思ってたよりSEKIROの適性高くて驚いてる

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 00:59:17

    あれだけやり込みまくって楽しいって軽く片付けられるのは普通に凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:02:09

    まあ女騎士だからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:07:17

    人によっては沼りまくる居合マンをたった二回であっさり突破するし鬼刑部も本来なら実質二回で勝ってた辺り普通に上手いんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:09:50

    普段はポンな割に戦いとなるとセンスを発揮する騎士の鑑

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:10:20

    脳筋…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:11:02

    正直お蝶辺りで躓いて終わると思ってたけど適正あってビビる。何なら俺より早く攻略してて割りとショック受けた。俺、もしかしなくても下手だったのか……

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:11:43

    弦ちゃん第二形態であれだけのリアクションしてくれたから今から獅子猿戦が楽しみで仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:17:55

    探索がザルい所があるせいか体力を実質半分縛ってる状態で一段階目の弦ちゃん突破したのは素直に凄いわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:21:22

    >>8

    終わり前にようやく体力増やしてたけど本来ならもっと増やせるんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:36:17

    >>9

    現状なら進行ルート上の数珠玉全部回収出来てたら三段階目まで体力増やせてたはず

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:39:59

    >>4

    最近上げてた群像夏の動画企画とか見るにPONどころか相当なやり手じゃ無いかという疑惑が俺の中にあるんだ

    やり手とPONは両立する...?それはそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:41:56

    色んなライバーのSEKIROで、「初見時の俺でもここ弾けてたな、ここで倒せてたな」っていう場面は何度も見たことあるけど
    フレンのSEKIROは「え?今の弾くの?」とか「俺もそれミスるわ…」とかばっかりな印象

    鬼庭刑部のトドメ忍殺とか、ガバ探索とか色々あるけど、初のフロムゲーなら仕方ないし今後も楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 02:57:19

    >>12

    ドドメ忍殺の仕様を歯茎全開にして見逃してたせいで念入りに串刺しにされる鬼刑部は笑うわあんなんw

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:38:39

    >>13

    三回近くぶっ刺されて鬼刑部君穴だらけですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:10:48

    アクションもの強いよなぁと思っていたけどフロム適正かなりあるんだなと思ったり

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:23:45

    謎解き要素はBDSPのキッサキジムの謎解きで詰みかけるけどアクションになると急に騎士になる女

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 16:55:48

    変なとこで知識が抜けてて謎解きに関しては基本ぽんこつで
    味方の犠牲を出すのがめっちゃ嫌いで戦闘センスは抜群…
    なんだこの子女騎士かよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:02:46

    いったあああああああああ!!
    いやあ、上手いっすねフレン

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:03:47

    >>11

    人徳系は多分めっちゃ強いからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 17:24:43

    一心と天狗の正体が結びついてなくて草

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:01:50

    一心と天狗は俺もクリアするまで(というかクリア後にネット見るまで)気づきませんでした

    バカです

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:03:45

    たまに思うけどVの配信のコメント欄ってバカにしたいが先行してて戸惑うことあるよね
    sekiroの初見なんてどこ行けばいいかわかんなくてもっと迷うこともよくあるでしょうに

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:05:36

    弦ちゃん突破も結構早い部類だと思うんだ
    動体視力と反射神経がいいのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:08:16

    >>22

    弦ちゃん戦後はそれまでが割と一本道かつ城目指せばいいっていうわかりやすい目印があった分迷いやすいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:15:34

    >>23

    弓の連射を全部捌けてた辺り反応スピードは普通に早い方だと思う

    たまにヤバそうな突きも弾いてるし

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:19:21

    もともとゲーム操作自体は上手い方だしな
    ちょっとシステム説明を理解できないことがあるだけで

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:19:49

    >>11

    そもそもこいつのPONは教養教育面なのでそれが絡まなければ大して問題ないのだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:14:44

    ミスした時にどうダメだったのかの理解が早くて今まで見たVの配信の中でもかなり見やすい
    本人の声の良さと明るさもあってBGMにしててもかなり心地よい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:17:06

    教養以外のパラメータカンストしてる定期

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:32:36

    シラフジ相手に走り回るのは初めて見た
    掴みを徹底的に避けるならありだな
    居合マン速攻でクリアしたり反射神経は間違いなく良い

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:09:54

    根気と集中力が続くのなら走り回ってヒット&アウェイも十分にありなんよね
    大抵の人間はそれをやると一瞬の隙を撃ち抜かれたり捕まったりするんだけど…

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:24:20

    フレンはゲーム上手い定期

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:04:52

    弦一郎の弓めちゃくちゃパリィしてるのは素直にすごい
    何周かしてるけど弓だけはどうしても苦手だわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 23:24:42

    頭の回転がはやいし咄嗟に動けるし機転も利くし反射神経も良いんだけど知識教養が義務教育を受けたのか疑うレベルで無いからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:03:14

    知識教養が無いだけで頭悪くはないからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:03:35

    ワインの原材料を知らなかったりと一般的に知っているであろう知識が欠落しているのが謎

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:04:30

    もしかして本当にコーヴァスから来たんじゃないかと思えて来た

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:15:23

    ゲームやってると登場人物の心情の機微とかはよく読み取ってたりで本当に地頭はありそうなのが

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:36:12

    コーヴァスには義務教育がなかった説を信じてしまうくらいその辺で習う知識が乏しい
    みんなが言ってるように地頭はいいと思うしほんとにその辺以外のスペックは羨ましいほど高い

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:58:07

    この高スペックの頭に滓ほども残ってないあたりお勉強まわりにマジで全く興味なかったんやろな
    多分北欧とかで生まれてたらガチの天才になってるタイプ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 08:29:14

    >>37

    それそれでコーヴァスの教育制度が終わってるみたいで……

    メリーもヒムも一般教養は悪くないはずでしょ!?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:18:43

    俺もつい最近この人知ったけど
    SEKIROの上手さ見て、これはフロム系経験者だなと思ってそっち見たくてアーカイブ漁ってた(なかった)
    フレンが喋りながらやってる動きが俺が全力集中してる時とたいして変わらんレベルに見えるから、経験者の俺よりずっと上手いはずだよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:26:04

    勉強ができると頭が良いは別物だとよくわかるライバー
    PONでネタにされがちだけどゲームスキルは全体的に高いよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 12:32:44

    今からムカデ戦が楽しみ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 15:50:34

    セキロウが初フロムなの?
    ダークソウルもやってほしいなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:44:43

    俺の目が間違ってなければ、見え猿(透明な猿)を自身の五感だけで認識して殺したのか……?
    甲冑武者で落とすの分からずに何度も致命取るのは予測できたけど、まさかそこまで蛮族とは思わなかった……

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:57:25

    うるせ~~~~~~(鐘)
    知らね~~~~~~(倒し方)
     F I N A L   F A N T A S Y 

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 17:57:42

    ギミック無視して全ての猿突破してて草

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:08:16

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 18:58:20

    >>48

    鐘の使い方までは察したんだけどね…

    発見中は鐘の効果が発生しない仕様が偶々重なった結果狼くんのフィジカルで全部解決する事になっただけで

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:35:08

    フレンが苦手なのって謎解きゲーくらいじゃね
    アクションは勿論テトリスとかも上手かったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています