ワンピース学園36話 後編感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:01:48
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:02:50
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:03:08
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:04:05

    このタイミングでコビー覚醒はくるものがある…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:05:02

    CMのマッドマックスで見た

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:07:36

    コビーお前…本誌でも学園でも覚醒しやがって
    …かっこいいじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:07:41

    クンフージュゴンの遊具いいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:08:41

    胸を張りたい

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:09:40

    『勇気ある数秒』ってワード使ってきたの見て
    「それは!ずるじゃん!」って声出しちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:13:07

    そのバンダナリカちゃんのハンカチだったの…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:13:12

    「花柄のバンダナは可愛すぎない?」に対する
    「女の子(リカちゃん)の持ち物だからです」というアンサー好き
    それはそれとして二年前ゾロの上着くいなのお下がり説思い出したので
    インターネットの悪いところに浸かりすぎた自分に反省してる

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:16:19

    夢は教師

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:17:15

    コビーは曹長の姿になったけどヘルメッポはいつ変わるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:17:22

    「お兄ちゃん血が出てる!」の傷が本編軸である十字傷になるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:18:09

    最強ジャンプ買って先に後編まで見てしまっていたのでみんなの反応が楽しみだった
    相変わらず小さな要素のすり合わせが丁寧で良い

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:18:31
  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:18:36

    コビーヘルメッポガープの3人が揃うの最高だな

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:19:35

    風紀隊にSWORDの人達いそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:20:39

    俺…ヘルメッポはこの体格の頃のが好きかもしれん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:21:55

    相変わらずエミュ上手いというか解像度が高いというか
    めちゃくちゃ熱い

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:28:21

    >>18

    ひばりとかグルスいそうね

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:31:52

    >>18

    やっぱSWORDメンバーになんのかな

    海兵は大体教師陣だったし

    ドレークは最悪の世代だけど入れるのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:59:49

    1話 


    10話


    22話


    29話


    36話

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 03:33:24

    >>23

    だんだん髪が外ハネになってる…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:24:36

    リカちゃんのハンカチをバンダナにするコビー…これはコビリカ民が大喜びしそうなシーンですわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:27:21

    >>23

    アハ体験かよ

    でもこのちょっとした伏線が最後のシーンに違和感なくつながるんだもんなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 11:58:41

    >>7

    この遊具に座ってるのがブルックなの何気に好き

    ブルックは子供向けでもやってみて「案外楽しいですねー!」と言いそうなそういうところある

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:31:18

    >>22

    SWORDのキャラを風紀委員に(まあまだ予想段階だが)っていうのはドレークの扱い的にもうまい落とし所だなと感心した一方、今まで風紀委員会無かったんかい!とツッコんだわ

    そりゃワルばかりの学校になるわけだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:45:10

    コビー覚醒の展開がちゃんと熱くてすっごい好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:17:05

    >>23

    22話から徐々に変わり始めてるな

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:18:55

    ガレーラカンパニーのロゴをドフラの顔で再現するという小ネタ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:52:19

    犬の被り物したガープ見るの久々で懐かしかった
    被り物なしのシルエットだけなら9話の文化祭でチンジャオの回想でガープ出てるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:56:13

    風紀委員と生徒会は仲良いのだろうか、はたまた対立なのだろうか……
    個人的には仲良しな方であって欲しいが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています