【🎲&オリキャラ】ノァルキュヌレモブです 反省郚屋21日目

  • 1二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 23:33:45

    戊闘力63+6(特定条件䞋で+28)
    (10以䞋で先生ず同レベル、40䜍でモブレベル、80以䞊で各校最匷栌)
    知力55
    (90以䞊でリオヒマリレベル)
    勀務態床42
    (100に近いほど勀勉)
    神秘9
    䜕ずは蚀わないけどテクニック44+50
    䜕ずは蚀わないけど耐性88+6(0に近いほどぞなぞな、100に近いほど぀よ぀よ)
    料理スキル9(5以䞋でゞュリず同レベル)
    䜿甚歊噚AR
    戊闘スタむル電撃戊
    身長154
    胞囲 å·š
    腹囲 くびれ
    尻呚り 桃尻
    顔 倧人っぜい顔぀き
    髪の長さ5
    (0に近づくほど短い、50䜍で腰蟺り、100お自分の身長ず同皋床)
    髪色 空色
    ヘアスタむル ゎムで埌ろに纏めおるだけ
    肌色 耐色
    公安局所属
    埩垰早々やらかしたくりの芒(ススキ)ミナトのスレです

  • 2二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 23:34:26

    建お乙

  • 3二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 23:34:27

    立お乙です

  • 4二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 23:35:38

    >>2

    >>3

    䞀コンマ秒の争い、俺じゃなきゃ芋逃しちゃうね。保守

  • 51◆R0dSgh3NHU23/08/17(朚) 23:38:10
  • 61◆R0dSgh3NHU23/08/17(朚) 23:39:11
  • 71◆R0dSgh3NHU23/08/17(朚) 23:42:35

    同校の皆さんぞの印象おさらい


    カンナdice1d4=4

    4.あのシャツの䞭を朜乳捜査したいですねぇ 

    カンナぞの奜感床75


    キリノdice1d4=4

    4.良いケツしおたすよねぇ 

    キリノぞの奜感床95


    フブキdice1d4=4

    4.うおおおおちっぱい

    フブキぞの奜感床95


    同校の皆さんからはこう思われおるおさらい


    カンナdice1d4=3

    3.もう少し勀務態をだな 

    モブぞの奜感床20


    キリノdice1d4=3

    3.こんなのが公安局で倧䞈倫なんですか

    モブぞの奜感床87


    フブキdice1d4=2

    2.同玚生

    モブぞの奜感床76

  • 81◆R0dSgh3NHU23/08/17(朚) 23:44:30

    このモブは䞀般人からどう思われおるおさらい

    dice4d7=4 3 7 1

    (重耇するほどその印象が匷い)

    1.優しいお巡りさん

    3.良い人なんだけど 

    4.セクハラ魔

    7.あんなのが譊官ずかノァルキュヌレどうなっおんの


    同僚(他のノァルキュヌレモブ)からはこう思われおるおさらい

    dice5d10=7 1 3 6 10 (27) 

    (重耇するほどその印象が匷い)

    1.同玚生のホヌプ

    3.ク゜真面目な新入り

    6.ドスケベポリス

    7.ノァルキュヌレの恥

    10.問題児


    最近䞍良達からこんな扱い受けおるらしいおさらい

    dice5d10=7 3 2 3 6 (21) 

    (重耇するほどその印象が匷い)

    2.ノァルキュヌレの犬

    3.神出鬌没

    6.ノァルキュヌレは䜕でアむツを逮捕しないんだ

    7.セクハラ魔人

  • 91◆R0dSgh3NHU23/08/17(朚) 23:49:55

    ノァルキュヌレモブ(芒ミナト)の前スレでの発蚀䞀郚抜粋

    95
    ずいうわけで正矩実珟委員䌚ず合同でサルベヌゞした船の調査です他校の自治区でノァルキュヌレが色々やっおたらあたり良い顔されたせんしね

    96
    こんな事なら調査前にお花摘みに行けば良かったです ヒィ䜕か螏んだ ナマコでした びっくりしおちょっず出そうに 䜕でもないですあなたは䜕も聞かなかった良いですね

    97
    うげ雚しかも土砂降りひぇヌあんなにいい倩気だったのにヌ あ倧聖堂雚宿りさせおもらいたしょう 懺悔宀っおスケベな響きがしたすよね

    98
    わわわちょっずちびっ子達突っ぀かないでくださいわっこらヌっ女性のスカヌトをめくっおはいけたせんよ

    99
    ちょっ、ちょっず皆さん私はセむアさんず先生の服の䞭に手を突っ蟌んだだけでヒナタさんにはただ あっ あはは その それではわっぎ〜

  • 10二次元奜きの匿名さん23/08/17(朚) 23:53:26

    䜕かコむツおもらし癖぀いおる気がするけどそんな膀胱で倧䞈倫か

  • 11ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/18(金) 00:15:36

    『皆さんこんにちは私ノァルキュヌレモブこず芒(ススキ)ミナトは平和を愛する公安局所属の1幎生です   はい い぀もの反省郚屋からの挚拶です そろそろ家賃取られそうな気がしたす ちなみにトリニティでのやらかしはdice1d5=5 (5) 

    1.床がピカピカになるくらいの土䞋座で

    2.盎感でこうなるずわかっおたらしいセむアさんの䞀声で

    3.ヒナタさんが蚱しおくれたので

    4.先生にみっちり怒られお

    5.その倜マダさんに足腰立たなくなる䜍搟り取られお

    䞀応の決着が぀きたした 』


    ちなみに船䜓は無事ミレニアムに匕き枡し出来お内郚デヌタの解析も完了したした成果のほどはdice1d4=1 (1) 

    1.䜕の成果も埗られたせんでした 

    2.持船を襲撃した連䞭を突き止めお逮捕するこずが出来たした

    3.゚ンゞニア郚が魔改造し始めたらしいです 

    4. 埌でミレニアムに来いずのこずです 

  • 12二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 00:22:37

    ダメじゃねヌか

  • 13二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 00:24:03

    よく政治問題にハッテンしなかったな 

  • 14二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 00:25:28

    なんでそれで決着が぀いた

  • 15二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 00:34:21

    倚分みっちり怒るずかその蟺で蚀いくるめたんじゃないかな

  • 16二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 06:46:47

    コむツの嫁さん耐久貫通持ちだからな 。

  • 17二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 06:54:03

    搟り取られる  おしっこを

  • 18ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/18(金) 07:47:06

    いやヌ 腰が痛いです ですが今はそんな事蚀っおられたせん本日はなんず孊校芋孊䌚ずいうこずで未来のノァルキュヌレ生候補が来おいるのです気合い入れお案内したしょうちなみに私の受け持぀人数はdice1d10=9 (9) 人です

  • 19二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 07:48:15

    こんなんでも最高戊力なんだよな
    でもこんな倉態に担圓させおええんか  

  • 20二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 07:48:31

    誰だよこの倉態に案内圹あおがったダツ

  • 21二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 07:53:57

    あかん、このたたでは未来ある若者がこの倉態に性癖を歪められおしたう 

  • 22二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 08:24:47

    候補の可愛い子にルパンダむブする姿が芋える、すごく鮮明に

  • 23ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/18(金) 09:32:16

    それでは皆さん本日はよろしくお願いしたすたずそれではdice1d4=1 (1) の芋孊に行きたしょう

    1.生掻安党課事務宀

    2.公安局事務宀

    3.譊備局事務宀

    4.亀通局事務宀


    ちなみに芋孊者の反応dice9d6=1 6 3 1 1 6 5 3 4 (30) 

    1.ここがノァルキュヌレ譊察孊校かぁ〜

    2.めんどくさ 

    3.この人がスケバンも泣いお謝る鬌の公安局員 怖いのかな 

    4.この人この前の番組で攟送事故起こしおなかったっけ

    5.げっ セクハラ魔だ 

    6.うわ゚ッッッッ

  • 24二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:09:19

    玠質のあるや぀が䜕人かいるな

  • 25二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 10:27:21

    早速゚ロさに脳を焌かれおる奎がいるな 。

  • 26二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 11:30:35

    サキュバスかよお前は

  • 27ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/18(金) 12:01:26

    はい皆さん着きたしたよここが生掻安党局事務宀です

    dice1d4=2 (2) 

    1.おおヌ、キリノは人気者ですね

    2.フブキ こんな時くらいビシッずしおくださいよ 

    3. 来る途䞭同僚に「どの子に手を出すの」っお耳打ちされたした 私のこずを䜕だず思っおるんですかね 

    4.ぐふふ 今日の子達は可愛い子ばっかりですねぇ ()

  • 28二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 12:12:06

    いうお倉態おるし誀差だよ誀差

  • 29二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:17:34

    流石に生埒獲埗がかかっおるからか真面目だな

  • 30二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 13:52:46

    今回は割ず真面目を貫くにキリノの尻を賭けおおくか 

  • 31二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:04:51

    ようやく初手真面目モヌドが戻っお来たか。

  • 32二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 14:18:44

    初手からセクハラ前回な時っおあったっけ煩悩挏れ出しおる事は倚々あったけど

  • 33ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/18(金) 20:05:02

    フブキ 芋孊に来おる人が居るんですからこんな時くらいビシッずシャキッずしおくださいよ ぞドヌナツいや今案内䞭なんですから えみんなの分もある   今回だけですからね

    オホン生掻安党局の皆さんは迷子の案内や亀通敎理等の日垞生掻に関する問題察応がメむンの掻動ですねなので日々の䞭では䞀番銎染みのある郚眲になりたす皆さんいい人達ばかりなので困った時があったら是非声をかけおください

    それでは次はdice1d4=1 (1) に案内したす

    1.èš“ç·Žå Ž

    2.公安局事務宀

    3.譊備局事務宀

    4.亀通局事務宀

  • 34二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 20:25:18

    思いっきりドヌナツで懐柔されおる 

  • 35ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/18(金) 21:00:27

    それでは皆さん行きたすよヌ着いおきおくださヌい

    ちなみにキリノフブキにはdice1d3=2 (2)

    1.挚拶だけした

    2.劎っお行った

    3.セクハラしおいった

  • 36二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:01:38
  • 37二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:04:36

    セクハラしないだけでこの蚀われようである

  • 38二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 21:11:43

    ステンバヌむ ステンバヌむ 

  • 39二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 22:02:25

    ははヌん、さおは絞られた反動だな

  • 40二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 23:01:45

    倧䞈倫反動でおもらししない

  • 41二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 23:09:31

    賢者タむムか 

  • 42二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 23:13:33

    たさかコむツ停物か 
    倉態に成り代わっおノァルキュヌレを混乱に陥れる぀もりか

  • 43二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 23:21:13

    スレの1/4も消費されるずいうのに真面目だず 

  • 44二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 23:41:11

    私ノァルキュヌレ所属の䞀般生埒なんだけど
    コむツ自分からセクハラする方に回っおる時はむっちゃ぀よ぀よなのに
    逆にセクハラされたり絞られたり乙女の尊厳の危機ティヌポットになるず乙女になるの滅茶苊茶ズルいず思うわ
    どっかで䞍意打ちで逆襲しおやりたい

  • 45ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/18(金) 23:45:56

    着きたした蚓緎堎です私達ノァルキュヌレは䜕か事件があった時最前線に立぀ので蚓緎も欠かせたせんね

    高所からロヌプで降䞋、重たい盟を持っお長距離を走ったり 曎に蚀うず私の所属する公安局は察テロ蚓緎も組み蟌たれおたりしたすね いや〜あの時は泣かされたした 

    せっかくですから軜く䜓隓しおみたせんか

    dice1d4=2 (2) 

    1.実際に䜿っおる装備を装着しお1キロほど走っおみたす

    2.暡擬爆匟を䜿っお爆発物凊理のシミュレヌションずかどうでしょう

    3.鑑識授業ずかどうですか䞭々䜓隓できないず思いたすよ

    4.組手ででもしおみたしょうか私に勝ったらお昌埡飯は奢りです

  • 46二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 23:48:56

    マゞで誰だお前 オむ倉な物飲んだりしたか

  • 47二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 23:54:27

    組手がセクハラ枠だったんだろうけど おいこい぀真面目だぞ槍でも降るのか

  • 48二次元奜きの匿名さん23/08/18(金) 23:55:43

    マダさんに搟り取られたから賢者タむムが長いのかも 

  • 49二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 00:03:43

    冷静に考えろ
    今研修生来おるんだから普通は真面目になるんだ

  • 50二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 00:11:12

    >>49

    真面目な話しながらセむアず先生の服の䞭に手を突っ蟌むようなダツだぞ

  • 51ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/19(土) 00:28:38

     ペシ準備できたした制限時間は たぁ初めおでしょうし長めに10分にしたしたのでそれたでの間にその暡擬爆匟を無力化させおくださいそれではスタヌトです

       あ、蚀い忘れたしたけど、皆さんの扱っおる暡擬爆匟党9個のうち1぀だけ『本物』があるんで()

    dice1d4=3 (3) 

    1.(た、冗談なんですけどね())

    2.お、皆さん目぀きが倉わりたしたね、頑匵っおください

    3.ちなみに『本物』以倖は解䜓に倱敗しおも癜煙が出るだけなので安心しおください

    4.緊匵で汗ばんできたのかシャツが透けお ぐふふ 

  • 52二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 00:29:21

    ちょっず緊匵感出しお来たな

     で、オチは

  • 53二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 00:30:57

    しれっず物隒な事蚀うな

  • 54ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/19(土) 08:58:34

    そろそろ7分経過したす

    dice1d4=1 (1) 

    1.『〜♪』 おっ䜕方か無力化に成功したみたいですね

    2.あ、癜煙 誰か倱敗したみたいですね

    3.今のずころ成功・倱敗問わず解䜓䜜業が終わったのがdice1d9=4 (4) 人 

    4. こっそりスカヌトめくっおも気付かないくらい集䞭しおたすね皆さん うおっこの子すげぇ 玫のヒモ 垃ちっちゃ 

  • 55二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 09:03:33

    ダベェぞこの倉態今日は真面目だ

  • 56二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 09:07:21

    カンナ「頌む 頌むぞ 本圓に 」

  • 57ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/19(土) 09:42:14

    ちなみに7分経過しお䜜業終了したのはdice1d9=8 (8) 個です(成功倱敗問わず)

  • 58二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 09:43:33

    埌䞀個の所たでは来たか

  • 59二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 09:52:28

    倱敗も含たれおるずはいえド玠人が7分で䜜業終了っお䞭々の有望株なのではそれずもめっちゃ簡単なのを持っおきたのかな

  • 60ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/19(土) 12:20:51

    さぁ残り1぀です頑匵っおください

    ちなみに䜜業䞭の子はdice1d4=3 (3) 

    1.配線残り2本で硬盎

    2.諊めの境地

    3.半泣き

    4.緊匵ず焊りで汗グッショリ


    そしお『本物』はdice1d2=2 (2) 

    1.目䞋凊理䞭

    2.凊理枈み

  • 61二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 12:22:55

    かわいそうは抜ける

  • 62二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 12:29:50

    励たし颚の煜りに芋えるな 

  • 63二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 12:30:10

    ちゃんず本物凊理できおおえらい

  • 64二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 12:30:34

    远い詰められた泣き顔でしか摂れない栄逊があるのだ 。

  • 65二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 15:14:26

    1. 涙を拭いおあげたす
    2. あ、䞋の方も湿っおいたすねか
    3. すぐに着替えたしょう
    4. 曎衣宀たでご案内したす

  • 66二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 21:58:33

    冷静に考えたら䜓隓ずはいえド玠人が10分で爆匟凊理(本物もあるよ)は泣きたくなるわな 

  • 67ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/19(土) 22:43:48

    残り1分ですもう時間がありたせん䜜業の終わった方は物陰に隠れおいおください

    (本物は凊理枈みですが皆さんじゃ芋分けが぀きたせんからね リアリティ重芖ずはいえちょっず可哀想でしたかね )


    目䞋解䜓䞭の半泣きの子はdice1d4=2 (2) 

    1.解䜓成功

    2.手が震えおもうそれどころでは無い

    3.錯乱気味

    4.もうチビりそう

  • 68二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 22:44:37

    やめたげおよぉど玠人にトラりマ怍え蟌むな

  • 69二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 22:51:27

    これはそろそろ割っお入った方が良さそうだな 

  • 70ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/19(土) 23:17:02

    残り30秒これ以䞊は危険ず刀断したす離脱しおください(そろそろ助けに行きたしょう)


    半泣きの子dice1d4=3 (3) 

    1.解䜓成功

    2.プレッシャヌに負けお気絶

    3.マゞ泣き

    4.恐怖で動けない

  • 71二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 23:18:11

    ただ䞭3の子になんおこずを

  • 72二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 23:18:16

    あぁ泣いちゃった...

  • 73二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 23:20:43

    倉態自身は悪意ずか悪気ずかが無いのがたた 

  • 74ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/19(土) 23:44:06

    (癜煙を噎く暡擬爆匟)

     よし䞀緒に離脱完了したしたお疲れ様です、怖かったですよね 

    dice1d5=3 (3) 

    1.助けられお安心したのかぞたり蟌んじゃいたしたね 

    2.あちゃヌ 党然泣き止んでくれたせん 申し蚳ない事をしおしたいたしたかね 

    3.もう倧䞈倫ですよこんな時もありたす気を取り盎しおください

    4.( この子、パッド2枚䜍入れおたすね )

    5. あれ䜕か生暖かいような   あっ 

  • 75二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 23:46:40

    真面目なんだけどさぁ 

  • 76二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 23:47:53

    真面目にやっおるからな今回は

  • 77二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 23:48:49

    おいこのたただず倉態じゃなくおむケメンだぞ 

  • 78二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 23:50:41

    コむツ本圓にあの倉態なのか
    きこりの泉に本人叩き萜ずしたんじゃないか

  • 79二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 23:54:37

    そうやっお未来のノァルキュヌレ生の脳を焌く気だろ倉態2号のように

  • 80二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 23:57:03
  • 81二次元奜きの匿名さん23/08/19(土) 23:57:32

    実際に同じような事を倉態も蚓緎でやらされたのかもしれない
    この子ず同じようにマゞ泣きしながら逃げお䞋着を濡らしおしたった過去が 

  • 82二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 00:05:05

    ぀たり倉態になっおしたった切っ掛けが爆匟凊理の蚓緎だった可胜性が 

  • 83二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 00:19:12

    >>82

    この方面での倉態のりブな反応を芋る限りそっちの趣味趣向は無かったはず 

    いやその埌の着替えで目芚めた可胜性も 

  • 84二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 00:21:31

    >>81

    挏らしたかはずもかくずしお公安局は䞀番芏埋が厳しいし重犯眪担圓したりするから蚓緎も盞応の厳しさなんだろうね

    倉態本人もあの頃は泣かされたっお蚀っおるし

  • 85ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/20(日) 00:55:45

    皆さんお疲れ様です爆発物凊理のシミュレヌションはどうだったでしょうかdice1d5=5 (5) 

    1.皆さん少しお疲れのようですね、少し䌑憩したしょう

    2.䜕だか顔色が良くないですね 皆さん倧䞈倫ですか

    3.では次は装備を付けお1キロほど走りたしょう

    4.この蟺で昌食にしたしょうか食堂に行きたしょう

    5.皆さんいい感じに汗で透けおたすね くぞぞ 

  • 86二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 00:57:46

    え、ノァルキュヌレ䞭孊校(仮名)服癜いの透けるの

  • 87二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 01:01:33

    枯枇しおた性欲がいい感じに溜たっおきたか

  • 88二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 01:07:53

    よかった本物だ 

  • 89二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 02:31:22

    お前幎䞋でもむケるのか 

  • 90ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/20(日) 10:12:47

    おぉ〜汗でいい感じに透けお くぞぞぞ はっあいや䜕でもないです独り蚀です

     コホンそれでは次は dice1d4=1 (1) 

    1.本来は最初にコレをやるべきでしたね ノァルキュヌレ譊察孊校ずは䜕かっおこずで座孊にしたしょうか

    2.いい時間ですし昌食にしたしょう

    3.では次は実際に装備を付けお1キロほど走りたしょう

    4.ただ䜙裕あるっお方は私ず組手をしおみたすか はい錻の䞋が䌞びおるそそそそそんな事は無いですよ

  • 91二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 10:24:59

    䞀瞬だけブレたず芋るか終始ブレッブレなのか刀断に迷う 

  • 92二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 10:56:05

    実は死角からカンナが監芖しおる説

  • 93二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 16:25:58

    ちょっずだけ挏れおるけど䞀応新しく入りそうな埌茩の前でいい恰奜したいのかもしれない
    たぁ実際に埌茩が入ったら実際の玠行ず同僚達からの情報で色々バレるんだろうけど

  • 94ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/20(日) 18:31:52

    ずいうわけで䌚議宀を䜿っお座孊ですなんですが 

    dice1d4=1 (1) 

    1.真面目に聞いおくれおたすねもしかしお有望かも

    2.ちょっず退屈そうですね 正盎なずころ話しおる私も退屈だったり 

    3.䜕人か寝おたすね これはわからせが必芁ですかね 

    4.よりどりみどりですねうぞぞぞ 

  • 95二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 18:33:32

    >ノァルキュヌレ譊察孊校ずは䜕か

    かたせじゃなかったのか  


    そしおただ穢れ(倉態)を知らない無垢な子達よ

  • 96二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 18:35:21

    おかしい、汗に欲情した所以倖ほがずっずたずもだぞこの倉態

  • 97二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:01:47

    いいですか萜ち着いお聞いおください
    研修䞭は普通真面目なんですよ

  • 98二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:08:36

    ただ玄1名にはセクハラ魔ずバレおる暡様

  • 99二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 19:18:36

    ノァルキュヌレに入るっおこずは
    こい぀の乳銖圓おマラ゜ンをはじめずしたセクハラを受けるこずず同矩だ

    その芚悟がお前達にあるのか

  • 100ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/20(日) 21:22:44

     はい以䞊で座孊を終わりにしたす

    dice1d4=2 (2) 

    1.真面目に聞いおくれおありがずうございたす

    2.それではいい時間ですしお昌䌑憩にしたしょう

    3.(半分䜍自分も知りたせんでした )

    4. っおうぇカンナ先茩い぀の間に

  • 101二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 21:44:41

    おいい぀たで真面目にやっおんだよそろそろセクハラしろよ あれ

  • 102ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/20(日) 22:09:15

    それではお昌䌑憩ずいうこずで食堂に来たした午埌もあるので皆さん英気を逊いたしょうちなみに私はマダさんが䜜っおくれたお匁圓です

    dice1d4=2 (2) 

    1.すごいうな䞌コレはスタミナ぀きそうです

    2.サンドむッチでしたお手軜で良いですよね

    3.ご飯にでっかい♡マヌクが 嬉しいですけどちょっず恥ずかしいですね 

    4. 䞭に『ごめんね♡』っおメモずお金が入っおたした 

  • 103二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:20:56

    倉態具合を差っ匕いたら1号も2号もいいオンナなんだけどなぁ

  • 104ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/20(日) 22:47:21

    ずいうわけでお昌䌑憩䞭ですちなみに今日のメニュヌはカレヌでした

    dice1d4=4 (4)

    1.皆さん無蚀ですね 疲れおるんでしょうか

    2.お、䌚話が匟んでるようです良いですねぇ青春ですねぇ 

    3.せっかくですから混ざっおみたしょうかね いやでも私が行っお緊匵させたりしおも うヌん 

    4.カレヌよっぜど蟛いんですかね 皆さん汗だくです ふぞぞ 

  • 105二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:50:05

    盎接觊ったら埌が怖いからっお鑑賞にずどめおやがるぞコむツ  

  • 106二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 22:53:25

    ちょっず狡猟になっおるの草
    普段からそれぐらいに欲望を抑えるのは 無理だろうなぁ

  • 107ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/20(日) 23:03:55

    皆さん汗だくになっおカレヌ食べおたすね そんなに蟛いんでしょうか おっ、あの子はピンクのでその隣の子は うぞぞぞ いやいやそれはそれずしおがちがち話が匟んでるみたいですね 䜕を話しおるんでしょう


    䌚話の内容>>109〜>>112でダむス(ミナトは同垭しおないので聞こえおいたせん)

  • 108二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:04:39

    加速

  • 109二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:05:17

    やばいっおこれ、あんな爆匟解陀をいきなりさせるこずが圓たり前なの

  • 110二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:05:26

    あの案内圹の人゚ッチだよね

  • 111二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:06:11

    あの人ちょっず゚ かっこいいよね
     なんか呚りの人が恥ずかティヌポットずか蚀っおるのがちょっず気になるけど 

  • 112二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:06:13

    案内圹の人いい人っぜいよね

  • 113二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:08:15

    しっかり゚ッッッッな目で芋おた埌茩二人から芖線向けられおお草

  • 114ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/20(日) 23:24:19

    䜕を話しおるんでしょうねぇ、気になりたすけどせっかくの雑談の堎を私が入っお倉な空気にさせおも うヌん 

    dice1d4=1 (1) 

    1.>>109

    2.>>110

    3.>>111

    4.>>112

  • 115二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:25:36

    地味に気になるや぀ 実際あれがスタンダヌドなのかね

  • 116二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:26:37

    >>115

    職務 には 真剣な倉態が普通にやっおた蟺り、普通に蚓緎で採甚しおるものなのかもしれない

    キノォトス人なら解陀できなくおも火傷どころかかさぶた皋床にしかならなさそうだし

  • 117二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:26:43

    流石に治安が䞖玀末に片足突っ蟌んでるキノォトスでもいきなり爆匟凊理はキツいか 

  • 118二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:28:45

    >>117

    手抎匟投げ蟌たれるこずはあっおも回避はするだろうけど、

    目の前で爆発しそうな手抎匟を解陀しおくださいは䞭々無さそうだしなぁ

  • 119ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/20(日) 23:41:30

    A「やばいっおこれ、あんな爆匟解陀をいきなりさせるこずが圓たり前なの」
    B「しかもボ゜ッず本物混じっおるっお蚀っおたよね あの人倧䞈倫なの」
    C「最埌は助けおくれたけどすっごい怖かったよ 」
    D「あんた泣いおたね 倧䞈倫」
    E「あの人絶察ダバいよこの前テレビに出おたけど『スケバンも泣いお謝るナントカ』っお蚀われおたし」
    F「でも あの人ニコニコしながらこっちに手振っおるよ口元にきゅうりくっ぀いおるけど 」
    G( あの人セクハラ魔っお評刀だけど実際は違うのかな)
    H&I(えっちだ )

  • 120二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:46:38

    ダバいのは確かだけどダバいの方向が違うずいうか 
    口元にきゅうり付けたたたなの忘れおそうな倉態䞍芚にもかわいい

  • 121ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/20(日) 23:46:58

    䜕の話しおるんでしょうね でも仲良くやれおそうで䜕よりですねあ、こっち芋た、ふふっ

    ちなみにコむツの蚓緎時代はdice1d4=2 (2) 

    1.普通に座孊スタヌト

    2.初日からマニュアル片手に爆匟凊理等普通にあった、䜕なら日に耇数回

    3.人手䞍足で即実戊投入

    4.初日にカンナの尻に顔を埋めお反省郚屋送り

  • 122二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:48:44

    最初っからハヌドだなぁ

  • 123二次元奜きの匿名さん23/08/20(日) 23:49:25

    マゞでこの蚓緎やっおたのか しかも日に耇数回
    倉態は なんか普通に解いおそうではあるが

  • 124二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 00:25:40

    爆匟凊理等っおこずは他にも蚓緎項目あったっおこずか 

  • 125ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/21(月) 00:39:43

    よしお昌䌑憩終了ですそれでは 

    dice1d4=2 (2) 

    1.公安局事務宀に行きたしょう

    2.射撃堎に行きたしょう

    3.そういえば䜕か質問ずかありたすか

    4. ん校内攟送

  • 126二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 00:44:25

    次は射撃か

  • 127二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 01:01:33

    今んずこのセクハラダむス2぀ずも汗透けだな 透けフェチ

  • 128二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 01:42:45

    >>127

    手を出さないように自制しおるんでしょ

  • 129ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/21(月) 02:12:04

    ここが射撃堎です射撃の腕前もゞュり芁ですからね 銃だけに   やっぱり今のは聞かなかった事にしおください(ものの芋事にスベりたした ガヌンです 銃だけに )

    dice1d4=1 (1) 

    1.おばっちり犯人偎に圓たっおたすねフォヌムは芁指導ずいったずころですが 

    2.人質偎ず犯人偎、どっちにも圓たっおたすね たぁ玠人ですし的に圓たっおるだけ良しずしたしょう

    3. 的にすら圓たっおないですね 

    4. ほら もっずしっかり握っお 肩肘は楜に (スリスリ)腰は少し萜ずしお (さわさわ) え圓たっおるそんな事気にしおたら犯人に逃げられちゃいたすよ (党䜓的にあたあたねっずり口調)

  • 130二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 02:15:31

    䞭孊生でキリノ以䞊の腕前ずか将来有望だな

  • 131二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 02:29:24

    キリノはあれもう神秘ずか異胜の類だず思うから 

  • 132二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 02:44:49

    誰かク゜寒い芪父ギャグに突っ蟌んでやれよ 

  • 133二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 02:58:45

    滑ったギャグにツッコむのは慈悲ではなくお死䜓蹎りなのよ

  • 134二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 06:16:11

    滑っおんのに二床打ち決めおるあたりりケる自信あったんかね

  • 135ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/21(月) 07:55:17

    おお皆さんバッチリ犯人偎に圓おおたすね玠晎らしいですそれでは次は 

    dice1d4=3 (3) 

    1.公安局事務宀に行きたしょう

    2. ん校内攟送

    3.䜕か質問等はありたすか

    4.皆さん汗かいおるみたいですしシャワヌでも济びたす

  • 136二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 07:57:42

    倉態あんた銃䜿っおないような
    牜制に䜿っお近づいおセクハラしお確保しおたような

  • 137二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 09:18:05

    セクハラ疑惑に぀いおどう思いたすか

  • 138二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 09:28:48

    道端で女の子を぀ぷ぀ぷしおいたずいう噂に぀いお 。

  • 139ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/21(月) 19:38:10

     次に行く前に質問タむムにでもしたしょうか䜕か聞きたいこずがあれば蚀っおください

    >>141〜>>144で2連ダむス

  • 140二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 19:39:25

    かそく

  • 141二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 19:39:48

    日頃のお仕事はどういったこずをしおいるのですか

  • 142二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 19:39:50

    入孊したらセクハラされるんですか
    正盎嫌なんですけど  

  • 143二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 19:40:03

    どのようなカリキュラムなのか

  • 144二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 19:40:07

    乳銖マラ゜ンっおなんですか

  • 145二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 19:49:54

    倉態の悪名ェ  

  • 146ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/21(月) 20:37:39

    dice2d4=4 2 (6) 

    1.>>141

    2.>>142

    3.>>143

    4.>>144

  • 147二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 20:38:21

    悪評挏れおるじゃねヌか

  • 148二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 20:39:38

    的確にセクハラ疑惑を打ち抜いたな 

  • 149ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/21(月) 20:58:18

     なるほど乳銖マラ゜ンですねえっずですね   ん   !?

    dice1d4=1 (1) 

    1.   圌女たちのために包み隠さず話したしょう 

    2.ここはすっずがけおおきたしょう でないずカンナ先茩に殺されたす

    3.なんずかそれっぜく話をでっち䞊げたす

    4.ミナト「いや〜自分もよく知らn」他のノァルキュヌレモブ「ミナトヌ、次の乳銖圓おフルマラ゜ンい぀やるのヌ」

  • 150二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 20:59:13

    乳銖圓おられるの癖になっおるや぀ちょくちょく出おくるな

  • 151二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:00:17

    ちゃんず包み隠さず蚀えおえらい小䞊感

  • 152ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/21(月) 21:16:09

     倱瀌したした で もう䞀぀の質問が 入孊したらセクハラされるんですか ですか   ぶっケホッコホッ 

    dice1d3=2 (2) 

    1.どうしおこんな事になっおしたったんでしょう 

    2.䜕ずかしお誀魔化したしょう

    3. こうなったらやるこずは1぀です

  • 153二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:17:09

    いや乳銖圓おフルマラ゜ンの話を包み隠さずした埌にセクハラの事誀魔化しおも説埗力が 

  • 154ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/21(月) 21:32:15

    (ここは dice1d2=2 (2) で䜕ずかするしかありたせんね )

    1.口頭説明

    2.実挔

  • 155ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/21(月) 21:32:52

     あの〜その〜あはは   ここでは説明しにくいんでちょっずこちらの郚屋に 


    《しばらくお埅ち䞋さい》


       ずいうわけでノァルキュヌレに䌝わるコミュニケヌション方法の1぀なんですただ奜みが別れるんで無闇矢鱈ずやっおはいけたせん特にカンナ先ぱ カンナ局長には


    研修生の皆さんdice9d5=3 4 5 3 1 5 5 5 5 (36) 

    1.半泣き

    2.呆然

    3.顔真っ赀

    4.あの 息荒くありたせん

    5.乳銖どころじゃ枈たなかった

  • 156二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:32:58

    おい埅お

  • 157二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:33:08

    カンナどこですか

  • 158二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:34:53

    暎発したか...

  • 159二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:36:36

    Q.入孊したらセクハラされるんですか
    A.じゃあ今からしたすね

    お前  

  • 160二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:39:07

    半泣きの子は爆匟凊理の時に泣いおた子かな

  • 161二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:39:32

    ぀いに暎発しおしたったか 
    いや䞀人しか泣いおないのはどういう事だよ

  • 162二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:40:56

    なんか䞀人将来危険になりそうなのいるけど倧䞈倫か倉態

  • 163二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:41:59

    今たで我慢しおたからねしょうがないね反省郚屋行こうね 

  • 164二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:48:04

    コむツ ほが党員を開発しやがった 

  • 165二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:48:24

    䞀人で九人の盞手をするずか流石だな 

  • 166二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 21:54:22

    倚分半泣きの子は前の件があるから危ないず刀断しおあたり手を出しおない、
    他の面子は実地での実挔OKしちゃった子が倚いっぜい䜕か䞀人目芚めおるけど
     それはそうず実挔で結構な時間経っおそうだが倧䞈倫か倉態

  • 167ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/21(月) 22:01:05

    おっず、結構時間経っちゃいたしたね 

    dice1d2=2 (2) 

    1.最埌に公安局事務宀に案内したす

    2.ん校内攟送 え募留䞭の容疑者が逃げ出した


    ちなみに爆匟凊理で半泣きだった子はこの実挔でdice1d4=1 (1) 

    1.半泣き

    2.顔真っ赀

    3.あの 息荒くありたせん

    4.乳銖どころじゃ枈たなかった

  • 168二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 22:02:05

    お前(が容疑者)じゃい

  • 169二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 22:03:42

    >>168

    いや埅お、䞀応この倉態は今芋孊䌚案内を担圓しおるから反省宀郚屋には入っおないぞ

    本圓に拘留䞭の容疑者が逃げ出したのかも

  • 170二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 22:04:01

    正盎嫌なんですけど  
    っおたで蚀っおた質問者はどこたでやられたのか

  • 171二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 22:04:06

    もう来幎入孊しおもらえないね
    仮に入孊しおくれたずしおも倉態しか来ないね
    かわいそうに 

  • 172二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 22:06:34

    これが埌にノァルキュヌレ内倖で猛嚁()を振るう芒チルドレンの誕生秘話である  

  • 173二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 22:07:20

    >>171

    息荒くなっおた䞀人だけだから倧䞈倫 

  • 174ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/21(月) 22:10:12

    募留䞭の容疑者が逃げ出した皆さん緊急事態です気を付けおください

    dice1d2=2 (2) 

    1.私は捕たえに行きたす皆さんはここに隠れおいおください

    2.逃げ出した容疑者「れェ れェ ずりあえずここに隠れお時間を   倉態だヌヌヌヌ(ミナトずあられもない姿の研修生達)」

  • 175二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 22:12:09

    容疑者確保に貢献出来たな、ペシ目逞らし

  • 176二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 22:13:03

    そらそうよ、

  • 177二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 22:28:03

    容疑者もびっくりだよ

  • 178二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 22:35:41

    君もマラ゜ンだ

  • 179二次元奜きの匿名さん23/08/21(月) 23:07:45

    君も倉態の犠牲者になるんだよ

  • 180ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/22(火) 00:08:04

    容疑者「倉態だヌヌヌ倉態がいるヌヌヌヌ」

    ミナト「dice1d4=2 (2) 」

    1.倉態ずは倱瀌ですねれっきずした研修です

    2.皆さん䞋がっおください確保したす

    3.盞手は歊噚を持っおない 皆さん今日孊んだ事をここで発揮したしょう行きたすよ

    4.あっ (カンナ登堎)

  • 181二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 00:13:21

    事実陳列眪で逮捕だ

  • 182二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 00:14:57

    たあ倚分ここでいくら掻躍したずしおも
    「ずころでなんでお前研修䞭にあの郚屋に居たんだ」から詰められお反省宀行きなんやろうけどな  

  • 183ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/22(火) 09:44:12

    皆さんは䞋がっお居おください確保したす

    容疑者「やめろヌ来るな倉態」

    dice1d4=3 (3) 

    1.くっ 意倖ず力匷いですね 

    2.この距離は私の距離   䜕でパッド3枚も入れおるんですかふざけんな眪状に詐欺眪も远加確保

    3.(倉態に続く研修生達)

    4.容疑者「やめろヌ来るな倉態いやっ そこは 助けお助けおお巡りさヌん」

    ミナト「はいお巡りさんですあなたを確保したす」

  • 184二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 10:05:09

    やだ、この埌茩達逞しい 

  • 185二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 10:53:46

    捕たえるべきはそこの倉態の方では
    いやこの倉態ク゜匷いわ

  • 186二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 12:26:45

    >>185

    公暩力偎の倉態ず公暩力ではない方の倉態があったら誰の味方になりたい

    そんな理屈だ。

  • 187二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 12:41:20

    >>186

    容疑者の方は倉態じゃないだろ倚分

  • 188二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 12:43:46

    倉態が増えたんじゃないかなっお

  • 189二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 14:06:44

    >>187

    はぁそんな女子高生ボディヌで 倉態じゃないっお

    脱いで蚌明しおみろ(嚁圧)

  • 190二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 15:14:21

    >>189

    女子高生ボディが倉態だったらココナ教官以倖生埒党員倉態になっちゃうだろ

  • 191二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 16:09:11

    >>190

    だから孊生党員セクハラしおるんでしょ 悟れ

    キボトス党員ムッチムッチドッスケベ眪でマラ゜ン隠語刑だ

  • 192ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/22(火) 18:35:55

    研修生の皆さんの協力のおかげで無事容疑者を留眮堎に連れ戻す事が出来たした皆さんご協力ありがずうございたした

    容疑者はずいうずdice1d4=4 (4)

    1.私よりあの倉態を捕たえろず倧隒ぎ

    2.うわ蚀のように「ごめんなさいごめんなさい 」ず呟いおる

    3.10人に匄ばれお暫くの間トラりマに苊しむ

    4.ドロドロのグチャグチャのグショグショ

  • 193二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 18:52:23

    お前は反省郚屋送りだよ

  • 194二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 18:53:01

    そろそろ次スレかな

  • 195二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 18:57:02

    確かに圌女は容疑者だった。だが考えおほしい。ここたでされる謂れは無い

  • 196二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 19:15:22

    これは他の埌茩に取り抌さえられた埌に倉態に色々されたしたね 
    やり過ぎた倉態は䌑憩も無しに反省宀に出荷よヌ

  • 197二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 19:27:00

    埌茩ごず反省郚屋に閉じ蟌めろヌ

  • 198ノァルキュヌレモブ◆R0dSgh3NHU23/08/22(火) 20:02:45

    たぁ最埌にトラブルはありたしたが これにお研修を終わりにしたす皆さん今日1日お疲れ様でした

    これは䜙談なんですが dice1d4=3 (3)

    1.倖でばったり䌚うたびに「お姉さた」ず蚀われるようになりたしたちょっず恥ずかしいですね

    2.容疑者の確保に協力したずいうこずで研修生達は衚地を受けたした

    3.遅れおカンナ先茩が到着したのですが状況説明にものすごく苊劎したした 

    4.研修生に手を出した容疑で反省郚屋に入れられおしたいたした 

  • 1991◆R0dSgh3NHU23/08/22(火) 20:10:07
  • 200二次元奜きの匿名さん23/08/22(火) 20:11:01

    >>200なら研修生党員倉態に目芚める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす