14:59

    >>15

    あ、粗ぶっておられる…

    鎮まれー!鎮まりたまえー!さぞかし名のあるトレの中身と見受けたが 何故そのように荒ぶるのかー!

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:16:48

    >>15

    農家いえどお隣さんまで数キロあるってド田舎ってことは牧草地や畜産家とご近所さんという可能性もあるってことは…………?

  • 18マヤペ小R23/08/18(金) 01:24:16

    >>17

    田舎娘がみな純朴と思うなよ案件に至ったな貴様


    >>16

    男が受けるラキスケis何っっつ!!!?

    畜生畜生、闇の力があふれでてきてしまう 出てくるんじゃない堀先輩!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:26:51

    >>18

    その溢れ出てる闇はいったい……

  • 20マクトレとかの人23/08/18(金) 01:28:25

    >>18

    ラキスケを性別に逆にすると私も胸とかあたりに走らざるを得ない


    すずちゃんくらい性欲強くないとラッキーにならないのは確かなんだよなぁ

  • 21マヤペ小R23/08/18(金) 01:50:29

    ないんだろうけどヒグマラスボス説はネタとして大好き。こじつけもいいとこだけど、整合性の収束は気持ちがいい。

  • 22タキトレ(ひん死)◆HELC05Mn9o23/08/18(金) 10:50:30

    ほっしゅー

  • 23タキトレ(回復)◆HELC05Mn9o23/08/18(金) 11:22:20

    初期のハッチャケの落としどころを色々と考えた結果が現状である(無慈悲)
    これからも適当な理由をぶつけまくるよ、がんばれ兎(無慈悲)

  • 24ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/18(金) 18:08:46

    次の新ウマ娘
    サンドピアリスだと嬉しいなぁ

  • 25フジトレetcの人23/08/18(金) 20:06:23

    01世代拡充待ってます
    手始めにメジロベイリーとタガノテイオーください

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:18:20

    このレスは削除されています

  • 27マクトレとかの人23/08/18(金) 20:18:58

    ヒシミラタップダンスボリクリは来たので……

    後来てほしいの大王様世代なんだよなぁ……望み薄……

  • 28ハヤトレetcの人23/08/18(金) 20:21:52

    カレンブラックヒルとメジロモンスニーが来たら
    あとはしばらく何も望まないのだ……

  • 29ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/08/18(金) 22:34:40

    ジャスタウェイとジェンティルドンナ、というかゴルシ世代の子達を待ち続けます

  • 30フラトレ23/08/19(土) 01:28:36

    なぜアホ金髪にあんな姉がいるんだ!
    チェンジ!チェンジ!

  • 31ギンシャリトレ23/08/19(土) 01:47:27

    JWCとコラボ…ないかー(当たり前)

  • 32チヨトレとか23/08/19(土) 05:58:21

    マカヒキおじちゃん…マカヒキおじちゃんきて…

  • 33タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/19(土) 09:42:04

    ほっしゅる

  • 34デジトレ23/08/19(土) 11:39:47

    >>30

    チェンジ先はタキトレになっております

  • 35フラトレ23/08/19(土) 11:56:32

    >>34

    見た目はいいし世話はしてくれる!ここまで行けば満点ですね!

    (ドジっ子と耳と発光に目をそらす)

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:59:52

    >>35

    おっぱいも大きいぞ

  • 37サトノトレ◆ZzrRZqoGb223/08/19(土) 13:09:28

    >>32

    マカxダイ・・・マカxダイはウマ娘でもあるんでしょうか・・・

    早く見たいんですねぇ・・・

  • 38フラトレ23/08/19(土) 13:10:03

    >>36

    姉がデカくても意味は無い

    義理だ!義理になってからだ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:15:09

    >>38

    ウサギとは血が繋がってないからいけるいける

  • 40デジトレ23/08/19(土) 17:09:44

    >>38

    見てくれの前にビーム出る時点で論外な案件では

  • 41ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/19(土) 17:20:58

    【悲報】我が家、次女除いて全員37℃超えでダウン

  • 42フジトレetcの人23/08/19(土) 19:36:54

    そういやガワのモデル的に金髪設定だったわって思い出して作ったスピルトレ

  • 43フラトレ23/08/19(土) 19:37:50

    >>39

    いける?行けるのか?

    >>40

    制御できてるならまあセーフじゃね

  • 44ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/19(土) 20:51:03

    体調崩した時さ、なんかテンション爆上がりする時ない?
    計ったらめっちゃ熱あるのに、健康な時よりテンションが高い時

  • 45タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/19(土) 21:31:06

    >>43

    (なお感情が高ぶると光るよ!)

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:33:00

    >>44

    台風が近づくとテンションあがってたんぼの様子見に行くよね

  • 47デジトレ23/08/19(土) 21:57:11

    >>45

    光の加減によっては家族旅行とかの時に隔離部屋になる案件だな

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:16:30

    >>47

    家族、隔離、姉

    伏線回収か

  • 49フラトレ23/08/19(土) 22:48:41

    >>48

    こじつけがすぎる



    キタトレはどこで道を間違えさせられたのか

  • 50フラトレ23/08/19(土) 23:16:16

    ラートレのこの考え方は、史実で期待されまくってたトーセンラーと振るわれないクラシック時期で上手く噛み合います

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 09:13:52

    あさほー

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 15:52:50

    このレスは削除されています

  • 53ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/20(日) 15:53:18

    北九州記念、的中!
    CBC賞以来今年3度目!

    なお札幌記念

  • 54タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/20(日) 19:58:29

    >>50

    そこで噛み合うの???

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 20:13:05

    >>54

    一族から逃げて自由に生きてる人とプレッシャーに押しつぶされかけてる子が噛み合うのは結構あるくね?

  • 56テイトレ◆HELC05Mn9o23/08/20(日) 20:55:47

    >>55

    うーん稀によくある

    具体例が出てこないけどよくある気がする(ボギャブラ貧)

  • 57ハヤトレetcの人23/08/20(日) 21:00:59

    ダート系イベントはもう
    リッキーが決戦兵器になるな……

    (初の予選全勝にちょっと驚いてる)

  • 58マクトレとかの人23/08/20(日) 21:10:46

    リッキーいないからクリオグとタイキに頼んだけどほんっとーにリッキー強いんだよなぁ……

  • 59ハヤトレetcの人23/08/20(日) 21:19:37

    >>58

    当方のリッキーS適正ないんだけど

    それでも普通に勝ってきよるからなぁ……


    「万事整えば無類無敵」なのが

    キャラ的にもスペック的にもピッタリでほんまね

  • 60テイトレ◆HELC05Mn9o23/08/20(日) 22:01:20

    リッキー?知らない子ですね(なぜかダートウマが全然出てくれなかったぜいはっはっはー(お正月ウララですら爆死した勢))
    家はファル子にエルにオグリに走ってもらってるけど5回に1回かてりゃいい方ですよー(まぁグラマス初期に作って競技場でずっと使ってるヤツだけども)

  • 61フラトレ23/08/20(日) 22:05:02

    コパはうちのトレセンに入学してない
    ファル子で全て平にする

  • 62ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/20(日) 22:22:03

    チャンミに全く触れていないライト勢ワイ、高みの見物

  • 63フラトレ23/08/20(日) 23:19:34

    さっき気づいたんただけど、俺の各最推しキャラが確定申告手伝ってくれそうな子ばかりだった!

  • 64マヤペ小R23/08/20(日) 23:21:55

    >>63

    学生に手伝わせるでない。


    それはそうと、うん、リリィくそ重いよねマヤトレが言うと

  • 65フラトレ23/08/20(日) 23:24:37

    >>64

    学生で確定申告できそうなキャラが推しになる傾向だと思われるのだ


    てことで、いたら教えて

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:25:20

    >>65

    はーなの❤

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:26:16

    >>65

    女帝?

  • 68マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/08/20(日) 23:27:42

    >>65

    トプロ……?

  • 69ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/20(日) 23:28:45

    >>65

    どういう好みだよ


    ウマ娘なら、まぁベタに会長とか?

    他作品からなら、初×婚の紺君とかは当てはまるなぁ

    紺君は確定申告の知識とか絶対ある

    クズ故に金にはがめついし

  • 70マヤペ小R23/08/20(日) 23:31:40

    >>69

    雑に人生預けれる人? というか共有してくれる人かな?


    >>68

    不安要素しかないんだが

  • 71ハヤトレetcの人23/08/20(日) 23:31:44

    そこらへんシンボリ組はわりと強そうな気がせんでもかなあ……

    あとやってくれそうなのは……えー……ローレル?

  • 72フラトレ23/08/20(日) 23:34:52

    >>66

    >>67

    >>68

    >>71

    ウマ娘で俺が知らない子がいるとでも?とは思わずに、女帝は結構好き

    アイネスは所持してないので...

  • 73ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/20(日) 23:36:14

    本垢よりも先にサブ垢でダービー制覇しちまったぜ!

  • 74フラトレ23/08/20(日) 23:36:23

    >>69

    調べたら結構優男っぽかったのに見た目で判断しちゃダメだね

  • 75ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/20(日) 23:38:38

    >>74

    初×婚はいいぞ

    色んなカップルが出てくるから、推しに困らない

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 23:46:12

    >>65

    先生の初めての女の太もも早瀬ユウカをすこれ

  • 77中の人がBUMP好きなデジトレ23/08/20(日) 23:48:47

    BUMPいいよね……リリィいいよね……月虹、ラフメイカーもいいよね……

  • 78マクトレとかの人23/08/20(日) 23:50:26

    >>77

    アカシア!ハローワールド!!カルマ!!!

    すげぇやバンプは

  • 79マヤペ小R23/08/20(日) 23:52:53

    (厨二病のころはバンプよりJanne、L'Arc、ABCだったので静観する俺)

  • 80フラトレ23/08/20(日) 23:54:18

    >>76

    安心しろ確信した原因だ

    (ユウカ、確定申告してくれ)ってなってたらフラッシュもできるくね?ってなってそこからズルズルと見つかる

  • 81ハヤトレetcの人23/08/20(日) 23:54:41

    (そこらへん広く浅くて自分強めなので沈黙を選ぶ図)

  • 82パマトレ23/08/20(日) 23:55:43

    楽器してるくせにミーハーだからUNISONとかMrsが好き

  • 83ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/20(日) 23:57:14

    島谷ひとみと石川智晶かなぁ、好きなアーティストと言ったら
    YMO(特に坂本龍一)も好き

  • 84デジトレ23/08/21(月) 00:19:03

    >>78

    朝に聞くなないろはマジでキマる。HelloWorldで思ったけど血界戦線OPがBUMPでEDがUNISONってガチ構成過ぎないか?

    >>76

    >>80

    ブルアカで一番可愛いのはフウカなんだよなあ(火種投下)

    >>82

    Mrs好きなのめっちゃ分かる(分かる)よく聴くバンドはBUMP、Mrs、フレデリック、UNISON、KANA-BOONだわ俺

  • 85マヤペ小R23/08/21(月) 00:24:07

    婆さんでふと思い出したけど超久々にオカマキャラロールしてぇなぁ、野良卓でも久々に探そうか悩む

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:26:09

    >>85

    オカマキャラのロールたのしいね

  • 87フラトレ23/08/21(月) 00:27:14

    >>84

    よし戦争だ


    >>84

    UNISON、Mrs、MAN WITH、sumika、KANA-BOON、OneDirectionかな

    バンドマンのくせにバンド系の人たちあんまり聞かないのを戦慄した

  • 88マヤペ小R23/08/21(月) 00:28:42

    >>86

    オカマは強キャラという謎の共通認識あるし話を転がすにもわりと便利なんだよな。あと時々ダイス神がめちゃ推してくる

  • 89ハヤトレetcの人23/08/21(月) 00:28:50

    まあ実際カマキャラは独特の空気で楽しいところはあるナ……
    ……増やすのもなんともな気がするのはそうである

  • 90フラトレ23/08/21(月) 00:30:02

    >>87

    自分で言ったけどOneDirectionは肩書きがボーイズバンドなだけだった

  • 91ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/21(月) 00:31:56

    凰蓮・ピエール・アルフォンゾとかいうライダーオカマキャラ最強候補
    なんでヘルヘイムの実を、空腹状態なのに食べるのを我慢できるんですかね

  • 92デジトレ23/08/21(月) 00:37:20

    >>85

    オカマと相性悪いんだよなあ俺、他PLにオカマがいる時俺のダイス運がバグる。1番酷い時2〜3時間くらいダイスロール1回も成功しなかった

    >>87

    フウカ→カレーを作る→カレーはみんな大好き→フウカのこともみんな大好き、完璧なロジックだこれは勝ったな

    >>87

    sumika良いよね……2月末はショックだったなあ……

  • 93マヤペ小R23/08/21(月) 00:37:40

    >>91

    オカマは人生を二周してるようなもんだから人生経験が圧倒的に違うのさ


    >>89

    俺がめんどくさいのもあるけどこれ以上このスレで増やすのは考えてないな

  • 94マヤペ小R23/08/21(月) 00:38:52

    >>92

    オカマキャラをロールする時によくおこる現象だな、おれも二度くらい見た記憶がある

  • 95デジトレ23/08/21(月) 00:42:23

    >>94

    どこでも起きる現象なんだ、ちょっと安心した(ファンブルしてシナリオ詰みまで行ったことは黙っておこう)

  • 96フラトレ23/08/21(月) 00:44:40

    >>92

    ユウカ▶︎かわいいし、家計簿つけてくれる▶︎嫁▶︎結婚

    しかも5000円以上払うことで連絡もできますはい、ユウカ正義

    >>92

    突然すぎて、たまにすっと思い出して落ち込む期間を繰り返してた

  • 97マヤペ小R23/08/21(月) 00:45:44

    >>95

    うちの卓ではオカマの方が上振れして無双しまくってたよ、下振れてた奴はオカマのカッコ良さに胸打たれてた(単純にRPも上手かったのもある)

  • 98フラトレ23/08/21(月) 00:46:06

    >>94

    >>95

    オカマキャラって呪いの装備なの?

  • 99マヤペ小R23/08/21(月) 00:51:18

    >>98

    そんなことないぞ。むしろGM側からするとよく動くしよく絡むしリアクションもとれるし理想的なキャラ

  • 100デジトレ23/08/21(月) 00:51:45

    >>96

    starting overいい曲なんだけどMV見てるとちょっと寂しくなる

    >>96

    でもフウカは暖かいご飯用意してくれるんだぞ?嫁では?

  • 101デジトレ23/08/21(月) 00:53:29

    >>97

    うちもオカマキャラはだいたい戦闘で無双するな、俺が非戦闘員みたいなキャラ作りまくるのもあるけど

    >>98

    周りが勝手にオカマいる時にデバフ背負うだけだから、オベロンいる時強化成功率下がるマーリンみたいな

  • 102マヤペ小R23/08/21(月) 00:56:15

    >>101

    オカマは強キャラだとダイス神も取り計らうのは卓ではよくある光景。

    あと非戦闘員なのにやけに突っ込んでいく奴がいるのもお約束。

  • 103フラトレ23/08/21(月) 01:04:24

    >>100

    ユウカが面倒見のいいお母さん気質なのは分かりきっています!

    それにユウカはここでチューしてる可能性高いので嫁です

  • 104フラトレ23/08/21(月) 01:06:25

    >>99

    オカマだし⋯でわりと色々吹っ飛ばせるのは強いと思う

    >>101

    オベロン オカマ概念?

  • 105マヤトレ23/08/21(月) 01:10:45

    >>104

    オカマだから母性がある、オカマだから肉体的にも強い、窮地に陥った仲間を優しい顔で力強く守護るオカマはキャンペーンの度にPCとPLが惚れていった

  • 106デジトレ23/08/21(月) 01:16:16

    >>102

    おっと俺の事かな?あと武器持ちたがるヤツとか

    >>104

    やめてあげなよ、ただでさえ†闇の精霊王†とか言った言葉が全部ダチョウ倶楽部になる人とか言われてるんだから

    >>103

    フウカは食材の調達から既に主婦なんだが?あと正月フウカ復刻お願いします

  • 107ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/21(月) 01:21:52

    兄とのデュエルでヒーローデッキを使ってたワイ、懐かしい名前出てきて歓喜
    ダークロウとか久々に聞いたわ、よく使ってた
    あとはカミカゼもよく使ってたな

  • 108フラトレ23/08/21(月) 01:23:50

    >>106

    オベロン⋯おっと☦︎︎闇の精霊王☦︎︎は設定とか重いからネタで埋めつくしてあげようという我々の優しさ

    >>106

    公式チャンネルに家族3人のホームビデオが上がっています!デートの約束もあります!バージンロード!

    https://youtube.com/shorts/jwwcADT5zRU?feature=shareb


    体操服ユウカの復刻まだですか?あと来年はバニーかメイドお願いします

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:27:46

    なんでこの2人推し合戦しながら世間話も同時進行してるの?

  • 110マヤペ小R23/08/21(月) 01:30:01

    >>107

    エアーマンとかアクセス元が糞便利なカードだからね、効果も普通に便利

  • 111デジトレ23/08/21(月) 01:44:42

    >>108

    設定重いヤツほど愉快な事になるからな。原典の死がアーサーと別ベクトルに酷いトリスタンを見てみろなんだアレ

    >>108

    ぐっ何故shortsにはゲヘナもトリニティもいないんだ

  • 112フラトレ23/08/21(月) 01:48:47

    >>111

    それは本当になんだコレだから

    悲しき復讐の歌もヒルト様は告らせたいにするしおかしいよ型月


    >>111

    やはり治安の良さですかね、アビドスは知らん

    チセ様はそろそろだと思われる

  • 113デジトレ23/08/21(月) 01:58:56

    >>112

    闇の精霊王はまだ分かるとして世界の破壊者要素何処だよと、

    >>112

    正義実現委員会も風紀委員会も頑張ってるのに何故治安が良くならないんだ謎は深まるばかりだな。あとイチカの実装いつなんですか

  • 114マクトレとかの人23/08/21(月) 02:00:20

    >>111

    出た!遅効性の尊厳破壊兵器!!

    6章がエグくなるやつ!!!

  • 115フラトレ23/08/21(月) 02:03:05

    >>113

    なんか、破壊したんだよ、どこかしらを

    そうだよな奈須!!

    >>113

    根っこからやばくて、懲りないメンタリティの娘たちが多すぎる

    リオ会長の実装まだですか?最悪アバンギャルドくんでいいです

  • 116マクトレとかの人23/08/21(月) 02:08:50

    >>110

    他テーマのサーチカード「エアーマンが倒せない」


    実際エアーマンクラスのって後発でも結構出てこなかった気がする

  • 117デジトレ23/08/21(月) 02:12:11

    >>114

    このイベントからFGO入った人in1部6章「トリスタンこんなヤツだったのか……ガウェイン強敵だな……ランスロットはあんまり変わんないな……」

    in2部6章「闇の精霊王!†闇の精霊王†じゃないか!!」

    みたいになるのかな?

    >>115

    少なくともプレイヤーの腹筋は破壊できたと思う

    >>115

    ???「うわあダサ……」

  • 118マクトレとかの人23/08/21(月) 02:16:24

    >>117

    ただリアタイ勢(私含む)と違って反転の時にすんなり腑に落ちると思う

    あと霊衣もらった人は「ちがう!!!!!トリスタンはそんなこと言わない!!!!!!」ってなるかも


    闇の精霊王はそのままになるかと

    というか「犯人はヤス」状態になって「お前黒幕だろ知ってんだかんな!!!!!」で進みそう

  • 119フラトレ23/08/21(月) 02:18:27

    >>117

    次いでに思考回路も破壊してったよアイツ

    >>117

    ???「……見た目は関係ないわ」

  • 120マクトレとかの人23/08/21(月) 02:19:26

    今クマフェスなので出してみたクマチャー

    最長狙撃をマシンガン並みの速度で連射できるってバカなんですか?(電話猫)

  • 121デジトレ23/08/21(月) 02:25:41

    >>118

    ぶっちゃけ6章まで進めたなら解釈違いなんていつもの事だろメンタルに成長する気もする

    >>119

    しれっとバーヴァンシーと兄妹みたいな関係性になってるので笑っちゃった

    >>119

    EXスキルで絶対アバンギャルドくんもってくるよあの人

  • 122マクトレとかの人23/08/21(月) 02:28:09

    >>121

    兄貴オルタが直前にいるしそれもそうか


    バーヴァンシーの呪い克服を手助けしたらしいですよトリスタン

    ゴーグルといい気配りのできるいい男……

  • 123ハヤトレetcの人23/08/21(月) 02:28:38

    ちなみにアドコレだとフォルテGSはコードXで繋がりが最悪とはいえ
    スタート時から威力700+広範囲という配信チップ故のキチ性能だぞ!

  • 124フラトレ23/08/21(月) 02:31:39

    >>121

    二次創作でしか見ない設定が現実味を!

    まあ型月ってそういうとこあるがな!

    >>121

    セミナー四天王の一員だからな

    別衣装でも連れてきてくれると期待

  • 125ハヤトレetcの人23/08/21(月) 02:37:08

    しかしいつの間にか重要度高いサポカはちょこちょこ揃ってるのよなあ……

    ……虹欠片クローバーで買えるようになりません?
    1つ300で月1でいいんで……

  • 126マヤペ小R23/08/21(月) 02:41:13

    >>125

    おれしってる1500とか要求してくるやつだ

  • 127フラトレ23/08/21(月) 02:42:00

    サポカエンジョイ勢だから、持ってても2凸くらいで止まってる

    その点最初からいるおかげで高い初期組に戻るのが僕!

    >>125

    300じゃ済まないと思う

  • 128デジトレ23/08/21(月) 02:42:13

    >>124

    鳥野さんのトリトリ兄妹パロはいいぞ。ところでバーヴァンシーそろそろガチャから出てきてくれない?

    >>124

    〇〇がやられたようだな枠はコユキかな

  • 129ハヤトレetcの人23/08/21(月) 02:45:47

    >>126

    >>127

    クローバー換算だと天井1.5倍なんだけどなあ

    ……溜まる人は溜まるし、1000要求されてもやむなしか

  • 130フラトレ23/08/21(月) 02:46:28

    >>128

    いいよね⋯幼少期のも好き

    メリュ子ってさ、俺の心の中にもう居たんだよ.....ちょっと泣くわ

    >>128

    誰もコントロールできない監禁秘密兵器枠なのに初っ端でいかれそうという信頼

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 02:46:29

    >>129

    チケットですら暴利なことをお忘れか?

  • 132デジトレ23/08/21(月) 02:57:22

    >>130

    メリュ子がバーヴァンシーに煽られた時の「え?マスターの恋人なの周知の事実じゃないの?」みたいな顔好き。あとスズカの声の人が鈴鹿御前をスズカ呼びしてるからマスター兼トレーナーの人ボイス着いたら死ぬほどバグりそう

  • 133マクトレとかの人23/08/21(月) 02:59:12

    >>132

    どっちかっていうと「あのスケコマシ(ランスロット)の相手としてお似合いって見られてるのっ!?」って顔な気もする

  • 134ハヤトレetcの人23/08/21(月) 03:09:51

    >>131

    せやったな工藤……

  • 135ファルトレ23/08/21(月) 03:12:10

    >>132

    竜種の脳内だと未来で付き合ってるなら付き合ってんだよ理論

    ある意味レアなボイスではある

  • 136マヤペ小R23/08/21(月) 03:20:35

    NARUTOはサスケくんがグループ名を蛇から鷹に改名したあたりから読んでませんがわりと楽しめてます。でも進めてきたやつにシカマルとかサスケがまた里を抜けたとか昨日の今日ぐらいでネタバレされ萎え気味です助けて

  • 137ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/21(月) 03:26:01

    ちょっとした小話
    探偵君、実は自分に自信がない人
    人前では虚勢を張ってる
    名探偵を自称するのは、半分本心、半分虚栄
    そんな人間

  • 138ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/08/21(月) 07:28:32

    FGOのイベントは毎進行度にとんでもない笑いの爆弾を仕込んでくるから1日に進める体力が持ちません(腹筋崩壊)

  • 139┌(┌^o^)┐23/08/21(月) 09:15:32

    あさほー

  • 140ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/21(月) 12:11:21

    ロンシャン追加来たわね
    推しに凱旋門賞取らせるんだ……

    その前に推しの実装まだですか……?

  • 141フジトレetcの人23/08/21(月) 20:01:02

    バソ的に眼帯メカクレは判定引っ掛からなさそうだから、隻眼にメカクレさせるとかいう非道はしないだろうに…

  • 142┌(┌^o^)┐23/08/21(月) 20:03:08

    >>141

    でもよぅ、人外だろうとメカクレを探し求める海賊だぜ…?

  • 143フジトレetcの人23/08/21(月) 20:07:25

    >>142

    ドレイク船長にも千代女ちゃんにもメカクレ判定してないバソだぞ!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:10:57

    そもそもバソ確定じゃないぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 20:17:10

    >>144

    喜びそうってだけで1回も出てきてないし関係ないんじゃね

  • 146フジトレetcの人23/08/21(月) 21:11:26

    しれっとポッケトレ呼びになってるから、もう改名しちまうか

  • 147ラートレ23/08/21(月) 22:14:59

    これ国辱になったりしない?
    明日怖い人家に来たりしない?大丈夫?

  • 148めじろあさまとれ◆HELC05Mn9o23/08/21(月) 22:21:12

    >>147

    正直目を離した隙にエライことになっててこわい(ガクブル)

  • 149マクトレとかの人23/08/21(月) 22:27:21

    >>147

    陛下本人やその親族の方々を侮辱したりこき下ろしたりしなきゃ大丈夫

    のはず

  • 150ラートレ23/08/21(月) 22:29:41

    くまモンとか言い出すからー

  • 151ブライトトレ◆UEPOmUaiAE23/08/21(月) 22:30:40

    かつてのくまシャカスレ思い出したわ

  • 152ハヤトレetcの人23/08/21(月) 22:31:02

    この国においてメシより重大な案件持ち出したのほんま誰や……

  • 153ブライトトレ◆UEPOmUaiAE23/08/21(月) 22:38:34

    上流階級のネタを使う時!
    滅多に使わない探偵トレの母の実家の設定が、活きたり活きなかったりする!

  • 154マクトレとかの人23/08/21(月) 23:50:40

    AC6の必要スペックを確認したところGPUだけほんのほんっとーに少々足りない疑惑があった私です
    まぁ買ったんですが!祈りながらプレイするんですが!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:17:31

    フララー成立した時のウイトレってどうなるんだろ?

    個人の意見としては
    ✨✨✨✨✨
    ✨✨🐕✨✨
    ✨✨✨✨✨ってなると嬉しい

  • 156マヤペ小R23/08/22(火) 00:21:23

    >>155

    こうかもしれんぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:30:46

    >>156

    つまりフラトレと姉が殺し合ってそれを止めるのが……

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:32:44

    >>157

    フララー成立すると殺し合う2人なぜ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:34:08

    >>158

    解釈違い

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 00:35:24

    >>159

    姉はフララー推奨派である

    なにゆえ

  • 161フラトレ23/08/22(火) 00:38:44

    (笑)

  • 162デジトレ23/08/22(火) 00:56:36

    >>155

    推しがみんな幸せそうなので顔色が良くなってデフォの表情が穏やかになる、推しに拗らせる事が無いため髪色が黒のまま、ラブコメの主人公とヒロインのデートを出歯亀するポジになる(巻き込まれるシャカトレ)、かぐや様の藤原→かぐやくらいの感情、依存はあんまりしてない

    うーんこんなもんじゃね?

  • 163デジトレ23/08/22(火) 00:57:13

    >>156

    >>157

    パイロット科って情報も追加しなきゃか……

  • 164フラトレ23/08/22(火) 01:00:33

    >>162

    平和な世界戦ではなくてすまない。

    まあ今も楽しそうだけどね(遠い目)

    >>163

    その場合弟側の嫁ことラートレが悲惨なことに⋯

  • 165デジトレ23/08/22(火) 01:09:36

    >>164

    フララー成立√=息子世界のイメージだからガチ平和な感じで考えた。え?コイツの実家?変わらないよ

    >>164

    たぬきの株ガンで義足作って貰うんですよー

  • 166マクトレとかの人23/08/22(火) 01:14:08

    >>165

    大丈夫?その狸高性能だけどたっっっかい奴売ったりしてこない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:16:03

    >>166

    あのたぬき父親が医者でまじリスペクトとか言ってるから闇の商売はしなさそう。親への裏切りだし

  • 168フラトレ23/08/22(火) 01:16:48

    >>165

    息子世界のフララー拗れまくってるけどね

    憧れ面が強すぎて恋愛感情に無自覚なラートレVS自己肯定感高すぎて好きなのは当然と思ってるフラトレ


    >>165

    マルゼンスキー社長ファイトなんですよー

  • 169マクトレとかの人23/08/22(火) 01:18:16

    >>167

    それもそうだ

    医療に関しては間違いなくやらんな確かに

  • 170デジトレ23/08/22(火) 01:23:32

    >>168

    でもたぶんウインディトレが男のままでフララー成立し得る√って確かそこしか出てないよね?

    >>168

    株式会社チョベリグじゃん

  • 171フラトレ23/08/22(火) 01:29:01

    >>170

    こっちの世界でもしないことは無いけど、フラッシュとの運命力が強すぎて2%くらいの確率


    >>170

    スレッタちゃんバッチグーよ


    やだなこんなミオリネ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 01:34:09

    >>171

    ガチャの最高排出だからわりとでるな!

  • 173タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/22(火) 02:32:47

    >>171

    >>172

    そう考えると「イケる時は行けるけどイケない時は絶対行けない」絶妙な確率だな…

  • 174フジトレetcの人23/08/22(火) 06:29:33

    何かフジトレに妙な特技が生えたし、ジャンポケトレとフジさん、ついでに(無理矢理休ませたりしてる)マヤトレくらいにしか適応されない予定が万能になってるの笑う
    まぁいっか

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:16:28

    学生時代は一強だったはずなのだがな

  • 176ハヤトレetcの人23/08/22(火) 12:20:52

    いやあ寝落ちしてたらバレーとは参ったね、ホント

    せめて誰か一人完全体キタトレと入れ換えれないと
    わりと戦力差絶望的やないかなこれ……

  • 177フラトレ23/08/22(火) 13:40:11

    フラトレ属は全体的に身体能力に差は無いよ
    普段動かない︎︎ ♀フラトレは劣るけど、他は立場は変わっても完成品の肉体だから

  • 178マヤペ小R23/08/22(火) 14:36:18

    マヤトレ族は両親から長身と母親から海外製の骨格を得た動ける筋肉達磨がベースなのが規約違反っすね。

    というか、原種がスポーツガチ勢の集まる学校で鍛え抜き、そんな体育会系たちと球技大会や体育を本職に混じってガチってた修羅の者だから出禁にすべき。瞬発力がないだけで反応速度動体視力諸々も劣悪って訳じゃないのが駄目、球技関連はこいつ隙がほとんどない。

  • 179マヤペ小R23/08/22(火) 14:53:04

    貧弱な加速力で最高速度に乗るまで時間と距離が必要とか、身長と手足の長さでカバー出来るが高さのあるジャンプに助走が必要だったり、ボールを投げたりインパクトの瞬間に最大値を出せないなど、「瞬間火力」地味た能力が軒並み低いだけで個人種目だと致命傷だがチームスポーツにおいては個性に収まるのはいけませんね。その代償にスタミナお化けなのは補ってあまりあるのも駄目だ。


    やはり個人種目かつ天性の物が物を言う陸上短距離でバキバキにメンタル折って正解だった

  • 180デジトレ23/08/22(火) 15:08:47

    (原)170 瞬発力全振り他ゴミ
    (息)181 背丈はあるけどイヤイヤ期
    (♀)154 力入れすぎて思いっきり場外に飛ばす未来しか見えない
    (息♀)154 1番強そうだけど全部のボールに突進する猪
    (ポケ)170 優勝賞品によってやる気出すか出さないか決めるカス
    (ウマ)156 汗かくの嫌みたいな理由で適度に手を抜く
    無理ゲーだなぁ

  • 181フジトレetcの人23/08/22(火) 16:53:59

    >>180

    これどう考えてもメンタルとやる気が足引っ張ってるのでは?

  • 182フラトレ23/08/22(火) 17:04:40

    (通常)173cm ご存知最高傑作
    (TS) 162cm 持て余しまくってる動かないひめしゃま
    (息子)176cm スターを目指すものはスポーツもできなくてはな!!!
    (息︎︎ ♀)163cm ノリに乗ってときと乗ってない時で差が激しいけど、並以上の動きは基本可能
    (ポケ) 173cm正直いって帰りたい!ジムリーダーが1番フラトレ族の中で動いてるからエース候補
    (ウマ)152cm チビ。その代わりウマ娘の体が合わさってるからパワーとスピード面は1番高い

    フェンシングと閃光の末脚とかの瞬発力とボール操作制度が凄いのくらいで、あとは自分の力くらいしか武器ない。
    あとは、フラトレに関しては、なにかの要因があれば変な根性発揮するのがめんどくさいくらいだと思う。

    攻略法は試合中にお菓子を捧げることです

  • 183フラトレ23/08/22(火) 17:05:37

    対戦よろしくお願いします
    (この後スタッフ達が美味しくいたたきました)

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 17:08:01

    >>183

    キタトレがそっちに走っていったらしい

  • 185デジトレ23/08/22(火) 17:20:21

    >>181

    チームワークがイナGOのエルドラドチーム2.0並な上に神童もいないよ!下手したらキタトレチームにも負けるよ!

  • 186マヤペ小R23/08/22(火) 20:09:51

    そういえば今日からかファミマ。

  • 187タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/22(火) 20:15:44

    ファミマまで電車を乗り継がないといけないうちには関係ないお話ですね(白目)

    あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
    「俺は今日もあっちーなーと思いながらベッドでぐだぐだしながらスマホ弄ってたら寝落ちしてこの時間だった」
    な、何を言っているのかわからねーと思うが以下省略

  • 188マヤペ小R23/08/22(火) 20:19:04

    >>187

    今日はオールだね♡実況すりゅ??

  • 189タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/22(火) 20:21:43

    >>188

    できるだけがんばりたいけど俺いっつも他の人が求めてる物と微妙に違う物だしてるのでご期待に沿えない可能性があるのでできる範囲でがんばりゅ(真顔)

  • 190ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/08/22(火) 21:02:36

    モノホンファンファーレ実装たまらん

    ……名鉄杯は?

  • 191タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/22(火) 21:06:02

    スピスペイベント復刻今更ながらありがてぇ

  • 192フラトレ23/08/22(火) 21:07:05

    メイドインヘブン実装ありがてぇな

  • 193アヤべトレ23/08/22(火) 21:18:06

    堀江由衣きちゃたよw

  • 194┌(┌^o^)┐23/08/22(火) 21:23:34

    なるほど!フェスタがかわいいってことしかわからんかった!!

  • 195マクトレとかの人23/08/22(火) 21:26:13

    「凱旋門賞は距離適性も芝適正も関係なくなるで」

    ちょ待てよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:28:22

    >>195

    ですので

  • 197マクトレとかの人23/08/22(火) 21:28:28
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:29:20

    >>196

    完璧なですので久々に見た

  • 1992代目ナカヤマトレ23/08/22(火) 21:34:58

    なんぞこれ!?(トレセン学園音頭)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています