個性:入れ替え

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:16:32

    手を叩くと物の位置を自由に入れ替える事が出来るぞ!
    撹乱にヨシ!救助に使うにもヨシ!追撃・逃走にももってこいの超々万能個性だ!
    だが真価は誰かと組んで万全のコンビネーションを発揮することで現れる!
    しかし、本人の性格が極端に難有りなせいで殆どのヒーローから煙たがられてるぞ!彼の明日はどっちだ!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:17:44

    とりあえずこいつは一般女性とMt.レディが好みと見た

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:18:05

    デク爆豪轟のメイン三人が全員退屈判定食らいそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:18:25

    ゴレイヌ上位と考えればそりゃ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:19:01

    仮に合格してもコイツの頭の回転の速さについてけそうなヒーローがほとんどいねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:21:13

    >>3

    爆豪轟の好きなタイプ想像できない

    情緒が育ってなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:21:32

    かっちゃんは能力的には相性は良さそう
    性格的な面で絶対合わないな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:22:20

    手を叩いても発動するとは限らないぞ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:23:02

    >>2

    この人も好きそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:24:29

    もう3回ぐらいは建った気がするこのスレタイ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:24:43

    峰田なら…いやなんかダメそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:34:09

    >>11

    あいつ可愛い子なら何でもOKな節操なしタイプっぽいからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています